074 どんなに前向きであっても、99%の人がノウハウコレクターに成ってしまう訳。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今日のテーマは、073 074 どんなに前向きであっても、99%の人がノウハウコレクターに成ってしまう訳。

さて、このテーマに付いてその原因を、

貴方はもう自分なりに誰かに説明して上げられるでしょうか?

このテーマを、真の原因から解き明かせる人は他ではいないと思いますが、

貴方はそれがもう、何となく理解されているレベルに到達されている事と思います。

でもその訳が「溢れる様に内から湧いて来る」ほど、

しっかりと反復を重ね、落とし込まれて来ていますか?

ほとんどの人は、しかも前向きな人にして、

この命題で示されたワナに無意識に陥ってしまうのです。

ですからこの問題を自らが乗り越える事はもちろん、

貴方には、自分を信じてくれて付いて来てくれる人をも乗り越えさせて上げる必要が有ります。


それが何故かというその訳はもう説明する必要は無いでしょう。

大切な事は落とし込まれるまで、何度でも復習しましょう。

このマインドセット記事は、単なる情報提供では無く、

訓練ツールそのものでも有る事を覚え続けていて下さい。


ですから、行き詰ったらいつでも初心に立ち返ればいいのです。

反復すればいいのです。

宜しいでしょうか?・・・

という事で、ここでは十分反復為されているモノとして話を進めます。

では、今貴方は、この命題を説明・解説するのに必要なキーワードが、

まず幾つ思い出せますか?

 「 どんなに前向きであっても、99%の人がノウハウコレクターに成ってしまう訳」


書き出して見て下さい。

そしてそのキーワードを元に話を組み立てて行けば良いのです。

ノウハウをいくら集めても、自分の成功が起こって来ない

その真の原因は何かという事を説明するのです。

人間は無知である処、如何したらいいか判らない処に躓(ツマズ)きを生じさせてしまうのです。

何か本当の原因が見えていない為に、

そこが分からず先に進めなくなり、留まって躓いてしまうのです。

知ったらいいのです。

そして落とし込んだらいいのです。


必要な事を知らないから躓くのです。

貴方が何らかのリーダーとして、成功なり稼ぐ方法なりを

誰かに教える立場に成りたいと考えるので有るならば、

それを教えて上げたい人達に、躓きのポイントを噛み砕いて教えられる技量を持たねばなりません。

リーダーは教えられなければ成りませんが、それを知って落とし込んでいれば幾らでも教えられるのです。


原理は単純です。

学びを重ねた貴方から観れば何でも無い事でも、

人は躓けば、その何でも無い事でも先に進めなくなります。

その躓きの原因には、その人の勘違いや認識違いの顛倒夢想が多々含まれています。

そこを解る様に指導して上げねば成りません。

えっ?大変過ぎるですって?・・・そうですね。

そりゃあもう大変ですよ。

説得したい相手に、納得行く理解を生じさせるというのは。・・・

自分がそれを総て語れて教えられる様に成るのはいつの事でしょう?

大体、人は自己中心的に物事を考えがちなので、

「成功するには教える立場に立つ事が必要」という発想や認識にすら、なかなか辿り着きません。

稼ぎたいと考える焦りの心を牽引役にしていたのでは、

「心の目」を益々盲目にして行きます。

その様な中で、貴方がビジネスを立ち上げ、

活躍してくれる様に人を育てようとしても、

その人に自ら基礎を作らせるのは大変な仕事です。

それは大切な事なのですが、

そればかりを本気でやっている内はビジネス展開が一向に進みません。

この矛盾を解く良い方法は無いものでしょうか?

貴方は今まで、自分の為に学んで来ました。

その思考の枠をもう一歩広げてみましょう。

それは「自分の為だけでなく、人の為にも学ぶ」と発想してみる事です。

結局はそれが廻り回って、本当に自分の為に学ぶ事になるのですから。

子供の為に、友の為に、仲間の為に、

スタッフの為にまず自分が学ぶと発想して見るのです。

そうすると、見えなかった視界が広がって来ます。


お前が学べ」では無く自分が学ぶのです。

そして、人に自ら基礎作りをしたくなる様に、自ら学ぶ様仕向ける方法を学ぶのです。

気が付いたら、そんな貴方は人々のリーダーになっています。

そうなる為にも、人々に原理原則を学ぶ事の重要性を伝えてみましょう


そのマニュアルはここに有ります。

何故、そうする事がいいのでしょうか?

それは貴方のすべき事を大幅に削減してくれるからです。

超優秀な人材育成コンサルタントのマニュアルを貴方は今、手にしているのです。

それは貴方が展開したい処のモノの「お手伝い」に成るという事です。

今までのマインドセット記事や「弱者の成功戦略」、

そしてこれからもお届けしようとしている内容を見て頂けたらもうお分かりの事と思います。

貴方自身は、ちょっと先んじたポイントに立っていればいいのです。

簡単でしょ?

もっと楽する方法も有ります。

マスターの一連のプログラムは、

貴方の立ち上げたいビジネスに必要な

人間の基礎たる「人間力作り」をもっともっと楽にしくれますよ。


マスターの語りの話術を盗むのも結構ですが、餅は餅屋に任せる事です。

預けっぱなしはダメですが、自分はポイントだけしっかりと抑えておけばいいのです。

マスターの語りを取り出して、人に気付きを与える事は素晴らしい事です。

しかし前もって言っておきますが、マスターの語りを以て人を責める材料にはしない事です。

大切なのはそれをどの様な気持ちで届けるかという

自分自身の心的態度の向きですからね。 →015 統合分離表


さて「どんなに前向きであっても、99%の人がノウハウコレクターに成ってしまう訳」

を説明するキーワードです。

幾つ書き出せましたか?

