FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

006 これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その3-3「想像力」。

ごきげんよう、フーです 


今日も応援よろしくお願いします。 


 
情報商材 ブログランキングへ         



ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。



こちらのシリーズでは「潜在意識のメカニズムを知ろう」


について記事を更新していきます。




従来の「成功法則」とか


「引き寄せの法則」



学んで来られている方にとっては、目から鱗の世界です。



潜在意識や、自分の隠れた才能を見出したいと思っている方に、



きっとお役に立つ情報です。



これはマインドセット記事改め、推敲し再構成したもので


マスターは全105の講義を新たに書き下ろしました。



この内容はのちにマスターの肉声でYouTubeにアップロードする予定です。



皆さま、どうぞお楽しみに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 006 これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その3-3「想像力」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素敵な夢想や空想も役に立つモノです。


しかし、自動的に湧いて来る良くない想念、或いはどうでもいい雑念に、


日常すべき事柄の隙間を埋め尽くされていませんか?


それらの日常の何でもない処からの蓄積した想いの集合体が、


我々の人生を潜在意識レベルで舵取りする事になるのです。


日常のなんでもないところからの蓄積した想いの集合体。


早い話が雑念の集合体。


それが我々の人生をどうするんですか?


・・・とても大切な事なので、もう一度言いますよ。


自動的に湧いて来る良くない想念、或いはどうでもいい雑念に、


日常すべき事柄の隙間を埋め尽くされていませんか?


それらの日常のなんでもないところからの蓄積した想いの集合体が、


我々の人生を潜在意識レベルで舵取りする事になるのです。


潜在意識レベルで舵取りするとはどういう事でしょう?


その秘密と秘訣を当シリーズで掴んで頂きたいのです。


全体を通して、またここに戻ってこられた時、


その重要性がジワジワじわじわとより深く認識される様になりますよ。


日々の様々な局面で起こり来る様々な感じ方・・・


その時感じる良き想いで人生の設計図を描かなければ大変な事に成ります。


私たちは、感じる事を総て潜在意識に常時書き加えて人生の設計図を日々、


更新(改悪?)し続けているのです。


人生の設計図は、無意識レベルで時々刻々、書き換え、或いは書き足され続けているのです。


ここの秘密を掴んだら、誰でも人生が自在に操れる様になるのです。


その為のエクササイズを重ねましょうね。


貴方は、思考、つまり思索・想像力・イメージ力が自由ですか?


そこに日々、無限の広がりを感じますか?


如何したらいいか自ら見出せない、何だか目に見えない壁に立ちはだかられている感じがしませんか?


知らずに浸食されていた人生を、成功する質の在る人へと変容させましょう。


知らないままでいると、気が付いた時は人生ボロボロですから。


成功した人は皆、瞑想する習慣を持っていたと言われます。


瞑想習慣無しに成功した人はいません。


瞑想という、敢えて最初は積極的に行う、能動的な想像訓練・・・


そこで繰り返し抱き続けた建設的なイメージがその人を創り上げていくのです。


また、瞑想中、そこで抱いた質問が、その答えの発見、またはそれに至る糸口を掴まさせるのです。


是非、忙しい中、時間を割いてでも、建設的な良きイメージを想像する瞑想習慣を持ちましょう。


まずは、当シリーズで呼びかけたり問い掛けたりする事に付いて、


イメージを浮かべてそれに付いて考えるというところから練習しましょう。


そして当面、マズローの欲求5段階説をモノサシにして、より次元の高い方を想像しましょう。


自分は、何をどうする事によってその段階を満たしているのか、


或いはどう満たそうとしているのかと自分に質問するのです。


ところで、マズローの欲求5段階説に付いては、検索などして既に確認はお済みですか?

 



今日はこの辺で。



前回の記事はこちらから


   ↓  ↓


006 これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その3-2「想像力」。




次回の記事はこちらから


   ↓  ↓


007 願望は育てる必要が有るのをご存じですか? その1-1




今までの記事はこちらから


    ↓   ↓

潜在意識のメカニズムを知ろう総合目次♪
スポンサーサイト
[ 2018/01/12 05:30 ] 潜在意識のメカニズムを知ろう | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/1497-d10ce87a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。