07 呼びかけの言葉集  心に入る言葉・心を開く言葉・共感を呼ぶ言葉。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

今回は、又新しいシリーズ
「ポーラスタービジネス」の7回目

について提案していきたいと思います。 

 
「ネットビジネス」「ネットワークビジネス」を始め、

世の中には様々なビジネスの情報が氾濫しています。

そのキャッチコピーに踊らされて、たくさんの人が飛びついて、

大失敗してしまうケースが後を絶たないと聞きます。

そんな私も・・・

安易な気持ちで取り組んだビジネスで大失敗してしまった苦い経験があります。

その苦い経験をバネにして、 
「ポーラスタービジネス」を立ち上げました。

時代は今何を求めているか?

これから何が求められるのか?

人々は何に困っているのか?

人々は何を望んでいるのか?


それに応えてくれるのが
ポーラスタービジネスです。


当ビジネスは、今までのネットビジネスなどのように

儲かります、稼がせますというものとは訳が違うのです。



当ビジネスに関わる

あなたも良くて私も良くて、その周囲の人も良くなる!

世の中の全てに利をもたらし、みんなが潤って喜べるような、


「売り手良し」・「買い手良し」・「世の中にも良し」といった

「三方良し」のビジネスこそが、

信頼を得られて長続きもできるし、真に世の中のお役に立てる

これからの時代に必要不可欠な、理想的なビジネスです。






私たちは、その「三方良し」の精神を肝に銘じて、

多くの人に
「ポーラスタービジネス」を提案していきたいと思っています。


ビジネスに関わるだけで開運できる

当ビジネスにに関心を持ってみませんか?



☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

  07 呼びかけの言葉集  

心に入る言葉・心を開く言葉・共感を呼ぶ言葉。

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆ 

己の心にゆっくりとイメージを描き、相手にもゆっくりとイメージを描いて上げるのです。

こう言う言葉の一群が自然に湧いて口からこぼれ出る様な自分に成りたいと思いませんか?

それはこう言う種類の心遣いを日頃どれだけ働かせているかという単に意識の力積です。

人の事・人の立場を考える事が習慣に成っているか、自己中心的かというだけの事です。

「知る事で安心」という大衆の持つ愚から脱し

「自然に出来る様に成る事で安心」と感じ方を進化させよう。


もし、今の自分が別人だったら。

大きな希望が持てるなら。

今、2つのチャンスが合体・・・豊かさと変身・・・貴方はどちらから始める?

宝くじが当たってたとしたら換えに行く?



・・・貴方は今、運命の宝くじに当選している。

自分への優しさを取り戻せば、貴方はきっと幸せになる。

何故か人生に纏わり着いてしまった心の重荷

・・・そろそろ降ろして上げよう。

小さな本当を理解していくだけで、心は変身を遂げる。

欲しいものは何?



・・・物の世界の欲しいもの

・・・心の世界の欲しいもの。

欲しいもの・・・自分に与える事を許しましょう

・・・お手伝いするよ。


ワクワクが止まらなくなった私のラッキーさを貴方にもプレゼントしたい。

運命が変えられると言う言葉・・・



それは私にとって本当だった。

貴方は、より幸せに成る資格が有るけれど、・・・どうする?

貴方には、輝く未来が有るけれど・・・如何する?

貴方は、気分爽快でスッキリ、


より溌剌とした体調が取り戻せるんだけれど・・・どうする?




私がラッキーなのは、ある秘密を知る事が出来たから。

それはある種のインスピレーションとスキル

・・・貴方も、それを知ったら絶対欲しくなる。

すぐにモノとして目に見えるものじゃない

・・・それはまるで心を開くと観えてくる女神の微笑み。

貴方が使う事を忘れている力、

それが有るという事さえ気付かなかった力が今の私には観える。


寂しさ・不安・恐怖は、心のゴミ

・・・30年かけて溜まった埃・・・3年かけて掃除しよう。


お部屋に花を飾る様に、心に暖かさと希望と喜びが湧いてくる

・・・先輩達に訊いてごらん。


貴方にコンプレックスを植え込んだのは誰?

貴方に不可能感を植え付けたのは誰?

貴方に、貴方の力の存在を隠すよう画策し続けていたのは誰?

貴方に真実を示さなかったのは誰?

そんな過去の観念の支配に気付かないままでいいの?

・・・貴方には素晴らしいものが隠されているのに。



素晴らしい宝物をゴミ箱に入れたままにしていて、


これからもそれに気付かないとしたら。

固定観念という、貴方を無自覚なまま囲って自由にさせない箱






・・・まるでゴミ箱か移動式牢屋。

貴方はそれらを信じるの?・・・それていいの?

私は、私にともった光を貴方にも点火したい


・・・聖火リレーの様に。

貴方の内に、本当は輝いている本当の貴方に


・・・表に出てきて欲しい。





私が今実感しているみたいに、貴方にも貴方自身の本当の力を感じて欲しい。

今、その事に気付いた人達がだんだんと集まり始めているんだ。

「愛」と「理解に基づいた信頼」と「真の友情」に育まれた仲間作りをしているよ。

貴方も仲間になってよ・・・とっても面白くて、楽しいよ。

これから起こり来る社会不安もみんなで力を合わせて防ぐんだ。

一人はみんなの為に、みんなは一人の為に・・・素晴らしいよ、素敵だよ。

そして楽しみ倍増計画も有って、それはどんどん進んでる。

疑いという壁の向こうに、「出来る」と心から信じられる自由が手に入る



・・・これは凄い事だよ。

心の自由と経済の自由。

今まで考えなかった事をちょっと考え始めてみよう


・・・思考を流動させるんだ。

流れない水は腐る様に、変化成長しない意識は淀んで盲目になり、やがて滅ぶ。

今のままでいいの?・・・簡単な事ならやらないと損だよ。

小さな挑戦を積み重ねてみよう。

これから社会は大きなうねりを上げて変化する

・・・ちょうど大きな大きな波の様に。


それは間違いなく来る。

それに飲み込まれて溺れるか、それとも波乗りサーフィンを覚えて快適快感にするか。

どうせ来ると分かっている事に、何も準備しないで手をこまねいているとしたら

・・・それは愚か者。

陽転思考・プラス発想という意識の在り方は、我慢する事じゃない。

むしろ逆で、我慢から解き放たれるストレスの無くなる意識状態。

人生全体が楽になって、それはまるで背中に翼をもらって

自由に行きたい所に羽ばたける感じ。


陽転思考の訓練とは、ス

トレスすらエネルギーに換える知恵習得の習い事。


どうしていいか分からない事にはいつでも苦しい我慢が強いられる。

だけど、如何したらいいか知っていたら、それは自由になる



・・・さあ、一歩から歩み始めよう。


75QxwIo2GKZhKAh1393499057_1393499287 (2)

「人々があなたの言葉に耳を傾けるのはその内容ではなく、本当に知りたいのは、

あなたが誠実(honesty)な人か否かだけなのです」・・・言者不詳



今日はこの辺で

次回はこの続き 

  
08 翼を下さい

・・・その翼がポーラスタープログラム




どうぞお楽しみに♪

前回のビジネス記事はこちらから⇒06 今までの苦労を実りに変えよう。 録音して100回聞き込み落とし込みましょう。


この記事が少しでも役にたったと思う方、ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー 

情報商材 ブログランキングへ


あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




成功のために必要なマインドセット情報一覧♥⇒マインドセット記事の総合目次♪


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①


弱者の成功戦略紹介動画はこちらから⇒弱者の成功戦略紹介動画

「弱者の成功戦略」無料メール講座

プログラムファイルが総て無料!!


「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事

今までのビジネス記事を最初から読む


   ↓ ↓ ↓

 
スポンサーサイト
[ 2014/02/28 05:30 ] ポーラスタービジネス | TB(0) | CM(-)

112 マスターの音声解説第10弾!「愛を理解する為にⅢ」  

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。



繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね 

112 マスターの音声解説第10弾! 

「愛を理解する為にⅢ」


038055080093 106  107 108 109 110 111に続き、

特別に無料で公開させていただきます。

これは後に「ポーラスタープログラム」のシリーズとして編集された第10回目の講義です。

このシリーズは、現在は100回を超えています。

 ソースが2台のテレコ録音の為、途中と最後に音質変化があります。 


愛を理解する為にⅢ            

「潜在能力感知開発トレーニングへの招待特別編」

平成16923日収録  講演130+ 体験発表60+ 補足解説50

S1-11 愛を理解する為にⅢ-1 [2h04m02s 20Kbps 22.05KHz].wma

S1-11 愛を理解する為にⅢ-2 [2h04m36s 20Kbps 22.05KHz].wma

   ダウンロードはこちら→愛を理解する為にⅢ


ポーラスタープログラム テキストより

      ↓↓

愛を理解する為にⅢ

自分の心を自由に扱っているか?
 自由なはずなのに、不自由な感じがしていないか?
 自分の心を自由に扱えるなら、欲しいものを手に入れる事が出来ているはず。
 人生が後始末で終わっていないか?代償行為で終わり、虚しさがつのっていないか?
 人生に納得が起こっているか?

人の心のメカニズム
 遠離一切顛倒夢想・・・一切の逆さま意識(建設的なのに嫌い・破壊的なのに好き)から遠く離れる。
 人は感じ方が様々。食事と同じように心(感じ方)にも好みがある。
 心の方向性は上るか、下るかの二方向性しかない。自分自身で選ぼう。
 心の中に入れている考え方、感じ方、思い方・・・。自分の為になっているものを心に入れているか?

統合分離表
 精神が成長する感じ方(統合)と、智慧もエネルギーも出なくなるし、モノも見え無くなる感じ方(分離)がある。
 統合側にあっては愛、分離側にあっては恐怖が生じる。
 人は良い人間であろうとするが、心の奥ではそうでない事を知っている。そして、他人を引き下げ、相対的に自分を上にお こうとする事がある。分離側は無意識。自分の感じ方が損になっていると気付いていない。
 分離側においては、創造エネルギーを差し止めている事に気付かない。自分を嫌悪しないで、記憶を変える。
 自分の感じ方を作っている原因がわかったらその後どうするか?責任転嫁をしていないか?
 統合は準備し立ち向かう心構え。苦を乗り越え、楽に至る道。分離は楽を求めて、知らないうちに苦に落ち込んでいく道。
 統合は受容性。認める。分離は非受容性。そして努力が嫌い。周りを変えたがる。
 愛が無い状態が恐怖。心にとらわれ、こだわり、ひっかかりがあると恐怖が生じる。
 統合においては結びつきの感覚、一体感がある。分離側では切り離されている感覚がある。
 恐怖を守ろうとして、自分を守ろうとして色々な手法を編み出していくのが分離側の質。
 心に不健康なものを食べると心が自由でなくなる。分離側はそれを食べるのが好き。
 愛は支配欲、執着、愛着、のぼせではなく、受容性であり、解放、感謝である。

愛の本質を理解しよう
 愛を握りしめようとすると愛は消えていく。
 動物プログラム…過去も未来もない。意識が無い。条件付いたまま。
 人間プログラム…意識の世界を発達させた。
 過去の記憶を糧に、未来を想像することが出来る。
 物理次元においては、苦からは逃げる。楽は貪る。意識次元においては、苦楽を引き寄せる法則性が逆さま。
 本当の恋愛は、年月が経つほど育つもの。本当の恋愛をしていますか?
 統合方向の質が全部揃って愛になる。

心を閉じていないか?
 心を開いていると傷つくかもしれないが、正しいものが入る。
 傷つくことを恐れて心を閉じていると、正しいものが入らない。結果的に成長出来なくなる。
 自分を嫌悪するのではなく、自分の記憶を嫌悪する。そして、記憶を嫌悪できる自分に自尊心を感じよう。
 成功者を讃えよう。自分よりちょっと優れた人のケチを探していないか?

意識の次元が高まると・・・
 愛は緊張が無い。寛ぎ、眠くなる。智慧が湧いてくる。
 問題が起こったら、解決の為のプロセスが湧いてくる。自分の中から湧き出ずるモラルが出てくる。
 人間は人間プログラムで起動できれば楽園に住む事が出来る。


それでは今日はこの辺で



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。




私と一緒に繰り返し学んでいきましょう


この記事が少しでも役にたったと思う方、ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー 

情報商材 ブログランキングへ



成功のために必要なマインドセット情報一覧♥⇒マインドセット記事の総合目次♪


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

前回のマインドセット記事はこちらから⇒111 マスターの音声解説第九弾!「愛を理解する為にⅡ」  

 



[ 2014/02/27 05:30 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

朝日 長野智子 レビュー 評価 暴露 検証 返金 内容 詳細 ネタバレ 詐欺 口コミ

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです 

1105_~1 
朝日 長野智子

詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金 詳細 ネタバレ




テーマ:朝日
販売ページ:http://alldaylove.com/ij.htm
販売者:長野智子
連絡先:nagano@alldaylove.com
所在地:東京都千代田区神田佐久間町3-21-5ヒガシカンダビル307号
価格:3,000円


この商材は 検索逃れの目的で 度々商材名を変更しながら

販売され続けているんですが

最近また インフォジャパンのランキングに入ってきてるので

取り上げたいと思います



以前の商材名はコチラです

「即金ワーク」 「必見情報」 「秘密情報」



そして 販売者名は長野智子さんですか

元フジテレビのアナウンサーですね

同姓同名の可能性も否定はできませんが おそらく偽名でしょう

実際 この名前で検索をかけてみると

出てくるのは 元アナウンサーの長野智子さんの記事ばかりですからね



こういうふうに 販売者名に有名人の名前を使用するのは

詐欺商材では よく用いられる手法ですので 気を付けてください



レターには ワードで作成した文字データを提出するだけで

一律21,000円の報酬が得られる となっていますが

実際は何をするのかと言いますと

企業が運営するホームページを閲覧して 誤字 脱字 リンク切れ等の

いわゆるバグを見つけて そのデータを長野智子さんに

送って承認されれば 報酬が発生するという内容です



しかし 残念ながら いくらあなたがきちんと作業を実践して

データを送信しても 色々と難癖を付けられて

絶対に承認してもらえませんので 当然報酬も発生しません



実際 過去にこのようなビジネスは存在したようですが

今はもうありません



仮にあなたが 直接企業にバグを指摘したとしても

「ご指摘いただき ありがとうございました」 と言われるだけで

報酬をもらえることは まずありません



今回の商材の価格は 以前と比べてかなり値下げしていますが

企業への申請費用という名目で 毎月1万円の課金システムを採用しています

しかし 実際は企業への申請や契約などは 全くせずに

その1万円は そのまま長野智子さんの懐へ入ることになっています

つまり こちらから解約の手続きをしない限り

毎月1万円を搾取し続けられるのです



悪質極まりないですね

皆さんも このようなものに引っかかることのないようにしてください


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、


推薦人として登場してくる人物に注目して下さい。



そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。


名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。

そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。

そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。




詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半    







[ 2014/02/26 05:30 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

06  断片的な事項として抑えておくべき、幾つかの重要なポイント その1。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、


成功のための根本となる、


マインドセット情報
をお届けしています。


このシリーズでは


「意識の時代・心の時代が来る!」第6回目
をお届けします。

EQ0hgbx2nkNz3xJ1392359877_1392360314 (2)


人生には
目的意識
を持つことがとても大切です。



「何のために生きるのか? 」



「何のために学ぶのか? 」


「何のためにビジネスをするのか? 」




常に「何のためにという課題」を持ち、


「自分に質問」を与えることです。



その目的意識がハッキリとした大きいものであれば、


あなたの目標・目的はブレることなく、


モチベーションも持続します。




そしてこれからの「意識の時代・心の時代」に備えて


先人の知恵に学び 、 
「正しい歴史認識」
を身につけて


時代の先読みをする
「先見性」
を身につけていきましょう。



「意識の時代が来る!」シリーズは


「ポーラスタービジネス」をするための


目的意識を より価値あるものにするために、


このシリーズは「ポーラスタービジネス」とペアでお伝えしていきます。

あなたのより価値ある人生を拓くために、

役立ててくださいね。

 
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆ 

 06  断片的な事項として抑えておくべき、


幾つかの重要なポイント その1。

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆  

新聞やテレビは毎日、ニュースと称して様々な情報を流しています。

個人的な事故等は別にして、政治や国際的な紛争は


「何故それがそうなるのか」絶対に解説しません。

新聞の一面記事に大きく見出しが出されるその事件の背景の


「何故?」は一切解説しないのです。

そこには隠されている意図が在るのですが、それがマスコミ報道のスタンスです。





そして起こった「事」だけを羅列します。


だから一般の人は事件の意味が判りません。






しかし多くの人は「事」だけ見てそれを知ったら解った様な気がする様、


既に学校教育を通して条件付けられ終わっています。


特に政治が絡む分野は分からない事を放ったらかしにしていても全く平気である様、


洗脳は既に終わっているからです。


しかし、「たおめる」感覚の「立ち向かう質問」が落とし込まれているなら、ここで質問が湧きます。


それは事件の真相を問う質問を超えて、「何故、背景や真相を解説しないのか?」です。


このモノの見方は超重要です。


貴方が誰か次の人一人にでもその質問を注ぎ込むまでは、この質問を持ち続けて下さい。


自分が抱く質問はその答えを知ったら、


他人にも質問を注ぎ込む必要が有ります。


単に答えを教えるのではなく、


人に考えさせる力を養ってそれを習慣化して下さい。


911テロ事件がアメリカ政府(CFR)の自作自演であったという情報は、既に常識化しつつ有ります。


しかし、世間一般の反応は如何でしょう?


