092 弱者は、速読的な発想よりスローリーディングが大切。

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。



「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今日のテーマは、092 弱者は、速読的な発想よりスローリーディングが大切。

現代人の深く物事を考える事が出来ないという弱点は、現代の学校教育に於いて作られています。

平均的な人の能力を超えるカリキュラムが設定されていて、理解しただけで次々と進んで行きます。

 →011052

それに輪を掛けているのが、新聞テレビを始めとするマスメディアです。

世間には情報が溢れ、一個人に降り注いで来る情報は、もう人々の処理能力を遥かに超えています。

そこで「出来る人」というのは、如何にその処理スピードを上げるかと考えます。

それが本当に基礎の出来ている「出来る人」ならば問題はありません。

しかし、基礎の出来ていない人が、処理スピードを上げる事を考えていたらどうにもならなくなります。

何故なら、情報は自分にとって2種類に分けて処理しなければならない事を知らないからです。

情報を2種類に分けるとは如何言う事でしょう?

それは、自分にとって如何いう効果をもたらすものであるか、という方向から考えたら分かります。

一つ目は、一度読んだら二度繰り返す必要の無いモノです。

新聞や雑誌、漫画やTVニュース、大まかにはドラマや映画も入るでしょう。

こういうものは、一度見聞きしたらたいていはOKですね。

しかし、一度読んだ位では身に付かないので、

何度も何度も反復しなければならない種類の情報が有ります。

それは、マインドセット(心構え)やノウハウを教えるモノ、体で覚えるモノです。


弱者は、学校教育の弊害を受けたままの思考回路になっているので、

後者の種類の情報も前者と同じ扱いをしてしまっている事に気付いてさえいない状態になっています。


これはとんでもない事です。

大切な事は落とし込む必要があると言う事に、ほとんどの人は気付いていないのです。

ところが、一回見聞きしたら安心を覚えるというとんでもない逆さまの感覚

は落とし込んでいるのです。

いいですか!

「一回見聞きしたら安心を覚える」

という感覚はとんでもない顛倒夢想の一つなのです。

もし自分がそうだったら、ここで眼を覚まして下さい。

正常な感覚が働いているなら、「それを完全に修得しないと安心出来ない」と感じるのが本当です。

そしてその修得出来たかどうかは、人に教えられるレベルであると言う事です。


そこまで来ないと安心出来ないと感じるのが、

成功や幸福を目指す人の健康で正常な感じ方です。

Beingを観る癖を養わないと、異常な状態にハマっていても気付かないのです。

そしてみんな、知ってるツモリだけは、ちゃんと出来てしまうのです。

「あっ、成功法則も成功哲学も自己啓発もナポレオンヒル博士も、み~んな知ってるよ」
という訳です。

「知ると成るとは天地の差」という諺も知っているのです。

そして知ってるというだけです。

また、認識出来ないと「放ったらかしのままで平気」というのも顛倒夢想です。

みんな誰だって幸せになりたいと考えているのに、

何故その逆さまの結果を得る方向の感じ方で平気なのでしょう?

どうしてこんな事になっているのでしょう?

ここまでマインドセット記事を読み込んで下さっている貴方には、もうお解かりの事と思います。

周りのみんなが皆そうだから、自分が「茹で蛙」に成りつつ有る事に気付かないのです。

こんな意識状態にあっては、重要な事が重要と気付く事も無く、目の前をただ通り過ぎて行くのです。

どんな感じ方が正常なのか、その基準を賢者や成功者に見出して下さい。

「一回見聞きしたら安心を覚える」「それを完全に修得しないと安心出来ない」

の違いを感じて下さい。

そして、如何いう事で人生に「出来る人」と

そうでない人に分かれてしまうのかその違いを知って下さい。

そしてそれは現代教育システムによって受けた洗脳だと気付く事です。

洗脳とは、何もカルトやイデオロギーに限った事では有りません。

人間が学習するというパターンそのものが、

現代の社会システムの中で洗脳を受けているのです。


分かりやすく言えば、人々は間違った学習法で学習させられていると言う事です。

認識の第二~第三段階までの理解が生じたら、

そこでストップする様に仕向けられているのです。 →010

世の中は、「人々が自分で深く考える事は出来ないが、与えられた事は的確に処理出来る人間」を求めています。

現代教育システムはそういう人間を育てるのです。

それで社会は成長するでしょうが、個人の魂は抹殺されてしまいます。

社会に個人は埋没するのです。

このワナから抜け出さねば成りません。

急いで情報処理するという悪癖を見直さなければなりません。

その方法は、スローリーディングという発想を持つ事です。

文章の一言一句を深く深く、そして行間までをも読み取る癖を付けるのです。

「それってどう言う事か」を色々な場合に当てはめたり応用したりして考え、

想像力と共に思考力を養うのです。

それがオリジナリティーの在る創造性を培う事に成るのです。

「教科書を使わず、中学の3年間をかけて中勘助の『銀の匙』を1冊読み上げる」

国語授業をした橋本 武先生を検索して調べて見て下さい。

橋本先生は「テーマの真髄に近づき問題をきちんと理解できるかどうか“学ぶ力の背骨”」

を生徒が物語から学ぶよう教鞭を取った」のです。

たった200ページの本を、ただそれだけ3年も掛けて、国語授業をしたのです。

その結果どうなったかと言う事です。

調べて下さい。

本当に文書というモノを深く読解出来ると、とんでもない人間に成長するのです。

そのチャンスは今貴方の目の前にも在ります。

当サイトのマインドセット記事を使って深く読み込み、

そして読み解き、読み取って下さい。


刷り出して、自分用に体裁を整え、何度も読み込むのです。

自主学習です。


知識や概念としてはとても簡単な事ですが、

それが自分の血肉に成り、

人に教えられるレベルにまで落とし込む事を目標にして、

一概念毎に粘着して下さい。


この提案を受け取るか見過ごすかで、

正に当サイトのマインドセット記事での説明の正しさを証明する事になります。

受け取っても見過ごしてもそれは証明する事になります。

是非、前者の側で証明して下さい。

為に成るからこそ、無意識のオートパイロット機能が事前に排除しているが、

本人は全く気付かないという顛倒夢想のワナにハマらないで下さい。


知性在る自分である事をイメージし、すべき事から始めて下さい。

基礎が出来ていないと、これから益々増える情報に溺れて終わりです。

情報を集めただけで、それを活かす事も無く、集めた情報に埋没して終わりです。

ですから直ちに、やがて来る意識の時代の準備をして下さい。

そうすると情報が操れる様になるのです。

マインドセット知識や原理原則を修得されるまで、

それを教える文章を深くゆっくり味わいながら読み込んで下さい。

そうする事で、自分の内側からとんでもない力が目覚めて来るのです。

何か予感を感じますか?

ピンと来ていますか?

お子さんがいるならば、その感覚を啓いて上げる事を親の務めだと心得て下さい。

そして貴方の大切な人に、警鐘を発して下さい。

この知識を大切な仲間にシェアして下さい。

貴方はとても感謝される事になります。

今後この知識体系は野火の如く広がって行きます。

チャンスとはその先行者利益に気付く事でもあります。

こちらの方にもピンと来てますか?



それでは今日はこの辺で


続きもお楽しみに



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。




私と一緒に繰り返し学んでいきましょう


この記事が少しでも役にたったと思う方、ポチっと応援して頂ければ幸いです(*゚▽゚*)

フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥
マインドセット情報


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

前回の記事はこちらから⇒091 統合分離表の見方 その4「統合側の心遣いとは何か」。
スポンサーサイト
[ 2013/11/30 05:43 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

真壁勝彦のバンジージャンプ&有料教材プレゼント 真壁勝彦 ハッピートライアングル株式会社 詐欺 レビュー 返金

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

sagi6.jpg

それでは今日の情報商材レビューです

真壁勝彦のバンジージャンプ&有料教材プレゼント 真壁勝彦 ハッピートライアングル株式会社 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

こちらの商材ですが、まだ無料オファーの段階であり、

動画も1本しか公開されていませんので(次回動画は11/15公開)、

現在のところ詳細については不明てすが、

真壁勝彦氏と言えば、昨年の「NBSアフィリエイト」で、

散々叩かれまくっていましたので、

今回はそのリベンジといったところでしょうか。



それにしても、世界一高いバンジージャンプに挑戦するとは驚きました。

何故バンジーなのかは意味不明ですが、とにかくその勇気は大したものです。

ただし、今回の動画では、飛んだ瞬間で映像が終わっていますので、

続きは無料登録しないと見れません。

まあ、この動画だけ目当てに登録する人はいないと思いますが。



さて、今回の目玉となっているのが、第三回目の動画で公開される、

「ブログ開設から23時間で1万アクセス集めた手法」です。

しかも今回、その再現性を証明するために、

真壁氏本人がリアルタイムでブログを新規開設し、

実際に23時間で1万アクセス集めて、

その「解析画面」と「URL」を公開するそうです。



いったいどうやれば23時間で1万アクセスも集められるのか、

その手法については不明ですが、今回はただ結果を見せるだけでなく、

動画で概略を説明し、PDFファイルで詳細なノウハウをプレゼントします

とのことなので、まずは楽しみに待ってみたいと思います。



真壁氏言わく、1万アクセスは偶然ではなく、

コストゼロで意図的に集めたアクセスだそうですから・・・



今回の無料オファーは、バンジージャンプや23時間で1万アクセスなど、

演出効果抜群で話題性も高いですから、

たくさんの人たちが無料登録されることと思います。



そして、今後公開される動画やノウハウにワクワクし、

いつしか気が付くと、もう抑えようのない期待感で一杯となり、

思わず高額商材に飛びついてしまう人も出てくるでしょう。



ですが、全てを鵜呑みにしてしまうのは危険ですから、

自分なりの審査基準を持った上で、

厳しい目で見るようにしてくださいね。



正直なところ、真壁氏の印象としては、

前回の「NBSアフィリエイト」の件もあり、

あまり良い印象は持っていません。



ですが、ハナから「この人は信用できない」などと

決め付けてしまうのも、公正なジャッジをする上では

良くありませんので、一度白紙に戻した上で、

厳しく且つ公正に、真偽を見極めたいと思います。



本当に23時間で1万アクセスを集めることが出来るのか・・・

しかも、意図的に、コストゼロで・・・



結果については、また後日ご報告しますね。

それにしても真壁勝彦氏は、

滋賀大津カイロプラクティック院長でありながら、

ハッピートライアングル株式会社代表取締役社長として

ネットビジネスをされているようですが、

院長のお仕事の方は大丈夫なのでしょうか?!




情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。


そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/11/29 05:34 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

091 統合分離表の見方 その4「統合側の心遣いとは何か」。

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。



「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今日のテーマは091 統合分離表の見方 その4「統合側の心遣いとは何か」。

好きだったモノが嫌いになったり、嫌いだった事が好きになる事も有る・・・

これは「為にならないから嫌いになり、為になると心からの理解が生じれば好きに成る」に応用出来ます。

感じ方は、何某(ナニガシ)かの条件が整えば、切り替えられると言う事です。

これはとても重要なことですよ。

 「人間は真実を知ったならば、それを理解した全ての人が同じ判断をし行動する。

その判断は必ず正しい判断である。」


ですから、このルソーの言葉を逆読みしたら分る事ですが、

そうならないとしたら、真実を知らないという事に他なりません。

当サイトのマインドセット記事は、言葉の定義を項目毎にしっかり把握しつつ読み進めて下さい。

言葉の定義をしっかりと把握していないで読み進めると、理解は途中で空中分解しますからね。

貴方は自分の最初にピンと来た直感を信じて下さい。

分かり難くなって来たら最初に戻って下さい。

文章の一行一行をしっかりと飲み込みながら進めるのです。

先を急いではいけません。

文節の一つ一つをしっかりと掴み取って下さい。

速読よりスローリーディングが基本です。

何故なら、理解出来た暁には、

とてつもない賜物とチャンスが貴方のモノである事を保証してるからてす。

話を元に戻して次に進みます。

顛倒夢想に支配されている感覚は、その部分が逆さまに感じますので、

その部分の統合側の感じ方や心遣いが、嘘に見えたり、損する様に感じたりします。

それこそ、感じ方が逆さまだからです。

感謝とか反省という本当の意味合いやメリットを知らないから反発するのです。

支配欲や見下す事など、その後自ら引き込む不利益に気が付かないから、それが好きでいられるのです。

その感じ方は正しいのかどうか、自分で感知しなければなりません。

思考放任状態に在っては反応するがままの動物と同じです。

そこには知能は有っても知性が有りません。

統合の心遣いである事は、「道徳的であれ」と言っているのではありません。

形だけお行儀が整っても、本当の成長ではありません。

自分自身が道徳という牢屋に入ると、人にもその牢屋を押し付けたくなって、

人が入らないと言うと、その人は怒りを感じます。

人が道徳を守ろうとしない事で腹を立てると、

自分はせっせと分離側の感じ方を育ててしまうのです。

しかし、統合の側に生きる人は「過去と他人は変えられない」事を知っており、人を変えようとはしません。

そうではなく、自分の魅力で人にいい影響を与えられる人間を目指す事です。

「自分と未来は変えられる」からです。

「貴方の様に成りたい、貴方の言う事を聞きたい」と人に感じさせて始めて、

人を変えて上げられる可能性が出て来るのです。


統合分離表を見て、それぞれの対比する語彙の意味(メリットとデメリット)を、

子供にでも話して上げられる様に、自分でその語感を掴み取りましょう。

本当は、教えられる前に自分自身でも発見しよう、

感じ取ろうという意気込みが大切なのです。

多くの人は質問を持って、深く考えようとしないから思索力が発達しないのです。

瞑想しましょう。

その感じ方を持ち続けるならば、その後どうなってしまうのかを心の中でシミュレーションするのです。

「ポーラスタープログラム」を始め、マスターの一連のプログラムでは、そのシミュレーションが見事です。

解説を聞いているだけで、分離側の感じ方を握り締めていた、その感じ方を開放してくれるのです。

嫉妬も怒りも焦りも怠惰性も、真に理が理解されると、

自然にポロリと外れてしまうんですね。

丁度秋に木の葉が枯れ葉となって自然に落ちる様に。


自分を不幸に導いていた感じ方がポロリと落ちるのです。

何て変なものを握り締めていたのだろうと感じる様になった暁には、

以前の自分の感じ方が信じられなくなります。

目が覚めて見たら、実はそれが大嫌いだったし、本当はこちらが大好きだったという訳です。

まるで、映画トータルリコールのシュワちゃんの気分です。

悪い奴の一味だったシュワちゃんは、正義の連中を欺く為、

記憶をすっかり入れ替えて、潜入します。

悪い奴らにとって倒すべき正義のリーダーの正体が分かった処で、

シュワちゃんの役目は終わり、リーダーは殺されます。

悪い奴らはシュワちゃんに元に戻る様に言いますが、もうダメです。

シュワちゃんが悪人だった頃の自分自身からのビデオメッセージも見ましたが、もう元の悪人には戻れません。

シュワちゃんは正義の人格のままで、今度は悪人を倒すという痛快なSFです。

真実に目覚めたら、誰でもルソーの言う通りになってしまうのは人間心理の原則です。

統合側の質というモノは、一言で表せばそれは「愛」と言う事ですが、

それは「立ち向かう」事より生まれ育って行きます。

「何故?」という質問は、探究心を育て、フロンティアとして何かを切り開いて行きます。

原理原則という法則を中心に持つからこそ、困難に立ち向かえる勇気が湧くのです。

立ち向かえば知性が発達し、色々な事が理解されたり、観える様になって来ます。

原理原則を基軸にしてモノを見たり考えるので、的を外す事も少なく、

経験を積むほど自分自身に自信が付いて来ます。

オープンな心で受容性が有るので、人の意見はよく聞き取る事が出来、

結果人から信頼され、人の心を吸引したり射止めたりします。

それは人の言葉から真意を汲み取ろうとするからです。

成功者から学ぶ事が好きで、賞賛する心が在るので目上には可愛がられるし、引き上げてもらえます。

心にゆとりが有り、人の長所を見ているので、

短所は余り気にならず、人を責めず許す心が有ります。

思考は流動的で、為になる話は聞き漏らさず、

真実を知る事こそ第一義で、たとえそれが苦でも乗り越えて行こうとします。

そんな心構えで生きていると、益々知見が広くなるので、

些細な事に囚われたり拘ったりしないので偏る事がありません。

人間力が付き、大勢の賛同者や仲間に囲まれて、

好きな事をし好きな事を創り出す創造性にも溢れて来ます。

何事にも準備を周到にし、貪る事無く、与えられたモノに、そして今在るモノに感謝を忘れません。

見栄などを張る事には関心も無く、自尊心が高いので、

いかなる人も彼を傷付ける事は出来ません。

自分の事が大好きで、同じ様に人が愛せます。

持っているモノは分け与える事が大好きで、自分の失敗が吐露出来るし、

それを以て人の心に自立の心が芽生える様にと、人を育てる心を持っています。

また、人間というモノを自他共に観察する眼を持ち、

「賢者は歴史に学ぶ」通り、人の経験を見聞きするだけで学び取る能力を持っています。

信念の人でもあるのですが、純粋で無邪気な一面があり、

常に夢と目標を追う活気とエネルギーに満ちています。

自己実現に留まらず、更なる成長を求めて、自分の内に向かう探究心を忘れません。

法則に対する絶対の信頼が、自分の内から信じようとするのでは無く、

信じられる形で湧いて来ます。


生命の歓喜に満ち溢れ、結果として、いつも寛(クツロ)ぎと自由の中にいます。

それを釈迦は涅槃と言いましたし、イエス・キリストは神の国と表現しました。

更にこの状態が続き、プラスの意識の力が蓄積して来ると、

それは東洋哲学で言う処の「徳」という概念ですが、

その徳が溢れるほどに蓄積して来ると、老子が記した処の「無為」がやって来ます。

こうなったらもう、目標設定すら必要有りません。

「無為=何も為さない事を為す」
・・・

正に何事もしないのに、何も働きかけようとしないのに事は成就して行く訳です。

もう、ここまで来ると、覚者のレベルですね。

フロイトは病人の心理を科学し、マズローは成功者の心理を科学しました。

マスターは、更にその上を行く精神世界史に於いて史上初、

覚者の心理メカニズムを解き明かしたのです。

それは人間の可能性を啓く方法の最新科学です。



それでは今日はこの辺で


続きもお楽しみに



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。




私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥
マインドセット情報


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

前回の記事はこちらから⇒090 統合分離表の見方 その3「感情の成り立ちを科学する」。
[ 2013/11/28 05:27 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

家電量販店まるごとせどり術 ハイパーせどり 中山ゆうき

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです
sagi9.jpg

家電量販店まるごとせどり術 ハイパーせどり 中山ゆうき 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

中身としては、新しいノウハウというわけではなく、

家電量販店で仕入れてAmazonで売るという、

今となっては当たり前すぎるノウハウですね。

無料レポートや無料サイトでも知ることが可能です。



まあ、中山さん独自のノウハウがあるのかもしれませんが、

仕入れにしてもスマホの無料アプリを使うわけだし、

発送はFBAにお任せなわけですから、

中山さん独自の特別なノウハウなんかなくても

いけちゃう感じですが・・・



たしかに家電製品はよく売れます。

しかもAmazonだと、本当に高く売れてしまいます。

これは私自身が実践経験者なので保証します。



家電量販店に行けばもっと安く買えるのは分かっていても、

自宅で購入出来てしまうという便利さ、

みんなが利用しているという安心感などもあり、

「Amazonなら」ということなのでしょう。



が、しかし・・・



それはAmazon全体での話であって、

出品者全員が同じように売れているわけではありません。

ここはくれぐれも勘違いしないでくださいね。



家電製品の出品数は数万点にもなっていますが、

当然その中には売れずに残っているものも多くありますし、

商品によっては飽和し価格競争も起こっています。



数年前に比べると競争が激しくなって来ていますので、

個人で見たら売りづらくなってきているのです。



ですから、いくらAmazonだからといって、

出品すれば誰でも売れるというわけではなく、

初心者が下手にやるとすぐに赤字になってしまいます。



今回のノウハウでは、
sagi10.jpg
となっていますが、

これをそのまま鵜呑みにはしないことです。



せどりはきちんとやれば稼げます。

しかし、片手間でやっていては、

月に30万~100万も稼ぐのは無理です。

そんな甘いものではありません。



実際には仕入れには何日も掛かりますし、

まして家電製品は利益単価が低いですから、

それだけ大量に仕入れて出品しなければならず、

決して簡単には行きません。



セールスレターで言っている作業の流れ自体は否定しません。

たしかに大きく分ければ、やることは3つになると思います。



しかし、そこに書かれていないことが山ほどありますし、

そんな短い時間では出来ませんから、

そのまま真に受けないよう注意してください。



とにかく、全く稼げないわけではありませんが、

セールスレターで言っているほど簡単ではありませんので、

これからせどりを始めたいなら、

しっかりと時間を取れる環境を整えた上で、

じっくりと腰を据えて取り組まれることをお勧めします。



それと、最近また、せどり関連の商材が多くなってきていますが、

裏を返せば、販売者自身がせどりでは稼ぎづらくなってきているため、

商材販売に踏み切っているとも考えられますので、

せどり系商材の購入に関しては、くれぐれもご注意ください。


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。


そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/11/27 05:32 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

090 統合分離表の見方 その3「感情の成り立ちを科学する」。

ごきげんよう、フーです〜(^_^)☆

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今日のテーマは090 統合分離表の見方 その3「感情の成り立ちを科学する」。

今まで、誰にも体系立てて科学されて来なかったのが「感じ方」という感情の分野です。

感じ方というモノは、人様々です。

それが好きだったり嫌いだったり。

好きだったモノが嫌いになったり、嫌いだった事が好きになる事も有ります。

また、それを嫌いになろうとしても成れなかったり、

好きになろうとしても成れなかったりする事も在ります。

もしこれが自由になるなら、学生は勉強が好きに成ればいいし、

太り過ぎの気になる人は、小食が好きになればいい訳です。

ところが普通、アタマで意図した通りには中々ならないのが、この感情というモノです。

では、これは自分では如何にもならないモノなのでしょうか?