○願望の育ち具合 

○認識の第三段階と第四段階の違い 

○その段階に落とし込まれているモノ(命令)

○潜在抗力 

○「たおめる」と「とほぶる」 

○学習の仕方 

○結果志向のチャンス追求型 

○アウトプット

○原因追求する戦略発想型 

○教える事 etc.


これらの言葉を解説しながらテーマの説明を組み立てる事で、

無料レポートの一本も書き上げる事が出来ますよ。

内容は十分有料級ですがね。

人の困っている問題を解き明かすレポートです。

この様な価値ある課題に取り組んで、

コピーライティングやコンテンツ作りの基礎能力を養いましょう。


そして、これからは意識の時代に求められる

個人の解決したい課題に焦点を当てましょう。

それはお金の発生の源泉を見出せる様になるからです。

例えば、貴方自身の解決したい課題を、

当マインドセット記事で学んだ原理原則を使って解決したなら、

その体験がそのまま、これからの他の人の知りたいレポートに成るのです。

学びは自分なりにまとめてアウトプットせねば実力は養われません。

貴方は少なくとも最初に、するしないは別にして、

アフィリエイトが出来るコピーコンテンツが作成出来るレベルに到達せねばなりません。


それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


スポンサーサイト
[ 2013/10/31 05:22 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

073 繰り返し巻き返しの本当の秘密に気付いていないだけ。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今日のテーマは、073 繰り返し巻き返しの本当の秘密に気付いていないだけ

