これからの潜在能力開花法シリーズ「その8」 落とし込みのテクニック♪⑧

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その8)  
落とし込みのテクニック 

潜在意識を自在に操る基礎技術を

数十回に分けて紹介していきます。



潜在意識ってまるで他人的!

放って置くと潜在意識は、敵や邪魔でしかない居候に成りかねません。

まずは潜在意識を自分の味方にする方法を覚えましょう。


このシリーズでは、そのための新テクニックが紹介されています。


このテクニックは子供~お年寄りまで、超簡単に使えるテクニック。


何でこんな簡単な方法、自分で気づけなかったんだろう?と思える程です。


実践を積めば積むほど、確実に結果が出るから楽しみです。


どうぞ繰り返し読んでごマスターしてくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その8) 


 落し込みのテクニック♪⑧

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「自動化させたいセンス・感覚は何ですか?」と問われて、もう即座に幾つか答えられますか?

人間をやるならば、常に追いかけ続け、求め続けるテーマを持って生きる必要が有ります。

決意決断1000回反復(20分間)、それは一種の祈りであるし、意識の力を育てる一種の瞑想です。

そのテーマに集中する事が、意識の力を練り上げて行く事になるのです。

祈りとは、その言葉を落とし込み、そう在る様にする為のテクニックだったのです。

このメカニズムが理解出来れば、好きな様に自分を創り上げて行く事が出来るのです。

意識の力を練り上げる祈りに出来るアファーメーション(決意決断1000回反復)は、幾らでも限りなく創り
出せる。

◎空いた時間は意識の力を練り上げるぞ。空いた時間は意識の力を練り上げるぞ。空いた時間は意識の力を練り上げるぞ。

◎意識の練り上げ訓練は楽しい(とても充実する)。 意識の練り上げ訓練は楽しい。 意識の練り上げ訓練は とても充実する。

淋しさ・苦しさを感じる時は、そういう祈りに集中するといいですね。それも瞑想です。

これで祈りの真の価値に気付くなら、常時祈り続けていないではいられなくなる筈です。


第一テサロニケ(5-16-18)の言葉

「いつも喜んでいなさい。 絶えず祈りなさい。 すべての事について、感謝しなさい。 」が解るでしょう。

落とし込みたい言葉が発見出来る様になると、幾らでも祈りのテーマは見つかって来る訳です。

祈りとは意識の力を練り上げる作業だったのです。宗教の専売特許ではありませんよ。


今日はこの辺で♪

前回の記事はこちらから

    ↓↓

これからの潜在能力開花法(その8)落とし込みのテクニック♪⑦


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪

これからの潜在能力開花法(その7)生命進化の壮大な仮説 綜合目次♪

「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)




これからの潜在能力開花法シリーズ「その8」 落とし込みのテクニック♪⑦

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その8)  
落とし込みのテクニック 

潜在意識を自在に操る基礎技術を

数十回に分けて紹介していきます。



潜在意識ってまるで他人的!

放って置くと潜在意識は、敵や邪魔でしかない居候に成りかねません。

まずは潜在意識を自分の味方にする方法を覚えましょう。


このシリーズでは、そのための新テクニックが紹介されています。


このテクニックは子供~お年寄りまで、超簡単に使えるテクニック。


何でこんな簡単な方法、自分で気づけなかったんだろう?と思える程です。


実践を積めば積むほど、確実に結果が出るから楽しみです。


どうぞ繰り返し読んでごマスターしてくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その8) 


 落し込みのテクニック♪⑦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

決意決断1000回反復(20分間)をしながら、「その為に必要な事は何か?」と言う質問も持つ。

略して「その為には?」。「○○するぞ。その為には?」と考えるのです。

例えば「お金を稼ぐぞ。その為には?」と言う様に使うのです。

そうしている内に見えて来たり気付いたすべき事も、決意・決断を1000回反復するのです。

そうして因数分解する癖を養いつつ、ノートに付けて勝率にも注目しましょう。

そうして「タオめる」感覚が啓けば、これら一連の思考作業も、それ自体が自動的になるのです。

「自分は解っているが、潜在意識に教え込むんだ」という認識が必要です。 これは凄いアイディアですよ!

この言葉自体を1000回唱えて見ましょう。

 ◎「自分は解っているが、潜在意識に教え込むんだ」という認識が必要です。
   「自分は解っているが、潜在意識に教え込むんだ」という認識が必要です。
   「自分は解っているが、潜在意識に教え込むんだ」という認識が必要です。



今までは「潜在意識に引き渡す」とか「落とし込む」と表現していましたね。


人に依っては今一、その感触が掴み切れないというか、腑に落とせなかったのではないかと思います。

しかし如何でしょう?潜在意識はよく見ると、まるで他人的です。

だから、潜在意識が分ってくれるまで、或いは分ったと了解されるまで教え込めばいいというこの概念。

改めて、「自分は解っているが、潜在意識に教え込むんだ」という認識が必要です。 

皆、何かで知った「為になる事」を潜在意識に教え込まないから、巧く行かないのです。

頭で知ったり、理解したと思っただけで安心していたのです。潜在意識を放ったままね。

寧(ムシ)ろそれ(その態度や姿勢)は、保留している事になりますので、無意識の真理否定を顛倒夢想というカルマとして育ててしまっているのです。

潜在意識は、まだまだ過去のデータを引き摺ってきます。

潜在意識はまだ解ってくれていないのです。なのに、放り出してしまっていたのです。

これは競争原理で条件付けられてしまう、義務教育の弊害です。

潜在意識が、唱えた言葉を受け取ってくれたか如何かは、感じ方の変化をチェックすればいいのです。



今日はこの辺で♪

前回の記事はこちらから

    ↓↓

これからの潜在能力開花法(その8)落とし込みのテクニック♪⑥


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪

これからの潜在能力開花法(その7)生命進化の壮大な仮説 綜合目次♪

「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)



これからの潜在能力開花法シリーズ「その8」 落とし込みのテクニック♪⑥

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その8)  
落とし込みのテクニック 

潜在意識を自在に操る基礎技術を

数十回に分けて紹介していきます。



潜在意識ってまるで他人的!

放って置くと潜在意識は、敵や邪魔でしかない居候に成りかねません。

まずは潜在意識を自分の味方にする方法を覚えましょう。


このシリーズでは、そのための新テクニックが紹介されています。


このテクニックは子供~お年寄りまで、超簡単に使えるテクニック。


何でこんな簡単な方法、自分で気づけなかったんだろう?と思える程です。


実践を積めば積むほど、確実に結果が出るから楽しみです。


どうぞ繰り返し読んでごマスターしてくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その8) 


 落し込みのテクニック♪⑥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
貴方は、自分の中に何を育てているか?

それは自分の強力な味方か、それとも敵か、はたまた邪魔者でしかない居候か?

その何(イヅ)れにしても、それは意志の力と言う顕在意識の30~50倍の力を持つ存在となるのです。

注意せねばなりません。敵というのは分るけれど、居候って如何いう事でしょう?

