始めて稼ぐ内職 内職ビギナーお試し 「勝人」 外川一郎 レビュー 評価 暴露 検証 返金 内容 詳細 ネタバレ 詐欺 口コミ

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです   



1.png 


始めて稼ぐ内職 内職ビギナーお試し 「勝人」 外川一郎

詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金

 

テーマ:始めて稼ぐ内職 内職ビギナーお試し 「勝人」
販売ページ:http://business-navi.biz/y2lp/
販売者:外川一郎
連絡先:sales@fan-j.com
所在地:東京都世田谷区若林1-18-14郡司ビル3F
価格:10,000円

 

これは情報商材ではありません

内職の求人募集の案内ですね

 

誰でも簡単に 30日間で36万円稼げる と書かれています

もし 稼げなければ 迷惑料として1万円を支払ってくれるそうですが

「これだったら 損しないからいいや」というような

軽い気持ちで参加することはやめてください

必ず後悔することになります

 

それと レターの内容について疑問点が2つほどあります

 

まず 内職と言いながら 作業内容が一切明記されていません

次に 参加費として1万円を支払うということです

 

何をするのか わからないだけでなく

お金を支払わなければ 仕事に就くことができない求人募集なんて

皆さんは今までにご覧になったことがありますか?

 

詐欺商材としては 過去にいくつもありましたけど

まともな求人募集では こんなことは100%ありえません

 

それでは 肝心の内容を暴露したいと思います

 

「トゥーライン」と呼ばれる 二重まぶたを形成する美容液(アイプチのようなもの)

を1個900円で 数万円分購入させられ

それを 1個1,850円で販売して 稼いでくださいという内容でした

 

再現不可能な100%詐欺という内容ではありませんが

1個当たりの利益が950円ですので 36万円の利益を上げようと思ったら

370個以上販売しなければなりません

 

初心者の方が 簡単に達成できるとは とても思えませんし

そんなに簡単に売れるのなら 他人に委託などせずに

自分たちだけで売るはずです

そのほうが はるかに儲かりますからね

 

という訳で 参加はされないほうが無難だと思います

 


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、


まず、 推薦人として登場してくる人物に注目して下さい。




そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。


名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。




そうすれば真実が簡単に見えてきますし、


もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。




そして、販売者や関係者の名前で検索にかければ


セールスレターを見る必要さえもないですよ。




詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半       






スポンサーサイト
[ 2014/04/30 05:30 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

23 目指すところは愛の実現  統合側の質が全部揃って愛・・・その根を大切に。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、


成功のための根本となる、


マインドセット情報
をお届けしています。


今回は
「意識の時代・心の時代が来る!」第23回目
をお届けします。

EQ0hgbx2nkNz3xJ1392359877_1392360314 (2)


人生には
目的意識
を持つことがとても大切です。



「何のために生きるのか? 」



「何のために学ぶのか? 」


「何のためにビジネスをするのか? 」




常に「何のためにという課題」を持ち、


「自分に質問」を与えることです。



その目的意識がハッキリとした大きいものであれば、


あなたの目標・目的はブレることなく、


モチベーションも持続します。




そしてこれからの「意識の時代・心の時代」に備えて


先人の知恵に学び 、 
「正しい歴史認識」
を身につけて


時代の先読みをする
「先見性」
を身につけていきましょう。



今回からお届けする「意識の時代が来る!」シリーズは



「ポーラスタービジネス」をするための


目的意識を より価値あるものにするために、


このシリーズは「ポーラスタービジネス」とペアでお伝えしていきます。


あなたのより価値ある人生を拓くために、

役立ててくださいね。


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆  

 23 目指すところは愛の実現 

 
統合側の質が全部揃って愛・・・その根を大切に。

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆     

嫌らしい心を持っている人は、聖なる人の聖なる心が分りません。

その行為を自分の嫌らしい心で解釈するから、聖なる行為もその人の眼には嫌らしく写ります。

故に、稀に咲く花・・・それがなかなか模範とはならないのです。

聖なる行為を嫌らしいと解釈する人は、その誤認識の重みで自分が沈んで行くだけです。

意識の時代は真実が明らかにされる時代ですから、誤解を恐れず、突き進みましょう。

愛という花の根を切り落とすのは、古代からの聖職者達でした。


・・・究極の原因は何でしょう?



一般に、愛という概念がどうしても解らないのは、それ相当の訳が有ります。


既に私達は洗脳済みです。



古代より、特に西洋の聖職者達は、愛は素晴らしい、そしてそれが総てだといいつつも、


セックスには人々が罪悪感を持つ様に仕向け続けてました。


花は美しいが、根は醜いから切り捨てなければいけない、という訳です。


・・・何故でしょうか?


それは人間は動物とは違うとする、驕りから出ている発想です。


聖職者達自身、考え方が自分は「聖なる者」で在りたい為に、


自分に「聖なる者」で在る事を押し付けているのですが、


その
beingそのものは動物プログラムのままです。


汚いシャツを裏返して着ているだけです。


エネルギーはニュートラル(中立)なのです。


そして性エネルギーは生命エネルギーです。


それをどう解釈するかですが、演出だけは立派でも、


心の未熟な聖職者達はその能力不足故、エネルギーを有効活用する方法は見出せず、


いけない事として封印する方法を選択しようとしたのです。(タントラは違います。)


動物が火を恐れるのと同じで、火の活用の仕方を研究しないので、


未だに人類は精神状態が原始時代のままの状態から進歩していないのです。


火は存在しているのですから、その活用を考え、研究すれば良いだけの話です。


火の扱いを正しく教えられる聖職者がいるでしょうか?


・・・火とはセックスエネルギーです。

エクスタシーとマルチオーガズム現象を教え導く事の出来る聖職者がいるでしょうか?

絶対にいませんね。


では、何故彼らは、人々にそれが教えられないのでしょう?


・・・答えは簡単です。


実は聖職者とは、「嫌らしい心」を自分自身にも「無い」事にしている自己欺瞞の権化なのです。


それが無い事が「聖」であり、そうすれば神に近付けるだろうと


間違った観念を累々と受け継ぎ続けているのです。


その観念を持ち続ける限り、彼らは「神の国」は永遠に辿り着けません。真


理に対する理解は生じません。


それだけならそれは彼らの勝手ですから問題は無いのですが、


彼らは、神の取り次ぎ役と称して、自分達の誤った観念を神の権威を武器にして、


人々に注ぎ込んでしまいました。


様々なパターンが有りますが、自ら創造エネルギーを止めようとしてしまう愚者の癖は、


遥かに遠くに見えますが、ここが根本原因になっています。


総ての大自然の現象をニュートラルとして見ていると、


如何に人間の未熟さが誤った解釈を作り出し、


その植え付けられた偏見によって何も考えない、


独立して自ら思索出来ない人が苦しんでいるかが判ります。


特に西洋から流れ込んで来たその思想の、


その功罪は現代社会に多大な影響を与えています。






マスゴミの報道や警察の取締りを通して、現在のその部分のシステムの在り方を見ても解ります。

例えば、麻薬はいけないと言いつつ、麻薬を使ったら実際どうなるかはドラマなどでは描きません。


それがいけないと言うのなら、映像でバンバン描けばいいのです。


そうすると、人々は恐れて麻薬に手を出す人は激減するでしょう。


しかし、それでは裏社会と共に、覚せい剤を裏で取り仕切っている警察内部の組織内組織は困ります。


解っているから描かないのです。


世の中は総て二重構造になっているのです。


そこにご開眼下さい。


社会システムの本音と建前の両方の理解が必要です。

同じ様に、殺人場面はいくら血を流して死ぬ瞬間を描いても問題はありませんが、


愛の行為のその部分の場面だけはご法度です。


何故でしょうか?


警察はそれを取り締まる事で、それを取り締まれるという権力と共に、


実は陰で利益供与という特権を得ています。


利益を供与しない者には、営業許可を与えないと言うだけの事です。


パチンコを一つとって見ても判りますね。




そこは警察
OBの天下り先です。

一般的に、人々は思考が「チャンス追求型で結果志向」で在る様に条件付けられています。

原因の方を見る事無く、結果だけを見て、それはいい事だ、それは悪い事だと判断する


「思い込み・イメージ的結論」を植え付けられている訳です。




「警察が取り締まるから、それはいけない事なのだ」という判断基準になっているのです。


何故それがいけない事なのかを自分自身では考えません。


奴隷だからです。

現代の奴隷は、思考の自由が無いのです。


例えば、何故アメリカは銃を持つ事が合法なのかを知っている日本人がどれだけいるでしょう?


知らないとしたら、それは洗脳を受けているからです。


学校で習った「アメリカ独立宣言」が如何なるモノかは知りません。


自分で調べて下さい。


彼らは「
武器を持って立ち上がり政府を倒しても良い」のです。


私達は巨大な洗脳済みのシステムの中に居る事を常に自覚していましょう。


そして「何に付いても」ですが、何でも原因の方向を見詰め、考えるようにしましょう。


「何故?」と疑問・質問を持ち続ける事こそ、自由へ至るパスポートです。 


  昔の日本はエロかった。


犯罪とセックスは直ぐに結び付けますが、何故、愛とセックスを結び付けないのでしょう?


未熟な人間は、表向きの社会に於ける処では、性エネルギーという火の扱いを知らないからです。


表立って語ってはいけません。


それでは未だに動物が火を恐れているのと同じです。


ここに巧妙な支配の構図が隠れています。


意識の時代のリーダーは、このタブーを避けては通れません。


この愛の花咲く根を切り離してはいけません。


古代人の間違った観念をここで手放しましょう。


このおかしな因縁を自分の代で断ち切るのです。

貴方は、自分のセックスに付いて、


その神秘を知りたい人には、食事のレシピと同じ次元で語れますか?


但し、今の時代では、先入観と偏見に基いて誤解しかしない人に敢えて言う必要はありませんが。

何故、公の場では、セックスを語る事はタブーなのでしょう?


その納得が行く答えをご存知ですか?

文明社会に巣食っているこの問題は大変根が深く、ずっと辿ると、冒頭で述べた原因に帰着します。


そしてそれは、当然人々の支配にも利用されています。


その時代に於けるその集団の殆どの人々が当たり前だと思い込んでいる


「思い込み」を理解する必要が有ります。


封建時代や戦前の常識は今や非常識です。


同じ様に、将来から観ると非常識になる観念に、


私達はまだまだ自らそうする様に呪縛が掛けられています。


セックスに罪悪感を感じる人はまだ見てはいけません。


 
41世紀の愛と自由とセックス 推敲中。

真実と真理を求めて、洗脳されている間違った観念を取り除きたいと決心出来る人だけがどうぞ。






前回の記事はこちらから

   

22 事業参加で、意識UPとスキルUPを図りましょう。 



次回の記事はこちらから

   ↓↓

24 覚者への道   涅槃・無為へのアセンション(次元上昇)テクニック。 



意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  


049 貴方は今、実はとんでもないチャンスを見ているのです。


私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ        


049 貴方は今、実はとんでもないチャンスを見ているのです。

ですからクリックしたら幸運の女神が待ってます。

 
当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。





あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪




ほとんどの人は笑って通り過ぎるでしょう。

それが何かを確かめて見るに値するか否かは、もうその人の直感です。

でも貴方はクリックして下さいました。

感謝いたします。

そんな貴方に、当サイトが貴方に本気でお届けしたい情報が有ります。

それは「どうしたら儲かるか?」では無く、

一つ明らかになったこのとんでもないモノを使って「どう儲けるか?」です。

年1000億円を見込める市場が誰も手付かずで有るのです。

信じられます?

これからの情報時代は、情報に溺れていく人を益々増やすでしょう。


そしてその情報を個人レベルでも真に操って、情報の波をヨットで滑る様に泳ぎ渡り、

自分の為したい事を成し、欲しいモノを手に入れ、

在りたい様に在れる人たちが出現します。


それは、意識の時代が来るという事を知っているからです。

意識の時代とは何か?

意識の時代とは「心の理(メカニズム)を知り、それを操る技術を持ち、

在りたい様に表現出来る者の時代」という事です。

その準備を直ちに始めましょう。

当サイトが全力で応援いたします。

そして、これがとても大切な事なのですが、

人々がこれから欲しがり始めるモノを今知っておくのです。

貴方はそれが何かを知っていますか?

・・・人々がこれから欲しがり始めるモノ。

時が熟し始めた時、人々は貴方の前に列を作ってそれを求める様になります。

イメージして下さい。

幸運の女神は準備している者に微笑みかけます。

準備が出来ていないと、黙って通り過ぎてしまいます。

貴方はチャンスが来たらいいなと思っていました。

貴方の潜在意識が途方もないチャンスを引き寄せているのです。

貴方は自分の才能を信じれば良いのです。

自分を軽く見たり、自分を信じていなかったら、幸運の女神は逃げて行きます。


それは自分が幸運の女神を追い出していると言う事です。

貴方にとってこのとてつもない幸運なチャンスはどの様な形に見えているでしょうか?

それはマインドセット記事を熟読して感じて見て下さい。

そして、それがどうしてとてつもないチャンスになるのか、

調べたり確かめたりして検証して下さい。

確かめるのにお金は一切掛かりませんから。


[ 2014/04/28 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

048 今すぐやるって何を?今すぐやるのはこれ!成功者達が体得していたセンスの秘密。

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ       


ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね  



048 今すぐやるって何を?今すぐやるのはこれ!


成功者達が体得していたセンスの秘密。


 
当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。





あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪



優先順位の第一位に置くべきモノは、何でしょう?


・・・第一にやらなければならない事、今すぐやる事。


ここに一つの提案が有るのですが、その重要性に気付く為に考えて欲しい事が有ります。


それは色々と欲しいモノ、成りたいモノ、達成したい事に付いて色々と考え


「何が自分に整っていたらそれらが手に入るか?」と考える事です。


例えばお金が欲しければ、


「如何いうチエが在ればお金が稼げるか?」と原因の方へと考えて行くのです。


何故、その様に考える必要が有るのでしょうか?