情報に遅れ切っている
B層は別にして、何故自分から「王様は裸だ」と言えないのでしょう?


何故、民衆からそれを糾弾する動きが発生して来ないのでしょう?

何故、日和見で世間の目ばかりを気にし、自分自身で考え決断しないのでしょう?


それは知らない内に見えない支配者に奴隷根性を植え付けられ終わっているからです。


洗脳は完了しています。


自分は自由だ、奴隷ではないという夢見る催眠術に完全に掛かっている奴隷です。

現代の奴隷とは体制の矛盾を見ても沈黙する人です。


反骨精神を骨抜きにされている人の事です。

君には「燃える正義感」というモノは無いのか!


・・・「なにそれ?」っていう人達です。


ローンでモノを買うのは当たり前と思っている人達です。





現代に支配者が存在する等とは考えた事も無い人達です。

支配者も年々、時代と共に支配の技法を向上させています。


昔は支配者はトップに立って人々を直接支配しました。


ですから封建時代は誰が支配者か一目瞭然でした。


しかし現在の支配者は、民主主義を装って自分達の傀儡(カイライ)を前面に立て、


裏から操る方法を考案しました。凄いアイディアです。


人民の不満が溜まれば、ボロ手袋の様に使い捨て、次の傀儡を立てるだけです。


表面的にトップは変わっても、政治の流れの本質は全く変わりません。


人民はこの演出にずっと騙され続けているのですが、まずはこの支配のカラクリに気付きましょう。


表に出て来る人は操り人形なのです。


支配の仕組みが封建時代より実に巧妙になっています。


同じ様に奴隷制度も肉体奴隷から精神奴隷へと変遷しています。


搾取される事自体は全く変わっていません。


人民を自分は奴隷と思わせずに搾取する技法を支配者は考案し、ほぼ完成させているのです。


ほとんどの人は気付きません。


その位巧妙に支配の技法が進化しているのです。





「人々の思索力を隷属化させる事は既に視覚教育と称する方法で始まっている。

この視覚教育の主な狙いは、被ユダヤ人総てを脳を働かせてもモノが考えられず、


絵を見なければ何も理解する事の出来ない従順な動物にする事である。


彼らに事情を悟らせない為に我々は更にマス・レジャーを盛んにする。


やがて我らの新聞で芸能・スポーツがもてはやされ、クイズも現われるであろう。


これらの娯楽は、我々と政治闘争しなければならない人民の関心をすっかり方向転換させてしまう。

こうして人々は独立して自ら思索する能力 を失い、我らが考える通りにしか考えられなくなる。・・・続く」

 (1898年スイスバーゼルのシオニスト会議で採択されたと言われている怪文書プロトコールより一部抜粋)


しかし、これは多数の人々が目覚め、行動を起こせば終焉を迎えます。


支配者もネットの発達が、この様な事態を招くとは予測出来なかった様です。


きっと「抜かった!」と歯軋(ギシ)りしている事でしょう。

エスタブリッシュメントの意図を理解するなら、


様々な事件が総て繋がってその意味が理解出来る様になります。


政治理解の方程式を身に付けましょう。


知らなくて動けない人は仕方ない面も有りますが、


知ったのに動かない人はそれよりもっと罪深い存在です。


その無自覚な癖が、連中の繁栄を許すのですから。


まず大雑把に、世間の「先見性のある人達」の関心を惹くモノを並べて見ましょう。


 ①現代医療の矛盾・・・20年前から提唱されている「排泄の科学」。

 ②真相不明の事件                   


支配のメカニズムが「タヌキの尻尾」の様に見えて来ます!

 ③その他・報道・司法・警察・エネルギー・食料事情の矛盾・麻薬問題・カルト宗教

 ④政治の矛盾                                     


分かってしまえば構造は簡単!


 ⑤利権問題と既得権益層と多国籍企業

 ⑥金融システムの問題                           





人々の「ダンマリ」が不正を繁栄させる!


 ⑦戦争・紛争の真相

 ⑧封印されている新テクノロジーと新エネルギー            

 ⑨教育問題と大衆の潜在能力が封印され続ける理由




一人でも多くの人に真実を伝えよう。



民衆のリーダー達が訴えている「真実と思われる情報」を、貴方は各種どの位、収集していますか?

そして、それらを活かす為に


「①学んで知り、②自分の頭で考え、そして③それを多くの人に伝える事」


が、意識の時代の成功には必須です。


何故、世の中の問題は解決しないのでしょう?


誰がどの様に妨害しているのでしょう?

これらは各種バラバラでは有りません。


根っこは総て繋がっていてどれも同じ原因から端を発しているのです。


これらの総てを解く公式を理解し当サイトの情報でその方程式をマスターしましょう。



Youtube等にUPされている情報を


「自分のしたい主張に沿って整理」し、


それをまとめて提供するだけで、

自分のビジネスの立派なサービス品になる事に気付いていますか?


このシリーズでは①~⑨の様々な事例をほんの少しピックアップして見ましょう。

何の為にこれらは引き起こされているのでしょう?


・・・この「何の為に?」を理解する事が重要です。


何故、良識で考えればバカでも判る


「人々の為になる」事が世の中は進展しないのでしょう?


そこには驚く様な利権や理由が隠されているのです。


他人事では有りません。


これらが表に出て来る様になった時、世の中はひっくり返ります。



本当は「新公職追放 」が必要なのです。


準備しておきましょう。

今日はこの辺で 


前回の記事はこちらから

  ↓ ↓

05 意識の時代は与えまくる者が成功する   貪る者は衰退縮小して行く。

次回の記事はこちらから

  ↓ ↓
07  断片的な事項として抑えておくべき、幾つかの重要なポイント その2。 



意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 

     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)
 

この記事が少しでも役にたったと思う方、

ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー  

情報商材 ブログランキングへ



  

06 今までの苦労を実りに変えよう。 録音して100回聞き込み落とし込みましょう。

 ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

今回は、又新しいシリーズ
「ポーラスタービジネス」の6回目

について提案していきたいと思います。 

 
「ネットビジネス」「ネットワークビジネス」を始め、

世の中には様々なビジネスの情報が氾濫しています。

そのキャッチコピーに踊らされて、たくさんの人が飛びついて、

大失敗してしまうケースが後を絶たないと聞きます。

そんな私も・・・

安易な気持ちで取り組んだビジネスで大失敗してしまった苦い経験があります。

その苦い経験をバネにして、 
「ポーラスタービジネス」を立ち上げました。

時代は今何を求めているか?

これから何が求められるのか?

人々は何に困っているのか?

人々は何を望んでいるのか?


それに応えてくれるのが
ポーラスタービジネスです。


当ビジネスは、今までのネットビジネスなどのように

儲かります、稼がせますというものとは訳が違うのです。



当ビジネスに関わる

あなたも良くて私も良くて、その周囲の人も良くなる!

世の中の全てに利をもたらし、みんなが潤って喜べるような、


「売り手良し」・「買い手良し」・「世の中にも良し」といった

「三方良し」のビジネスこそが、

信頼を得られて長続きもできるし、真に世の中のお役に立てる

これからの時代に必要不可欠な、理想的なビジネスです。






私たちは、その「三方良し」の精神を肝に銘じて、

多くの人に
「ポーラスタービジネス」を提案していきたいと思っています。


ビジネスに関わるだけで開運できる

当ビジネスにに関心を持ってみませんか?


9mG_5AGn_oCcBMk1393152397_1393152615 (2) 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

 06 今までの苦労を実りに変えよう。


 録音して100回聞き込み落とし込みましょう。
☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆




相手の苦労を理解してあげようとする事で人の心を開くのです。

失望している人・諦めている人には、癒しの言葉・ねぎらい・思いやりの言葉が必要です。


人様あってこその自分です。一日に人を大切に思う量や時間は如何程でしょう?

言葉が出ないとしたら人の事など何も考えていないという事です。

言葉が出ないとしたら、それは考えている内に入らないということです。

人を元気付けて自信を持たせて上げられる言葉が縦横無尽に切り出せる様になりましょう。


どこかでそういう言葉を見付けたら、その度に落とし込んでしまうのです。

救いの言葉と共に、世の中の仕組みの在り方の問題点に、まずは正当に責任転嫁して上げる事です。




自分の言葉に置き換えて、


復唱出来るスペースを取りながら録音してみましょう。






貴方は、今まで数知れない苦労を背負って生きて来た。(家康・・・人生とは重き荷を背負うて遠き道~。)

今までの苦労を、そっくり実りに変える方法が有るよ。    



     語れる人間になれば成功がやって来る!

でないと、今のままなら今までの苦労が全くの無駄・・・水の泡になるよ。

どんな苦労や心配・心痛を積み重ねて来た?大変だったでしょ。それで報われた人はいい。

しかし、苦労だけで報われなかった人は如何なるの?誰かが助けてくれる?社会?親戚?

今までの苦労の一つ一つを仕事と考え、それを忍耐料として金銭に換算するなら幾らになる?

それは莫大な量だ。しかし元は取ろうとすれば取れるんだよ。失敗は成功の元って言うでしょ。

その元の量が多いほど取り返す量も多くなる。「あの苦労が有ったから」と言える様になる。

その元を取らずにこのまま行くの?それでいいの?・・・私は取り返し始めたわ。

貴方の人生の苦労、苦痛の忍耐と言う投資は何処へ行ったの?



      反復していれば語れる様になる!



言われ無き税金・・・年貢を納めっぱなしで、還元されるサービス(隠された利)を取らないの?

「あの人の死は無駄にしない」と誓う事がある。今のままで行けば貴方の苦労は無駄になる。

骨折り損のくたびれ儲け・・・それで納得出来る?・・・是非、取り返しましょう。

私は、貴方に、貴方の積み重ねた苦労を絶対無駄にして欲しくない。

不満を感じているなら、それは人生の何かを幸せに出来るエネルギーが残っているという事。

そのエネルギー、これから如何使うの?・・・これからの人生、一緒に燃えて生きましょうよ。

失敗は成功の母という。・・・学校の先生も親も気が付いていなかった秘密が在る。

今までの人生の中で、どんな苦労(失敗や損失)が有っただろう?

選択ミス・努力不足・才能不足・金銭の損失・人間関係・人生(時間)の浪費・・・私もそうだったけど考えたら情けなくなる事ばかり・・・それらが全て、これからの貴方の喜びと満足の肥料になる。

勿論、これからの人生から「苦労とか苦痛の領域」が急速に縮小していくよ。

真の生涯学習とは、このコツ(魔法のメガネ)に気付き、それを磨き続けていく事だったのよ。

「学ぶ」とは、本当に得する事、人生楽しく楽になる「方法を知る」事よ。それでも「学ぶ」は嫌い?

知ってる人だけが知っている世界(ザ・シークレット)が在るのよ。     
 


反復とは聞き流す事だけではない。

今まで、誰も教えてくれなかった。・・・しかし現れたの。  



   復唱する事。そしてイメージとジェスチャーだ!

本当の生涯学習って、興味深くて、最高に面白い・・・もう、テレビなんか殆ど見なくなっちゃった。

子供の頃の何かにチャレンジした事を思い出してみよう。好奇心に溢れていたあの頃を・・・。

何に失望していたのですか、し始めているのですか。 



         自分の言葉に書き換えて録音しましょう。

年齢・容姿・健康・才能・能力・伴侶・子供・仕事・将来・世の中・自分・人生

親や先生や社会に言われた事を出来るだけ守ろうとして、なかなか出来なくてこうなった。

「分っている事が出来ない自分」を責めていませんか。 



    自分で描くイメージの世界に浸り込めますか?

「やる事をやらなかった自分が悪い、自業自得、全部自己責任だ」って。

それは世の中の在り方が「自分でそう思い込む様に」と仕向けている事に気付いていますか。

戦前、国民全てが戦争に駆り立てられた「洗脳」と同じ仕組みが形を変えて存在している。

いつしか夢は破壊され、今せねばならない雑事・雑用に忙しく追われる毎日。

追いまくられて、結局、望み無き死へ向かうとしたら、実際の戦争と何処が違うだろう。

目隠ししたまま人々を歩かせて、溝に嵌(ハ)まったら社会は「お前が悪い、自己責任だ」と言う。

溝に嵌まらず、たまたまゴールに辿り着けたら「偉い」と評される。世の中に不公平を感じない?

人生の災難の避け方と幸福の取得法・・・目を見開いて歩む方法を学校で教わりましたか?

それはテスト成績よりとっても大事で重要な事ではないですか。・・・貧乏くじはもう嫌!

チャンスに気が付けない様にして「自己責任」を背負い込ませようとしている世の在り方に憤れ!

自らそう思い込むよう仕向けられた自分を責める洗脳を解け!・・・もう余分な苦労は要らない。

「あっ」と驚く、目から鱗が何枚も落ちる、とってもスリリングな面白さを貴方に教えてあげたい。

無意識に蓄積してしまったストレスを芯から洗い流せる方法が在る。

静かに心を開いて、道理の説明をゆっくり、繰り返し、潜在意識に流し込むだけ。

皆、こんな簡単な方法で、素晴らしい人生に気が付き始めているよ。

私もまるで、悪夢から醒めた様ないい気分になった。・・・目覚めるってこう言う事ね。

私の人生の中盤はジリ貧で悪夢が段々酷くなっていた・・・でも今、青春を取り戻したわ。

永遠の青春、人生の開花・・・貴方にも、私のこの喜びと同じ素敵な気分を味わって欲しい。

ノアの箱舟が有るなら、貴方と一緒に乗りたい。    



人を元気付ける言葉には、必ず根拠を添えて上げる事。

そして私は、一人でも多くの人にこの事を伝えるの!      



  説得は「起承転結」組み立てと流れが必要。

もう、何人もが喜んでくれているわ。「ありがとう」ってね。私の新しい生きがいよ。




前回の記事はこちらから

05 ポーラスタービジネス は、元気な人はもっと元気にするビジネスです。


次回はこの続き 

 07 呼びかけの言葉集  心に入る言葉・心を開く言葉・共感を呼ぶ言葉。



どうぞお楽しみに♪




この記事が少しでも役にたったと思う方、ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー 

情報商材 ブログランキングへ


あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




成功のために必要なマインドセット情報一覧♥⇒マインドセット記事の総合目次♪


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①


弱者の成功戦略紹介動画はこちらから⇒弱者の成功戦略紹介動画

「弱者の成功戦略」無料メール講座

プログラムファイルが総て無料!!


「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事

今までのビジネス記事を最初から読む


   ↓ ↓ ↓

[ 2014/02/24 05:30 ] ポーラスタービジネス | TB(0) | CM(-)

111 マスターの音声解説第九弾!「愛を理解する為にⅡ」  

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。



繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね 

110 マスターの音声解説第九弾! 

「愛を理解する為にⅡ」


038055080093 106  107 108 109 110に続き、

特別に無料で公開させていただきます。

これは後に「ポーラスタープログラム」のシリーズとして編集された第9回目の講義です。

このシリーズは、現在は100回を超えています。

 ソースが2台のテレコ録音の為、途中と最後に音質変化があります。

平成16822日収録  講演 2時間 + 体験発表40

S1-10 愛を理解する為にⅡ-1 [2h01m16s 20Kbps 22.05KHz].wma

S1-10 愛を理解する為にⅡ-2 [39m58s 20Kbps 22.05KHz].wma


ダウンロードはリンク先でaiorikai_surutame2-1 」「aiorikai_surutame2-2 を右クリック。


ポーラスタープログラム テキストより

      ↓↓

愛を理解する為にⅡ



「潜在能力感知開発トレーニングへの招待 特別編」 

 「愛」と言う言葉は多用されているが、本質はほとんどの人がわかっていない。
 愛を理解する為に、自分の感じ方がどうなっているのかを理解する必要がある。

自分を知ると言う事
 自分の立っている位置を知る。
 自分の感じ方がどういう状態になっているのかが分かれば、自分が分かるようになる。
 愛と自由を手に入れたいと思いながら、思うようになっていないのは何故か。
 道徳などの概念は人間のあるべき姿を示してくれるが、ほとんどの人は悪循環にはまり込んでいて
 ブレイクスルーする事が出来ない。学ぶのはブレイクスルーする為。その目的は愛と自由を手に入れて安らぎたいから。

人間の精神ステージ
 地獄・餓鬼・畜生・修羅・人・天・声聞・縁覚・菩薩・仏
  ・・・お釈迦さまは死後の事を言ったのではなく、人間の心理状態の事を語っていた。
 自分がどの精神ステージに在るのかを知る。感じ方を見ていくと、愛が分かるようになる。

勘違いの愛 
 執着、のぼせ、愛着は愛ではない。
 愛とは神や神以外の総てのものとの結びつきの経験である(バーバラ・ブレナン)。

心的態度の向き
 人間の心の向きは、分離(恐怖)の方向を向いているか、統合の(愛)の方向を向いているかのどちらかである。
 心的態度が統合方向を向いていると、結びつきを生じて、安心が生じ、その方向に愛がある。そこには楽がある。
 分離の方向を向いていると、孤立しているという感覚が生じ、そこから不安が生じて、実際の苦が生じる。
 それは恐怖というものが根底にあり、その恐怖というものから一切のネガティブな感情が生まれる(バーバラ・ブレナン)。
 今まで良いと思う事をやってきた。その結果が今現在。思うようになっているか?
 人間は素晴らしいもの(真我)を持っているのに、その周りにごみ(エゴ)がたくさんついている。

