fc2ブログ












これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのおとうさん塾♪㉘

  ごきげんよう、フーです 

今日も応援よろしくお願いします。 


 
情報商材 ブログランキングへ         



ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 



こちらのシリーズでは

「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのおとうさん塾♪」

を紹介させていただいています。



願望の成就・成功・自己実現に必須事項であるにも関わらず、

今まで誰も解説していない真の秘密。



成功法則等を説く、リーダーやモティベーターが全く説明していない

最も重要なポイントが発見されました。



強者の質が無い内は、どんなに優れた成功法則や教材を学ぼうと、

その人に成功は実現化しないのです。


そこには、驚愕すべき単純な原理と秘密が隠されていました。

その秘密を知って行きましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾 その㉘

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

強者だけに備わっている、或いはそういうセンス・感性として開発されるべき資質は主に5つあります。


 ①育て続けている願望が有り、「とほぶる」では無く「たおめる」感覚がオート化している。


 ②質問力が強烈で、分らない事には疑問質問が湧き、その答を求めずにはいられない粘着気質が在る。


 ③重要事項に自ら気付くセンスが在り、起こり来る事総てを人生の糧(経験値)にする感覚が啓いている。


 ④逆境である程テーマに対して心は燃え、諦めないのではなく、諦める事が出来ない気質に成っている。


 ⑤結果志向型ではなく、原因追求型の思考回路と感謝力を備え、永遠の生命観を持っている。


その結果、自分の人生を在りたい様に構築出来る「独立して自ら思索する能力」が開花するのです。


一言で言えば、心的態度が統合方向を向いた「立ち向かい続ける意識状態」です。


そこに逃避的な選択は一切存在しません。


但し、私は各所でいつも何度も申し上げている事ですが、これらの資質は意思の力が強いから形成されたのではありません。


意思の力の強さなんて、殆ど関係ありません。


そちらがただ好きなだけなのです。


そちらを好きと捉えた記憶が、データベースと成ってしまっているからです。


今日はこの辺で。

前回の記事はこちらから

   ↓  ↓

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪その



次回の記事はこちらから

   ↓  ↓

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪その




スポンサーサイト



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/1238-ebfed9f6