それは、そういう原因追求型の思考を持たなければ、


費やしている努力はほぼ無駄に終わってしまうからです。


「今度こそ!」と思ってスカを引きます。


そして気が付いたら人生がスカの連続となります。



そういうワナに陥らない為にも、今すべき事が有るのです。

成功者のセンス、言い換えると人間力の基礎の育成です。


抽象的で理解し難
(ニク)いですか?


成功者の成功するセンスの秘密を知りたいと思いませんか?

何かの大切な基礎が出来ていない処には、どんな立派なノウハウも載らないのです。


そうすると観察力さえ在れば、「優先順位の第一位に置くべきモノは何か」という事が、


自然に見えて来るというモノです。


成功者は何故成功するのでしょう?


成功を求めてもそれが手に入らない人と何処が違うのでしょう?


この質問の答えを「切に知りたい」と感じる熱望・渇望が必要です。


「持つ」前に「成る」事が必要です。


そしてその根本的な違いの原点に気付けば、


そこを改めれば誰でも成功者に成れると言う事になります。


そして、今までどこの誰にも解説されなかった見事な違いが、ついに明らかにされました。

どうぞ、マインドセット記事をご覧下さい。


今までの成功法則プログラム等との決定的な違いを感じて下さい。


これで成功者だけが気付いて持っていたセンスは、これから貴方のモノです。




[ 2014/04/27 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」 ウェルスアカデミー 三條公士 レビュー 評価 暴露 検証 返金 内容 詳細 ネタバレ 詐欺 口コミ

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです   


136 

で年間3000万円!「NumbersGrace」

ウェルスアカデミー 三條公士

詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金

 

テーマ:ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」
販売ページ:http://numbersgrace.net/japan.php
販売者:ウェルスアカデミー 三條公士
連絡先:info@numbersgrace.com
所在地:東京都足立区大谷田1-10-3
価格:1,000円

この商材の販売者である ウェルスアカデミー三條公士さんですが

以前 ロト6の当選番号を予測する という商材を販売していました

当然 そんなことできるはずもないのですが・・・・・

 

今回のテーマは ナンバーズですか 懲りませんね

 

ナンバーズの当選確率は ナンバーズ4の場合

ストレートで1/10,000 ボックスで24/10,000 となっており

他の宝くじと比べると 当選確率は高いです(その分 当選金額は少ない)

 

だからと言って 当選番号を予測できるものではありませんし

当選番号は あくまでランダムに抽選されているものであり

法則や選ばれやすい数字など存在しません

 

皆さんもご承知だとは思いますが あえて言わせていただきます

ロト6やナンバーズの当選番号を予測することができる

システムやロジックは この世に存在しません

 

たとえ1,000円でも 皆さんが働いて稼いだお金ですので

それを無駄にするようなことはしないでくださいね

 

情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、


まず、 推薦人として登場してくる人物に注目して下さい。




そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。


名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。




そうすれば真実が簡単に見えてきますし、


もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。




そして、販売者や関係者の名前で検索にかければ


セールスレターを見る必要さえもないですよ。




詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半       




[ 2014/04/26 05:30 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

22 事業参加で、意識UPとスキルUPを図りましょう。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、


成功のための根本となる、


マインドセット情報
をお届けしています。


今回は
「意識の時代・心の時代が来る!」第21回目
をお届けします。

EQ0hgbx2nkNz3xJ1392359877_1392360314 (2)


人生には
目的意識
を持つことがとても大切です。



「何のために生きるのか? 」



「何のために学ぶのか? 」


「何のためにビジネスをするのか? 」




常に「何のためにという課題」を持ち、


「自分に質問」を与えることです。



その目的意識がハッキリとした大きいものであれば、


あなたの目標・目的はブレることなく、


モチベーションも持続します。




そしてこれからの「意識の時代・心の時代」に備えて


先人の知恵に学び 、 
「正しい歴史認識」
を身につけて


時代の先読みをする
「先見性」
を身につけていきましょう。



今回からお届けする「意識の時代が来る!」シリーズは



「ポーラスタービジネス」をするための


目的意識を より価値あるものにするために、


このシリーズは「ポーラスタービジネス」とペアでお伝えしていきます。


あなたのより価値ある人生を拓くために、

役立ててくださいね。


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆  

21 事業参加で、意識UPとスキルUPを図りましょう。

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆     

周囲は何が重要な事なのか本質的な事が分らない人達で溢れ返っています。

そこに、人に先駆けて自分こそはホンモノを知り、本物を持っていたら如何でしょう。

自分の可能性を開拓する、ワクワクする私達の「遊び」に参加して下さい。

意識の時代のビジネスは、その本質が「したいからする・やりたいからする」遊びと同じです

「20年で30億人が失業する」と言っている人がいます。

その言を発した和佐大輔氏は続けます。

・・・「まあ、『代わりの仕事』はあるとしても、それが『貧困水準』である可能性は極めて高い。

『自分の仕事は自分で“も”作る』って事は、全員に求められる時代。」

・・・正にその通りでしょうね。

コンピュータの発達は急速に人手を減らすからです。

早急に準備しましょう。

そして、正面切って自分に向き合い、深く考えて下さい。

自分の仕事は自分で“も”作る時代が来たのです。

今の貴方の安心はいつまで続くのですか?

それは今後もずっと安心で在り続ける保証が有りますか?

では「自分の仕事をどうやって自分で“も”作るか?」



・・・それはセンスを問われます。

ですから直ちに、センス開発から始めましょう。

支配者に洗脳され、エンプロイー発想で在り続ける様に条件付けられたままでは、考える事が出来ません。

では、いったい如何すれば良いのか?



そして、何から始めれば良いのか?

良くぞ聞いてくれました

・・・その為には、


①思い込みを解き、

②思考を柔軟にし、

③植え付けられていた条件付けを開放した上で、

④教えられて来なかった自己の可能性に気付き、

⑤これからの時代に必要なスキルを知り、

⑥それを習得すべく、潜在意識に抗わないやり方で訓練し、

⑦時代に必要とされる人間に成り、

⑧それを通して自分の在りたいライフスタイルを実現するのです。



ここの処を何度も読み返して下さい。

この①~⑧までをきちんと応えてくれるモノが、どこか他に有るでしょうか?

時代はどんどん変わって行きます。

世間が求めるモノも刻々と変化して行きます。


なのに、自分のマインドを操るオペレーティングシステムが旧式のままで良いのでしょうか?

今までのままの自分の延長が、20年後にも通用するでしょうか?



時代をしっかりと見据えた、意識とスキルのアップが早急に必要です。

この①~⑧まで、きちんと応えられるモノの情報を当サイトではお伝えしています。

訓練を始めましょう。

自分の「脳みそ」にこそ、時間とお金と手間を正しく投資して下さい。

「たおめる」感覚の「落とし込む」能力を啓いてこそ、


吸収した知識や概念が自分の中で練り上げられます。

「落とし込む」能力を啓かなければ、吸収した筈の知識や概念は自分のモノとしては使えません。

アイディアや戦略は、それをベースとして閃いて来るからです。

その総ての基礎と成る大枠を吸収できるシステムが


ポーラスタープログラム を中心に展開するポーラスタービジネス です。




皆でワイワイ言いながら訓練するのです。

勿論、密かに訓練するのもアリです。

事業に参加する事で、


自分を真の幸せと成功に導くという、小さな責任を引き受けて下さい。


この責任を引き受ける事で、人は成長のスタートが切れるのです。

そしてそれは正に遊びです。

ビジネスというより、遊び

・・・何故って、それは楽しいからですよ。


普通、遊べばお金が減りますが、私達の遊びは、お金が増えるのです。

自分が新たなる認識世界を知って目覚める楽しみ、

次は人を目覚めさせて、その人が喜ぶ姿を見る楽しみ、

更には皆からの感謝と収入が入って来る楽しみ。

なんせ、マスターのプログラムがメインの仕事を年中無休、

24時間体制で皆さんを訓練してくれるので、

私達は、自分の体験を通して、反復の価値を忘れない様にと応援のお世話をするだけ。


そんな世話役でありながらも、後輩からは立派な先輩に映る様で、

ささやかな講演や講義依頼は、このプログラム学習をして本当に良かったと感じる瞬間です。

講演や講義依頼と言っても、体験発表に過ぎないのですが、

正にこれは、マズローの4
番目の「承認(尊重の欲求)」を満たしてくれるモノであり、

それを通して
5番目の「自己実現の欲求」に近付いています。

早く貴方も無意識で、自分では気付けない0番目の

「ゴミ箱」に入れるべきモノをポーラスタープログラムで具体的に知って下さい。

これが、貴方の気付いていない能力のブレーキとなっているからです。

プログラムを学習していると、不安心理が解消して来るのは、

1.生理的欲求 2.安全の欲求 3.所属と愛の欲求」

3つの問題が自然に解決して来るからです。

ここで再び、「0.ゴミ箱」マズローの欲求5段階説」を挙げて見ましょう。

0.ゴミ箱 1.生理的欲求 2.安全の欲求 3.所属と愛の欲求 4.承認(尊重)の欲求 5.自己実現の欲求

という事は、ポーラスタープログラムで0~3までが解決し、

ポーラスタービジネス に参加する事で4と5までが解決するとなると、

当事業は正に、自己実現プログラム という事になりますね。


ビジネス初心者の方は、まずポーラスタービジネス に入学して

まずは0~3までを解決する勝利を掴んで下さいね。

その後の4と5も全面バックアップいたしますよ。

貴方と貴方の大切な人達を守る方法がここに在ります。

時代は、大変なパラダイムシフトを迎えようとしています。


世界は、あらゆる事が限界に近付いています。

その様な、激動の時代を乗り越えるには、


様々な真実を知り、それを仲間や同胞に伝える事です。

守護と言う言葉は、「守った者が護られる」と言う意味です。

人を守る者が護られるというのは永遠の真理です。


しかし、個人が体系立てて真実を伝え様とするのは、

平均的な人にとっては至難の業です。

ですから真実を世間に広めようとしても広がりにくいので、

ビジネス展開の中で真実を伝えれば良いのです。

そして、一人一人を確実に育てて行く。

・・・今までなら不可能だった方法がポーラスタービジネス で可能となったのです。


当サイト全体を見渡して頂けるなら、それが誇張でも何でもない事がお判り頂けると思います。


①ビジネス参画者には、体系立てて、効率よく真実を伝える事が出来ます。

そして、②自分が自分の口で真実の一々を発信したり説明するのが難しければ、

ビジネス紹介するだけで、総ては事足りる様に成ります。



何故なら、ポーラスタービジネス では、当サイトの幾つかのシリーズを通して、

体系立てて、効率よく真実の大枠を知り、学習する事が出来るからです。

それを実践しようとする貴方を、幸運の女神が、放って置くと思いますか?

そんな訳が有りません。



前回の記事はこちらから

   


21  ⑨教育 問題と大衆の潜在能力が封印され続ける理由。 



次回の記事はこちらから

   ↓↓

23 目指すところは愛の実現  統合側の質が全部揃って愛・・・その根を大切に。 



意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  

047 後から指を咥えて見ている人達を貴方は見る!貴方の鋭敏なセンスに加速をかける。

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ       


ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね  

047 後から指を咥えて見ている人達を貴方は見る!

貴方の鋭敏なセンスに加速をかける。

 

本当のチャンスというモノは、センスの無い人には見えないモノです。

そしてセンスの無い人は、偽物に騙され、

それをチャンスだと思って労力やお金を捨てる事になります。



そしていつまでもそうです。

センスの無い人は、周囲が「凄い!」とか何とか言って騒ぐ状況がないと

自分で判断する事が出来ませんが、

周囲が騒ぐ頃には先行者利益は既に無くなっています。

貴方は、是非、後から指を咥えて見ている人達を見る、

チャンスを先取りする人に成って下さい。

今ここに、前代未聞のチャンスの種が転がっています。

「マインドセット記事」にお進み下さればお分かり頂けると思いますが、

何せ前代未聞ですから、今までの常識を基準に判断していたのでは、

それが前代未聞かどうかは分らないでしょう。

そうなると、それはもう直感、鋭敏なセンスが有るかどうかと言う事です。

貴方の鋭敏なセンスの成長に加速を掛けましょう。


そして何がチャンスなのか確かめて下さい。

当サイトの「マインドセット記事」は、それだけでも多くの人のお役に立てる情報ですが、

これを「使う」事を考えるならば、とんでもない事が起こせるのです。

当サイトの「マインドセット記事」の内容を超えて、

これが世間に広がり行く事でどんな事になるかピンと来る人を探しています。

成功者は、目の前に有る素材を活かして成功の階段を上って行くのです。

時代は大きく変化しようとしています。

情報の時代から意識の時代へとシフトして行きます。

その波を何故、掴まえないといけないのでしょう?

それはそうする事で、稼げる人間になれるからです。

人が欲しがるモノを、人が気付く前に自分はそれが提供出来る立場を築くのです。

早急にご準備下さい。

まさかですが、センス有る貴方が「後から指を咥えて見ている人」だけには成らないで下さいね。



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。





あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪



[ 2014/04/24 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

046 天動説?地動説?歴史の目撃者となれ!人間のこれからの進化とはこういう事だったのか!

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ       


ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね    

046 天動説?地動説?歴史の目撃者となれ!

人間のこれからの進化とはこういう事だったのか!

 

人間は、更に進化します。

では人間の何処がどう進化するのでしょう?

眼と脳が大きくなってグレイの様になるのでしょうか?

そういう形態的な事は分りませんが、意識や心なら解ります。

人類は平均的には芋虫が蝶やカブトムシになる前のサナギの状態に似ています。



詳しくは「マインドセット記事」の中で述べているのですが、

現代人類は意識開花の黎明期で有るのです。

世の中の問題・紛争、個人の苦しみは、

人類が意識のある法則性に気付いていない事に総て起因しています。


人類は形態としては生物の最高点まで進化して来ました。

そして次なる進化は、肉体次元では無く意識次元なのです。



ある法則性?

人間の次なる進化は意識次元?

・・・それってどういう事でしょう?




それは個人個人がある法則性に目覚める事です。

人間は個人個人がこの法則性に目覚める事を

個別に宇宙から無言で問われているのです。

それに気付くかどうかが大きなポイントです。


貴方は、この「ある法則性」

・・・物理次元または肉体次元と、意識の次元が、

苦と楽を引き寄せる法則性が逆さまに働いている事にお気付きでしょうか?