愛を知り、自由を手に入れる為に
 自分は何が得られたら満足なのか?それが手に入ったその先を考えられるセンスが必要になる。
 感じ方が逆さま(為にならないのに好き。為になるのに嫌い)になっているのが顛倒夢想。
 愛を知らなければ愛を認識する事は出来ない。愛とは統合側にあって出てくるもの、育ってくるもの。
 愛を出せるようになる為に、男性はヒーロー体験をしなければならない。

ハートの声に従う 
 ハートの声に従う為に頭を使う。頭でこうあるべきと考える事でハートを捻りつぶすと欲求がねじれてくる。
 本質を満たせば欲望はそんなに出ない。けれど本質(愛と自由)を見ないようにしている。
 愛をもらった事が無ければ、愛を与えられない。他で調達する事。
 親から植え付けられた固定観念で人に接する。
 知性があれば、学んだ事を応用して状況に感応して生きることが出来る。
 自分の中で分裂症になっている。神経症になっている。自分の感じ方をじっと観察していれば良い。
 愛は解放の方向にある。喜びが湧く。
 これを得たら幸せになるだろうと思う反対側の方向に愛がある。愛は統合側にある感じ方から出る波動。
 ハートの声に従えば、面倒だけれど爽やか。エゴの声に従えば、楽だけれど虚しい。
 統合の感じ方が無意識的有能、無為の状態にあっては、転げゆくところに成功が起こる。


それでは今日はこの辺で

次回のマインドセット記事は

111 マスターの音声解説第九弾! 「愛を理解する為にⅢ」



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。




私と一緒に繰り返し学んでいきましょう


この記事が少しでも役にたったと思う方、ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー 

情報商材 ブログランキングへ



成功のために必要なマインドセット情報一覧♥⇒マインドセット記事の総合目次♪


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

前回のマインドセット記事はこちらから⇒110 マスターの音声解説第九弾! 「愛を理解する為にⅠ」

 


[ 2014/02/23 05:30 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

ロト6で2等当選!ロトエージェント FAPエージェント 池田文彦 レビュー 評価 暴露 検証 返金 内容


ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです 

1.png 

ロト6で2等当選!ロトエージェント FAPエージェント 池田文彦

詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金

 

テーマ:ロト6で2等当選!ロトエージェント
販売ページ:http://ltagent.net/point
販売者:FAPエージェント 池田文彦
連絡先:info@ltagent.biz
所在地:東京都板橋区成増3-43-10コーポ市川302
価格:1,000円

内容は単純明快 ロト6の当選番号を予測して

それを教えます という内容です

 

しかし 何故2等狙いなんでしょうか

少しでも現実味を持たせるために あえてそうしたんですかね

 

レターには 予測するための根拠として 以下の要素をあげています

12.png 

もっともらしいことを 書き並べていますね

皆さんもロト6の抽選方法は ご存じだと思います

ご存じ無い方は YouTubeでご覧ください

あれをご覧になって 何か意図的なものを感じますか?

本当に当選番号が予測できると思いますか?

100%有り得ません

 

皆さんもそれは分かってらっしゃると思うのですが

「もしかしたら・・・」 という思いから

ついつい購入してしまうのだと思います

ですから あえて申し上げておきます

ロト6」や「ナンバーズ」の当選番号を予測することは100%不可能です

つまり この手の商材は全て詐欺商材ですので

絶対に購入しないでください

 

と ここまで内容のレビューをしてきましたが

ここで 販売者の本当の目的を暴露したいと思います

 

皆さんはこの商材の価格をご覧になって

安すぎる と感じませんでしたか

そうなんです 本当の目的はこの商材を売ることではないんですね

 

レターの中に以下の文面があります
13.png 

ここにメールアドレスを登録すると

無料で情報がもらえるということなんですが

本当の目的はこれなんですね あなたのアドレスを取得することです

アドレスさえ登録してもらえれば 商材は買ってもらわなくてもいいんです

ここで登録されたアドレスに対して もっと高額な商品を紹介する

メールを大量に流して アフィリ活動を行うのが目的なんです

 

登録するんなら フリーアドレスにしてください

間違っても メインで使っているアドレスは登録しないでくださいね

面倒くさいことになりますよ


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、 
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい






そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。


名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。

そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。


詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半   


[ 2014/02/22 05:31 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

05 意識の時代は与えまくる者が成功する   貪る者は衰退縮小して行く。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、


成功のための根本となる、


マインドセット情報
をお届けしています。


今回は新しいシリーズ


「意識の時代・心の時代が来る!」第5回目をお届けします。

EQ0hgbx2nkNz3xJ1392359877_1392360314 (2)


人生には
目的意識を持つことがとても大切です。



「何のために生きるのか? 」



「何のために学ぶのか? 」


「何のためにビジネスをするのか? 」




常に「何のためにという課題」を持ち、


「自分に質問」を与えることです。



その目的意識がハッキリとした大きいものであれば、


あなたの目標・目的はブレることなく、


モチベーションも持続します。




そしてこれからの「意識の時代・心の時代」に備えて


先人の知恵に学び 、 
「正しい歴史認識」を身につけて


時代の先読みをする
「先見性」を身につけていきましょう。



今回からお届けする「意識の時代が来る!」シリーズは



「ポーラスタービジネス」をするための


目的意識を より価値あるものにするために、


このシリーズは「ポーラスタービジネス」とペアでお伝えしていきます。

あなたのより価値ある人生を拓くために、

役立ててくださいね。

 
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆ 

05 意識の時代は与えまくる者が成功する

   貪る者は衰退縮小して行く。

人を盲目にして富を収奪し、利を貪る者は衰退する時代に入る。

何故なら、真実を求める人、本当の事が知りたい人が増え始めているからだ。

目覚める人が増える事によって、真実の暴露は加速(百匹目の猿現象=1%効果)を迎える。

これからのトレンド(傾向・趨勢(スウセイ) )を先読みし、勝ち馬に乗れ!



物質的にはある程度満たされた現代人は、


精神的な価値を求め始めています。


昔は日本人はもっと大らかでした。


何故、社会は年々世知辛くなり、愛が冷めて行くのでしょうか?

そこにはそうなってしまうメカニズムが有ります。

畑には、大雑把に見ると善玉菌と悪玉菌と大多数の日和見菌の3種類がいます。


この日和見菌というのは善玉菌が優勢になると、良い土作りに貢献しますが、

悪玉菌が優勢になると、何と、悪玉菌の助けをする様な、畑の作物にとって悪い働きをする様になります。


人間も同じです。

導き手が悪人であると、人々の顛倒夢想が利用されて、

社会の構成員である一人一人が悪のシステムの加担をします。



軍需産業然り、医療・製薬業界然り。


ほとんどの一個人は、家族の生活を守る為に精一杯働いています。


しかし彼らが頑張れば頑張るほど、世界に戦争と死者と病気が作り出されるのです。

逆に導き手が真実を伝える人間であると、人々は目覚め、システムの不備に気付く様になります。


大衆の個人個人が抱える顛倒夢想と支配者の野望は、持ちつ持たれつです。



支配者の野望を果たして上げようと大衆の顛倒夢想は自らを犠牲にして捧げ大貢献をしているのです


この仕組みに気付いて、修正するプログラムを発動しない限り、


今の支配者を仮に滅ぼす事が出来たとしても次の支配者が台頭して来るだけです。


何故なら、人々の方が支配者を求めるからです。

今までの支配者は、人々を意識的盲目状態にして置こうとします。


盲目状態にされている人々は、自分では何を如何したら良いか分からないので、


何かを指示してくれる人、つまり支配者を求めます。


人々が指示を求めて集まるので、支配者は力を持ちます。


その力を使って、人々が目覚めない様にします。現代社会はこの悪循環が完成しているのです。


貴方の、これからの時代に即した成功への決意が、この悪循環をぶち壊す!


一個人が世の中のシステムを変える事など出来ません。


しかし、自分自身は変えられるのです。

臭いドブ池に蓮は見事な花を咲かせます。


一切、ドブの臭いを付けずに。また雨や泥水も葉はコロコロと見事に弾きます。


人間も同じです。


今の世間はちょうどドブに似ています。


しかし、そのドブの臭みや雨露の障害に影響される事無く、

私達は素晴らしい自己実現の花を咲かせられるのです。



如何したら自分が花と咲けるのでしょう?


その為に必要な事は、自分の潜在している力の正体を知る事なのです。


潜在意識のメカニズムを学べばそれが分かります。


そして、社会の在り方の真実を歴史から知る事で、自分の立ち位置とこれからの方向性が定まるのです。


そうすると、如何したら自分が成功出来るかは、自然に見えて来ます。


そんな仲間がこの日本に100万人を突破したら


世界に向けて百匹目の猿現象1%効果 が起こります。



一人でも多くの人に、ワナに落ちる前に「ワナが在る」と伝えましょう。

貴方に教えられ、または貴方が縁を繋ぐ事でワナに気が付いた人は、

どれだけ貴方に感謝する事になるでしょうか?



そんなワクワクを楽しめるのがポーラスタービジネス なのです。


奪う事を考える事から脱し、与えて成功する。


・・・価値の創造という事に付いて瞑想しましょう。





私達は、社会によって画一的なモノの見方を、押し付けられる様にして知らない内に洗脳されています。

価値とは、金銭的で物質的なモノであり、それを如何に手に入れるかと狂奔させられている訳です。

しかし、価値というモノは人によって千差万別です。


心の悩みで料金を払ってカウンセリングを受けるとしたら、その料金は、そのカウンセリングという無形の価値に対する対価です。


カウンセラーは自らがスキルアップする事で、アドバイスという無形の価値を作り出せる様になった訳です。


その様に、人に与えられる価値というモノは物質ばかりでは有りません。


その人が知らない事を教えてあげるという事も立派な価値の創造です。


そこに気付けば、富は無限に創り出す事が出来る事が判ります。





チャンス追求型の人は、短絡的な結果志向なので

形が無ければ何も因果なんて見えないのでしょうが、

原因を追究するなら、富を引き寄せる偉大な法則性が

そこに在る事を見出せる様になります。




無形の価値を与えれば、総てではありませんが、ある部分は有形のモノに変換されて返って来るのです。


これって凄い事だと思いませんか?

元が只なら幾ら与えても減るものは何も無い事にも気付きましょう。


見返りを願わず、与えっぱなしでいいのです。その内の何割かは、勝手に、そして自動的にヒットして来ます。


まず信用信頼が生じ、その結果ビジネスにも繋がるのです。


だったら後は、如何に効率よく大量に配るか、如何に多くの人に与えるか、です。


ポーラスタービジネス は、誰にでもプレゼント出来る価値在るモノ(情報)がいっぱい!


マスターの用意してくれたフリーコンテンツは、


貴方も既にご存知の事と思いますが、


その一つ一つがとても無料とは思えないほどの、


即、実生活に役立つ価値在るモノばかりです。

マスターは「ギブ&ギブでいいんだよ」と、いつも言うのです。


なるほど、マスターは言行一致の人です。


こんな事が真似出来る人はちょっと他には居ないでしょう。


でもマスターは私達にもそれが可能な仕組みを提供してくれました。


そしてその内容は、正にこれからの時代の先取り情報です。

当サイトを活用して、情報を発信すれば、貴方は無限に信用を獲得し拡大して行く事が出来ます。

貴方はブログを作って、当サイトの記事にリンクを貼り、

それに付いての雑感を書くだけで、貴方の見込み客は、

貴方が当サイト全体を構築したのと同じメリットが得られるのです。


また「誰も知らなかった潜在能力開花法」を

自分への連絡先を入れてCDに焼いて1000枚配ったら如何なるでしょう?


その原材料費はいくら?

そしてリストビルディングを図るには、「リストビルディング大百科」が在るではないですか!

価値在る情報というモノは、その受け手に拠っては何十万円、何百万円にもなるモノです。


貴方が、当サイト情報の価値に気付いてくれた様に、貴方が伝えた人が10人気付いたら如何なりますか?


そしてその10人のそれぞれがまた10人に取り囲まれたら、


貴方はその時既に110人の販売網を持っているのです。


10000人の販売体制を目指しています。


上げられるモノをプレゼントしまくるのです。




今日はこの辺で 

前回の記事はこちらから
  ↓ ↓
04 支配の力は表舞台から裏へ   教科書が教えない世界の支配構造を知る。



次回の記事はこちらから

   ↓  ↓

06  断片的な事項として抑えておくべき、幾つかの重要なポイント その1。 


意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 

     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)


 
この記事が少しでも役にたったと思う方、

ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー  

情報商材 ブログランキングへ



  


04 支配の力は表舞台から裏へ   教科書が教えない世界の支配構造を知る。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、


成功のための根本となる、


マインドセット情報
をお届けしています。


今回は新しいシリーズ


「意識の時代・心の時代が来る!」第4回目をお届けします。

EQ0hgbx2nkNz3xJ1392359877_1392360314 (2)


人生には目的意識を持つことがとても大切です。



「何のために生きるのか? 」



「何のために学ぶのか? 」


「何のためにビジネスをするのか? 」




常に「何のためにという課題」を持ち、


「自分に質問」を与えることです。



その目的意識がハッキリとした大きいものであれば、


あなたの目標・目的はブレることなく、


モチベーションも持続します。




そしてこれからの「意識の時代・心の時代」に備えて


先人の知恵に学び 、 「正しい歴史認識」を身につけて


時代の先読みをする「先見性」を身につけていきましょう。



今回からお届けする「意識の時代が来る!」シリーズは



「ポーラスタービジネス」をするための


目的意識を より価値あるものにするために、


このシリーズは「ポーラスタービジネス」とペアでお伝えしていきます。

あなたのより価値ある人生を拓くために、

役立ててくださいね。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆ 

04 支配の力は表舞台から裏へ   

教科書が教えない世界の支配構造を知る。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆ 



世界の覇権争いは大昔から存在している。

現代は、一般の人々に支配構造が見えない訳とそのカラクリ。

真実が明かされない為、民主主義はまだまだ、建前に過ぎない。

本当の政所(マンドコロ)は政府でも国会(議会)でもない。


昔の支配者は歴史の教科書を見れば一目瞭然ですが、現在は如何なっているのでしょう?

昔の支配者、つまり総ての権限、絶対的権力を持つ者は常に表舞台のトップに立っていました。

王様や皇帝、将軍や殿様など、絶対君主は法律を定め、

違反すると罰を下す力を持ち、 「司法・行政・立法」
の三権が一人の人間に集中していました。

誰が支配者なのかは、一目瞭然です。

そして覇権を争って当然敵対者が現れます。

それは一つではなく、色々な主義、民族・宗教・結社などが、

秘密裏に様々な工作を仕掛けます。

色々な発明や発見によってそれを活用して勢力を伸ばし台頭して来る者達もいます。

そしてそれぞれが様々な勢力を味方として引き寄せ、

そうして組んず解(ホグ)れつ 、歴史は織り成されて来ました。

争いや戦いには大義名分が要ります。

それは自分の味方が納得する様な、自分達の正義です。

そうしてそれはやがて絶対王政ではなく、民主主義という考え方に辿り着きました。

民主主義とは、デモクラシー=国家など集団の意思決定権をその構成者が個々に有し、

その構成者の合意に基づいて執り行われる体制の事です。

分かりやすく言えば、王様一人が独裁で勝手に決めるのではなく、

みんなで話し合って決めるという事です。

「素晴らしい考え方とやり方を人類は手に入れました。」

という事になっていますが、

ある意味正しいでしょう。

もしかしたら、独裁であっても名君ならば人民は幸せです。

ですがここでは一応、民主主義が良い制度だという事で話を進めます。

この民主主義が台頭して来ると、支配者は裏舞台に潜む様に成りました。

権力という力を持っている者は、
それを絶対に手放したくありません。

当然、如何すればそれが維持出来るかを
エスタブリッシュメントは考えます。





そして「花より団子」、自らがトップとして立つ表向きの華やかさは捨て、

実質的な支配体制を社会の裏側に築いてしまいました。

社会の裏側とは如何いう事でしょうか?

民主主義が良いとは言えども国民一人一人が議会で発言する事など、現実的には不可能です。

そこで、議会制民主主義が発達して来ました。

議会制民主主義は、国民が選出した代表者で構成される議会の討議に基いて政治を運営して行く事によって、

国民の合意による政治という民主主義の理念を実現しようとするものです。

素晴らしい方法です。

しかしこの選出された人が個人的な弱点を掴まれ、
文字色
或いは何かの見返りに賄賂を与えられるなら如何でしょう?




何か大きな国家的プロジェクトが動く時には膨大な利権が発生します。

その一部が自分の懐に転げ込むとしたら如何でしょう?




表舞台から陰に潜んだ支配勢力は、そういう事柄を巧みに操る事によって、

表舞台に立つ人を自在に操れる様に成りました。

表に立つ人は傀儡(カイライ)=操り人形です。





自衛隊反対を叫び続けていた社会党は、政権を取った途端に自衛隊を認めました。

消費税増税反対を叫び続けていた民主党は、政権を取ったら自ら消費税増税を決定しました。

元から自民党が進めようとしていた事と何ら変わりません。

これはアメリカも全く同じです。

ここで気が付かなければなりません。




何故、反対を叫んでいたはずの勢力が、


政権を取った途端に最初と同じ路線になるのでしょうか?