反復の重要性は、色々な講師や先生方の説かれている処です。

しかし、ほとんどの人はその理が理解出来ません。

それには幾つかの原因が有ります。

①反復と言う事の訴え方が弱い。

②解説や説明がさらりと流れてしまう。ちょっと聞き落とすと分からなくなる。

③考えさせるより教える事に重点が置かれ、視聴者に分かったツモリが出来てしまう。

④長時間聞き続けられない。長時間思考が付いて行けない。

⑤声質・語り方がナレーション的で、感情移入出来ない・面白くない。 etc.
①の反復と言う事の訴え方が弱いと、

ほとんどの人は認識の精々第三段階まで到達したら学習をストップさせてしまいます。 →010

何故、反復が重要かという事をきちんと論理立てて

そのメリットを教えているモノを他では聞いた事が無いからです。

②は優れた講師ほど要点をエッセンス化する為に、

ほとんどの人はその要点やエッセンスに99の裏づけが無いので、

腑に落ちる事がなかなか有りません。


講師の話に反復が少ないと、記憶に残り難(ニク)いし、

しかしそうかと言って、やたら反復するとウザくなり、

持ち時間も限られているなら、話の要点はエッセンスの羅列になってしまいがちです。

③は、限られた時間の中で伝えるべき事を講師やナレーターは語らねば成りません。

そうすると、考えさせるよりどうしても教える事に重点が置かれがちになってしまいます。

そして、答えを知ってしまった視聴者や聴講生には「分かったツモリ」が簡単に出来てしまいます。

答えを求めて、質問に希求するエネルギーが貯まる事も無いので、

「あ、そう」で終わってしまうのです。

大切な事は、聴講生にもしっかり考えさせる時間を与える事ですが、

その時間を取る工夫が有りません。

録音禁止のセミナーだったら反復も出来ないので、

聞いたら終わりになってしまうモノがほとんどです。

④これは翻訳吹き替えされた成功プログラム等に多いのですが、

文体が要点だけに絞り込まれたモノになっているのがほとんどなので、大量に聞くことが出来ません。


一単元の量が少なくても幾つも続けて聞いていると、意識が付いて行かなくなるからです。

そのクセ、分かったツモリは直ぐに出来てしまいます。

また⑤の様に、解説が一流のナレーターであっても、語り口調が問題です。

一所懸命聞こうとしてもなかなか、翻訳やその朗読では感情移入が起こりません。

漫画を読む時の様に、主人公と一体化して

ワクワクして読む様な感じがどうしても起こらないのです。

誰かからのしっかりした持続的なサポートやモティベーションが無ければ、

高い身銭を投資したにも拘らず、飽きが来て、

3回サボったら罪の意識も消えるので、反復を止めてしまいます。

そして全体的に言える事は、「為になるから止めてしまう」結果が出る様に、

潜在抗力が働いているという事を知らない事に有ります。

チャンスだったらモノにしたいと、目新しいモノに飛び付いては見ますが、

「とほぶる」3つの感覚が認識の第四段階に落とし込まれていると、

30~50倍の力を持つ潜在意識に、意思の力は敵(カナ)わないのです。

ところが驚くべき事に、これらの問題をマスターの語りは総てクリアーしているのです。

①の反復の重要性は、色々な根拠を携えて当サイトのお薦め記事でも力説しているので、

お分かり頂けて来ていると思います。

マスターの語りはいつもそうなのですが、

一つのテーマを何時間でも聴講生を一切飽きさせません。

そのテーマの裏づけとなる「99の裏づけ応用話」を

次々と幾らでも繰り出してくるので、興味と関心が途切れる事が無いのです。

解説上同じ命題を、最低3度は繰り返すという事なのですが、

その度に表現が違うので、何度繰り返されても聴講生はウザさを全く感じません。

ちょっと意識が逸れてそこを聞き落としていても、

残りの2回の表現が有るので、ストーリーに認識が追いつく事が可能なのです。

人の理解のスピードと習得パターンを無意識に計算し尽した天才的話法ですね。

聞き込んでいる内に、いつしか99の裏づけもしっかり身に付いて来ますが、

それを素養とした上で、問い掛けが多いのです。

しかし直ぐには答えを言いません。

それは、色々な事例を出す事で聴講生に考えさせる時間を与えているのです。

そして、その時そこで教えようとするテーマ以外に、

それを習得しようとするそのプロセスそのものが常に伏線的テーマになっているのです。

この常に伏線を敷いてそれと並行して解説が進む、

それは人の意識と認識の成長のメカニズムを熟知した驚くべき話法なのです。

この驚くべき話法によって、聴講生は問い掛けに対して自分なりに考えて応えて行くだけで、

潜在抗力は削ぎ落とされ、精神性が成長してしまうのです。

この話法による講義の積み重ねとその反復は、

聴講生それぞれに更に面白い発見をさせてくれます。

それは、ほとんどの人が陥る「ツモリ」への自覚です。

普通は、「ツモリ」というこのワナに陥ると自ら気付く事はほとんどと言うか、

全く無いと言っていいほどのモノなのですが、それに自ら自覚をもたらす・・・

マスターのプログラムはこの様な特長が有るのです。

こんなモノは今まで何処にも無かったと言えるモノです。

普通は人の話など、そんなに長くしかも何度も繰り返し聞き続けられるモノでは有りません。

しかし、前述した様な要素が総て相まってか、

マスターの話は何時間でも聞いていられるのです。

それこそ1日に8時間とか、何度でも聞いていられるのです。

そして聞けば聞くほど、不安心理は無知故だという事か本当に分かって来ます。

そして小さな事から、自分でも「こうしたらいい、こうやったら出来る」が

次々と知恵として湧いて来る様になるのです。
また、マスターの解説を聴いていると、

世に存在するあらゆる種類の教えが理解出来る様になって来るから不思議です。

例えて、マスターの教えが根と幹であるなら、

その他の真理や真実が枝葉の様に理解される様になって来るのです。

その教えの中の可笑しい処も皆観えて来る様になります。

マスターは、常に「他の話にも耳を傾けよ、

古今東西の覚者・賢者・偉人・成功者の話を聞きなさい。

そしてそのbeingを観なさい。

そしてその最大公約数から取り入れなさい。」と言い続けてくれます。


そのおかげで、良い話なら宗派やイデオロギーを超えて、どんどん吸収出来る様になるのです。

何故なら、「真理は実証されてこそ真理

という事を基盤に据えているからです。

これで人生から一切の迷いが無くなります。

反復する事はとても重要な事です。

でも人生の効率の事を考え、どうせ反復するなら

最高の教材・最高のツールを用いて反復する事を提案します。


それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/30 05:37 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

ゴッドハンドZERO 板谷佳朗 安藤辰也 詐欺 レビュー 返金

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです
B14_1~1


ゴッドハンドZERO 板谷佳朗 安藤辰也 詐欺 レビュー 返金 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告「ゴッドハンド」→「ゴッドハンドV3」→「ゴッドハンドZ」

と来て、今度は「ゴッドハンドZERO」の登場ですね。



ただし中身は今までのアフィリエイトツールとは違って、

アフィリエイトの基礎を学ぶための動画教材となっています。



これまでのツールは、アフィリエイト作業の効率化を図るための

ツールとなっていたわけですが、今回は、そのツールを使いこなす

ための基礎知識を身に付けることが出来るというわけです。



確かにこの考え方は正しいし、その通りだと思います。

いくらツールがあったとしても、使いこなせなかったら

宝の持ち腐れになってしまうわけですからね。



内容としても、

①パソコンとインターネットの基礎

②アフィリエイトの仕組みと基礎

③ASPの登録と設定方法

④サーバーの仕組みと設定方法

⑤キーワード選定の基礎

⑥WORDPRESSの仕組みと基礎

⑦レポートスタンドの仕組みと基礎

⑧メルマガ配信の仕組みと基礎


といった感じで、まだ何の知識もスキルもない超初心者を

対象とした内容となっています。



これらの基礎を、4時間43分41秒の動画と83ページのPDFで

じっくり学べるようになっています。



さらには、身に付けた知識を実践するためのツールとして、

「ゴッドハンドZ」のお試し体験も付いているとのことで、

初心者が最初に取り組む教材としては良いものだと思います。



ただし、「ゴッドハンドZERO」に取り組んだとしても、

それですぐに月に何十万円も稼げるようになるわけでは

ありませんので、そこは勘違いしないでくださいね。



最初に基礎を身に付けることは大事なことですが、

それだけで稼げるほどアフィリエイトは甘くはありません。



アフィリエイトで成功する上で、基礎はもちろん必要ですが、

それをどう応用して稼ぐシステムを構築するかが重要なのであり、

この教材だけでそこまでたどり着けるわけではありません。



この教材の役割はあくまで基礎を身に付けるところまでであり、

その先は自分で考えて取り組んでいかなくてはならないのです。



「ゴッドハンドZERO」に書かれているような基礎的スキルは、

すぐに身に付けられると思いますが、時間を要するのはそこから

であり、アクセスアップや成約率など、試行錯誤しながら

実践の中で学んでいくことになるのです。



「ゴッドハンドZERO」で基礎を身に付けた上で、

引き続き「ゴッドハンドZ」に取り込むことも出来るわけですが、

いくら「ゴッドハンドZ」を使ったとしても、

あくまでツールですから、それを使いこなせるかどうかは、

その人自身のスキルと努力に掛かってくるのです。



よく、「この通りやれば必ず稼げるようになりますか?」

という質問を頂くことがあるのですが、

これは半分「○」で半分「×」なんです。



もちろん真っ当な商材であれば、その通りやれば、

ある程度の成果は出せると思いますが、

それ以上の成果を出したい場合には、そこからどれだけ

スキルの幅を広げ、応用を効かせられるかなのです。



アフィリエイトで月に100万円以上稼げている人というのは、

ほぼ例外なく、こういったことが出来ている人たちです。



どんな優良商材であっても、そこに書かれていることが全て

なわけではなく、自分で試行錯誤する中で、

自ら掴んで行かなければならないことも沢山あるのです。



そういったことまで分かった上で、

アフィリエイトの基礎をしっかりと学びたいという人は、

「ゴッドハンドZERO」で学んでみてもいいと思います。



どんなビジネスでもそうですが、基礎があっての応用です。

基礎がしっかり身に付いていないことが、

成果が出ない原因になっていることが多いですからね。


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半




[ 2013/10/29 05:34 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

072 世の中で不足に不足しているのは、モティベートした人間。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

コンピュータの発達で人手は余って来ると申し上げました。

しかし、不足に不足している人材の種類が有る事にお気付きでしょうか?

