これからの潜在能力開花法(その7)生命進化の壮大な仮説☆㉞  

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㉞

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何らかのアクション・即答出来ない人・・・根本原因となっているモノを、自分の中に感じ取るのです。

頭で考える以前に、そういう人は何かに支配されています。

Being とは、在り方であり、その人の生き方だという事です。

未だにインチキで自分をコントロールしようとしているという事です。

私の紹介文を見て、即座に視聴してみなかったとしたら、それこそが潜在意識の為す「露払い」なのです。

何故なら、そうした人の潜在意識は、あの紹介文故に、その価値に気付いてしまったからです。

そういうインチキと自己欺瞞が、カンファトゾーンのデータベースに成っているからです。

即答出来ないのは、出来ている事にするインチキを積み上げるのに3年かかるのです。

それはその人の既に「生き方」になっていて、そのままでは今後もインチキを積み重ねるだけです。

「狡さ」を隠していると、そういう生き方に成ってしまうのです。

速攻でこの様なメッセージが返って来ました。

早速二回続けて見ながら、これを書いています。

日にちをおいてもう一回くらいで すぐ応用できそうです。

仮題「生命進化の壮大な仮説2014.06.14」も楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます 今から聴いてみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グッドマーク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「金運が上がる 中谷彰宏 お金持ちになる人の会話術」 は、聴く端から眼が啓ける感じがします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じっくり聴いていて、リーダーとマネージャーの違いのあたりのところまでを何度も繰り返し聴いている状態
です。

リーダーは決断力、マネージャーは判断力

リーダーとマネージャーでは積み重ねるものが違うこと

リーダーの決断力についてetc.

一通り聴こうと思っていたのですが、ここのあたりでその内容について自分の中で何度も反復したり、じっく
りと考える自分がいて止まっています(>_<)

まだ全部は見れていませんが、この動画の内容をじっくり聴いて落とし込んでいきたいと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは!括約筋鍛えはじめて4日目です

中谷さんのお話も、いいですね。笑いが次々起こる話し方が身に付きますね。

黙って聞く、100分のうちの1分の空気の変わったのに、気づく。は為になりました。

私も心斎橋で、バーテンをしていました。

大阪ガスの専務や、朝日新聞の部長とかの、当時の空気の変わりようが思い出せました。

当時の私は、どちらかというと 気を使っているつもりで 席を離れたりしていました。

あのとき、黙ってそばにいて、真剣に聴くがてきていたら、、、

大事な話なので聴いちゃいけない、と思っていました。

子供の頃の、大人から言われた『子供はあっちいってなさい』の効果(よくない方の)ですね。

・・・・少し遅れて届いたメッセージも有ります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日と今日で3回聴きました。とても為になります。

最近初対面の人に会う機会が増えているので中谷さんのトーク活用して行きます。

いつも良い情報をありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中谷さんの講演、メチャクチャ引き込まれますね!

即座に2周目聴き込みに入ってます! また報告します…*

今回の中谷氏の2本の動画と、今までの私のプログラムを良く聞き比べて下さい。

一つには、私のプログラムを基準にして中谷氏の話を考えて見る事です。

もう一つは今度は逆に、中谷氏の話を基準にして、私のプログラムに付いて考えて見る事です。

「したい」のか「せねばならない」のか、それを見れば直ぐに判る事です。何が問題なのでしょう?