・・・答えは簡単です。

裏で操っている者が同じだからです。



最高の決定機関である政府や国会をも裏から操る存在が有ると気付く事です。

そしてそれは政治に留まりません。




連中の目的は支配です。

陰に潜んだ支配者達は様々な利権を駆使し、

民衆に支配していると感じさせない


「支配の為のあらゆる手段」を掌中にして来ました。




マスコミはスポンサーをコントロールされています。

またそのトップは支配者に抱き込まれ、既にその傀儡です。

またスポンサーの不都合は書きません。

これで一般庶民は盲目にされ真実を知らされません。





テレビや新聞は、真実を伝える存在だと、


人々に嘘の観念を植え付ける事にも余念が有りません。

テレビや新聞は支配者や国体を形成している者にとって


不都合な事は一切報道しません。

私達は民主主義の中に生き、


民主主義で国が運営されていると信じ込まされていました。

とんでもないマインドコントロールに掛かっていたのです。





様々な事象からそこに潜む「意図」を見抜いて目覚めましょう。

国民の大半が反対している消費税増税、原発推進・TPP問題、

・・・何故これらは進んで行くのでしょう?



答えは簡単です。

裏で操っている者が同じだからです。

ここで問題です。現代の支配者とは誰だ?


「新世界秩序NWO」なるトボケた事を目指す、世界的な覇権争いの邪悪な勢力。

詳しくは世界支配構造 を検索し、自分でも色々と調べて見て下さい。

ここでは大雑把な関係を述べます。

これらはピラミッド構造になっています。

連中は組んず解れつやっている様です。

○サンヘドリン(ユダヤ地下政府)

○イルミナティー・フリーメイソン○ビルダーバーグ○スカル&ボーンズ○CFR(アメリカの陰の政府)○TC

○バチカン○ヨーロッパの王族○300人委員会 etc.・・・これらの下に

○FRB米連邦制度準備理事会(私立銀行群)○金融資本○石油メジャー○多国籍企業○諜報機関

そしてその下に○各国政府や○マイノリティー(社会的少数集団 ・・・日本では在日・部落等)

○医療業界○各種産業界○ライオンズクラブ・ロータリークラブ○宗教団体

更にその下の手先実働部隊として、やくざやマフィア、カルト宗教、麻薬シンジケート



脅しと脅迫、賄賂を駆使して傀儡を育て上げ、

二者を対立させて互いに疲弊させながら支配体制を確立して来たのです。

そして自分達の存在を「無い」事にし続けて来ました。

今まではそれが見事に巧くいっていたのです。




しかし、正体がバレ始めています。

決して学校では教わらなかったとても重要な事です。

当然、世界にはそれらに対抗する勢力も有ります。

目覚めた人達・アジアの王族、その他。





そして我らがポーラスタービジネス の智閥マスターズ。

また封印されているとするテクノロジーを提供しようとする人達。

これらは既存の支配体制を崩壊させます。



今日はこの辺で 



前回の記事はこちらから
   ↓ ↓

03 人々がコントロールされ続ける理由 支配者が気付いている秘密は何か?

次回の記事はこちらから
   ↓ ↓
05 意識の時代は与えまくる者が成功する   貪る者は衰退縮小して行く。 



  
意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 

     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)


この記事が少しでも役にたったと思う方、

ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー  

情報商材 ブログランキングへ


  

023 成功者の知恵を盗め!成功者から生まれる発想の、その育成の原点から科学する。

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ




ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね   


023 成功者の知恵を盗め!


成功者から生まれる発想の、その育成の原点から科学する。



探せはいくらでも落ちているのが成功者の知恵。



いくら拾っても盗んでも罪を問われる事も無ければ罰を受ける事もありません。

何故、こんなにも価値あるモノをほとんどの人は人は集めようとしないのでしょうか?


それは、チエ(=知恵・智慧)というモノが、

どれほど価値を生むモノであるかと言う

重要性に気付いていないからです。



知恵は学習によって身に付けられるモノであり、

智慧は知恵を身に付けた上で更に開発される事によって啓かれるインスピレーションです。


目先の結果を追い求めていると、心は盲目になります。


考えて見て下さい。

例えばチエとお金はどちらが重要か?

ほとんどの人はお金に付いては考えても

チエに付いては全く意識しませんし欲しがりもしません。


お金は使えば終わりですが、

お金を生み出すチエを持っているなら、

幾らでもお金を生み出せるのです。

友情や愛や信頼などはお金では買えませんが、

チエが在れば幾らでもそれらを得る事が出来るのです。



その様に考えると、一番重要で一番求めるべきはチエであると言う事が分ります。

逆に浅チエや猿ヂエレベルでは、手に入れたいモノを追い返す事にらすらなりかねません。

何故、人々はそんな重要なチエを得る事を人生の第一義にしようとしないのでしょうか?

これに気付けば貴方は周囲に一歩差を付ける、とてつもないチャンスを手に入れる事が出来ます。


お金を生み出すチエ、

愛を得るチエ、

信頼や友を得るチエ



・・・是非、マインドセット記事をご覧下さい。

そして、心の仕組みを理解して、

必要な情報とマインドセット(心構え)をインプットしてしまうと、

智慧という素晴らしきインスピレーションが得られる様になるのです。




それはオリジナルのアイディアや勇気が湧くと言う事です。

成功者には「人より一歩先行く発想」が何故生まれるのか?

貴方も適切な訓練によってその能力を開発する事が出来ます。


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。





あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪

[ 2014/02/19 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

110 マスターの音声解説第九弾! 「愛を理解する為にⅠ」

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。



繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね 

110 マスターの音声解説第九弾! 

「愛を理解する為にⅠ」


038055080093 106  107 108 109に続き、

特別に無料で公開させていただきます。

これは後に「ポーラスタープログラム」のシリーズとして編集された第8回目の講義です。

このシリーズは、現在は100回を超えています。

 ソースが2台のテレコ録音の為、途中と最後に音質変化があります。



「潜在能力感知開発トレーニングへの招待 特別編」 

平成16年7月18日収録  講演 2時間 + 感想気付き体験発表56分

S1-09 愛を理解する為にⅠ-1 [2h04m17s 20Kbps 22.05KHz].wma

S1-09 愛を理解する為にⅠ-2 [56m37s 20Kbps 22.05KHz].wma

ダウンロードはリンク先でaiorikai_surutame1-1 」「aiorikai_surutame1-2 を右クリック。


ポーラスタープログラムテキストより

   ↓ ↓ ↓

愛を理解する為にⅠ心的態度の在り方「統合か分離か」を知る
殆どの人が、愛を知らないと言う事を知らないまま死ぬ。
 何となくは「知っているツモリ」という嘘が有るから、さっぱり解らないのだ。
 自分にとって、破壊的なモノを好きになるという現象が在る事を知ろう。
 愛をくれない人だからこそ「好き」になり、見せかけの「愛」に騙されてしまう。
 我々が、いわゆる「」と呼んでいるモノ・・・・それは「のぼせ執着
  その時生じる快感は「徳の食い潰し合い」が出来る間だけ。
  相手に投影している自分の虚構が崩れ去り、真実が見えて来る迄。
 相手から離れ難き・囲い込みたき執着感を「愛」の感覚だと錯覚してしまっている。
 「好き」である事と「愛せる」事は、次元が異なる。
「好きだけれど愛する事は嫌い」という己の在り方の真実・事実を直視する。
 所有欲・支配欲・嫉妬等が生じるのは、そこに愛が無いからである。
 (統合の属性と分離の属性・・・・愛と執着・嫉妬は全く相いれない性質を持つ。)
 愛が在る時、所有欲・支配欲・嫉妬等分離方向のモノは一切無い。
  男性は、自分の生き方の履歴を女性に注ぎ込む。
   怒り・不安等、分離方向のネガティブなモノを注ぎ込まれて夜叉になる。
   愛を注がれ続けて女性は天使になる。(マルチオーガズムが起こる。)

「愛」の本質は、一言では定義づけられない。(感知プログラム16章より)
 愛とは、神や神以外の総てのものとの「結びつき」の経験であるハ゛ーハ゛ラ・フ゛レナン
 愛は、統合を向いている存在の質(個人に於ては実存の質)から流れ出るモノである。
 「統合の属性が総て無意識的有能」で、それが自分のbeである時に「愛」になっている。
 愛は智慧を伴ったパワー、統合を向いた実存の質から出る波動である。
 

tougoubunrihyou160117.jpg  
それでは今日はこの辺で

次回のマインドセット記事は

111 マスターの音声解説第九弾! 「愛を理解する為にⅡ」



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。




私と一緒に繰り返し学んでいきましょう


この記事が少しでも役にたったと思う方、ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー 

情報商材 ブログランキングへ



成功のために必要なマインドセット情報一覧♥⇒マインドセット記事の総合目次♪


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

前回のマインドセット記事はこちらから⇒109 マスターの音声解説第八弾! 「『統合と分離表』の見方」

 



[ 2014/02/18 05:30 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

どん!もってけ一括100万円 出浦由佳理 佐藤和江 レビュー 評価 暴露 検証 返金

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです 

 13-300x234.jpg  

どん!もってけ一括100万円 出浦由佳理 佐藤和江

詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金

 

テーマ:どん!もってけ一括100万円
販売ページ:http://yukaproject.chicappa.jp/donf/
販売者:出浦由佳理 佐藤和江
連絡先sib9byhn@yahoo.co.jp
所在地:栃木県足利市鹿島町770ー10
価格:6,800円



この商材は以前に販売されていたものの リメイクですね

前の販売者は佐藤正樹さんでしたが 今は出浦由佳理さんになっています

住所も変更されていますが アドレスは以前と同じです

どういうことなんでしょうか この2人グルなんですかね

 

さらに 以下の特定商取引法に関する表示の赤枠の部分



1101.jpg 



クリックしたら以下の画面が出てきました

16.jpg 

どういうことなんでしょうか

完全にフザケてますね

 

仕事内容の詳細としては以下のとうりです

17.jpg 

で実際は何をするのかといえば アフィリエイトでした

 

販売者が作成した商材を1ヶ月以内に500本売れば

即金で100万円を支払います という内容でした

 

アフィリで500本の商材を売るということが どれだけ大変なことか

しかも1ヶ月以内となると 超絶困難ですね

普通のアフィリエイターではまず無理ですし

これを実現できる可能性がある人は 日本でも数名でしょうね

万が一 実現できたとしても 色々と難癖をつけられて

100万円が支払われることは 絶対にないでしょうけどね

 

ということで この商材を実践しても 再現性はほぼ0%なので

購入はしないでくださいね





情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、 
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい






そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。


名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。

そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。


詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半  

[ 2014/02/17 05:23 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

03 人々がコントロールされ続ける理由 支配者が気付いている秘密は何か?

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、


成功のための根本となる、


マインドセット情報
をお届けしています。


今回は新しいシリーズ


「意識の時代・心の時代が来る!」第3回目をお届けします。

EQ0hgbx2nkNz3xJ1392359877_1392360314 (2)


人生には目的意識を持つことがとても大切です。



「何のために生きるのか? 」



「何のために学ぶのか? 」


「何のためにビジネスをするのか? 」




常に「何のためにという課題」を持ち、


「自分に質問」を与えることです。



その目的意識がハッキリとした大きいものであれば、


あなたの目標・目的はブレることなく、


モチベーションも持続します。




そしてこれからの「意識の時代・心の時代」に備えて


先人の知恵に学び 、 「正しい歴史認識」を身につけて


時代の先読みをする「先見性」を身につけていきましょう。



今回からお届けする「意識の時代が来る!」シリーズは



「ポーラスタービジネス」をするための


目的意識を より価値あるものにするために、


このシリーズは「ポーラスタービジネス」とペアでお伝えしていきます。




あなたのより価値ある人生を拓くために、

役立ててくださいね。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆ 

03 人々がコントロールされ続ける理由

 支配者が気付いている秘密は何か?


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆ 

コントロールされていると気付かせないのがコントロール。


まさかそんな事があるだろうか?と人々は思う癖を利用される。


また、自己欺瞞が在るほどその量に比例して

真実を知りたくなくなるのが人間心理。

故に、大きな嘘ほど信じてしまう。



見えないコントロールを抜け出す為に

・・・真実を知る・自分の頭で根拠を確かめる。

意識の時代は、嘘が暴露され、真実が明らかにされる時代です。


私達は一般の人々に先んじて、

嘘で騙されていた事と本当の真実を知らねばなりません。


しかし、これから真実を探求するに当たって、

真実や本当の事を自ら排除してしまう、

顛倒夢想という現象が人間心理には

「働き」として内在している事をいつも自覚していなければなりません。


このワナを知っていないと、真実を叫べは叫ぶほど、

一部少数の人を除いて大衆は拒絶します。

或いは、貴方自身がこのシリーズの話を、

既に解説されているメカニズム通りのワナに嵌(ハマ)って読めなくなるかも知れません。

目に見えない処で同類親和の法則は如実に働いています。

都合の悪い人は敵対心と反逆心を燃やします。

そういう人は一定の割合で存在します。

ですから説得出来なかったとしても気にする事は有りません。


大衆受けするモノとは、耳に心地よく

また本当の事は隠すという意味も含めて、

適当な嘘が混じっているものです。



嘘だから、或いは「耳に痛くない」から自分に都合よく

それが「真実と感じていたくて」飛び付いてしまうのです。

本当の事を言わないでくれているから、

そういう嘘に潜在的に安心を覚えるのです。


この人間心理を逆手にとって、

反復している内に罪の意識を植え付け、

それから許される為に「罰せられたい」

部分を刺激して信者を集め集金するのがカルト宗教です。



邪教ですが支配者はカルトを手先として使います。

逆に真実というモノは、顛倒夢想にとって安心を覚えません。

何故なら、それは今までの自分の世界観を

根底からひっくり返してしまうかもしれないと恐怖を感じるからです。


真実によって自分に自分の嘘がバレるのを恐れる訳です。


実は顛倒夢想が作り出している世界観を虚構と言いますが、

逆さまの感じ方の中に在っては「虚構こそ真実だ」と

イメージ的結論として決め付けて

感じているのですからどうにもなりません。



虚構は矛盾を含んでいるのですが、

「認めん」という意識の力を権化の様に育て上げてしまった人はもうお手上げです。

道理を説いても認めませんし、その前に聞こうとしません。

残念ながらその様な心的態度では、時代の淘汰に掛かってしまうでしょう。

しかしそれもその人の自由な選択の結果です。


ハートの喜びや愛は、虚構の中には有りません。

建設的な喜びや愛は真実の中にしかないのです。



真実に対してどれくらい抵抗するかを見ていると、

その人の自己欺瞞の量が推察出来ます。


矛盾を一つ一つ突き詰めて道理を通して行けば、自己欺瞞は消えて行きます。

ここで説明された原理は、自分が現状を脱却するにも、

そして他の人を目覚めに導くにも、

よく心して置かねばならない原理原則です。

映画マトリックスは、こう言う人間心理の背景をモチーフにした作品でしょうね。

知っている人は知っているし、気付いている人は気付いているのです。

真実を知る事で

人間は何処までも強くなれる。


何故、勇気が出なかったのでしょう?

何故、人生に自信が湧いて来難(ニク)かったのでしょう?

それは、私達は劣等感を持つ様に仕向けられ、

真実というモノを教えて来られなかったからです。



貴方ももう、マスコミは恣意的な報道をし、

真実を追究する存在ではないという事を知っているはずです。

支配者は大衆心理の操作法を熟知していますが、

それは絶対の秘密にしているのです。


人々は自己欺瞞が自分にバレるの恐れる為、

真実を受け入れないと知っているのです。



自分をダメにする事でも、気持ちよかったり美味しかったら受け入れると知っていて、

粗悪な物を提供するのです。

人々の顛倒夢想が、それらを求める事を知り尽くしているのです。

連中だって、2000年は掛けて悪ヂエを先祖代々練り上げて来ているのですから、

私達も対抗出来る力をこれから蓄えるのです。


連中の恐れる事はただ一つ。

民衆が真実を知る事です。


それが連中からすると、

人々が一番して欲しくない事なのです。




目覚めない人の存在が自ら「カモねぎ」と成って自らを捧げ、

巨悪の存在を繁栄へと導いているのです。



とんでもない事だと思いませんか?

