事業提案とビジネス紹介  「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう!その77

ごきげんよう、フーです 


今日も応援よろしくお願いします。 


 
情報商材 ブログランキングへ         



ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。


 

このシリーズでは

事業提案とビジネス紹介について


記事を更新していきます。


日本発!世界初!人類史初!
弱者のための新成功法則☆お父さんプログラム!
それを広めるための、素晴らしいビジネスがスタートしました。

マーケッティングとは売上を上げたり
集客をするためのものではない。
マーケッティングとはリーダーシップだ。
(By ジェイ・エイブラハム)

当ビジネスは、世界一のマーケッター、ジェイ・エイブラハムが教えてくれた、マーケッティングの真意に沿ったビジネスです。

それは、ただ生活費を稼ぐためにする仕事のようなものではなく、人に喜ばれ、感謝され、楽しい仲間作りをしながら、それが自然と仕事になってしまうという、正に夢のようなマーケッティングでありビジネスです。

「人々を幸せな未来に連れて行くこと。」「お客様をより良い未来に導いていくこと」が商売なのです。

「お金を儲ける事」よりも「人を喜ばせる事」の方が遥かに「好き」という人が成功する世界が広がります。

個人の成功を願うだけではなく、人類救済を目的とした事業となっています。

良い事はボランティアでは広がりません。

良い事は事業化しなければなりません。

しかもそのシステムは、マスターがこの世から消えてもその教えが劣化コピーに陥る事なく、マスターがいなくても永続するシステムになっています。

ビジネスといっても、先行投資したり、

在庫を抱えたりする必要もないので安心です。

真に人々のお役に立って、喜ばれ、感謝され、信頼され、

自他共に豊かさや自由が膨らんでいく...

ビジネスを通じてそんな素敵な世界が展開していきます。

あなたも当ビジネスに関心を持ってみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


事業提案とビジネス紹介 

「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう!その77

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これって、マーケティングですよね。


よく考えて見たら。しかも史上最大規模のマーケティングです。


何故なら、2000年掛けてこの地上を覚者で満ちる様にしようという計画なのですからね。


戦略と呼んでもいいでしょう。そして、真の覚醒者は真の実力者です。


覚醒した人が、一生の内に3人でも覚醒に導けば、10代先には如何なるでしょう?


3¹⁰ =3×3×3×3×3×3×3×3×3×3 =81×81×9= 59049


500年後の20代先には如何なるでしょう?


3²⁰ = 59049 × 59049 = 34,8678,4401


何と、30億人を突破します。


でも、今はデジタルであり、インターネットの時代ですから、そのスピードはもっともっと早まるでしょうね。


人類救済を宣言します。


でもその前に、貴方に成功して頂きます。


今日はこの辺で☆




お父さん塾バナー004


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/1373-b3a09b02