fc2ブログ












自立型人間養成フォーミュラ☆これから二分する世の中に備えてo(^▽^)その22

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中
  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです


今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ        

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる!

あなたが変われば世界が変わる!



新しいシリーズ 


「自立型人間養成フォーミュラ」


を数回に分けてお届けしています。



このシリーズは  

今まで紹介させていただいた各シリーズ・これから新しく紹介させていただくシリーズ

その全体がどのように構成されているかを説明する各セクションをまとめた総合解説です。





当ブログに冒頭の図として載せているフォーミュラを頭に描き、

その全体像を早く掴んでくださいね。





知った人だけが手にできる「稼ぎ出せる力」を身につける

秘密のシステムが今ここに公開されました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
自立型人間養成フォーミュラ☆

これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o

(その22)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      

「優良レターページの学び方」

これは、当サイトでお薦めしている推奨商材の「セールスレターページ」

そのものから学ぶ為のモノです。

普通人は、セールスレターページで買い気を触発されると、直ぐに購入ボタンをクリックするでしょう。

でも、ちょっと待って下さいと言うのがこのコンテンツです。

単なる生活必需品や消耗品を買うのなら、それもいいでしょう。

また、販売者であるアフィリエイターも、普通は売れれば良しとしています。

しかし、私は商品が売れさえすればいいとは考えていません。

購入頂く以上、それを本当にマスターして戴きたいのです。

一度商品を買えば、二度とセールスレターページ等、普通の人は見ないでしょう。

また、セールスレターページそのものを研究しようとする意識も殆ど無い筈です。

ここにノウハウ収集オタクとか、ノウハウコレクターとして留まってしまうか、

実際に使いこなせるレベルになるかの違いが出て来るのです。


大切な事は、「貴方もその様な説得が出来る様になる事」なのです。

そこで私は商品を購入する以前に、

推奨商材のセールスレターページそのものを研究する事をお勧めしています。


ここが私の指導と一般の販売者の大きく異なる処です。

具体的には、私からの注意事項という前置きを付けて、

セールスレターページそのものを、合成音声で音声化しました。


その注意事項に沿ってその音声を何度も聞き込めば良いのです。

良い商材の場合、それを紹介するセールスレターページをマスターして置いたら、

その教材の半分はマスターした様なモノです。

「ネットビジネス大百科」のレターページと

「リストビルディング大百科」のレターページを音声化しました。

何故多くの人が、優れたる優良な教材を購入しても、

単なるノウハウコレクターで留まってしまうのか、その謎がこれで解けるでしょう。



貴方には、絶対にそうなって欲しくありません。

ノウハウコレクターとか、ノウハウ収集オタクというのは、

単なる「覗き趣味」だという事です。


落とし込む感覚というモノを啓いている人の、

購入前の心構えというモノを、貴方も必ず掴んで下さい。


それは成功する質の在る人、つまり、強者の感覚を啓く為に絶対に必要な事なのです。

これは、私が常に指導する「学び方のコツ」なのですが、


「学び方を学ぶ」事が重要なのです。

ポイントを押えて事に当たらなければ、

殆どの人はどんな良い事もザルで受ける水に成ってしまうのです。


そしてこれは「弱者の成功戦略」の中で伝えている、

「人のキャッチコピーで自分用の教材を作る」の実践例でもあります。


タダで学べる目の前のチャンスだとも言えます。



私に言わせれば、セールスレターページこそ、総ての答えなのですから。

その考えは自分のモノに成った、拙いかも知れないが、

代わって自分が説明して上げようと言えるくらいまで聞き込みましょう。


このコツに気付く事が成功の秘訣、成功への道なのです。

それは後の「ビジネス提案記事」の項で紹介する

フリーエージェント・ビジネスの動画でも同じです。

ノウハウコレクターに陥る人は、無料のモノから学び取るという意識が有りません。

そういうタイプの、何が本当の問題かと言うと、

そもそも殆どの人は「質問力」が育っていないのです。

しっかりした「質問力」を育てていてこそ、答えをがっちりと掴み、落とし込む事が出来るのです。

この簡単な原理がお判りですか?