連中の嫌がる事で裏を掻いてやりましょう。


自己欺瞞を恐れずに、真実の理解にチャレンジしましょう。

そこで起こり来る恐怖は錯覚に過ぎません。

騙されない事です。


「えいやっ!」と立ち向かう方向に飛び込めば、

それは錯覚の苦ですから瞬時に消えてしまいます。

逃げるから、そしてまた保留するほど苦が増大するのです。

出会った瞬間、まだ火が小さい内に消し止めましょう。

愚かな人は「今を生きる」事をせず、

決断を先延ばししてその瞬間を完結させない為、

大火事になるまで待って、

それからゆっくり消そうと考えている様な習慣の中に生きています。

いつも手遅れです。

そうやって小さな自己成長のチャンスを毎度取り逃がします。

そしてその考えもしなかった悪習慣は、

益々真実を知る事を恐れる様になる悪循環を作り出します。

真実・・・自分の頭で検証すればいいだけの事です。

難しくは有りません。

簡単です。

しかしただ、真実を知っただけでは

それはまだ認識の第四段階には届きません。

それでは力にはなりません。

私達は一人一人が力を蓄える必要が有ります。

繰り返し不正や巨悪に対して感情が揺すぶられ、

正義の憤りを感じるまで繰り返すのです。



忘れそうになる頃、

また真実と不正を追求する民衆リーダーの声に耳を傾け繰り返します。

そうする事で、どんどん建設的な内発力となるのです。

力を蓄えましょう。

人は力に吸い寄せられます。

何度も真実を繰り返しているだけで、

貴方の内側に力が育って来るのです。



そうすると成功循環が起こって来ます。

真実を追求・探求する事こそ、生き甲斐の様になって来ますが、

それは掛け替えのない充実感と満足感、

そして心の平安をもたらします。



そしてポーラスタービジネス に絡めて展開するので、

私達はとてつもない実利も生み出します。



真実を広げる為には、人から人へと育ち続けるビジネスでなければならないのです。


ポーラスタービジネス に携わる人は、

一般の人に先んじて、

一人一人がとてつもない教養を育んだ

独立自尊の集団となって行くでしょう。



私達の目的に賛同下されば、

意識の時代への備えは完璧です。

今日はこの辺で 



前回の記事はこちらから
    ↓ ↓

02 知らなくて皆とんでもない被害の中にいる  気付き始めている人々。 



次回の記事はこちらから

    ↓ ↓

04 支配の力は表舞台から裏へ   教科書が教えない世界の支配構造を知る。 



意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 

     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)




02 知らなくて皆とんでもない被害の中にいる  気付き始めている人々。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、


成功のための根本となる、


マインドセット情報
をお届けしています。


今回は新しいシリーズ


「意識の時代・心の時代が来る!」第2回目をお届けします。

EQ0hgbx2nkNz3xJ1392359877_1392360314 (2)


人生には目的意識を持つことがとても大切です。



「何のために生きるのか? 」



「何のために学ぶのか? 」


「何のためにビジネスをするのか? 」




常に「何のためにという課題」を持ち、


「自分に質問」を与えることです。



その目的意識がハッキリとした大きいものであれば、


あなたの目標・目的はブレることなく、


モチベーションも持続します。




そしてこれからの「意識の時代・心の時代」に備えて


先人の知恵に学び 、 「正しい歴史認識」を身につけて


時代の先読みをする「先見性」を身につけていきましょう。



今回からお届けする「意識の時代が来る!」シリーズは



「ポーラスタービジネス」をするための


目的意識を より価値あるものにするために、


このシリーズは「ポーラスタービジネス」とペアでお伝えしていきます。




あなたのより価値ある人生を拓くために、

役立ててくださいね。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

02 知らなくて皆とんでもない被害の中にいる  

気付き始めている人々。


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆ 

 

先進的な人々は、世界のbeing (隠されていた真実の姿)

に気付き始めています。

人類としての在るべき姿がイメージ出来ますか?

これからのパラダイムシフトにいち早く対応しましょう。

有益情報を仕入れて、時代の先取りをするセンスを磨くのです。

人々の持つ、その時々、その時代時代の世界観

・・・そこに在ってはそれが当たり前。

パラダイムシフトとは、その時代や分野に於いて

当然の事と考えられていた認識や思想、

社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化する事です。



ルネサンス時期までに、動いているのは

太陽では無く地球の方だと誰が想像したでしょう?



江戸時代に、やがて幕府が倒れて


明治維新を迎えると誰が想像したでしょう?


身分制度が無くなって、人権が重んじられ、


民主主義になると誰が想像したでしょう?



戦前に、日本が敗北し天皇が人間宣言をするなど誰が想像したでしょう?


戦後にこれだけのIT技術が発達すると誰が想像したでしょう?


もしタイムマシンで江戸時代に戻るとしたら、

貴方は今の時代の真実を伝えたらキチガイ扱いでしょう。

その時々に在っては、その状態が当たり前だと人々は思って生きています。


しかし、人々のパラダイムは各時代の節目毎に、




真実を知って幾度と無く大きくシフトして来ました。






問題は、これからの時代は





如何いう方向へ如何シフトするのかという事です。



そして、何故そういう事を前もって知る必要が有るのかという事です。

それは何でも事前に予測出来れば、周到な準備と用意が出来るからです。

ですから、何が真実なのかを今、確かめなければなりません。



それを知る事で、私達はとてつもないチャンスを


手にする事が出来るのです!





大変な宝の山が潜んでいて、

それが手に入れられるからこそ、こうして学ぶ価値が在るのです。



このシリーズではマスコミが絶対に言わない

とんでも話が出て来ます。

しかしそれは真実です。



「物事は本来どう在るべきか?」という方向から質問すると、

原因と在るべき姿が観えて来ます。


色々な素材を仕入れてそう質問するのです。

すると観えて来たその方向に向かって進めば良いのです。


「井の中の蛙、大海を知らず」と言います。

人々を井の中に閉じ込めて置こうとする力が働き続けています。



これから意識の時代を迎えるに当たり、

私達は思い切って、井の中から飛び出さねばなりません。



井の中から飛び出すというのは、


認識を広げ為になるかもしれない


新しい世界観を検討するという事です。

何か問題を感じるなら、


常識と思われている事を再検証するという事です。 





      
人の話は聞いてみる。


また今までに聞いた事も無い様な意見やアイディアに出会ったら、

偏見や固定観念で判断せず、根拠や実証を求めるという事です。   
      




そういう感じ方を貴方は

「癖」や「習慣」として持っていると言えますか?


そしてそこに整合性が在れば、

それは新事実であり、常識は破られるのです。

1970年代、ブラックホールは単なる仮説でしたが、

今やそれは証拠を伴った事実として認められています。

しかし当時はブラックホールなんてナンセンスと

鼻で笑っていた科学者は大勢いたのです。

同じ事はこれからも幾度と無く起こるでしょう。


偏見や固定観念というモノは、

私達の頭脳を時代遅れの遺物か骨董品にしてしまいます。

早い話が脳の老化です。





脳を若々しく常にフレッシュに保つ為に、

新しい考え方やアイディアに出会ったら根拠を求め、

検証する意識を持ちましょう。





1999年のノストラダムスの大予言も、

20
12年のマヤの終末論もフォトンベルトも外れました。

外れて当たり前です。

科学的な根拠が全く有りませんでしたから。


[顛倒夢想]は

自分の分離側の心遣いの蓄積量に比例して、

どこかで真実を拒絶する力として

感情的に働きかけて来ます。





また逆に不確かなモノや間違いに引き寄せられたりします。

その時頼りになるのが知性の力です。

しかし、普段から知性を養っていないと、

知らない内に感情に流され、

真実の方向を拒否してしまうという事を覚えておかねばなりません。



何故なら、これからこのシリーズで述べる事は、

常識ではないからです。

とんでも話に思える事ばかりです。





脳(考え方)の柔軟性を保て

・・・そして真実を隠そうとする偽善を見抜け!



モノの見え方というのは、立場が変われば全く違って見えるモノです。

世界の覇権を握るエスタブリッシュメントからは、

一般大衆というモノがどの様に見えているのでしょうか?

その前に、彼らは法律を作る立場に在るが故に、

法律の外にいるのをご存知ですか?

法律を作る議員を選び動かす力を持っているので

思い通りに法律は作れるし、敵には検察を差し向けますが、

身内の不正は絶対に追及させません。


自分達が人を殺しても全く追求しません。


元大統領JF・ケネディの事を


思い起こせば明らかですが、日本でも同じです。


つまり、法律は在るのですが、

彼らはその規制を受けない力を持っているのです。


えっ?



・・・どうしてそんな事が可能なのでしょう?

その前にそんな事が本当でしょうか?



ネットの時代になって、

隠されていた色々なカラクリが見えて来ました。

次々と明らかに成り始めている事実を、

後は貴方が、自分自身の頭で考える事です。





色々な断片的な事実でも、ある角度から眺めていると、

世界の覇権を握る支配者が隠して置きたい事が面白い様に見えて来ます。

連中がその様な力を持ってしまったその根源は、

通貨の発行権を握った事に有るのです。

しかし、ここから話を始めると、訳が分からなくなるので後回しにします。



今まで真実を追究しようとする処から出た仮説は、

陰謀論として無視する様に誘導されていた。



陰謀が在るという事を追求されると、

不正を行う者にとっては都合が悪くなります。

そこで大衆の意識がそこに向かない様に、

人々が陰謀論者を胡散臭く思う様に仕向けるのはお茶の子でした。



何故なら、彼らは情報(マスコミ)を

ほぼ完璧にコントロール出来ていたからです。

世界の覇権を握るエスタブリッシュメントは、

他にもエネルギー(石油)・金融・食料をコントロールしています。




人間の生活基盤となる4つの基本部分を、

人類は世界的に牛耳られてしまっているのです。

疑いながらも「何故そう言えるのか?」

という質問を持つ事で、貴方の頭脳は急成長します。



今日はこの辺で 

前回の記事はこちらから
   ↓ ↓

01 意識の時代が来る! 「弱者の成功戦略」次のステップ。 


次回の記事はこちらから
   ↓ ↓
03 人々がコントロールされ続ける理由 支配者が気付いている秘密は何か? 



  意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 

     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)

この記事が少しでも役にたったと思う方、ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー  


情報商材 ブログランキングへ

022 覚者、賢者の持つ知恵とは何か?忍耐・辛抱・我慢から解き放たれるチエを掴みましょう。

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ




ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね   

022 覚者、賢者の持つ知恵とは何か?


忍耐・辛抱・我慢から解き放たれるチエを掴みましょう。


悟りを啓(ヒラ)くとはどう言う事でしょう?


歴史には光明を得たという人がいますがそれもどう言う事でしょう?

悟りとか光明とか、何だか一般には


雲を掴
(ツカ)む様な話で、その価値も意味も分りません。

学校でそんな事を誰も教わらないからです。


では悟りとか光明とか言う事は宗教の専売領域でしょうか?

いいえ、違います。


それはチエです。



覚者賢者は何かに気が付いたのです。


難しく言うと智慧といいます。

覚者や賢者と呼ばれる人は、何に気が付いたのでしょうか?


何に目覚めたのでしょうか?

それは、一般大衆にはとても手の及ばない大変高尚なモノなのでしょうか?


・・・いいえ、それも違います。


今までは人間心理のメカニズムが理解されていなかった為、


悟りとか光明に至るには大変な難行苦行が


必要であると勘違いされて来ていました。


たまたま何かの拍子にその様に至れる者がいるその背景に、


大勢の脱落者がいましたから、大変難しくて困難なモノだと思われていたのです。

しかし、時は変わりました。


ここに終(ツイ)に精神世界史に


コペルニクスの地動説的大転換をもたらす、


人間の「潜在意識のメカニズム」が解明されたのです。



・・・それってどう言う事でしょう?



それは例えて、いつも海に潜ってたまたまアコヤ貝から真珠を取っていたのが、


その養殖に成功した様に、小さな実践を積み重ねれば、


誰でも覚者や賢者のチエに至れる方法が解明されたのです。

ロッククライミングの様な危険な道を行かなくても、


実は緩やかに安全に誰でも進める道が在ったのです。


このチエは、我々が生活で強いられている


忍耐・辛抱・我慢から完全に開放してくれます。



そしてそこには、希望と安心と愛と喜びが有ります。

真理とは何か?

何の為に自分は生きているのか?

一度しかない人生であり、せっかく人間に生まれているのです。

この質問の答えを自分で掴んで見ませんか?



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。




どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪

[ 2014/02/14 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

109 マスターの音声解説第八弾! 「『統合と分離表』の見方」

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。



繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね 

109 マスターの音声解説第八弾!

 「『統合と分離表』の見方」



038055080093 106  107 108に続き、

特別に無料で公開させていただきます。

これは後に「ポーラスタープログラム」のシリーズとして編集された第8回目の講義です。

このシリーズは、現在は100回を超えています。

 ソースが2台のテレコ録音の為、途中と最後に音質変化があります。

「潜在能力感知開発トレーニングへの招待 特別編」 


ポーラスタープログラムテキストより


      ↓↓

「統合と分離表」の見方 -心的態度は「統合か分離か」-

人の感じ方(モノの見方・捉らえ方)は様々。
 人は、そして自分は何をどう感じているのか、改めて見つめ直そう。
 自分の「如何感じているか」を、他との比較の中で相対的な位置を知る。
 そして、それが損をもたらしているか得をもたらしているか見極めるのだ。
  当たり前に感じている「それ」が、その先如何なって行くのか。
  「~したい」「~したくない」その感じ方は何を導いているかを理解しよう。
 それが「意識を高く持つ事」であり、自分の感じ方に「意識の光」を当てると言う事だ。
 心的態度が「逃避」になっていると、人は考える事が出来なくなる。

「建設的なのに嫌い、破壊的なのに好き」となっている感じ方に気付く。
 その理を知った上で、これから自分が「どう在るか」の選択は全く自由だ。
 不本意人生の根本原因。(次々と予期しなかった事が起こり来る後始末人生。)
 分離の側に在っては、愛は出ないし味わえない。・・・皆愛を知らないから平気。
  ・・・しかし、何か満たされないと言う不満(ハートの声)が燻(クスフ゛)っている。
 智慧の扉は内側から閉じ、創造エネルギーは止る。
 心的態度が統合の方向を向き続けていてこそ、創造エネルギーは湧いて来るのだ。

至福と幸福・悦びを求めている筈の、その自分が掴もうとしているモノをよく見よ!
 素晴らしいと信じている投影・虚構の裏の真実は、大変醜くおぞましいモノ。
  例・・・愛と執着の取違え・認識違い。(愛は美しいが、執着は大変醜い。)
      人生最大の勘違いと言えるだろう。(殆ど勘違いしたまま死んで逝く。)
 それは、自分が真に求めているモノを抹殺するばかりなり。
 意識が盲目(逆さま・顛倒夢想)のままだから、ババを必死で掴もうとしているのだ。
 金の卵を生むガチョウの寓話から、一体何を学んだのか。
 理解しようとしなければ何が如何なっているのか、さっぱり分からない闇になるだけ。
 人は意識の光を当てようとしなければ、自動的に分離になる。(自動的に地獄行き。)

「自分が解らない・愛が解らない」のは当たり前。
 自分が正しいと求めたモノから求めた筈の答えが出ないからだ。
 それ故、自分の判断に自信が無くなり、深い部分で皆自己不信に陥っている。
  自分が信じられないから、自分の選択するモノは信じられない。
  しかし、自分の選択しようとしているモノは他人がもたらしたモノ。
  故に、他人も信じられなくなる。(不信感はフィードバックして増大する。)
 小さな本当を認める事は、自分の嘘を認める事になるからそれが嫌で見ようとしない。
 自分が正しいと求めていたモノが「間違っていたのでは?」という発想が全く出ない。
  殆どの男性は、女性を愛する事が嫌い。
  殆どの女性は男に、自分が分離側に留められる事を強く望み、それを相手にも望む。
  男は愛ではないモノを出したがり、女は愛ではないモノを欲しがっている。
 愛は、実存が統合の方向に在ってこそ出る、実質を伴ったエネルギー波動
 分離の方向に在りたいと日夜必死で願い続けていて、如何して愛が湧くものか。
 魚を捕りたいと必死で畑に穴を掘り、その穴がそのまま墓穴に成って行く。

自らの、愛ではないモノを必死に求め合っている事実・真実・現実に気付く事だ。
 自分の望みが成就する時、創造エネルギーは止る。(何故なら分離を望んでいる。)
 しかし盲目意識は、手に入らないから益々、そのやり方で頑張ろうとする。
 まだまだそのやり方に、力の入れ具合が足らないと信じているのだ。(北風と太陽)
 その結果、自ら自分の息の根を完璧に止める。(また、互に止め合う。)
 自分の望みの成就は即ち、相手の迷惑。(但し互いがそう成っているから気付けない。)

分離人間は愛する事は大嫌いで、愛を与えない・愛の息の根を止める事は大好き
 愛に満ちて在りたければ、統合方向の感じ方で在る事だ。
  自由に成って欲しい・ずっと自由で居て欲しい・自らの足で立てるよう自立して欲
  しい・その自立の代価を一部引受けたい位だ・相手の悦び・幸福を祝福したい
 「そう在りたい」と素直な憧憬を持っていれば、人は何時しかそうなるモノだ。
 統合の方向の感じ方に成るのが大嫌いで、分離側が大好きな自分に気付く事だ。
 「出来ない」はイコール「愛がいらない・愛で在りたくない」と言っているのと同じ。
 分離側の在り方で、愛を得て見せる・・・。(やりたい人はヤッテクダサイ、トコトン。)
 それは、水をガソリンタンクに差して、絶対車を走らせると言っているに等しい。
 宇宙存在は、人が目が醒める迄、宿題をくれ続ける実に愛に満ちた親切な存在だ。

自然界の生き物は総て、エネルギーに満ち、在るがままで生き生きとしている。
 何故、人間だけが四苦八苦を生じさせるのか。
 それは、逆さまに働く意識次元に「動物プログラム」を持ち込んだままだからだ。
 自分の感じ方(心的態度)が総て統合を向き、無意識的有能になった時、無為になる。
 統合の側での感じ方が、考える事を忘れているほど自分にとっての自然体。
 在るがままそのままで、生き生きと成る。
 「愛に満ちて生きる」生き方が欲しいかどうか、自分のハートに聞く事だ。
 人間には、動物には得られない、超絶のエクスタシーの世界が拓ける。
 解った時に解る「コレッ!!」・・・それは智慧と勇気の源泉。

自己発見の為の概念「何をするより如何在るか(doとbe)、そのbeは統合か分離か」。
 自分の「分離の感じ方に成っている」という在り方の真実に気付く。
 そうすればその認識より生じた、何を如何「する」か、その判断は自ら生じる。
 人に聞く迄もない。(相談するなという意味ではない。)
 人の意見は参考に、決断は自分で出来ると言う事だ。
 日常起こり来る総てを通じて、その瞬間瞬間、愛になるエクササイズが出来る。



それでは今日はこの辺で

次回のマインドセット記事は

110 マスターの音声解説第九弾! 「愛を理解する為にⅠ」



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。




私と一緒に繰り返し学んでいきましょう


この記事が少しでも役にたったと思う方、ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥⇒マインドセット記事の総合目次♪


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

前回のマインドセット記事はこちらから⇒108 マスターの音声解説 第七弾! 「自分が変わる」

 




[ 2014/02/13 05:30 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

01 意識の時代が来る! 「弱者の成功戦略」次のステップ。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、


成功のための根本となる、


マインドセット情報
をお届けしています。


今回から、又新しいシリーズ


「意識の時代・心の時代が来る!」をお届けします。

EQ0hgbx2nkNz3xJ1392359877_1392360314 (2) 

人生には目的意識を持つことがとても大切です。



「何のために生きるのか? 」



「何のために学ぶのか? 」


「何のためにビジネスをするのか? 」




常に「何のためにという課題」を持ち、


「自分に質問」を与えることです。



その目的意識がハッキリとした大きいものであれば、


あなたの目標・目的はブレることなく、


モチベーションも持続します。




そしてこれからの「意識の時代・心の時代」に備えて


先人の知恵に学び 、 「正しい歴史認識」を身につけて


時代の先読みをする「先見性」を身につけていきましょう。



今回からお届けする「意識の時代が来る!」シリーズは



「ポーラスタービジネス」をするための


目的意識を より価値あるものにするために、


このシリーズは「ポーラスタービジネス」とペアでお伝えしていきます。




あなたのより価値ある人生を拓くために、

役立ててくださいね。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

01 意識の時代が来る! 「弱者の成功戦略」次のステップ。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

意識の時代・心の時代とは何か?