企業や雇う側が、今の時代こそ「こういう人材が欲しい」

と探している「そういう人材」が在るはずです。

人手が余り、雇って欲しい人が市場に溢れ、

やっとの思いで漕ぎ着けた彼らは面接で次の様に言います。

「何でもします。言われた通りに何でもやります。」・・・

それは狭い求人枠の中で何とか席を勝ち取る為の、

雇う側の得を考えた精一杯の言明でしょう。

しかし雇う側の立場から見てみましょう。

「何でもします。言われた通りに何でもやります。」・・・

そんな人間は「ナンボ」でも居るのです。

そんなのばっかしです。

そんなのは掃いて捨てるほど、そして社内にも既にたくさんいますから、

会社はこれ以上そんな人間は要りません。

企業も生き残らなければ成りません。

その為には、企業は自社に役立つ人間を雇わねばなりません。

企業の側でも必死です。

聞いた話ですが、ある失業者が職を求めていました。

不景気の真っ只中でした。

その失業者はある会社に狙いを定めると、

その会社の事を図書館に通ったりなどして徹底的に調べました。

特長・業績、そして問題。

そして彼はその問題に付いて徹底的に考察して、

自分なりのアイディアを発案しました。

そして面接に訪れた時、彼は「何でもします。言われた通りにやります。」

ばかりを聞かされてうんざりしている面接係に、

その様な事は一切言いませんでした。

彼は、入社希望の旨を告げた後、

御社は自分のアイディアを採用する必要が有ると告げたのです。

入社はその場で決定しました。

会社はそういう人材を探していたのです。

探されている人間に成る事です。

では、世の中は如何いう人間を探しているのでしょうか?

言い換えると世の中は、如何いう人間を求めているかという事です。

企業などの「雇う側から見て」というという視点を外せば、

お客が求めている人材という事です。

求められる人間・・・人を惹き付ける人間、

魅力や好感で人を巻き込んで行く人間です。

そういう自分造りを目指して、

その要素たる質に付いて深く考えた事がお有りでしょうか?


セルフスターターであり自主的であり、

目標を持って生きるエネルギーとバイタリティーの有る人間。

いつも引き摺られて動かされるのを待っている客車では無く、

機関車の様な存在です。

今世の中は、従来の教育システムの弊害で、

誰かに引っ張って欲しい客車的人間で溢れ返っています。

好景気や高度経済成長の時はそれでも良かったでしょう。

人のニーズが多様化した現在、

小さいながらも多数の機関車が必要なのです。


トーマスの様なね。(笑)

仕事を与えて欲しがっている人々が大勢います。

このニーズの凄さに気が付きますか?

ならば、仕事は作って与えて上げればいいのです。

単純な事です。

簡単では有りませんけど。

当サイトでお届けする情報を駆使すれば、

貴方は人に仕事を与えて上げられる立場が築けます


それは何処に書いてあるのでしょうね?・・・

情報の教授と共に仕掛けられている見えない試験をクリアして下さいね。

私も人材を探しています。

機関車の様な人々を牽引出来る人間、

自ら自主的に動き出せる人間、そういう人をモティベートした人間と言います。

人々をぐいぐいと惹き付け、

お客さんの心を鷲づかみに出来る様な人間になりたいと思いませんか?

心意気一つさえ在れば、

正しいコツを知りそれを落とし込む事で、誰でもそう成れるのです。

言い訳と出来ない理由を思い浮かばせる感じ方の癖を、

当サイトがお勧めする適切なツールを使って徹底的に修正するのです。・・・

何故こんなに自信を持ってお勧めするか?

それはそのツールを活用する事で、

それが私に根底から意識の革命をもたらしてくれたからです。

動かし難きエゴを、こんなにも素直に変容させてくれる

説得術が他に有るとは考えられません。

それを使って「たおめる」の3つの感覚を啓く為に、

訓練で徹底的に落とし込むのです。 →022

そして、モティベートした人間とは、人生に戦略を持った人間です。

では、どうしたら人生に戦略を持った

モティベートした人間に成れるのでしょうか?

「とほぶる」感覚を植え込まれてしまった立場から

スタートせねばならない弱者は、図らずもマイナスからのスタートです。 →025

自力でそこから抜け出すのはとても難しい事です。

多少の原理原則を習い覚えたとしても、

それを応用して物事が見通せる様になるには年月が相当に掛かるでしょうし、

まず最初は、それを覚え続けておく事すら困難です。

落とし込みを阻害する潜在抗力が相当貯まっていますし、

願望に付いても集中力が続きません。

例えば、当サイトお薦め記事を活用・録音して、自分用の教材を作って見たでしょうか?

自分で自分自身の事(being)を発見するのに30年掛かったとしたらどうします?

30年掛けてやっと成功へのスタートラインに立つという事です。

でも、それではやっと法則が使いこなせる理解が生じたとしても、

寿命が無くなってしまいますね。

自力で総てをやろうというのも否定しませんが、

マスターはいつも「人の発明を自分でし直すな」と教えてくれます。

寿命が800年も有るならいいでしょう。

しかし、その10分の1の期間しかない

人間の寿命の中で成長しようとするなら、

人生の効率を考えて、成功者や覚者の教えてくれるコツを

さっさと学び取った方がいいと思います。

マスターは「本気で学ぶなら、人生の遅れ20年を3年で取り戻し、40年の遅れを5年で取り戻す」

といつも言っています。

30才の人が同期の人に比べて、

5年遅れたと感じていても、今本気で学び始めれば、33才の時には

30-5+20=45という事で、45才相当の知恵で人生に再参戦出来るのです。


35才の時には65才相当の知恵に成長する事になります。

今の貴方が、もし中学生から人生をやりかえられるとしたらどうでしょう?