貴方の「感謝しようとする心」は、実際は如何なのでしょう。グッドマークでいいのです。

ただ、「 グッドマークでいいのです」を聞いてしまった人は、これからはそれではもうダメです。

それはその人の自ら発見したC=Aだったのですからね。

自分の認めようとしていない、根本原因となっているツモリを、自分の中に感じ取るのです。

でないと中谷氏の仰る通り、「カイジの地下帝国」にまっしぐらなのですよ。

「カイジの地下帝国」?・・・それが現代人の素養というモノです。

これが「その6」に続く、変化球だとは思いもよらなかったのでしょうね。

私は常に、ジャンプ台を用意していると昔から申し上げ続けています。公案を考えている様なモノですね。

ただそれは、私を通して意図せずとも、振り返ったら自然に出来てしまっているのです。不思議です。

イエスも「あなた方は、私の後にした泡立つ泉の水を飲んで酔っ払っている」と言っています。



今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)


これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆㉝

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㉝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・次のメッセージ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「その5」で「人の話を聞き取る」という事、会話はキャッチボールが大切であるという事の重要性を申し上げて来ましたが、その素晴らしい達人のご報告です。

昨日に引き続き、中谷彰宏氏のお話です。

「人の話を聞き取る」・・・この概念の奥義は深いモノですね。

次々と繰り出される具体的な話に、私も「そうか!なるほど!」の連続と、反省の連続です。

「金運が上がる 中谷彰宏 お金持ちになる人の会話術」

 会話からしか、チャンスは生まれない。

 即答しないと、チャンスはつかめない。

是非、繰り返し、聞き込みましょう。この講師の教えてくれる様なセンスを身に付けた自分を想像して下さい。

なんだか、嬉しくなって来ますね。

では、如何したら身に付けられるのでしょう?

それはもうご存知の通り、「落とし込むまで反復」という事でしたね。

氏の話こそ、「人の話を聞き取る」という事に付いての「立ち向かう」意識がもたらすセンスそのものです。

私に縁が生じた方には、「是非この様に在って欲しい」と私が念願していた事を、氏は素晴らしく代弁してくれている様な感じです。

意識し続けていれば、誰でも出来る様になる事ばかりです。

これは素晴らしい音声教材です。言われてみればなるほどと頷ける事ばかりです。

共にbeingを真似びましょう。

私達は、コツを知らないと言うだけで、自ら目の前に在るチャンスを弾き返してるのがとてもよく判る話です。

私は、自分より説明の巧い人を発見したら直ぐに紹介したくなる癖が有ります。

では残り15分を私は拝聴いたします。

さて、その結果は如何だったでしょう?

それは「その6」で述べた事の正しさを証明する結果となっただけです。

「無意識の真理否定」「出来ているツモリ」「自己欺瞞 」の証明です。

やっぱり、即答出来ないのです。

何のアクションも返して来れない人と、直ちに何らかのアクションを返して来た人。

「会話のキャッチボールが出来ない」と言うのは、何のアクションも返して来れない人という事なのです。

まず、紹介した講師の動画の視聴を先送りしているのかも知れません。

きっと「忙しい」からです。

私に即答する価値は、それと比べると「無い」と言っている訳です。

「その6」を聞いたが故に、真に気付いて、応答する様になった人もいます。

「感想を送れ」と書かずに、どんな「感想」を示すか、私にはそのbeingがちゃんと見せて頂けた訳です。

真に会話出来る能力が有るか無いか。

特に心や魂レベルの対話です。

「会話のキャッチボールとは何か?」というテーマでの解説も必要の様ですね。

最初のメッセージでは、私は半分見た処で送り、次は、残り15分の地点で送りました。

何故でしょう?

そして、私が「私以上の巧い話」として勧めているのです。

何か問題を感じて下さい。

忙しいからの前に、中谷氏の動画や音声の紹介に、何らかの恐怖を感じていませんでしたか?

先延ばしする理由が見付かっていませんでしたか?