それは、意識のメカニズムを知り、それを自在に操って、

生きたい様に・在りたい様に在れる者の時代と言う事です。



意識の時代に備えて、潜在意識のメカニズムの理解と正しい歴史認識を持つ。


潜在意識のメカニズムの理解と、その重要性は「マインドセット記事」でお伝えして来ました。


次にビジネスの、そして人間として持つべき素養は

「正しい歴史認識」です。


ビジネスをする為の目的意識をより価値高きモノにする為、

そして次に来る時代の備えをする為に、

私達は歴史から学ぶ必要が有ります。



歴史から学ぶとは、多くの先人の生き方から

「得する生き方」を学ぶという事です。

そして、人間というモノを理解し、

そこに法則性を見出して、次の時代の先読みをするという事です。

人が行動を起こすには、必ずそこに「何の為に?」が在ります。

目的も無く大きな出来事は起こりません。

「何の為」に先人は命を懸けてそれを為したのでしょうか?

そして、先人の「何の為に?」が解れば、

それは私達自身の実生活に応用する事が出来ます。

そう考えて見ると、私達が過去習って来た歴史というモノは、

果たして我々自身の人生のヒントとなり、

また糧となるものになっているでしょうか?

私達は学校の歴史で、自分の人生の参考になる様な事例、

人の生き様を習って来たでしょうか?

そしてそれをヒントにし、或いは模範とし、

時代の先読みをする様なセンスを育てたでしょうか?

近代史と現代史は特に重要です。

何故なら、今の社会基盤と成っているモノは、

一世代二世代前の過去の事象と直接結び付いているからです。

しかし学校教育は真の権力支配者が

地下に潜んだ近代史を等閑(ナオザリ)にし、

一番重要な現代史は、全く扱いません。


・・・何かおかしい事にお気付きですね。

そうです!

・・・何かがおかしいのです。


一般大衆は何者かに「解ってて」盲目にされているのです。



歴史とは、これから生きる者がより良き状態を得る為に、

過去から学ぶモノでなければならないはずです。

如何(イカガ)でしょうか?

「賢者は歴史に学ぶ」とは正にそこを指しているのです。

このシリーズではその「何かがおかしい」を、

すっきりと溜飲が下がるまで明快に解き明かして行きます。

問題というモノは、すべてその原因を見据えてこそ、

その解決法が見出されるのです。

世の中は、総て顛倒夢想、逆さま。

断片的な歴史事件を繋ぎ合わせて考察すると、

世界のbeing(隠されている真実の姿)が観えて来ます。

様々な事=doingから、その裏で働いている真の理由という

「理」=beingを見通すのです。

学校の歴史教育はdoingは教えるが、

beingは絶対に教えないし考えさせる間を与えません。


何故か?

矛盾のメカニズム、つまり真実を知る事が覚醒への第一歩です。

真実を知る事こそ力となります。


何故、世の中はこうも息苦しい感じがするのでしょうか?

このシリーズでは、正しい歴史認識を育てるに

「基軸とするべき重要事項」をお伝えします。



断片的な事項をバラバラに知るのではなく、

統合的に世の中を観られる視点を養うのです。

まずはその構造の骨格となるモノを理解しましょう。

より深く知りたければ、後は各事象を掘り下げて情報を収集し知ればいいだけです。


有益な情報は幾らでもありますし、

世の不正や巨悪の正体を暴き、

真実を訴える心有る民衆リーダーが大勢います。

その方々の情報に耳を傾け、知識の肉付けをし、そして応援しましょう。



でもその前にまず、「世の中の仕組み」と

「何故そうなっているのか」という2つのポイントを抑えて下さい。
 

大枠を掴むという考え方・モノの見方が重要なのです。

これが認識の構造の骨格となる部分だからです。



枝葉はそれぞれの巨悪の不正・真実追及者にお任せし、

我々は幹と根となる世界観から持ちましょう。

何でも、基本構造というモノを抑えておく事が大切なのです。

そうすれば応用は自在です。

幹と根となる世界観さえ中心軸に据えれば、

枝葉となる知識は後から幾らでも理解吸収出来ます。


「世の中の仕組み」と言う真実を解き明かしている

真実追究者は出現し始めています。



しかし、「何故そうなっているのか」

を解き明かした人はいません。

この解説はマスターが初めてです。



この「何故そうなっているのか」を知らない限り、問題は解決しません。

「世の中の仕組み」の不正や矛盾を訴えるだけでは、現代医療の対症療法と同じです。

対症療法では無く、何事に於いても根本治療が必要なのです。


これらを理解する事は非常に重要です。

何故なら、激動混迷の時代の真っ只中に在って、

自分の立ち位置がはっきりするからです。

大勢の人々が拠り所を失って付和雷同している中に、

自分は「動かぬ島」の様に輝けるのです。

基礎知識となる「ユダヤ問題を理解する為に」という

6時間のショートプログラムも有ります。

まずは錯綜する情報をまとめ、現代社会の様々な矛盾点から知る。

リーダーとして必要な能力は、情報を整理しまとめ、

次の選択を為す為の有益情報を発信する事です。

それが情報をコントロールする、情報を使うという事です。


それが出来ない人は、情報に飲み込まれ、

人に翻弄されている内に選択を大きく誤ってしまいます。

そして、如何でもいい事に自分の大切な資源である処の

「時間」を浪費してしまう事になります。


世界を裏や陰から牛耳っている

エスタブリッシュメントの意図を知る。



エスタブリッシュメントとは社会的に確立した制度や体制で、

それを代表する支配階級・組織の事です。

様々な事件というモノは、意図を持ってワザと起こされています。

特に大きな事件は必ずそうです。

しかし、エスタブリッシュメントはその意図を巧みに隠し、

自然偶然、或いは敵の仕業であるかの様に装います。

最近ではテクノロジーの発達により、

それが自然災害であるかの様に見せかける事も可能となりました。

そして不都合な事は一切隠蔽し、

捏造情報を流し人民をマインドコントロールする力を持っています。


しかしネットの発達により、「上手の手から水が零れる」

・・・真実が次々と明らかに漏れ始めました。


これからそれはマグマの様に溜まり、

有る時火山の様に大噴火を迎えます。

準備しましょう。




今日はこの辺で



次回の記事はこちらから⇒02 知らなくて皆とんでもない被害の中にいる  気付き始めている人々。 




意識の時代・心の時代が来る! 

今までの記事の一覧表はこちらから 

     ↓↓↓ 

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2)


この記事が少しでも役にたったと思う方、ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー 



情報商材 ブログランキングへ


あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




05 ポーラスタービジネス は、元気な人はもっと元気にするビジネスです。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

今回は、又新しいシリーズ「ポーラスタービジネス」の5回目

について提案していきたいと思います。

HoPfXvhgE6dNlWm1391866388_1391866505 (2) 
「ネットビジネス」「ネットワークビジネス」を始め、

世の中には様々なビジネスの情報が氾濫しています。

そのキャッチコピーに踊らされて、たくさんの人が飛びついて、

大失敗してしまうケースが後を絶たないと聞きます。

そんな私も・・・

安易な気持ちで取り組んだビジネスで大失敗してしまった苦い経験があります。

その苦い経験をバネにして、 「ポーラスタービジネス」を立ち上げました。

時代は今何を求めているか?

これから何が求められるのか?

人々は何に困っているのか?

人々は何を望んでいるのか?


それに応えてくれるのがポーラスタービジネスです。


当ビジネスは、今までのネットビジネスなどのように

儲かります、稼がせますというものとは訳が違うのです。



当ビジネスに関わる

あなたも良くて私も良くて、その周囲の人も良くなる!

世の中の全てに利をもたらし、みんなが潤って喜べるような、


「売り手良し」・「買い手良し」・「世の中にも良し」といった

「三方良し」のビジネスこそが、

信頼を得られて長続きもできるし、真に世の中のお役に立てる

これからの時代に必要不可欠な、理想的なビジネスです。






私たちは、その「三方良し」の精神を肝に銘じて、

多くの人に「ポーラスタービジネス」を提案していきたいと思っています。


ビジネスに関わるだけで開運できる

当ビジネスにに関心を持ってみませんか?


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆ 

 
05 ポーラスタービジネス は、

元気な人はもっと元気にするビジネスです。 


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆  
 それは、肩こり・腰痛者だけでなく、

真のスポーツマンにもマッサージは必要なのと同じです。





それは人の上に立つリーダーの根本的な悩みまで解決する方法です。


 →コピーレター用トークプログラム




カウンセラー、またアドバイザーに





1000人のクライアントが押し寄せて来たらどうします?





とてもこなせやしません。




収益はアップしても自由は無くなります。





だからポーラスタープログラムを始めとして、

教育の根幹に係わる仕事はコンテンツにさせるのです。





貴方は、にっこり微笑んで、応援して上げる事が仕事になります。

何と楽しい仕事でしょう!

世間では、「仕事が奪われている・無くなって来ている」

とマイナス思考の人々は言います。



しかし、真に必要な仕事は、あちこちの分野・これからの分野で、

本当は大いに不足しているのです。



現代、そしてこれから、どんな種類の仕事が求められているか、

それが溢れる様に見えて来ていますか?


マイナス思考に囚われてしまった日本人の多くは、心眼が閉ざされているだけです。




何と、これだけ世間には大量のニーズが発生しているのに




殆どの人には見えない様なのです。



しかしそれは、無自覚なまま「縮み思考」のワナに囚われ、

チャンスが見えなくなっているだけです。




当プログラムの習得で、当ビジネスに限らず、

様々な処にビジネスを見いだすセンスを開きましょう。



それが当プログラムで出来るのは、新しい事に挑戦する恐怖を排除し、




勇気を湧かせる思考訓練のシステムになっているからです。




そして一人でも多くの人に「潜在意識のメカニズム」を教えて上げましょう。




自分の既に持っているビジネスも、

これからの動向を考えれば

斜陽産業で無い限り、更なる発展も見出せます。




日本の産業の活性化の為にも、




我々の顧客から活き活きとした発想力を養って頂くのが目的です。




前代未聞のチャンスの時代が到来し始めている事に気付き、それを活かしましょう。






人々が苦しいと言い出す、逆境の時代こそチャンスなのです。


目指す事業規模(最終的にはサロン展開)。

これから何期かに分けて募集して行きます。

実働部隊1万人(で、日本国内400万人の顧客獲得)


それを統括する代理店100社


それを統括する販社10社




コミュニティー作りを核とする当ビジネスを目指す貴方は、まず塾長さんです。




平成の松下村塾を開講し、平成の吉田松陰になって下さい。




人々に夢を語り、人々から夢を引き出す、求められるリーダーを目指して下さい。




何故この時期、大変なチャンスが到来し始めたと言えるのか、

その理由を語って上げて下さい。



これからの時代をどう活き活きと生き抜くか、

大切な人達に熱い想いで語って上げて下さい。



時代に飲み込まれ自信を失いかけている人に、

自信を取り戻す「根拠」を与えて上げて下さい。




お金は天下の回りもの。



長い人生の途上には、誰でも数々の失敗が有るものです。




その中でも、真面目にコツコツと蓄えた大切な虎の子の資金を失った事・・・は有りませんか。




無駄になってしまった投資、騙されて持って行かれたお金、返って来ないお金、・・・。





・・・等々、思い出すとやりきれない後悔の念





・・・人は様々な傷を心の奥に抱えています。




そしてそれは今となってはどうにもならない





・・・そこで、どうにもならないと諦めてはいませんか。




それは、そこに行ってしまう運命だったという考え方もあります。



しかし、お金は天下の回りものです。



理不尽な形で行ってしまう事も有れば、





ちょっとした気配りで環流して来るモノでも有ります。







天に預けていたと考えれば、

天の御心に沿う時、それは天から下ろせるのです。



今、私達の目の前にビッグなチャンスが到来しています。




(天は救済命令を発令指示?!)



それは「貴方」も「私達」もそして「貴方の周囲の人達」も良くなる、

正に三方良しのビジネスです。


VPM80lqTmFIbZ1l1390799423_1390800346.jpg


ビジネスですが、正に正真正銘の人助けです。

(創起者のマスターは、何とボランティアでスタート。)




人助けによってその失ったモノを




自らの方向へ大きく環流させてみませんか。




私達は、そのお手伝いをしたいのです。




そして、ポーラスタービジネス




愛を実現したい人に打って付けのビジネスです。





貴方の人脈は財産です。




我を信じる者我以上の業を為さん・・・イエス・キリスト



文字通り、それは貴方の想像を超えて富を生み出します。

貴方の気付きによる「決断と勇気」が、


失ったモノ以上の富へと変化します。

そして今度こそはそれを正しく使って、


貴方の大切な人を始め多くの人を喜ばせてみませんか。




GfWV3_SfFWJfsST1390823955_1390825664 (2)



デジタル時代の歪みが

またと無いビッグなビジネスチャンスとなる。







次回はこの続き 

06 今までの苦労を実りに変えよう。 

録音して100回聞き込み落とし込みましょう。




どうぞお楽しみに♪

前回のビジネス記事はこちらから⇒04 疎かにしてはならないビジネス成功への心構え。

次回の記事はこちらから⇒06 今までの苦労を実りに変えよう。 録音して100回聞き込み落とし込みましょう。


この記事が少しでも役にたったと思う方、ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー 


情報商材 ブログランキングへ


あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




成功のために必要なマインドセット情報一覧♥⇒マインドセット記事の総合目次♪


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①


弱者の成功戦略紹介動画はこちらから⇒弱者の成功戦略紹介動画

「弱者の成功戦略」無料メール講座

プログラムファイルが総て無料!!


「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事


[ 2014/02/11 05:30 ] ポーラスタービジネス | TB(0) | CM(-)

最新!シール貼り内職 実践者大募集!オフィス伊藤 高久一巳 レビュー 評価 暴露 検証 返金

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです

19_1_~1

最新!シール貼り内職 実践者大募集!

オフィス伊藤 高久一巳

詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金

 

テーマ:最新!シール貼り内職 実践者大募集!
販売ページ:
http://officeito.info/sticker/point/
販売者:オフィス伊藤 高久一巳 中島柚子
連絡先info@officeito.info
所在地:神奈川県横浜市南区永田南2-7-29-101号室
価格:

6,800円

当ブログで最多登場回数を誇る 詐欺商材販売者のオフィス伊藤さん

またまたのご登場ですね

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」作戦でしょうか

 

オフィス伊藤さんに関しては 再三注意喚起してきましたから

当ブログの読者の方は さすがに覚えていただけたと思いますが

まだご存知無い方もいらっしゃいますので

徹底的に叩いていきたいと思います

 

作業内容は単純明快 ある物にシールを貼るだけで

1セットにつき3,000円から10万円の報酬が得られると書かれています

 

まずこのレターを読まれて 皆さんはどのような作業を

イメージされたでしょうか?

 

ほぼ100%の方が 同じことを想像されていると思います

私もそうでした

 

が実際の内容は それとは大きくかけ離れるものでした

 

缶コーヒーやジュースに付いている 懸賞の応募シールを集めて

応募し 何かしらの商品が当たれば

その商品を オークションで転売して 利益を得てください

という想像もできない内容でした

 

これは 安定して収入を得ることができるものではなく

とても内職と呼べるものではありません

完全な虚偽記載であり 詐欺行為にあたります

何故 こんなものが販売されているのか 理解に苦しみますね

 

ということで こんな詐欺商材に手を出すことのないように

お願いいたします



情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、 
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。


名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。

そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。


詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半 





[ 2014/02/10 05:30 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

021 こんな努力は飽き飽きだと感じたらどうぞこちらへ。 ここに貴方の求めていたモノが在る。

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ




ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね  

021 こんな努力は飽き飽きだと感じたらどうぞこちらへ。

ここに貴方の求めていたモノが在る。

満員電車に揺られ、毎日毎日同じ事の繰り返しで給料は上がらないのに、

出て来るモノは支出増とお腹。


あ~、嫌んなっちゃうけど、この生活パターンから抜け出せない



・・・そういう方へのとっても耳寄りな話。

そんな貴方に勇気は有りますか?



・・・いえいえ、いきなり今の生活を捨てろというので有りません。

そんな乱暴な話では無く、学ぶ勇気が有るかと言う事です。



・・・学ぶ事に勇気だって?

そうです!