それは「潜在能力感知開発プログラム」で述べた「虚無が溜まる」という概念です。

意識は、良くても悪くても如何でも良い方向にでも、歳と共に拡大し続けます。

自分の大切な命という時間を、ムダに使っている間は、居候となる意識の力がどんどん拡大しているので
す。

それは意識の成長に邪魔なだけで、業が深いというか、動かし難き頑固さとなるモノの正体です。

すべき事だと頭では分っているのに、怠けていたくてつい先送りする、サボり癖や怠惰性にもなります。

人によっては、普通の人が出来ている様な、ごく普通の習慣を身に付ける事でも困難になります。

とにかく、変容させまいとする頑固な力です。

敵として育つモノは、自分の望みとは逆に働くモノですから、その正体は潜在抗力、つまり顛倒夢想です。

「30の人が20に戻るには10年掛るが40の人は100年かかる。つまり40馬鹿は治らない」と言われます。

その訳は、この居候と敵の意識の力が二次曲線のグラフで表される様に二乗的に増えるからです。

味方として育つ意識の力は、落とし込まれる建設的なデータです。

頭では理解出来て分ったと思っていても、認識の第四段階である「無意識的有能」にまで落とし込まないと、それは味方には成ってくれません。

「分って尚繰り返す」という私の話を昔から聞いている人は、これでより原理が深く解った事と思います。



今日はこの辺で♪

前回の記事はこちらから

    ↓↓

これからの潜在能力開花法(その8)落とし込みのテクニック♪⑤


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪

これからの潜在能力開花法(その7)生命進化の壮大な仮説 綜合目次♪

「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)


これからの潜在能力開花法シリーズ「その8」 落とし込みのテクニック♪⑤

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その8)  
落とし込みのテクニック 

潜在意識を自在に操る基礎技術を

数十回に分けて紹介していきます。



潜在意識ってまるで他人的!

放って置くと潜在意識は、敵や邪魔でしかない居候に成りかねません。

まずは潜在意識を自分の味方にする方法を覚えましょう。


このシリーズでは、そのための新テクニックが紹介されています。


このテクニックは子供~お年寄りまで、超簡単に使えるテクニック。


何でこんな簡単な方法、自分で気づけなかったんだろう?と思える程です。


実践を積めば積むほど、確実に結果が出るから楽しみです。


どうぞ繰り返し読んでごマスターしてくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その8) 


 落し込みのテクニック♪⑤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
潜在意識を他人的と捉えるのは、とても面白い新アイディアです。

潜在意識は「損得が判らない・自他の区別が無い・反復していると自律神経化する(これは9番目の重要な
性質)」という訳ですから、これらの性質を組み合わせて考えると、それは自分の中に育てる「他人の様な何か」です。

「他人の様な何か」・・・それこそが、意識の力なのですけれどね。

その意識の力を、敵に回すか味方に付けるか、はたまた居候にするか、です。

故に、潜在意識の中の自動化する意識を、そういうモノだと意識して捉え、育ててこそ育つモノだと考えれ
ば良い訳です。

頭で分った事は、快のイメージを伴わせて、1000回繰り返して潜在意識に教え込む事で、その意識の力
は育つのです。

 ◎潜在意識に教え込むぞ。潜在意識に教え込むぞ。潜在意識に教え込むぞ。

 ◎自分は教える事が好きだ。自分は教える事が好きだ。自分は教える事が好きだ。

これで「分って尚繰り返す」という標語の理由(原理)が明らかになりましたね。

名付けて「決意決断1000回反復(20分間)」。

これは決意決断だけには留まりません。

他にも幾つかのカテゴリーが有ります。

しかしここではそれらを代表して「決意決断1000回反復(20分間)」と呼ぶ事にします。

他のカテゴリーに付いては後述します。

決意決断1000回反復(20分間)と言うテクニックをどんどん使ってみましょう。

これは寝そべっていても出来るとても楽な、しかしマインドの育成には実に強力な方法です。

潜在意識はその内、むっくりむっくりとその与えた命題を自分のモノとして、それを基準に動き始めるでしょ
う。

それに関して潜在意識は、独自のアンテナを立て、何かを引き寄せ収集する様になるのです。

そうする事でまた新たな視点から、新たな呼び掛けが出来る事が分かって来ます。


今日はこの辺で♪

前回の記事はこちらから

    ↓↓

これからの潜在能力開花法(その8)落とし込みのテクニック♪④


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪

これからの潜在能力開花法(その7)生命進化の壮大な仮説 綜合目次♪

「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)

 

これからの潜在能力開花法シリーズ「その8」 落とし込みのテクニック♪④

  私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その8)  
落とし込みのテクニック 

潜在意識を自在に操る基礎技術を

数十回に分けて紹介していきます。



潜在意識ってまるで他人的!

放って置くと潜在意識は、敵や邪魔でしかない居候に成りかねません。

まずは潜在意識を自分の味方にする方法を覚えましょう。


このシリーズでは、そのための新テクニックが紹介されています。


このテクニックは子供~お年寄りまで、超簡単に使えるテクニック。


何でこんな簡単な方法、自分で気づけなかったんだろう?と思える程です。


実践を積めば積むほど、確実に結果が出るから楽しみです。


どうぞ繰り返し読んでごマスターしてくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その8) 


 落し込みのテクニック♪④

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(新テクニック)一気に1000回繰り返す「決意アファーメーション」。

他人的な潜在意識に教え込む。


潜在意識ってまるで他人的ですから、まずは自分の味方にする方法を覚えましょう。


放って置くと潜在意識は、敵や邪魔でしかない居候に成りかねません。


まずは手始めに、感謝する事や愛する事から始めて見ましょう。


 ◎皆に感謝の念と気を送(贈)るぞ。皆に感謝の念と気を送(贈)るぞ。皆に感謝の念と気を送(贈)るぞ。
   この言葉を大量に唱えた後、貴方の周囲の人を、ホ・オポノポノで、頭の中で愛しまくって見ましょう。
   という訳で周囲の皆(協力者・関係者30人)にホ・オポノポノの念を送りまくるのです。


 ◎有って当り前に有難味を見出す。有って当り前に有難味を見出す。有って当り前に有難味を見出す。
   これも1000回唱えるといいですね。それをまずこの瞬間の時間と環境に向けるのです。


 ◎呼吸の度に、プラーナを吸って感謝する(感謝も覚える)。


等々。常にそう感じる事が潜在意識の自動的な仕事となる様にとイメージするのです。


ピンと来た言葉から始めて下さい。


強者や凄い人は、現場現場でその時に必要な「自動的に立ち上がる言葉」を幾つも持っているのです。


プログラムから幾つも抜き出して、1000回唱えて見ましょう。「言葉は神なりき」ですから。


 ◎見込み客リスト・メルアドを、まず1万集める。


ネットビジネスを考えている人なら、リストビルディングが解説出来るか?を目標にして見ましょう。



今日はこの辺で♪

前回の記事はこちらから

    ↓↓

これからの潜在能力開花法(その8)落とし込みのテクニック♪③


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪

これからの潜在能力開花法(その7)生命進化の壮大な仮説 綜合目次♪

「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)

 

これからの潜在能力開花法シリーズ「その8」 落とし込みのテクニック♪③

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その8)  
落とし込みのテクニック 

潜在意識を自在に操る基礎技術を

数十回に分けて紹介していきます。



潜在意識ってまるで他人的!