幸せになる事を目的としたものは、道徳や宗教、自己啓発など色々と有ります。

それらは主に形、即ちdoingの方向から何かを整える事によって、

内なるbeingを整える様働きかけたりします。

しかし、見た目の行儀の良さは整ったとしても、

内なる感じ方が真の進化を遂げているかどうかは別です。

苦からの逃避を助ける、単なる催眠効果で誤魔化している場合も多い様です。


このアタマで意図した通りには中々ならない感情というモノを抑圧では無く、

開放系に在って自由にコントロールする事が出来たら・・・。

もし、そんな事が出来たら、人間は恐ろしい勢いで精神が成長するはずです。

ところが普通そうはなりません。

何故そうならないかに付いては、今まで誰も深く考えて来ませんでした。

内側から起こり来るもの・・・

欲求や衝動、やる気だったり、嫌気が差したり無気力や無関心だったり。

意志の力で乗り越えられる場合もあれば、

意志が内なるモノに打ち負かされる事もあります。

もし、自分の頭で意図した通りに自分が操れるとしたら

驚くほど素晴らしくなっているだろうに、

そう成れていないという事は、明らかにブレーキとして働いている

何かがあるに違いないと考える事は賢明です。

また成功者のbeingを観察すると、その一般にはブレーキとして働いている何かが、

逆に推進エンジンであるかの様に働いているでは有りませんか!

この違いはどこで形成されるのか?

この内なるモノの正体は何か?・・・

これが今まで当サイトのマインドセット記事で、貴方にお伝えして来た事だったのです。

もう一度簡単に復習しましょう。

人間には2~3%の意識したり認識したり出来る顕在意識があり、

その下に97~98%無意識で働いている潜在意識が在ります。

顕在意識で活躍している2~3%の顕在能力のバックで、

97~98%の潜在能力として控えているモノが潜在意識に在るのです。


この今まで精神世界や自己啓発などで、潜在能力として一律に扱われて来たモノをよく観察すると、

マイナスとして働いているモノでもあったのです。

それをマスターは潜在抗力と名付けました。

何故、多くの人は自己啓発などで学んでも、成功者の様な感触が起こり来ないのか?

よく見ると、それは既にフルモードで働いていたのです。

但し、潜在抗力として。

このとんでもない現象のメカニズムに、今まで誰も気付きませんでした。

潜在能力も潜在抗力もメカニズムは同じなのです。

それは、潜在意識に統合のデータ(感じ方)を落とし込んでいるか、

分離側のデータを落とし込んでいるか、ただそれだけで決まっていたのです。

 →015

意識の力がプラスに働けば潜在能力、意識の力がマイナスに働けば潜在抗力という訳です。

何と、単純な原理だったのでしょう!

統合分離表 をよく見てこの事に付いて瞑想して下さい。

その理が解れば、潜在抗力を削除し、自動的で有益に働いてくれる潜在能力を育てればいい訳です。

そのやり方は、今までのマインドセット記事と「弱者の成功戦略」の中で詳細に述べていますが、

そのデータの差し替えの鍵を握るのが顕在意識です。

今その場で出て来る感情というモノは、過去のデータの蓄積からの総合判断です。

この事・・・この一文をしっかりとした理解が生じるまで、何度も読み込んで下さい。

過去の感じ方で分離側が多かった人は、

今、頭で建設的な判断したとしても、今の感じ方は過去の履歴によって決まります。

それで引き戻される様な感触、感情が生まれるのです。

逆に、過去の感じ方で統合側が多かった人は、頭で考え、

やろうとした事にやる気やアイディアが湧くという、これも過去の履歴に因っているのです。


過去の履歴、その感じ方であるデータの一つ一つは、

統合側であれ分離側であれ、何十万回・何百万回と蓄積されているものです。

そして今この場で感じている感じ方が、そのデータベースに今、

感情的判断材料の一つとして付け加えられようとしているのです。

大きな借金を作った人が、今日からもう借金はしないと決断しても、

苦の原因たる借金取りはやって来ます。

利息も増えますが、これは私達の意識構造と実によく似ています。

借金に利息が加算される様に、積んでしまった分離側のデータには、

同類親和の法則が今尚働き続けていますから、

為になるモノだったら避け、ダメになる方向に関心が逸れるという感情が湧いて来るのです。

また、タバコを吸わない人が、

今後も吸わないでいる事には何の苦痛も生じないでしょうが、

禁煙が出来ずにタバコを吸う習慣のある人は、

今後吸わないとしたら苦痛が発生する事からも分かりますね。

統合側の心遣いをこれからフルに使って、

また、その様に感じられる心遣いを育てながら、

例えて心の借金返済を早急にして行く必要があります。

単純な原理ですが、その知識が、常識として一般化していない以上、

正しいマニュアルとカリキュラムが無ければ、

このワナから自力で脱出する事は、ほぼ不可能なのです。

自分の言動想念の一つ一つを、醒めてモニター的に眺める事が大切です。

顕在意識が、潜在意識の為すがまま、思考放任状態であってはいけません。

自分を取り戻すのです。

今、自分が何を言っているのか、何をしようとしているのか、

何を思っているのか、何を感じているのか・・・

それをリアルタイムに感じるのです。

そしてそれがそのままだと如何なるかを顕在意識で分別し、

その瞬間に正しい事を潜在意識に教えるのです。

データは徐々に書き換わります。

それは力積ですから。

そしてそれを書き換えるには、今まで何十万回と積んだ、

そして今尚、勝手に同類親和の法則が働いて引き寄せ、

蓄積され様とする破壊的感情・・・

この2つを回数という量で凌駕する必要が有ります。

そして、この様な理の理解が現場でチエとし勝手に湧いて来る様になるまで、

それを覚え続けて置く為にも、理の反復しかありません。


正しい指導者に出会う事が、アセンション(魂の次元上昇)には最短最善の道です。

それでも積んだ分離側の心遣いが多いほど、切り替えは大変ですが、

自分の為した事ですから、自分自身が、責任を引き受けるしか有りません。

感情的に反応しつつあるその中にこそ切り替えのチャンスは有ります。

それを逃したらチャンスはなくなります。

弟子は苦しみますが、マスターとは、そのチャンスを能動的に作り出してくれる存在なのです。


平時に幾ら納得していても、それは自分自身に騙されているツモリかも知れません。

本当に落とし込まれているかどうかは、追い詰められた時にその本性が出ます。

マスターはその時自ら鏡となって、弟子の中に何があるのかそれを映し出してくれるのです。

「貧乏は罪である。そしてその罰は貧乏そのものである。」

という言葉が有りますが、宇宙の法則は、

その秩序を知らない者にとって甘いものではありません。


それでは今日はこの辺で


続きもお楽しみに



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。



どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。




私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥
マインドセット情報


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

前回の記事はこちらから⇒089 統合分離表の見方 その2「分離側の心遣いとは何か」。
[ 2013/11/26 05:32 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

秒速で1億円稼ぐ「ネオヒルズ族」与沢翼がとうとう書類送検!

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ
bc0dc539-s.png


ついに!与沢翼さん、やっちゃいましたね~

内容はどうであれ"立件"という形がとられ報道されましたね。

情報が早いあなたはすでにこのニュースはご存知かと思います。


秒速で1億円稼ぐ「ネオヒルズ族」与沢翼がとうとう書類送検!

「秒速で1億円稼ぐ条件」などの著書で知られ、

「ネオヒルズ族」とも呼ばれる「フリーエージェントスタイルホールディングス」会長の与沢翼氏(31)が、

2013年11月22日に傷害の疑いで警視庁に書類送検された。

日本経済新聞の報道などによると、与沢氏は13年9月26日未明、

東京・西麻布の路上で、専属運転手だった男性が目的地の飲食店を通り過ぎたことに腹を立て、

男性の右頬を2回殴った疑いが持たれている。

与沢氏は「注意するため右頬を触っただけ」などと容疑を否認しているという。

という内容のものでした。

激高して頬に触れただけなんだって。

それはちょっと変ですよね?!

当人同士でないと真実はわからないですが。

今後の審議の方は、専門家にお任せするとして・・・。

本題はここからなんです。

昨日、与沢氏からこんなメールが届いたと

仲間から連絡がありました。

「これから記者会見いたします。」

現在、各媒体により報道されております件について

16時より記者会見をさせていただきます。

→ http://free-agent-style-holdings.com/kf13571/1751

クリックすると、

音声の出ていない約8分間の動画を見る羽目に・・・。

その内容は・・・

まだ、本人のいない無音の会見会場が4分30秒も写り続け、

ようやく与沢が現れたものの・・・

やはり音声が出ていないまま、終わりました! 

なんだこれ?って思いますよね。

コメント欄を見ても、音が聞こえない、出ていない、の連続。

どうしたものかと、画面下にある写真入りの

「今世紀最強与沢流裏錬金術」をクリックしたら、

なんと、

大音響で塾生募集ムービーが始まったじゃないですか!

あれれ~ 記者会見じゃなく、塾生募集なの?

なんと、彼はこのニュースを利用して与沢塾第3期の募集をしているのです。

そこまでして募集しないと

集まらなくなっているのでしょうか?

開いた口が塞がらないですね。


ところで、与沢塾第3期ですが、

以前販売されていた与沢塾1期、与沢塾2期と

内容もなんら変わらないような気がしますね。

私自身も過去に与沢さんの高額塾に入塾して失敗した痛い経験がありますが、蓋を開けてビックリでした!

フォローも全くなしでしたよ!



それにしても今回の件といい最近の与沢翼さん。

すごい焦っているように見えるのは私だけでしょうか?

彼自身これからどうしていったらいいかわからなくて路頭に迷っているように感じます。

危険なムードが漂っているので、近づかないように気をつけましょう。

情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。


そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/11/25 05:30 ] 暴露記事 | TB(0) | CM(-)

089 統合分離表の見方 その2「分離側の心遣いとは何か」。

ごきげん様、フーです〜(^_^)☆

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今日のテーマは、089 統合分離表の見方 その2「分離側の心遣いとは何か」。

感じ方というモノは、2種類に大別出来ます。

為に成る感じ方か、為に成らない感じ方かと言う様にです。

それに意図が加われば、為になる心遣いか、為に成らない心遣いかという事になります。

為に成るかならないかという事は、古今東西の賢者・覚者・偉人・成功者等の実証した人の

言動や教えの最大公約数を基軸にしていれば観えて来る事ですが、

本来は自分のハートに聞けば自然に判る事です。

為に成る感じ方や心遣いは建設的であり、為にならない感じ方や心遣いは破壊的です。

善か悪かという基準は、時代や思想によって総て基準が違って来ますが、

建設的か破壊的かという観点は、自明の理として見えて来ます。

建設的な感じ方か破壊的な感じ方か、

また、建設的な心遣いか破壊的な心遣いかと見る事が出来ます。

普通、その様な視点で感じ方や心遣いというモノを見る様には、現代人はまだ教育されていません。

しかし確かにそういう視点は在りますし、このモノの見方は自己改革・自己再生に大変役に立ちます。

寧ろこれを知らずしては、自己改革や意識革命などと叫んでも、絵に描(カ)いた餅で終わります。

私達のカンファトゾーンは、自分の居心地がいいとする感じ方で形成されています。

しかしその中には、建設的な感じ方も在るでしょうが、破壊的な感じ方も存在しています。

建設的な感じ方の方には自覚が在りますが、

破壊的な感じ方の方は意識して見ようとしないと見えて来ません。

ですから自分の中に存在する破壊的な感じ方に気付き、

それに意識の光を当てて消す必要が在ります。


その破壊的な感じ方こそ、顛倒夢想であり、

潜在抗力のデータベースとなるモノなのですから。

当マインドセット記事やマスターの一連のプログラムの問い掛けに応えていると、

それが見える様になります。

カンファトゾーンの中が、建設的な感じ方ばかりになれば、それはもう天国の始まりです。

何故なら、好きな事を好きな様にやっているだけで、人生はどんどん建設的になって行くからです。

破壊的な事は嫌いに成っているのですから当然ですね。

実に簡単な道理です。

例えて、財布の中から一切の請求書が全部現金に変わった様なものです。

・・・否、それ以上です。

ですから人生、漂い行く所が総てパラダイスになるのです。

成功や幸福にならない訳が有りません。

その事を知っていた賢者や覚者達は、昔から道徳や宗教を通じて

「どうすれば良いか」を教えようとしていましたが、

普遍的なカリキュラムにする事は出来ませんでした。

かろうじて、彼らからのメッセージを伝えようとしても、

途中で政治的な意図が付け加えられたり解釈が捻じ曲げられたりして、

多くの経典などが真理の理解からは程遠いモノになっています。

ですから現代人には、左脳的理解を通じて、

右脳を開発するカリキュラムが必要なのです。


今、貴方は人生が自由自在になる予感を感じていますか?

成功や幸福がまだまだ程遠いと感じるなら、

未だ自覚の無い破壊的な感じ方が潜んでいるという事です。

では、建設的な感じ方とは如何言う事でしょう?

また破壊的な感じ方とは如何いうものでしょう?

部屋でも車でも綺麗にしようとする場合、

飾り付けやインテリアに凝る前に、掃除する事が先です。

同じ様に、心も破壊的な感じ方の存在を知り、

それから片付ける必要が有ります。


よく見たらそれは、ハートを覆う、ゴミの様な存在ですからね。

015で統合分離表を紹介しました。

建設的な方向を統合側破壊的な方向を分離側といいます。

建設的な方向は一元性の一つにまとまって行く世界ですが、

破壊的な方向は分裂してバラバラになって行く世界だからです。

およそ人の感じる感じ方・感情に関する語句、

心遣いに関する語句を対比的に並べてみたらいいのです。

そして、その感じ方一つ一つに付いて、

自分はどちらかな、どちらよりかなと考えて見るのです。

今まで、その様に見るという思考技術を知らなかっただけですから、見ようとすれば見えて来ます。

分離側は、何かから切り離されているという感じ方が根底に在る故に不安が生じ、

その度合いが高まって恐怖となり、

それを何とかしようとしてあらゆるネガティブな感情へと変化増大して行きます。


まず一般的に理解されている事は「マイナス思考」という概念です。

これが為に成らないという事は、多少勉強した人なら誰でも知っている概念ですね。

そこを掘り下げて考えて行くだけで、

連鎖的に「為にならない破壊的な分離側の感じ方」は次々と見つかって来ます。

不平不足の心は何故ダメなのか、

子供でも分かる様に説明出来るくらい、自分のアタマの中では整理されていますか?

それはどんなデメリットが有るのでしょう?

マイナス思考の人は、何でも悪く捉える傾向が強い人です。

為に成る話を聞いても責められると感じるし、

嫌な事からは直ぐに逃げ出そうとして、立ち向かいません。

最初から諦めを持った心的態度で接し、

問題は総て自分以外に有ると感じ、責任転嫁の癖が有ります。

他に責任転嫁出来なければ、それは自責の材料になり、

それと同時に許さない心を育ててしまいます。

自分を責めると同時に人も責める心的態度になっていて、

自分が変わろうとはせずに、人を変えようとします。

思い通りにしたいと考える心は、人の自由を認めず、

囲い込んで「人を牧場の牛」にしたがります。支配欲です。

自分の真実に付いては目を背(ソム)けて見ない様にし、

たとえ為になると教えられても認めようとしません。

良い事は人には伝えたくないし、人のケチを探すのは大好きで、嫉妬はしても賞賛が出来ません。

見栄を張ったりして、見下せる対象を見つけたら優越感を感じますが、

本当はコンプレックスの塊です。

プライドは高くても自尊心が低いので、簡単に人の言葉に傷付いたりします。

ちょっとした事に囚われ、拘(コダワ)って、

なんでも無い事でも深刻に捉え、人間観も大変に偏っています。

頑固で間違いは認めないのですが、圧力に屈するならヤケになったり開き直ったりします。

自分の考えを押し付ける癖が強く、

人の立場から考えて見ようとする心のゆとりも有りません。

人に親切をするとしても、その裏には打算や見返りを願う心を持っていたりします。

非受容性が強く、心も閉じているので、

人の心も掴めないし、理解出来ないので孤独になって行きます。

人によっては依存心も強く、他の人から慰めを貪ろうとします。

正義?一体何それ?という感じで、

どうせ自分がやらなくても誰かが何とかするだろうと考え、

逃げる事が第一で、だいたい何事に対しても言い訳が多く、

そもそも出来る理由を探そうとする発想がありません。

怒りや貪り、無知でも平気で、慢心は強く、疑うばかりで信じませんし、何事も偏見で見ます。

人の幸せが憎くなって、嫉(ソネ)む様になって来ると、もう重症です。

臆病を隠す為に卑怯な方法を発明し、それが高じると、邪悪性を発達させます。

内に向かえば、神経症からノイローゼ、

自律神経失調症、更にそれを過ぎれば精神は分裂してまとまりを失い、

統合失調症と医者に診断される状態になってしまいます。


この様な感じ方は、総て為にならないので分離側というカテゴリーで括っています。

これらは、幾ら知らないとは言え時間を掛けて反復する事により、

精神の進化にブレーキを掛け、自分の人生を破壊する力となってしまうのです。

ドキッとした処は今から改善すれば良いのです。

そのやり方は今までの記事の中で総て述べてあります。




それでは今日はこの辺で


続きもお楽しみに



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。




私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥
マインドセット情報


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

前回の記事はこちらから⇒088 統合分離表の見方 その1「カンファトゾーンの中身」。
[ 2013/11/24 05:29 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

LINEで月収300万円稼ぐ簡単3ステップノウハウ 高野勇樹 詐欺 レビュー 返金

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです
sagi5.jpg

LINEで月収300万円稼ぐ簡単3ステップノウハウ 高野勇樹 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

それにしても、

誰でもコピペすれば稼げるようになるとか、

たった100リストで300万円稼げるとか、

高校生の男の子でも月に100万円稼いでいるとか、

スゴいこと言ってますね・・・



コメント欄の書き込みを見ても、

まだ信じられない、

本当に稼げるのでしょうか、

といった半信半疑の声も多いようです。



まだ1本目の動画が公開されただけなので、

具体的なノウハウというのは分かりませんし、

稼げる可能性を否定することも出来ません。



ですが、1つはっきり言えることは、

LINEで稼ぐには、かなり高度な戦略と

マーケティングが要求されるということです。



つまり、それだけ初心者にとっては、

稼ぐのが難しいということです。



そもそもLINEとはコミュニケーションツールであり、

物やサービスを販売する目的では作られていません。



それを無理やりそうしようとした場合、

当然そこには何らかの不具合が生じて来るのです。



確かに、LINEの機能を応用すれば、集客ツールとして

利用することは可能かもしれません。



しかし、LINEを使って集めたリストには大きな欠点があります。

それは、自分が販売しようとしている商品やサービスに対する

興味関心が低いリストだということです。



これは、ツイッターやフェイスブックでもそうですが、

初めから属性の濃い反応の良いリストを集めることは

相当難しいのです。



完全に不可能というわけではないにしても、

それをやるには、かなり高度な戦略とマーケティングが

必要であり、誰でも出来るわけではないのです。

まして、何かをコピペすれば出来てしまうなんてことは

まず無理でしょう。



ネットで物やサービスを販売する場合、

いきなりスパム的にメールを送り付けるだけでは

まず売れないのです。



なぜなら、まだ信用も信頼もされていないからです。

そして、価値観が共有されていないからです。



大量にリストさえ集めればあとは自動的に売れる、

と思ってしまうのは大間違いです。

大量にリストが集まったとしても、そのリストに対して、

メルマガやステップメールを使い、

価値観を教育していかなければならないのです。



その教育の過程において、


1.興味関心を高めさせる

   ↓

2.信用信頼してもらう

   ↓

3.商品に対する期待を持たせる

   ↓

4.購入を決断させる

というように、

顧客心理を段階的に高めていく必要があるのです。



たとえば、検索エンジン経由で集めたリストというのは、

既に1の興味関心の段階はクリアーされていますので、

それだけ反応の良いリストを集めることが可能です。



しかし、LINEで集めたリストというのは、

全く興味関心がないような人たちがほとんどなので、

その状態から教育していくのは、

かなり高度なスキルが必要だし時間も掛かるのです。



スパム的に無理やり集めたリストでは、

興味関心を持たせる段階ですら突破することが出来ず、

結局売れずに終わってしまうのが目に見えています。



誰でもコピペするだけで稼げるとか、

たった100リストで300万円稼げるとか、

全く現実的な感じがしませんし、

情報弱者狙いの誇大広告にしか思えません。



ですから、完全な詐欺だとは言いませんが、

初心者がトライしたところで、

その通り稼げる可能性は極めて低いと思いますので、

私からはお勧めすることは出来ません。



LINEはあくまでコミュ二ケーションツールです。

間違った使い方をして、人に迷惑を掛けることのないよう、

くれぐれもご注意くださいね。



情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。


そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/11/23 05:28 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

088 統合分離表の見方 その1「カンファトゾーンの中身」。

ごきげん様、フーです〜(^_^)☆

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今日のテーマは088 統合分離表の見方 その1「カンファトゾーンの中身」。

人は皆、自分の言動想念総てに於いて

自分が居心地がいいとしている感覚、カンファトゾーンが有ります。

糖尿病の人は、その病を進行させてしまう食環境が好きですし、

自然療法的な提案を聞いても苦手と感じ、その実践は居心地が悪く感じる様です。

太ったりメタボを気にしている人も同じです。

成功を目指すに在っても全く同じで、成功に役立つ事を聞いたり実践するのは居心地が悪く、

その逆を居心地がいいと感じるのは問題です。


潜在意識は、自分の為に成るか成らないかを判断出来ません。

潜在意識はその様な善悪の判断は出来ないのです。

ですから無意識の反応の言いなりにならず、顕在意識でちゃんと判断しましょう。


顕在意識はちゃんと理を積めば、どちらが得するか・どちらが為になるかをきちんと判断出来るのです。

では潜在意識は、快とか不快とかをいつ、どんな基準で判断する様になるのでしょうか?

