fc2ブログ












科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う。(その50)

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです


今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ        

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる!

あなたが変われば世界が変わる!



新しいシリーズ


マスターからの熱きメッセージ♪



これからの潜在能力開花法(その5)  

科学的思考と宗教観念の融合  

リーダーシップの実力を養う。


を数回に分けてお届けしています。



このシリーズは   

本格的にリーダーシップの力を養いたい人必見です!


貴方を待ってる人が大勢いるのです。


真実のメッセンジャーを目指す事こそ、一番価値を生む生き方です。


率先リーダーの自覚を深めましょう。



どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 科学的思考と宗教観念の融合  

リーダーシップの実力を養う。(その50)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、こここそが、意識の進化のポイントなのです。


気付いていますか?

それは、潜在意識がビビるという場面。

心的態度がまだ「逃げる」なのです。


それは意志の力で何とか辛うじて「立ち向かって」いるのであり、まだ心的態度は分離側を向いているのです。

一番大切な事が、まだ自動化していないのです。

私が、まだ私と3光年は離れているという意味がそこに隠れています。



でも貴方は、潜在意識が前もって露払いの様に退けようとする」と言うメカニズムを

「誰も知らなかった潜在能力開花法」或いは「マインドセット記事」を通して、

或いは「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」を通して、

それがその様に働くという原理を知っています。

その時無言で試されているのが「一歩踏み出す勇気」なのです。


誰が試すのでしょう?

誰が無言で問うのでしょう?

・・・それは宇宙からです。



その瞬間こそがチャンスなのです。

貴方は、貴方のハートの導きを信じて下さい。



無言で試されている「一歩踏み出す勇気」・・・

この一言「やるぞーっ!」という簡単な言葉と共に小さな勇気が出るか否かは、今まで述べて来た小さな決断の積み重ねが在るか否かです。

成功とか幸せというモノは、因数分解してみると、その一つ一つはとても簡単なのです。

再び申し上げますが「意気込み」さえ在れば、正しい手順に沿うならば素晴らしい人生が展開するのです。

世界の何処を探しても、こんな素晴らしいガイドは他には存在しない。

・・・そんな羅針盤とガイドを貴方は手にしているからです。



私の話は、何処から取り組んでも常にジャンプ出来るチャンスが常に用意されている事にお気付き下さい。


ご清聴有難う御座いました。



前回の記事はこちらから

    ↓↓↓


科学的思考と宗教観念の融合 リーダーシップの実力を養う。(その49)



当マインドセット記事の内容は


健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。



あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪



自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪)


「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから

     ↓↓


推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467



 

「成功のお立ち読み情報」

今までの記事の一覧表はこちらから


      ↓↓↓

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2) 

意識の時代・心の時代が来る!

今までの記事の一覧表はこちらから


     ↓↓↓

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2) 




ポーラスタービジネス! 

今までのビジネス記事はこちらから

       ↓↓↓

どうぞご活用下さい!! 


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)

スポンサーサイト



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/692-06a8bdfe