スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自立型人間養成フォーミュラ☆これから二分する世の中に備えてo(^▽^)その13

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中
  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです


今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ        

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる!

あなたが変われば世界が変わる!



新しいシリーズ 


「自立型人間養成フォーミュラ」


を数回に分けてお届けしています。



このシリーズは  

今まで紹介させていただいた各シリーズ・これから新しく紹介させていただくシリーズ

その全体がどのように構成されているかを説明する各セクションをまとめた総合解説です。





当ブログに冒頭の図として載せているフォーミュラを頭に描き、

その全体像を早く掴んでくださいね。





知った人だけが手にできる「稼ぎ出せる力」を身につける

秘密のシステムが今ここに公開されました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
自立型人間養成フォーミュラ☆

これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o

(その13)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 「自立型人間養成フォーミュラ」②


 そして、プログラムで解説されている通りの事が、自然な感じ方として自然に発露して来ます。



原理原則を深く認識するほど「やりたい」とか


「したい」という積極的な衝動が湧いて来て、


無意識の抵抗やブレーキは消えてしまうのです。


まずは、いくつかの言葉の定義を理解し、認識の土台を作る事ですが、


顛倒夢想という概念をクリアした人は、自分でもしっかり思索する時間を持って下さい。


何故なら、学ぼうとする人には、当プログラムだけでなく、


偉い先生の話や為になる良い話を聞けば聞くほど、誰でも陥る次のワナが待っているからです。




それは当プログラムで何度も申し上げる「無意識の真理否定」という、


潜在抗力や、引き戻しの現れる原点となる現象であり、「感じ方」の出現です。


 
ですから、プログラム中での呼び掛けや問い掛けに付いて、


自分で自分のハートと相談した処の答えを、その時その時に、一つ一つ出して行くことが大切です。




それが「無意識の真理否定」という、次に控えているワナを乗り越える方法です。

このワナは、知らない内に入り込んで来ます。


為になる話を聞いてほぼ全滅です。


為になる話を聞いているのに、人生が大転換しないというのは、


99%以上の人が、このワナにハマっているという証拠ですので要注意です。


為になる話をしている人自体が、この現象に気付いていないのです。


よくよく見ると、為になる話をしている人自体が、


大衆の99%以上をより成功から遠ざけて、盲目に仕上げている様な事になっているのです。


為になる話をしてくれているので、誰もそのワナを見抜けません。


しかも、これは熱心に学ぼうとする人に憑りついてしまう様な恐るべき現象です。



これは、殆ど誰にでも起こり来ているのに、


今までのどんな覚者も賢者も心理学者も指摘していない驚くべき見解であり、


精神史世界に於ける大発見とも言えるべきモノです。


しかし、先の注意事項を守っていれば、全く心配は要りません。


ですが用心に越した事は有りません。


 
それに付いて私のこのとても可笑しな、変に聞こえる奇妙奇天烈な指摘に


「それは何故か?」とか「何を言っているんだろう?」


という疑問を抱き、その答を必ず掴んで下さい。


貴方は必ず、あっと驚く答を手にします。


改めて申し上げておきます。


「無意識の真理否定」とは何か?




貴方は、この秘密をモノにしてそれを有効活用出来るなら、


貴方の欲しいモノを幾らでも引き寄せられる強力なマインドの武器となりますよ。


それが何故かにピンとお気付きでしょうか?




これからの時代の人心を束ねて、人々を導きたい方向へリードする事が出来る様になるという事を。



世に出回っている「成功法則」「引き寄せの法則」も、


ここをモノにしているか否かが、その成否を決める分かれ道となっていたのです。




そしてそれと同時に、各種プログラムの聞き込みエクササイズをする内に、


大変大きなメリットを得られる質が形成されて来ます。


それは、古今東西の「覚者・賢者・偉人・成功者」の話や教えが、


心から納得出来る「耳」が出来上がるという事です。


今、このさりげなく記されている一文に付いても、ちょっと振り返って見て下さい。

古今東西の「覚者・賢者・偉人・成功者」の話や教えが、心から納得出来る耳。


それがそうだったら如何いう事になるのか、その凄さにピンと来られているでしょうか?

深い思索力・考察力、そしてそこから生まれる洞察力を養いましょう。


何かのヒントにピンと来るセンスがいいですか?


それとも、ぽやーんとしたままでいいですか?

後者の意識状態の人を「ぽーやん」と言うのですよ。


嫌なネーミングですね。


人間が幸せや成功出来る話というのは、


実は目の前に山
ほど在るのです。




そして、誰でもその幾つかにいつでも出会っているのですが、


殆どの人は幸せ感という満足には程遠い状態です。


実は、それを聞き取れる「耳」を持っていない事に原因が有るのです。


目の前に「それ」が在って、目で見ていても観えていないのです。


幸せを必死で求めている筈なのに、


無意識が、それをそうだと認識する以前に為になる話を排除しているのです。


今こうやって申し上げている事自体を聞き落しているのです。


その様に聞いていても聞き落します。


そして、幸せや成功を得ようとして、そういう偉い人の話を聞けば聞くほど、


真理認識やその応用の実践が出来なくなってしまうのです。


変な話なんですよ。


今まで、誰も指摘も提唱もしていない概念ですからね。


その変な話が、各種プログラムを行ったり来たり、有機的に聞き込む事で、


何故今までの努力になかなか実りが無かったのかという、


実に溜飲が下がる程納得出来る様になります。


そして、ここが一番大切な事ですが、原因が判れば打つ手が見えて来るという事です。

真の理解とは、その様にマインド内に組み立てる必要があるのです。

そして、ここが最も貴方に、そして貴方の人生にとって最も重要になる事ですが、


それは、今まで、この現象を説明する概念を誰も提唱していない事に気付くなら、


その応用一つで、貴方にはこれが自分にとんでもないモノをもたらす事になるだろうという


インスピレーションを感じるかという事です。


これは「使える!」と感じるかどうかです。


貴方は貴方の直感を大切にして下さい。


為になる話をストレートにぶつけますと、それが真実であったり真理であればこそ、


そして聞く方も、それを身に付けたいと思いながら、


実は真の真理認識からは遠ざかってしまうというワナ。





何だか、訳の分らない話だと思いますが、


ここに人間のマインドの「質と構造」故の秘密が有るのです。






今日はこの辺で


この続き
「自立型人間養成フォーミュラ」③

  

もお楽しみに☆





前回の記事はこちらから

      ↓↓ 

自立型人間養成フォーミュラ☆これから二分する世の中に備えてo(^▽^)その12


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。



あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪




これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪



「成功のお立ち読み情報」

今までの記事の一覧表はこちらから

      ↓↓↓

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2) 

意識の時代・心の時代が来る!

今までの記事の一覧表はこちらから


     ↓↓↓

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2) 




ポーラスタービジネス!

今までのビジネス記事はこちらから

       ↓↓ ↓

どうぞご活用下さい!! 

PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)


スポンサーサイト
[ 2014/10/05 05:30 ] 自立型人間養成フォーミュラ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/526-d38a86dd





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。