これは、他の何かを犠牲にしてでも直ちに視聴する価値の有ったモノです。

「会話のキャッチボール」が出来ない・私の呼び掛けに価値を感じない・即答しない・・・。

それこそその答えが今回の中谷氏の「会話術」の中に完全に示されているのは、大変に面白い事です。



今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)








これからの潜在能力開花法(その7)    生命進化の壮大な仮説☆㉜

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㉜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アタマで知識を詰め込み勉強するほど、実は真理から遠ざかってしまう・・・

これは恐るべき原理です。


この原理に気付いて言語化した人は未だかつて誰もいません。


せいぜい「知識を捨てろ」と言う表現が、悟りを求める世界の文献に時折出て来るくらいで、とてもじゃない
が、そんな説明や指導では言わんとする処を掴める様な代物ではありません。


さすがの私でも「知識を捨てろ」と言うそういう指導では、「何となく」と言うイメージでしか理解出来なかった
ですよ。


99.99%以上の人は全く理解出来ませんね。


だけど、私は昔の覚者が「知識を捨てろ」と言わんとする処の真意を遂に解き明かしましたよ。


バグワンの話の中にも、大学で主席を修めたバラモンの息子スヴェタケトゥが1000と1頭の牛になる話が
あったよね。

あれでも分らん。


「知識を捨てる」必要はありません。

その知識を「知った・覚えた」に留めず、取得してチエにして「成る」に


成ってない事が問題だったのです。


覚者から見て、何故、多くの人は知識が邪魔になっていると見えるのか?


それは、せっせと「無意識の真理否定」を積み重ねているだけだったからです。


何人かに、「その6」でお伝えした真実を証明する様な、ちょっとした変化球を投げて見ました。


それは2日続けて送った、次の2つのメッセージの結果で証明されました。


次のアイディアメモは、もう6ページに成って来ました。


仮題「生命進化の壮大な仮説2014.06.14」


調べ物をしているその中で、何度も繰り返す価値のある動画発見です。


リーダーを目指す人は、何度も繰り返して、そのまま落とし込んで下さい。


これは大変価値のある動画です。是非、mp 3にして、ご自分の教材にして下さい。


但しこれは、強者の質を持つ人向けの話ですよ。


10年以上前、本をいっぱい書いている人だという認識はありましたが、講演は初めて見ました。


語りが本当に素敵です。

ご存知の方も多いと思いますが。


久々に見る名講演家、私にしたら岩田先生以来と言っても過言ではないですね。


中谷彰宏氏 理想と現実を埋める為の逆転戦術~リーダーへの道を切り拓く


実はまだ、半分しか見ていないので、これから後半を見ます。


他にも素養を身に付けるに素晴らしい動画を見付けていますが、それはテキストで紹介します。



今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)

これからの潜在能力開花法(その7)    生命進化の壮大な仮説☆㉛

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㉛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
意識の進化の過程から見た「自我の目覚め」と「真我の目覚め」。

人間は誰しも、放って置いても思春期を過ぎて自我に目覚めます。

そして、殆どの人は、そこで意識の成長を留まらせてしまって一生を終わります。

次なる目覚め、つまり「真我の目覚め」と言う状態が有る事を知りません。

エゴを我慢する事無く、時にそれを満たしながらも、法則に沿ってそれが落ちるがままに任せて落とし、マ
インドをハートに一致させるのです。

このやり方が私の開発した技法です。

エゴを我慢させると、形を変えて別のエゴが顛倒夢想として育つだけです。

多くの宗教や様々な教えなどは、色々な戒律を設定して「形」を整えようとしています。

真面目な人ほどそれを忠実に守ろうとして、我慢を重ね、別種の顛倒夢想を作り出している事に、今まで
の指導者達は殆ど誰も気が付かないでいたのです。

何故気付かないかと言うと、救済という事を自分の体験と勘のみに頼っていて、科学的に再現性の有るモ
ノにしようと、潜在意識のメカニズムから解明しようとする努力を一切していないからです。

我慢を重ねて戒律を守る・・・それでは左端に有った振り子が右端に行っただけです。

本質的には何も変容は得ていません。左端も右端も含んで中心、つまり中庸である事が必要です。
プログラムの問い掛けの一つ一つに心を配って応答して下さい。そして自らのハートと相談して下さい。
私のプログラムの何処でもですが、我慢すべき事を自分に感じるとしたら、必ず何かを何処かで聞き落して
います。ちゃんと聞き落す事無く理解を確実に積み上げているなら、我慢は一切必要ない事が解る筈です。
本当に真我に目覚めた時、光明と呼ばれるブッダフッドの境地が啓くのです。

涅槃とか、梵我一如とも呼ばれます。それは覚者に成ると得られる悟りの境地です。

「その6」で一番グラグラ来るのは、誰だろうね?