それは、原初の経験に於いて、その状況のそれを快と感じたか不快と感じたかが原点となるのです。

そして快と感じたモノを拡大しようとしますし、

不快と感じたモノは排除し続けようとする様になるのです。

しかしそれを快と感じるか、不快と感じるかは人それぞれです。

例えば、タバコの煙をその害も知って嫌なものだと思い続けるか、

ニコチンの作用を知ってそれを快と感じるかで分かれて行くのです。

かけっこでもビリで恥を感じたか、

トップで得意さを感じたか、勉強でも音楽でも絵でも皆おなじです。

それそのものよりも、それを通して褒められたか貶(ケナ)されたか、苛められたか応援されたか。

周りから与えられる影響も大です。

また、乗り越える事に快を感じたか、逃げ出して楽を覚えたか。

食べ物の味覚に囚われて食べ過ぎ自分のスタイルを失うか、

自分のスタイルを重要視するが故に味覚の快感をセーブするか、

結局人はそれを天秤に掛けて、自分にとって快の方を選択するのです。

楽だったけれど後ろめたい、しんどかったけれど爽やかで心が喜んでいるという感じ方も有ります。

さて、多くの人はどちらを選択するでしょうか?

目先の楽?

それともその苦の先にある楽?

そうやって、自分に為に成るか否かという基準とは関係なく、

好きと感じたか否かでカンファトゾーンは次第に強く形成されて行くのです。

これが強く育って来ると、それは意識の力の一種となり、段々と動かし難き状態になって行きます。

それから外れようとするモノは、許さず、慣性の法則が強く働いて元に戻ろうとするのです。

「引き戻しが掛かる」とか「現状維持メカニズム」等と言います。

貧乏な人の潜在意識はお金が嫌いですから

入ったお金を投資に回すより、散財させる方が大好きです。

お金が好きな人は、それを元手にそれが大きく膨らむ様に回す事を考える事が大好きです。

カンファトゾーンの中身が良いモノ(建設的な感じ方)で出来ている部分はいいのですが、

その反対の良くない感じ方で出来ているのは問題です。

それらは無意識に落とし込まれているモノであり、

思考放任状態のままでいると、年と共にその感じ方を大量に反復する事になりますから、

やがてそれは絶大な動かし難き意識の力となります。

正しい信念や理想がその様になれば良いのですが、

悪癖が動かし難き状態になるのは困った事です。

年を取ると、悪癖の付けが終に顕在化し始めて問題が生じても、

「今さら」などと考えて、たとえその問題の解決法を聞いても、

おいそれと変えようとしない信念の人、つまり「頑固」になってしまいます。

頑固になったという事は、心が年を取って来た、老いぼれになったという事です。

恥ずかしい事です。

生きていれば、日々何かを感じ、その感じ方を繰り返しています。

無意識ではあれ、繰り返す事は落とし込まれて力を持つ様になるのですから、

どうせ力を持たせるならどんな感じ方を繰り返すかという事が、本来なら大問題になるはずです。


夢や希望や感謝やチャレンジ精神を繰り返すか、諦めや開き直りや不平不満を繰り返すか。

貴方は年を取りますが、どちらの感じ方で固まって行きますか?

素直な心を持ち、知性を育ててあらゆる可能性にオープンである心的態度で固まりたいものです。

どんな感じ方を選ぼうと、人にはその選択の自由が在ります。

しかしその選んだ結果に自由は有りません。

その先一歩を見ようとするセンスが在るならば、それは誰でも解る事です。

高層ビルから飛び降りるか否かという自由は有りますが、

一旦飛び降りるという側を選択したなら、

そのままスーパーマンの様に飛んで行けるという自由は有りません。

地面に叩き潰されて終わりです。

感じ方の選択に付いても同じです。

雨の中に立っている人がいるとして、

「濡れたくない」というのなら軒下に入るか傘でも用意するべきですが、

「このままここに立っていたいけれど、濡れたくはないんだ」と言うならそれはムリだという事です。

チャンス追求型で結果志向の人は原因を改めようとせず、

出てしまった結果の対処療法を探すのが癖です。

因果を見極め様とする発想が無いのです。


ご馳走を好きなだけ食べ続けて生活習慣病を治したいとか、肥満やメタボを治したいと言っても無理です。

成功や幸福を得たいと言いながら、

それを無意識に破壊する言動・想念を持っていたら、その実現はムリです。

そして単発的な言動・想念を通した感じ方も反復を重ねて力を持ち、それは潜在抗力となります。

私達は、成功や幸福を求めながら、無意識にその要素をどれだけ排除しようとしているでしょうか?

排除してしまうという事は、それを取り入れるのは居心地が良くないと感じるからです。

それが入って来ない様に排除し続ける事こそが居心地がいいと感じているのです。

そしてそれはオートパイロット機能という、知覚以前の段階で既に働いているのです。

それでいいと思いますか?

私達は、自分のカンファトゾーンをよく観察して、

変なものを居心地良しとしていないか、知性を以て点検する必要があります。

為に成る事なのに嫌だと感じたり、嘘だと思ったり、関心さえ湧かなかったり。

自分の中に、この顛倒夢想と言う逆さまの感じ方を発見せねばなりません。


そしてそれを発見したなら、当サイトのマインドセット記事や

「弱者の成功戦略」の中で述べている方法に従って切り替える事です。

マスターの一連のプログラムでは、豊富な事例で隠れ込んでいる顛倒夢想まで、見事に晒し出してくれますよ。

なんせ、量が量ですからね。

感じ方を切り替える・・・

それは好きなモノを捨てるという事です。

その為に捨てる勇気を持つ必要が在ります。

それは地獄行きの切符ですし、そうだと認識出来たら嫌いに成ります。

何の苦も有りません。

潜在意識のメカニズムに従えば、何の我慢も要りませんから、楽なもんです。

好きなモノを捨てる・・・と聞いて、

その瞬間にどんな感じが立ち上がるかが、自分に落とし込まれているモノです。

立ち向かう質問だったでしょうか、

それとも出来ないんじゃないか、

辛そうだと感じる感覚だったでしょうか?

赤ちゃんなら何も知らないから、その様な逃避的な質問や出来ない理由は考えません。

判断などせずに、在るべき姿から得する事のみを想像し、

そこに於ける快をイメージしたら良いのです。

積んでしまったデータに操られてはいけません。

過去はもう過ぎたのです。

今この瞬間に生きるのです。

常に、この瞬間からスタートするのです。

過去を引き摺るのは、川を渡り終えたのに今だ筏(イカダ)を担いで陸路を行こうとしている様なモノです。

決意決断はいつも目の前この瞬間です。

知ると成るとは天地の差です。


今までここで聞いて来て理屈をちゃんと落とし込んでいるなら、出来ていたはずです。

さてどうだったでしょう?


それでは今日はこの辺で


続きもお楽しみに



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。




私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥
マインドセット情報


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

前回の記事はこちらから⇒087 基礎が大切と説きながら、その育成には数千~数万時間が掛かると言えない指導者達。
[ 2013/11/22 05:31 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

恋スキャFX ビクトリーDX完全版 FX-Jin クロスティング株式会社 詐欺 レビュー 返金 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです

sagi1.jpg

恋スキャFX ビクトリーDX完全版 FX-Jin クロスティング株式会社 詐欺 レビュー 返金 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

こちらの商材ですが、インフォトップで長く売れ続けている

FX商材で、実践者の評判も良いですね。



FX-Jinさんの実績もノウハウも信用出来ますので、

FXを始めるに当たってはお勧めの商材になります。



ですが、注意してもらいたいことがあります。

この商材に限ったことではありませんが、

FXはきちんと勉強をして正しい使い方をすれば

儲けることが出来ますが、

たいして勉強もせず間違った使い方をすれば

大損するということです。


確かにFXは手軽に始められて大きく儲かるチャンスもあります。

わずか数万円からであっても、その100倍、200倍の取引を

することだって出来るのです。



しかし、おいしい話ばかりではありません。

当然相場の動きによっては損失を出してしまうこともありますし、

財産を全てなくしてしまうことだってあり得るのです。



ですから、そういったリスクが伴うことを知った上で、

きちんと勉強して正しい使い方を学ばなければいけません。



「FXで損した」「FXは稼げない」などと言っている人の中には、

大して勉強もせず、なんとなくやっているような人が沢山います。



かく言う私も、数年前に、ただ興味本位でFXに手を出し、

結局上手くいかなかった口なのです・・・



ですが、失敗の原因は自分の勉強不足なだけであり、

FX自体には稼げる可能性を感じましたし、

今や主婦や学生でも、FXで稼げている時代なのです。



ですから、FX自体は稼げるシステムですし、

きちんと勉強して正しい使い方をすれば、

FXはあなたの強い味方になってくれるはずです。



はっきり言って、FXの商材自体は、ある程度評判の良い

商材であれば、どれを購入しても大差はないです。



FXを使って稼げるかどうかは、商材云々というよりも、

要は、あなたの努力次第だということです。



FXに限らず、株でも不動産投資でもそうですが、

無知で怠慢な人が損をするのは当たり前です。

勤勉で努力を怠らないことが勝ち組の条件なのです。



というわけで、

今日は、FXに対する私の考え方をお話しましたが、

どんなFX商材を実践するにしても、

自分できちんと勉強することが大事であり、

決して楽に稼げるわけではないということですので、

その点については、よく理解しておいてくださいね。


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。


そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/11/21 05:31 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

087 基礎が大切と説きながら、その育成には数千~数万時間が掛かると言えない指導者達。

ごきげん様、フーです〜(^_^)☆

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今日のテーマは、0087 基礎が大切と説きながら、その育成には数千~数万時間が掛かると言えない指導者達。

習得に時間が掛かる・・・学校の先生ならまだしも、

一般の先生職に在る人はなかなか言えない事です。

何故ならそういう事は、仄(ホノ)めかすだけでも、

ビジネス広告や宣伝では大変不利になるからです。

手間と時間の掛かる事が世間一般に認知されているモノなら良いのですが、

そうでないモノなら時間が掛かる事は、敬遠の対象とされる事を皆知っているからです。

目先の利益を追いかける人は、真実に面倒な事が有るならば、

それを覆い隠して良い所だけを見せようとします。

それが世のビジネスの常套手段であると言うのなら、当サイトは逆に真実一路で行きます!


正直商法頑固一徹!

本当の事を伝える!・・・

いかがでしょう?


しかし!・・・実は、世間というモノは、真実はなかなか大衆受けしないのです。

嘘がどこかに混じっている方が、大衆受けしますし経済的成功はその方が早いのです。

その訳は、大衆の多くは顛倒夢想と言う逆さまが在るため、

嘘の混じった情報に引き寄せられるからです。


これは大衆心理の原則なのですが、ネットビジネスでも、

自ら成功者だの覇者だの東の帝王だのと自称している醜い方々とそれに釣り上げられる方々が、

正にそれが事実で有る事を証明してくれていますね。

ですから、真理探究者にとって、大衆受けするモノは実は要注意なのです。

逆に大衆受けを狙うなら、耳障りのいい話で身を包み、耳に痛い話をしなければいいのです。


そして、如何にもそれで幸せや成功が手に入るかの様な事をノタマい続けていればいいのです。

夢を見せるという事です。

多くの宗教や化粧品業界などは、正にそれを地で行っています。

大衆は、心地良い催眠状態になって、拍手喝さいで迎え入れてくれるでしょう。

お金もボコボコ儲かるでしょう。

しかし、潜在化している「耳に痛い話の部分」をその人からエグって捨てない限り、

どうして個人に意識改革や変容などが訪れる事が有るでしょうか?


有り得ません。

でも大衆は、タメになる話より、ゲームや娯楽の方を好み、それにお金を払うのです。

ですから、経済的成功だけが目的なら、その方向に進むのも一つの方法です。

その方向で小金持ちが現れると、大衆はそういう人に注目します。

ロウアーセルフ(低い自我)を満たし喜ばすモノを与えたらいいのです。

聞いた処によりますと、ネットビジネスで儲けるのはアダルトサイトが一番手っ取り早いそうです。

ハイアーセルフ(高い真我)を刺激し、

真実一路で成功を修めるのは、その何十倍も何百倍も難しいので、

従来の成功法則に頼っていたのでは大衆の模範にはなりません。

それが十分解った上で尚、マスターを始め私達は、その面倒臭い側から上ろうとしているのです。

何故、そんな面倒臭い事を敢えてやろうとするか?

それは、「これなら絶対にいける!」と確信出来る方法をマスターが確立してくれたからです。

類稀(タグイマレ)なる天賦の才能が在った人だけが辿っていた、

成功と幸福への道がここに開示されました。

今までの成功哲学ではどうにもならなかった弱者の立場の人でも、

「そういう事だったのか!」と真の意識改革が為される方法が

「カリキュラム」として登場したのです。


暗中模索と試行錯誤で数万人に1人が探り当てていた方法が

万人向けにここに開かれてしまったのです。


今まで当サイトのマインドセット記事を読み込んで頂けているなら、

それが誇張でも誇大宣伝でもない事はもうお分かり頂けている事と思います。

経済的成功のみを目指すなら、法律に触れない限り、手段は何でもいい訳です。

成功を目指すに、ほとんどの人はそうでしょう。

しかし我々には「何の為に?」が在ります。

オフラインだけで無く、それも含めて「何の為に」ネットビジネスを立ち上げようとしているのか?

事業という事の目的は「金」なのか、目指そうとする「目的」そのものなのかという事です。

私達には「目的」が有るゆえ、その為にそれを第一義として、事業展開を考えているのです。

真実を貫き続けている内に、後から付帯的に

「これは経済的にもとんでもない事が起こるな」と感じ始めたのです。

マスターの一連のプログラム(→075)は、お金の源泉である処の、

人々の潜在ニーズに応える途方も無い力を持っているからです。

そしていつしか我々は、気が付いたら自然に事業提案出来る立場に立っていたのです。

マスターによって、一番面倒臭い部分が、

実にすっきりとしたカリキュラムに纏め上げられてしまいました。


これは今まで、どんな講師もどんなモティベーターも、

どんなコンサルタントも出来なかった事です。

これは、どんな可能性が拓けるでしょうか?

目の前にある素材を使って、「如何展開するか」という視点を成功者は持っています。

エジソンは、電球の設計図を1枚の紙に書き記しました。

たった1枚です。

しかしその後、6~7ページに渡って「電球が発明されたらどうなるか?」を考え、書き記したのです。

 ・発電所がいる・電線がいる・電柱がいる・それらの素材がいる・作業する人がいる

 ・町が暗くなっても営業出来る etc.

そしてその一つ一つに総て準備をして、そこで一番多く稼いだのです。

発明品だけで稼いでいたのではありません。

目の前の素材をどう活かすか?

そしてそれが活かされると如何なるか?

この発想を持ち続ける事で、成功者は成功のセンスを磨いているのです。

目の前に在るモノの活かし方を考える事で、

思考が練り上げられ、インスピレーションが湧く頭脳になるのです。

「何をしたら儲かるだろうか?」と考えて、

そこで留まる結果志向型の人とは、まるで発想が逆ですね。


後者は目の前のすべき事を放り出して、

結果ばかりを追いかけているので、思考が訓練される事も練り上げられる事も有りません。


当然インスピレーションが湧く頭脳になどなりません。

「これっ!」と思って掴んだモノは、たいがいニセモノ・・・

お金だけ失って終わりです。

自分の目の前の素材を活かす・・・

それで人々のニーズに本当に応えられるなら、

それには途方も無い富が押し寄せて来る事は、既に歴史が証明しています。

イメージ出来ますか?

潜在意識のメカニズムを理解しそれに沿って行動を起こせば、

人生が自由になるという事を認識した人達が出現する。

そして、これからいよいよ大変になるだろうと予測される不安社会の中で、

ドブ池に咲く蓮の花の様に、真の人間力を携え、

経済的にも豊かに成った人が、その方法を伝える為に続々と育って来る事を。


その人達は、ルソー(→063)の言葉通り、それを次々と伝える人達になってしまうのです。

これからは意識の時代が来るのです。

その時、貴方がそういう人達を育てる場に立っていたら如何でしょう?

それに必要なツールはもう揃っています。

ワクワクして来ませんか?

現代日本において、3%で約400万人、13%で1650万人の人が待ってくれているのです。

子供の時から、この知識を教えるお母さん方が増えて来たら如何なるでしょう?

そして今、そういう方々が確実に出てくれ始めているのです。

それかどんな事になるか想像出来ますか?

人々のちょっと重い眠りの蓋を開ければ、そこは宝の溢れるパラダイスです。

まだ誰も気付いていない・・・こんなチャンスが他に有るでしょうか?