また、小学校から人生をやり直せるとしたらどうでしょう?・・・

イメージして見て下さい。

30年後の貴方は「今の貴方の年齢に戻れるなら」と考えているに違い有りません。

将来後悔するだろう事を今先取りするのです。

このアイディアに目が覚める様な感覚が生じますか?

人生10年分の知恵、人生30年分の知恵、

と考えて、それに自分で値段を付けて見ましょう。

貴方の人生10年分の価値は幾らですか?・・・

自分で決めて下さい。

貴方がとてもリッチだとしたら、

人生30年戻るのに幾ら払いますか?

30年後の貴方が今の自分に何と言っているかを聞き取るのです。

想像して下さい。

モティベートした人間になるのです。

マイナスからのスタートも確かな導きが在れば全く不利では有りません。

寧(ムシ)ろ、マイナスからのスタートは、

成功の暁から見れば逆にネタになるのです。

良き教材を揃え、どっぷりとその情報に浸かり込める様に

環境を整える事から始めるのです。

お勧めの「マインドセットを教える音声教材」を使って、

モティベート掛けられ続ける環境を作りましょう。




それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/28 05:55 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

071 意識のメカニズムをもっもっと本気で学ばなければならない理由。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね


今、意識のメカニズムを学ぶ事は2つのメリットが有ります。

一つ目は、潜在意識をコントロールする事が出来る様になるので、自分の人生が自由になって来る事。

二つ目は、そんな方法が有るなら大勢の人が知りたいと思う様になるので、教える事で成功出来る事。


これは2つのチャンスであるとも言えます。

「意識の時代が来る」と言う事を自分自身でも、

「それはどう言う事か」と瞑想してみましょう。

コンピュータの発達は、生産性を落とさずとも、

次々と人手を余らせる様になりました。

すると企業に於いてはどんどんとリストラが進みます。

リストラされる人は起業の側からは要らないとされてしまった人達です。

リストラされた人達も生きねばなりません。

生きる為には、より収入が低くてもそれに甘んじて我慢しなければなりません。

何故なら、グローバル化してきた世界に在っては、

競争相手は国内だけではなく、世界中です。

日本人を1人雇うなら、或る国の人なら12人も雇えるのです。

我が国に於いて、この様な負のスパイラルが既に始まっているのです。

今までの社会は、物が豊かで有る事を目指して来ました。

そして一通り日本は豊かになりました。

需要といえばもう買い替えくらいしかないのです。

これからは徐々に人口も減って行きます。

という事は、建物や土地はこれから余って来るのです。

発展途上国も自国での生産性を上げて来るでしょう。

IT関連の技術の発達は恐ろしいほど早く、

その単価もまた恐ろしいほど値段が安くなって来ました。

物を生産するという事は、限界が有り、利益率がどんどん下がって来ているのです。

そうして社会全体にゆとりが無くなり、

個人レベルに於いては、混乱と苦しみが増大しています。

モノを得たら幸せだろうという20世紀の幻想が崩れ始めているからです。

そうです。

人間の幸せは物の充実だけでは満たされないのです。

かと言って、「心の時代ですよ」と呼び掛けられても、

これだけ詐欺や犯罪や事件が増えて来ている現状では、

大らかな気持ちで他人に接する事は益々難しくなって来ています。

人々は羅針盤と地図を失ってしまったのです。


今までのパラダイムが崩れ始めたからです。

基軸を失ってしまった人は何をどうしていいか判らなくなり、

混乱を増大させて苦しみを増やして行きます。

その様な中で、確かな原理原則に基いたこれからの生き方を提案出来たらどうでしょう?

まずは日常生活の中から不安という苦の領域が減り、

希望と可能性を感じる領域がどんどん増えるのです。

人間はどうしていいか分からないから、苦しんでしまうのです。

その原因が原理原則から見通せる様になると、

人生に可能性という選択肢が幾らでも増えて来ます。

そしてそれが、きちんと体系立てられたカリキュラムになっていたとしたら・・・。

凄い事になると思いませんか?


実際、これはもの凄い事になります。

何故なら、それを体系立てたカリキュラムが出現したのですから。

何故、これはもの凄い事になると言えるのかと尋ねられるなら、

それは、私自身がその証し人だからです。

普通の人間、何処にでもいる様なごく普通の人間である私に、

ここまでの意識改革が起こったのです。

これこそが奇跡だと思います。

しかしマスターに言わせると、

「それは奇跡でもなんでも無く、誰でもプロセスに従えば当然そうなるのは、それこそが法則だからだ」

という事ですけどね。

そして周囲を見渡して見たらどうでしょう?

単純な法則を知らないというだけで、

みんな問題を抱えて右往左往したり苦しんでいるではありませんか。

私は、私に奇跡をもたらしてくれたマスターのプログラムを普及する事に使命、

否、天命を感じる様になりました。

それは、今までの成功法則と言われているモノを包含した上で、

それを遥かに凌駕(リョウガ)しているのですから。

新しいパラダイムの到来に備えて、

今準備する人にはより大きな成功がやって来るのです。

またそれは、今ここで学んだ事をそのまま成功へと繋げる実践のチャンスでも有ります。

意識のメカニズムを学ぶ事は、あらゆるジャンルへ応用が利きます。

しかし今私達の目の前に広がるチャンスは、それ自体を伝えるというチャンスです。

成功とお金の原則を思い出して下さい。

人のニーズに応える処に、対価としての報酬が発生するのです。

私は当サイトの「マインドセット記事」で、

マスターから学んだ事を出し惜しみする事無くお伝えしています。

チャンスとは、自分から掴み取るモノです。

私が、とてつもないチャンスを掴んだ様に、

今度は貴方が自分自身の手で自ら掴み取って下さい。

真に価値有る事、またその存在を多くの人に教える事・伝える事で成功するのです。

物であれサービスであれ、世の中で成功した人は総てそうです。

意識の時代とは、潜在意識のメカニズムを理解し

それを自由に操れる者の時代という事です。

潜在意識のメカニズムを自由に操れたらどうなるのでしょう?