感想を送れない人はいっぱいいる。

それも古くなるほど。

そこで私には謎が解けた訳です。

何故って、それは自分に質問するからです。

そうすると瞑想で答えが閃く。

その解答が「その6」での「無意識の真理否定」の解説です。

今までは滝部セミナーで「顛倒夢想」の解説に力を置いていたけれど、これからは「無意識の真理否定」だ。

リーダーの皆さんは「その6」をしっかりと発展させる必要が有ります。

これは、初心者の内に叩き込んでおくべき原理の一つです。

この原理から先に解き明かさないと、聞きボイトは一向に無くなりません。

皆、学べば学ぶほどツモリを作っているだけだからです。

基本的に心的態度が分離側を向いている人は、新しい真理認識の瞬間にそれを習得しようという「立ち向
かう決心」が無いからです。

ここが、成長する人と、ツモリの人に二分するポイントです。

逃避の質の原点は、日常の中にゴロゴロと蓄えていた訳です。

そしてツモリの人は「無意識の真理否定」をしこたま溜めて、或る時脱落して行くのです。

そんな方々がいっぱいいましたねぇ。

多くの人が「してはいけない思考の仕方」を、自ら見本と成って私に見せに来てくれます。

お陰で、私のプログラムではその理が詳細に解き明かされ、次々と発展する訳です。

真理に反発して自分が沈んで行く事で、こちらに浮力をくれる訳です。それも必ず。

私の話は、そこら辺の催眠宗教とは違いますからね。

人間は何かの出会いに於いて、必ず右か左を選択しなければいけません。

立ち向かうか逃避のどちらかで、中間は有りません。

「無意識の真理否定」を自覚しないと、立ち向かわないと言うだけで、自動的に逃避を選択する事になり、
それは必ず顛倒夢想を形成する事になるのです。

人間は成長するより外に道は無い」=「立ち向かう以外に道は無い」という認識が深まりましたか?

顛倒夢想と保留癖の奥には、日々積み重ねている「無意識の真理否定」が有った訳です。

それもその人の単なる思考習慣だったのです。



今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)



これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆㉚

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㉚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幸せと感じるならそれでいいではないかと言う考え方に付いて。


聞く耳を持たない内は、それも良いだろう。


しかし、より高い世界を知ってもそう言えるだろうか?


開き直っている自己満足は、自分が不幸である事に気付いていないだけ。


それは、努力がもう嫌だと言っているだけ。


自己満足は結局分離側の意識なので、今楽でもいずれ苦界に堕ちる。


因ってその考え方は、今はヒナヤーナかも知れないが、真の解決にはならない。


誰でも自分がその何かの瞬間に、その時感じている事が、自分の意思 (知・情・意)だと思っています。


しかし実は、そう感じる様にと、既に潜在意識が過去の履歴に従って0.3秒前に決定しているのです。


五感を通して感じる様々な事象は、見聞きして認識するまでに多少のタイムラグが有ります。


しかし、意識は、常にその遅れを補正して認知させる様な感覚が働いています。


それは意識の上からタイムラグを消し、最初からそう認知していた様な錯覚を作っているのです。


映画は、本当は1秒間に24コマの静止画なのですが、動いて見えますよね。

それと同じです。


意識され、認識されるタイミングは本当はずれているのです。


そして、そう「感じる」と言うのは、既にそれがオート化してしまっている結果です。


その様に感じるのは、過去の事象の捉え方とその履歴に決定されているのです。


それが統合側の心遣いである時は何も問題は有りません。


しかし、分離側の心遣いである時は、ゆくゆく人生に問題が生じるのは時間の問題です。


果たしてそれは、自分の意思だと言えるのでしょうか?