そして最も大切な事は、お金を握り締めるより、自分を支えてくれる仲間が大勢いるという事です。

経済的にも自分を支えてくれる人か大勢いたらいいのです。

恋人も見付けて下さい。

その為には、そういう人や仲間を育てればいいのです。

育てる方法はここに有ります。

その人達に、これからの時代にマッチした、生きがいを感じる様な仕事を提案して上げるといいのです。



それでは今日はこの辺で


続きもお楽しみに



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。



私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥
マインドセット情報


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

前回の記事はこちらから⇒086 基礎が大切と聞いて、「分った、でその次どうしたらいい?」とノウハウを聞く愚か者。
[ 2013/11/20 05:33 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

ソロモンの聖杯 ボリ平式バイナリオブションノウハウ 詐欺 レビュー 返金

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです
sagi3.jpg
ソロモンの聖杯 ボリ平式バイナリオブションノウハウ 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告
こちらの商材、「ボリ平式バイナリオブションノウハウ」

となっている通り、バイナリオプションで勝ち続ける方法を

伝授するというものです。



販売者の「ボリ平」さんは、母子家庭の兼業主婦でありながら、

バイナリーオプションによって、わずか半年で10万円を2600万円にし、

その後も月300万円稼ぐ手法を発見し勝ち続けているという、

有名女性トレーダーさんなのだそうです。



そんなスゴい人が商材を販売したということで、

業界内では結構話題になっているようですね。



でも気を付けてくださいね。

もう何度も言っているように、バイナリーオプション系の商材は

全て危険であり、稼げる保証などどこにもないですからね。



今回の商材にしたって同じです。

ボリ平さんがどんなに有名な方だとしても、

バイナリーオプションで勝ち続けることは不可能なんです。




バイナリーオブションは「ギャンブル」なんです。

ボリ平さんは「投資」だと言っていますが、私はそうは思いません。

バイナリーオプションは「ギャンブル」であり、

勝敗は「運」によって左右されるのです。



ですから当然、勝つ時もあれば負ける時もあるわけで、

長期的に勝ち続けることは不可能なのです。



バイナリーオプションはコイントスゲームと同じです。

コイントスゲームは、コインを投げて「表」か「裏」かを

当てる単純なゲームですが、単純であるがゆえに、

そこには「戦略」などというものはなく、時の「運」が

勝敗を決める最大の要因になってくるのです。



もしそこに「戦略」を立てて臨もうとするなら、

勝敗を決めるシステムが単純である分、

かなり高度な戦略が要求されると思います。



つまり、常に高度な戦略を求められるバイナリーオプションで、

長期的に勝ち続ける(勝率50%以上を維持する)ことは難しいため、

結局、ギャンブルになってしまうということです。

要は、単純なゲームほど難しいということなのです。



なお、今回の「ソロモンの聖杯」ですが、

最初はフロント用として無料講座が用意されていますが、

最終的には「248,000円」もする講座に誘導されることになります。

なんでそんなに高いのか全く意味不明です



バイナリーオプションは、オンラインゲームとして楽しむのであれば、

それなりにスリリングであり面白いと思います。

ただし、あくまでゲームですから、必要以上にお金を使いすぎること

のないよう、くれぐれも気を付けてくださいね。


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。


そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/11/19 05:21 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

086 基礎が大切と聞いて、「分った、でその次どうしたらいい?」とノウハウを聞く愚か者。

ごきげん様、フーです〜(^_^)☆

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今日のテーマは086 基礎が大切と聞いて、「分った、でその次どうしたらいい?」とノウハウを聞く愚か者。

感覚が鈍い人、なかなか理解が進まない人のパターンも、

それは何故かとしっかりと理解しておきましょう。

貴方が成功者として人々をリードする時に必要な知識です。

021でも申し上げましたが、結果志向の人は基礎を蔑(ナイガシ)ろにし、直ぐに答えを求めます。

で、答えを聞いたところで、行動はしません。

応用への発想などは全く浮かばないからです。

聞いて得た答えも、単なる単発的な知識として留まり、

他の知識や今までの経験と融合して、オリジナルのアイディアにはなりません。

ヒントにすらなっていない様です。

得た知識が単体で存在するか、得た知識が他の知識や体験と融合するかの差は無限です。

前者はやがて忘れる知識となりますが、

後者は落とし込まれて融合し自動化ている為、

他の知識と連想し合ってチエやアイディアの源泉、データベースとなります。

やがて忘れるだろう単なる知識で終わらせる・・・

なんと硬直したアタマなんだろうと気の毒になって来ますが、

そうなるのも日常からの単なる癖が、その様な融通の利かない思考回路を作り上げてしまうのです。

様々な潜在抗力が邪魔もしているのですが、

自分で作り出しているアスペルガー症候群の一種では無いかと思えるほどです。 

※アスペルガー症候群→空気が読めない人

場の空気が全く読めないと言う訳では無いのですが、

それが自分の中で起こっているのかもしれません。

とにかく、例え話から自分への応用が、自らの頭脳ではほとんど効かないのです。

他人の体験などは総て自分の笑い話。

聞いて笑って同情したりして、そして忘れて終わりです。

人の立場からはそれがどの様に見えているのか?とか、

その人はどの様に感じているだろうか?と言う発想を持ちません。

何故、その様な思考パターンになってしまったのでしょうか?

そういう事も、原理原則に基いて人間観察していると、自然に見えて来ます。

我々は「何故、そうなってしまうのだろう?」と言う質問を以て挑めばいいのです。

そういうパターンに陥っている人は、

「もし自分がそうだったら」と自分に当てはめて考えないのです。

何故か、そういう思考パターンがほとんど形成されていないのです。

自分に置き換えて考えてみる癖が無いので、

応用や例え話からなかなか理解が起こり難いのです。

例えから、自分をその様に想定して考える事が自然には出来ないのです。

とんでもない保留癖です。

自然に訓練される状況に全く自らを置かない為、

全く未熟で未発達になってしまっている感覚です。

保留癖も幼少期から育てるとここまで成長するのかと何が原因だったのか、気の毒になってしまいます。

世の事象を見渡して、応用が利く、イメージのストックが出来ていません。

自分以外は総て他人事です。

それらの所為で、思考のパターンが広がらず、

実に狭い世界に閉じ込められています。

こんな悪癖を許していたのでは、何を見聞きして学ぼうとしても、

思考の枠も認識の世界も広がりません。

こういう人は人の話を聞き取るのも苦手です。

「人が何を言わんとしているか」という考えを持ってません。

ですから誤解するのは得意です。

人の話を最後まで聞かず、途中で会話を自分からブチ壊します。

理を一つ一つ積み重ねて理解を進めるという事、

人の話を受け止めて聞く事がなかなか出来ません。

話を最後まで聞かず、きちんと聞けば誰でも分かるレベルの話でも、

単なる言葉や例えに対して感情的に反応し、

自分の勝手でしかも未熟な先入観に囚われ、拘って偏って行きます。

本人を裏から支え上げる様な導きの叱責も、

本人の早とちりで「屈辱された」とまるで逆に捉えたりします。

よく聞き取りさえすれば、実はどれほど応援してもらっているかがさっぱり分からないのです。

そうするともう、人と深いコミュニケーションが取れなくなります。

本人が一番苦しみます。

当然そんな状態では本人に進歩は有りません。

これが為になる話なのに自ら排す姿の一つです。

「それって如何いう事?」というちょっとした質問も持たず、

自分の非が見つかってもなかなか認めません。

人間は間違いを犯しますが、素直に非を認める事が爽やかであるという事を未だ知らないのです。

自己防衛本能が、とても歪(イビツ)に成っているからです。

でも、こういう事柄は、知能や障害の所為では無く、

単に人間としての訓練不足で未熟なだけです。

自己中心的な状態から成長が無いだけです。

ちょっとした「自分に問い掛ける質問」を持たない為に、

この様な心理状態に陥ってしまうのです。

当サイトのマインドセット記事では、

成功を志向している方々を前提に話を進めていますが、

「ポーラスター・プログラム」では、

個人個人の問題点発見の方向からのモティベーションに重点が置かれています。

故に、この様な個々人の持つ問題点の解説事例が満載です。

とても面白いですよ。

リーダーを目指す人にはとても役に立つので、

参考事例としてストックをどんどん増やして下さい。

クライアントの抱える本質的な問題点が手に取る様に解って来るので、指導がとても楽になります。

紹介序(ツイデ)に言いますが、落とし込む感覚を啓くと、

人の経験を非常に安価で買う事が出来るのです。

落とし込む感覚を啓くと 、そして「たおめる(→022)」を自分のモノにすると、

見聞きするだけで人の経験から幾らでも自分の事として学べる様になるからです。


見聞きするだけで・・・この凄さに目を覚まして下さい。

成功者はそういう感覚が有るからこそ、

高額なモノでも惜しみなく自己投資が出来るのです。

必ず元を取って、投資のそれ以上に取り返すからです。

弱者は、そういう成功者に内在している感覚のbeingを見ないまま、

そして見せられもしないまま、doingの「教材を買うと言う処だけ」を真似します。

「真似をしたら何とか成るだろう」とする結果志向だからです。

Beingたる原因を見極めようとする発想が無いので、弱者は次々とこのワナに入って落ちるのです。

落とし込む感覚が啓けないと、投資するお金は、ドブに捨てるのと同じ事になります。

弱者が高額教材に手を出すなら、落とし込む感覚を啓く為の訓練ツールと考えて取り入れる事です。

もし既に何らかの高額教材を手に入れているなら、

訓練ツールと考えて、復活させる事です。

話は元に戻ります。

感覚の発達する人は、日常の中で、

常に「自分だったらどうするか?」とその場に当てはめて考えます。

人の立場からはそれが如何見えているか、人はどう感じているかと想いを寄せるだけで、

そういう感覚は幾らでも発達して来るのです。

そう思うだけでいいのですから楽なもんです。

それを心遣いと言います。

これはもう、その様に感じるかどうかはその人の癖の次元です。

考えない人は一切考えません。

でも、その結果、どうなりますか?

良くない癖はデメリットしかもたらしていません。

だったら、良い癖の方を選択し、落とし込めばいいのです。

この理が解れば、我々は更にそれを応用させ発展させて、どんどんセンスを磨きましょう。

「賢者は歴史に学ぶ」と言います。

人の経験を見ているだけで自分に落とし込む事が出来るのです。

瞑想し、心の中で「認識したあらゆる事象」を

いつも自分に置き換えるシミュレーションを行うからです。

イメージと言う疑似体験だけで、そのエッセンスを自分のモノとする事が出来るのです。

潜在意識には自他の区別も出来ませんし、現実とイメージの違いも理解出来ません。

賢者は、そういう原理を言語化してはいなくても、見事にその感覚だけは自分のモノにしているのです。

だから賢者になってしまうのです。

やっぱり「落とし込む」という感覚が、ここでもキーワードになっていますね。

「それを自分だったら如何するか?」と言う質問を常に持って、

他人が経験している事を眺めるのです。

例え話は必ず自分に置き換えて見るのです。

一旦自分の脳で再描写する事です。

そしてそれを癖にしてしまうのです。


人の経験を見ているだけで、

そういう質問が勝手に湧いて来る様な質の形成をイメージし、

目標とし、達成して下さい。

これは愛の力を育てる訓練にもなっていますから。

何度も反復して、再びここに来た時、

それは「既に癖に成っているかどうか」と自己チェックして下さい。


それでは今日はこの辺で


続きもお楽しみに



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。



私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥
マインドセット情報


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①
前回の記事はこちらから⇒085 基礎作りを甘く見ているから、進歩がない。
[ 2013/11/18 05:18 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

グレートジャイアンバイナリー 牧田健三 詐欺 レビュー 返金

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです
覚醒12~1


グレートジャイアンバイナリー 牧田健三 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告


本日は、なんと同じ商材に対する返金相談を、

ここ2日間で3通も立て続けに頂きましたので、

ご紹介したいと思います。



現在は募集が終了しているようですが、

2日間で3通も返金相談が来たということは、

他にも被害に遭われている人が大勢いるのだと

察しがつきます。



この商材、要は「バイナリーオプション」なのですが、

前から言っているように、ギャンブルや投資系の商材は

詐欺まがいの商材がほとんどですから、

安易に手を出すのは非常に危険なのです。



今回の商材は、体験用として「デモ版」があって、

それで納得出来たら「リアル版」を購入してもらうという

販売手法を取っていたようですが、

どうやら、「デモ版」の勝率と「リアル版」の勝率とが

全く違っていたようですね。



デモ版では勝率が70%くらいあったのが、

リアル版になった途端に全く勝てなくなったそうです。

しかも、購入者の多くが同じ状況だということなので、

これは意図的に仕組まれたと思われても仕方ないでしょう。



今回被害に遭われた3人も同じ状況だったのですが、

返金させるには、とにかく「デモ版」と「リアル版」が違う

という点を徹底的に攻めるべきでしょう。



ただし、情報商材の返金を求めるには、いくら強い口調で

怒りをぶつけても効果は薄いのです。



返金させるには、法的な根拠に基づき、

法的な罰則規定を武器にして、

「デモ版」と「リアル版」が全く違う点を、

論理的な文章で突かなければなりません。



今回の場合、「特定商取引法第12条」に該当すると思われます。

【特定商取引法 第12条】

表示事項などについての「著しく事実に相違する表示」や

「実際のものより著しく優良であり、もしくは有利であると

人を誤認させるような表示」は禁止されています。

上記行政規制に違反した事業者は、業務改善指示(法第14条)、

業務停止命令(法第15条)などの行政処分のほか、

罰則の対象となります。



返金申請書類の書き方については、私の「返金必勝法」の

記事を見てほしいのですが、法的な根拠に基づき、

論理的に攻めていけば、返金させられる可能性は高くなります。



まあ、そうは言っても、すぐには返金には応じないでしょうから、

本気で返金させたいと思うのであれば、粘るしかありません。



そうやって返金に成功している人も多くいますので、

諦めずに頑張ってほしいと思います。



と同時に、二度と同じ誤ちを繰り返さぬよう、

今回の失敗を教訓として、胸に刻んでおいてください。


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。


そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/11/17 05:31 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

085 基礎作りを甘く見ているから、進歩がない。

ごきげん様、フーです〜(^_^)☆

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今日のテーマは085 基礎作りを甘く見ているから、進歩がない。

訓練しないと、感覚は啓きません。

知識を知っただけではセンスは開発されません。


当たり前の事ですが、ネットのウザイ連中にノウハウコレクターなどと絶対に呼ばせない為にも、

この事をしっかり理解して下さい。

多くの人は、「知りさえすれば何とかなるだろう」という感覚から一歩も出ていません。

これは大変な心理的ワナです。

今まで、誰も教えてくれる事の無かったそのワナにお気付き下さい。

「知った」と言うだけでは、普通はどうにもなりません。

この事に付いて覚醒する必要が有ります。

それが役に立つ知識で在るならば、まず最初は反復という訓練を経て、

やっと落とし込まれ、その落とし込まれたという経験を相当に積んで、

やっと落とし込むという感覚が啓くのです。

そして、その感覚が啓いてこそ、その筋の知識が次々と簡単に落とし込まれる様になり、

それらが組み合わさって、やっとセンスが発達して来るのです。

センスが発達して来れば、自分の表現したい事は「自分の望む表現したい形」で自由自在になります。

人を動かす原理原則を学べば、人が喜んで自分の意思する通りに動いてくれる様にもなります。


この様なプロセスをここまで事詳細に解き明かしたモノが他に在ったでしょうか?

当サイトのマインドセット記事をここまでお読み下さった貴方には、

そろそろ基礎作りというモノがどういうモノであるかが、ご理解されて来ていると思います。

そうです。

当サイトのマインドセット記事を反復し、その知識を落とし込むと同時に、

そこで指示されているその感覚を啓く事こそ、

あらゆるジャンルにまで応用出来る、人間としての基礎が出来るのです。

その為には、潜在意識のメカニズムを心得てそれに取り組む事こそ、一番効率がいいのです。

この事をしっかりと自分自身の意識のセンターに据えて、

マスターの一連のプログラム(→075)に取り組むなら、加速的に人間力を形成する事が出来ます。

人生の遅れ20年を3年で取り戻し、5年の訓練で40年取り戻し追い越すとはそういう事です。

それは落とし込む感覚を啓くからこそ出来るのです。

単なる知識の集積ではありません。

保留するという無意識の癖の存在を許しているから、

10年経っても成長が遅々たるモノになっている訳です。

センスが無いのでは無く、その育成のチャンスを知らないまま、悉く自ら放棄しているだけなのです。

○それって、自分の意に反していると思いませんか?そしてそれは何がそうしているのですか?

○知らなかったとは言え、知ってしまった今、勝手に起こり来ていたそんな反応をこれからも許しますか?

○貴方の意思はどちら側ですか?

○保留癖を良しとする方ですか、それとも保留癖を忌避したい方ですか?

○意思はそうでも、潜在意識から来る感覚はどちらですか?

○そして、この様な知識が無ければ自分はどちらを選択していると思いますか?

○今まで如何だったですか?


これらの質問に心を配って応える事で、自(オノ)ずと、自分の選択すべき道は見えて来ます。

人を説得するのに、強制も脅しも煽りもおべんちゃらも要りません。

寧ろ、変に煽らない方が、賢い人達、知性在る人たちと縁が生じるのです。

ここでルソーの言葉を思い出して下さい。

「人間は真実を知ったならば、それを理解した全ての人が同じ判断をし行動する。その判断は必ず正しい判断である。」

貴方に今起こっている事は、これからの人にも起こるのです。

その意味が分かりますか?

それって如何言う事でしょう?

それがそうだと何が一体如何なるのでしょう?

想像力は自由に働いていますか?

貴方の潜在意識は、何かをサーチしてくれていますか?

当知識や概念からの逃避ですか?

それとも戦慄が走る様な期待感ですか?

マスターの開発してくれたこの知識体系こそ、全人類の本当に望んでいる事です。

表面的には、まだ誰も望んでなんかいないし、

ほとんどの人がちょっと教えられた位では、誰も気付かないでしょう。

しかし、この知識体系とエクササイズ法は、

理解が生じて後「自分は本当はそれを望んでいたんだ」という事になるモノです。

何故なら、これこそ弱者でも強者へと変容する驚異の方法なのでから。

まだみんな、誰も知らないだけです。

結果ばかりを追いかける人を尻目に、いち早く貴方から原理原則を掴み、

それを落とし込み、自由自在に使いこなせる自分になって下さい。

この知識を世間に広げる事に係わる者には、とてつもない賜物が転がり込んで来る事になります。

何故なら、これは人のニーズに応えるとてつもない潜在力を秘めているからです。

他の人に「この知識体系を学ぶ必要がある」と認識出来る様な環境を作るには?

という、この質問の答えを見出した人には、巨万の富が流れ込む事になるでしょう。


イメージして見て下さい。

何処にお金の源泉が潜んでいるかを。・・・

ほら、見えて来たでしょ。

チャンスを種の時点で掴まえるのもその人の才能です。

人類の精神世界史を根底から塗り替える様な機会に、今、貴方も私も立っているのです。

今この項目の記事から飛び込んで来た方は、

何故そんな事が言えるのかと、マインドセット記事の最初から読み進めてみて下さい。

貴方はチャンスを探していました。

だから縁が生じたのです。

貴方が引き寄せたのです。

引き寄せの法則は「確かに」働いているのです。

貴方が望みに望んでいた、成功へのチャンスが、

具体的な手段を携えて、今ここに微笑んでいるのです。


何でもそうですが、後から指を咥えて見ている様な後悔だけはしないと誓って下さい。

確かめればいいのです。

吟味する時間は有ります。

大切な事は試してみる事なのです。

当サイトのマインドセット記事を100回読んでも只(タダ)ですからね。

催眠ブローカーや煽りエイター達は「時間が無い、今だけのチャンス」などと言って煽ります。騙されてはいけません。

当サイトは逆です。

当知識体系を伝えようとしている私達の側からは、幾らでも時間は有ります。

でももし、時間が無いというフレーズを使うとするなら、それは貴方の時間です。

人生は有限です。

自分の命を何の為に使うのですか?

自分の命が何と引き換えなら納得出来ますか?

自分の人生と言う時間を有効に使う方法を、当サイトのマインドセット記事からパクり、盗み取って下さい。

それが本当に理解されたら、基礎作りに邁(マイ)進して下さい。

基礎作りを甘く見てはいけません。


サボってもいけません。


それでは今日はこの辺で


続きもお楽しみに



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。



私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥
マインドセット情報


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①
前回の記事はこちらから⇒084 文章が書けるという能力を開発する その2「因数分解された諸要素」。
[ 2013/11/16 05:30 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

驚愕の副業! ダンボールを探すだけで月200万円? 圧倒的に自由な新ビジネス「ダンボールおじさん」 ハオロン 詐欺 レビュー 返金

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです
覚醒13~2

驚愕の副業! ダンボールを探すだけで月200万円? 圧倒的に自由な新ビジネス「ダンボールおじさん」 ハオロン 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

最近この手の販売手法が流行っているようですが、

まず無料動画をダウンロードさせて、

動画に対するコメントを書いてもらいながら、

次、また次と、新たな動画を見せながら意識付けしていき、

十分洗脳されたころ、高額商材を売り込むという手法です。



今回の場合も、セールスレターを見ていると、

下のようなポップアップウィンドがしつこく開きますから、

まずそこから無料動画を申し込むようになります。
覚醒14~1


そして無料動画を申し込むと、下のようなページが開き、

動画を見たあとにコメントを書くよう誘導されます。


別に無理してコメントを書く必要はありませんが、

コメントを書くと特典がもらえたりするので、

結構みなさん書いているようです。

(今回の場合はコメントしても特典はありませんが)



さて、ところで今回の「ダンボールおじさん」ですが、

中身は「Amazonでの転売ビジネス」です。

要は、プレミアの付くDVDやCDを安く仕入れて、

Amazonで高く売りましょうということです。



肝心のダンボールはと言うと、

商品の配送用に使うということです・・・

全く拍子抜けもいいとこですよね。



これで月収200万円なんて初心者には無理でしょうし、

出品しても売れなければ赤字になるだけです。

Amazonなら簡単に売れると思ったら大間違いですからね。



動画の中でダンボールを抱えて街を歩っていた男性は、

実は「ハオロン」という人物なのですが、

今回の「ダンボールおじさん」のノウハウは、

彼が昨年販売していた「ハオロン式リセリング完全マスタープログラム」

のノウハウを、見せ方を変えて出しているだけなのです。



「ハオロン式リセリング完全マスタープログラム」に関しては、

下記のセミナー動画をご覧になってみてください。


というわけで、今回の「ダンボールおじさん」ですが、

第二回目の動画が公開される前にネタをバラしてしまいましたが、

それでも、「ハオロン」に興味があるとか、

自分の目で真相を確かめたいという人は、

今後の動画もチェックしてみてください。
情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。


そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/11/15 05:24 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

084 文章が書けるという能力を開発する その2「因数分解された諸要素」。

ごきげん様、フーです〜(^_^)☆

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今回のテーマは、084 文章が書けるという能力を開発する その2「因数分解された諸要素」。

さて、自分がビジネスを目的として

メルマガやブログを書こうと意識した時、どんな質問を持っていますか?

