スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4ー2

私のマスターから、特別に配布を許可された





PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです


今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ        

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる!

あなたが変われば世界が変わる!



新しいシリーズ


マスターからの熱きメッセージ♪



これからの潜在能力開花法(その4)  


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。


を前回から数回に分けてお届けしています。



このシリーズでは   

友人の突然の死を通して、

人間の生の目的と生命は永遠である事を解説しています。


この認識に至ると、人間は底力が出る様になります。

誰もが避けては通れない死から学ぶ事が有ります。


あなたはこれを知る事で人を癒せる人に成れます

宗教すら俯瞰出来てしまうその超越の科学的視点とは




今まで誰も解き明かせなかった、スピリチュアルな生命の原理を

このメッセージの中で、マスターはとても分かりやすく、見事に解き明かしています。


H.K氏の突然の死にショックを受けた、私たち同志の間でも、

マスターのこのメッセージはとても心に響き、改めて深い生命の神秘に対する認識が深まりました。





このような解説は他では、絶対に見聞きすることは出来ません!



とても貴重で重要なメッセージなので、どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。


これからの潜在能力開花法(その4ー2)  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

同じ様に、生命そのものも人類はその正体をまだ知らず、計測出来ないだけなのです。

生命は、踊りの様に働いている姿だけなのでは無く「存在するモノ」なのです。


生命は単なる反応では無く、存在する何かなのです。

三次元でなければ高次元からの何かなのです。

人類がその正体を発見していないという、宇宙に充満しているダークエネルギーかも知れません。


生命とは存在している「何か」なのです。

そしてそれが「在る」モノであるなら、それは不増不減です。

更にそれは不生不滅です。

ただ、それは「在った」のです。

空という本質を抱えて・・・。

それをしっかりと踏まえた上で、カルマと言う概念に付いても考察を深めねばなりません。


カルマという概念をより深く理解したい方は、

エネルギー保存の法則・質量保存の法則を徹底的に学習して下さい。


一つ一つの基本的な原理をしっかりと認識する事で、

更にそれらの組み合わせにより、より高次な概念が理解出来る様になるからです。


そしてその上で、E=mc²という、中学生でも理解出来るこの数式の意味が理解出来たら感動を覚えます。

E=mc² とは、エネルギーは質量×光速の二乗に等しいという事です。

ここですべき大切な理解とは、エネルギーは、質量と変換し合っているという事なのです。

形のないエネルギーが、形の在る物質とです!

この凄さがお解りでしょうか?



物質は、エネルギーの結晶化したモノだったのです。

そして、何とカルマというその法則性は、それらを含んで尚、

意識次元に於ける、総ての言動想念という「行為」に付いてまで、その因果を保っているのです。


そしてそこには、「万物は唯心の所現」「三界は唯心の所現」

という要素、つまり「思考は現実化する」という事で、

思考が物質世界にすら影響を与える要素が付け加わって、その因果の関係性や保存性を保っているのです。


我々を取り巻く、この三次元を超えた関係性を示す方程式が在る筈です。

人類は、そこまでの関係性を表す方程式をまだ見付けていないだけです。

カルマに関する本当の帰納的能力は、この視点を確立した時に啓けて来ます。

帰納的能力とは、色々な事例から一般的で普遍的な規則や法則を見出せる能力の事です。

解り易く言うと「ああ、それがそうなるのは、そういう秩序が在るからなんだなぁ」という感覚です。


色々な法則性が観えるという事です。そしてそれは、基本原理に基付いた観察力です。

現代人類が知り得た原理原則に基付き、それに矛盾する事無く、その上で展開している事が大切です。

ですから、もし矛盾が生じたら、それは理論として成り立ちません。それでは科学的とは言えません。

そこまでを観通せる様になれば、カルマという法則が観え、またそれを理解出来る様になりますから、

演繹的に応用する事で、「そうすればその先どうなるか」が、その法則性から予見する事が出来る様になるのです。



彼の魂は、進化成長の途上ですし、

自覚してしまった処から生じている良いカルマを如何しても果たさねばなりません。


ですからそれを果たす為にも、私達のこれからの広がりの中に生れ出る事になるでしょう。

カルマという因果は、奥深い処でその様に働くからです。

普通に言われ、慰め的に使われる「生まれ変わり」とは、理解の次元が違いますよ。


そしてその魂が、続きの救済に立ち上がる自覚に目覚める歳を、

今度は25~30歳だとすると30~35年後に我々の内に、

特異な能力を発揮する青年が現れたら、きっとそれは、Kさんを演出していた魂に違いありません。


今までの学びを、若年の内に既にマスターした存在として、

そしてクリア出来ていなかった事から再チャレンジするという、

羨ましい地点から本当の人生を再スタートさせます。



人生、50年も60年も掛けてやっと悟った事を、20代にはマスターし終わってスタートするという事です。

悪業の清算という側面も有ります。エゴは一旦清算され、リセットするのです。

真に求道する者には、そういう事が起こっているのです。


それがそう言える訳は後述します。

本当は皆そうしてはいるのです。


先天的に才能を発揮する様な子供や人間は、そういう前生から持ち越している良いカルマが在るからです。


財産の様なモノは天国には蓄えられませんが、徳や業は転生に於いて持ち越すのです。

才能や気質は、もちろん今生で形成出来ますが、先天的に持っているというのはとても有利ですね。

それで高慢になったりしなければですが。


逆境一つとって見ても、真の求道精神を持つ魂にとっては、自ら設定した向上の為の試練ですが、

分離と逃避でカルマを形成している魂にとっては、試練だった筈のモノも、

苦しむ事に因ってその代償を払わされる悪業の清算の様なモノです。


恐怖で逃げまくった挙句の果てに、そこには増大した苦しみや絶望しか有りません。

人間の魂は総てその様に、経験を重ねるプロセスを繰り返しながら進化している訳ですから、

その理が解れば、人の事を羨んだり、自分を見下し卑下する様な必要は一切なくなります。


また、今在る事、そして与えられている事に、それは総て向上の為のチャンスと言う理解が生じます。

そうすれば、起こり来る事総ては感謝の種ばかりです。

そうすると歳を取ったからもうダメだと諦める必要も全くなくなって来る事も解りますね。

続きが在るのです。


それを希望と取るか、更なる絶望を感じてこういう話に心を閉じるか。

それが先天的なモノであれ何であれ、

凄い人は、そういう才能や環境に恵まれるカルマを自分で積んでいたのです。


徳という良いカルマが在ったのです。

それがイエスの言った「天国に蓄えるモノ」なのです。


それが判れば、自分より優れたモノを持つ人に対しては

称賛しか出て来なくなります。



今日はこの辺で


この続き
もお楽しみに☆




前回の記事はこちらから


    ↓↓↓

同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4ー1


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。



あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪





自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪




「成功のお立ち読み情報」

今までの記事の一覧表はこちらから

      ↓↓↓

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2) 

意識の時代・心の時代が来る!

今までの記事の一覧表はこちらから


     ↓↓↓

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2) 




ポーラスタービジネス! 

今までのビジネス記事はこちらから

       ↓↓ ↓

どうぞご活用下さい!! 

PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/546-7ed67d11





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。