肉体次元では欲しいモノは奪えば手に入りますし、

苦と感じる危険から逃げ出せば安全になって楽を得ます。

しかし、意識次元はどうでしょう?

・・・愛・勇気・憎しみ・嫉妬等など色々有りますね。

これらは出せば出すほど増え、奪おうとすれば無くなってしまいます。

更に意識次元から起こり来る苦は、

人間関係など、逃げると解決せずに増大しますが、立ち向かうと解決して楽になります。

この様に、肉体次元と意識の次元は、苦楽を引き寄せる法則性が逆さま働いているのです。



この法則性に気付き、その法則に従って言動想念のアクションを起こせば、

苦を避け、楽を得る事は自在になるのです。

それを覚醒すると言います。




アセンション(魂の次元上昇)は個人個人の課題なのです。

歴史の目撃者となれるチャンスです。

意識の覚醒を体験してみませんか?


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。





あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪



[ 2014/04/22 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

競艇で年間1億円達成のロジック搭載「SG-hitter」 サムライパートナーズ株式会社 新井雄介 レビュー 評価 暴露 検証 返金 内容 詳細 ネタバレ 詐欺 口コミ

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです   

125.jpg 


競艇で年間1億円達成のロジック搭載「SG-hitter」

サムライパートナーズ株式会社 新井雄介

詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金

 

テーマ:競艇で年間1億円達成のロジック搭載「SG-hitter」
販売ページ:http://sghitter.net/japan/
販売者:サムライパートナーズ株式会社 新井雄介
連絡先:info@sghitter.com
所在地:神奈川県横浜市鶴見区東寺尾6-18-13 フジハウス203
価格:1,980円

 

販売者のサムライパートナーズ株式会社

以前 競馬とロト6の詐欺商材を販売していました

今回は 競艇の当たり目を予想するという詐欺商材ですね

 

インフォジャパンでランキング入りしていたので 取り上げたのですが

まだ こんなものを信用して購入している人がいるなんて

驚きですし 残念です

 

これ以外にも 競馬 パチンコ パチスロ ロト6 ナンバーズ

様々なギャンブル系の商材が販売されていますが

はっきりと申し上げます それらの商材に書かれている情報は全てウソです

 

ギャンブルに必勝法はありませんし

必勝法があるものは ギャンブルとして成立しません

ギャンブルというものは 常に胴元が勝つシステムになっているのです

 

もしあなたが このレターに書かれているような 的中率96.7%で

年間1億円を稼げるシステムを開発したとしたら

それを 1,980円で他人に教えますか?

 

同じ舟券を購入する人が増えれば それだけ個々の配当金は下がり

儲けは少なくなります

自分たちだけで購入したほうが はるかに稼ぐことができます

この時点で 大きな矛盾が生じていますね

 

そもそも ギャンブルでお金を稼ぐという考え自体が間違っていますので

こういった ギャンブル系の商材には 一切手を出さないでくださいね



情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、


まず、 推薦人として登場してくる人物に注目して下さい。




そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。


名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。




そうすれば真実が簡単に見えてきますし、


もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。




そして、販売者や関係者の名前で検索にかければ


セールスレターを見る必要さえもないですよ。




詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半       





 






 

[ 2014/04/22 05:30 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

21  ⑨教育 問題と大衆の潜在能力が封印され続ける理由。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、


成功のための根本となる、


マインドセット情報
をお届けしています。


今回は
「意識の時代・心の時代が来る!」第21回目
をお届けします。

EQ0hgbx2nkNz3xJ1392359877_1392360314 (2)


人生には
目的意識
を持つことがとても大切です。



「何のために生きるのか? 」



「何のために学ぶのか? 」


「何のためにビジネスをするのか? 」




常に「何のためにという課題」を持ち、


「自分に質問」を与えることです。



その目的意識がハッキリとした大きいものであれば、


あなたの目標・目的はブレることなく、


モチベーションも持続します。




そしてこれからの「意識の時代・心の時代」に備えて


先人の知恵に学び 、 
「正しい歴史認識」
を身につけて


時代の先読みをする
「先見性」
を身につけていきましょう。



今回からお届けする「意識の時代が来る!」シリーズは



「ポーラスタービジネス」をするための


目的意識を より価値あるものにするために、


このシリーズは「ポーラスタービジネス」とペアでお伝えしていきます。


あなたのより価値ある人生を拓くために、

役立ててくださいね。


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆  
   

21  ⑨教育問題と大衆の潜在能力が封印され続ける理由。

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆     

公的教育システムは「独立して自ら思索出来る能力」開発を封印しています。

学歴競争とエンプロイー洗脳システムによって、大和魂・大和心の思想の解体が謀られています。

キーワードを民衆に与えない事も、支配の手法の一つです。

「人間は何の為に生きているのか」・・・貴方はこのテーマが人に熱く語ってあげられますか?

人生の思想形成される一番重要な時期に、

民衆は本質から逸れたテーマを与えられています。


考え方は技術です。

人は、考え方を知らないと考える事が出来ません。


従って、人々に考えさせない為にはテーマとなるキーワードを公の立場からは与えなければいい訳です。

「人間は何の為に生きているのか」

・・・その様な事を民衆が考える様になったら支配者は困ります。

人間、若い頃からその様なテーマを繰り返し与えられていたら、そういう事を考える様になります。

そして、過去の歴史の中から

「その答えを掴んで自分を『生きた』人」を参考にする様になってしまいます。

ですから、戦後、教科書からは30人近くのヒーローが消されました。

今では名前だけ登場する人物です。

大塩平八郎は、何故乱を起こしたのでしょうか?

二宮金次郎
(尊徳)は何が偉かったのでしょう?

そして、特攻で散って行った3000名もの先輩達は、どんな気持ちを我々に残したかったのでしょう?

貴方はそれが、後輩達に、熱く語って上げられますか?

・・・では、貴方は誰を語りますか?


「アンネの日記」の様に、感動したのは小説ネタとして捏造された人物像を描いた坂本竜馬ですか?

こういう先達の「生き様」を民衆が知ったら、有能な人間は自分で考える力を持つ様になります。

民衆を支配し続けるには、人々は盲目の羊でいてもらわなければ支配者は困るのです。

そして、巨悪や矛盾に気付いても大衆が一斉蜂起しない様マインドコントロールするには、

個人個人が自己中心的になる様仕向ければいいのです。

人々をバラバラにしておく必要が有るからです。

現代、思春期の青少年に与えられているテーマは「いい学校に行く事」になっています。

優秀な人間ほど、その事ばかりを考え、それに集中する様になります。

またそのレールから逸脱した者は、自分は貧乏くじを引かされたとして、

人々や世間を恨み呪う様になります。



皆、まず自分。

そしてその中から、自分さえ良ければと考える人間が大量に生まれて来るのは自然な流れです。

しかし、その結果は如何ですか?



「教育は、本来どう在るべきか」

・・・それは、「在るべき姿」から俯瞰すると自然に観えて来ます。



現代に生きる私達は、歴史を振り返れば、その時代の問題点や不備が色々と判ります。

もし未来から現在を眺める事が出来るなら、同じ様に、

現代という時代のシステムの問題点や不備が色々と判る筈です。



では、まだ未来を経験していない現代に於いて、

どうやって未来から眺める様な感触やイメージを得たら良いのでしょう?

それには歴史を振り返り、先達の思考したそのパターンから読み取るのです。

人類は有史以来、遅々とはしていますが、色々な問題点が社会システムの中で改善されて来ました。

肉体奴隷は禁止され、人権が重んじられて差別も減って来ました。

そして表面的には麻薬など、有害なモノが禁止されています。



文盲率は教育制度によって随分改善されて来ました。日本ではほぼいませんね。

生活スタイルの違いとしては、科学の発達がそれに拍車をかけています。

この様に、実に多くの部分で社会制度は常に改善されて来ました。



しかし、その発達と共に、それを悪用する者が社会の裏に棲息し、

新たなる問題点を次々と作り出しているのです。

肉体奴隷は禁止されましたが、それを皆で喜んでいる内に、

いつの間にか精神的・経済的奴隷状態に導かれてしまっている事には、誰も気付きませんでした。

でも問題点に気付いたら、その原因を探り出し改善しなければなりません。

その時に役立つのが昔の先達の発想法です。

何故、身分制度や奴隷が当たり前の時代に、

それは良くない事だとか、政治は民主主義であるべきだと考えた人が居たのでしょう?

その時代の中の殆どの人は、それが当たり前だった筈です。

その時に、愛在る人は「本来の在るべき姿」を心に描き、

それを実現させたくて、人々を啓蒙したのです。

その「本来の在るべき姿」を見通す質問こそ、「物事は本来どう在るべきか」と問う事なのです。

そして、今まで学んで来た原則からも考えましょう。「思考は現実化する」からです。



人々は文章を「読み込み読み解き読み取る」という、

基本的な能力が弱体化させられています。


これは、気付いた人から、早急に手を打たなければいけない大問題です。

文字は読めても「自分のアタマで考える事」が出来なければ、

文明社会に在っては、文盲である事と何ら大差ありません。


何故なら、それは判断力というモノを奪われているのと一緒ですから。

貴方は、貴方の愛する子供や後輩、そして親しい友が、

無自覚のまま搾取され続ける、精神的隷属者のままで良いですか?



ここは真剣に考えて下さい。



貴方の子供や子孫がいつまでも誰かの精神的奴隷、もしくは心の犠牲者。

しかし、文章を「読み込み読み解き読み取る」能力(真の国語力)が在れば、それはまるで違って来ます。

何故なら、それは「落とし込める」能力の一つであり、

人生の自由は何処までも広げられる様に成る、要中の要だからです。

そして「独立して自ら思索出来る能力」を啓く為には、

その文章を「読み込み読み解き読み取る」能力は必須です。

「落とし込む」能力を啓いてこそ、吸収した知識や概念が自分の中で練り上げられるからです。

「独立して自ら思索出来る能力」を子孫後輩に、

いつ何処でどの様に開発訓練させたら良いのでしょうか?

成功するにはいつも「人様の事を考えよ」と教えられます。

でもこれは、今まで受けて来た教育と矛盾しています。

自己中心的になる様洗脳され、既に条件付けられ終わっている処に、

どう、人の事を考えられる様な人間へと再教育出来るのでしょうか?





・・・心配要りません。

ここに、最高のニュースが有ります。




ポーラスタープログラム は、まず自分の為に聞いて下さい。

後はプログラム自体が貴方や、貴方が伝えてくれた人達を、

自然と花が開く様に洗脳を解き、「利他心」という成功に必要な最高の花を開花させます。

そして、ポーラスタープログラム を聞き込んでいると、

当サイトの様なエッセンス文章が読み込める様になります。

「エッセンス文章が読み込める」

・・・それは重要な事に重要と感じるセンスが啓いたからです。

喜んで下さい。

そして自分を褒めてあげて下さい。

殆どの成功出来ない人たちは、目の前に、それが落とし込まれたら凄い事になる

何かの文言に出会っても、全く気付きません。

センスが閉じているからです。

その封印された「独立して自ら思索出来る能力」を解くのが、



ポーラスタープログラム です。



前回の記事はこちらから

   
20  自己向上の知識や情報を極端に毛嫌いする人達がいます。 


次回の記事はこちらから

   ↓↓
22 事業参加で、意識UPとスキルUPを図りましょう。 




意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  







045 マーフィーもナポレオン・ヒルをも超えた驚きの理論!

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ       


ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね    


 

045 マーフィーもナポレオン・ヒルをも超えた驚きの理論!

精神世界史を書き換える事になる地動説出現!

 

成功法則を学んで成功した人手を挙げて下さ~い。

・・・おっと、何と、1000人に1人ですか?

成功法則・・・それは素晴らしい教えなのに何故、こんな結果になるのでしょう?


詳しくは、そのメカニズムを「マインドセット記事」の中でお伝えしています。

ここでは簡単に申し上げましょう。

成功法則や成功哲学は、潜在能力の開発の仕方を教えてくれます。

それは正しい理論です。

しかし、一般大衆にとっては一番大切な事が見落とされています。

それは潜在能力の片割れです。

これが明らかにされなかった為に、どんなに学ぼうとしても、それは身に付く事無く終わっていたのです。

教えが身に付かなければ、いくら概念を知っていても、それが応用される事は有りません。

成功はいつまで経ってもやって来ませんし、

そういう概念を知っているだけで安心を覚えるというワナにもハマっています。

最初に成功法則に出会ってワクワクし、心時めいた時の事を思い出して下さい。

潜在能力の片割れって何でしょう?

・・・今までそういう事を言う人が誰もいなかったので、ちょっと戸惑うかも知れません。

でもこれは大発見ですよ!ですから、これは注目すべき情報です。

世の中には、ペアでないと役に立たないモノはいくらでもあります。

靴とか箸とか磁石の
SN極とか。

ならば潜在能力も同じです。

潜在能力が人の能力を開花に導くモノで有るならその逆も存在します。

それを潜在抗力と言います。

潜在抗力は潜在能力と同等の力を持つ、今まで発見されなかったモノです。

それは潜在能力の出現を無意識レベルで阻害するとんでもない存在なのです。

20世紀は潜在能力の発見、21世紀は潜在抗力の発見です。

潜在能力を開発する前に、200~300個は有る潜在抗力を削ぎ落とし、

削除する事が先決だったのです。


そうしないと、無限なる素晴らしい力「潜在能力」は出て来ようが無かったのです。

マーフィー博士やヒル博士を超える成功にチャレンジしましょう。


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。





あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪


[ 2014/04/19 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

044 どこでこっそり他人に差を付けるかを知りたければココ!出来る人間とそうでない人間の簡単な違い。

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ       


ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね   

044 どこでこっそり他人に差を付けるかを知りたければココ!

出来る人間とそうでない人間の簡単な違い。

 

かつては情報化社会と言われていましたが、今や情報時代になりました。

そして情報が洪水の様に溢れ返っていますが、

ほとんどの人は情報の洪水に溺れ、返って無知を増大している様に思えます。

自分にとって大切な情報であっても、他の華やかな装飾情報の波間に、つい見失ってしまうのです。

そしてそれが自分にとって大切な情報であった事さえ気付かないままに、時と共に流れてしまうのです。

これはとんでもない事ですが、ほとんどの人にこういう状態が起こっているのです。

貴方は押し寄せて来る情報群をどの様に処理していますか?