「ん~さて、何を書こうか?」「どんな事を書いたらいいんだろ?」・・・ですか?

まあ、この様な質問地点からスタートするなら、行き詰まりが来るのは直ぐ目の前です。

どんな事を書くかと問うその質問自体が、既に当サイトで何度も注意を喚起している

「結果志向」で思考が膠(コウ)着状態を起こしている事を自己証明している様なモノです。

何故ならそういう質問事態が、「何を書くか=書かれた文章」

という結果を問うているではないですか。

質問の向いている方向は明らかに「結果」です。

原因方向に向かっていません。

この様な無意識に何気なく取っている言動から、

結果しか見なくなる様なセンスが既に自動化しているという事を発見する事です。

原因方向を見ようという発想が無いから、その様な質問が出るし、

その質問に導かれて直ちに行き詰まりに辿り着くのです。

「貴方の言いたい事は何ですか?」と問うと、

「・・・(無言)」となって、言葉にならない「儲けたい・稼ぎたい」という欲望だけが、

その裏で何の脈絡も無く犇(ヒシメ)いているだけです。


素晴らしい潜在能力というモノを誰でも持っているのに、

それが正しく発現する様に正しい命題をインプットしないから、

潜在意識としては、働きようが無いのです。


ここでインプットすべきは正しい質問です。

潜在意識のメカニズムを知らないから、

自分の思考をデタラメに扱っていますが、それ自体に無自覚です。

潜在意識はメカニズム通りに沿って、

正しく扱うと無限の可能性が開花し始めるのですよ。

コンテンツなんて、無限に作り出せるのですから、

その様な感覚が内側に広がっていないといけません。

コンテンツが無限に作り出せる?・・・

本当でしょうか?・・・本当です!

それってどういう事でしょう?・・・

では、どうしたらその様な感覚が広がる様になるのでしょう?

もちろんそれは原因方向の因数分解を問う質問を持つ事から始まります。

ビジネスを目的とした文章ですから、

ただ自分の言いたい事を趣味の様に書いても意味がありません。

フェイスブック等でよく見かける、ソバ食うたとかラーメン食うたとか、そんな事はどうでもいいのです。

お客の求めるニーズは無限に種類が有ります。

○まず、自分の持っている得意な知識はどんなモノでしょう?

○その自分の持っている知識は、どんな種類のお客のどんなニーズに応えられるでしょうか?

○その知識は、どんな種類の見込み客が求めていますか?

○また、どんな潜在的ニーズを喚起出来ますか?(今は知らなくても理解したら欲しがるモノ。)

○その知識を伝える事で、お客にどうなって欲しいのでしょう?


それがはっきりして来たら、その知識を言語化する事です。

○何をどの様な順番で組み立てたら、その知識は相手の中にスムーズにインプットされるでしょうか?

○相手には絶対必要な事のに相手に関心が無いとしたら、どの様にしたら注目を喚起出来るでしょうか?

○その知識を得る事でどうなるのか、どんなメリットが得られるかを、相手は理解して行くでしょうか?

○その提案の仕方で、相手はそれを欲しいと感じる様に成るでしょうか?


この様な質問が、落とし込まれて既に自動的に働いている状態になっている事が重要です。

覚えろと言っているのではありません。

意図しただけで、それが溢れる様に湧いて来る自分に成って下さいという事です。

それらのbeingの育成の仕方そのものは、

今までの説明で何度も述べて来ているのでお分かりですね。

これらを総て総合した感覚が、文章を書こうと意思しただけで、自動的に起動しているのです。

大変便利だと思いませんか?・・・

落とし込むとはこういう感覚なのです。

今までのマインドセット記事からの問い掛けや質問を落とし込んでいたら、

その様な感覚は発想の方から湧いて来ます。

つまり、天才の脳になってしまう訳です。

でも、これらの質問で、直ぐには見えない処、答えられない処が出て来ます。

そうすると、今度はその質問の部分を更に因数分解する質問が立ち上がって、

それはこれまた更なる要素に分解されて行きます。

立ち向かう質問とはそういう事です。

分かりますか?イメージ出来ますか?・・・

文章がすらすら幾らでも書ける人の感じ方がどうなっているか。

テーマや目的を意図しただけで、

限りない数の様々な候補が、思考の中に溢れて来る感じです。

もう、脳の中はアイディアがバーゲンセールの様な状態になるのです。


後は、理性的に顕在意識でその候補の中から、

適当にチョイスしたり組み合わせたりするだけです。

当サイトのマインドセット記事を取りこぼす事無く、

一つ一つを大切に扱い、徹底的に反復して落とし込んで行くなら、

そういう思考回路が自然に出来上がってしまいます。

あくまでもそのコツは、知るというレベルでは無く、落とし込むという事です。

テレビや新聞の様なモノを見てそれを人生の情報源にしていると、

「脳を働かせてもモノが考えらず~」「自ら独立して思索する能力を失い~」

通りに硬直した思考パターンに陥ります。
 →025

テレビや新聞は、人々に原因を見なくさせる様にする意図を持っていますので、気を付けて下さいね。

次に、自分の得意な伝えたい知識を育てて下さい。

また、人々のニーズをもっと掘り下げて、

それに応えられる知識を集め、落とし込んで行くのです。

落とし込まないから、学んだ事から何の発想も生まれないのです。

この落とし込む感覚が啓くと、人からの関連事項を見聞きするだけで、

自分の中でそれは直ちに融合し、新しい表現の仕方なって幾らでも湧いて来るのです。

そうしたらそれはもうオリジナルです。

パクる能力とはそういう事です。

直ちに、人の知識が自分のモノに出来るのです。

ですから、人のニーズに応じてコンテンツなんて、無限に作り出せるのです。

「弱者の成功戦略」も使って、特訓して下さい。

何度も言いますが、自分が今学んでいる事を教える立場に立っていると想定して学んで行くのです。

関連する事項を集めて、知識と知識のつながりや組み合わせが変わるだけで幾らでも原稿になります。

先の質問と共に、常に、それはお客のどんな役に立つ事になるかが、意識されている事です。

録音して聞き込んでいると、やがて話せる様にも成りますから、動画収録の道も見えて来ますよ。

訓練する方法を知る事と、訓練する事そのものは次元が違います。

訓練すべき処は訓練が必要です。

誰か、イチロー選手に「訓練しないでも野球が上達する方法は無いか」と尋ねて御覧なさい。

催眠ブローカーや煽りエイター達は「有ります有ります、これがそれです」と直ぐに持って来てくれますよ。

催眠ブローカー達は、簡単で努力する事も無く、

初心者でも直ぐにコピペだけで稼ぎまくれるという商材を、

山の様に用意して待ってくれていますからね。

結果志向の人は、そういうのに釣られてしまうのです。



それでは今日はこの辺で


続きもお楽しみに



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。



私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥
マインドセット情報


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①
前回の記事はこちらから⇒083 文章が書けるという能力を開発する その1「その成り立ちを因数分解する」
[ 2013/11/14 05:34 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

083 文章が書けるという能力を開発する その1「その成り立ちを因数分解する」

ごきげん様、フーです〜(^_^)☆

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

ネットでビジネスを考えるならば、文章を書ける能力は必須です。

しかし、ブログでもメルマガでも、書くぞと意気込んでは見たものの、

ネタ切れを起こして、何を書いたらいいのか分からなくなってしまう人は多いと思います。

この問題を解決しましょう。

またそれを学ぶに当たっても、自分の成功の為に、

貴方はリーダーとして「人に教える立場に立つ事」を常に意識し続けていましょう。


貴方はゆくゆく、この様な問題を抱えて悩んでいる人の苦を取り払ってあげなければ成らないのです。

何故なら、人の悩んでいる事・困っている事・望んでいる事を、

どうしたら良いかと教えて解決する処に、対価としての報酬が発生するのですからね。

文章を書きたいのに、ネタ切れを起こして、何を書いたらいいのか分からないと言う問題と悩みの解決。

そもそも、文章が書けるという能力そのものは、一体どの様にして開発されるのでしょう?

その為には、文章を書けるスキルと言うモノの、その成り立ちを因数分解して見る事です。

そして、その諸要素の詳細が判れば、その一つ一つをトレーニングして修得していけばいい訳です。

ですがその前に、「何でも因数分解する」と言う発想を持ちましょう。

それは、成功を求めるに、必要な総ての分野で言える事です。

その為には「それはどんな要素で出来いるだろう?」と質問する事です。

これはとても大切な事なのですが、その重要性を幾ら伝えても落とし込もうとする人はほとんどいません。

そういうセンスが在るならば、

如何いう事が花咲き実るのか、自分に置き換えて考える事が出来ません。

「ふ~ん」と言うだけで保留するからです。

それはまるで落ちているお金の価値に気付かない、散歩で連れ歩かれる犬です。

知性が無いと、幾ら知能は高くても

「それが成功、或いはお金持ちに成る大切な部品だ」と気付かないのです。

いつも聞くだけで終わる人を聞きボイト(ホイト=乞食)と言います。


成功を求めるならば、原因追求型の人間になる必要が有ります。

何を見ても「それはどんな要素で出来いるだろう?」と自然に発想してしまう感覚・・・

つまり放って置いても原因の方向に自然に意識の焦点が向いてしまう感じ方が必要です。

そういう感覚が無いと、何を見てもそれから本質的な部分を学ぶ事もパクる事も出来ません。

原因を見極める能力が発達するからこそ、本質を見抜き、真似ぶ能力も発達するのです。


この「放って置いても自然に浮かぶ」と言う「感じ方」がキーワードです。

ここに成功者の持つ質の秘密が隠れています。

何かにピンと来ましたか?

結果しか見ようとしない人は、どうしても原因が見えません。

発想そのものが浮かびもしないのです。

見せても示しても証拠を突き付けても、

何を説明されているのかさっぱり分からないアタマになります。

美味しいか美味しくないか、気持ちいいか気持ち悪いかだけが判断基準で生きています。

放って置いたら自然に浮かぶモノは、脳内コマーシャルか雑念、

時に妄想ですが、それは思考管理せず、日常雑事に追われ、思考放任したままでいる事の結果です。

しかし、集中力を以て思考管理をし、

「考え方は技術」と理解して落とし込まれた感覚は、わざわざ考えようとしなくても、

必要な事が必要な時に勝手に浮かび、自動化したまま作動する様になるのです。

今までの説明の仕方で申し上げるなら、思考放任者は逃避的質問、

思考管理が行き届いている人は、立ち向かう質問がそれぞれ勝手に湧いて来るという事です。

再度言います。「勝手に」です。

質問は心のハンドルですから、意識はその質問に導かれて、

自然と次の人生ステージに入って行きますが

それぞれの辿り着く所は月とすっぽん、もう説明は要らないでしょう。

この差の凄さがご理解頂けますか?


改めて、凄い秘密を知ったと思いませんか?

何度か読み返してみて下さい。

これだけも、その感覚を切り替える為のエクササイズ用コンテンツとしてまとめるなら、

何十万円かの値段設定が出来るほどの価値ある知識ですよ。

これこそ貴方の本当に知りたかった成功者の持つ秘密です。

秘密・・・それはこの様な身に付けてしまった「感覚」だったのです。

それを知ったなら、自分はどちらで在りたいでしょうか?

成功者のそれは、有用なモノの見方や感じ方が、勝手に浮び勝手に作動し始めるという感覚です。

直感的判断力の一つですが、こういう感覚を一つでも多く増やしたいと望む事です。

ここでのこの質問自体を自動化させたいと考えるならば、

フランクリンの手順(→063)で一週間くらい何が何でも強制的に粘着してみる事です。

何を見ても必要に応じて、その質問・疑問が原因や答えを求めて必要な時に勝手に立ち上がる感覚・・・

オートパイロット化という事の意味を再認識して下さい。 →018

成功する質の在る人とは、この様な種のオートパイロット化した感じ方を他にも沢山持っているのです。

これは、人間としての力を生みます。

そして、それは何処までも強く育てる事が可能です。

センスが在るとは、こういう事だったのです。

成功者はオートパイロット化した感じ方の集合体です。

潜在意識が、97~98%の無意識の知覚力で自動サーチしてくれる様になっているのです。

成功者は一々言語化せずとも、この様な感覚を体で掴んで覚えているんだと知る事です。

だから、成功は自動的だし、成功はするのが当たり前になるのです。

成功する質を持っている人と言うのは、落とし込む感覚を啓いているので、

日々の日常生活の中からでも、どんどん何かを掴んでオート化させて行くのです。

例えば、これからのパラダイムに即した有能な人を探そうと考えた場合、

このマインドセット記事を見たら勝手に粘着が起こって

一年は動けなくなってしまう様な人を探したらいいのです。

普通の人は何を聞いても、その時だけで、どんどん取りこぼし続けています。

こんな違いが有るのですから、成功する質を持っている人は、

ビジネスマインドとスキルが普通の人の100倍で成長する訳です。


センスが無い人というのは、有用な感じ方がオート化していないという事です。

何も求めず、何も考えていないと

有用な感じ方が育たないので、鈍いセンスの状態で留まったままです。

この理が解るとボヤッとしてなど居られなくなりますね。

人がテレビか何かに現(ウツツ)を抜かしている時がチャンスです。
当サイトのマインドセット記事を反復しまくる事で、

この様な便利なオートパイロット化した機能を100個は獲得します。


オート化させるべき感じ方の知識が、100個は有りますからね。

正に、文章が書けるという事も、この様なオート化した感覚の集合体によるモノなのです。



それでは今日はこの辺で


続きもお楽しみに



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。



私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥
マインドセット情報


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①
前回の記事はこちらから⇒082 自分を愛するとは、保留癖がないと言う事。
[ 2013/11/13 05:42 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

次世代アフィリエイト継承セミナー Google最新アルゴリズム「ハミングバード」時代の稼ぎ方! バナナデスク みやこ ワタル 田窪洋士 渡辺雅典 詐欺 レビュー 返金

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです

覚醒8_~1

次世代アフィリエイト継承セミナー Google最新アルゴリズム「ハミングバード」時代の稼ぎ方! バナナデスク みやこ ワタル 田窪洋士 渡辺雅典

[ 2013/11/12 05:34 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

082 自分を愛するとは、保留癖がないと言う事。

ごきげん様、フーです〜(^_^)☆

今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今日のテーマは082 自分を愛するとは、保留癖がないと言う事。

自分を愛する事の重要性は、自己啓発や精神世界に於いては、誰でも最初に耳にする事柄です。

多くの人は、自分を嫌悪している部分が在ったりしますが、その間違いと弊害に気付いていません。


そこで多くの心ある指導者は、その弊害を説き、間違いを修正する様に指導します。

自分を無意識に傷付けていた癖などを自覚した人は、

事実を理解すると無知だった愚かさを悟ります。

「本当に愛すべきはまず自分自身なんだ」と認識させたら、その指導はまずまずの成功です。

しかし、ほとんどの人が、このレベル=敢えて自分を傷付ける事はしなくなった、という程度で留まります。

自分を愛する事の重要性を聞いていながら、“本当に”自分を愛せるレベルには到達していません。

それは何故でしょうか?

それは、自分を愛するという事は如何いう事なのか、

その真意、またそれを誰でも分かる具体的なレベルにまで因数分解されたノウハウが無いからです。

故に、「自分を愛する」というとても大切な命題が、

「何となく」とか「出来ているツモリ」という、漠然とした状態で留まってしまっているのです。

自分を愛している事と、自分を愛しているツモリは、それこそ月とすっぽん天地の差です。


ツモリだったら、それは大嘘吐きでも出来ます。

アタマでその様に思い込むか、口先で自分を愛していると言えばいいだけの事ですから。

このアタマで思い込んでいるツモリというのは、とても厄介で手に負えません。

何故かと言うと、自分自身でも、どこかで聞いた「そう在るべき」という知識だけが在る為、

「その様に思っていたいから自分はそうだ」と思っている内に、

そう思い込んでしまうツモリが出来てしまいます。

自分はもうそれは知っているし、ちゃんと「出来てる子ちゃん」なのです。

本当は、出来ていないのです。

また、出来ていないという、その基準も証拠も無い為そう思い込んで、当面は虚構の中で安心しています。

これは自己欺瞞です。

自己欺瞞とは、自分にさえバレない様に吐く自分自身に対する嘘です。

では、そんな状態と、本当に出来ている真実をどこで見分けると良いのでしょうか?

それは、自分の「感じ方」と言うモノを、

細心の心と矛盾の生じない「理」を以て観察する事です。


行って見ましょう!・・・今から認識の中に、一つずつ正確に理を積み上げて下さい。

自分を愛するという事は、自分を大切にするという事です。

自分を大切にする為には具体的なアクションが必要です。

具体的なアクションとは言動・想念です。

自分を大切にする言動・想念とは如何いう種類のモノでしょうか?

自分を大切にする言動・想念とは、自分の為になる発言・行動・考え・感じ方です。

自分の為になる発言・行動・考え・感じ方とは、

その基準を何処にどの様に見出せばいいのでしょうか?

それは古今東西の覚者・賢者・偉人・成功者の言動や足跡・実績から学べばいいのです。

賢者は歴史に学ぶと言います。人のフリ見て我がフリ直せとも言います。

自分を愛しているなら、それは自分が大切な訳ですから、

本当にそう感じている人は、古今東西の覚者・賢者・偉人・成功者から学ぼうとします。


何故ならそうする事が、自分で暗中模索するより遥かに時間を大切に出来るからです。

時間を大切にする事も自分を大切にする事ですからね。

そして、一度耳にしてしまった

「自分にとって為に成るかもしれない話」を保留したり逃げ出したりしません。

必ず吟味して、自分の為になる事は落とし込んで必ず修得しようとします。

先送りなどしません。

一瞬一瞬を大切にする生き方が根付いていて「今を生きている」からです。

出会いは総て必然であり、責任を引き受ければそこに成長のチャンスが在ると知っています。

自分を愛すると、自然にこの様な流れに成るのです。

ツモリとは大違いです。

さてここで、では自分の為に成る古今東西の覚者・賢者・偉人・成功者の教えを

どれだけ人は学ぼうとしているでしょうか?

よく見ると、ほとんどの人は逃げ回っています。

聞いても保留します。

ツモリの人は、自分の好き嫌いで選択し、

為になる事でも嫌と感じるなら、認識しようとすらしません。

結局そういうタイプの「自分を愛する」は単なる思い込みのツモリで、

ツモリという事は実は嘘ですから、為になる話から、無視したり保留したりして逃避します。

「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす」と言う諺があります。

自分を真に愛しているなら、

厳しくとも為になる真実を選択しようとするのが自然な発露であり、当然です。

何故なら、目先楽を感じる虚構には、本当の幸せも真実も無いのですから。

更に自分の有限である活動時間から、

無意味なモノ、価値の低いモノを外し、より価値の高いモノ、

より充実感を感じるモノで満たそうとする様になります。

自分の為に成る話は、一切取りこぼせなくなり、

為になる事の修得を人生の第一義にする様になってしまいます。

為になる事の修得を第一義にするのは、それを得てこそ、

人の役にも立ち人を愛せる様になるからです。

「人を助けてこそ我が身助かる」が、正に文字通りで有る事を感じてもいるからです。

日常の忙しさの中から、如何に余分な事を排除するか?

大事だと思っているそれは本当に大事なのか?

自分は何の為に自分の命を使うのか?・・・

この問い掛けに対し、自分の答えを持っていますか?

自分を本当に愛せる様になった時、その人は人生をこの解答と共に生きています。

自分を愛するとは、一切の保留癖がないと言う事です。

愛とは統合側の質が全部揃って愛です。 →015
ここに、自分のツモリのレベルを客観的に計る方法が有ります。

どの位、為になる問い掛けや質問に立ち向かっているかを観察する事で

「何%自分を愛していると言えるか」という事を客観的に観察する事が出来ます。

現段階で、自分が為になる問い掛けに立ち向かっている割合は、出くわす全問い掛けの何%位だろう?

認められる処、賛同する処、納得行く答えを見付けた処が自分を愛しいてる部分です。

否定したくなる処、保留したくなる処、聞きたくない処が、今はまだ自分を愛せない部分です。

さて、今貴方は何%自分を愛していると言える様に成って来たでしょうか?

今の自分自身の現状の、大体の感じを正直に掴んで下さい。

これは反復を重ねると変化して行きます。

お勧めの一連のプログラムも使用すれば加速も掛けられます。

良き概念の落とし込みが増えるに従って、徐々に自分を愛せる割合が増加して行きます。

反復を重ねて、二回目三回目、五回目十回目、三十回目五十回目、百回目になった今はどうでしょう?