ここの処はよく考えて下さい。


何故なら、頭では、如何したら良いかを知ってしまっているのです。


であるにも拘らず、過去の履歴によって決定されたその時の感じ方に流されてしまってるのです。


それは、自分の意思が働く0.3秒前に決められてしまっている感じ方だと知りましょう。


過去の履歴から起こり来ている反応を、実は0.3秒遡って錯覚的に認知しているのです。


それ故に、醒めてモニター的に自分を観ようとしなければ、自分はそう感じていると信じてしまう訳です。

ここに気付く事に、自分の感じ方を変容させて行く秘密とコツが在るのです。

例え、分離側の感じ方が湧いて来たとしても、それを自分の意思だと信じる必要はありません。

と言うより、信じないで下さい。

0.3秒前に過去の履歴によって勝手に決められているのだと理解しましょう。

人間には、常に「今」という瞬間が訪れ続けています。

過去を引き摺る必要はないのです。

人間には誰しも無限の可能性が開かれていると言うのは、ここにこそ、如何判断するかと言う「選択の自由
が有る」処に有るのです。

自分が何の違和感もなく、不自然さを感じないとしても、頭を働かせてそれが分離側の何かだとしたら、
疑って下さい。

そこに、「自分自身に対する疑い」と言う不快な要素を挿入して行くのです。

正しい事を示されて自責の念が生じた時も同じ様に対処すれば良いのです。

過去の自分のマイナスな感じ方を信じる必要はありません。

意識して、人間の尊厳を示す権利である処の「選択の自由」を行使するのです。

このパターンを何度も繰り返して見ましょう。

それは自分の望む感じ方ではないのだ、と。

数回くらいで、諦めてはいけません。

向こうも力積になっていますからね。

決意とは決意し続ける事です。

決心とは決心し続ける事です。

それが、自分が自分を望み通りの「感じ方」を備えた自分に創り上げて行くコツなのです。

何を決め込んだり思い込んだり決心するか。

その量が感じ方を決めているのです。




今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)


これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆㉙

私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㉙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真の永遠の生命の感得。

それは、自分のしたい事・在りたい事がそのまま宇宙の意思と一致して区別が付かなくなる体験。

受精卵に宿った生命と、成人した人間の生命は同じか?

生命は伝承し続けている。途中発生している記録は無い。単細胞と言えども人間は作り出せない。

何故使いもしない脳細胞を97%も抱えていて、それは種として退化しないのか?

生命にとって、あちらの世界の方にいる時間の方が遥かに長い。

あちらに帰れば、それは夢から覚めた時の様なモノ。

思考は脳の働き・・・それ以前のレベルの遺伝子を働かせているモノが在る。

肉体の総てを司り、とてつもない力を持つ無意識の上に可憐に咲くのが、自分だと思っている意識。

更に目覚め覚醒した意識とは、今はその数千万に一つ咲く花。

その数千万に一つ咲く花を地上に咲き乱れさせようと試みているのが私のプログラムです。

無意識は意識以前に何をしているか?

何をして来たか?

生物の進化の全体像を見渡そう。

総ての生命を動かしているこの無意識とは一体何なのか?無意識=生命。

3次元に在っては、細胞から細胞へと何億年も途切れる事無く、糸の様に脈々と続いている。

そこで切れたら、それ以降は無い。超次元にその「糸」の存在が在るのでは?