これからは情報時代であると共に、意識(心)の時代が訪れます。




自らの意識を操れる者は、情報も自分の手足の延長の様に使いこなします。

当然それを手足の様にコントロールするのですから、

お金でも人脈でも何でも好きな様に引き寄せる事が出来ます。

世にはそういう人が居るのですから、自分もそんな技を身に付けたいとまずは思う事です。

情報をコントロールするか、それとも情報の波に飲み込まれたまま、ただ人生が終わってしまうか?

これから起こり来る時代のパラダイムシフトに併せて、確かな準備をする必要が有ります。



出来る人間とそうでない人間は、どこでその差が出来てしまうのでしょうか?

そして情報をコントロールするとは如何言う事でしょうか?



・・・この様な質問を持つ事が大切です。

それは思考管理しているか、それとも思考放任状態に有るかと言う事です。

思考放任状態で情報の波に飲み込まれて行く人は、受け取る情報が意識の上でタダ漏れです。

自らの思考管理をし情報をコントロール出来る人と言うのは、

受け取る情報を
「まとめ」、説明しようとするのです。

出来る人と言うのは、ここが他人に差を付ける大きなポイントとなる事を知っているのです。

まとめ能力と、自分と言うオリジナルフィルターを通した説明能力を磨きましょう。

この感覚とセンスを磨くのが「マインドセット記事」です。



一旦その感覚を落とし込んだらそれは自動的に働く様になるモノです。

是非、出来る人間の感覚を修得し、

情報をコントロールして発信出来る立場を築きましょう。


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。





あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪



[ 2014/04/18 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

自宅で封筒発送内職ワーク オフィス伊藤 高久一巳 内野篤子 レビュー 評価 暴露 検証 返金 内容 詳細 ネタバレ 詐欺 口コミ

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです   

19_1_~1 




自宅で封筒発送内職ワーク オフィス伊藤 高久一巳 内野篤子

詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金

 

テーマ:自宅で封筒発送内職ワーク
販売ページ:http://officeito.info/futo/point/
販売者:オフィス伊藤 高久一巳 内野篤子
連絡先info@officeito.info
所在地:神奈川県横浜市南区永田南2-7-29-101号室
価格:6,800円

 

オフィス伊藤さんの 新作詐欺商材がまた販売されていますね

ここ最近は 比較的購入しやすいように

以前よりは安い 6,800円という価格で統一されていますね

 

しかし レターは完全に使い回しで どれも同じに見えます

 

参考までに 最近のオフィス伊藤さんのレビューをご覧ください

「ハガキ発送作業内職」

「テープ起こし高収入ビジネス」

「最新!シール貼り内職 実践者大募集!」

「新聞広告チラシ送付ビジネス」

 

今回の商材は 封筒を発送するだけで 1通当たり1,000円以上の報酬

多い時は5,000円 月収50万円も可能と書かれています

 

もはや内職というレベルでは無いですね

これが本当なら 私も喜んで参加させていただくんですが

残念です・・・・・・

 

封筒1通送るだけで 1,000円以上の報酬って どんな仕事ですか

常識的に考えて100%ありえませんよね

 

こんな言葉を信用する人が本当にいるんでしょうか

私には理解できませんけど

 

オフィス伊藤さんが これまで販売してきた商材に

まともなものは1つもありませんでした

 

購入を検討することは勿論

内容を確認する必要すらありませんので

皆さんもこんな甘い言葉に騙されることのないようにしてください

 
情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、


まず、 推薦人として登場してくる人物に注目して下さい。




そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。


名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。




そうすれば真実が簡単に見えてきますし、


もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。




そして、販売者や関係者の名前で検索にかければ


セールスレターを見る必要さえもないですよ。




詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半       





 




[ 2014/04/17 05:30 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

20  自己向上の知識や情報を極端に毛嫌いする人達がいます。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、


成功のための根本となる、


マインドセット情報
をお届けしています。


今回は
「意識の時代・心の時代が来る!」第20回目
をお届けします。

EQ0hgbx2nkNz3xJ1392359877_1392360314 (2)


人生には
目的意識
を持つことがとても大切です。



「何のために生きるのか? 」



「何のために学ぶのか? 」


「何のためにビジネスをするのか? 」




常に「何のためにという課題」を持ち、


「自分に質問」を与えることです。



その目的意識がハッキリとした大きいものであれば、


あなたの目標・目的はブレることなく、


モチベーションも持続します。




そしてこれからの「意識の時代・心の時代」に備えて


先人の知恵に学び 、 
「正しい歴史認識」
を身につけて


時代の先読みをする
「先見性」
を身につけていきましょう。



今回からお届けする「意識の時代が来る!」シリーズは



「ポーラスタービジネス」をするための


目的意識を より価値あるものにするために、


このシリーズは「ポーラスタービジネス」とペアでお伝えしていきます。


あなたのより価値ある人生を拓くために、

役立ててくださいね。


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆ 
  

20  自己向上の知識や情報を


極端に毛嫌いする人達がいます。

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆    

彼らにとってはそういう真実が、何故か身震いするほど嫌なのです。

それこそそれが、そういう種類の人達の顛倒夢想の為せるワザです。

しかし、無自覚なそういう種類の人達が、世の中に平均的に27%は存在します。

社会の成長を阻んでいる民衆の側の真の原因、その正体は何か?

なんと27%も!・・・結構多いのでビックリします。

そして彼らは、為になる話からはこそこそ逃げ出します。

或いは、親切心でプレゼントしている何かの慰めに、

その部分だけには、心有る人のオーラを泥棒しに吸い寄せられて来るかも知れませんが、

真実を認識し何かに気付き始めた途端に、拒絶します。

それが嫌だというそれは、その人自身の勝手ですが、

それではその人の為にならないし、また世の中の為にもなりません。

真実を認識したらエゴの虚構が崩れるのを恐れ、

「絶対認めん」と実に愚かな「砂漠のダチョウ」に徹している訳です。

どんな分野でも言える事ですが、そういうタイプはそのどこかで、

誰かの足を引っ張る役目を背負っています。

迷惑な話ですが、本人も救われる事はありません。

このメカニズムが、存在する為、人類全体の意識の覚醒は遅々として、なかなか進まないのです。



人類全体から観ると、とてつもないブレーキ、進化発展の潜在抗力です。

個人個人は、それぞれ勝手にやっているつもりでしょうが、

それが集合すると人類全体としての顛倒夢想となってしまっているのです。

とんでもない事ですが、かと言って、当サイトの様な自主学習の世界では、強制する事も出来ません。

ならば、どうすれば良いのでしょうか?



これからもそういう種類の人達は、一定の比率で生まれ続けます。

因果の法則が在るからです。

では、その様なタイプの人には、いつどの様に救いが来るのでしょうか?

その答えを聞く前に、認識しておくべきとても重要な事が有ります

意識は量の様なモノですから、個々に考えると同時に、

意識というモノの性質を「集合した全体」というモノとして捉える眼も養って下さい。

それは例えて、水やお金の性質にとてもよく似ています。

コップやバケツやプールの「水」は制御出来ますが、洪水や津波はどうにもなりません。

もたらすモノは破壊と死です。

しかし、元は同じコップ一杯の水です。

量が変わると、その働きとしての性質が全く変わるのです。

人類の意識もそれと同じなのです。

あまりにも大量になると、働きとしての性質が全く変わるのです。

お金も同じですね。

人々は欲しい物を手に入れる為にお金が欲しいのですが、支配者は違います。

連中はお金の発行権を持っているので幾らでも天文学的なお金を無から、作り出す事が出来るのです。

では、支配者にとっての「お金」とは何でしょうか?



・・・それはズバリ「支配」です。

お金とは、彼らにとってのツール(道具)なのです。

連中は、膨大な資金で経済に津波や洪水を引き起こして、支配を進めます。

意識も水もお金も、その量によって

「働きとしての性質」が全く変わって来る事に着目して下さい。


これは高い視点を確立すると、自然に、心の視界に、

それも「浮かぶ」様に、観えて来る様になる事です。

覚者や賢者が到達している「総ては一つ」「無双」等という認識は、

それが「解る・感じられる」という事です。


意識が高くなって、永遠が見通せる様になって来ると、他人の不幸は人事ではないのです。こ

の認識が生まれない内は、まだまだ、自己中心的な心的態度だという事です。

それもその人の自由では有ります。

しかし、涅槃とか神の国と言われる覚者の悟りの境地、

人間の辿り着く最高の心境が訪れる事は絶対に有りません。

心の成長が乏しく、視点が低いと、人は自分の事で精一杯と成り、

「全体から見ると何が如何なっているか」という事がさっぱり見えません。

意識の時代に置いては、衰退し、滅び行く魂です。

貴方にとって、他人の不幸は他人事ですか?

・・・この質問は、貴方の意識の成長レベルを示します。

心の成長の乏しい者が、何の関係も無い人に

突然「魔」となって襲って来る理不尽な時代になって来ました。

社会のシステムからはみ出し、自分では如何して良いか分らない自己中心的人間が、

いきなり赤の他人を地獄の道連れにするのです。

いつ自分達の愛する人が、その魔の手に係って被害を受けるか分りません。

個人では、どんなに頑張っても力が及ばない事が有ります。



数の力を集めましょう。



しかし、意識のメカニズムを理解するなら「如何すれば良いか」が、見えて来ます。

解決法はコレです!

人々の目覚めの「数の力」が変革をもたらします。

何故ならそれには二乗的に力が形成されるからです。

集合した圧倒的な「幸せ」の量が、

「自己向上の知識や情報を毛嫌いする人達」の不備を照らし出します。

丁度、水戸黄門の御印籠に、悪人達が平身低頭してしまうのと同じです。

反抗する輩には腕の立つ助さんと格さん、

その他風車の矢七もお風呂に入る弓かおるも飛び猿も色々います。

八兵衛も頑張っています。

真実に目覚めた者が、辿り着く「幸福」のその圧倒的な数そのものが

「自己向上の知識や情報を毛嫌いする人達」に、有無を言わせない力として君臨する事になります。

愛の力は、その様な形で黄門様の様に権威を確立する必要が有ります。

何故なら、世の中は総て、「力」が支配しているのです。

現在はフォースという種の力の支配下に在りますが、やがてそれはパワーに取って代わります。

分離側の力はフォースですが、統合側の力はパワーです。

戦争はフォースですが、愛はパワーです。

27%の人達には「愛のパワー」による、



本当の幸福と自由を、ヒシと見せ付ける必要が有ります。




そしてこう言って上げるのです。

「貴方も真実を求めて心の成長の為に訓練するなら、私達の様に幸せで自由になるよ。

嫌なら今の貴方の苦しみが今後も死ぬまで続くだけだよ。

それでいいの?」と。

時間は掛かりますが、この方向からしか解決の道は有りません。

しかし、我々は真の解決法を発見したのです。

マスターは、その成就を41世紀にしています。

でも私達が頑張ったら、それは200年に縮むかもしれません。

なんせ、
IT(インフォメーション・テクノロジー)の時代ですからね。

・・・貴方は「愛ある人」ですか?

ならば、皆で数の力を集めましょう。個

別の力は実に「微細」であり、精々自分自身の事で精一杯です。

人の事を考える事が、結局廻り回って自分に返って来ます。

こういう事を口に出すは易しですが、

そんな事が実際出来る様に成るには、本当の心のゆとりが必要です。

貴方は、日々本当にこころ安らぐ人生を過ごしていますか?

何か原因のはっきりしない不安心理、

そして如何したら良いのか分らない焦燥感に責められていませんか?




・・・その解決策は目の前に有ります!



ポーラスタープログラム を学ぶ者は、その心のゆとりを作り出し、


自分の問題で手一杯だった状態から次々と個別に脱出させます。



苦しみを作り出していた人生の謎が、自分の力で次々と氷解して行くからです。




前回の記事はこちらから

   

19  稼げるスキル、販売センスを育てよう  知識は知っただけでは使えない。 



次回の記事はこちらから

   ↓↓

 21  ⑨教育 問題と大衆の潜在能力が封印され続ける理由。 



意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  

043 「楽して稼ぐ」までにする事。これを知らなきゃ苦労するのに稼げない。

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ       


ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね    


043 「楽して稼ぐ」までにする事。これを知らなきゃ苦労するのに稼げない。

もし本当にそう成れるのなら、少々の労苦は厭(イト)わないと考えている人にお伝えしたい事が有ります。

貴方には、「お金の源泉」が見える眼がお有りでしょうか?

そしてその前に、お金というモノは

「いつ・何処で・どの様に」生まれて来るかをテーマにし続けている感覚が、

ライフスタイルの中にお有りでしょうか?

質問は心のハンドルであり、

質問によって自由に人の意識を自分の意図通りに仕向ける事が出来るという技をご存知ですか?

おかねを稼げる人は、今の質問にはっきりと自信をもって答える事が出来ます。

更に人というモノは「何を欲しがり何を欲求しているか」をいつも心の眼で観察し続けています。

そしてその答えを発見するのです。

「楽して稼ぐ」までには、オンラインであれオフラインであれ、収益システムを構築する必要が有ります。

「収益システムを構築する」には、上記の質問に答えられるというより

「人に教えられる」
ほどのレベルが必要です。



何だか難しそうだと感じて逃げ出したくなる様なら

「楽して稼ぐ」事は直ちに諦め、

自分の自由を一生犠牲にし
「苦労しまくってやっと何とかほんのちょっと稼ぐ」道にお戻り下さい。

上記質問に答えられる様、成功する人の持つ質作りを「マインドセット記事」の中で特訓して頂きます。

そうする事で貴方の中に、世の中かいか様に変化しようと、

「お金が幾らでも湧きいずる源泉を発見出来る眼」

が獲得出来る事をお約束します。

稼ぐには、 「如何したら稼げるか?」と問う前に、

整えておかなければならないモノ、育てておかなければならないセンス

(感覚・感じ方)が幾つも有るのです。



このコツを知ろうとせずにする努力はほとんど水の泡に終わります。

大変な心労や苦労はするのに、報われる事は有りません。




「楽して稼ぐ」事を目指すなら、回り道やムダは一切省きましょう。

その為に第一にすべき事は何なのかを知る事から始めて下さい。


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。





あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪




[ 2014/04/15 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

042 知るか知らないかで二分される。貴方はどっち?これからの時代のパラタイムシフトに準備する。

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ       


ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね    

042 知るか知らないかで二分される。貴方はどっち?