100%自分を愛せる自分になる事を目指しましょう。

人は自分で自分の事が嫌いなのに、人には好いて欲しいと思っています。

矛盾ですね。

それはまるで、欠陥品を売ろうとしている様なモノです。

自分はそのケチを知り尽くしているのですからね。

自分で自分の事が大好きになって、しかも本当に愛せる様になったら、

逆に人が放って置かなくなります。

これは例えて素晴らしい商品だと貴方自身から保証100%のオーラが出る様になるからです。




それでは今日はこの辺で


続きもお楽しみに



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。



私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥
マインドセット情報


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①
前回の記事はこちらから⇒081 誰も気が付いていない、「保留」という恐るべき無意識のクセ。
[ 2013/11/11 05:30 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

081 誰も気が付いていない、「保留」という恐るべき無意識のクセ。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

我々の目の前の「すべき事」を考えた場合、

それは外面的なdoingに関するすべき事と、内面的なすべき事に分かれますが、

この2つは分けて考えないといけません。

外面的なすべき事は誰にでも認識出来ますが

、内面的なすべき事はちょっと認識し難いかも知れません。

人を成功に導こうとするモティベーターや講師先生方は、

人々に「行動する事」を第一に促します。

それは自分が巧くいった方法でしょうから一理あると思いますが、

結局その方法で、ほとんどの人は躓くのです。

よく人間観察していれば、それはパターンとして現れて来ますから直ぐに分かる事です。

強制的な環境に自らの意思で自分を置くのならいいですが、

自主学習的にやる環境で「行動する事」を第一に促されていたのでは、ほとんどの人が挫折します。

それは「内面的な準備=それなりに落とし込まれている心構え」がしっかり出来ていないからなのです。


「やってみたら=行動してみたら」出来た、やれば出来るもんだ、という経験が余りにも少ないのです。

しかも年を重ねるほど、顛倒夢想などの潜在抗力も育って来ています。 →028

そうすると「出来ないんじゃないかな、無理だと思う」という感じは、

そっちの方から勝手に幾らでも湧いて来るので、

意思の力で「出来る、出来る」「出来る様になりつつある」等と呪文を掛けた位ではどうにもなりません。

寧ろ逆に、自分は嘘吐きの様な感じを育ててしまいます。

そしてそこで育てるその感じこそ、これまた潜在抗力の一部になって行きます。

ここにも意思の力より、意識の力は30~50倍は強く働いている事が観察されます。

この場合の意識の力は、マイナスに働く意識の力=潜在抗力です。

普通の認識状態では、マイナスの衝動ともいうべきこの力には誰も抗(アラガ)えません。

「でも・だけど・しかし」を言わない事はもちろん、

そういう想念が湧こうとして来た直前に、

それ自体を認識しない事が重要ですが、

心理メカニズムを学び、相当訓練しないと、そうは出来ません。

ここで今とても大切な事を述べています。・・・

「そういう想念が湧こうとして来た直前に、それ自体を認識しない事。」・・・

イメージを瞬時に差し替えるといいのです。


「何の為に」等の質問を発してもいいでしょう。

不必要な事を認識するからいけないのです。

そういう湧いて来る感じに耳を傾けるからいけないのです。

ある意味、そこそこ正直な人が陥るワナです。

囚われて拘(コダワ)り、偏ってしまいます。

邪悪な人が、何故邪悪で在れるかと言うと、

罪の意識から逃れ様として他人をスケープゴートにし、

自分の責任や罪悪感を認識しないからです。

こういう人は自分に都合の悪い事は認識しようとしません。

邪悪とは言わないまでも、保留するという無自覚な癖も、

チャレンジすべき事から発生する苦労を「潜在的に既にサーチしてる」が故に、

認識しようとしない為に起こる現象です。

潜在意識に「苦労は避ける様に」とでも言うべき命令が認識の第四段階に落とし込まれ、

既にオートパイロット化しているのです。

しかしそれでは、そこで創造エネルギーの湧出を差し止めてしまいますから、

その先に起こり来る喜びを想像する事が出来なくなります。

想像力がどんどん乏しくなります。

理が分かればとんでもない事ですね。

「認識しなければ苦は発生しない」のは心理的な原理ですが、

多くの人が使うべき処では一切使わないのに、

使ってはいけない場面では無意識に悪用しているのです。

再度、「でも・だけど・しかし」という想念が湧こうとして来た直前に、それ自体を認識しない事です。

しかし、そういう条件反射的な反応そのものが、

そしてそういう感じ方が認識の第四段階に落とし込まれていて始めて出来る事です。

それも弛(タユ)まず自己観察し、訓練して獲得する能力です。

成功者は、言語化せずともこういう感覚を人生のどこかで掴まえているのです。

現状をブレイクスルーし、成功を勝ち取る為に

こういう感じ方の原点になっているポイントを必ずご自分のモノにして下さい。

この様な、成功しお金持ちになる要素を自分の内にどんどん貯金しましょうね。


潜在意識のメカニズムを学び、それに沿って為すべき決断を重ね、

イメージトレーニングをしていると、やがて小さなヒーロー体験の蓄積に比例して、

その様な事が自然に出来る様になるのです。


それは条件反射の様に、瞬時に働き自動的に反応する「直感的判断力」です。

こういうモノ=成功する人の持つ質=「直感的判断力」を

一つ一つ、自分のモノにして行きましょう。

当サイトのマインドセット記事から、原理原則を落とし込みつつ、

日常生活全般を通して訓練あるのみです。

その内、「出来ないんじゃないかな、無理だと思う」

と感じさせる潜在抗力は小さく萎(シボ)んで行きます。

それでも難しい、まだ自主録音など自分の教材造りにすら手が回らないと、

感じられる方はどうぞ「ポーラスタープログラム」にお進み下さい。

もっともっと以前の部分から

「内面的な準備=それなりに落とし込まれている心構え」を育てて行きます。

人にはそれぞれの成長ステップが有りますからね。

大切な事は、まず第一に「為になる事」を「やりたくなる・やりたくてする」という感じを育てる事なのです。

後は、心理メカニズムの原則に沿ってそれを持続させる事です。

潜在抗力は、普段はおとなしく眠っていますが、

それはチャレンジすべき事を目の前にした時に、直ぐに目を覚まし起き上がって来ます。

しかし実はその時こそ、自分を変容させ、ステージアップさせるトレーニングのチャンスなのです。

小さなヒーロー体験を積めるチャンスなのです。

また、それをやった自分を褒めるチャンスなのです。

いつもチャンスは目の前に在るという事はそういう事です。

しかし、その為にもここで伝える理を常に覚え続けて置ける様にしておく事が大切なのです。

忘れていては、その考え方自体が使えません。

だから、繰り返し巻き返し反復という事になるのです。

今自分がすべきだと感じている外面的なdoingに関するすべき事・・・

それは内面の感じ方が逆さま故、すべきでない事をすべきだと感じてしまう事が有ります。

優先順位の感覚が育っていないとそれが分かりません。

それは潜在意識のメカニズムを本気で学んでさえいれば、

追って成長するだろうという事で、ここでは置いておきます。

ここでは内面的なすべき事に対する認識の強化です。

「好きか嫌いか」で判断するのではなく、

先を見通して「損か得か」で考え判断するという感じ方は自分のモノになったと言えるでしょうか?

「そんな事は分かっている・出来ている」事にしておきたいと感じる

「ズルい心が生じさせるツモリ」に騙されてはいけません。


当記事の問い掛けの他、人生を向上に導いてくれようとする問い掛けや質問にチャレンジする事です。

そして、その一歩として、自分なりに頭を働かせ、感想を書き記して自分に応える事です。

人間は伸びて行くより他に選択肢はありません。

内面的なすべき事に関して、保留していたり逃げたら、

とてつもない天からの賜物を自らの足で踏みにじっている様なモノです。


自分で気付かないだけです。

在るべき姿が提示されたら、自分の総履歴と比較して、

良い方・・・多分提示されているそちらを選択したいと考えるのです。

そしてまずはそれに対する憧れを育て、徐々に決断する勇気へと育てて行くのです。



それでは今日はこの辺で


続きもお楽しみに



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。



私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥
マインドセット情報


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①
前回の記事はこちらから⇒080 マスターの音声解説第三弾! 「幸せ回避症」
[ 2013/11/10 05:27 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

080 マスターの音声解説第三弾! 「幸せ回避症」


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今日のテーマは080 マスターの音声解説第三弾! 「幸せ回避症」

038・055に続き、本来、有償なのですが、特別無料公開いたします。

これは後に「ポーラスタープログラム」のシリーズとして編集された第三回目の講義です。

このシリーズは、現在は100回を超えています。

 ※ソースが2台のテレコ録音の為、途中と最後に音質変化があります。

「潜在能力感知開発トレーニングへの招待 特別編」

平成15年12月14日収録  講演 3時間10分+ 補足解説50分

S1-03 幸せ回避症1 [2h03m13s 20Kbps 22.05KHz].wma
S1-03 幸せ回避症2 [2h03m00s 20Kbps 22.05KHz].wma

     音声ファイルの再生&ダウンロードはここをクリック

ダウンロードはリンク先で「 shiawase_kaihisho1」「 shiawase_kaihisho2」を右クリック。

幸せ回避症 -自己の成長を阻む内なる力・潜在意識がマイナスに働く時- テキスト

自ら幸せを回避したり破壊する、無自覚な「感じ方」が誰の内にも存在する。

 人は皆、幸せを求め望んでいると「信じて」いる。

 誰も、不幸を自ら引き寄せている等と言われても、普通はさっぱり理解出来ない。

 常識が、そして世間が「そうである」と教えないからだ。

  しかし何時の時代も、常識は常に塗り替えられ、更新される。

  世はいつも、誤りに気付き、常識を超越する人々に依ってリードされ導かれて来た。

  人より一歩先んじる(常識を超越する)見解を修得しよう。

  50年後100年後、間違いが覆され常識に成っているモノを今掴み取るセンス。

  新しいアイディアを吟味出来る地動説人間と、古いモノにしがみ続ける天動説人間。

 医学が人間の解剖図を明らかにしていなければ、人は自分の内を知る事は出来ない。

 人は、自分自身の事で有りながら、自分の内なる意識のメカニズムを知らない。

 人は皆、何も知らない赤ちゃんからスタートし、認識をある程度広げて来た。

 そして肉体的成長を経た今、自分自身に付いてどれだけ知る事が出来ただろうか。

人は皆、無限の可能性が有るが、その能力を3%しか使ってないと言われる。 

自分の無限の可能性(内外の自由・究極の心境)を、既に掴んでいるか。

 まず、それが何であるか(自分自身の究極の可能性)知っているか。

 そして、自分を知るなら、何故、その能力を使わないのか。

 「無限の能力が在る」と言われても、その使い方が解らない者には使えない。

 また、理想の自分には程遠い現実に甘んじさせられている不幸の原因は何か。

 人は、皆、自分が解っていないのが現実だ。

 己を知らなければ、知らない自分に操られたまま失望するか開き直るかで一生が終る。

 生命の歓喜(エクスタシー)も自己実現も、知る事も経験する事も無く・・・。

 ・・・不幸なのに、その惨めさを誤魔化す為に自分は幸せだと信じ込む自由は在る。

 自分が思う様にならない・・・人は己の無意識に潜んでいるモノに操られているのだ。

 それは、意志の力では如何にも成らない「何か」なのだ。

自分の内側の「如何にもならないもう一人の自分」の存在を知る。

 それは、見ない様にしているから見えない(見えなかった)のである。

 頭(顕在意識)で考えている事と潜在意識に在る事は裏腹で在る事が大変多い。

 彼岸から観た、真実の見解(仏智見)・・・潜在意識に何が在るかを知る。

  貧乏人(の潜在意識)はお金が嫌い。

  殆どの男性は、女性を愛する事が嫌い。

  殆どの女性は、愛してくれない男性だと深い部分で知っているからこそ結婚する。

  人は、創造エネルギーを自ら止める。

  慢性的病気は、自ら握り締めて離そうとしない。

  イエスの教えの「分かち合い」が嫌い。

  人のケチを探すのが大好きで、それが見つかると嬉しい。 etc.

 この様な、頭では想像も出来ない様な変なモノ(感じ方)が、2~300は在るのだ。

 心眼を拓いてこそ観えて来る「真実の世界」・・・観自在菩薩の見地である。

それらを纏めて顛倒夢想、解りやすく「幸せ回避症」と呼ぶ。

 自分の為になる事は嫌いで、駄目になる事は大好き。

 それがそうである事も知らないし、何故それがそうなのか、考える事も出来ない。

 知らしめられても逃げまくって考えようとしない。(無知の無知・無意識的無能

 意識の次元が低過ぎて、その先が見通せないからそういうワナにハマる。

 意識のメカニズム、潜在意識を知ろう。

人は「そんな筈は絶対に無い“ツモリ”を完成させ」て持っている。

 分かっても出来てもいないのに、限りなく分かっているツモリ、出来ているツモリ。

  愛も感謝も蟻とキリギリスの話も皆、知ってるツモリに陥っているのだ。

  言葉には、繰り返しているだけで何となく分かっているツモリになる危険性が有る。

 ツモリが完成しているから、自分がそうであるとは理解出来ないし信じられもしない。

 真実を見るのを嫌い、虚構を造り出し、それを投影し、その観念に支配されている。

 殆どの人は、マイナス思考で造り出した虚構イメージを世界に投影しそれを見ている。

 観念上そんな筈は無いから“ツモリ”を暴かれ知らしめられる処を恐怖し、嫌悪する。

 それを認めると、自分の造って来た自分に対する誤魔化しが崩壊してしまうからだ。

 深い部分では薄々知っているが、自分自身にバレるのが怖くて認める事を拒否する。

しかし、自分を変えたい・自分を知りたい・本当の事を知りたい人へ。

 ならば、自分の為になる事から無自覚に逃げ回っているという状態の存在を知る事だ。

 耳に痛い話に敢えて耳を傾ける勇気。

 心的態度の向きを示す、分離と統合のそれぞれの「感じ方」の理解。

 「義を見てせざるは勇無きなり」という感じ方が在るだろうか。

 それとも、不都合な処は自動的に無視し、狡く立回る脳を確立しているだろうか。

無自覚だった幸せ回避症に気付く為に。

 風邪には、鼻風邪からインフルエンザ・肺炎・SARS迄有る。

 幸せ回避症も、軽いモノからタナトス(破壊衝動・死の衝動)迄、その程度は様々。

 自分は誠を尽くしていると、自分のハートに手を当てて正直に言えるだろうか。

 誠実な自分で在りたいと、アファーム(自己宣言)する事だ。

 それが出来たら、自分に正直に生きる事、そして自分のハートの声を聞く事だ。

  統合の側の理解と分離側の解釈(エゴは真理の言葉を曲解する)。

 エゴの声・仮面の声・ロウアーセルフの声に耳を貸さない事。


それでは今日はこの辺で


続きもお楽しみに



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。

どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。



私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥
マインドセット情報


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

前回の記事はこちらから⇒079 本物を見極める眼はどの様にして育成されるのか? その2「その育成を妨げているモノ」。
[ 2013/11/08 05:22 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

079 本物を見極める眼はどの様にして育成されるのか? その2「その育成を妨げているモノ」。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね
今日のテーマは079 本物を見極める眼はどの様にして育成されるのか? その2「その育成を妨げているモノ」。

失敗は成功の母(元)と言う諺(コトワザ)が有ります。

この言葉が多くの人にとっては、本当の処はどんな役割を果たしているのでしょう?

果たして、この言葉は額面どおりに本当なのでしょうか?

ちょっと考えて見ましょう。

普通この言葉は、失敗をしても落ち込まない様に勇気付ける言葉、

励ます言葉として使われます。

そしてこの諺が使われる時には必ず、

昔の偉人がどんな失敗にもめげず、終に勝利を勝ち取った事例が引き出されます。

例えば、エジソンの電球が4000回目に成功したという話は有名ですね。

しかしこの様な話を元に、この諺を真に自分のモノしている人はどれだけいるでしょうか?

また、世の中には失敗から勝利を導き出している人が、どれだけの割合でいるのでしょう?


私達が日頃から注意を払わなければ成らない事は、

繰り返されているとその言葉を知っているだけで、

分かっているツモリが出来てしまうと言う事です。


これは要注意事項です!

分かっていると感じていますから、

ほとんどの人はその意味や真意、もっと言えばその奥義までを深く掘り下げようとはしません。

なんせ、もう知ってるのですからね。

この諺は、日本人なら小学生でも知っているはずです。

その後成長する過程で、どこかで何度も聞いたでしょう。

ならば、日本人は成功者だらけに成っているはずです。

ところがどうでしょうね?

人生には色々な失敗が有ります。

結婚そして離婚、会社の倒産、借金、子育て、事故、病気 etc.

誰でも失敗したら、そこから学び、二度と失敗はしないと考えています。

果たしてそうでしょうか?

みんな、そういう失敗から、成功や巧く行く方法に至る「何か」を

本当に学んでいるのでしょうか?

「失敗は成功の母」であるなら、倒産や借金を抱えた人は、

その内みんな金持ちになるはずです。

しかし、ほとんどはそうはなりません。

現代は七転び八起きどころか、「一転び終わり」になってしまう人が余りにも多い様です


よく見ると、ほとんどの人にとっては、「失敗は更なる失敗の母」になっているのです。

世間や周囲を見渡して、それに薄々気付いている人も、

自分は大きな失敗を招かない様にと小心になり、

チャレンジしないというパターンを選択する様ですが、

それ自体既に失敗路線を歩んでいます。

大部分の人がそうですが、それは最終的に自分の人生に対する不満足

という形での失敗を招きます。

やはりどう見ても、「失敗は更なる失敗の母」という事が、

99%以上の人にとっては事実です。

何故、失敗を成功の母に出来るごく少数の人と、

失敗が致命的になる大部分の人とに別れるのでしょう?

勝ち行く人というのは、もの凄い意思の力や、忍耐・辛抱・我慢の結果なのでしょうか?

いいえ、そこにも潜在意識のメカニズムから見ると、ちゃんとした理が有ります。

成功者だって失敗します。寧ろ、普通の人以上に失敗は多いでしょう。

でも、成功の質が在る人が招いた失敗の中で、

それを乗り越えさせるのは言葉の力と質問なのです。

しかし、ほとんどの人にとっては「繰り返されているとその言葉を知っているだけで、

分かっているツモリが出来てしまう」・・・

これは今回の諺に限らず、こういうパターンは催眠効果を生じさせるのです。

実に些細に見える事ですが、

成功を目指すなら決して軽々しく扱わず、細心の心配りをしましょう。

催眠効果・・・中身は伴わないのにその言葉を聞いているだけで、

事前に安心だけは覚えてしまうのです。

安心・・・それって、どういう事でしょうね?・・・

実際、失敗を招いた時点では安心とは感じないでしょう。

それは無意識無自覚でしょうが、

それは立ち向かわないで済む潜在的な理由にしていたのです。

「とほぶる」感覚が落とし込まれて、しっかりと根付いているからです。 →025

普段から「失敗は成功の母(元)」

という言葉の表面的な繰り返しにより、

「失敗しても大した事無い・失敗してもいいんだ・また次が有るさ」

という安心を覚える部分だけをしっかりと落とし込んでしまっている結果です。


「これは自分に何を教えようとしているのか?・何を学べと言っているのか?」

と「失敗から学ぶからこそ次は成功が生まれる」という、

一番重要な部分が全く落とし込まれていないのです。

何故、そんな一番大切な処を取り零(コボ)してしまうのでしょう?

そうなってしまうのは、その諺に付いて、自分自身で深く瞑想した事が無いからです。

習った事は、自分の意思で自分自身の思考を動かして、

心で再描写したり復唱したりしないといけないのです。

今の教育はここの「何故そうなのか」

という理屈を教えなければならない事を誰も知らないのです。

単に諺や知識を知っているだけではダメなのです。

単なる知識レベルのモノは、現場では全く思い出しません。

チエにまで昇華されていてこそ

「言葉は力を持っている」訳で、

潜在意識のオートパイロット機能は、

困難なその現場でその落とし込まれている言葉を立ち上げ、

本領を発揮し始めるのです。

意思を支えるその意識の力は30~50倍の力です。

この感覚を掴んで下さい。

失敗は成功の母(元)という言葉の真の意味を落とし込んでいないと、

人はその失敗から学びません。

失敗してもそれは成功の母という事で、

立ち向かう事は無く、その言葉によって言語化以前で催眠術に罹り、

逃避に使っているのです。

正に「とほぶる(=逃避・保留・ブロック思考)」訳です。

潜在意識をそのメカニズムから学ばなければ、

その様になっている事事態に自覚が湧きません。

これは恐ろしい事です。
                            
何故なら、知らない内に「負け癖」が付いてしまうのです。

失敗しても学ばない負け犬になってしまいます。

その失敗から1年経って、何かを取り返しているでしょうか?