そして今の3次元世界に於いて人間に言える事は、バクテリアから今に至るまで、動物世界を進化の樹形
図に沿って一周し、最後の仕上げが人間として生を受けているのです。

人間は生命として、苦楽を引き寄せる法則性が、物理次元と意識次元ではまるで逆さまになっている事を
悟るべきレベルまで進化して来たという事です。

それを本当に落とし込んでしまわない限り、次の次元への成長には入れないという事です。

そして、自我を持たない動物である期間が長かったので、如何してもそれに気付くのは難しい様なのです。

しかしそれに気付いて、その法則性に沿って生きる・・・

つまり心的態度を完全に統合側に向きっぱなしの
状態を作り上げてしまうまで、人間界をぐるぐるグルグルと巡り続けているのです。

「人間が何処から来て、何処へ向かおうとしているのか」の途中経過がおよそ見えて来ましたか?

人は、今のレベルの自分が感じる感じ方に違和感は無く、それが自分にとって自然だと感じる。

間違っているのは、その自分の感じ方以外だと考える癖がある。

自分の感じ方を顧みず、自分の感じ方に合わせようと努力をする。

果たしてその自分の感じ方は正しいのか?

自分にとって為になる建設的な事なのか?

それに気付く事が、人間にとっての意識進化のスタートです。


今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆㉘


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)




これからの潜在能力開花法(その7)  生命進化の壮大な仮説☆㉘

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㉘

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてこれから言える事は、宇宙の果ては「今ここ」という事です。


向こうの端から見たらそうですし、その現在は今私達が見ている通りです。


ですから、宇宙の外とは、「今ここ」で光速を超える振動数を持つに至っているモノという事になります。


そしてそれこそが3次元を超える何か・・・

そこに生命の実体を示す本質が隠されていると私は考えている
のです。


そして当テキストの最初の仮定や仮説が立てられる事になるのです。


ですから、その仮説を立てる為にも今まで述べて来た、多少のネイチャーとサイエンスの知識が素養として
必要なのです。


そして天体物理学者達が宇宙進化を語る中で犯している最大のミスは、「生命」と言う因数を方程式に組
み込もうとする努力を、最初から考えていない処に在ります。


ダークマターだのダークエネルギーだのを探す前に、今目の前に在る「生命」に付いて探るべきです。


何がそれをそう在らしめるのか?


11次元の果てで、総てを牽引している一番の根本要素は「生命」かも知れないのです。


生命は物理次元に大変な影響を与えています。


今日我々が酸素を吸って陸上に居られるのも、太古に藻類が酸素を作り出したからだと言われています。


何故、その生命を宇宙の因数として組み込む努力をしないのでしょう?



今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)



これからの潜在能力開花法(その7)  生命進化の壮大な仮説☆㉗

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㉗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何処まで行っても、常に自分は宇宙の中心にいる様に見えています。

そこから見える宇宙の果ては、常に137億光年の彼方です。

その彼方に観えている処のモノは137億年昔ですが、その場所のその現在は自分の後ろ頭です。

ここに自分のマネキンを立ててどんどん前進して見たら、自分の立てたマネキンの後ろ姿に近づいて見え
るだけです。

その割合が、1年に1光年ずつ広がっているのです。

全体を俯瞰すれば、進む方向に向かって太いフラフープをひねっている様に見えるだけです。

誰かにCGグラフィックで表現して欲しいと考えています。

判る人はイメージして下さい。

現在地から137億光年移動した時、左右と上下に在った宇宙はそのままの位置で一回転しただけです。

それ以外に観測出来る手前の星々は、天球から弧を描く様に近づいて来て、弧を描いて遠ざかって行く
様に観えます。

この様な宇宙の「見え方」を提唱した天体物理学者がいるでしょうか?