放って置くと潜在意識は、敵や邪魔でしかない居候に成りかねません。

まずは潜在意識を自分の味方にする方法を覚えましょう。


このシリーズでは、そのための新テクニックが紹介されています。


このテクニックは子供~お年寄りまで、超簡単に使えるテクニック。


何でこんな簡単な方法、自分で気づけなかったんだろう?と思える程です。


実践を積めば積むほど、確実に結果が出るから楽しみです。


どうぞ繰り返し読んでごマスターしてくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その8) 


 落し込みのテクニック♪③

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
その為の新テクニックの紹介です。但しこれは一種の修行ですよ。

実践を積まねばなりません。

しかし、スポーツの訓練の様に積んだら積んだ分だけ上達し、努力の実る訓練です。

やらないよりやった分だけ確実に結果が出ます。

原理はとても簡単です。

何故、今まで自発的に気付かなかったのだろうと思える程です。

良きデータを落とし込む事を目的として、集中的にアファームするのです。

「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」等で、今まで学んで来たアファーメーションテクニックをより単純
化し、更に深く掘り下げたモノです。

アファーメーションを使いこなせない人は、この段階からの認識と訓練のスタートが必要だという事が解って来ます。

これからは、「それはオート化しているか?」を基準に考えましょう。

学んだ良き概念に対して、「潜在意識が引き寄せ始めているか?」という事です。

言い換えれば、その学んだ概念は自分のスキルとなって役に立ち、効果が出ているかという事です。

効果が出ているモノは、落とし込まれたと言えますし、まだ概念の理解だけで留まっているモノは落とし込
まれていないのでオート化していない訳です。

ですから、「それはオート化しているか?」を基準に考える事に因って、今目の前のすべき訓練が見える様
になって来るのです。

これからオート化という意味の奥義を、様々な例題を取りながら究めて行きましょう。


今日はこの辺で♪

前回の記事はこちらから

    ↓↓

これからの潜在能力開花法(その8)落とし込みのテクニック♪②


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪

これからの潜在能力開花法(その7)生命進化の壮大な仮説 綜合目次♪

「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)


これからの潜在能力開花法(その8)  落し込みのテクニック♪②

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その8)  
落とし込みのテクニック 

潜在意識を自在に操る基礎技術を

数十回に分けて紹介していきます。



潜在意識ってまるで他人的!

放って置くと潜在意識は、敵や邪魔でしかない居候に成りかねません。

まずは潜在意識を自分の味方にする方法を覚えましょう。


このシリーズでは、そのための新テクニックが紹介されています。


このテクニックは子供~お年寄りまで、超簡単に使えるテクニック。


何でこんな簡単な方法、自分で気づけなかったんだろう?と思える程です。


実践を積めば積むほど、確実に結果が出るから楽しみです。


どうぞ繰り返し読んでごマスターしてくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その8) 


 落し込みのテクニック♪②

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

成功する質を持っている人の「強者の質」を、弱者はどの様に啓き、形成すれば良いのでしょうか?


それは今まで建設的なデータと表現して来た良いデータを、大量にインプットし、自動化させる事です。


ここまで来られた貴方は、統合分離表も理解され、何が建設的で何が破壊的なデータとなるかという事は、
もうご理解されている事と思います。


また強者は、オート化した「立ち向かう質問」を持ち、「落とし込む感覚」を啓いていて、「瞑想する習慣」を
持っているという「タオめる」センスの持ち主だと知りましたね。


それに対して弱者は、オート化した「逃避質問」と「保留癖」、そして独立して自ら思索出来ない「ブロック思
考」状態に在るという事も解って来ました。


建設的な言葉である単語を見聞きしても、弱者は分っているツモリに支配され、それに対する認識を深め
る事も無く、希求する意識も無い事が、実は大問題であった事も知りました。


参照「これからの潜在能力開花法その4・5」 その4成功に必要な気質 その5成功に必要な気質とスキル
ただ保留しているというだけで「無意識の真理否定」というワナにハマって、学べば学ぶ程、マイナスデータ
を蓄積しているという、驚くべき現象も知りました。


これらのマイナス方向に自動化している思考習慣を打ち破り、建設的な方向へ自動的に働く思考習慣を
創り上げねばなりません。



今日はこの辺で♪

前回の記事はこちらから

    ↓↓

これからの潜在能力開花法(その8)落とし込みのテクニック♪①


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪

これからの潜在能力開花法(その7)生命進化の壮大な仮説 綜合目次♪

「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)

これからの潜在能力開花法シリーズ「その8」 落とし込みのテクニック♪①

  私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その8)  
落とし込みのテクニック 

潜在意識を自在に操る基礎技術を

今回から数十回に分けて紹介していきます。



潜在意識ってまるで他人的!

放って置くと潜在意識は、敵や邪魔でしかない居候に成りかねません。

まずは潜在意識を自分の味方にする方法を覚えましょう。


このシリーズでは、そのための新テクニックが紹介されています。


このテクニックは子供~お年寄りまで、超簡単に使えるテクニック。


何でこんな簡単な方法、自分で気づけなかったんだろう?と思える程です。


実践を積めば積むほど、確実に結果が出るから楽しみです。


どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その8) 


 落し込みのテクニック♪①

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

顛倒夢想という潜在抗力、無意識に働く心のブレーキを解除する特訓をして来ました。

そして質問力を付ける事は、心のハンドル操作を自在にする為だとも知ったら、次の段階です。

いよいよ、成功や幸せへと向かうアクセルを踏み込まねばなりません。

私達は、無意識で為している思考習慣によって、その想いが意識の力として形成する事を知りました。

それは良きに付け悪しきに付け、力積となって力を持つ様になるという事でした。

統合側の心遣いは良き意識の力、直観的判断力となり、徳ともなるモノです。

分離側の心遣いは望まない意識の力、顛倒夢想として私達の望む事のブレーキとして存在しています。

それらはやる気や衝動、または嫌になる・やる気が失せるという形で働いて来るのです。

そして学びを重ねる事で、無意識無自覚だった顛倒夢想にも気付ける様になって来ましたね。

心にはメカニズムが有る事も、そしてそれがどの様な性質でどの様な法則性が有るかも解って来ました。

例えば、「認識の第四段階に落とし込まれたモノは自動化する」等です。

   「願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する」 その1から4まで有ります。

 潜在意識のメカニズムを教える3本柱もご参考に。

   「 マインドセット 記事」「 けんちゃんもゆうちゃんも みんなブッダ」「お父さん塾」


今回のシリーズでは、ここの処をより深く掘り下げ、成功や幸せを自動的に引き寄せる意識の力を増大させる方法をお伝えいたします。


今日はこの辺で♪


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪

これからの潜在能力開花法(その7)生命進化の壮大な仮説 綜合目次♪

「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)


これからの潜在能力開花法(その7)  生命進化の壮大な仮説☆音声ファイルプレゼント♪

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



マスターからの熱きメッセージ♪ 


これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何





このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。



嬉しいことに、この度、
 
このシリーズのマスターの全解説が 

音声ファイルになりました。
 




活字を読むこと、特に長い文章を読むことには労力を使いますし、時間もかかります。 

けれど、 「読む」ことと比較すると「聴く」ことは簡単に出来ます。 


忙しい時はもちろん! 

通勤時間や車の運転をしながら・・・ 

家事をしながら・・・ 

お部屋でゆったりとくつろいでいる時に・・・
 


あなたの好きなペースで好きな時間に 

繰り返しこの音声を聴いてみてくださいね。 



最初は良く分からなかった部分の解説も 

何度も繰り返し聴くことでその意味が深く理解出来てくると思います。 


「○○しながら読書する感覚で学べる」
って本当に便利ですよね~ 


忙しい毎日の中での時間を有効活用して 

あなたの更なる成功のために役立ててくださいね。 



これからの潜在能力開花法(その7)


生命進化の壮大な仮説


無料音声ファイルのダウンロードはこちらのページから 


                 ↓ ↓ ↓ 

http://yahoo.jp/box/0VEm1T 
[ 2015/08/18 05:30 ] 音声ファイル | TB(0) | CM(-)

これからの潜在能力開花法(その7)  生命進化の壮大な仮説☆綜合目次♪

 ごきげんよう、フーです 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 





マスターからの熱きメッセージ♪ 


これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何





このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





その後半を今まで42回に分けてお届けしてきました。 




いつでも振り返り読み返せる様に 

このシリーズの今までの記事の一覧表をご用意致しました! 

どうぞご活用下さい!!
  





