FC2ブログ










10  ①現代医療の矛盾  20年前から提唱されている「排泄の科学」。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、


成功のための根本となる、


マインドセット情報
をお届けしています。


今回は新しいシリーズ


「意識の時代・心の時代が来る!」第10回目
をお届けします。

EQ0hgbx2nkNz3xJ1392359877_1392360314 (2)


人生には
目的意識
を持つことがとても大切です。



「何のために生きるのか? 」



「何のために学ぶのか? 」


「何のためにビジネスをするのか? 」




常に「何のためにという課題」を持ち、


「自分に質問」を与えることです。



その目的意識がハッキリとした大きいものであれば、

あなたの目標・目的はブレることなく、

モチベーションも持続します。



そしてこれからの「意識の時代・心の時代」に備えて

先人の知恵に学び 、 
「正しい歴史認識」
を身につけて

時代の先読みをする
「先見性」
を身につけていきましょう。



今回からお届けする「意識の時代が来る!」シリーズは

「ポーラスタービジネス」をするための

目的意識を より価値あるものにするために、

このシリーズは「ポーラスタービジネス」とペアでお伝えしていきます。


あなたのより価値ある人生を拓くために、

役立ててくださいね。

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆    

10  ①現代医療の矛盾

20年前から提唱されている「排泄の科学」。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

この事実に貴方は目を背けないでいられるか?

何故、真実が暴かれても大衆に拠っては、それは広がらないのか?

自分が真実を知っただけでそれで良いのか?

意識の時代の成功には、不安要素を一切排した処の健康である事は必須の要素です。

癌はナチュラルキラー細胞を活性化させれば治ります。


マスターは20年も前から、「排泄の科学」と言うプログラムで、

その真実を説き明かし、私達を啓蒙してくれています。

健康の真実を知れば、癌などの不安は一切消えます。

ところで、癌治療と言われるモノの真実

・・・それは人口削減計画の一端なのです。


まさかと思う人は洗脳されているからです。

真実と実態を知っている私達は、今更何も驚きません。


マスターの平成8422 収録の「排泄の科学への招待」 をお聞き下さい。


ファイルは2本有ります。

癌を始め、糖尿病も高血圧もおよそ成人病と言われていた病、

つまり生活習慣病は現代医学では治りません。



というより、ワザと治さないのです。解りますか?

当情報で支配者のマインドコントロールを解いて下さい。


治らないやり方を「治療」と称して、支払い続けさせられるならば医療・製薬業界は儲かるからです。

そして黒こげを食ったら癌になるとか、


塩分の取り過ぎが高血圧の原因だとか、嘘ばかり言っているのです。


医学辞典を見て下さい。


リューマチでも何でも原因は「不明」という事にしてあります。

原因が不明なら、治療の結果が出なくても「不明だから」という事で言い訳が出来るからです。


それだけならまだしも癌治療と言われるモノの真実は、

デタラメと言うか仰天する事が真実です。


悪徳支配者の側から考えて見ましょう。

癌産業・癌ビジネスの総司令部です。

人口を間引きたいのだが・・・

おう、癌は原因が不明である事にして、一般大衆には治る様見せかけよう。


それには毒を薬と称して、高く売ればいい。

バ カは値段が高いほど、効くと信じて有り難がるだろう。

どうせ死ぬんだから、その前に全財産を注ぎ込まさせてたっぷり儲けさせてもらおう。

我らの吐
(ツ)いた嘘をブタが「まこと」と信じよるのは、ブタやからや。

ブタは我らの為に
屠殺されるべきや。

異邦人を殺す事は罪にはならないし、ブタの財産は最初に見付けた者の物になると経典に書いてある。

それにしてもブタ(ゴイム)人口が多すぎるから、もっと減らす為に、次々と癌予備軍も育てなきゃ。
その為には、発癌性のモノを至る所に混ぜ、ばら撒き、塩分を減らさせて肉食も奨励しなければ・・・。

保険も掛けさせ、ケツの毛まで毟(ムシ)り取らなきゃな。

その為には、もっと恐怖を煽ろう。・・・忙しいぞ。

医者?我らのその毒を使わないと最新の機械代が払えない様、大きな借金を背負わせるといい。

そして賄賂を握らせて子飼いにしている御用学者には、 真の治療法を発見した研究者の論文は握り潰す様に言って有るから心配ない。 ちゃんとウスス様の教えは守らなきゃな。

と言う訳です。


悪魔の心を持っている連中です。

この様な思想を根底にしたシステムを皆信じてるのです。


そして日本だけでも年間何十万人が、お金を巻き上げられて毒殺されているのでしょうか?

