成功を考えた事のある方へのメッセージ㊶

ごきげんよう、フーです 


今日も応援よろしくお願いします。 


 
情報商材 ブログランキングへ         



ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。


 

このシリーズでは

「成功を考えた事のある方へのメッセージ」について


記事を更新していきます。



未だかつて存在しなかった新概念の出現!!



貴方がより良き未来を掴む秘密がここに有る!





ノウハウコレクター・



ノウハウ収集オタク・



情報メタボ等・・・



という不名誉からの脱出。




自分の内なる感じ方の中で



「無意識の真理否定」



が起こっている事実に気付きましょう。



潜在能力と同等の力でマイナスの力を発揮する



潜在抗力と潜在邪魔力を手懐けましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 成功を考えたことのある方へのメッセージ その㊶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人類救済と言うテーマを掲げた私は、人間一人一人が、真の覚醒に導かれる技法を探究して来ました。


自分に起こったこの素晴らしい出来事を、それを望む人に如何したらスムーズに伝えられるか?


如何説明したら良いのか、如何言語化すべきかを、知り得た事総ての方向から考え続けて来ました。


それは、その技法さえ確立されるなら、それをマスターした人から順に救われて行くと考えたからです。


その技法の確立と普及が、私の天命であり、その過程に於いて、まずは賛同者から物心両面に於いて豊

かな人生へとお導きさせて頂くのが私のライフワークです。


こんな面白い仕事は有りません。


一人でも多くの人に、この面白さと楽しみと、それに伴う自由を心から味わい、満喫して欲しいと思います。


貴方も是非一緒に、この面白い仕事をしましょう。


これこそ真の菩薩行です。


そして、その先に広がる世界を考えて下さい。


困ったり苦しんでいる人が、或いは、失望感に苛まれていた人が人生に希望の光を見出し、真実に目覚めて自ら立ち上がれる様になる・・・


そのお手伝いが出来る喜びを貴方は想像して見て下さい。


貴方の人生は、感謝と歓喜と愛に包まれる事に成るのです。


確かな技法が確立された今、貴方のちょっとした親切、「縁施」だけでそうなれるのです。


それこそ最高のワークです。


それ以上に価値ある事が有るでしょうか?




今日はこの辺で。


前回の記事はこちらから


   ↓  ↓

成功を考えた事のある方へのメッセージ その40



次回の記事はこちらから

   ↓  ↓


成功を考えた事のある方へのメッセージ その42



今までの記事を最初から見る


   ↓   ↓

成功を考えた事のある方へのメッセージ 総合目次♪

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/1416-216aae4e