fc2ブログ












これからの潜在能力開花法シリーズ「その8」 落とし込みのテクニック♪(53)

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その8)  
落とし込みのテクニック 

潜在意識を自在に操る基礎技術を

数十回に分けて紹介していきます。



潜在意識ってまるで他人的!

放って置くと潜在意識は、敵や邪魔でしかない居候に成りかねません。

まずは潜在意識を自分の味方にする方法を覚えましょう。


このシリーズでは、そのための新テクニックが紹介されています。


このテクニックは子供~お年寄りまで、超簡単に使えるテクニック。


何でこんな簡単な方法、自分で気づけなかったんだろう?と思える程です。


実践を積めば積むほど、確実に結果が出るから楽しみです。


どうぞ繰り返し読んでごマスターしてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その8) 


 落し込みのテクニック♪(53)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人類救済・・・それは身近な処で最大限の善意を尽くす事です。

人類救済を大上段に構えて、上からそれを成し遂げようと試みた先人は、ことごとく失敗しています。

人類救済・・・それは身近な処で最大限の善意を尽くす事だったのです。

しかしそれにはまず自分自身の救済からです。そしてその為には確かな技術が必要です。

私はその確かな技術確立を、ライフワークとして求め続けて来た訳です。

そして弱者が強者に至れる秘密が、遂にここに開示されました。

これからこの秘密に縁有った人々が覚醒し、この思考技術が世に浸透して行ったら如何なるでしょう?

貴方は自分の子孫にどんな地球をプレゼントしたいですか?本気で考えて下さい。

ですからそれを、事業として展開せねばなりません。そこにも仕組みが必要です。

何故なら、ボランティアでは良い事は広がりません。事業化、つまりビジネス化しなければならないのです。

自分自身の救済と同時に、周囲の人へその具体的な情報への「縁施」をする事です。

自分自身を救い切る事・・・それが私から貴方へのお願いです。

それを約束して下さるそんな貴方へは、次のビッグチャンスをお届けしたいのです。

それは貴方の将来の経済的不安からの解放です。人間は次々と、幾らでも生まれて来ます。

故に、真の教育事業も永遠に続けられる訳です。ビジネスには限りが有りません。


今日はこの辺で♪

前回の記事はこちらから

    ↓↓

これからの潜在能力開花法(その8)落とし込みのテクニック♪(52)


次回の記事はこちらから(*゚▽゚*)

これからの潜在能力開花法(その8)落し込みのテクニック(54)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪

これからの潜在能力開花法(その7)生命進化の壮大な仮説 綜合目次♪

「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 


「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)

スポンサーサイト



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/871-4ce66394