それを糧(カテ)に何か成長したでしょうか?

この部分に付いては「コピーレター用トークプログラム」の中で、

マスターから痺れるほどの叱咤激励が有ります。

それはもう、泣きたくなるほどの劇薬です。

真実を直視するとはそういう事です。

人は、失敗から学ぶ人と学ぼうとしない負け犬に分かれて行きます。

負け犬の自覚すら無いのは、もう敗北者です。

学ぼうとする人は負け犬でも敗北者でもありませんからね。

今の自分の現状だけで判断しないで下さい。

要は、立ち向かう質問を発し学ぼうとするか、

逃げ出そうとしているかという心的態度の向きなのです。

失敗を成功の母(元)と出来るのは強者だけです。

弱者は失敗で負け癖を助長するばかりです。

困難に出くわした時、立ち向かう質問が自動的に起動して来るか、

それとも逃避質問が勝手に湧いて来るかという違いが、

成功者と敗北者に分けてしまっているのです。


ここは今の文章を何度か復唱して下さい。自分はどちらで在るべきでしょうか?

実は、成功こそ成功の母(元)なのです。

エジソンも「3999回は、それが電球の素材としては役に立たないという事を発見するのに成功した」

と言っています。


小さな成功を複利で増やすのです。

日常の中で、保留癖を排し決意決断を積み重ねる事は立派なヒーロー体験の蓄積であり、

それは誰が評価せずとも自分にとっては小さな成功なのです。

そのコツは、このマインドセット記事や

「弱者の成功戦略」の中に満載です。

本物を見極める眼を育てましょう。



それでは今日はこの辺で


続きもお楽しみに



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。

どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。



私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥
マインドセット情報


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

前回の記事はこちらから⇒078 本物を見極める眼はどの様にして育成されるのか? その1「原因追求型の思考」。
[ 2013/11/07 05:34 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

元ニートが語る!?勝ち組への道 オフィス伊藤 溝口正章 詐欺 レビュー 返金


情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです
覚醒3_~1

元ニートが語る!?勝ち組への道 オフィス伊藤 溝口正章 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

販売者が「オフィス伊藤」ですから、詐欺商材と見て間違いないのですが、

それにしても、これだけネット上で叩かれているにも関わらず、

次から次へと「オフィス伊藤」の名で新商材を販売してくるとは、

その逞しさというか、図太さには驚かされますね。



今回の商材にしても、中身は単なる「自己アフィリエイト」ですから、

月収50万円なんて稼げるはずもなく、今さら自己アフィリでは、

商材としての価値は何も感じられないのです。



自己アフィリ自体を否定するつもりはありませんが、

今やいくらでも無料で知ることが出来るノウハウを、

というか、もう当たり前すぎて誰も見向きもしないようなノウハウを、

9,999円という高額な値段で販売しているのが問題なのです。




1ヶ月で50万円を稼げなかったら全額返金保証なんてありますが、

これまで返金してもらえた人など誰もいないのですから、

こんなの何の説得力も安心感もないのです。



とにかく、販売者が「オフィス伊藤」である商材には手を出さないよう、

くれぐれも注意してくださいね。



もし「自己アフィリエイト」を試してみたいのであれば、

自己アフィリ用の無料レポートが沢山ありますから、

どれか適当なものをダウンロードして実践してみてると良いでしょう。



ただし、無料レポートには、「初心者でも1ヶ月で5万円稼げる」とか、

あたかも即金で稼げるかのような表現がよく使われていますが、

実際には即金で稼げるわけではなく、報酬が確定して入金されるまでには、

最短でも2ヶ月かかりますからご注意ください。



また、そもそも「自己アフィリエイト」とは、原則1つのサービスや

商品に対して1回しか申し込むことが出来ませんので、

毎月継続して稼げるビジネスモデルではありません。



ですから、自己アフィリで生計を立てていこうなんて思わないでください。

あくまでお小遣い稼ぎの1つとして考えてくださいね。



中には、クレジットカードの作成やFX用の口座の開設など、

1回の申し込みで高額な報酬がもらえる案件もありますが、

電話での審査があったり、口座への入金が必要であったりと、

報酬確定までの道のりは結構険しいものがあるのです。



まあそういったことを気にせずやれるというなら、

1度試してみてもいいとは思いますが、

決して無謀なことはせずに、規約に沿った安全な使い方を

してくださいね。


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。


そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/11/06 05:32 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

078 本物を見極める眼はどの様にして育成されるのか? その1「原因追求型の思考」。


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね



今日のテーマは、078 本物を見極める眼はどの様にして育成されるのか? その1「原因追求型の思考」。

成功を求めるに「本物を見極める眼」は絶対に必要です。

ガラクタやニセモノを幾ら抱えていてもダメです。

10000本のハズレくじより、1本の当たりくじです。

当たり前の事ですね。

でも本題に入る前に、考えてしっかりと吟味せねばならない事が有ります。

それは、「本物を見極める目」と聞いて、

その瞬間に自分の内側はどう反応したかという事です。

さて、どうだったでしょう?・・・

微(カス)かながらでも「それが欲しい」と衝動が走ったでしょうか?

この様に尋ねられて、今「そりゃ、欲しいよ」と感じる段階でしょうか?

「自分を知る」為に、目に見えない

今の自分の立っている位置・段階・レベルを素直に見つめて見ましょう。


「出来ている事」にして置きたいツモリほど、

無意識の障害になるモノは有りませんからね。

今からちょっとしたエクササイズをしてみたいと思います。

ゆっくりじっくりと心して読み進めて下さい。

では行きます。

「お金」と聞いてどうでしょう?・・・

これは、全員が「欲しい」と即座に感じるに違いありません。

では「お金の源泉」と聞いてどうでしょう?・・・

当サイトのお薦め記事を最初からお読み下さっているなら、

もうピンと来られると思いますが、ほとんどの人は「何それ?」でちょっと留まると思います。

「お金」が「欲しい」と言うレベルなら、

「お金の源泉」と聞けばその瞬間に「その方がもっと欲しい」

と感じるのが知性の働くアタマです。

更に、「お金の源泉を見出す目」と聞けば

「うん、その方がもっともっと欲しい」となるはずです。

そして「お金の源泉を見出す目を育成する方法がここにある」と聞けばどうでしょう?

真に知性が働いているなら、

「それこそが自分の真に求めていたものだ、何が何でもそれが絶対に欲しい」

と強く強く感じるはずです。

さてここで、世間を見渡してみて想像して見て下さい。

また、自分がどう感じたかも正直に振り返って見て下さい。

さて、どうでしょう?

ほとんどの人は、結果しか見ない、結果だけ欲しがる

「結果志向のチャンス追求型」というワナに堕ちています。

自分が求めているはずの結果の原因に近づけば近づくほど、何故か関心が薄れます。

神はソロモンに尋ねました。

「お前が欲しいモノは何か?

金か地位か名誉か女か?」と。

ソロモンは神に「チエが欲しい」と即答しました。

ソロモンは知っていたのです。

チエこそ総てを生み出す源泉で有るという事を。

チエさえ在れば、そのチエを使って、

金でも地位でも名誉でも何でも手に入れる事が出来るからです。

ソロモンはダビデの息子ですが、

ソロモンがその後どんな栄光栄華を誇ったかは自分で調べて下さい。

先ほどのエクササイズは、より原因へとその思考を向けています。

原因追求型の人は、その結果である処の「実」を手に入れたいからこそ、種を欲しがるのです。

「原因が有るからこそ、結果が出る」

と言う因果の法則を心底から理解しているからです。

自分はどちらでしょうか?

そして世間一般多くの人はどうでしょうか?

ほとんどの人は、先ほどのエクササイズで解る通り、

原因に近づくほど「何それ?」の度合い」を増し、

種の地点まで来ると何故か「もう、今いいよ」と成るのです。

 「お金」?「欲しい」よ。決まってるじゃん。

 「お金の源泉」?「何それ」?

 「お金の源泉を見出す目」?「なんか難しいね」

 「お金の源泉を見出す目を育成する方法がここにある」?・・・

「ン?もう今いいよ。」

結果志向の人は、大切な事を考えない思考パターンに完全に陥っています。

これこそが成功出来ない人の典型的なパターンであり、

本来はこの逆でなければなりません。

感覚・感じ方が見事なまでに逆さまに成っているのです。

段々事の重要性がお分かりでしょうか?

無意識、無自覚だったかもしれない、自分の感じ方に要注意です。

何でも「その言葉」・・・為になるだろうその言葉・・・を聞いた時に、

自分はどう反応しているでしょうか?

アンテナは立っているでしょうか?

レーダーは働いていると言えるでしょうか?

それらが働いていないと、本来自分の為に成る重要な「その言葉」に出会ってもピンと来ないのです。

目の前にどんな重要な事が横切ろうとしていても、

散歩で連れ歩かれる犬の様に、落ちているお金の価値に気付かないのと同じです。

成功者の中にある「当たり前」が多くの人の中には「無い」のです。

それがとても厄介なのは、

「自分ではそれが気付かない部分になっている」という事なのです。

それは、今まで学んで来られた方にはもうお分かりの筈です。

これこそが、成功を自動化するための基点部分!

しかし成功に関して「同類親和の法則」が働き始める為の

「種」となるモノが落とし込まれていないのです。


前項で申し上げた、二乗的に「同類親和の法則」が

働き始める為の基点部分となる「種」とは何ですか!

これに応えられる様、しっかり瞑想して自分で掴んだ答えを落とし込んで下さい。

当サイトで繰り返しの重要性を訴え続けるのは、

貴方には、絶対にこのワナに落ちて欲しくないからです。

成功を求めればこそ、その願望の度合いに比例して、

「その原因をこそ欲しい」と感じる感覚・感じ方を育てて欲しいのです。


その為に必要な事は、熱望・渇望にまで育てられた願望と、

成功に関する原理原則=マインドセット、この2つを徹底的に落とし込む事です。


そしてそれを認識の第四段階まで落とし込んで、

オートパイロット化させる事なのです。 →010019


第四段階に落とし込まれた願望と原理原則は、

それを核として自動成長し始めます。

落とし込まれた願望と原理原則に、

同類親和の法則が感情と衝動を操って働き始めるからです。

それは類似事項や関連事項を、

まるで磁石の様に吸い寄せ始めるのです。

これこそが成功する質を持った人の掴んでいる、

凡人には全く見えないモノなのです。

そしてこれさえ自分の感覚の中に在れば、

日常的に経験する事総てをスキルにしてしまうのです。

こういうタイプは、真の学習能力を獲得しているからです。

成功に必要な要素がどんどん膨らんで、

居心地の良いカンファトゾーンがどんどんアップして行きます。

やがて、夢だと思われていた願望や目標が、

自分の手の届くカンファトゾーンの範疇に入っている事に気付くのです。

成功者と言えども、インチキやニセモノを掴む事も有ります。

しかし、原因を探るセンスを持っているので、

そのパターンを悟り、二度と同じミスは起こしません。

失敗からは「必ず学び取る」というセンスがずば抜けて、発達しています。

そうして、本物を見極める眼が発達するのです。

本物を見極める眼が発達すると、

それは更に成功に拍車をかける事になるのです。


それでは今日はこの辺で

続きもお楽しみに



当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。

どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、悩み軽減のために生かしてくださいね。



私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧♥
マインドセット情報


マインドセット記事を最初から読む⇒01 知っていますか?成功していく人の質 その①

前回の記事はこちらから⇒078 本物を見極める眼はどの様にして育成されるのか? その1「原因追求型の思考」。
[ 2013/11/05 05:36 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

077 恐るべきは、成功者の内面で働いている同類親和の法則。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今日のテーマは077 恐るべきは、成功者の内面で働いている同類親和の法則。

多くの人は自分も成功してみたいもんだと考えますが、ほとんどの人は

「成功する質の在る人の内面に働いている心理的な力学」を

知りませんし感じる事もありません。


普通の平均的な人は、見えない世界であるbeing=在り方・感じ方の部分など、

考える事も無いからです。

しかし、弱者の立場から成功を目指そうとするならば、

その見えない部分にこそ、意識の焦点を当てる必要が有ります。


貴方も他の人が見逃してしまって考えもしない事に、ちょっと注意を払うのです。

自分も、もしこの様な注意を喚起する知識が無ければ、

気付く事も無かったかも知れないと考えて下さい。


他の人が見逃してしまって考えもしない事に注意を払う

・・・そうする事で、貴方は他の人に一歩も二歩も、

   その人達からは見えない差を付ける事が可能になるからです。




成功者の内面で働いている心理的な力学を深く洞察してみましょう。

成功する質を獲得した人は、

成功を目指そうとする普通の弱者に比べて、

ビジネスマインドとスキルの成長スピードの差は

約100倍以上有ります。


成功の階段を一気に上り始めた人は、

成功を目指そうとする普通の弱者に比べて

100倍の結果を出してしまいます。



成功を目指そうとする普通の人が、

今までの1年の成長や成果を振り返った時、

それを100倍の100年にしたら、

成功の階段を一気に上り始めた人の1年分の成果を出しているか

と考えて見れば解る事です。



また、もし成功を目指そうとする普通の弱者の人に、

寿命を200年与えられたとしたらどうでしょう?


どんなに時間が沢山有ったとしても、結局今と同じ事しかしていないはずです。

人は、何となく求めていたら何となく成長する様なモノでは無いのです。

従って、まずは理論的にでも

「成功する質の在る人の内面に働いている心理的な力学」を知る事です。


それをしっかりと理解した上で、それを自分に応用・適用するかしないかは、もう自分の好き好きです。

ですが、「知らなかった、知っていれば自分は絶対そうしたのに」と

後悔したくない人に、これは是非とも習得して欲しい概念と知識です。


経済的成功者のビジネスマインドが、その分野で

恐るべき成長を遂げているのを理解するポイントはたった2つです。


一つ目は「たおめる」質がオートパイロット化しているという事。

      「立落瞑る」でしたね。→022 成功する人の3つの特質

二つ目は、それに同類親和の法則が二乗法則で働き始めると言う事です。




今回は、成功する質の在る人の内面に働いている心理的な力学である、

この「同類親和の法則」に付いて、理解をもっともっと深めましょう。

「そんなの知ってるよ。似た者同士が集まるんだよね。」という程度の、

言葉の浅い表面理解で留まっていてはいけません。


物理次元では異極同士が引き合い、同極同士は反発し合います。

電極や磁石がそうですね。

しかし意識次元では、異極同士は反発し合い、同極同士は引き合うのです。

これは原則です。


そうすると、意識次元を啓いた人間の潜在意識には

「何が在るか?」が大問題にならなければなりません。

何が在るか・・・如何いう質の知識・感じ方が既に在るのか、という事です。

何故なら、その次元から既に、自分1人の内に在っても

同類親和の法則は働き始めているからです。


それって一体どう言う事でしょうか?

それは好きな事や興味ある事、例えば趣味などを考えてみたら解ります。

人間は関心の湧いた事には、興味を引かれ、その奥行きが深ければ

何処までもその情報を自ら求めて詳しくなって行きます。

学者など、その典型ですね。

その分野、その世界に付いてえらく詳しくなります。

性格なども悪癖としての感じ方が修正されなければ、それもどんどん高じて行きます。



嘘吐きは泥棒の始まりという事です。

悪人はより悪い事を考える様になり、善人はより良い事をもたらそうと考えます。


大部分の人は、その中間の善と悪が拮抗した状態・・・つまり不善に留まります。

良かれ悪しかれ、人間は快と感じた事を年と共に増幅して行きます。

まあ、現実問題としては色々な壁にぶつかりますがね。



つまりここで注目すべき事は、

同質のモノは引き寄せる様に内からの衝動が働き、

異質のモノは内から反発する感情が湧くという事です。

それは知識に付いても同じです。



自分の事をどの様に捉え、感じ、そして対応しているか、

自分の言動と想念を観察しなければなりません。

それが落とし込まれていて、良かれ悪しかれ、

自分のパーソナリティーと成っているからです。


自分を本当に大切だと思っているなら、自分の為になる事をするはずです。


しかし単にアタマで、自分を大切だと思っているツモリの場合は、

よく観察すると、自分をちょっとダメにする様な言動を

無自覚なまま取っているのが解ります。

また、「為になる話だったら耳を傾け吟味してみよう」

という意思が無いので直ぐに解ります。


その人の「大切」は何かがズレているのです。

自分を本当に大切だと思っているなら、

より良く幸せや健康になる情報なら

取り入れないではいられなくなるのが本当だからです。

目の前に現れた情報を「真」と感じるか「偽」と感じるか、

或いはそれを「好き」と感じるか「嫌い」と感じるかは、

今まで自分が蓄積した感じ方がデータベースとなって、そこから判断が生まれています。



成功を目指す為に、認識の第四段階に「たおめる」ほか、

原理原則を落とし込みましょう。

そうする事で、それに「二乗的に作用する同類親和の法則」が

自動的に働く様にセットされるからです。


同じ様にビジネスマインドに於いても、

一旦その分野の基礎となる感じ方(熱望・渇望)と、

それを叶える為の原理原則がセンターに落とし込まれていれば、

それには同類親和の法則が勝手に働き始めるのです。



願望を叶える為の要素が、磁石が砂鉄を吸い付ける様に、

実に強力に集まり始めるのです。


磁石を紐(ヒモ)で括って砂場で引き摺っているだけで砂鉄は集まります。

丁度その様に、育てられて強くなった願望を持ち、原理原則を中心に据えていると、

成功に関する諸要素が「したい・欲しい・やりたい」という内なる衝動によって

次々と習得されて行く様になるのです。


一方、原理原則が落とし込まれていない弱者は、

丁度木片を紐で括って砂場で引き摺っている様なモノです。

成功者の真似をしてみてはいるのですが、一向に砂鉄は集まりません。

努力はしているのですがそれは全くムダになっています。

何が違っているのか?という事に気付きません。




何故そういう事になるかと言えば、

センターには「成功を引き寄せるデータが空」だからなのです。

よく見ると、いつまで経っても優先順位の感覚すら育たない為に、

その逆の顛倒夢想が「嫌い・それは重要ではない・関心が無い」等と感じさせて、

成功の諸要素を弾き返してすらいるのです。

いつまで経っても「とほぶる= 逃保ブる」ってばかりで、結果志向だからです。
 →025

成功の神様と呼ばれた松下幸之助氏は

「成功はするのが当たり前です」と言っています。

その前に、考えるべき事が有ります。

・・・成功者の中では何が「当たり前」になっているのでしょうか?

その答えを見付けた時、貴方も

「成功はするのが当たり前です」と言える様になっています。



それでは今日はこの辺で

続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!

私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/11/05 05:28 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

076 成功は、従来の成功法則では解けない謎だらけ。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今日のテーマは、076 「成功は、従来の成功法則では解けない謎だらけ。」



従来の成功法則・成功哲学と言われるモノは、その起源がニューソートに在ります。

ポール・J・マイヤー、ジョセフ・マーフィー、

ナポレン・ヒル、デール・カーネギー、

スティーブン・コヴィーなど、

多くの業績を残し、今でも多くの人に影響を与え続けています。


そしてその理を受け継いで、

それなりに成功した人達がこれまた次々と成功哲学を説く講師になって行く。

理論的にはどこも間違っているとは思えないが、

何故かほとんどの人は結果を出せない。

それは、成功法則・成功哲学と言われるモノを

本気で学ぼうとする前向きな人達の99%以上です。

まれにその理の通りに成功する人が出現するが、それまた1%以下だ。

貴方も周囲を見渡して、色々と観察してみて欲しい。

成功哲学と言われるモノを学んで結果を出せた人がどの位いるかを。

その理が教える処の再現性は何パーセントだろう?

またその理の出現によって、人類はどれだけ成功者の割合が、増えただろうか?

豊臣秀吉や徳川家康は、成功哲学を学んだから成功したのだろうか?・・・

ンな訳無いよね。

成功哲学は素晴らしい・・・

でもほとんどの人は結果が出ない。

結果が出なきゃニューソート思想の成功哲学は

「今のまま」では役に立たないという事です。


使えない宝をいくら在り難がっていても、価値は何も生まれません。

何が問題なのだろうか?・・・

これを本気で考えた人が居なかったのです。

それは自分が成功する事に忙しくて、

成功しない人に心を配るヒマなど無かったからです。

何が問題なのだろうか?・・・

それこそこの命題が当サイト、「マインドセット記事」で扱っている一大テーマです。

そして、マスターが天啓的洞察を得てこの謎を解き明かすまで、

この謎を解りやすく解明・解説した人は、今まで何処にもいませんでした。

何故マスターにはそれが出来たのでしょうか?