それは在りたい様に生きられるという事です。

世の中を見渡して、「自分だってその位には在りたいよ」

と思えるモノを色々と書き出してみましょう。

潜在意識のメカニズムを理解して、

それを応用すればそれが実現するのです。

今までの「マインドセット記事」をその事を念頭に置いて読み返して見て下さい。


正にここに至る為の説明になっている事に気付かれれば、

きっと驚いて頂ける事と思います。

行動を起こすのに、自分の意識が完全に変容を遂げるのを待つ必要は有りません。

自分の人間力の開発を意識しつつ、

それを伝える事に携わる事で、学びは急速に進展するからです。

小さな成功は、小さな自信を生みます。

その小さな自信を元手に、より難しい事にチャレンジ出来る様になります。


それはより大きな自信を生みます。

そして成功循環に乗るのです。

物的に成功したから成功を語るのでは無いのです。

自分が成功する前から、

真の成功法則=弱者の成功法則の存在を伝えるのです。

ここで学んだ事を元に貴方が直接語っても、

自分で書き下ろしたコンテンツを開発しても、

マスターの開発したカリキュラムを伝える事でも構いません。

それが確かなモノであるという確信さえ自分の中に在ればいいのですから。

伝える事、その存在を教える事で、貴方も私も成功して行くのです。

意識のメカニズムをもっもっと本気で学ばなければならない理由は、

とんでもないチャンスが目の前に在るからです。

それに気付いた人はとてつもない先行者利益が掴めるのです。

年1000億円のニーズが潜在しているのです。

一緒に掘り起こしましょう。

力を貸して下さい。


それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/27 05:45 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

新・即金塾 柴田清文 詐欺 レビュー 返金

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです
新・即~1

新・即金塾 柴田清文 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

この商材、前作の「即金塾」をバージョンアップしたとの

ことですが、もともとが詐欺商材でから、

いくらバージョンアップしても詐欺商材に変わりありません。

今回の「新・即金塾」ですが、相変わらずセールスレターは

詐欺丸出しであり、しかも今回は無料HPで作成されているため、

ますます怪しい雰囲気を醸し出しています。



セールスレターには、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作業内容は

1・マニュアルを読む

2・ある秘密のサイト(無料)に登録する

たったこれだけの作業だけで毎日1万円の収入を手にする

ことが出来たのです。

はじめはビックリしました。

だって、今まで何をしても通帳に金額が入金されることが

なかった私が、翌日には15000円振り込まれていました。

2日目は21000円、3日目は35000円、5日目には50000円

の入金が確認できたのです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と書いてありますが、

ネットビジネスにおいて、どこかのサイトに無料登録するだけで、

翌日から毎日、自分の口座に15000円が入金されるようなことは、

どうやったって無理です。



もちろん、この「新・即金塾」を実践したところで、

そんなこと不可能なんです。



なぜなら、この商材の中身は、

情報商材を販売して稼ぎましょうというものだからです。



しかも、真っ当な販売方法ではなく、他人の情報商材を盗作し、

自分が作ったようにして販売するという極めて悪質なものです。



これは完全な違法行為であり、もし実践したら、

自分自身が犯罪者となってしまいます。



それを承知で、「商材代9750円+月会費5250円で教えますよ」

と言っているわけですから、あまりにもひどすぎます。



そもそも、「即金」と名の付いた情報商材を信用してはいけません。

これまでも、即金を謳った情報商材は数多く販売されて来ましたが、

ネットビジネスにおいて、初心者がいきなり即金で、しかも現金で

稼げるという方法はないと思ってください。



独自決済のシステムを導入してネット販売をするとか、

商品の入手ルートを確保してオークションで毎日落札させるとか、

そういった毎日現金で入金させるための仕組みを構築すれば

不可能なことではないですが、それだって、仕組みを完成させ

軌道に乗せるまでには、半年や1年は掛かってしまいます。



というわけで、前作の「即金塾」同様に、今回の「新・即金塾」も

詐欺商材であり、実践したら自分が犯罪者となってしまう

極めて悪質なものですから、絶対に手を出してはいけません。



いいですか。

ネットビジネスにおいて、初心者がいきなり即金で稼げる

ようなことは現実あり得ませんので、騙されないよう、

くれぐれもご注意ください。



情報商材の90%以上はは全て詐欺商材です



ネットで稼ぎたいんだったら王道でしかないです

勉強しなければそう簡単には稼げません

初心者の方が独学で学ばれても成果を上げるのに

時間も労力を費やさなければいけませんし

失敗もきっと繰り返す事でしょう

情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半




[ 2013/10/26 05:20 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

070 落とし込む感覚が啓けば、何でもエッセンスが汲み取れる様になる。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