学ぶと言う事はアタマの中身の改造を意味しますが、



実はこれはとても勇気のいる事なのです。


多くの人が、この勇気が無いが為に、



目の前に壁が生じ、その向こう側の新天地が見通せないのです。

でも考えて見て下さい。



今のストレスがこれからも続く事と、



新天地が見える様になるまでの勇気を絞る事のどちらがいいかを。



貴方は今のままでいいのですか?



貴方は何の為にそれを続けているのですか?


それを続ける事で、貴方は幸せに成れますか?



これらの質問に心が納得する答えを持っていますか?




この様な簡単な質問から逃げ出さず、



簡単な事からチャレンジする勇気を絞ってみましょう。

当サイトが、小さなホントを信じてくれる貴方の小さな勇気に、これから全力でバックアップしますよ。

当サイトのマインドセット記事を学ぶ事を決意しても、



益は有りこそすれ金銭的リスクは全く有りません。

先の展望の乏しい今のパターンの努力には


もう飽き飽きだと感じたら、ここで一念発起しましょう。

今までとは全く違うモノの見方が存在する事、



違う世界観を持って生きたい様に生きている



人種が存在する事を知る事から始めるのです。




当サイトが報告している、



人間心理の弱点である「ワナに陥るパターン」から理解を進めましょう。

こんな努力はもう飽き飽きだと感じている



貴方の求めていたモノがここに在るのです。

ちょっとした貴方の勇気次第で、



現状の飽き飽きパターンから簡単に脱出出来るのです。


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。




どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒マインドセット記事の総合目次♪





[ 2014/02/09 05:30 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

108 マスターの音声解説 第七弾! 「自分が変わる」

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。



繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね 

108 マスターの音声解説 第七弾! 「自分が変わる」


038055080093 106  107に続き、

特別に無料で公開させていただきます。

これは後に「ポーラスタープログラム」のシリーズとして編集された第7回目の講義です。

このシリーズは、現在は100回を超えています。

 ソースが2台のテレコ録音の為、途中と最後に音質変化があります。

以下ポーラスタープログラムテキストより。

  
 
    ↓  ↓  ↓
   
自分が変わる - 「人の振り見て我が振り直す」の意 - 

般若心経の般若波羅密多とは「智慧の完成」の意。
 智慧とは、宇宙より湧き出る叡智・インスピレーション。
  叡智・・・物事の本質を見通す、深く優れた知性。
 それは宇宙的見地から見て建設的か破壊的かを、その本質から判断出来る能力の完成。
 苦や楽という物事の起こり来る因果を見通す意識の光、心眼の開闢。
 一切の顛倒夢想から遠く離れるなら究まる処の心境は涅槃(苦の生起しない境地)。
 心眼を拓かないと、幸せ回避症(顛倒夢想)に罹っている事自体に気付けない。

それは、動物プログラムから人間プログラムへの意識変容(成長・意識進化)。
 動物の苦楽(物理次元のみ)と人間の苦楽(物理次元+精神次元)の違い。
 宇宙や物理次元に秩序が在る様に、心にも法則性が在る。
 そして、物理次元と精神次元は、苦楽を引き寄せる法則性が逆さまに働いている。
 動物PGは、物理次元の法則のみが(意識次元に於ても)判断基準である。
  (起こり来る苦から逃げ出したい・楽は貪りたいという感じ方)
 無知・未熟な心が、それを物理次元とは逆さまに働く意識次元に持ち込んでしまう。
 故に、欲しいモノ(幸せ)を退け、欲しくないモノ(不幸)を引き寄せる事になる。
 人間PGとは、意識次元が逆さまに働く性質である事を悟って判断出来る真の知性。
  (意識次元から起こり来る苦には立ち向かいたい・楽は準備して待つという感じ方)
 動物レベルの人間から、生命の目的たる本来の人間レベルの人間に成る事が重要。

自分の心のベクトルは、何処を向いているか・・・感じ方の違いを知る。
 動物PGで起動している人は、分離側の感じ方が好き。
  (統合側の感じ方が嫌い。それは損する様に感じる)・・・これが顛倒夢想。
 人間PGが発動した人は、統合側の感じ方が好き。
  (分離側の感じ方が嫌い。それは損する事を本当に知っている。)
 自分自身の在り方の真実が、認められるだろうか。(統合分離表を参照。)
 それを知ったら、今後如何在りたいか。(ハートの声は何と言っているだろうか。)
 その為には如何するか。
 心的態度が分離側を向いている人は、これを意志の力でやろうと考えるから失敗する。
 潜在意識の性質を知る事だ。
 そして、その性質に沿って手なずける事を知ったら、自己改造・意識改革は実に簡単。

人間である自分を思うがままに制御出来る真のスキルを確立してこそ、人間がやれる。

 普通人は、このスキルを確立する術も考えも持たないので人生が思い通りに拓けない。
 意識次元で、良いと信じて逆さまの判断ばかり蓄積し続けるからだ。
 幸せに成ろうとして分離側の感じ方に固執し、年を重ねる毎に益々その度合いを増す。
 そうすると智慧の扉は益々固く閉ざされる様になり、愈々(イヨイヨ)真実が届かなくなる。
 ここでの真実とは自分の人生を幸せに切り開くチャンス。
 分離側の意識は真実・本当の事が、それが深くなるほど明らかにされるのが嫌い。
 希望や夢の実現なんて、夢のまた夢。
 そして、嫌な事・不本意な事の後始末にばかり追われる後始末人生になる。
 何故、そんな事に成ったのかさえ(分離側に在っては全く)分からない。
 幸せに成ろうとして、どんどん不幸が寄って来る。(或いは幸せが遠退く。)
 幸せに成りたいなら、不幸になる手段を選ばない事、幸せの到来をブチ壊さない事。
 学ばない人は、このメカニズムが全く無知・無意識。
 学んでいるツモリの人は、自分の「使用前・使用後」の体験「御陰話」が語れない。
 認めん・感謝は嫌・不信・人の役に立つ事の側から考えない・育てる心が無い等。
 その人の実存たるbeからは、分離波動がバンバン放射されている。

心眼を開けば、物理次元と意識次元の因果のコンチェルトが見える様になる。

 即ち、人生が自在に切り拓ける様になる。(愛と自由が手に入らなければ価値なし。)
 マスコミ・メディアから流れ来る情報の悪影響がメカニズムから見えるだろうか。
 犯罪の温床は何処に・・・サラ金の宣伝・麻薬報道・娯楽番組のされ方etc.
 世の中の問題を人事と感じるか、人事ではないと感じるか。
 人事と感じる感じ方が、自ら分離側の意識・感じ方を無意識に強めて行く。
 分離側に在っては、集合意識の中で、自分は破壊的な意識の一部を構成している。
 集合意識の中に於ける、自分の出来る事は何か。
 集合意識の中に良きデータを発信する・・・自分として出せる愛の量は?
 一元性を見出せない者に救いは来ない・・・自分を救い切ってこそ人を助けられる。

全く無駄に終る、人を変えたい・人を変えようとする分離側での努力。
 「相手が変わってくれさえすれば自分は安泰」と感じる感じ方。(伊豆蘇生プログラム参照)
 「人の振り見て我が振り直せ」のマイナス発想者の解釈とプラス発想者の理解の違い。
 優れた人を見れば、我が振りは直す処だらけで有る事に気が付けるか。

人を賞賛する心が、自分の感性を拓く。(潜在意識は自他の区別が無い。)
 自分の能力は何故開花しないのか。
 自分より優れた人を妬む心。
 自分の心遣いは「生きている守護霊」的か「生きている悪霊」的か。
 その人が長生きします様に・より多くの作品を残してくれます様に。
 嫉妬を感じて、その人の才能を潰すメッセージを発信したい。

逆さまに働いている意識のメカニズムを詳細に理解しよう。
死ぬ一週間前でも希望は持てる・・・その準備は為されているか。
知れば知る程、喜びが湧く。

それでは今日はこの辺で

次回の記事は

109 マスターの音声解説第八弾! 「『統合と分離表の見方」。



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。




私と一緒に繰り返し学んでいきましょう


この記事が少しでも役にたったと思う方、ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥⇒マインドセット記事の総合目次♪


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

前回の記事はこちらから⇒107 マスターの音声解説第六弾! 「心の冷蔵庫」。

[ 2014/02/08 05:30 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

04 疎かにしてはならないビジネス成功への心構え。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

今回は、又新しいシリーズ「ポーラスタービジネス」の4回目

について提案していきたいと思います。

VPM80lqTmFIbZ1l1390799423_1390800346.jpg

「ネットビジネス」「ネットワークビジネス」を始め、

世の中には様々なビジネスの情報が氾濫しています。

そのキャッチコピーに踊らされて、たくさんの人が飛びついて、

大失敗してしまうケースが後を絶たないと聞きます。

そんな私も・・・

安易な気持ちで取り組んだビジネスで大失敗してしまった苦い経験があります。

その苦い経験をバネにして、 「ポーラスタービジネス」を立ち上げました。

時代は今何を求めているか?

これから何が求められるのか?

人々は何に困っているのか?

人々は何を望んでいるのか?


それに応えてくれるのがポーラスタービジネスです。


当ビジネスは、今までのネットビジネスなどのように

儲かります、稼がせますというものとは訳が違うのです。



当ビジネスに関わる

あなたも良くて私も良くて、その周囲の人も良くなる!

世の中の全てに利をもたらし、みんなが潤って喜べるような、


「売り手良し」・「買い手良し」・「世の中にも良し」といった

「三方良し」のビジネスこそが、

信頼を得られて長続きもできるし、真に世の中のお役に立てる

これからの時代に必要不可欠な、理想的なビジネスです。






私たちは、その「三方良し」の精神を肝に銘じて、

多くの人に「ポーラスタービジネス」を提案していきたいと思っています。


ビジネスに関わるだけで開運できる

当ビジネスにに関心を持ってみませんか?


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆ 

04 疎かにしてはならないビジネス成功への心構え。

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆ 

「たおめる」と「とほぶる」の理解は宜しいでしょうか?

その他にも成功に必要な感じ方を書き出し、その習得法も自分自身で列挙して見ましょう。

貴方の成功にとって何が必要ですか?

「ビジネス提案記事」といえども、

ビジネススキルを開発する重要な訓練ツールになっています。


成功を求める人にして、その殆どが何処でワナに陥ってしまうか、ご理解頂けたでしょうか?

それはビジネス初級者が重要性を感じず、見落としてしまっているモノです。

成功を求める人にして、その殆どが陥ってしまうワナ!


既に貴方は、その理をどれだけの人に

語ったり伝えたり「実験」して見たでしょうか?



最低3人は必要です。

チャンス追求型で結果志向の人は

成功を形成する原因たる「種」が全く見えない感じ方になっています。

願望が紙に書き出され、想念術によって結晶化していないと、

すべき事が持続出来ません。


顛倒夢想と言う潜在抗力に無意識レベルで邪魔され続けています。

それ故にいつまで経っても「基礎」が形成されないのです。

「知った・分った」のレベルで安心する愚者の質を理解して下さい。



「既に自然に出来る・習慣に成っている」事を以って

安心を覚える感じ方を得て下さい。


成功者はみんなそうですから。



それは知能の差では無く、 「ボンクラ」を排した集中力です。

どんな高性能のコンピュータでも、使い方がまずければ、ただの置物、ガラクタで終わります。

ですからそれを感じ方の「目標設定」に据えて下さい。



さもなければ永遠に「出来る質」は形成されません。

そこには、それが形成される道理が有りません。



夢見て寝言を言っていても何にもなりません。

成功したいと考えているアタマと、

潜在意識に在る「結果を出すデータ」は裏腹な場合がほとんどです。


無意識に取っている行動から自分に存在している

データの質と向きを読み取って下さい。

自分自身を醒めた目で、冷静にモニター的に見る視点が必要です。

自分の意志に反逆している「感じ方」を発見するのです。

一つ一つ、「理解」という理の積み上げを大切にして下さい。



(セ)いては事を仕損じます。


実に簡単な「些細」を積み重ねる事で、

常人を遥かに超えた飛躍的なスキルや実力が形成されるのです。

それは正しい努力の二乗に比例して結果が出て来ます。

当サイトがお伝えしている実に「些細」な事を、取りこぼす事無く積み重ねて下さい。

そうしていると間違い無く、潜在意識は貴方の味方として

「感じ方」の側から働き始める様になります。

巧く進まない処が出て来るとするなら、

それはどこかが無視され、取りこぼしているという事です。

その発見に努めて下さい。

その為にまずすべき事は、

取りこぼしたくなくなるまで、反復していればいいのです。

「ここで述べられている事柄を一字一句取りこぼしたくない」と言う感じ方、

「自分自身でも再描写出来る様に成りたい」

と感じる「感じ方」を以て反復に挑むのです。

貴方にそれが語れる時、成功は貴方のものとなるからです。

繰り返していると、その重要性が次第に認識されて来るという


弱者の質を片時も忘れてはいけません。

知能は有っても知性が無いとこの理が分らないので要注意です。

悩むべき事は「為になる事を如何して自分は嫌うのだろうか?」

という自己に対する質問です。

成功を自らブチ壊す質を持ち抱えている

無自覚だった事実をまずは自覚して下さい。

立ち向かうとはそういう事です。

そしてその解答は総て、今までの記事や提供しているプログラムの中に既に有ります。

掴みに行くか、逃げ出すか、貴方は自分で知っています。

3回サボったらハートから来る罪悪感は


簡単に踏み躙(ニジ)られ、綺麗に消えてしまいます。

サボる事が平気になり、それが習慣化します。

そうやって、愚者は成功への蓋を自ら重くして行くのです。

その様な中途半端な努力は逆に、


どんどん取り除き難いゴミになってしまいます。気を付けて下さい。

大切な事は知識の習得に有るのでは無く、

感覚・感性・センスの開発です。

目標や成功に向かって、

すべき事が自然に、

そして内から自発的にやりたくて湧く感情に満ち溢れれば良いのです。

それは出くわした瞬間の中に在る決意決断の積み重ねであり、保

留の練習では有りません。





前回のビジネス記事はこちらから⇒03 ビジネスのやり方は至って簡単です。

次回の記事はこちらから⇒05 ポーラスタービジネス は、元気な人はもっと元気にするビジネスです。



この記事が少しでも役にたったと思う方、ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー 

情報商材 ブログランキングへ


あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




成功のために必要なマインドセット情報一覧♥⇒マインドセット記事の総合目次♪


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

弱者の成功戦略紹介動画はこちらから⇒弱者の成功戦略紹介動画

「弱者の成功戦略」無料メール講座 プログラムファイルが総て無料!!

「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事




[ 2014/02/07 05:30 ] ポーラスタービジネス | TB(0) | CM(-)

新換金ビジネス完全マニュアル 人材マッチング 石井卓也

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです

171_1~1 

新換金ビジネス完全マニュアル 人材マッチング 石井卓也

詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金

 

テーマ:新換金ビジネス完全マニュアル
販売ページ:http://kankin.client.jp/
販売者:人材マッチング 石井卓也
連絡先:kankin2014@yahoo.co.jp
所在地:川崎市川崎区大師駅前2-9-8-202
価格:34,000円



販売者の人材マッチングという業者なんですが

過去に数々の詐欺商材を販売しており

ネットビジネス界でも有名な悪徳業者ですので

この商材はもとより 以下の商材も購入しないでください

 

貧困時代からの脱出プロジェクト

平均月収70万円達成!最新在宅ビジネスが初公開!

CASH THE WEB

ポイントサイト自動加算術でポイント生活宣言

あなたの街角に設置されている誰でもいつでも入手できる

あのフリーペーパーがお金になる

 

それにこの商材 過去に販売されていた

新サイト換金ビジネス」という商材に内容がそっくりですね

というか 完全にリライト商品ですね

確認してみてください

http://kankin-net.com/

 

レターには いつでも現金に変えられる「マ●●●●●ト」を

配布している 会員制ウェブサイトを利用して

1日1時間程度の作業で 毎月10万円から30万円の収入が

得られると書かれています

 

詐欺商材の常套手段 伏字を使用しているので

何のことか さっぱりわかりません

 

「マ●●●●●ト」というのが何のことか 多少気になるのですが

残念ながら マニュアルがまだ入手できておりませんので

具体的な内容に関しては お話することができません

 

しかし 詐欺商材であるのは 間違いないという判断から

被害者の方を1人でも減らすには 1日でも早く記事にしたほうが

良いという思いで 今回あえて取り上げました

 

騙されないように気を付けてくださいね!

情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。

そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。


詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半


[ 2014/02/06 05:30 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

020 腹が立つなら強くなろう。強くなるには方法がある。プロレスラーも最初は赤ちゃんだったのです。

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ




ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

このシリーズは、本屋さんのお立ち読み感覚で、どうぞご気軽にお読みくださいね 


020 腹が立つなら強くなろう。

強くなるには方法がある。プロレスラーも最初は赤ちゃんだったのです。

強いと言う事にも色々な種類の強さが有りますが、

貴方は貴方の望むモノを成就する為に、

何を如何したら強くなれるかを真剣に考え、

そしてその強くなる方法を求め、

それを具体的に実践していますか?

世の中は、理不尽な事だらけです。

自分の周囲でも、相手は何かのパワーにモノを言わせ、

理不尽な状況を押し付けられる事も在るでしょう。

その様な時、人間は腹が立ちます。

しかしその次が大切なのです。

ここが成功者か敗北者に成って行く分かれ道

・・・状況は同じでも捉え方は二通りに別れて行きます。

コップの水が半分しか無いと捉えるか、

半分も有ると捉えるか

・・・誰でも知っている例え話ですね。

さて、自分はどちら側でしょう?

