fc2ブログ












これからの潜在能力開花法(その2)♪ 自己再生実践メソッドの手順 ⑦

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中
  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです


今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ        

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる!

あなたが変われば世界が変わる!



今回から新しいシリーズ


マスターからの熱きメッセージ♪



これからの潜在能力開花法(その2) 


自己再生実践メソッドの手順



を数回に分けてお届けします。



このシリーズでは 


「成長のチャンスは誰にでも、実は直ぐ目の前に山の様に在る」



という事を、マスターは熱きメッセージの中で証明してくれています。


では何故殆どの人にはその様に観えないのでしょうか?


また成功者はどんな眼を持っているのでしょう?・・・



このシリーズのマスターの解説を読み込むと

今まであなたが感じていた疑問が解けて来ると思います。


今まで見えなくて取りこぼしていた、

目の前の成長のチャンスが次々と見えるようになるでしょう。



マスターからの熱きメッセージを

繰り返し読んであなたの成功のために役立ててくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 これからの潜在能力開花法その2。
    

   
自己再生実践メソッドの手順⑦


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

私はどのプログラムを通しても、実行不可能な無理難題は言った事が有りません。

まだまだ殆ど、寝そべってても出来る様な事ばかりに、話は終始しています。

行動からいきなり入れる人は、その方向から入れば良いのです。

しかし、前向きな人にして、その殆ど99%の人は、

無自覚な潜在抗力に阻まれ、人生の変容を迎える様な処には至れません。

ですから、その様な思考の中だけで出来る事からまず始め、

意識の力というパワーを自然に育てて、それが自然に行動力に繋がって来る事が、

無理なく・自然に、しかもやりたくてやれるというコツなのです。

その為には、私の解説、寝そべってて出来る事を確実に実践し、それを取り零さない事です。

私の話や解説は総て、私自身が、自然にやっている事を報告しているだけなのです。

簡単で些細な事ばかりですから、真似して下さい。

取り零さないで実践したら、今度は行動に移さないではいられない衝動が湧いて来るのです。

成功者は皆、そのエネルギーに乗って動いているのです。

また、一旦落とし込む感覚を掴んだなら、反復回数は、2~3回で事足りる様になります。

「チャンスが直ぐ目の前に在るとは如何いう事でしょうか?」という質問。

質問を持たない処は認識が広がらないので、何も見えません。

無知のまま取り残されます。

何を知らないのか、それ自体を知る事もないままにです。

質問を持たないと「理」が観える様にはならないのです。


質問こそ、認識を広げる知性の道具です。

言い換えるとそれは自由を得る為の武器であり、自由へのパスポートです。

正しく質問を持てば、認識が広がり、チエを獲得し、その結果自由は広がります。

質問という、幼稚園の子供でも知っている、

この言葉の意味とその作用を心得ている人は、一体どれだけいるでしょうか?

ちょっと観察する眼が有れば誰でもそういう事に気付いて良さそうなものです。

潜在能力の開発とは、そんな大仰な事ではありません。

この様な、得する考え方の認識を積み上げるだけの事です。

潜在能力の活用の仕方を知らないという人は、この様な事を知らないという事です。

逃避方向を探す質問は、最終的に混乱を招きこそすれ、何の役にも立ちませんからご注意を。

誰でも使える能力なのに、そしてそれは凄いモノなのに、殆どの人が使おうとしない。

誰でも使える能力なのにそれを使わずして、

自分には才能も能力も無いと思っているなら、これほどの勘違いが他にあるでしょうか?

そして義務教育といわれるモノは、幼児期には誰もが持っていたその能力を、

芽の段階で潰す仕組みになっている事にもお気付き下さい。



そして、この誰でも気付いて良さそうなモノ。


それが「目の前に山の様に在る成長のチャンス」なのです。


何故殆どの人は、それが見出せないのでしょうか?

それは、それを見出す質が形成されていないからです。

その事に付いては、今まで述べて来た事を整理してみると分ります。

何かテーマを提示されたら

「何故それがそうだと言えるのか?」「そしてそれがそうだと如何なるのか?」

という質問が自動的に立ち上がって来る様な、

或はそういうフィルターをセンスとして持っていないと、認識は広がりません。

認識が広がらないので、それが何を意味しているか分かりません。

ましてや分らなくても放ったままにしていても平気と感じる感じ方を落とし込まれていたら、

何も分る道理が無いではないですか。

ですから「目の前に山の様に在る成長のチャンス」

に気付くセンスを開発するには、この基本となる二つの質問を通して、

何でも見る感覚を養う事が必要になるのです。


この二つの質問は、落とし込まれるまで、念仏の様に唱えて欲しい質問です。

この質問が落とし込まれて自動化する様になると、あらゆるテーマをその眼で見られる様になります。

「そしてそれがそうだと如何なるのか?」この質問を問う事によって、その先が薄らと見え始めます。

すると、それが習得されると、利が得られる様になる事がはっきりと見えて来るのです。

そうすると、教えられる事を超えて、自らも「それがそう言える訳」を探す様になります。

その根拠と納得を自分に与える様になります。

そうすると、目の前に現れた価値ある何かを、絶対に取り零せなくなるのです。

取り零せませんから、それを何とか習得して落とし込みたいと感じる様になります。

それはもう、内からの衝動です。

それを習得する度に認識が広がり力が付く実感を得ます。

そうすると、それは「快」ですから、潜在意識は、それを繰り返す様になります。

つまり、このパターンが思考習慣として自動化してしまうのです。

だから私は質問力を持つ事は、幸せや成功へのパスポートというのです。

特にこの二つの質問は、今まで見えなかった感覚世界を啓く魔法の言葉と言ってもいいでしょう。

「そして、それが見出せる人の感覚とは、いったい如何いう状態なのでしょうか?」という質問。

これは今までの解説がこの質問の答えにもなっていると思います。

何故見出せないのかを理解したら、見出せるのは、その逆だからです。

質問を持つが故に、条件付けられた人達には観えないその先が見えているのです。

反復して落とし込みさえすれば、誰でも自動化します。

そのコツは分って尚反復です。

掛け算の九九を忘れて思い出せない人がいますか?

落とし込まれたら誰でも自動化するのです。

そして、さらにその感覚を広げる為

「人はどう感じているか?」と想いを馳せる事はとても重要です。

人の優れたる資質を見て「何故その人はそう感じるのだろう?」

と質問をしてみるのです。

いきなり答えが分からなくても構いません。

とにかく質問を持つのです。

質問は心のハンドルです。

そして、その質問癖がセンスを大きく飛躍させる事になるのです。

今日はこの辺で。

 


この続きもどうぞお楽しみに♪



前回の記事はこちらから
   
    ↓↓↓

これからの潜在能力開花法(その2)♪ 自己再生実践メソッドの手順 ⑥


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。



あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪

これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪

「成功のお立ち読み情報」

今までの記事の一覧表はこちらから

      ↓↓↓

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2) 

意識の時代・心の時代が来る!

今までの記事の一覧表はこちらから


     ↓↓↓

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2) 




ポーラスタービジネス!

今までのビジネス記事はこちらから

       ↓↓ ↓

どうぞご活用下さい!! 

PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2) 


スポンサーサイト



[ 2014/08/26 05:30 ] これからの潜在能力開花法その2 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/485-6c2f9af0