成功を考えた事のある方へのメッセージ⑳

ごきげんよう、フーです 


今日も応援よろしくお願いします。 


 
情報商材 ブログランキングへ         



ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。


 

このシリーズでは

「成功を考えた事のある方へのメッセージ」について


記事を更新していきます。



未だかつて存在しなかった新概念の出現!!



貴方がより良き未来を掴む秘密がここに有る!





ノウハウコレクター・



ノウハウ収集オタク・



情報メタボ等・・・



という不名誉からの脱出。




自分の内なる感じ方の中で



「無意識の真理否定」



が起こっている事実に気付きましょう。



潜在能力と同等の力でマイナスの力を発揮する



潜在抗力と潜在邪魔力を手懐けましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 成功を考えたことのある方へのメッセージ その⑳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では、その「強者の質」とは何か?・・・まずは、強者と弱者の本質的な違いから理解しましょう。


そのポイントは「感じ方=being」の違いに起点が有ります。「感じ方」の違いとは何でしょう?


そしてその、強者と弱者の「感じ方」の、それぞれの「成り立ち」を理解しましょう。


その前に、考え方と感じ方とは、如何違うのでしょう?


その違いにも明確に意識出来る事が必要です。


その上で、自分が知らないで陥っているワナに気付く事が重要です。


今「そう感じている」その感じ方そのものが、既にワナに陥っているかも知れないのです。


「大切だよ」と教えられて、ピンと来なかったり無関心だったらどうでしょう?


例えば、願望を抱いても行動力が起こらないのは何故でしょう?


その前に、願望そのものが持てない状態に在るかも知れません。


それも何故でしょう?


その訳を知りたいとは思いませんか?


その誰も知らなかった秘密のカギがそこに有るのです。




今日はこの辺で。


前回の記事はこちらから


   ↓  ↓

成功を考えた事のある方へのメッセージ その19




次回の記事はこちらから

   ↓  ↓

成功を考えた事のある方へのメッセージ その21




今までの記事を最初から見る


   ↓   ↓

成功を考えた事のある方へのメッセージ 総合目次♪



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/1394-d8019fe6