これからの時代のパラタイムシフトに準備する。

 

「人間は何故苦しむのですか」という弟子の問いに、

釈迦は一言「無知だからだ」と答えました。

こう聞いて「あっ!」と来るセンスがお有りですか?

この言葉を何度も繰り返し、よくかみ締めてみて下さい。

これは人間の抱える総ての苦しみや問題の解決の糸口となる、

正に「答え」そのものではないですか!


この言葉は、逆を返すと、「知っていたら苦しまない」と言う事ですから。


ピンと来なければオワタですよ。

では、何を知っていたらいいのでしょう?

・・・それは、その問題や苦しみの解決法です。


人間は、何らかの解決出来ない問題に出くわすと苦を感じて苦しみます。

試験でも答えが分る問題だと得意になれますが、

解けない問題に出くわすと、たいていは苦を感じます。

結局、人間は解決方法が分らない時に苦を感じますが、

その原因は「知らない」と言う事にあります。

知っていたら問題は解決するのですから、

人は苦を感じる事は無くなって行きます。

では、大まかにどんな事を知っていたらいいのでしょう?

学校では一切教えない事に要注意です。

・お金を稼ぐ方法・健康でいられる方法・自

分自身のコントロール法・愛の実現方法・仲間作りの方法 
etc.

これらの方法を知って、それをスムーズに身に付けるには、これまた以前の問題が潜んでいます。

これを知らなくて、この一番のポイントとなる部分を知らないが故に、人は知った事も取りこぼすのです。

それは、心のメカニズムを理解しそれに沿って習得しようとしないと、

我流でやっていたのではほとんど失敗すると言う事です。

ここに「知るか知らないかで二分される」一番の大元が有るのです。

詳細に付いては「マインドセット記事」へとお進み下さい。

基本中の基本と成る原理原則をお伝えしています。

これからは時代のパラダイムが大転換を迎えます。



情報の時代から意識の時代へと移り変わり、


その時に求められるモノは、人間としての生き方を知っていると言う事です。



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。





あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪



[ 2014/04/14 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

BlackHoleSystem 本間直弥 レビュー 評価 暴露 検証 返金 内容 詳細 ネタバレ 詐欺 口コミ

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです   


1_1_~1 



BlackHoleSystem 本間直弥

詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金

 

テーマ:BlackHoleSystem
販売ページ:http://sideworker.info/
販売者:本間直弥
連絡先:info@sideworker.info
所在地:埼玉県朝霞市膝折町4-3
価格:24,800円

 

副業.comで販売されている商材です

 

以前より当ブログで何度も注意喚起させていただいていますが

副業.comで販売されている商材は ほぼ100%詐欺商材です

 

それは何故かと言いますと 副業.comは商材を登録する際の審査を

全く行っていないからなんですね

つまり どんな内容の商材でも登録・販売して構わないですよ

というスタンスをとっているASPなのです

お金のためならどんなことでもしますよ ということですね

 

こういった理由から 副業.comは詐欺商材の温床と化しており

このことは ネットビジネスに携わる方ならみんな知っていますので

まともな商材を販売している方々は 副業.comへの登録はしません

それだけで 自らの評判を落とすことになりますからね

 

ということで副業.comから販売されている商材に購入する価値はありません

この商材のレターにも 詐欺商材特有の表現が多く見られます

1 具体的な実践内容を明かさない

2 「〇〇するだけ」 「誰でも簡単に・・・」という記述が多い

3 残り参加枠〇名様限り という煽り文句

 

こういった表現があるだけで 詐欺商材の可能性がかなり高いです

皆さんも こういったものに騙されることの無いように

気を付けてくださいね


 情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、


まず、 推薦人として登場してくる人物に注目して下さい。




そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。


名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。




そうすれば真実が簡単に見えてきますし、


もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。




そして、販売者や関係者の名前で検索にかければ


セールスレターを見る必要さえもないですよ。




詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半       





 

[ 2014/04/13 05:30 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

19  稼げるスキル、販売センスを育てよう  知識は知っただけでは使えない。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、


成功のための根本となる、


マインドセット情報
をお届けしています。


今回は
「意識の時代・心の時代が来る!」第19回目
をお届けします。

EQ0hgbx2nkNz3xJ1392359877_1392360314 (2)


人生には
目的意識
を持つことがとても大切です。



「何のために生きるのか? 」



「何のために学ぶのか? 」


「何のためにビジネスをするのか? 」




常に「何のためにという課題」を持ち、


「自分に質問」を与えることです。



その目的意識がハッキリとした大きいものであれば、


あなたの目標・目的はブレることなく、


モチベーションも持続します。




そしてこれからの「意識の時代・心の時代」に備えて


先人の知恵に学び 、 
「正しい歴史認識」
を身につけて


時代の先読みをする
「先見性」
を身につけていきましょう。



今回からお届けする「意識の時代が来る!」シリーズは



「ポーラスタービジネス」をするための


目的意識を より価値あるものにするために、


このシリーズは「ポーラスタービジネス」とペアでお伝えしていきます。


あなたのより価値ある人生を拓くために、

役立ててくださいね。


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆
 

19  稼げるスキル、販売センスを育てよう 

 
知識は知っただけでは使えない。

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆    

     稼げるスキルを身に付けるまでの障壁を予め知っておく事が重要です。

                        意識(心)の時代は、独立自尊の時代。

コツを知って正しくイメージ訓練すれば、それは誰でも身に付けられるのです。

訓練とは、自然な習慣に成るまで時間と手間を掛けるという事です。

稼げるスキル、販売センスは訓練の賜物・・・まずはモティベーションを上げる。

ここで、モティベーションを高める講師方々を紹介します。



30年前の講演も有りますが、真理は永遠です。

いつ聞いても、内容そのものは新鮮です。どうぞ、貴方のビジネスマインド育成にお役立て下さい。

「知る」段階から、「成る」という第四段階の無意識的有能、

つまり、「講師の言っている事は、既に自分の習慣だ」と言えるまで聞き込むのです。



「誰も知らなかった潜在能力開花法」他で訓練が終了し、

「たおめる」の中の「落とし込む」感覚が開けていたなら、

反復回数は少なくて済むでしょう。 → 「マインドセット記事
22

「たおめる」感覚が啓けているなら、それは自分で判ります。

「知る」段階で留まらず、この「習慣に成る」という感覚を掴む事 が成功には必須です。

以下は、マスターお薦めの感覚開発訓練用の音声ファイルです。

最初は、マスターも160回聞いたお話で初めて聴き終わった瞬間に「100回聞く」と言われたそうです。

 田中真澄「積極的に生きる」(1984.7.10) [1h17m01s 16Kbps 16KHz].mp3

聞き終えて、思わず「100回聞く」とは、「落とし込む」感覚を掴んでいるからこそ、出る言葉ですね。

その位聞き込んだらその内容が己のマインドの血肉に成るという感覚が過去の経験を通して有るのです

次にマスターが出会って、80回聞いたお薦め講師のお話です。

 岩田博志「人生成功の鍵はこれだ」 SMIセミナー(1987.12.3) [1h37m52s 16Kbps 16KHz].mp3

マスターも30回聞いたお薦め講師のお話です。売れない理由が解ります。

 竹田陽一 「ランチェスター販売戦略」 SMIセミナー(1985.7.13) [1h56m19s 16Kbps 16KHz].mp3

 竹田陽一 氏 「ランチェスター販売戦略」テキスト修正版.zip

マスターが、とある「素敵な化粧品」の販売員を育成する為、初めて自作して自ら40回聞いたお話です。

 チャンスと成功をつかむ

マスターが10回聞いたお薦め講師のお話です。意識の時代は覚者の事を知り、研究する事も必要です。

 ハヤ・タツオ「ブッダ」(1990年代) [1h18m08s 16Kbps 16KHz].mp3

マスターが3回聞いたお薦め講師のお話です。

 中村文昭「お金でなく人のご縁ででっかく生きろ」(2005) [1h43m00s 16Kbps 16KHz].mp3

もちろん、マスターは講演の中で出て来る、成功法則を教える既存の成功プログラムを履修しています。

そしてその上で、その後生じて来た問題点・・・誰も解き明かせなかったその「謎」を明かにしました。

「謎」・・・既存の成功プログラムを学ぶ者の、その99%以上の人が何故か自己変容出来ないのです。

当サイトがお届けする前代未聞、且つ史上初の情報は、その「何故」に応えるべく重点を置いています。

貴方も稼げるスキル・販売センスを開発する為に、

マスターの反復回数を目安にして下さい。


繰り返しまくっていますと、モティベーションが上がります。

講師方々のマインドセット(心構え=
being)を、ご自分の脳にダウンロードして下さい。

脳へのダウンロードは、一にも二にも反復が鍵です。

「『講師の言っている事は、既に自分の習慣だ』と言えるまで聞き込む」という言葉を落とし込んで下さい。

その上で、或いはそれと並行して、同じ様に当サイトからマスターの教えも習得して下さい。

何でも必要だと感じた事は「もう、その考えは既に自分の感覚だ」

という感じ方を「習得の目標に据える感じ方」が落とし込まれさえすれば、

後は成長を潜在意識が自動的に引き受ける様になります。   超重要!

しかし、落とし込みたいという感情が湧いて来ないとしたら

「潜在意識には、その反対側の『成功したくない』というデータが入っているんだな」

と認識出来るなら、後はそれでいいのか、自分で考える事です。

今ここで申し上げている事が理解出来るなら、それは貴方に知性が有るからです。

もうひと踏ん張りです。

「自分は奴隷であって良し」とする、

支配者に落とし込まれ洗脳されているモノを解き放つチャンスです。

認識の第四段階、つまり落とし込まれて自動化しているモノは、

自分の感じ方や無意識にとっている行動を観れば解って来ます。

自分の顕在意識と潜在意識が裏腹になっている事を発見出来るのは知性です。

好き嫌い判断する人は、いつもエゴの言いなりで、いつまで経っても知性が育って来ません。

自分のハートが自己成長の為に引き寄せているのに、

その時出食わしている真実を嫌い、それを避けて自分の目先の楽を選んだツモリが、

実はそれはやがて支配者の用意している「世のシステムの処刑装置」に吸い込まれ行くだけです。

助かる方法が他に有るのに、間違った選択をして没して行く事になるという事です。

エゴが成長妨害の為に、マインドにとっては試練の為に出食わしているモノには、

喜んで吸引されるのです。



稼げるスキル・販売センスを身に付けるには、

この様な内なるブロックを取り外す事が必要です。

この障壁・ブロックを取り外すのが「弱者の成功戦略」であり、

そのキングがポーラスタープログラム です。


説得の為の文章表現や語れる能力は「言葉の力」です。

「言葉の力」を鍛えましょう。

それには文章や講演から、①ポイントとなる言葉のフレーズを幾つも覚え

②それを繋げて自分の言葉にするのです。

気に入ったフレーズからどんどん書き出し、覚えてしまうまで毎日眺めるのです。

そして③質問を大切にしましょう。これは「独立して自ら思索する能力」を高める基礎訓練です。

「強力な説得力を身に付けたい」と心から願望・切望しましょう。これは魔法の様な力なのですね。

では、如何したらそんな素晴らしい能力が身に付きスキルとなるのでしょうか?

はい!その為には、次の質問を持ちながらポーラスタープログラム の聞き込み訓練をするといいのです。

自分の理解出来た事を、周囲や次の人に伝えるに

「如何したらそれをこの人も知ってくれるだろうか?」と

①考え続けている感じ方②持ち続ける事が重要です。

その上で、自分の解った事を人に教える為に、まず質問するのです。



この能力は、普段から「どれだけ人の事や人の立場を考えているか」という量に比例して発達します。

自己中心的で、人の事や人の立場を考える心遣いが無い人は、

説得力が発達しませんが、当然です。

その人の心が自己中心的かどうかは、その人の在り方(
being)を観ると一目瞭然です。

最後に、この19頭のいい知性在る人なら、

最低400時間は訓練時間が必要だと感じているはずです




前回の記事はこちらから

   

18  ⑧封印されている新テクノロジーと新エネルギー 


次回の記事はこちらから

   ↓↓

20  自己向上の知識や情報を極端に毛嫌いする人達がいます。 



意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  

041 人の目と言う牢獄からの脱出。貴方に根付き、無意識に貴方を縛っているモノは何だろう?

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ       


ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね       

041 人の目と言う牢獄からの脱出。

貴方に根付き、無意識に貴方を縛っているモノは何だろう?

 

自信の有る人は、自分の信念に従って行動しますから、人目をほとんど気にしません。

しかし自信が無い人は、人からの批判を無意識に恐れて、やりたい事をする勇気がどうしても持てません。

やりたい事を成し遂げる喜びよりも、人から何と言われるか分らない恐怖の方が遥かに大きいのです。

これでは自分の自由は奪われてしまい、それはまるで牢獄の様なモノです。

何故、人はこの様に二方向に分かれてしまうのでしょうか?

それはきっと幼少時に問題が有ります。

親は自分の子供を従わせたい時、子供が親の何か意に反する事をしようとすると、

理を諭すのではなく、「そんな事をしたら人が笑う」と言って子供を恐れさせたりします。

これを繰り返されたらほとんどの人はアウトです。

子供は自分で考えるより、多数の人の意見を行動の基準にする様に成るのです。

人目が気になってしょうがない人は要注意、何故そうなのかを原因から探りましょう。

そして、そうして育った人は、きっと自分の子供にまたそうします。

それが落とし込まれた人は自分の意見を持つ事が出来ません。

これではまるで心はずっと解けない金縛りに遭
(ア)った様なモノです。

この悪循環を断つ方法(基本原理)を、マインドセット記事の中で詳細に解説しています。

繰り返す言葉は力を発揮します。

「人は人、自分は自分。言いたい奴には言わせておけ!」が効きます。

では、心の底からそう言える自信は、どの様に培ったら良いのでしょう?