そして、この様に「答え」を聞いて、

今、戦慄を感じるほどのインスピレーションを感じますか?

貴方は「茹でガエル」の例え話をご存知ですよね?


行間を読み取ろうとする意識をキープしていますか?

ピンと来ない茹でガエルは、完全な「ぽーやん」状態に陥っているのです。

これこそ自分の弱点だったと、身に染み入る様な感じが湧いて来ていますか?

もう一度言います。

しっかりした「質問力」を育てていてこそ、

答えをがっちりと掴み、落とし込む事が出来るのです。


答えをがっちりと掴む事が出来るのは、事前に、

望み焦がれる様な希求するエネルギーの溜まり上げた質問が有ればこそです。

一度答をチラッと聞いただけでも、それが絶対に忘れられないだろうと思える位に

「質問」の答を知りたいとする願望を事前に渇望にまで育て抜いていないといけません。


そして、今は難しそうに聞こえているかもしれませんが、

その心的態度が自動化してさえいれば、特別意識する事も無く、

その様な質問力は自動的に内から湧く衝動として湧き続け、勝手に育つのです。

だからとても楽です。

成功する人は、自然にこの様な心理的成功スパイラルに乗っているだけです。

自分の中に、渇望する様な「質問力」という意識の力が育っていない限り、

どんな素晴らしいノウハウやエッセンスや答えを聞いても、

それがその人に根付く事は有りません。


考えて見て下さい。

理屈から言っても当然の事ですよね。

如何してもその答を知りたいとする、渇望の様な願望が在ってこそ、

答を知った時、それを本当に自分のモノにする事が出来るのです。


それが無ければどんな素晴らしい答えを聞いても直ぐに忘れます。

振り返って、思い当たる節が無いかをよく考えて見ましょう。


ですから、答を知るより大切な事は、質問力を育てる事だとお気付き下さい。

この様なメカニズムになっている事に誰も気付いていない事が、

私達の受けて来た教育の在り方の問題なのです。


マインドセットの基礎作りとは、この様なポイントに注目する必要があるのです。

私達は「勤勉」等のエンプロイーとしての心構えは義務教育で叩き込まれますが、


独立して自ら思索出来る思考回路は育たない様にと条件付けられています。

その為には質問力など育たない様にと、答えとしての知識を学校で大量に詰め込めばいい訳です。

エスタブリッシュメントにとっては「考える力」を持っている人間は困るのです。

では、如何やってその質問力を育てるのか?

それをプログラムから掴み取るのです。

そして質問力がしっかりと育ち、がっちりとその答えが一発で落とし込める程に掴めたら、

その上で「では、如何すれば良いか」が、

「自分自身のアイディアとして閃いて来ていますか?」という事です。

センスとは、それを知る事で、その一歩先が自分自身で見出せるという事です。

答ががっちりと掴めてもいないのに、

「如何すれば良いか」等と答えを幾ら聞いた処で、それは屁の足しにもなりません。


その一歩先など、見出せる様になる由が有りません。

「質問力」が育って来るからこそ、そういうセンスが発達して来るのです。


実に単純な原理です。


質問力が育っていないという事は、


「何も考えていないで生きている」
という事ですから注意しましょうね。


ですから、素晴らしいセールストークを聞いて、

その時だけ煽られて瞬間的に抱いた質問など、普通の人は数時間後には忘れています。

答を聞いても「あっそう」で終わって、そういう質問を一瞬は抱いた事すら忘れて行きます。

しかし、育ち上がった「質問力」というモノは、一種の意識の力へと昇華されたモノであり、

潜在意識に粘り付いていて、常時、無意識状態に在っても

自動的にサーチし続けてくれるモノとなっているのです。

喉が乾ききっている人ほど、大量の水が美味しく飲めるのです。

成功や幸せに対して、渇望して下さい。

ノウハウコレクターに陥る人は、お金を出して購入しさえすれば、何とかなると思っているのでしょう。

しかし、その考え方は問題です。

買ったら、買った事で安心するという、別の心理メカニズムが働いている事を貴方はご存知ですか?