マスターの言葉を借りると、「人の行く裏に道あり花の山。

真に価値在るモノは何かと質問し続けていた結果だよ。」
という事です。

自分こそが成功しようとする激烈な競争社会の中で、人の成功を心底から考える・・・

これは驚き、ちょっと真似たくなる考えではないし、

やろうとしてもやれる訳の無い、全く誰も考え付かなかった発想ですね。

人類により高い価値を生み出すもの・・・

利他心による究極の追求が、最高の叡智をもたらした訳です。

マスターは、従来の成功法則・成功哲学を強者の成功法則と位置付け、

弱者がそこからスタートする事に警鐘を鳴らし続けています。


そして結果の出ない高額な教材購入やセミナーに参加させられていたのでは、

成功哲学を扱う者は世間に対して不実を撒き散らかしている様なモノです。

結果から見ればそういう事です。

今まで、成功を教えると言う高額教材を購入された方、

それで人生の在り方が変わるほどの変容が起こりましたか?

それは例えて、強者は車を持っている人、

弱者はまだ車を持たない人と考えてみたら解ります。

従来の成功法則はガソリンです。

強者はガソリンを得て車に注し好きな所へ行けますが、

弱者はガソリンを得てもどうにも成りません。

ですから弱者は、ここの例えで車である処の「質」を、

まずは造らなければならないのです。


マスターの教えは、特にこの質を開発し造り上げる事に特化しています。

ポーラスタープログラム

月一回開かれていたセミナーの6年分なのですが、

「如何したら経済的に成功するか」というビジネスマインドの教育はほとんど有りません。

まずは人生から不安心理を除去し、

そのトータルしたバランスをとる為の話に終始しています。

しかし、それこそが弱者の立場から成功を目指す為の基礎作りなのです。

それが為されないと、ほとんどの人にとっては成功もヘチマも無いのです。

基礎が出来ていないという自覚も無く、

ただの願望だけで様々な成功ノウハウを買い集めても砂上の楼閣に成るだけなのです。

投資したツモリのお金はムダに終わります。

ただの願望を、潜在抗力を突き抜けて押し進む熱望、

そして渇望に成る位まで育てなければ成りません。

○潜在抗力の正体をその削除法まで含めて、ここまで詳細に解き明かしたモノが他に有るでしょうか?

○感じ方の変容こそ、質作りの要で有る事をここまで解き明かしたモノが他に有るでしょうか?

○願望を意識の力と捉え、その育て方を提唱しているモノが他に有るでしょうか?

○そしてその説明の一つ一つが、理論と実証に基いて構築されており、矛盾を許しません。


マスターの作成した一連のプログラムは、

他にも上げれば幾らでも特長が列挙出来ますが、

従来の成功法則・成功哲学に、この様に「内容そのもの」で

これほど決定的な差を付ける教材が他に有るでしょうか?

意識の時代が来るという事は、

真の能力開発を教える事自体が大変なビジネスになるのです。


そしてその為には、その違いを正確に伝える事こそ、ビジネスで成功する秘訣です。

人々の中に眠っている年1000億円の潜在ニーズを掘り起こすのです。

マスターの講義は、内容、語り方、そしてそのキャラクター・・・

そのどれもが他者の追随を全く許しません。

そしてまた、

従来の成功法則教材と比べると

値段設定もお話にならないほど割安です。

値段は10分の1、量は10倍だとすれば、

時間当たりの単価は100分の1と言っても言い過ぎでは有りません。


従来の成功法則・成功哲学で解けなかった謎が、

マスターの講義を聞いている内にどんどん氷解します。

目標を定めていたら成功するのでしょうか?・・・

いいえ、潜在抗力に邪魔されたらダメになります。

ビジュアリゼーションしていたら成功するのでしょうか?・・・

いいえ、潜在抗力が邪魔します。

アファーメーションしていたら成功するのでしょうか?・・・

いいえ、潜在抗力が障害になっています。

とにもかくにも、「為になる事が嫌い」になっている逆さまの感じ方

「顛倒夢想」を自覚し、日常生活全般をエクササイズとして、

その中からそれを取り除く地道な作業を重ねないと、

弱者は成功の質という基礎そのものが出来ない様な状態に置かれているのです。


これは、否定しようが認めなかろうが、事実です。

チャンス追求型の人は、面倒臭い事を避けて、

直ぐに結果が出る事を探そうとしますが、

結果から見ると、結局それこそが回り道になっているのです。

好ましい結果が出なければ、最初からやり直しですからね。

「急がば回れ」という諺(コトワザ)が有りますが、

マスターの一連のプログラムに於ける解説こそ、

弱者が成功を目指すに、最高の近道を教えてくれる方法だと断言出来ます。


チャンスを掴み取るのも、チャンスと縁が生じるのもその人の実力の内です。

疑う腹が有ったら試す事です。

自分自身を信じるのです。

そして信じられる自分を創り上げるのです。

自分自身のハートの声に耳を傾けて下さい。

またエゴの声は何と言っているでしょうか?

瞑想して下さい。

マスターのプログラムを学習していると、

自分の内側のハートの声とエゴの声が聞き分けられる様に成ります。



それでは今日はこの辺で

続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!

私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/11/04 05:28 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

CROOZblog自動投稿ツール「EASY-CROOZ」スパイダーリーマン 長谷川記祥 詐欺 レビュー 返金

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです
B1_1_~1

こちらの商材ですが、インフォトップで発売開始以来、

継続して売れ続けている人気商材のようですね。



中身としては、CROOZブログにおける記事の更新を自動で

行ってくれる便利なツールとのことです
B2_1_~1


CROOZblog自動投稿ツール「EASY-CROOZ」スパイダーリーマン 長谷川記祥 詐欺 レビュー 返金

CROOZブログといえば、大量のアクセスを集めやすいブログとして

注目されていますが、ほとんどがランキングからのアクセスであり、

いかにランキングの上位に入るかがポイントになります。



そして、CROOZブログでランキング上位に入るためには、

記事の更新頻度が重要になりますので、こういった自動で記事を

更新してくれるツールへの人気が高まるのでしょう。



さて、では本当にこのツールを使えば、CROOZブログで稼げる

ようになるのでしょうか?



まず、確認しておきたいのは、CROOZブログが大量のアクセスを

集めやすいというのは本当です。



たとえば、昨日の、ジャンル別ランキング1位ブログの

アクセス件数を見てみますと、



日記ジャンル1位のブログで179,069件、

美容情報ジャンル1位のブログで130,969件

ファッションジャンル1位のブログで130,388件



と、人気ジャンルのランキング1位になると、

1日のアクセス件数が10万件以上になっています。



この数字だけ見ると、確かに桁違いの集客力があるようですし、

これだけ大量のアクセスを集められれば、簡単に稼げると

思ってしまいますよね。



が、しかし・・・



そう思ってCROOZブログアフィリエイトに挑戦して、

あえなく撃沈してしまった人が大勢いるのです。



特に中年のおじさんたちは、やってみて気付くのです。

ここは俺たちがいる場所じゃないと・・・



そもそも「CROOZブログ」とは、

ギャルたちによるギャルたちのためのブログなのです。



ですから、もしあなたが、女子高生や女子大生であれば、

日記や美容情報などの人気ジャンルでブログを立ち上げ、

そこでランキング上位に入ることが出来れば、

たった1つのブログからだけでも、月に何十万、何百万もの

大金を稼ぐことが出来るかもしれません。



ランキング上位のブログを見てみると、

どのジャンルも上位を占めているのはギャルたちです。



しかも、ギャル言葉で、写メで自分撮りした写真を付けて、

楽しみながら記事を投稿しているものばかりです。
結局、ユーザーのほとんどを、15歳~24歳の女の子たちが

占めているので、彼女たちの共感を得られないと人気ブログには

なれないわけで、そういった友達感覚の軽いノリのブログが

支持されているのです。



CROOZブログでガッポリ稼いでいるのは、

こういったギャルたちなのです。

ギャルたちだからこそ、ギャルたちの共感を得て、

それだけ稼げているのです。



ですから、中年のおじさんが参入したところで、

結局場違いな存在にしかならず、そこで稼ぐのは

相当難しくなってしまうのです。



いくら自動投稿ツールで記事を何回も更新してランキングを

上げたとしても、肝心のブログ自体がギャルたちから共感を

得られるものになっていなかったら、いくらアクセスを集めても

ほとんど売れないのです。



自動投稿ツールが投稿してくれるのは文章だけです。

それも、どこにでもあるような普通の説明的な文章で

書かれたものばかりです。



ギャル言葉に書き換えたり、写メで撮った自分の顔写真に

デコシーションして一緒に載せたとしても、

中年のおじさんがそんなことしたら変態扱いされるだけですよ。



まあ、文章だけの殺風景なブログでも、何個もブログを作って

宣伝していれば、少しは稼げるかもしれませんが、

いいとこ月に数万円といったところでしょう。



もしあなたが男性で、これから「CROOZブログ」で

アフィリエイトに挑戦してみたいというのでしたら、

しっかりとした「戦略」を立てて挑む必要があります。



アクセスが一番集めやすいからと日記ジャンルに挑戦するよりも、

ブログを書いている人数の少ないジャンルを選び、

たとえば、ペットとかスポーツなどのジャンルの方が、

男性でも記事を書きやすいし稼ぎやすくなると思います。



ただし、そういったジャンルでアクセスを大量に集めるには、

1つのブログだけではなく、いくつものブログを開設して、

集客の窓口を増やしていく必要があります。



もし、自分の家族や親戚、友達に、女子高生や女子大生がいて、

協力してもらえるのなら、顔写真だけ撮らせてもらって、

文字は自分で書いて一緒に投稿するという方法も考えられます。



ただしこれは、ユーザーを騙すことになりますので、

お勧めはしませんが・・・



とにかく、「CROOZブログ」自体が、

ギャルたちによるギャルたちのためのブログである限り、

男性、特に中年のおじさんにとっては、決して楽に稼げる場所では

ないということです。


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。


そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半




[ 2013/11/03 05:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

075 意識の時代・・・真の能力開発を教える事自体が大変なビジネスになる。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

みんな、人々はどんな事で困っているでしょうか?

そして時代は一個人それぞれに、どんな問題を作り出しているでしょうか?

・収入の問題・人間関係の問題・健康の問題・恋愛の悩み・家庭関係の問題・子育ての問題

・能力と才能の問題・将来の不安 etc.


みんな、自分の抱えている問題が本当に解決するなら、それ相応の対価を支払います。

では、どうやったらその個人個人の抱えている問題は解決するのでしょうか?

それを貴方自身の心眼で見通せるようになった時、

貴方は湧いて溢れ、今後もずっと枯れる事の無い「お金の源泉」を見出せる様になります。

何故なら、それらの個人的問題を解決するツールは既に出来上がっているからです。

しかし、「宝 =お金の源泉」を発見する魔法の眼鏡そのものは、貴方の中に隠れているのです。

そしてまたそれを発見させてくれるのが、

私も使用してそうだったマスターの一連のプログラムなのです。

①自分自身の中の魔法の眼鏡を発見する。

②お金の源泉が次々と見える様になって来る。

③問題を抱えている人に価値有る情報をシェアして解決出来るツールが有る事を教える。

④伝えたい人が、その価値に気付けば、そのツールを導入する。

後は貴方がその信憑性を自分の目で確かめるだけです。

私は催眠ブローカーや煽りエイター達の様に、

煽って商品説明をする事は有りませんのでご注意下さい。

真実を提示するのみです。


ところで、いつまでも秘密にしておくと叱られそうなので、

マスターの作成してくれているシリーズのタイトル名だけちょっとご報告致しましょうね。

○排泄の科学(健康分野のプログラム) 潜在能力感知開発プログラム第一部の付属

○潜在能力感知開発プログラム第一部~第四部

○潜在能力感知開発トレーニングへの招待

○滝部セミナー講義録session1~10 

これのsession6までがポーラスタープログラムのベーシック編 後はオプション

○スキルアップセミナー(販売の心構え)※現在も継続中

○「弱者の成功戦略」

○「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」 e-book&朗読CD

○コピーレター用トークプログラム(かなりきつい上級者向け。他を総て聞き込んでないと付いていけない)

○その他、単発的なセミナーや、お勧め良書の解説付き朗読などが有ります。

トータル2000時間を越えるモノです。


最初の作成が始まっておよそ20年、

しかし今どこを取って聴いてみても陳腐化していない凄さが有ります。

真理は永遠に普遍である事の証の一つですね。

当マインドセット記事は「弱者の成功戦略」の後に作成された

「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」 と「コピーレター用トークプログラム」を元に、

それから原理原則を抜き出し、初めての方でも着いて来れる様に記事を書いています。

保留を重ね、落とし込みをサボっていた人は

「コピーレター用トークプログラム」で酷い目に会います。

心的怠惰な人間には、マスターはもうボロカス ですからね。

そこを省いて重要ポイントをエッセンス化したのが当お薦め記事なのです。

これは入門編としても使えますが、総仕上げに使えるものにも成っていると思います。

原則が解った!

身に付けたい感じ方の育成も解った!

願望の育て方も解った!

潜在能力がオートパイロット化するメカニズムも解った!

人のニーズに応える事の重要性も解った!


さて、それをどう応用するか?です。

ダイレクトに人のニーズに応えて上げればいいのです。

人のニーズこそ、お金の源泉です。

人は誰だって、本当は自分の能力を伸ばしたいのです。

また、問題を解決する力が欲しいのです。

そしてより豊かにリッチに成って行きたいのです。

だったら、全部その要求や望みに応えて上げたらいいではないですか。

その為に「望みが叶う方法」を教えて上げたらいいのです。

原理は単純なのです。

その単純なステップの流れを、自分の知らない処で、

内なる潜在抗力が邪魔しているだけなのですから、要らないモノは削除する事です。


そうすれば事は楽に運ぶのです。

何が自分の内側で邪魔をしているのか、

潜在抗力を見極められる目を訓練して開発しましょう。

自主学習能力を持ち、当情報の価値に自ら気付く人が3%います。

続いて、お世話をすると何とか付いて来れる人が約10%います。

人口比で13%が見込み客ですが、そのトップの3%だけを取ってみても、

日本の中でこの情報を待っている人が400万人いるという事です。


これは凄い事になります。

何故なら目覚めた人は、次の人を目覚めさせようとするからです。

ルソーの言葉が現実化します。 →063

目覚めさせる・・・それは難しい事でしょうか?・・・

いいえ!

自分が総てを語らずとも、ツールの存在を伝える事で、

そのツール自体が貴方の代わりに働き、人を育てて行くのです


貴方は、にっこり笑って、応援してあげればいいだけです。

躓く処を心得て、反復の重要性を伝えるだけでいいのです。

もちろん、マスターの理論を使って、

セミナーを開いたり講演会をすれば、講師として多くの人から求められる様に成ります。

ゆくゆくは自分の体験を通して本も書くといいですね。

意識の時代が来るという事は

「真の能力開発を教える事自体が大変なビジネスになる」という事です。

こんな素晴らしい未来の広がるブルーオーシャンのビジネスが、

私達の目の前に広がっているのです。

ネットでもリアルでもどちらでも展開して行けます。

如何でしょう?

現代は物余りの時代です。

この様な時代に在っては特別な商品を持たない限り、

価格競争や品質競争で、あっという間にライバルに市場を奪われてしまいます。

売れれば売れたであっと言う間に類似品が出て来ます。

しかし、マスターの語りを一つの商品として見た場合、

それは一つのキャラクター+オリジナル研究成果ですから、誰も真似出来ません。

それは、類似品が誰にも作れないという事です。

これはビジネスとして展開するに恐るべき強みです。

もし研究成果だけを黙って真似をしたら、

こういう世界では二番煎じと揶揄(ヤユ)されるだけです。

寧ろそれは、オリジナルであるマスターの名声を高める事になるでしょう。

遠い将来真似る人が出て来たら、それはそれで良い事です。

当知識が広まれば、人類が幸せになるのですからね。


それでは今日はこの辺で

続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!

私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/11/02 05:28 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

Kingdam marketing club 仲間募集 Information-library合同会社 結城隆行 詐欺 レビュー 返

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです

B13_1~1
Kingdam marketing club 

仲間募集 Information-library合同会社 結城隆行 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

突然現れていきなりインフォトップ売上ランキング第1位とは…

セールスレターは地味な感じだし、中身も突っ込みどころ満載な感じだし、

どうしてこんな商材が突然1位になれるのか不思議でなりません…



セールスレターをじっくり読んでみたのですが、

残念ながら月収100万円以上稼げるイメージは持てませんでした。

まあそれなりには稼げるとは思いますが・・・



セールスレターをもとに、このビジネスの流れを整理してみますと、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1~2か月目:王国創生

・自分のコンテンを作成する。

・そのコンテンツを販売してもらう仲間を集める。

・小さなセールスコミュニティを形成する。



3~4か月目:感染拡大

・序盤で作り上げた小さなセールスコミュニティをより強固にし、

 稼ぎを増やしていく方法を学ぶ。

・人を動かすにはどのようなスタンスで、どのような指導をし、

 どのようなプロモーションを行っていけばいいかを学ぶ。

・自分の下に次々とリーダーを誕生させ、コミュニティを盤石な

 ものとしていく。



5~6か月目:王の誕生

・予測しうる問題の対処法を学ぶ。

・これまでの内容をより細かく掘り下げていく。

・すでに立派なコミュニティの「王(または女王)」となり、

エキサイティングな日々を送っている。

※2014年5月までに月収が100万円に届いていない方に限り、

 稼げるまで3年間サポートを無料で継続する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という感じになっています。



要は、自分の作成したコンテンツを仲間(アフィリエイター)を集めて

売ってもらうということなのですが、仲間を集めるのは難しくないにしても、

重要なのは、集めた仲間が本当に売ってくれるのかどうかということです。

売れないアフィリエイターが1000人いても何の役にも立たないですからね。



セールスレターには、その点について、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q : 仲間を集めたとして、本当にその仲間が売ってくれるのでしょうか?

A : はい、絶対に売れるようになります。

なぜなら、お約束した通りあなたのパートナーたちを東京にある私の事務所

  に集めてくれさえすれば、私が直接あなたのお仲間にも売り方を指導して

差し上げることができるからです。それでも無理だと思いますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とだけ言及しているのですが、

何をどう指導するのか全く分からないし、それで絶対売れるようになると

言われても、そんなに何百人もの人を、同時に売れるアフィリエイターに

育成出来るとは思えません。



結城隆行氏は、自身の前作商材「N・Bパラドックス」販売の際には、

集めたアフィリエイターに対して、「結城隆行超激裏メルマガ」なるものを

配布し販売強化を図っていたようですが、多分今回も同じようなことを

していくのではないかと思います。



前回配られたメルマガには、圧倒的に稼ぐための秘密が書いてあった

そうですが、「N・Bパラドックス」自体、爆発的な売上が長続きした

わけではなかったし、まあどうあれ、これで本当に稼げるようになれるか

と言ったら、甚だ疑問ですね。



そもそも結城隆行なる人物が何者なのかが不明です。

いくつか会社も経営していて毎年1億円以上も年収があるとのことですが、

それを裏付ける証拠画像などは全く掲載されていません。


別に証拠画像が無くても本当に稼いでいるならそれでいいのですが、

しかし購入する側からしたら、やはりきちんと証拠を示し、

購入者側の不安を払拭してほしいというのが正直な気持ちです。



今回の「Kingdam marketing club」では、

仲間に売ってもらえるかどうかが一番重要になるわけですが、

それなりに実力のあるアフィリエイターを集められれば、

確かに稼ぐことはそれほど難しいことではないと思います。



今は、商材を作ってASPに登録すれば、自分では何もしなくても

勝手にアフィリエイターが売ってくれるようになっていますし、

売れるかどうかは別としても、それなりの商材であれば、

アフィリエイターの方から勝手に集まって来てくれますので。



ただし、ここで注意しなければならないのが、

そういった他力本願のマーケティングに頼っているだけでは、

すぐに売れなくなって限界が来てしまうということです。



アフィリエイターの販売力に頼っているだけのマーケティングという

のは非常に不安定であり、もしアフィリエイターが売ってくれなく

なってしまったら売上がストップしてしまうのです。



アフィリエイターに頼っているだけなんて、いつ売れなくなるか

不安で、とても「ほったらかし」になんて出来ません。



ですから、情報商材を売り続けるためには、

アフィリエイターに頼りつつも、独自の販売システムを構築し、

それを軸にして販売強化を図っていく必要があるのです。



ということで、アフィリエイターを指導して販売強化を図るという

考え方自体はその通りであり否定はしませんが、

その指導方法が明かされていないし、販売者自身の詳しい経歴や

実績も不明であるため、これで35万円払えと言われても危険すぎて

私は払うことは出来ません。



ただし不思議なことに、こんな危険な匂いのする商材であっても、

インフォトップで1位を取っているのは紛れもない事実であり、

コンテンツの中身に関係なく売れてしまう何か特効薬的なものを

アフィリエイターたちに投与しているのかもしれません・・・



その辺のカラクリについては全く分かりませんが、

あとはみなさん自身がどう取るかですね。



情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。


そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半




[ 2013/11/01 05:39 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)