綜合目次♪


これからの潜在能力開花法(その7)生命進化の壮大な仮説

これからの潜在能力開花法(その7)生命進化の壮大な仮説②

これからの潜在能力開花法「その7」 生命進化の壮大な仮説③

これからの潜在能力開花法「その7」 生命進化の壮大な仮説

これからの潜在能力開花法「その7」 生命進化の壮大な仮説⑤

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆⑥

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆⑯

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆⑯

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆㉘

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆

これからの潜在能力開花法(その7)生命進化の壮大な仮説☆42

[ 2015/08/16 05:30 ] 一覧表 | TB(0) | CM(-)

これからの潜在能力開花法(その7)  生命進化の壮大な仮説☆㊷

  私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㊷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金銭的報酬も大切ですが、それ以上に大切な事が有ります。

それは、何の為にそれをするのかと言う目的意識と、それに対する「やりたくてする」という自発的・内発的
なモティベーションです。

リーダーを目指す貴方はそこの処をよく考えて下さい。

普通人は、高額な報酬を設定すれば人は動くと考えますが、それは間違いです。

それも必要です。

しかし高額な報酬という外からのモティベーションは、多くの場合あまり役に立ちません。

高額な報酬というモティベーションで人が動くとするなら、個人企業の社長さんは幾らでも働くはずだと仰る
のはランチェスター経営の竹田陽一先生です。

個人で商売している人は、働けば働くほどお金に成る訳ですからね。

人のモティベーションが本当に掛るのは、高額な報酬では無いのです。

意味や価値を見出せる事を、面白くてやりたくてやっている内に、結果として報酬が増えて来たという形が
一番いいのです。

寧ろ、報酬金額を第一の目標に置くと、色々な事に対して盲目に成ってしまいます。

私は潜在意識のメカニズムを解き明かす為に、「その4」でビジネスマインドは脇に置いたと申し上げました。

人には、それぞれ役割が有るからです。

私が貴方にお願いしたいのは、ビジネスマインドを磨く事で、意義や生き甲斐を感じる仕事をして欲しいと
いう事です。

人に真実を伝えて覚醒に導くほど価値ある仕事は有りませんよ。

他の仕事は、他の人に任せたらいいのです。

進化成長する為には、より価値の高いモノを知ったら、徐々にそちら側にシフトするという事です。

自給自足で循環型の村社会(地域コミュニティ)


ご清聴ありがとうございました。


ちょっとオマケ・・・経団連などは何故、消費税アップを推進しようとしているかご存知ですか?

それは、消費税がアップすればするほど儲かるからです。信じられますか?

彼らは消費税が10%に成るのを待っています。何故ならさらに儲かるからです。

堤未果 国民には知られたくない消費税増税の本当の理由 – YouTube



今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)


これからの潜在能力開花法(その7)  生命進化の壮大な仮説☆㊶

   私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㊶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時代に遅れずちゃんと付いて行く。

世界は如何なっているのか、最先端の世界を覗いておきましょう。

科学技術の発展とは、本当に面白いモノです。
 
サイエンスフロンティア21 70本以上あります。

科学技術・・・それらはやがて、我々の生活に浸透して来ます。

 HOW TO サイエンス 13本有ります。

世界の全体をアバウトで知る事は、自分の立ち位置を知る為にも必要です。

最先端で立ち向かい続ける様々な人達の姿を知り、教養を増やしましょう。

私達の気付かない処で、こんな努力をしている人達が、大勢いるのです。

そして、立ち向かい続けるとは如何いう事かを学び取りましょう。

サイエンス チャンネルは、科学技術振興機構がお届けする、科学技術専門の動画サイトです。

ホームページでは、3000以上の番組を無料で配信しています。

jstsciencechannel - YouTube

子供達に見せましょう。大人も教養を磨きましょう。  番組ガイド PDF

そして情報がコントロール出来る自分に成って下さい。

時代の進歩に着いて行けないと感じ始めていませんか?

それは、ポイントを押さえておかないからです。

情報がコントロール出来無いと、つまらない情報や価値の低い情報に振り回されます。

先も見通せる様にはなりません。日本はよく見れば希望だらけの国です。

一般に報道されているニュースの一群と、その質の違いを感じ取って下さい。

こういう番組をニュースとしてどんどん流せば、日本人は、日本は素晴らしい国だと目覚めてしまいます。

これからの時代に一番重要な事・・・人間力と言う資格が有れば、何にでも通用する。

何かの資格が有れば収入アップに繋がると考える人が多いようです。果たしてそうでしょうか?

様々な資格を目標に、それを取る事に専念したとしても、結局収入アップに必要な事は、その資格とは全く
違う処に有ります。

そこまでを見通して、資格取得を考えているでしょうか?

資格が有れば有利になるんじゃないかと、何となく考えているのではないでしょうか?

そういう人は、ネットビジネスで「儲かる塾」詐欺に遭う様に、投資金額を無駄にするだけです。

資格以外に重要な事が90%は有ります。それを自覚する人は大変少ない様です。

その重要な90%とは何でしょうか?

それは、見込み客発見能力・営業能力・経営力・リーダーシップ能力等々、結局その人の「質」に関する事
や「スキル」に関する事です。

これらが無ければ、資格自体を活かす事すら出来ません。

これらを本当に「感じ方」という基礎の基礎からこれほど懇切丁寧に教えているモノは、他には存在しませ
ん。資格取得の為の自己投資は、ネットビジネスで「儲かる塾」詐欺に遭うのと同じ問題を孕んでいます。

私のプログラムは、その「質造り」が目的です。それはあらゆるジャンルに応用が効くモノです。

次の動画を見て、今貴方が理解した私のノウハウが、如何応用が効くか考えて見て下さい。

これで、貴方の可能感が広がって来ましたか?

貴方にとっての見込み客の一群が、世間に大挙して待っているのが見えて来ましたか?




今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)


これからの潜在能力開花法(その7)  生命進化の壮大な仮説☆㊵

  私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㊵

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多くの人が、「それがそうだとその先如何なるのか?」を考えられない訳。

原理原則というモノを知らないから、見通しを立てられないし、考えられない。

物事には、「何事にも秩序や法則性が在る」事に気付くという帰納的な感覚が啓くと、その法則に沿ってそ
れがその後如何なって行くかが見通せる様になります。

起こり来る事総てに「何故、それがそう言えるのか?そう成るのか?」という原因追求型の思考習慣を持っ
ていると、物事の因果が見通せる様になるのです。

そうすると、思考は自然に戦略発想型に成って行きます。

総ては必然であり、偶然という事は、何もない事が解って来ます。

多くの人は、この世が「総て法則性に従って動いている」と言う発想を持ちません。

その様な思考習慣では、人生に起こり来るその殆どが偶然の様に見えています。

その結果、人生の後先を全く考えず、刹那的な快を求める生き方の人間が発生して来ます。

犯罪が増えて来るのも総てそれが原因ですから、知識の詰め込みより、幼少時からそれを自ら見出す感覚を啓く教育をする事が何より大切なのです。

今の教育システムは、法則性を通して物事を見るセンスを人々が封印してしまう様に仕向けています。

犯罪は、被害に遭った人から見ると突然や偶然の様に見えますが、高い視点から俯瞰して見ると、その根
本原因は、今の教育システムに問題が有る事が解ります。

また、何故その様な教育システムに成っているかと言うと、今の日本の国体を形成しているエスタブリッシュメントがその様な形を望んでいるという事が観えて来るのです。解っていてやっているのです。

それが支配です。

身内で在りながらも、人の命より「体裁」を取る人達・・・しかしよく見ると、それは仕返し。

昔読んだ漫画に、「我校の試合が負けたのは我ら応援団の応援が足らなかったからだ」と言って、応援団
の部員を団長かOBが扱く場面が有りました。「そんなバカな」と私は一笑に付していました。