それはまず、心のメカニズムを知る事から始め、

古今東西の賢者や成功者の教えた原理原則を自分の言動想念の基準としたらいいのです。

何が本物かを知らないから自信が無いしそれが湧く事も無いのです

自分の中に根付き、無意識に自分を縛っているモノから自分を解放して、

人の目と言う牢獄から脱出しましょう。



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。





あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪



[ 2014/04/11 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

040 10個の願望の内、2つを叶える。自信の付け方とその育(ハグク)み方、その最強の方法。

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ       


ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね      

040 10個の願望の内、2つを叶える。

自信の付け方とその育(ハグク)み方、その最強の方法。


 

望み・・・それは自分の実現したい事・叶えたい事です。


でもその望みを今一度よく見て下さい。

それはきちんと書き出されていて整理され、優先順位が付いていますか?


それとも漠然としていますか?

また、優先順位が付いていても、更にそれをよく見る必要が有ります。

その望みが成就すると、それは只資産を食うものですか?


それとも他の望みの実現を助けるモノですか?

ここで原因追求型の人と結果志向型の人に大きく分かれます。


結果志向型の人の人は概して、なかなか望みが成就しません。


何かが抜けているのです。


ところが原因追求型の人はちょっと違います。

原因追求型の人は、戦略的な発想を持つ為、物事の「組み立て」から考えます。

その望みが叶う事によって、他の望みがとても叶い易くなる順番を考えるのです。

例えば、現代はネットが発達したので、ネット上に収益システムを構築する事が可能です。

別にネットでなくても構いませんが、もし、不労所得の収益システムを第一に構築したら、


自分の人生に於ける後の望みは非常に叶え易くなります。

そして原因追求型の人は、その望みを叶える為の諸要素を、それ以前の第一の望みにします。


例えば、自分自身の不安心理の解決、コピーライティング、コンテンツ作成能力、マーケティング力他、


様々なスキルの育成を、望みを叶える為の望みとして、その願望を地道に育てているのです。


そして小さな成功体験を確実に積み上げて行きます。





その秘訣はトータルしたイメージのコントロールにあるのですが、


それはマインドセット記事の中で詳細に報告致しておりますので、


詳しくはそちらをご覧下さい。


10個の願望の内、2つを叶えて自信をつけ、


また願望を2つ増やして、その中からまた2つを叶える努力を重ねるのです。






貴方は自分の幾つかの「それぞれの望み」の相関関係を掴(ツカ)んでいますか?


それともそれぞれの望みはバラバラですか?


成功と幸せの実現の為に、こういう基礎的な事を


しっかりと自分の腑に落とし込む必要が有ります。




当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。





あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪



[ 2014/04/10 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

無料で配布される印刷物を利用して毎月54万円前後の収入をゲットする方法 土屋典子 古手川久美 レビュー 評価 暴露 検証 返金 内容 詳細 ネタバレ 詐欺 口コミ

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです   

1_1_~1 

 

無料で配布される印刷物を利用して毎月54万円前後の収入をゲットする方法

土屋典子 古手川久美

詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金

 

テーマ:無料で配布される印刷物を利用して毎月54万円前後の収入をゲットする方法
販売ページ:http://freepaperf.happylifesquare.biz/
販売者:土屋典子 古手川久美
連絡先norikoproject@yahoo.co.jp
所在地:東京都品川区南大井3-23-3 PMR11350
価格:3,800円



インフォフレンドの商材です

販売者は土屋典子さんです

この方も詐欺商材販売者として有名な方ですので

この時点で購入はお勧めしません

 

実際の内容はと言いますと

生前積立制度(ご自身や身内の葬儀代を事前に積み立てておく制度)

を利用して稼ぐというものです

 

無料で配布される印刷物とは「タウンページ」のことです

タウンページで対象地域の葬儀代の相場を調べておき

A8.net等のASPに

「もしもの時のために 事前に葬儀代を積み立てておけば安心ですよ」

というような成果報酬型の広告を出し

アフィリエイターに顧客を獲得させ

その顧客に 毎月一定額の積立をしてもらい

実際に葬儀が行われる際の費用は 積立総額以下におさえて

その差額で稼いでくださいという とんでもない内容でした

 

生前積立制度は 大手冠婚葬祭業者のセレマさんなどが行っていますが

それを個人でするということですね

 

個人に積立金を預ける人なんて存在しません

再現性は0%ですね

 

ということで100%詐欺と言える内容ですので

こんなものに騙されないようにしてください

 

 情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、


まず、 推薦人として登場してくる人物に注目して下さい。




そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。


名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。




そうすれば真実が簡単に見えてきますし、


もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。




そして、販売者や関係者の名前で検索にかければ


セールスレターを見る必要さえもないですよ。




詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半       







[ 2014/04/09 05:30 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

18  ⑧封印されている新テクノロジーと新エネルギー

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、


成功のための根本となる、


マインドセット情報
をお届けしています。


今回は


「意識の時代・心の時代が来る!」第18回目
をお届けします。

EQ0hgbx2nkNz3xJ1392359877_1392360314 (2)


人生には
目的意識
を持つことがとても大切です。



「何のために生きるのか? 」



「何のために学ぶのか? 」


「何のためにビジネスをするのか? 」




常に「何のためにという課題」を持ち、


「自分に質問」を与えることです。



その目的意識がハッキリとした大きいものであれば、


あなたの目標・目的はブレることなく、


モチベーションも持続します。




そしてこれからの「意識の時代・心の時代」に備えて


先人の知恵に学び 、 
「正しい歴史認識」
を身につけて


時代の先読みをする
「先見性」
を身につけていきましょう。



今回からお届けする「意識の時代が来る!」シリーズは



「ポーラスタービジネス」をするための


目的意識を より価値あるものにするために、


このシリーズは「ポーラスタービジネス」とペアでお伝えしていきます。


あなたのより価値ある人生を拓くために、

役立ててくださいね。


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆ 

 18  ⑧封印されている新テクノロジーと新エネルギー☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆  

悪徳支配から逃れるには、まず第一にエネルギーの自立を図る事。

個人から始められる、悪徳支配者への反逆法はこれだ!

無駄にされている自然エネルギー。原発もダムも要らない。石油からの脱却。

夢の様な技術が色々と有ります。


何がその進展を妨げているのでしょうか?

藁からエタノール(アルコール)がリッター40円・・・川崎重工業。セルロースが糖化するのです。

という事は、雑草でも廃木材でも竹でも燃料が格安で作り出せるという事です。大五朗も4㍑100円!

新幹線の40倍の電気を使い強烈な電磁波を発するリニアより、エアロトレイン

次世代太陽光パネルでは「グリーンフェライト」・・・製造コスト現在主流の太陽光パネルに比べて30分の1

それは、太陽温水器(20万円程度)を付ける感覚で、太陽光発電が可能となる時代が来るという事です。

バッテリー技術・・・電池で蓄えられる電気の量を最大10倍に増やせる  


多孔性のシリコンナノワイヤ

世界を変える電池?新開発の量子電池


・・・
阿修羅の記事 世界を変える電池?  二次電池battenice


ここまで来れば、近い将来は車のガソリン代も要らなくなるという事です。

常温核融合・・・重水素を取り出した残りの軽水は超健康水。(まだ実用化のめどが示されていない。)

フリーエネルギーと反重力推進システム・ケッシュ財団?・・・?(まだ世間への証拠提示は無い。)

しかし、これらを待つ事も無く、今すぐ、個人レベルから始められる素晴らしい事が有ります。


再び、田中優氏の提案に耳を傾けましょう。


100万円の大型テレビより、絶対こっちだね!


 田中優さん講演会in長野  https://www.youtube.com/watch?v=4Rye2xqpZVE 
 2013 希望の未来を創る! 自然・食・エネルギー  100万円ソーラー自給システム  自エネ組

こんな方法が在る事を若者達に呼びかけましょう。


自分達で創り出す未来はこんなに明るいのです。


政府の政策などを当てにしていてはいけません。


何もしない希望的観測や不安も抱く必要は有りません。

当サイト情報を繰り返し学習すれば、

無自覚な足枷(アシカセ)や洗脳は総て溶け去ってしまいます。


そしてそこから湧いて来るモノは、夢実現への可能感と無限なる勇気です。



「そうだったらいいな」と言う希望で終わらせていたモノを


「それなら自分も出来るぞ」という確信に導くのが、


当サイト情報であり、ポーラスタープログラム なのです。




もう
ワクワクして来ますね。


動画も繰り返し見ましょう。


チャンスが無限に見えて来ます。


そして今私達に観えているそのチャンスを、貴方もチャンスとして感じるコツですが、


それは「自分が納得するだけでなく、人に伝えたくなる」まで繰り返し見る事が重要です。


変な抵抗など押し通して下さい。


潜在抗力も引っ込みます。


そして皆で素晴らしい生活を手に入れるのです。


意識の時代は「人に教える事」で幾らでも成功へのチャンスが作り出せるからです。


→「マインドセット記事
5657

その為にも大切な事は、まず自分が「いいな」と思った事を持続させ、

忘れないで居続ける必要が有るという事です。


普通の人は「いいな」と思った事でもその現場を離れたら殆ど反復しません。

このワナに注意しましょう。


ちょっとした反復の仕組みを作って、

「いいな」と思うイメージを繰り返し抱(イダ)く事で、

意識の力が培われ、意志の力が持続するのです。

この反復による「落とし込み」こそが、自分を変容させ、強者に至る道ですから。

→「誰も~開花法」

そして当シリーズ「意識の時代が来る!」も十分に反復して下さい。

エネルギー自給システムを構築する事は、自分の資産を作り出す事です。

資産とは、それが在るだけで利益や富を生み出すモノの事をいいます。

利益より維持費が掛かるモノは総て負債です。

ポーラスタービジネス では、田中優氏の提案を応援しています。

支配から逃れるに、エネルギーの自給は第一です。

しかも、一応節電製品は使用するが、今までの様にケチケチした節約生活から離れられ、

それが十分存分、思い切り贅沢に使えると言う。

・・・いいですねぇ。

それこそ、私達の在るべき姿

・・・何と素晴らしい事でしょう。

お陰で夢が更にバリバリ広がります。

しかし、その情報を知っても大部分の人は、

100万円単位の先行投資を必要とする金銭的な部分に於いては、直ぐには実践が難しいでしょう。

そこでその理想を実現する為には、その階段の「段」を更にもっと砕いて誰でも登れる様、

より登り易く一段の高さを低くする必要が有ります。



その、より多くの人が登り易くなる方法を提案しているのが

ポーラスタービジネス の役目でもあり、

実際その他様々な自己資金作りの為にもお勧めしています。

貴方の発想と人脈を活かせば「教える」事で、貴方自身の活路が拓きます。

今お金が無くてもチエさえ使うならば、資本がほぼゼロからでもスタート出来るという事です。

イメージをフルに巡らせて下さい。

お金はチエから幾らでも湧いて来るのです。

その為には、エネルギーの自給システムを絶対手に入れ、

搾取されるという支配から絶対に脱すると、決意決断を「今ここ」でしてしまいましょう。

悪徳支配から脱却する為の

自己資金をどうやって作るか?

「ビジネス提案記事」で貴方に資本を回転させ、

それを増殖させる為の種作りをお伝えしています。

「貴方」を中心に当サイト情報が、

取り敢えず1000人の人に発信されたらどうなると思いますか?

成功者は瞑想の中で、「こう在りたい」というイメージから

自分自身の「在るべき姿」を掴むのです。

だからエネルギーが湧いて、行動力が出て来るのです。

その行動力に、人々は動かされるから夢が実現して行くのです。


自エネ組は任意のグループなので、ポーラスタービジネス としても取り組んでいます。

エネルギー自給システムに関心を持つ人は多いと思います。

田中優氏の動画を一人でも多くの人に見せて上げましょう。

良い情報は与えまくっていたら良いのです。


そして・・・ここがちょっとミソ・・・。

「みなさん、このシステム絶対に欲しいですね~。

でもみんな、資金をどうやって作ります?




また、あの人達の様に自立する勇気が欲しいですよね。

如何したらあの様な勇気や自立魂が出て来るのでしょう?


・・・はい、この2つを解決してくれるのが

ポーラスタービジネスす。」と自然にこうなりますね。


情報は、シェアすれば良いのです。

人のお役に立つ情報をどんどん発信するのです。

つまり、当サイトの情報全体像を知って頂ければいいのです。

そうすれば、賛同者は貴方のお客様です。

こう在ったらいいと万人が望む事はやがて実現します。




ポーラスタープログラム で人間力を磨き、

時代の先取りをして生きる、

カッコイイ生き方をしようではありませんか!




意識の時代は、都会で暮らすより

地方で暮らす方がとても豊かな暮らしが出来るのです。



前回の記事はこちらから

   
17  ⑦戦争・紛争の真相。  表向きの理由と隠されている理由。 




次回の記事はこちらから

   ↓↓

19  稼げるスキル、販売センスを育てよう  知識は知っただけでは使えない。 



意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  

039 今の世の中をブッ壊す人間になろう!貴方の中に燃え滾(タギ)るエネルギーを爆発させよ。

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ       


ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね      

039 今の世の中をブッ壊す人間になろう!

貴方の中に燃え滾(タギ)
るエネルギーを爆発させよ。



世の中の余りにも理不尽な矛盾に憤りを感じませんか?

ネットの発達で色々な真実が表に出て来ました。

真実を知れば知るほど許せない事だらけです。

政治など、上に立つ人間達の裏で行われている不正、

また教育も医療もマスコミもエネルギー問題も、

何でもかんでも「こう在ったらいい」と言う事は分っているのに、

世の中はその方向に流れていない。

世の中自己中心的、自分勝手な奴ばかりで、正義の怒りをぶつけたいけれど、

どうやったらいいのか自分一人では具体策が見えない。

正義感は溢れるのに、このままでは見えない巨悪を前にして負け犬の遠吠え・・・。


「くっそ~!」

・・・貴方のそのエネルギーを正しく爆発させ昇華する方法が有ります。

そんな意志を持つ人は、世の中にとって常に求められている数少ない、実に貴重な存在です。

自分で気付いていますか?

