fc2ブログ












お父さん塾♪⑦ー19

 ごきげんよう、フーです 


今日も応援よろしくお願いします。 


 
情報商材 ブログランキングへ         



ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 




このシリーズでは、マスターの最新版の「お父さん塾プログラム」

紹介させていただきます。


「お父さん塾プログラム」は有料コンテンツですが、

マスターから特別にテキストの一部公開が許可され、

ブログの読者さん限定で公開中!

是非是非お見逃しなく、ご活用ください!


 

「お父さん塾プログラム」とは?

現在開催、収録中の「お父さん塾」の内容がコンテンツ化されたものです。

お父さん塾では、マスターの4人の子供さんを始め、若者たちを聴講生に

マスターの熱弁が奮われています。

 

親は「我が子に教育しておきたい」、「これだけは伝えておきたい」

というものがどれくらいあるだろうか?

ほとんどの親は、これと言ったものがないと答えるのではないでしょうか?


人が幸せに生きていくために、本当に必要なことは何か?

 

お金の稼ぎ方。

人間関係のコツ。

良いパートナーの見つけ方。

コミュニケーション能力。

物事の因果を見極める能力。

自分の頭で考えて物事を判断する能力・・・


本当に大切な事は、学校では教えられない。

だからこそ・・・今、大切な事を伝え残しておきたい。

 

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるための智慧が満載の

「お父さん塾プログラム」


マスターの数あるプログラムの中で一番分かりやすい、面白いと・・・大好評です!



古今東西、他に類のない凄い塾!


こんな塾は今までどこにもなかった!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お父さん塾♪テキスト7-19より


支配者は、マスコミに依って新たなる常識を、大衆洗脳と言う形で敷設し続けている。

一昔前から変化しつつある人々の認識、徐々に誘導されている常識に気付こう。

それは人々を幸福にするモノだろうか?

それとも支配体制を盤石なものとするモノだろうか?

様々な事件を利用し、大衆の為と言う名目の元に、人々の自由を奪う規制がどんどん強化されて行く。

またそうする為に、特務機関という闇の存在が、様々な事件をでっち上げたり誘導工作してもいる。

嫌な事だが、支配者を憎み、その統治システムの阻止を考えているだけでは世の仕組みは変えられない。

何故なら大衆自身が、顛倒夢想により、自分に罰を与えてくれる存在を望み、また許してしまうからだ。

放って置けば、それは世の中にガラガラポンが起こる、行き着く処まで行くしかなくなるだろう。

自分自身の統治を放棄した者は、世の仕組みによって統治される事に成る。

支配者という存在は、大衆の顛倒夢想の集合意識に依って形成される必要悪として存在してしまうのだ。

民衆から成りあがって支配層に入った者も、自己中心性という顛倒夢想に支配されているので、自分は特
別だと考え自分の特権を守る為に、大衆を統治したいとする支配者の立場を取る事に成る。

そんな中で何も考えない人は、その自らの無関心と沈黙が、世のシステムを通して自分の地獄を作り出す。

医原病で死なざるを得ないのも、徴兵されて戦死するのも自分を処刑してくれるシステムは無数に出来て
いる。

この構造は人間の精神構造に立脚しているので、システムを変えようとするのは不可能だ。

勇者が現れ、システムをどんなに改良しようとも、新たなる支配システムが出現するだけの事。

分離側の質で固まった、弱者の質の集合体である大衆の顛倒夢想がそれを望んでいるからだ。

それが嫌なら、個人個人が「独立して自ら思索出来る」様、真の思考技術を確立し目覚めるしかない。


今日はこの辺で☆



前回の記事はこちらから→お父さん塾⑦ー18



次回の記事はこちらから→お父さん塾⑦ー20



今までのお父さん塾の記事はこちらから

     ↓ ↓

お父さん塾①~②総合目次


お父さん塾③~④総合目次





 
スポンサーサイト



[ 2016/09/22 05:30 ] お父さん塾⑦ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuminn7757.blog.fc2.com/tb.php/1118-09b2aa3c