祈りは、あちらに行きかけている人を引き留める力があるようです。 

死後の世界
アストラルトリップ・幽体離脱・フェーズ身体から完全に力を抜く事が出来ると、気が手先から溢れる様に広がり始め、ジンジンして来ます。

それから足にも同じ事が起こり、足先から心地よい痺れが広がって来ます。

それが膝から腿、腰まで広がって来ると、後は一気に全身に広がります。

頭頂までそれが来た時、その瞬間、体からアストラルボディーが離脱します。

この現象も、脳に起こっている幻影の一つですが、高次元と関連している現象だと考えています。

3次元を超えた生体プラズマが身体に漲った時にそれは起こるのです。

意識の力も、私がバプティスマエナジーと呼んでいる現象も、幾つも有る高次元に於ける物理作用の現象
だと考えています。

気の達人は電柱に止まっているカラスを一瞬墜落させるそうです。

中村天風氏も、炭鉱の労働争議の仲介役を頼まれ、誰も耳を貸そうとしなかった時、そこにひょこひょこ現
れた鶏を、ちょっとした気合いだけでひっくり返し、麻痺させた姿に人々は恐れおののいて、彼の言葉に耳
を傾けたという話は知る人の間では有名な話です。

合気道の達人の技を見ても分かる通り、単なる物理次元の力では無い何かが作用しています。

敵は、手を離せばいいのに離せなくなり、逃げればいいのに自らの力では逃げられず、攻撃を仕掛けても
自分の力で勝手に自分が吹っ飛ぶのです。

注ぎ込まれると自らがそう反応してしまう、3次元を超えた「何か」が在るのです。

百数十度も有る油の中のテンプラを素手で扱う料理人もいます。

野球に於ける軽い球、重い球という事は如何でしょう?

物理的には、ボールの重量と速度でパワーの総ては決まっている筈です。

しかし、何でも達人の領域まで来ると、実際はそうではありません。軽い重いが出て来るのです。

私が提唱している意識の力と言う概念も、実際に働くパワーです。

それは蓄積しますし、内なる衝動として働きかけて来ます。

脳に於いては、それは単なる記憶に過ぎないのでしょうが、高次元に蓄える事の出来るエネルギーだと考
えると納得が行きます。

そうするとイエスが言った「腐らないモノを蓄える天国」とは、高次元の存在を指し示している訳です。

そういう種類の現象は、高次元での物理現象だと仮定すると、今まで訳分らないと考えられていた事も、理
解に筋道を付ける事が出来る様になります。

そして理論的に確立されるなら、再現性が出て来ます。

私は、涅槃とか無為と呼ばれる現象をたまたま起こる不可思議な現象ではなく、真に求めるなら必ずそこに辿り着ける方法をメカニズムとして解き明かす事に成功しました。

再現性を確立した訳です。

そして一旦この状態に辿り着くと、意識進化と成長の方向性を指し示す何かが、自然に次々と、その一歩
先が常に提示される様に現れて来るのです。

ハートが完全に羅針盤として働く様になるのです。

学習塾・通信教育と本質は同じ。

ただ、誰もこの分野に於ける教材が開発出来なかった。

経済学部や商業高校が商いを教えますか?算盤や簿記が商いですか?

成功の定義。

0から、自分にとっての最速の方法で成功を求めるに、一番の起点として持つ決心はこれだ。

また、我々の呼び掛けに関心を持ち始めた初心者に「何から最初に教えるか」です。

これが有れば、それが牽引役となって多くの理の理解と習得がスムーズに進む心構えとなる言葉。

同類親和の法則を積極的に働かせる為の起点となる言葉。

アファーメーション

私は、自分の為になる話を聞いたなら、それを称賛し、それに素直な憧憬を持ち、出来たらそう在りたいと
思う小さな決心をする処から始めます。

私は、その話にピンと来なくても、古今東西の偉人がいいと言っている話には耳を傾けます。

このアファーメーションが自動化するまで唱え、具体的に1万回の小さな決心をする。

後はプログラムを反復して

「顛倒夢想」や「無意識の真理否定」、「認識の四段階と自動化」

「同類親和の法則」「統合と分離」「自責しない事」等々、理の理解を積み重ねるだけ。


今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)

これからの潜在能力開花法(その7)  生命進化の壮大な仮説☆㊴

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㊴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しつこく質問を繰り返され、四度目を超えた時、やっと質問されている事自体に気付きます。

重症です。無意識に「逃げる」が落とし込まれていると知って下さい。

考えていなかった事・今まで無意識に避けてしまう癖が既に自動化している事が原因です。

成し遂げたい目標のプロセスとして必要な事が「必要だ」と自らは認識出来ません。

プロセスである筈の手段に付いては考えもせず、結果だけを漠然と夢見ているのです。

思考力を育てて行くと、自らすべき行動計画が観えて来る様になります。

行動計画の無い目標は目標ではありません。それは単なる夢です。醒めたら終わりです。

これは私のプログラムを学ぶ上でも細心の注意が必要な事です。

聴いていて、「それがそう言える」という認識を伴わせながら理解を進めないと、本当は何も認識されていな
いのです。それでは応用が効かないという事です。

テキストの一行、一言一句を注意深く読み取って下さい。

それを小学五年生にも分る様に、自分なりに説明して上げる事が出来ますか?

幼児にその認識に届かせるとするなら、何処の説明から如何始めますか?如何例えますか?

プログラムで問い掛けられている事は、センスとして育って来るまで、覚え続けていようとする努力が必要。

その心遣いが自動化するまで注意力を働かせ続けていないと、忘れて直ぐに形而上的眠りに落ち込んで
しまいます。

ここに気付く事が重要で、人生の分かれ道はここに在ります。

「弱者の成功戦略」で解説している粘着する気質と言うのは、そのテーマが忘れられないという意識状態で
す。

好きな異性の事が忘れられない初恋と同じ程、勝手に思い出されて、謎解きの思考が始まるのです。

それが落とし込まれるまで忘れられない・放り出せないという感覚が在り、それが自動化しているのです。

それが「解らない」から起こるのです。立ち向かう質と言うのはそういう事です。

貴方は如何でしょう?

普通の人は落とし込まれなくても平気と言う感じ方に成っていて、「解らない」なら尚更考えません。

成功したいと思っても成功出来ない人と、望む成功を手に入れる人は、この様に根本的な「感じ方」の違い
が有るのです。

この様な感じ方は、統合を向いているか分離を向いているか、そのどちらかしか有りません。

この二つの気質の違いに気付き、どちらが得するかを考えて下さい。

この気質の無い人が、その気質の在る人に敵うと思いますか?

オート化するという事の意味を、この事例から深く汲み取って下さい。

次はどちらであるべきか、決定して下さい。

そして、そういう気質を身に付けると決心して下さい。後はその決心を繰り返し続けて下さい。

それが自分のモノに成るまで、プログラムを反復して下さい。

追い立てられないと動けない家畜か、自分から掴みとりに行くか?