貴方は、人の上に立つべき存在としての使命を内在させているのです。



では、何からスタートするか?

貴方の中に眠っている無限の力を目覚めさせればいいのです。

そしてその為に貴方は、その世の矛盾を憤るエネルギーをまず自分に投資するのです。


自分の中の無限の力ってどういうモノでしょう?

それが有るとどうなるのでしょう?

それは自分自身を成功させる力です。

人を大勢巻き込み、動かせる人間に成りたいと思いませんか?

燃え滾るエネルギーの有る貴方は間違いなくそう成ります。

また成らねばなりません。

その為には潜在意識のメカニズムを学び、

その法則に沿って、人を動かせる自分を創り上げるのです。


それはビジネスでもサークル活動でも何でも応用が効きます。


ちゃんとした戦略を持って挑めば、

大勢の人を巻き込んで貴方の声が100倍1000倍の威力になるのです。

信じられませんか?



貴方は今まで、自分を信じて生きて来たはずです。

今回も自分を信じて下さい。

貴方に必要なものは人間としての「力」です。


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。





あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪

[ 2014/04/07 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

038 「貴方も出来る」と言う呼びかけにマヒしてしまった人達。世の中の嘘とホントを見分ける能力が必要。

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ       


ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね      


038 「貴方も出来る」と言う呼びかけにマヒしてしまった人達。

世の中の嘘とホントを見分ける能力が必要。

 

「貴方も出来る」と応援の言葉をもらえば、普通は自信が付いたりやる気が出るものです。

しかし、その様な自分にとって為になるモティベーションの言葉にマヒしている人が大勢います。

自分の身近な大切な人が、その様なワナにハマっているという事はありませんか?

こういうタイプは二重のワナに陥っています。

それは「自分にとって得をもたらすだろうチャンスに気付けない意識状態に

成っていると言う事に気付かない状態」です。



分りやすく言うと、無知である事に気付いていない状態

・・・無知の無知です。


マインドセット記事ではこの状態からの脱却法を伝授しています。


人間は、幸せの階段を登って行く人と、

不幸な状態に転げ落ちて行く人がいますが、この違いは何でしょうか?

それは目の前に現れた小さな本当を「本当だ」と信じられるかどうかに有ります。

実に些細な事です。

幸せの階段を登って行く人は、目の前に現れた小さな本当を一つずつ、自分の為に蓄積して行きます。

しかし、不幸な状態に転げ落ちて行く人は、自ら目の前に現れた何かを、

自らの意思で検証する事も無く、言われた通りにして、

それが嘘だったり巧く行かず失敗したら、それに懲りてしまいます。

そして深く考える事も無く、その内人の言う事も聞き取ろうともせず、徐々に人を信用しなくなります。


こういうタイプは「貴方も出来る」と言われても「どうやったら?」という質問を持ちません。

その前に希望を持っていません。

希望の無い人間はどんどん無気力にもなって行きます。

そうしていると如何なるかと言う将来の事を考えません。


ここまで来ると、本人が意識しない限りどうにもなりませんが、

そこまで堕ちてはいない人でも、幸せや成功している人から見ると、

そう成りかけている部分が大いに有ります。


散歩で連れ歩かれる犬の様に、

落ちているお金の価値に気付かないのと同じ意識状態です。



何かピンと来たりドキッとしたなら、

このまま進めて無意識だったとんでもない状態からの脱却を図って下さい。

素晴らしい人生か拓け始めます。





当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。





あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪


[ 2014/04/06 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

17  ⑦戦争・紛争の真相。  表向きの理由と隠されている理由。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、


成功のための根本となる、 

マインドセット情報
をお届けしています。


今回は
「意識の時代・心の時代が来る!」第17回目
をお届けします。

EQ0hgbx2nkNz3xJ1392359877_1392360314 (2)


人生には
目的意識
を持つことがとても大切です。



「何のために生きるのか? 」



「何のために学ぶのか? 」


「何のためにビジネスをするのか? 」




常に「何のためにという課題」を持ち、


「自分に質問」を与えることです。



その目的意識がハッキリとした大きいものであれば、


あなたの目標・目的はブレることなく、


モチベーションも持続します。




そしてこれからの「意識の時代・心の時代」に備えて


先人の知恵に学び 、 
「正しい歴史認識」
を身につけて


時代の先読みをする
「先見性」
を身につけていきましょう。


「意識の時代が来る!」シリーズは



「ポーラスタービジネス」
をするための


目的意識を より価値あるものにするために、


このシリーズは「ポーラスタービジネス」とペアでお伝えしていきます。


あなたのより価値ある人生を拓くために、

役立ててくださいね。 



☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆   

17  ⑦戦争・紛争の真相。  

表向きの理由と隠されている理由。

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆  

事件は報道されても、何故それが起こるのかという「理」をマスゴミは解説しない事に目覚めましょう!

覇権を争う者達の、建前ではなく、必死で隠している本音を知りましょう。

自ら真実や真相を求める意思を持たないと、それは支配者を喜ばせ支配者の思う壺です。

私達は、起こった「事」をバラバラで、それを歴史として記憶させられています。


しかし、その背景の事情や繋がりを知ると、色々と面白い事が見えて来ます。

例えば、1853年にペリーがやって来て、1859年に貿易が開始しました。


ところが金銀比価問題(日本は金
1:銀5、外国は金1:銀15)が有って、


両替するだけで大量の金が国内から流出して幕府の財政は緊迫衰退しましたが、アメリカ勢は大儲けをしました。


その儲けのお陰で
1861年~1865年の南北戦争で北軍は武器を沢山作って勝利しましたが、


大量の武器が余ってしまいました。


そこでその余った武器を
1865年日本でグラバーが坂本竜馬の亀山社中を通して、


長州に売り付け大儲け、その結果、幕府は倒れて
1868年に明治維新となったという訳です。


詰まる所、幕府の金が持ち出されて、その金で幕府は倒されたという訳ですが、


アメリカ側は二重に儲けていたのです。


この様に理解しただけで、何故アメリカでは北軍が勝ったのか、


何故竜馬は武器を手に入れられたのか、その他まで色々と自然に解ってしまいますね。


歴史とは、この様に見れば大変面白く理解出来るのです。


同じ様に、戦争・紛争も歴史に刻まれる事件として、


そこには、表に出せない真の理由、隠されている真相というモノが有ります。


世界の実情というモノは現在も昔の戦国時代と本質は何も変わっていないのです


略奪支配の手段として暴力という力を使う為に、謀略や二重基準(ダブルスタンダード)は当たり前です。


戦争・紛争は何故起こり続けるのでしょうか?


・・・真相を求めるキーワードは「何の為に?」です。



私達は「何の為に」と思考する様に訓練されていません。


人は「何の為に」と思考する様になったら、


自然に思考が真相を探る方向に眼が向く様になるからです。


私達は「何の為に」と思考する必要が有ります。


例えば、第一次世界大戦で敗北を喫したドイツが、


短期間に強大な軍備を何故持つ事が出来たのでしょう?


そして何の為に、ヒトラーはユダヤ人を収容施設に入れる必要が有ったのでしょう?



解説すれば長くなるので簡単に言うと、ヒトラーの祖父はユダヤ人大富豪ロスチャイルドでした。


その頃、中東で石油が発見され始めたので、石油をアラブの自由にさせない為に、


喧嘩国家イスラエルを作る必要が有りました。


タルムードを信奉するユダヤ人は、ヨーロッパとドイツで嫌われていたので、


そこに送り込む事にしたわけです。


その為にユダヤ人大虐殺という嘘をでっち上げ、ヒトラーに悪者になってもらって、


大虐殺された流浪の民ユダヤ人は可哀相だと国際世論を作り上げ、


人の住んでいた土地を占領してイスラエルを建国した訳です。


東アジア諸国が仲良くなれない様に、アジアに北朝鮮が置かれているのと同じです。


また何故、日本は第一次世界大戦で使い尽くした、


中古の戦艦ばかりを集めていた真珠湾攻撃をしたのでしょう?



浅瀬ですから、直ぐに修理も出来ます。


時のアメリカ大統領ルーズベルトは、日本の連合艦隊の接近を知っていた事が、


今では公開資料によって明らかになっています。


ならば、何故知っていたのに日本軍に攻撃させたのでしょうか?


それは、日本を戦争に引き込む為です。


その為に
ABCD包囲網から始まって、次々と理不尽な要求を日本に付き付けたのです。


何の為にでしょうか?


それは、戦争反対のアメリカ国民を戦争に立ち上がらせ、ヨーロッパに送り込む為でした。


日本が奇襲という卑怯な事をしたという事で、アメリカ国民は立ち上がった訳ですが、


一次部隊は直ぐにヨーロッパに送り込まれました。


マッカーサー率いる二次部隊が日本を相手に戦った訳です。


常にこの様に真相というモノは隠されます。


それは日本国内に於いても同じです。常に国民に与えられる情報は建前です。


第二次世界大戦の目的。日本の大東亜共栄圏という美名の裏に隠されていた真相とは?

 太田龍氏「911米国同時多発テロの真相と現代世界の行方」 02


学校で習う歴史が面白くないのは、「何の為に?」を教えず建前ばかりだからです。

人々が「何の為に?」と考える様になったら、歴史は大変面白い学問になって来ます。


 宇野正美 大東亜戦争の真相01 02  黒幕  100年前の告白】 2014年日本の現状と ユダヤ プロトコール


真相を学んで真実を知っておかないと、


何も知らないでいたら同じパターンで人民は操られます。



911テロでも分かった様に、支配者は昔からいつもマッチポンプ、自作自演をしているのです。

自分の都合で、敵を勝手にでっち上げる為には、自国の国民を数千人殺す事くらい平気です。


アメリカの軍産複合体、軍需産業は、常に戦争を必要としています。


東西冷戦・ベトナム戦争・湾岸戦争・911とアフガニスタン・イラク戦争・・・真相を調べて下さい。

それぞれ、真相を調べて行くと、支配の構図やその目的が段々見えて来ます。


最近では、戦争を起こす為には不正選挙にも手を染める様になって来ました。


中東の戦争と東アジアでの戦争、つまり日中戦争を起こしたくてたまらない輩が、


日本の首相官邸に常駐しています。


きっと巧くは行かないでしょうが、アメリカシオニストの傀儡である政権与党は、


建前を掲げて本音を隠し、その方向にどんどん走ろうとしていますね。


景気を回復させる国策としてのアイディアなど、幾らでも在るのですが、


傀儡政権の操り主様が許さないのです。


不況を作り出して失業者を大量発生させ、その不満を戦争に向けさせようとする訳です。


また、本当は日本がペンタゴンを雇って、


宇宙開発に邁進してもらえばいいと言う意見が有りますが、それも面白いアイディアですね。


日本・ロシア・中国・韓国という東アジアを仲良くさせたくない


とする輩に騙されてはいけない。


マスゴミに顔を出す傀儡や売国奴、工作員やエージェントが見抜ける様に成りましょう。


本人自身は騙すツモリは無くても操られてそうしている人もいるでしょう。


今、日本・ロシア・中国・韓国という東アジアが手を結んだら、


アメリカとヨーロッパの経済圏の覇権は終わるのです。


というよりもうアメリカは終わっているのですが、


何とか総ての借金をチャラにしてしまおうと足掻き回している訳です。


それを踏み倒して解決するのは戦争だけだからです。


日本に反韓感情を植え付け、中国韓国で、工作員に金を撒いて


反日運動を起こそうと必死で工作し続けています。


裏で操ろうとしている者の正体と真実を知ったら、


竹島も尖閣諸島も靖国問題も全部同じ方程式で解けてしまいます。



ポーラスタービジネス でもっと学びましょうね。


前回の記事はこちらから

   
16  ⑥金融システムの問題。   身分制度の封建社会は、経済的な封建社会へ 


次回の記事はこちらから

   ↓↓

18  ⑧封印されている新テクノロジーと新エネルギー 



意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  

即金で稼ぐ方法 小野光範 長嶋杏子 レビュー 評価 暴露 検証 返金 内容 詳細 ネタバレ 詐欺 口コミ

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです   

12_1_~1 


即金で稼ぐ方法 小野光範 長嶋杏子

詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金

 

テーマ:即金で稼ぐ方法
販売ページ:http://infoarigatou.com/naisyokuj/
販売者:小野光範 長嶋杏子
連絡先:mitsuproject@yahoo.co.jp
所在地:東京都品川区南大井3-23-3
価格:14,800円


インフォジャパンの商材です

販売者は 詐欺商材販売者として有名な小野光範さんです

この時点で真っ黒です

購入する価値は全くありません

 

レターには ●ー●●●●●シ●●を利用して

4日後には 約20万円を稼げる と書かれています

 

上記の伏字はイーベイオークションのことで

ここを利用して せどりで稼ぐ というのが この商材の内容なのですが

せどりで稼ぐための重要なポイントやノウハウは 全く記載されていません

 

4日後に20万円を稼げるというのも

何の根拠も無い 全くのデタラメです

 

初心者が何の知識も持たずにせどりを実践しても

稼ぐどころか 仕入れた商品が思うように売れず 在庫ばかりが増え

結果的に大赤字になる可能性が高いので

軽い気持ちで手を出さないでくださいね



 情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、


まず、 推薦人として登場してくる人物に注目して下さい。




そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。


名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。




そうすれば真実が簡単に見えてきますし、


もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。




そして、販売者や関係者の名前で検索にかければ


セールスレターを見る必要さえもないですよ。




詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半       







[ 2014/04/04 11:05 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

16  ⑥金融システムの問題。   身分制度の封建社会は、経済的な封建社会へ

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、


成功のための根本となる、


マインドセット情報
をお届けしています。


今回は


「意識の時代・心の時代が来る!」第16回目
をお届けします。

EQ0hgbx2nkNz3xJ1392359877_1392360314 (2)


人生には
目的意識
を持つことがとても大切です。



「何のために生きるのか? 」



「何のために学ぶのか? 」


「何のためにビジネスをするのか? 」




常に「何のためにという課題」を持ち、


「自分に質問」を与えることです。



その目的意識がハッキリとした大きいものであれば、


あなたの目標・目的はブレることなく、


モチベーションも持続します。




そしてこれからの「意識の時代・心の時代」に備えて


先人の知恵に学び 、 
「正しい歴史認識」
を身につけて


時代の先読みをする
「先見性」
を身につけていきましょう。



今回からお届けする「意識の時代が来る!」シリーズは



「ポーラスタービジネス」をするための


目的意識を より価値あるものにするために、


このシリーズは「ポーラスタービジネス」とペアでお伝えしていきます。


あなたのより価値ある人生を拓くために、

役立ててくださいね。


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆ 

 16  ⑥金融システムの問題。 

  
身分制度の封建社会は、経済的な封建社会へ

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆   

身分制度の封建制度の時代は終わりました。

しかしそれは、金融システムの封建制度に置き換わっただけです。

身分制度の中に生まれた人は、それが当たり前だと信じ込んでいました。

同じ様に、現代は不正や詐欺的手法が紛れ込んだ金融封建制度です。

よく観ると、完璧な「経済的身分制度」が出来ているではないですか!

