スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4ー1

私のマスターから、特別に配布を許可された





PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです


今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ        

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる!

あなたが変われば世界が変わる!



新しいシリーズ


マスターからの熱きメッセージ♪



これからの潜在能力開花法(その4)  


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。


を今回から数回に分けてお届けしていきます。



このシリーズでは   

友人の突然の死を通して、

人間の生の目的と生命は永遠である事を解説しています。


この認識に至ると、人間は底力が出る様になります。

誰もが避けては通れない死から学ぶ事が有ります。


あなたはこれを知る事で人を癒せる人に成れます

宗教すら俯瞰出来てしまうその超越の科学的視点とは




今まで誰も解き明かせなかった、スピリチュアルな生命の原理を

このメッセージの中で、マスターはとても分かりやすく、見事に解き明かしています。


H.K氏の突然の死にショックを受けた、私たち同志の間でも、

マスターのこのメッセージはとても心に響き、改めて深い生命の神秘に対する認識が深まりました。





このような解説は他では、絶対に見聞きすることは出来ません!



とても貴重で重要なメッセージなので、どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。


これからの潜在能力開花法(その4ー1)  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

同志K氏が自分の命と引き換えに、我々に教えてくれた事は何か?


その答えを得たら、これからの命が百も千も万も救えるという答え・・・。


K氏の命の重さは、それに匹敵する。


原理原則を学ぶ者の果たすべき責任を果たす・・・

それはその答を必ず見付け、後世に残す事。



それを拡大すると、宇宙も人間視点での損得には一切関知しません。


総ては、既に定まっている秩序通りです。


運命が定まっているというのではなく、法則性が定まっているのです。


この世は、人間視点では理不尽や矛盾に思える事だらけです。


自ら命を粗末にする者・人の命を奪う者、それに対して救済に立ち上がる者。


破壊的な悪を為す者が滅びず、人々の事を思い建設的な志高き者が没するという生の不条理。


多くの人に好かれ、愛され、大いに期待され、本人自身大きな夢の実現に邁進する事真っ只中。


生き長らえてくれていれば、これからの命を大勢救っていたであろうヒーロー。


しかし、そんな魂と使命を持ったこれからのヒーローが、こんなにも早く逝ってしまう訳。


それを宇宙が良しとしていると捉えるなら、我々は自分の認識をどう変えねばならないのか?


世界は、とても貴重な戦士を失ってしまいました。



こんな理不尽な事が有るでしょうか?


犯罪は、人間のルールからの逸脱ですが、健康問題は、命のルールからの逸脱です。


遺族の悲しみ・友の悲しみ・同志を失った者の無念。


四苦八苦の中の一つ「愛別離苦」という苦しみ。

それは愛する者を失う苦しみ・引き裂かれる苦しみです。


やがて時が癒すだろうとは言え、ご遺族の悲しみ・苦しみは如何ほどのモノでしょう?


「人間は何故苦しむのですか?」

という弟子の問いに、釈迦は「無知だからだ」と答ました。


では、何を知っていたら良いのでしょう?


この問題に解決を付けなければ、人間は、この種の問題でずっと苦しみ続ける事になります。


死は、誰にでも必ず起こり来る事だからです。


普段は、科学的な根拠の取れない事は言わない事にしている私ですが、

今回は私の中に「感じ」て来ている事を最初にお話ししておきます。



しかし、これもいつかは科学的に解明される事と考えています。


これらは不可知ではなく、まだ未知であるだけですから。


Kさんの魂は、永眠などしません。


何故なら、人間界を卒業するカルマを果たしていないからです。


「冥福を祈る」などという概念は、社交的には必要ですが迷信です。


ましてや、この宇宙が人間を通して「創造的に在る事」の重要性を自覚してしまった魂です。


ここまで来れる魂は、なかなか在りません。

そしてそれがまた、新たなるカルマとなってしまいました。


彼の魂は数年以内に、この世に出て来なければならなくなっているでしょう。


梶井英一というキャラはこの世に一人しかいません。

今後も同じ姿の肉体としては現れません。


しかし、生命そのものは循環しています。


カルマが有るからです。

人間として、学ぶべき事を学び尽くすまで、人間を卒業出来る者はいません。


カルマは、潜在意識のメカニズムの更に奥深くに存在する生命そのもののメカニズムです。


それはまた、五感を超え、第六感や七識を超えた第八の意識、

阿頼耶識(アラヤシキ)に組み込まれた記憶です。

阿頼耶識に付いては「感知プログラムの12章」でさらっと流しましたね。


カルマという概念をより深く理解しようと思うなら、現代語で私は次の様に説明したいと思います。


それは、エネルギー保存の法則・質量保存の法則、延いてはE=mc²の概念を物理次元だけではなく、

意識次元にまでそのまま拡大したモノです。



総ては、減る事も増える事も無い「不増不減」ですから。


「不増不減」・・・これはキーワードです。

総ては位相が変わったり、転換しているだけなのです。


私は生物学者・遺伝学者に尋ねてみたい事が有ります。


あらゆる生物は、遺伝子によって形質が形成されます。

遺伝子が働くからです。


昔、NHKスペシャルで放映された「遺伝子」のシリーズは、感動的なドキュメンタリーでした。


体を構成する蛋白質や機能が総て遺伝子によって制御されているというのです。


「或る反応で或る遺伝子が働き始めるからこうなる」

という論理で、総ての働きを説明して行きました。


しかしその時、その遺伝子に「その様に働け」と命令している根本の「起点」は何ですか?


良く考えて下さい。


遺伝子が、様々なメッセージを各細胞器官などに送って、そう働くという事は解りました。


しかし、遺伝子がそう働く様に制御しているモノは何でしょう?


遺伝子がそう働く様にと、スイッチを入れるモノは何でしょう?

単なる化学反応の結果でしょうか?


もちろん、学者が答えられないのは分っています。

答えられないから、番組内では疑問提起もしません。


学者が触れようともしない事を以て、私はそこに「何か」を観るのです。

「何か」を感じるのです。




貴方は如何でしょう?

遺伝子と言う物質次元を超えた、そして、それ自体を統率する「何か」です。


「何か」が在るのです。

その正体こそが生命そのものなのです。




電気も電波もそれがまだ、計測される事もなく誰にも知られない時代が有りました。


釈迦もイエスも電波なんて知らなかったと思います。


その存在を誰も知らなくても、それは宇宙開闢以来ずっと存在していました。


最近になって、人類はその存在にやっと気づいたのです。



今日はこの辺で


この続き
もお楽しみに☆


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。



あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪





自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪




「成功のお立ち読み情報」

今までの記事の一覧表はこちらから

      ↓↓↓

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2) 

意識の時代・心の時代が来る!

今までの記事の一覧表はこちらから


     ↓↓↓

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2) 




ポーラスタービジネス! 

今までのビジネス記事はこちらから

       ↓↓ ↓

どうぞご活用下さい!! 

PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)








スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/545-4760220e





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。