私は、2000年頃にレポートを作成しました。

ところが印刷する前にフロッピーデータが手違いで壊れてし
まったので、そのレポートはその壊れたフロッピーの中に在ります。

今でもそれは大切にとってあります。

その壊れたデータは修復出来る筈だからです。



今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)





これからの潜在能力開花法(その7)  生命進化の壮大な仮説☆㉖

  私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㉖

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つまり私達を中心とすると、「半径」の様に見えている モノは、そのまま直径であるという事です。


この地球上で、東西南北どの方向に2万キロ進んでも同じ処に行き付きます。

ブラジルの何処かです。


4万キロ進んだら元の地点に帰り着きます。


地球上は平面ですが、それが立体になったと考えればいい訳です。


つまり、我々は137億光年の彼方に宇宙の果てを見ているのではなく、昔の自分達の居場所を見ている
事になるのです。


そしてそこに向かって超高速でそこに行く事が出来るとするなら、そこは現在の「ここ」なのです。


そこに着いて見れば、そこにも四方八方から137億年かけて、137億光年の彼方から届いている光が有る訳です。

宇宙は点の裏返しなのです。


もし、10億光年前に進んで観測したら、その地点での127億光年の更にその先に10億光年の端が見え
て来ます。


50億光年前に進んで観測したら、その地点での8 7億光年の更にその先に50億光年の端が見えて来ま
す。

上下左右の端の位置は全く変わりません。


今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)



これからの潜在能力開花法(その7)   生命進化の壮大な仮説☆㉕

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㉕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところが、その総てが宇宙の始まり、つまりビッグバンの起点を指し示しています。


また 137億光年先からこちらを見たら、こちらから 137億年昔に発した光が今やっと向こうに届いている事になります。


宇宙は 137億年かけて 137億光年まで広がったのです。


右に137億光年先が在って、左にも137億光年先が有る。しかしそこは同じ点である。


前に137億光年先が在って、後にも137億光年先が有る。しかしそこは同じ点である。


上に137億光年先が在って、下にも137億光年先が有る。しかしそこは同じ点である。


しかもそこは、我々が元いた場所、生まれた場所そのものであるという事です。


これから何が言えるでしょう?


離れている様には見えますが、137億光年+137億光年=274億光年では無いのです。


137億光年+137億光年=同じ地点・・・という事で「0」なのです。


また宇宙の幅、それを直径と言うならそれ自体が 137億光年なのです。


今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)





これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆㉔

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㉔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでもという事で、現代展開されている宇宙理論から導ける宇宙の構造。

ビッグバン理論は間違っているかもしれません。

しかしビッグバン理論が正しいとしたら言える事が有ります。

宇宙はどのような形をしているか?

私に観えている宇宙の構造をお話ししましょう。

(ここでは加速膨張を無視しています。)

宇宙…それは「点」の裏返し。

137億光年+137億光年=137億光年、または0。

何故でしょうか?

それは全天球面は総て同じ一点を指しているからです。

今自分が立っている処を起点に前後左右と上下を考えて見ましょう。

その総ての方向は宇宙の果てに見える方向を指しています。

そして光は、遠くに見えるほど昔の状態を見せてくれています。

つまり前後左右と上下総ての方向に 137億光年先が存在しています。



今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)



どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)










これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆㉓

 私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㉓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、ブラックホールの形成理論とビッグバンの矛盾を説明している学者の話を聞いた事が有りません。

ビッグバンが起こって質量が現れた時、ブラックホールの形成理論を当てはめたら如何なりますか?

何故、宇宙がとてつもない大質量時に、直ちにブラックホールに成らなかったのでしょう?

これは私の30年来の疑問です。誰も答えていません。さて、真実は如何なんでしょう?

その正しい答を今現在知っている存在は、今の処、UFO技術を持ってる異星人だけだと思います。

ただ最後の「宇宙の真実」に関しては、釈迦の生まれ変わりを自称しているトボケの声が入っていますよ。

アレックス・コリアーの話は、次元を超えた世界を想像するのに参考になります。

また、この様な問題を考えるのに、これからはUFOや異星人の存在を考えないでは進展、または現状から
はブレイクスルーする事は出来ないと考えています。

UFO技術が存在するならば、それはワープやテレポテーション、その他フリーエネルギーの存在を示す証
拠ですから、現代物理学は根底から覆る事になります。



今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)




どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆㉒

  私のマスターから、特別に配布を許可された 

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と 

音声解説15時間の無料プレゼント中
   

 daremosiranakaltuta2.jpg    

ごきげんよう、フーです
 

今日も応援よろしくお願いします。 

 
情報商材 ブログランキングへ         

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。 

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。 


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる! 