落とし込む感覚が啓いていると、どんな感じなのかを理解する為に、色々例えてみましょう。

・車の運転を知っている人といない人

・楽器が演奏出来る人と出来ない人

・外国語が話せる人とそうでない人

・右利きの人が右手で書く文字と左手で書く文字

私達が日常生活をおくる中で、良し悪しは別にして、落とし込まれているものは色々有ります。

落とし込まれている悪しきモノの代表は「とほぶる」感じ方でしたね。 →025

何でもよく観ると、落とし込まれているモノは

自分にとっては自然な感じであり、深く考えずとも自動化しています。

為にならない悪い事でも違和感が有りません。

それは習慣化していると言う事ですが、

良き習慣を身に付けるには積極的な反復が必要です。

成功に必要な知識・マインドセット(心構え)・考え方・スキルなどの習得も同じです。

それが自動化するまでは、まるで右利きの人が

左手で手紙を書こうとしている様なモノなのです。

自分の利き腕では無い方の手で、そうしている事をイメージして見て下さい。

何と不便な事でしょう。

この例えで、落とし込む感覚がまだ啓けていない人は、

自覚が無かったかもしれませんが、自分らしく創造的に在るとしたら、

如何に不自由な状態に在るか想像して見て下さい。

能力が潜在しているのに、それを開発しない・出来ていないと言う事は不自由なのです。

例えて、人生の絵もストーリーも利き手の反対側で描こうとしている様なモノです。

更に例えると、脳が利き手の反対側で作動している様なモノです。

変な例えですが、ここで申し上げたい事は、

そんな状態のままでは不自由極まりないと言う事です。

人間には誰しも無限の能力が有ると言われているのを聞いて、自分自身はどうですか?

それを人に悟らせて上げられるくらいの確信と自由を自分の内側に感じますか?

何故、右利きの人は左手よりスムーズに文字が書けるのでしょうか?

それは、右手で幼少期から練習したからです。

左は右手の様には練習しませんでした。

左利きの人はその反対です。

成功に必要な知識・マインドセット(心構え)・考え方・スキルなども

習慣化するまで反復するのです。


早起きとか歯磨きとか、動作に関する習慣と言う事は

目に見えるので、誰でも理解出来ます。

しかし、マインドセット(心構え)や考え方 も

習慣であるというモノの見方は、理解し難い人が多い様です。


結果志向の人は、既に過ぎてしまって見えなくなってしまった原因に思いを寄せる事が苦手です。

それもその様に発想するという反復が、

原因追求型の人に比べて、圧倒的に少ないからです。

しかし、マインドセット(心構え)や考え方と言うモノも、

良きパターンを習慣化させるべき事柄です。

良きパターンを習慣化させると言う事は、

良きパターンを反復して落とし込むと言う事です。


その重要性が解って来れば、次の段階に認識を進めましょう。



落とし込む感覚を啓く事に加速をかけるのは、アウトプットする事です。

アウトプットとは、人に「伝える・語る・教える」事です。

その他にも「書き出す・ブログで発信する・録音する」と言うのも大変有効です。


これらを実践しようとするには、最初にちょっとした抵抗が生じるでしょう。

しかし、一度チャレンジしてみると、

これらの事柄はあっという間に乗り超えられるものです。

何故なら、勇気を出してやってみると、面白くなって来るからです。

食わず嫌いはいけません。

一歩踏み出す勇気を持って、

当サイトの「マインドセット記事」「弱者の成功戦略」

「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」などを使って落とし込む感覚を啓いて下さい。


そのコツは、何度も申し上げますが、反復とアウトプットです。

学び始めの前半は、反復して新概念のインプットに重点を置き、

理解がしっかり根付いて来た時点でアウトプットに重点を置くようにします。

人に教える機会を持つ様になると、

凄い勢いでその内容が自分に落とし込まれるのを感じる様に成ります。
自分の話に人が注目してくれる様になるのは実に快感な事です。

それはもう、やってみた人だけに与えられるご褒美ですね。

ここまで来ると、学んだその新概念は、自分の中で自動化し、

同類親和の法則も強く働く様に成り始めるので、

ちょっと見聞きした事でも即興的に話に取り込んで語れる様になります。

落とし込まれたモノというのは、そのバックに99の裏打ちも有りますから、

ちょっと見聞きした事でも自分の言葉で例えたり膨らませたりして話が出来る様になるのです。

右手でスラスラと自由自在に絵やストーリーを書いている感じです。

楽器なら、心に浮かぶ旋律やハーモニーを自在に表現して演奏出来る様な感覚なのです。

これで「落とし込まれれば自動化する」と言う事の意味合いが、

より深くご理解されて来たでしょうか?

そして、その感覚を啓く事は誰でも出来るのです。

反復とアウトプットすればいいだけの事です。

我々は認識のせいぜい第三段階まで来れば、

それはもう置いて、次へ進むようにという刷り込みを受け、条件付けられています。

そういう命令が第四段階に落とし込まれて

無意識的自動状態になっていると言う事に目覚めなければなりません。

落とし込む感覚を持つと、更なるメリットが有ります。

それはそれを啓く過程で掴む感覚なのですが、

原理原則から落とし込まれて行くと、

他の何を見聞きしても要点が判る様になって来るのです。

「ポイントは何か」という事が、自然に掴める感じになって来るのです。


つまり、学びに関して見聞きしている事の

エッセンスが汲み取れる感覚が啓き、それも自動化するのです。

「読書百遍意自ずから通ず」・・・

一度100回は繰り返すという経験をしてみる事で

これらのスイッチが次々とONになるのです。

成功して行く人の、成功に関するビジネスマインドの成長スピードは、

普通の前向きの人の100倍です。


成功して行く人は、経験を総て落とし込んでいるので日毎にスキルは蓄積します。

経験を通して一発で落とし込み続けていくからです。

「人生、今を生きる」に成っているのです。

成功出来ない人は、落とし込む感覚が啓いていないので

経験がスキルとして蓄積されません。


一念発起し、一旦突き抜けて「落とし込む」感覚を啓くのです。


一度100回は繰り返すという経験・・・

それは例えて、人生における最大静止摩擦力の様なモノです。

一旦動き出したら摩擦力は減少するのです。

それを一旦超えたら、どんな得が有るのかと言う事を、

瞑想的にこのお薦め記事から汲み取って下さい。


それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/25 05:26 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