毒でしかない抗癌剤が使われ続ける訳

・・・驚くべき効能認可基準。

健康基準の引き下げ(血圧等)・自然治癒力は無視される。

エイズの真相・子宮頸癌ワクチン・・・みんなデタラメ。

検査を受けるほど発癌率は高まると言う事実!



年々増え続ける医療費の謎・他業種では考えられない

「成果報酬ではない」という可笑しな仕組み。

病を解決する真実の研究論文は破棄されている。

XCTスキャンの被曝率はレントゲンの300倍。

現代の恐るべき処刑装置とも言えるシステム。

各界に居る「御用学者」。根底に在るのは石油資本。

総ては石油資本を頂点とした利権です


・・・これらを船瀬俊介氏の動画から学びましょう。

緊急!アンケートのお願い 抗ガン剤で殺される 現代医学が収奪医猟である根拠 船瀬俊介

 https://www.youtube.com/watch?v=IhHdS-VDMNU

緊急!アンケートのお願い 船瀬俊介の本を紹介 世の中はペテンに支配されている

 https://www.youtube.com/watch?v=kOfPipkJ7O4

緊急!アンケートのお願い 病院が収奪屠殺(トサツ)工場であることに気づいていない方へ 船瀬俊介

 https://www.youtube.com/watch?v=CAriBYLV3yQ

如何したらこの事実が、一人でも多くの国民に広がるでしょうか?

何故、この事実が大騒ぎにならないのでしょうか?

貴方の中の正義心は何と言っていますか?

私達は、癌医療の実態の真実よりも、そこを一番不思議に思うべきです。

巨大な不正は、人々の顛倒夢想に支えられている為、殆どの大衆は文句も言わない。

支配者は、人の目が気になって自由に物が言えない様にと人々を条件付けています。

約87%の人々がそうです。

真実を知っても自分からは「裸の王様だ」と素直な子供の様に言えないのです。




独立して自ら思索する能力を失わさせられ、

「我らが考える通りにしか考えられなくなって」いるからです。

奴隷と言うのは、自分達が如何に不本意でも自ら旗振り役となっては立ち上がらない人々の事です。

正に、その部分が支配者が考える通りにしか考えられない」思考形態になっている訳です。

人間ならば誰でも各人の尊厳である思考そのものが操られているのです。


しかしそれには訳が有ります。

それは人々が普段から分離側の心遣い

(⇒マインドセット記事
015)を蓄積する為、顛倒夢想を育ててしまっている事に原因が有ります。



顛倒夢想は育ち過ぎると個人的にはタナトス(死に吸い寄せられる衝動)となります。

この「真実を嘘と思い、嘘が真実に見える」という逆さまの感じ方が、

千万・億の単位で集合すると、とんでもない屠殺システム、

或いは悪業清算システムとして処刑装置の様なモノを作り出してしまう事になる訳です。




支配者やそれに携わる人は、人々のその無知を起因とした愚かしさを利用しているだけです。


人々が目覚めて賢くなれば、悪徳支配者やそれに盲従している人々とシステムは稼動出来なくなります。

現代医猟という処刑装置の様なモノ


・・・それは人々の集合した顛倒夢想に支えられています。


とんでもない事です。



無自覚である事事態が、巨悪を育てていたのです。

だからと言って、普通の人は事実を知っても動けません。

だからポーラスタービジネス に載せてビジネスとして真実展開するのです。


今日はこの辺で 


前回の記事はこちらから

     ↓↓

09 これを知っておけば安心 影の支配者を恐れる必要は何もありません


次回の記事はこちらから 

                 ↓↓

  11  ②真相不明の事件 何故、真実が隠蔽されるのか?


意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 

     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)

スポンサーサイト



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/310-54a78e0d