この質の違いが凡人か成功者かを分けている訳ですが、このちょっとした感じ方の違いを「自主的な積極
性」に置き換えるのに、実は膨大な訓練が必要なのです。

心的態度は「統合側を向いているか分離側を向いているかのどちらか」というバーバラ・ブレナンの言葉を、深く深く感じ取って下さい。

時々、自分は「分離側を向く」と思う人や、その様な状態になる自分を理解出来ている人は、まだまだ心的
態度の全体が分離側を向いているのです。

何故なら、心的態度が統合を向いたら、分離側の質の一切が落ちるのです。

自分の心的態度が「統合側を向いているか分離側を向いているか」は、分離側の質が一切消えたか如何
かで判ります。

一旦、マイナスに条件付けられてしまった処から人生の逆転を図るには、国語力が必要です。

当テキストを通して、言っている事を正確に掴み取る訓練をして下さい。

でないと、一般社会の中から、良いモノを見聞きしていたとしても、その「言わんとする事」等、掴み取れる
由が有りません。真の国語力が無いのです。

懇切丁寧な私のプログラムで言っている事すら掴み取れなければ、如何して説明不足だらけの世間の「良
い話」の中から、その「言わんとする事」まで掴み取れる事が有るでしょうか?

真の国語力が在れば、理解は正確に積み上げて行く事が出来ます。言葉の一つ一つを大切にして下さい。

何かしようと思って、頭では「したい」と考えているのに、何がしかの抵抗が起こる事が有ります。

それは潜在意識に何かの抵抗が在る訳です。

そんな時こそ、プログラムで伝えている原理原則に基いて、それが何かを考え探すチャンスです。

「したい」と思ったら「したくなる」のが本当です。

「したい」と思っても「したくなくなる」抵抗が在るという事は、顕在意識と潜在意識が裏腹になっているので
す。分離しているのです。

潜在意識は、時間の観念も有りませんし、現実とイメージの違いも理解出来ません。

潜在意識は「快を感じるイメージ」を描く事でコントロール出来ます。

先の在るべき姿から快を感じるまで、想像力を膨らませましょう。

それを地道に実践しなければ、既存のデータ通りに潜在意識に操られるだけです。



今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)

これからの潜在能力開花法(その7)  生命進化の壮大な仮説☆㊳

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㊳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人の幸せを恨んだりしていると、自分の為になる事に嫌な気分が湧いて来る。

為になる事なのに嫌な気分が湧いて来るとしたら、それは過去に人の幸せを呪っていたからです。

人の幸せや巧く行っている事が、気分が悪かったのです。潜在意識には自他の区別が無いのです。

同じ様に、自分が巧く行き始めても、それが真に為になる事なら、潜在意識は同じ反応・同じ気分を出して
来ます。

ただ、自分が勢い付いて、崖から真っ逆さまに落ちる方向に向かっている時はこの限りではありませんが。

こうやって多くの人は、無意識レベルで為になる事から引き戻されてしまうのです。

だったら如何すれば良いのでしょう?

それは、自分よりちょっとでも巧く行っている人を含めて成功者を称賛する事です。

この表現一つにも注意を払って下さい。

「自分よりちょっとでも巧く行っている人を含めて」と言う言葉が抜けているだけで、多くの人が「成功者を讃
えよう」と言う教えから零れてしまうからです。

自分よりちょっと巧く行っている人に嫉妬していても、全く気付かなかったりするのです。

その嫉妬は、自分が巧く行き始めた「何か」を無意識レベルで阻害する、最大の要因に成るのです。

成功者を称賛する・・・この概念を、自分にとっての損得で考えて下さい。

立ち向かうチャンスというモノは、為になる何かに出会った時に常に生じています。

それは、自分が為になると認識するか否かに拘わらずです。

それをその時の決断と共に、認めたり取得したり習得しないならば、それは総て逃避した事になります。

人間は、伸びて成長して行く他に道は有りません。伸びるか堕ちて退化するかそのどちらかしかありません。

まず、この理をしっかりと認識して下さい。成長の中間というモノは無いのです。

成長が停滞しているとしたら、それは一時停止に見えているだけで実は落ち始めているという事です。

そこにはとんでもないメカニズムが隠れています。

為になる事をその場で決断せず、保留する癖はよく観ると逃避です。

その先延ばしの癖は、「今を生きる」になっていません。

そして暫くすると「その瞬間を生きる事」をしなかった事も、綺麗に忘れます。

恐ろしいのは、その感覚に慣れが生じて、それ自体が習慣化する事です。

多くの人はこの様にして、無意識の内に真理否定を積み重ね、顛倒夢想をしっかりと作り上げて行きます。

為になる話をただ聞いて、真理を否定はしてはいないというツモリをどんどん作り上げる訳です。

それは限りなく、真理を認め肯定しているというニセモノの感じを作り出します。ここがワナです。

聞きボイトと呼ばれる殆どの人達・・・ここが日常の中に隠れていた「逃避」の瞬間なのです。

実際は無自覚なだけで、しっかり真理否定をしているので、これからの真理認識を更に阻害します。

同類親和の法則が働くからです。

為になる話を聞けば聞くほど、実は、真理やその実戦から遠ざかります。

保留癖の在る人にとって、為になる話や学んでいるツモリは、実は催眠術を求めているのです。

自分はいい事をしているという自己欺瞞に酔っていたいのです。

真理や真実を求めているのではありません。より深く眠れる子守唄を求めているのです。

分離意識を隠し込んだまま愛に到達し得ない人は、やがて引き戻されて自然に消えて行きます
学びの道、真理の大道を歩む道から脱落するという事です。

ですから率先リーダーは、顛倒夢想の概念の次に、この「無意識の真理否定」を新しい人に伝えて下さい。

学べば学ぶほど実は真理から遠ざかるという現象が有る事。漫画を読んでる方がまだましだという事。

「今を生きる」とは、その場に生じている些細な決断の積み重ねです。

その瞬間の中に存在している「立ち向かう」を選択しているか如何かに鋭敏でありましょう。

何に立ち向かうか?・・・その今出くわしているモノを自らのハートに訊けば、ハートは知っています。

そして、立ち向かうという意識すら無く、自然にその方向を選択している感じ方である事が重要です。

その感覚がある人がリーダーなのです。

問題や障害にぶつかればぶつかるほど、燃える闘志が湧いて来る質に成っているのです。

中谷氏はリーダーとは役職ではなく、「生き方だ」と断定していますが、正にその通りです。

それを成功者の質を持つ強者と言います。強者は「タオめる」感覚が自動的なのです。

それは、青春を最大に満喫するチエと技法です。リーダーほど充実する人生は有りません。

リーダーは、人生が本当に楽しめるのです。飽きる位に知り尽くし尽きるまで堪能しましょう。

リーダーは、自分のやろうとするその向こう側に、何をしても選んでも、常に無限の可能性を感じ続けるの
です。

人は「それって如何いう事か」を別の表現で説明出来ない限り、本当は認識されていません。

その概念に結び付く裏打ちや、他角度からの表現を知っていないと直ぐには認識出来ません。

また多くの人に、その人が成長したその一歩先の姿を問う様な質問が為されていても、全く気が付けない
でスルーしてしまう癖が既に出来てしまっています。

自分の目標に対する行動計画が無いという事を見れば、そういう話を無意識に避けようとしますから、潜在
意識は潜在抗力として働いている事が判ります。

成功に至るプロセスのビジョンが無いのです。

具体的には、私が「それがそうだとその先如何なるのか?」と問うている時などです。

自分自身でも質問を復唱していますか?そして自分にその質問で自分自身に問うていますか?

自分なりの答えを見付け出そうという感覚が自動化していますか?

ピンと来ていない事にピンと来るセンスを育てていますか?