「優良レターページの学び方」では、その不思議な心理メカニズムが解説されています。

そして、今目の前に在る宝に気付かずして、如何して買った情報商材から学べるというのでしょう?

まずは、自分の意識がザル状態に成っている事を自覚し、


その修復を試みるエクササイズがここで用意しているコンテンツなのです。


「読書百遍意自ずから通ず
」の奥義を修めて下さい。

詳しくは「誰も知らなかった潜在能力開花法」の中で、

ワクワクする様な原理原則が解き明かされています。

その様にして、一旦何かを完全にマスターする経験を持ちますと、


貴方は自分の内なる無限の能力を実感する様になります。

「誰も知らなかった潜在能力開花法」の中で述べている様に、

貴方は「落とし込む」感覚を掴むからです。

そう成りますと、その教材をマスターしたというだけでは留まらなくなるのです。

それって如何いう事だかお解りでしょうか?

一旦、認識の第四段階に落とし込まれて自動化すると、

潜在意識の中では他のデータとの融合現象が起こるのです。


これは「コピーレター用トークプログラム」の中で解説しているモノです。

つまり、今学んだモノの、貴方から見た改善点が観えて来るという事です。


それって如何いう事でしょうか?

貴方は、それを改善した立場から、新たなるコンテンツを作り出す事が出来る様になるという事です。

セミナーが開ける講師の立場に立てる様になるという事です。


それもごく自然に。

それこそが私のお届けするシステムから、貴方が学び取ってスキルにして頂きたいモノなのです。

この重要性も「自立型人間養成フォーミュラ」でお届けしているプログラム群を何周かして、


再びここに来られた時に、より深くご理解頂ける事になるでしょう。

そして、人間の購買へと走る行動原理が、実に気分よく解き明かされています。

「これからの潜在能力開花法」の中で、


「そもそもお金は何で発生するのか?人間の欲求の行動原理がどうなっているか?」

と問い掛けた、その答の一つが、こんな処で解き明かされています。

貴方は、この「人間の購買へと走る行動原理」を理解すれば、


ちょっとした質問を幾つか持って、それを繰り出すだけで、


人に売りたいモノを欲しいと思わせる事が出来る様になります。


ちょっとした謎々を幾つか出題すればいいのです。

皆こんな事、つまり原理原則を知らないで、


表面的な販売テクニックを探しているから全く成長出来ないでいるのです。



では、その「人間の購買へと走る行動原理」とは何でしょう?

貴方はそれをちょっと心得る事で、自分の売りたいモノを、人に欲しいと思わせる事が出来るのですよ。

そして人間の感覚・センスというモノを啓き、それを広げる為のコツも解説しています。

秘密は「共感」する事に有ります。

この秘密に気付けば、貴方は今まで自分の持っていなかったセンスを開発する事が出来るのです。

アスペルガー症候群にハマっていてはいけません。


空気が読めるセンスを啓かなければなりません。

今まで自分の、感じもしないし考えもしなかった世界を、


一歩ずつ啓いて行く秘密が、さりげなく解説されています。


絶対に聞き落さない様にしましょう。

でも貴方は、その真意とその作用までを、ここまで深く理解していたと言えるでしょうか?

コンテンツは、オマケも含めて3本、.5時間です。


   リンクページはこちら



今日はこの辺で


この続き
もお楽しみに☆



前回の記事はこちらから

      ↓↓ 

自立型人間養成フォーミュラ☆これから二分する世の中に備えてo(^▽^)その21


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。



あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪




これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪




「成功のお立ち読み情報」

今までの記事の一覧表はこちらから

      ↓↓↓

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2) 

意識の時代・心の時代が来る!

今までの記事の一覧表はこちらから


     ↓↓↓

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2) 




ポーラスタービジネス!

今までのビジネス記事はこちらから

       ↓↓ ↓

どうぞご活用下さい!! 

PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)




スポンサーサイト



[ 2014/10/14 05:30 ] 自立型人間養成フォーミュラ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/535-b779f0cc