事業提案とビジネス紹介  「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう!その74

ごきげんよう、フーです 


今日も応援よろしくお願いします。 


 
情報商材 ブログランキングへ         



ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。


 

このシリーズでは

事業提案とビジネス紹介について


記事を更新していきます。


日本発!世界初!人類史初!
弱者のための新成功法則☆お父さんプログラム!
それを広めるための、素晴らしいビジネスがスタートしました。

マーケッティングとは売上を上げたり
集客をするためのものではない。
マーケッティングとはリーダーシップだ。
(By ジェイ・エイブラハム)

当ビジネスは、世界一のマーケッター、ジェイ・エイブラハムが教えてくれた、マーケッティングの真意に沿ったビジネスです。

それは、ただ生活費を稼ぐためにする仕事のようなものではなく、人に喜ばれ、感謝され、楽しい仲間作りをしながら、それが自然と仕事になってしまうという、正に夢のようなマーケッティングでありビジネスです。

「人々を幸せな未来に連れて行くこと。」「お客様をより良い未来に導いていくこと」が商売なのです。

「お金を儲ける事」よりも「人を喜ばせる事」の方が遥かに「好き」という人が成功する世界が広がります。

個人の成功を願うだけではなく、人類救済を目的とした事業となっています。

良い事はボランティアでは広がりません。

良い事は事業化しなければなりません。

しかもそのシステムは、マスターがこの世から消えてもその教えが劣化コピーに陥る事なく、マスターがいなくても永続するシステムになっています。

ビジネスといっても、先行投資したり、

在庫を抱えたりする必要もないので安心です。

真に人々のお役に立って、喜ばれ、感謝され、信頼され、

自他共に豊かさや自由が膨らんでいく...

ビジネスを通じてそんな素敵な世界が展開していきます。

あなたも当ビジネスに関心を持ってみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


事業提案とビジネス紹介 

「お父さん塾」プログラムで、成功を掴もう!その74

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで至言ともいうべき、ジェイ・エイブラハムの言葉 を紹介しましょう。


ほとんどの人々(お客様)は、何をしたら良いのか分からない。分かっていたら、すでにそれをやっているだろう。


つまり、人(お客様)は、何も分かっていない。


何も分かっていないことすら分かっていない。


もしも、分かっていないことを分かっていても、恥ずかしくて、それをあなたには伝えたくないのだ、と思えば良い。


そして優しい心を持って、育み、精神的な結びつきと敬意を持って、彼らに何が可能なのかを学ぶ手助けをしたら良いだろう。


人々は、次の投資に関する決断、ビジネスに関する決断、または、人生の大きな決断を、どのようにしたら良いか模索している。


次の決断をより良いものにするために、どうしたら良いかを考えているのだ。


さあ、まさに、今日、彼ら(お客様)の問題を解決してあげようではないか。


何と素晴らしい言葉でしょう。


この言葉を自分の心に刻み付ければ勇気百倍ですね。


この言葉をそのまま我々に当て嵌めれば良いのです。


人々は、「強者の質」を啓く事から始めないと、人生が一歩も自分の意思では進めない状態に在るのです。


しかしその真実を知っている人はいません。


良いと思って、或いは為になると思って投資したつもりのお金も、殆どムダになります。皆泣き寝入りです。


起こり来る事総てを糧にするという感覚が啓いていないからです。


人を感化する事等も当然出来ません。


人生を、ただ流れるままに、世間に下流へと流されているだけです。


そこは夢も希望も無い世界です。


皆知らない・・・だから、当アイディアは大変な事業とビジネスになるのです。


心の平安を得るだけで満足する人もいるでしょう。


それはそれで良しです。


そのニーズは、滝部セミナーのプログラムが充分引き受けます。


心の平安を得るだけで満足出来る・・・そのレベルのモノは他を探しても在るでしょう。



今日はこの辺で☆




お父さん塾バナー004


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/1370-759901af