はっきりと認識出来ていない事を認識出来るセンスが必要です。

「ピンと来ない、そこが己の弱点だ」だからです。

多くの人が実に簡単にスルーします。分らない事を放る癖は既に無意識自動的ですからご注意下さい。

細心の心配りと注意力が必要です。それは覚え続けているという事です。

それが感性を発達させるコツですよ。

質問しても、それに即答せず、他の話に持って行く、或いは自然に話が逸れる。

マンツーマンですらそうですから、自主学習によるプログラム聞き込みの際には特に注意して下さい。

人の話を聞き取るという感じ方を落とし込んでいないと、脳は質問を雑音として処理する様です。

為になるからです。

それはまた、カンファトゾーンを外れる情報として無意識に処理されているのです。




今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)


これからの潜在能力開花法(その7)  生命進化の壮大な仮説☆㊲

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㊲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでちょっと、世界の第一線に立つ脳科学者と言う方の話を聞いてみましょう。
何かすっきりとした答えが得られたでしょうか?では、こちらは如何でしょう?
これが最先端に立つ人達の研究成果である処からの見解です。それなりの学びは有ります。

しかし、私の理論を学んで来られた方々は、とっくにこれらの先生方に、より深い処の何かを教授して差し
上げられる立場に立っていると思いませんか?

自信を持って下さい。まだまだ、他人の意見が自分の判断基準に成っている事を自覚し、脱して下さい。

世の中から嘘が消え、これが真実というモノばかりに成ったらどれほど人類は学習効果が上がるだろう?

子供が学校で習う事は総て真実だと思って素直に学べる様に。

そこには、嘘や恣意的な捏造、コントロールなど色々な全く為にならない要素が紛れ込んでいた。

それをも歴史として教える教育が必要だ。

人類の為に、我々が真の教育法を樹立しなければならない。

世の中に、幸せや喜びをより大きく味わえる仕組みを増やす。

射精に於ける愛と性欲の違い。

射精後、鬱気味になるのが性欲オンリーの行為で、その気が全く失せる賢者タイムに入ります。

「賢者タイム」とは、2ch用語です。その気が失せている、しらふに戻っているという意味です。

相手が鬱陶しくすら感じ、全く賢者ではないという事です。

愛に満たされた感情は、射精と何ら関係なく、射精後も減衰する事は有りません。

相手に対する愛おしさは、より深まって来る感じです。

それがその違いです。さて、貴方は如何でしょう?

これは意志の力や理性でコントロール出来る次元の話ではありません。

愛のエネルギーを持っているか、それで満ちているかと言う話です。

愛になって下さい。プログラムの指示に沿っていれば、貴方は必ず愛になります。

サーチュイン遺伝子を働かせていますか?

老化抑制と若返り作用のあるサーチュイン遺伝子に付いては宜しいですね?

男性はサーチュイン遺伝子が働いているか働かなくなって来ているかを一発で確認出来る方法が有ります。

その一つの目安は、朝勃ちが有るか無いかです。

50代でも毎日朝勃ちが有るのが本当です。

起きがけの1時間くらいトイレに行くまでギンギンしてますか?

逆を返せば、朝勃ちが無くなって来ているというのは「食べ過ぎ」ているという単純な原理の証しです。

最近流行りのED薬など要りません。

統合側の心遣いでいると、性エネルギーは上昇して愛のエネルギーに変容します。

特に男性が知るべき事は、女性はその愛のエネルギーが欲しいと思っている事です。

如何したら「良い」と思った事を続けられるでしょうか?

ヨガの行法にムーラバンダとライオンのポーズと言うのが有ります。

肛門の締め付け運動と、口開け舌出し運動です。これはセットて行うと良い若さ維持の陰陽運動です。

ここで大切な事は、「いいな」と思ったら一定の結論が出るまで続けて見る事です。

「やりっぱなし」が癖になっている人は、続けて見ようと思った事自体を直ぐに忘れます。

燃えるのはその時だけです。

思考が「やりっぱなし」だからです。続ける為の工夫をしようと言う発想自体が有りません。

続けようと思った事は続けられる様に、自分で最初のモティベーションを覚え続けていられる様な工夫をす
る事が大切です。

思考が「やりっぱなし」の人は、「如何したら続けられるだろうか」と発想しませんし、考えもしません。

動物プログラムで起動したままで、折角人間をしているのに、意識の進化を起こそうとしないからです。

自分に質問をし、自分自身で考え続ける事が大切です。

自分に質問をし、自分自身で考え続ける・・・「そうするかどうか」も単に思考習慣です。

知能指数の良し悪しではありません。やり方としては、感じ方の目標設定をするのと同じです。

何でも、暫くはその事に集中し続け、落とし込んでしまえば、後はその思考自体が自動的になるのです。

フランクリンが実践した良い習慣の作り方と続け方をご存知ですか?工夫の仕方を学びましょう。

結局は、何度も繰り返す為の工夫をしている処が重要なのです。

貴方は繰り返す為の何らかの工夫を持っていますか?・・・メモや付箋を見返す・録音して反復する等。

繰り返す事は落とし込まれ、習慣化し、意識しなくても自動的に出来る様になります。

成功して行く人は、生活の中で起こり来る思考も総て、その様に「糧」にして積み上げて行きます。

「糧」とは、オートパイロット化して、スキルとしてどんどん積み上がって行くモノです。

そうでない人は「糧」として積み上げないだけではなく、「無意識の真理否定」を積み上げます。

人は、起こり来る事に対して必ず「糧」か「無意識の真理否定」のどちらかを積み上げています。

中間は有りません。

この概念は、成功者と凡人を分ける根本原理であり、一大発見ですよ。

その価値にお気付き下さい。



今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)


これからの潜在能力開花法(その7)   生命進化の壮大な仮説☆㊱

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㊱

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間は、気にしだすと幾らでも気になり、それは病的なほどに高まると、本能を超える。

拒食症・・・・・・・・・・・・・・・食べる事に対する強烈な罪悪感と、嫌悪感。

性同一性障害・・・・・・・・・これは、カルマの法則からの解き明かしが必要。

                その性に、大変な憎しみを抱き続けた結果、その性へと転生。

                受け入れない限り来世も同じ。正に、逆効果の法則。

                潜在(深層)意識=阿頼耶識は、願望を叶えるのでは無く、焦点を現実化させる。

                それは憎んだイメージを現象化させる事になる。

                今在るがままを最大に活かす事に気付けば、男女どちらでも構わない。

                進化の為には、アニマもアニムスも学ぶ必要が有る。

                今生は、その性を学ぶ為に生まれ出て来ている事に対しての理解が無い。

                理解を示す人達が、反って心の障害を助長し増やす。特にマスゴミ要注意。

                テレビでオカマやゲイが持て囃され、市民権を得ていると思う勘違い。

                そうする事で、自分は「正常」な性同一性障害者だと思い始める。

                それは、病院の性転換ビジネスの獲物。

                転換後、30~40%が自殺。90%が後悔。

                何よりも、性転換と言う事自体が幻想。肉体的には不具者になっただけ。

                自分の不幸感をその性に責任転嫁していただけ。病巣は他に在ったという事。

                精神病名はどんどん増産されている。その名の元に「治療」が出来るからだ。

                精神医療の治療とは、患者を薬漬けにする事に他ならない。

身体完全同一性障害・・・四肢を切断したいと望んでいる人達。

                介護される人への嫉妬と健常者である事への罪悪感。

タナトス・・・・・・・・・・・・・・・死にたいと思う、死への衝動。

何かへの反発が、さらにそれへと愈々(イヨイヨ)傾く。

現実や法則性というモノを顧みず、描くイメージに快を感じるので、それを何度も繰り返すのが自動化する。

立ち向かう力は、日々起こり来る総てを活用して鍛える必要が有る。

人間は、物理次元に生きているので、それに総て立ち向かえと言っているのではない。

これらは優先順位や、時には撤退する事も必要。

しかし、意識次元で起こり来る事には総て立ち向かう必要が有る。

まずは、理の理解。そしてより良き建設的な感じ方を習得するという事。

意識次元の「立ち向かう」が努力目標ではなくて、既にそれは落とし込まれた「感じ方」になっているか?

