fc2ブログ












お父さん塾♪③ー2

 ごきげんよう、フーです 

今日も応援よろしくお願いします。 


 
情報商材 ブログランキングへ         



ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 




このシリーズでは、マスターの最新版の「お父さん塾プログラム」

紹介させていただきます。


「お父さん塾プログラム」は有料コンテンツですが、

マスターから特別にテキストの一部公開が許可され、

ブログの読者さん限定で公開中!

是非是非お見逃しなく、ご活用ください!


 

「お父さん塾プログラム」とは?

現在開催、収録中の「お父さん塾」の内容がコンテンツ化されたものです。

お父さん塾では、マスターの4人の子供さんを始め、若者たちを聴講生に

マスターの熱弁が奮われています。

 

親は「我が子に教育しておきたい」、「これだけは伝えておきたい」

というものがどれくらいあるだろうか?

ほとんどの親は、これと言ったものがないと答えるのではないでしょうか?


人が幸せに生きていくために、本当に必要なことは何か?

 

お金の稼ぎ方。

人間関係のコツ。

良いパートナーの見つけ方。

コミュニケーション能力。

物事の因果を見極める能力。

自分の頭で考えて物事を判断する能力・・・


本当に大切な事は、学校では教えられない。

だからこそ・・・今、大切な事を伝え残しておきたい。

 

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるための智慧が満載の

「お父さん塾プログラム」


マスターの数あるプログラムの中で一番分かりやすい、面白いと・・・大好評です!



古今東西、他に類のない凄い塾!


こんな塾は今までどこにもなかった!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お父さん塾♪テキスト③-2より


潜在能力としての意識の力+潜在抗力としての意識の力+潜在邪魔力としての意識の力の総量。


その3つの合計量は、その人の生きた時間が同じなら、成功者も失敗者も凡民も、皆同じである。


失敗者も凡民も、成功者が潜在能力を発揮するのと同じ意識の力の大きさ程、成功や幸せを阻害する潜
在抗力や潜在邪魔力を育てている。


腐った意識の力を成功者の潜在能力と全く同量、溜め込んでいる。


宇宙の計らいに於いては、何処にも不公平さは無い。


1日が24時間なのは誰も同じ様に、溜まり行く意識の力の総量は皆誰も同じで、宇宙とは実に公平だ。


意識を統合側に向けるか分離側に向けるか、その選択は、総て個人の自由なのだ。


苦を抱え込む心の明きメクラは、その自由であるが故に、その自由を行使して「不自由」の側を自らわざわ
ざ選択している訳である。


損得で判断する認識力を高めてこそ、真の理解力は育つ。


思考管理せず、好き嫌い判断を許し続けているから、真のチャンスがチャンスとして見えて来ないのだ。


これらの概念にまだ誰も気付かない事が、人類にいつまでも混沌をもたらし続けている。


ここに、君にとっては人生最大のチャンスが潜んでいる事が見抜けるか?


「それがそうだとその先如何なるのか?」と言う質問は、自動展開する様になって来ているか?


人々は何を望んでいるか?その人達がこの概念を知ったら如何だろう?君は億の単位でお金を動かす。


ルソーの言葉を思い出しなさい。「人間は真実を知ったならば、それを理解した全ての人が同じ判断をし行
動する。


その判断は必ず正しい判断である。」・・・人々は目覚めたら動き始める。


この言葉は「人間は真に幸福になる技術が存在するという真実を知ったならば、それを理解した全ての人
が同胞・仲間に伝えたいという同じ判断をし行動する。


その判断は必ず正しい判断である。」という事だ。


真実を知らないから、人々はバラバラに分離して行くのだ。


真に真実を知ってしまったら、誰しもが必ず統合に向かうというのは、それがハートの声だからだ。


そこに、君にとってはビッグなビジネスチャンスが潜んでいるのだよ。


何を言っているのか自分の事としては実感が掴めないなら、「それって如何いう事?」と考え続けなさい。


何かが見えて来たら、まず君自身が訓練だ。人に教えたり伝える事を前提で学びなさい。


いつも目の前に起こり来ている実に些細な選択肢から、得する方を必ず取ってこそ、 成功の 8 原則の「些
細な事を積み重ねれば成功する」の具体的な実践となるのだ。





今日はこの辺で☆



前回の記事はこちらから→お父さん塾③ー1

次回の記事はこちら→
お父さん塾ー3



どうぞこちらからお進み下さい。⇒マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪

これからの潜在能力開花法(その7)生命進化の壮大な仮説 綜合目次♪

これからの潜在能力開花法(その8)落し込みのテクニック 綜合目次♪

これからの潜在能力開花法(その9)引き戻しと幸せ回避症(綜合目次♪)



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 


「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 






「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)
スポンサーサイト



[ 2016/04/26 05:30 ] お父さん塾③ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/993-0fd56784