・・・「しか無い」側ですか?

それとも「も有る」の側ですか?

前者は腹を立て続けているだけでストレスをどんどん溜めて行きますが、

後者はそれを向上のモティベーションに変えてしまうのです。

前者はヤケクソに成ったりしますが、

後者は「何くそ!」という思いを腹に据えて、

向上に向かう行動のエネルギーにするのです。

また、「も有る」側で在りたいのに、

取っている言動想念は「しか無い」の側に完全にハマっていたりします。

ここで朗報です。

人間は真実を知ったら強く成れるのです。

強くなれる方法を知ったら強く成れるのです。

強くなれる方法を知らないから、

理不尽を飲み込まされ、

ストレスを飲み込まされ不本意な状況に

甘んじなければならなくなっているのです。


人間の精神は、本来誰でも何処までも強くなれる種を内包しています。

強く在りたいモノ

・・・信念・意志・気力・体力・説得力・経済力・人間力

それらを総て手に入れる為の

基礎作りの技法を当サイトでは紹介しています。

人間として強くなるには、確かな方法が有るのです。

その確かな方法を知りたいと思いませんか?


その為にも、「マインドセット記事」をご覧になって

是非「潜在意識のメカニズム」を修得して下さい。



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。




どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。




あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!


どうぞこちらからお進み下さい。⇒マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒マインドセット記事の総合目次♪





[ 2014/02/04 05:18 ] 成功のお立ち読み情報 | TB(0) | CM(-)

107 マスターの音声解説第六弾! 「心の冷蔵庫」。

マインドセットを育成する史上最強のツールが登場!

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。



繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね 

107 マスターの音声解説第六弾! 「心の冷蔵庫」。

038055080093 106 に続き、

特別に無料で公開させていただきます。

これは後に「ポーラスタープログラム」のシリーズとして編集された第六回目の講義です。

このシリーズは、現在は100回を超えています。

 ソースが2台のテレコ録音の為、途中と最後に音質変化があります。


「潜在能力感知開発トレーニングへの招待特別編」

平成16425日収録   講演 2時間

S1-06 心の冷蔵庫 [2h03m11s 20Kbps 22.05KHz].wma

     音声ファイル再生&ダウンロード はここをクリック

ダウンロードはリンク先でkokorono_reizouko ... を右クリック。

以下ポーラスタープログラムテキストより。

  
 
 
    ↓  ↓  ↓
   

(心の冷蔵庫)

生きる目的とは?
 今、自分が何かをやっている。それをやる目的は?
 それが達成できた時、心に何が残るのか?充実があるか?満足があるか?
 代償行為になってはいないか?梯子のぼり(ヘンリー・フォード)になってはいないか?

 愛と自由が手に入らなければ、やっている事に意味も価値もない。と重見氏は断言する。
 人は持っている能力の3%しか使っていないと言われている。
 その隠れた潜在能力を使わずして、思うような人生になっていない人が殆どなのである。

自分の人生の設計図(目的)を描いているか?
 何処に向かって行こうとしているのか?設計図は、目的地はあるのか?
 手段は整えなければいけないが、手段と目的を取り違えてはいけない。
 愛と自由が得られなければ、この人生は「梯子のぼり(ヘンリー・フォード)」で終わる。

顛倒夢想

 自分の為になるのに嫌いと感じ、為にならないのに好きとなっている感じ方。
 人間の心の向きは統合か分離かに分かれる。
 統合とは、一体化、一元性の世界。愛の方向を向いている心である。

 分離とは、孤立、孤独になっていく二元性の世界。恐れの方向を向いている心である。
 分離の方向に心があると苦が生じる。

人間は何故苦しむのですか? 

 人間は知らないことがあると恐怖が生じる。解決の方法を知っていたら恐怖は生じない。
 お釈迦様は弟子の「人間は何故苦しむのですか?」と云う質問に対し「無知だからだ。」と答えた。

 問題が無いと思いこむことも可能だが、それは生きているテーマから目を逸らしているだけである。
 生きていて納得が起こっているか?子孫に愛と自由を伝えられるか?

 自由には内面的な自由と外面的な自由がある。そしてより自由な状態を目指そう。
 自由には果てが無い。
 人間は最初、無明の状態にある。けれど光明を得ると無明は終わる。

 統合の状態にあっては、夢や希望、解決する智慧とエネルギーが内から湧くようになる。
 そして本当の喜びとは理由の無い喜びなのだ。それを至福という。

意識が眠ってはいないだろうか?心の冷蔵庫に何を入れているか?

 人は心の中に自由と喜びを妨げる色々なブレーキがある。
 そのブレーキの数が多ければ多いほど、智慧とエネルギーが湧かない状態になっている。

 そのブレーキは何処で形成されたのだろうか?
 人間の心の状態は、統合か分離かに分かれる。それは、日常の心遣いの集積によって決まる。

 その心遣いの集積が心の冷蔵庫に入り、喜びのエネルギーを出す心の状態になるか、
 苦しむ心の状態になるかを決めている。 そして、心の冷蔵庫に入ったものはそこで熟成される。  

 統合側のものを入れれば発酵し、良い香りを醸し出すが、分離側のものを入れれば腐敗し、腐敗臭がしてくる。
 日々の心遣いに気をつけなければいけないのだが、私達は無意識・無自覚になっている(自分では気付けない)。
 その無意識・無自覚の心遣いを自覚し、直さなければならない。

心に何を入れれば良いのかは、教育されなければ分からない
 潜在意識は自他の区別がつかない。この原則を忘れずに、応用できる智慧を育てよう。
 自分を良い人間だと思いたいが為に、人は虚構を作り、嘘を作る。自分に正直に生きようとはしない。

 その結果、仮面を作り上げる事になり、その仮面に自分が騙される。
 プラス発想とマイナス発想。事が起こった時にどっちの側で捉えるか。

 意識が高まって理が見えるようになると、事を動かしている根本原理が見えるようになる。  それが心眼。
 分離側ではこの世界にいても地獄に感じる。統合側では天国に感じる。


それでは今日はこの辺で

次回の記事は

108 マスターの音声解説第七弾! 「自分が変わる」。





当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。




私と一緒に繰り返し学んでいきましょう


この記事が少しでも役にたったと思う方、ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥⇒マインドセット記事の総合目次♪


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

前回の記事はこちらから⇒106 マスターの音声解説第五弾! 「健康づくりの本質」
[ 2014/02/03 05:30 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

03 ビジネスのやり方は至って簡単です。

ごきげんよう、フーです

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。

今回は、又新しいシリーズ「ポーラスタービジネス」の3回目

について提案していきたいと思います。

VPM80lqTmFIbZ1l1390799423_1390800346.jpg

「ネットビジネス」「ネットワークビジネス」を始め、

世の中には様々なビジネスの情報が氾濫しています。

そのキャッチコピーに踊らされて、たくさんの人が飛びついて、

大失敗してしまうケースが後を絶たないと聞きます。

そんな私も・・・

安易な気持ちで取り組んだビジネスで大失敗してしまった苦い経験があります。

その苦い経験をバネにして、 「ポーラスタービジネス」を立ち上げました。

時代は今何を求めているか?

これから何が求められるのか?

人々は何に困っているのか?

人々は何を望んでいるのか?


それに応えてくれるのがポーラスタービジネスです。


当ビジネスは、今までのネットビジネスなどのように

儲かります、稼がせますというものとは訳が違うのです。



当ビジネスに関わる

あなたも良くて私も良くて、その周囲の人も良くなる!

世の中の全てに利をもたらし、みんなが潤って喜べるような、


「売り手良し」・「買い手良し」・「世の中にも良し」といった

「三方良し」のビジネスこそが、

信頼を得られて長続きもできるし、真に世の中のお役に立てる

これからの時代に必要不可欠な、理想的なビジネスです。






私たちは、その「三方良し」の精神を肝に銘じて、

多くの人に「ポーラスタービジネス」を提案していきたいと思っています。


ビジネスに関わるだけで開運できる

当ビジネスにに関心を持ってみませんか?


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

03 ビジネスのやり方は至って簡単です。

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

①顧客捜しは、困っている人を見付け、
商品の存在を教えて上げるだけ。

  そして「今のままでいいの?」と
真摯な真心で訊いて上げるだけ。

②販売組織作りには、
このビジネスとしてのチャンスを報告して教えて上げるだけ。

 お誘いしたいその人自身が、
なんらかの出来ない事情が有るならば、紹介を戴くだけ。

 その人の周囲にも、きっと困っている人が居るからである。


きっかけ作りには、とても無料とは思えないほどの
価値在る無料コンテンツを使います。


貴方がビジネススキルを培う上で、

第一に身に付けるべきは信用信頼です。



騙しやインチキが多い中で、如何したら信用信頼が勝ち得られるでしょうか?

その為には、無料といえども魂に響くほど価値在るモノを提供して上げなければなりません。

リアルが得意な人はリアルで、ネットが得意な人はネットを中心に展開して行きます。

もちろん両方とも併用出来ます。

貴方も、商品の内容を把握したら、自らの天命を発見する程の衝撃的な感動を覚えるでしょう。

また貴方に自信が付いて来れば、色々な形態のセミナー開催を中心に置きます。(後述)

貴方は尊敬されるリーダーとしての人生を歩み始めます。

出来ない理由は脇に置き、

自分の在りたい姿をイメージして見て下さい。


人の困っている事・悩んでいる事の解決法を届けて、

感謝され、尊敬されている自分の姿を。

今まで当サイトがお届けしている無料コンテンツを落とし込むだけでも、

そうなるだろう事は明らかです。

そして、一番難しいとされる「見込み客発見」の方法は、いくらでも色々なやり方が有ります。

大切な事は無料・有料を問わず、コンテンツの中身です。


それは、お客様の納得と満足を得るモノである事でなければなりません。

貴方もビジネスを進める上で、その様なコンテンツが作成出来るスキルが培われます。

人は皆、変身願望を内在させています。

「今のままではダメだ」

・・・では如何するか?

・・・我々の商品はそれに応える確かなハウツーの提供です。


素敵な将来展望も描いていますが、

私達はまず第一弾として、そこからスタートして行きます。

ところで貴方、何度もお尋ねいたしますが、今の自分の限界を打ち破り、超えたく有りませんか。

貴方がそうなら、人だってそうです。

それを教えて上げる

・・・それがビジネスになるのです。

貴方が当ビジネスに参画し、「誰も知らなかった潜在能力開花法」に

自分への連絡先を明記してCDに焼き込み、1000枚配ったらどうなるでしょう?

その原材料は幾らでしょう?

2万円かそこらですね。

超コアな見込み客が最低30人見付かります。

1000枚?・・・1ヵ月有ったら配れますよ。

その方達はやがて貴方の販売部隊として成長し始めるのです。

100人のお世話が出来たら如何でしょう?

アフィリエイターまたはディストリビューターさん達です。

それが何を意味しているか想像出来ますか?

もちろん、ネットでも展開出来ます。

ネットなら原材料費はタダです。

タダか実に安い経費で、それに貴方の真心をちょっとブレンドすれば、

当ビジネスは絶大な信用と信頼を獲得出来るのです。

もちろん、関心を持たせる仕組みや工夫を凝らしたキャッチコピーは必要ですよ。

とにかく、今までこんなモノ、そしてこんなノウハウもやり方も「無かった」という事を認識して下さい。

「誰も知らなかった潜在能力開花法」
は、

リアルビジネスに於いてもこれから一人歩きが始まります。

一人歩き

・・・それが何故かお分かり頂けますか?

それは、これを伝える人には、とてつもない信頼と感謝が

返って来る事の理解が有るからです。

そしてもちろんそれは利益を伴うからです。

またそれは貴方が取り組まなければ、

誰かが貴方の組織となるであろう人材を持って行く事を意味します。


後から、「あれがチャンスだったんだ」と言わないで下さい。

その原理も「マインドセット記事」で解き明かしてます。

また、それに付け加えて「稼ぎたい人」には

「弱者の成功戦略」をお伝えしたらいいのです。

内容が十分解ってもらった上で、

本格的訓練を望む人にお金を支払って頂けば良いのです。

人は、真に価値を感じたらお金を支払います。

・・・否、払わないではいられないモノです。

また、ポーラスタープログラムの真意を知ったら

ポーラスターービジネス に取り組まないではいられなくなるのも

ポーラスタービジネス の魅力です。

商品の内容の確かさは、多くの方々によって、

そして長期の年月に渡って既に実証済みです。

その真実を確かめる為に、貴方はこれから5年間も傍観しているのですか。

我々の経歴や軌跡を確かめるのは簡単です。

我々は机上の空論や単なるアイディアに執(シュウ)しているのではなく、

確かな物証を築いて来ました。

そこから見えて来た世界を、

これからは皆で実現すべき事として更なる行動を開始した訳です。

テンプレートを徹底的に書き換えてしまう、

セールススキル養成講座もオプションとして用意しています。

これは強烈に効きます。 

→スキルアップセミナー →コピーレター用トークプログラム

セールスパースンを目指す人の無自覚な障壁、

そして固定観念を徹底的に除去します。

このプログラムは貴方を変えます。

貴方が本当に望んでいた貴方に、です。


事業展開に当たって普通にありがちな、リスクを含んだ見えない先行投資資金は要りません。

ビジネスに当たっては、加盟金50万~100万円と設定するのは普通です。

しかし、そのビジネス利権を前もって獲得する為に、

登録金名義の様な集金を今はしません。

やる気は十分に有るが、資金問題を抱えている人達に門戸を開く為であり、

それがマスターの意志です。


 ※但し、目標数に到達して来た時点では変更の可能性有り。

サロン展開出来る人限定など、収益が安定したら、よりやる気有る人に絞り込む為。 

地道且つ長期的な収益体制を築き、安定且つ発展的なグループ作りを目指します。

癒しの為に温泉が在る様に、そして病気の為に病院が有る様に、心の真のケアビジネスが必要。

人は、自分のやりたいビジネススキル習得以前に構築しておくべき事柄があるのです。

「真の心のケア」とは精神治療でも

占いのステージのヒーリングでもありません。

「真の心のケア」とは、共生のプロセスを通して

「真の勝ち組」へと変容させる事です。

それは、単なる慰め等では無く、

確かな「効果」の有るモノでなくてはなりません。

人間が生まれ続ける限り学校が必要で無くならない様に、

当ビジネスも人間が生まれ続ける限り無くなりません。




前回の記事はこちらから

02 いよいよデジタル化が加速する。


次回はこの続き

04 疎かにしてはならないビジネス成功への心構え。



どうぞお楽しみに♪

前回のビジネス記事はこちらから⇒02 いよいよデジタル化が加速する。

この記事が少しでも役にたったと思う方、ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー 

情報商材 ブログランキングへ


あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




成功のために必要なマインドセット情報一覧♥⇒マインドセット記事の総合目次♪


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

弱者の成功戦略紹介動画はこちらから⇒弱者の成功戦略紹介動画

「弱者の成功戦略」無料メール講座 プログラムファイルが総て無料!!

「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事
[ 2014/02/02 05:30 ] ポーラスタービジネス | TB(0) | CM(-)

オートマチック丸投げせどり フリースタイル株式会社 細川敏孝 詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです
1164.jpg


オートマチック丸投げせどり フリースタイル株式会社 細川敏孝

詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金



テーマ:オートマチック丸投げせどり
販売ページ:http://automaticsedori.com/auto/
販売者:フリースタイル株式会社 細川敏孝
連絡先:support@automaticsedori.com 
所在地:東京都豊島区上池袋1-5-8
価格:30,000円



この商材 既にインフォトップでランキング1位を獲得していて

かなり売れているようですね



せどり系の商材は 今までにも数多くのものが

販売されているのにも関わらず 相変わらずの人気ぶりですね



既に 多くの人がこのビジネスに参入していると思いますが

この商材の 好調な売れ行きを見る限り その数はまだ増えそうですね

そうなると 当然競争は激しくなり 人気商品を仕入れるのに一苦労

やっと仕入れても 自分の商品はなかなか売れない

というような事態も 十分考えられますね



1つ疑問に思ったことがあるんですが

レターには インサイダー物販ビジネスと書かれていますが

この商材は 不特定多数の方に 販売されていますし

実際に 多くの方が購入されています

インサイダーとは 限られたごく少数の人しか知らない情報です

それを 多数の人に公開してしまっては その価値は無くなり

インサイダーとは言えないと思うのですが・・・・・・



購入者が実践する作業は 以下のようになっています



たった これだけの1日20分の作業で

月40万円の利益が得られるということですが

結論から言いますと 無理だと思います



これは せどりだけに限ったことではなく

全てのビジネスにおいて 言えることだと思いますが

初心者の方が 参入していきなり初月で40万円も稼げるビジネスなんて

まず間違いなく 存在しません

そんなものがあるのなら みんな実践しています




確かに せどりで多くの利益をあげている方はいますが

その方たちは 多くの時間と労力を費やし 試行錯誤を繰り返して

やっとの思いで 稼げるノウハウを身につけた人たちです

初心者が付け焼刃で 簡単に稼げるほどビジネスは甘くありません



それと レター内で 売れ筋商品の画像が掲載されていますが

全て SOLDOUT になっています

商品は無数に存在すると書かれているのに

全て売り切れとは 一体どういうことなんですかね

これでは 商品を仕入れることすらできません



せどり自体が 全く稼げないビジネスだとは言いませんが

この商材を購入して すぐに結果が出るということはありませんので

私としては お勧めはできません



情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。

そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。


詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半

[ 2014/02/01 05:30 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)