無意識の真理否定が、顛倒夢想形成の原因です。

引き戻しも、無意識の真理否定の蓄積が原因です。

Shigemi Yukitoshi Programは、非典型的な知性を育むメソッドです。

典型的な知性とは、いわゆる秀才、知能指数が高く、頭のいいと言われる人達です。

これは既存のエリート教育等によって、幾らでも開発は可能です。

それに対して非典型的な知性とは、いわゆる天才、知能指数にはあまり関係なく、前人未到の何かで人々
に有用な何かをもたらす才能です。

何故、世には非典型的な知性が出現するのか、その謎は一切解明されていませんし、鍛え方に誰も気付
いていません。現代精神科学は、この謎を一切解いていないのです。

脳の働きに対する解明は科学的な手法を以て色々となされていますが、私の様に、徹底的に「感じ方」に
着目している学問は、今の処他では聞いた事が有りません。

それ故に、現代精神科学は人生に即応用出来る様な、真の精神の発達に関する理論が構築出来ないで
いるのです。話は面白いだけで終わりです。

また、それがそれなりに良い話であるなら、その良い話それ自体が、聴講生の大部分に「無意識の真理否
定」を起こさせている事自体に気付いていません。

盲人が盲人を導けば共に溝にハマるという訳です。

非典型的な知性を獲得するには、心的態度を完全に統合に向けてしまう事です。

せよと言われる前に、ヒントを元に自分から動き始める「質」を自分に形成するのです。

後は、「タオめる」マインドで原理原則に沿って、自分のやりたい事に向かって突き進めば良いのです。

そして、人々の潜在的ニーズを感じ取り、何か人の役に立つ事で、イニシアチブを取るのです。

そうすると、貴方の中から「非典型的な知性=天才性」が出現して来ます。

人によっては、何か自分の人生に欠落が生じてしまっていて、苦しんだ人ほど、反動的に能力が啓いたり
しますが、この理が解ると、先天的なそういう環境は、前生から持ち越した、今生で乗り越えるべきカルマ、
つまり「非典型的な知性」を啓く為の宿題なのだという事が理解出来ます。

それをマイナスの祝福と言うのです。ギフトとして受け止めればいいのです。

それはそうしようという決断力です。

立ち向かうしかないという事が、判っていれば起こり来る総てはギフトなのです。

知性・・・「その6」12ページ中ほど参照。

やりっぱなしの人は、思考自体がやりっぱなしなので、知性というモノが発達しません。

その良い感情や気持ち等、普通は3日で消えるモノだという理解が有りません。学習しないからです。

あの想い、あの素敵な感情に満たされた決意が3日で消えるという事から何も学ばないのです。

何でも「やりっぱなし」で動物的な知覚レベルで生きているからです。人間は意識世界を啓いたのです。

意識世界で起こり来ている事を観察し、そこから学習してこそ人間は知性を発達させられるのです。

あの想い、あの素敵な感情に満たされた決意が3日で消え無い様にするにはどうすれば良いか?

3日で消える感覚は、誰でも何度も経験している筈なのに、何故そう考えないのでしょうか?

幾度か経験したら、そう気付かねばなりません。質問能力とはそういう事です。

今日、今この瞬間に湧き上って来ている情熱を消したくない。

持続させたい。放っておけば、これは3日後に消えてし
まうんだ。・・・という今までの経験からの理解です。

その想いそのアイディアを思い付いた瞬間から、自動的にそう質問が立ち上がってこそ知性を働かせるといえます。



今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)

これからの潜在能力開花法(その7)   生命進化の壮大な仮説☆㉟

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㉟

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生の試験は、またしても終了時間だけが伝えられたのです。

問題を抱え、それが悪癖の質として潜在意識にどれほど深く根付いているかを振り返るいいチャンスです。

もう一度言います。

「会話のキャッチボールが出来ない」と言うのは、何のアクションも返して来れない人という事なのです。

世の中には、ちゃんと即答出来る人が3%います。

それなりにアクションを返せる人が10%います。

後の部分に居る人は返答が出来ません。

それはパーセンテージとして統計確率的に存在するのです。

「出来ているツモリ」は「無意識の真理否定」を積み上げているだけです。

「自己欺瞞 」の塊でしかない人は、一旦自分の真実を認めて自らボコボコになる事ですね。

中谷氏の動画から、リーダー必須の「ボコボコ」をよく見て見ましょう。

今この瞬間この件(クダリ)を、嬉しくニヤニヤしながら「苦しくてたまらないだろう人に憐れみを感じながら」読み進めている人もいるのです。

ドキッとしている人が犯人です。

総ては自分が知っているのです。

真理の前では総てが丸裸なのですよ。

中谷氏のこの2つの動画と音声を通して学ぶ為には、更なる解説コンテンツが必要の様ですね。

「無言返し」有難うございます。

インチキが完全に剥がれ落ちるまで、私のコンテンツ作成は続きます。

或る方から頂いた返答に対して、私の送ったメッセージです。

いよいよ落とし込む感覚を掴みましたね~。

○○さんは誰にも先駆けて、その感覚を掴むだろうと、数年前から感じていました。

中谷彰宏氏の言っている事を「実践出来る」様になる為に、私のプログラムが殆どの人には必要だと思います。

殆どの人は「聞いた・良かった」で、保留し、無意識の真理否定を積み上げるだけで終わりますからね。

こういう動画は、リアルでは敢えてCD等に焼いて渡して視聴させるのも手だと思います。

Youtubeだと、「ただで当たり前だ」と人は思いますからね。

ですから、CD等で渡せば、そこをそれとまだ知らない人には、「いいものをもらった」と効果抜群の筈です。

「3000円の講演会ですよ」とか適当なトークで、価値を付ければ、有り難がってくれると思います。

そう考えると、Youtubeは宝の山です。

この手の動画はCD に3本は入るので、それだけで9000円の価値を届けられる事になりますが、CDの原価は20円くらいです。

後は手間。ただで使える人のフンドシは、たっぷり使わせてもらいましょう。

我々のフリーコンテンツとして活用するのです。

動画は各種画質を選んでダウンロード出来ますか?

また、動画から音声だけをmp3で抽出出来ますか?

普段はクライアントがわざわざ動画を何度も見なくても、一度動画を見て置けば、後は音声だけで学べる様にと便宜を図るのです。

表情を研究したい人は別ですがね。

ですから、CDに動画と音声の2通りを用意しておいて上げるのです。

そして、これからのクライアントには、「無意識の真理否定」の原理を最初に伝えて理解させて置く事が必要だと考えています。

「無意識の真理否定」を積まさせない為にも、講師独自の講演会が開けるし、それには楽しい訓練が必要という事で、プログラムの活用へと誘導すれば良い訳です。

それさえ分かってもらえれば、他の優れた講師の話は、我々が総て戴けます。

この真似は、他のモティベーター達には絶対に使えない「技」です。

他者が我々に簡単には追従出来ないこの「仕組み」にご開眼下さい。

また、それを我々の特長としてお伝え下さい。

我々の学習システムは地上最強です。

何故なら、今後優秀なモティベーターが現れたら、我々の仕組みの中に「紹介」と言う形で組み込んでしまえば良いのですからね。

これからは、どんな優秀な人間が現れても「その先生の話を身に付けられる自分に成る為に、このプログラムが必要です。

何故なら、その話が役に立つ素晴らしいモノであるほど、逆さまが働き、殆どの人は無意識の真理否定を積み上
げてしまいますから。」となるからです。

凄いと思いませんか?

総ての根源を握る事に、
我々は成功しているのです。

後は、クライアントは訓練の為に反復量稽古。




今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)