あなたが変われば世界が変わる! 



新しいシリーズ 


マスターからの熱きメッセージ♪ 



これからの潜在能力開花法(その7)
  

生命進化の壮大な仮説 


気」の正体とは、物理的に何



を数回に分けてお届けしていきます。 



このシリーズは   

現代を生きる為に必要な、教養を高めるそのポイントの解説です。

科学知識をベースに、未知なるジャンルに挑む心構え、

それが人類の科学発展に導いて来た事を考えると、

これからのリーダーは思考を発展させる為の素養が必要です。


独立して自ら思索出来る能力は、自由に生きたい人の持たねばならない能力です。





どうぞ繰り返し読んでご活用くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 これからの潜在能力開花法(その7)
 

 生命進化の壮大な仮説☆㉒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうすると物理学者達は「無い」ものを必死で探している事になります。


「光はヒッグス場を長期間で通り抜ける事で、加速的に周波数を減衰させている」

と言う仮説を完全に否定
出来る証拠を見つけてからでないと、もしかしたら、単なる時間と労力の無駄になると思います。


誰か、専門家に私の説を検証して欲しいと前々から考えています。

それは私の趣味なのです。


またここで、ダークエネルギーを認めるなら「反重力」が有る事になります。


それはそれで、大変面白い事です。学者は自ら大変な事を表明しているのです。


「反重力」・・・学者が自らそう言っている訳ですが、先ほどのカリフォルニア州立大学ロサンゼルスの話を聞いた時、それがとてつもない事にお気付きでしたか?


ダークエネルギーが反重力の性質を持つモノならば、それを発見する事は、UFO技術を確立するのに筋
道が付いたという事になります。

現時点でそう認識している学者がどれだけいるでしょう?


すぐさま、「反重力」を研究する事が科学アカデミーのテーマとなり、それが統一理論に組み込まれる話に
なっていないと不自然です。


ダークエネルギーを語る学者は多いですが、少なくとも、それがそうならその先如何なるかと見通しを立て
て教えてくれている学者はまだいませんね。

今日はこの辺で♪


前回の記事はこちらから

     ↓↓

これからの潜在能力開花法(その7) 生命進化の壮大な仮説☆


次回の記事もお楽しみに(*゚▽゚*)




どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001 

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪ 




自立型人間養成フォーミュラ☆ これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o 綜合目次&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪ 


同志であり心からの友であった、故H.K氏に捧げます。これからの潜在能力開花法その4(綜合目次&音声ファイル♪) 


これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(前半)♪  

これからの潜在能力開花法(その5) 科学的思考と宗教観念の融合 綜合目次(後半)♪ 



これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(前半)♪

これからの潜在能力開花法(その6)心理メカニズムをマスターせよ 綜合目次(後半)♪



「推奨教材・優良レターページの学び方♪」(一覧表)はこちらから 

     ↓↓
 

推奨教材・優良レターページの学び方♪前半の纏めページ 

推奨教材・優良レターページの学び方♪(後半)の纏めページ 





「優良レターページの学び方」の音声の、無料ダウンロード登録はこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d04c84ad337467) 



当マインドセット記事の内容は 

健康人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・ 

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。 


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、 

悩み軽減のために生かしてくださいね。 




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*) 

あなたの成功を心から応援しています! 








「成功のお立ち読み情報」の 

今までの記事の一覧表はこちらから 


      ↓↓↓ 

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2)  

意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




ポーラスタービジネス!  

今までのビジネス記事はこちらから 

       ↓↓↓ 

どうぞご活用下さい!!  


PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)