その中に生まれ付いては当たり前


・・・それを脱する為の質問「物事は、本来どう在るべきか?」


何事も、支配者は民衆に「知らしむべからず」です。


何がどうなっているのか、その真相は明かしません。

知られたら困る何かを隠す為に、常に煙幕を張ってカモフラージュします。


民衆は、そのカモフラージュを真実と信じて、何も疑問に思わなければ、


搾取され続ける奴隷的立場に組み込まれたままです。



民衆が日々、生活の中で受ける重圧感や圧迫感は、眼に見えない所で、


何も生産しない輩が実に巧妙に人々から利益を搾取する仕組みが出来上がっているからです。


収入が希望より少ないのも、税金や保険料が高いのも、


総ては経済システムの根底に巣食っている金融システムの問題です。


多くの人がその問題点に覚醒する事で、
金融システムの封建制度を終わらせる事が出来ます。


封建時代は、生まれが高貴というだけで偉く、権力が有りました。


同じ様に金融システムの封建制度では、その地位に在るのは単に民間人であるにも拘らず、


お金を無から作り出す権力を持っています。


彼らにとってお金とは、働いて、その対価としての報酬をお金として得ているのではありません。


信用創造という仕組みによって、ほぼ何も無くても幾らでもお金を作り出す事が出来るのです。


例えば、100万円を1%の利息の銀行に預けたとしたら、1年で1万円の利息がもらえます。

そして預かった銀行は、100万円を4%の利息で貸し出したとしたら、幾らの利益が出るでしょう?

単純なアタマは「4%だから、4万円。1万円を利息で払うから残りは、3万円の利益です。


簡単ですね。」という訳です。


いーえ!預金準備比率が
0.1なら30万円、0.05なら60万円の利益です。

元が100万円有ったら、1年で60万円もの利益を作り出す事が、現在の金融システムなのです。

ええーっ!と驚いて、何故そうなっているのか、


現代人を金融システムの封建制度で奴隷にしているこの巧妙なトリックを理解して下さい。


人類は目覚めて、この悪制度から脱出しなければ自由は得られません。

世界の支配の諸悪の根源は、このシステムを一民間人のグループが支配しているという事です。


まずは、お金の出来る仕組みを理解しましょう。


諸悪の根源の力はここから生まれているのです。


誰も知らない「お金の出来る仕組み」。・・・お金は借金から生まれます。


 お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム Money As Debt 連続  お金ができる仕組み。 NO分割


この素晴らしい動画は、5分割ですが、一つを繰り返しながら次へ進んで下さい。

何故なら、時置いて、5~6回は観ないと、理解出来ないからです。


忘れかけた頃、また見直して下さい。


世界のほとんどの中央銀行は私企業で、株式会社です。


紙幣発行権は特定の個人にあるのです。


私達は普通ならとても知り得ない所で、この様に搾取システムを組み込まれ、


見事に操られていたのです。



大昔、身分制度が終わらせられると考えた民衆がどれだけいたでしょう?

でも身分制度は終わりました。


同じ様に、精神的奴隷制度である金融システムの封建制度を終わらせましょう。


その為には、一人でも多くの真実と、本来の在るべき姿を見据えられる人が増えたら良いのです。


 安部芳裕 「お金とは何か?」あべよしひろさんインタビュー 反ロスチャイルド同盟


では、目指すべきシステムとは、どの様な金融システムで在れば良いのでしょうか?

ここに、人類が目指すべき卓越した見解が有ります。


どうぞ、これも時置いて繰り返し試聴して下さい。


 エンデの遺言連続 続エンデの遺言  削除されている場合はこちら(分割) 再掲NHKが削除する訳(NHKに異議あり)  


いいなと思ったり感じた事は、それを心の内にしっかりと育んで下さい。


それは力となるからです。


皆が日々、ただ食うだけの為に追われるのではなく、安心して暮らせ、


しかも一人一人が夢を実現に向かって追いかける人生を過ごせる様にしなければなりません。


如何でしょうか?

貴方は、どの様な社会だったら良いと思いますか?


今のままで、貴方の子孫や後輩は幸せに過ごせると思いますか?


今一度、ここで立ち止まり先々を見通して考えましょう。


今のままで良いのか考えるのです。


許し難き事には、正義の憤りを持ちましょう。・


・・そのエネルギーをぶつけるのはここです!



動画を作って真実を伝えようとしている人たちがいます。ブログで訴えている人もいます。

この真実の一群を人々に知らしめる為には、


この真実情報の一群に推進力を与える必要が有ります。


当サイトの「意識の時代が来る!」シリーズを通した処から生じた危機感は、


個人個人が潜在意識のメカニズムを知ってスキルアップする事で克服出来ます。





そして、実際的に私達一人一人が実力を付ける為に、


なんと、ポーラスタービジネス が用意されています。


このビジネスこそ、真実の推進力です。





マスターが、2000年掛けて繁殖して来た邪悪な勢力に、


如何したら一般民衆がこれからでも対抗出来るか、


また如何したら「真実と正義と愛」を実現する一


大勢力を形成出来るかを長年問い続け、遂に見出したシステムです。


マスターは、とうとう幸せを拡散するマルチレベルマーケティングを作り出してしまいました。


お陰で私達は、具体的に何処からどう行動に移せば良いのか、その具体的な方法と指針を得ました。

私達は、「真実と正義と愛」を実現する為に、ここに邪悪と闘う具体的な方法を得たのです。


直接邪悪に対峙はしない、この方法だったら必ず勝てます。


これはもう、天才的アイディアですね。


傍観者で留まらず、情報は拡散しなければならないのです。


・・・では、どうするか?です。



ボランティアでは広がりません。


そして、我々は皆で力を蓄えなければいけません。


力を結集しましょう。



その為に、そうする事自体が廻り回って利益となる様に、


ポーラスタービジネス用意されています。


軍需産業では、そこに雇われている一個人が、自分の為に頑張れば頑張るほど、


世界に戦争と破壊と死をもたらします。





しかし私達のビジネスは、参画下さった方が、


自分の為に頑張れば頑張るほど、


世の中から迷妄と不正を取り除き、


真の平和と安心出来る社会システムを構築する事になります。





前回の記事はこちらから

   
15  ⑤利権問題と既得権益層と多国籍企業   法律は企業が作っている。 


次回の記事はこちらから

   ↓↓

17  ⑦戦争・紛争の真相。  表向きの理由と隠されている理由。 



意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 


     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)  




   

037 出来る人間の単純な思考習慣、出来ない人間の複雑な思考習慣。出来る人ほど楽です。

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ       


ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね      

037 出来る人間の単純な思考習慣、出来ない人間の複雑な思考習慣。

出来る人ほど楽です。


 

成功者や出来る人の思考には、その流れに秩序が有ります。

しかし、出来ない人は思考の流れに秩序が有りません。

例えて、出来る人の思考は整備された道路交通網の様なモノですが、

出来ない人の思考は、町全体が信号も標識もない道路の様なモノです。

至る所で衝突を繰り返し、一方通行で流すべき所を逆進入するので、

対向車とすれ違う事が出来ず、双方ともにっちもさっちも行かなくなります。

町の地形は同じでも、信号や標識の有無で、その流れや状態は全く変わるのです。

前者の町には速(スミ)やかな生産性が有るでしょうが、

後者の町では生産性が滞りまくります。

大変だとばかりに緊急車両が来れば、益々騒ぎは大きくなり混乱するだけです。

出来ない人の思考の流れは、この例えと同じです。

何と複雑になっている事でしょうか。

考え方は技術です。

人間は「考え方」を知らないと考える事が出来ません。

さて、「考え方」って何でしょう?


それは、ここで例えた信号や標識の様なモノです。

それは思考に秩序をもたらします。

出来ない人の思考は、色々な夢や欲求、劣等感や不可能感が互いに相克し合っているのです。

それって不自然な事だと自ら気付いていますか?

その状態が自分にとっては当たり前になってはいませんか?



後者は思考が混乱していますから、思考が秩序を持った状態が

他に有ると言う事には自らの発想では気付けません。

ですからそこには他からの助けがいるのです。

複雑な混乱から脱出するには、その秘訣を知っている人から素直にチエを借りる事です。

貴方は、想う事が思う様に人生が展開していますか?

もしそうでなければ、どこかが衝突しているのです。

貴方の進みたい方向に逆から進入してくる何かが有るのです。

それを見い出し思考に秩序を付けましょう。



出来る人ほど思考がシンプルなので、

人生に投入するエネルギーの費用対効果と生産性がとても高く、

そりに比例して人生はとても楽になって行くのです。



技術である「考え方」を身に付けたいと思いませんか?


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。





あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪



[ 2014/04/02 17:05 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

036 人の失敗を知るだけで学ぶ。ほとんど人が、人の失敗から学べない事をご存知ですか?

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ       


ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね      


036
 人の失敗を知るだけで学ぶ。

ほとんど人が、人の失敗から学べない事をご存知ですか?

 

人間なら誰でも、健康で幸せに成りたい、出来れば成功したいと望んでいます。

しかし、その望みを叶える成功者と、いくら望んでも叶えられない人、また失敗者に別れて行きます。

何が、この成功者と敗北者に別れさせてしまうのでしょう?

どこでその違いが生じるのでしょうか?

その答えは、100個に及ぶ「マインドセット記事」の中で、

既に原理原則から詳細に解説してあります。

こではその中からトピックスとして、一つご報告致しましょう。

近頃、振り込め詐欺が横行していますが、

いくらニュースになっても騙される人は後を絶ちません。

何故でしょうか?

それは、いくらそういう事件を見聞きしても他人事だと思っているからです。



自分には関係ないと思っているのです。

そして詐欺というモノは、人々とはそういうもんだと知り抜いているのです。

しかし成功する質の有る人は、人の失敗を見聞きした時、

人事だとは考えずに、「もし自分がそういうモノに出くわしたらどう対処するか」と

自然に考える癖を持っています。


この
「自然に」と言う事がポイントです。

振り込め詐欺に限らず、あらゆる困難を他人の言動の中に見い出し、

そして頭の中で準備しているのです。

そういう癖を持っていますと、そういう人には、次の認識段階が自然に開いて来ます。

それは、成功者の成功パターンを認識出来る意識です。

成功者の言動の中からその行っている事のみならず

「何がその様に行動させているのか」

という成功者の気質や心構え(マインセット)を読み取るのです。

これが成功と言う、いかに「凄い結果をもたらす事になる基点」であるか、と言う事がお分かりでしょうか?

成功をもたらす資質と言うのは、実は何でもない普段の心遣いの中に潜んでいるのです。

そしてそれは、ちょっとした「意識し続ける」という訓練の積み重ねで、

いくらでも開発出来る能力です。

貴方もこの様なちょっとしたチエを100個くらい身に付けて見ませんか?

人生が面白い様に展開し始める事請け合いです。


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。





あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪


[ 2014/04/02 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

携帯アフィリエイト完全パック ホットライン 雨宮政人 レビュー 評価 暴露 検証 返金 内容 詳細 ネタバレ 詐欺 口コミ

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです   

16.png 

携帯アフィリエイト完全パック ホットライン 雨宮政人

詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金

 

テーマ:携帯アフィリエイト完全パック
販売ページ:http://incomes-plus.jp/12248/
販売者:ホットライン 雨宮政人
連絡先support@affiliate.saloon.jp
所在地:神奈川県大和市中央2-4-11
価格:14,800円

 

詐欺商材ばかりを扱っているASPインカムプラスの商材です

 

見るからに詐欺商材丸出しのレターですね

「あなた専用のSEO対策済みのモームページが標準装備」

なんて書かれていますが 本当でしょうか???

とても信じられません

 

内容は携帯電話を利用したアフィリエイトのノウハウを

提供するというものらしいですが

購入者が行う作業は以下の通りです

18.png 


初心者がこんな簡単な作業で毎日1万円を得ることなんてできません

 

アフィリエイトで月5,000円以上の収入を得ている人は

全体の5%未満だと言われています

月30万円となると 更に数は少なくなります

 

こんな簡単な作業で稼げるのなら こんな結果にはならないと思います

 

レターには

「毎日美味しいものが食べに行ける」

「好きなブランドでおしゃれができる」

「ゴルフ三昧で世界のコースが回れる」 などと書かれていますが

月30万円でこんなことできますか?

 

これは あくまでも稼げるというイメージを植え付けるための

煽り文句であって 実際に可能なことばかりではありません

 

こんなウソに踊らされることのないようにしてください

 

更にレターには 以下のように書かれています

19.png 


月額課金システムを採用しているようです

一旦申し込むと こちらから解約しない限り

毎月9,800円を搾取し続けられることになります

プログラム使用料って一体なんなんですかね 意味が分かりません

 

結論としましては この商材を購入しても 1円も稼げないどころか

数万円のお金をドブに捨てることになりますので

参加はしないでくださいね


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、


まず、 推薦人として登場してくる人物に注目して下さい。




そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。


名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。




そうすれば真実が簡単に見えてきますし、


もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。




そして、販売者や関係者の名前で検索にかければ


セールスレターを見る必要さえもないですよ。




詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半       






[ 2014/04/01 05:30 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)