069 原理原則の真意が本当に深く汲み取れるのは99の裏打ちを得てから。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね文字色i" style="border:none;" />

今回のテーマは「069 原理原則の真意が本当に深く汲み取れるのは99の裏打ちを得てから。」

経営の神様と言われた松下幸之助氏が次の様な言葉を残しています。

「世の中には色々なモノが有るが、およそチャンスらしきモノが10個来たとしたら、

その内の9個まではインチキだ。その内に一つキラリと輝くモノが有るから、

それを見逃したら永久にチャンスは来ない。

 しかもチャンスは常に変装して来る。」


人は、自分の幸せや成功にとって大変に重要な事でも簡単に見過ごしてしまいます。

それは実にあっけないほどです。

何故、「自分にとって重要な事が重要」と自らの認識力で、

前もって認識出来ないのでしょうか?


それは今までも述べて来た通り、 

「重要だ」
と教え込まれる反復が無いからです。

元を辿れば、原理原則に基いた良き願望が育成されていない事に有ります。

もしそれが在れば、人から「重要だ」と

重ねて教え込まれなくても、自ら気付くセンスが発達するのです。

しかし、現代の教育システムでは、

「とほぶる →025」感覚を見事に落とし込んでしまいます。

そうしたらマイナスからのスタートです。

純水無垢な赤ちゃんの様にゼロからのスタートは切れません。

知らないままでも「とほぶ」っていると、

潜在抗力を知らない内に大きく育ててしまうからです。

その重要な事がどれほど真実を示していても疑いが生じます。

これは自分の「為に成る事が嫌い」として無意識に働き反応する力ですから、

ここを無視したり侮(アナド)っていては大変です。

結果志向でチャンス追求型の人は

因果を見極め様とする発想が有りませんから皆このワナに陥ります。


逆にここに気付きさえすれば、

後は適切な訓練を重ねる事で、弱者が強者へと変容出来るのです。

今、小さなお子さんをお抱えのご父兄の方は、

このお薦め記事で学んだ事を子供の言葉に置き換えるだけで、

子供にストレートに原理原則を根付かせる事が出来ます。

(参考 ゆな・りょうママのほんわか日記

しかしそう言う事を幼少期に教えられる事無く、

一旦成人となってしまってマイナスから再スタートするとするなら

どんな手引きが必要になるのでしょうか?

一つには教えを教授してくれる人との信頼です。

例えば、ここで説明している事に一々疑念が湧くとしたらそれはどういう事でしょうか?

重要性に気付かない、関心が薄れると言うのも同じです。

それは当サイトの説明に矛盾や間違いが有るからでしょうか?

それとも、自分の中の潜在抗力がそう感じさせているのでしょうか?

そこの処を瞑想的にしっかりと吟味する必要が有ります。

潜在抗力の力の度合いは、普段からの分離側の心遣いの量に比例します。 →015 統合分離表

東洋哲学的な概念では、「悪業」を積み「業が深い」と表現されるモノです。

その量に比例して、自分が得をする事を自ら排除してしまうのですから、

それはもうナンセンスであります。

自らが閻魔様となって、自分自身を裁いているのです。

「ご褒美上げない!」と自らに言っているのです。

理解力も無い、信頼も生じない・・・

そしたら、どうすればいいのですか?

当方としては、もう待つしかありませんね・・・

20年でも30年でも。

松下幸之助氏の「それを見逃したら永久にチャンスは来ない。」

と言う言葉をしっかりと心に留めましょう。


華やかな嘘の宣伝だけに釣られて行く人達を横目で眺めて観察していましょう。

彼らにとっては、それがチャンスと感じるのでしょうが、

逆に華やかさを必要以上に宣伝しない当サイトは、

彼らにとってはまるで変装しているのと同じなので価値に気付かないと言う事になるのです。

そして人間心理には、この様なワナが色々と有る事を

しっかりと自覚して学びを進めましょう。

しかし、ここまで着いて来られている貴方には、

今にも芽吹く素晴らしいセンスが有る事を保証します。

当サイトのお薦め記事を刷りだして、

座右の書として一生使い倒すツモリで反復して見て下さい。

そうすれば、徐々に徐々に、より重要な事が理解される様になって来ます。


重要な事が重要と感じ始めるには、その根拠が必要です。

それは、何故それが重要なのかという実際の応用例や例え話で、

根掘り葉掘り納得いくまでの説明です。

しかし、それらは一度に一遍に聞いたからと言って、

その場で了解が起こるモノではありません。

途中に何度も睡眠と思索をはさむ必要が有るのです。

そうしてやっと、人間の認識は「円錐螺旋型回顧的理解」で成長していくのです。

そして有るレベルまで成長すると、

有る時、自らの認識力で重要な事が重要と気付く様に成るのです。

潜在抗力が大きく育っている人ほど、

それに打ち勝つ「事例の量」と「反復の量」が必要です。

無意識に出て来る言い訳や反論を、

悉(コトゴト)く「出来る理由に変える説得」が必要なのです。

マスターはその人のレベル、

その人の状況に合わせて膨大なコンテンツ(2000時間以上)を

色々なシリーズで作成してくれているのです。

当サイトのお薦め記事だけで悟るセンスを持ってるとするならばそれは、

自分で今まで99の裏打ちを既に持っていたからです。

しかし平均的にはそうではありませんよね。

「原理原則がいかに大事なものであるか」と

その一つ一つを順次説明しても、先に進むと、

それ以前の事はほとんど忘れてしまっています。

更に学びの初期に在っては、

それがそれほど重要だとも感じていません。

その様な中で自主学習的に学びを進めるには、

確かな願望を育てそれを牽引役としつつ、信頼感を持つ事です。

信頼感・・・それは自分を信じる事から始めます。

自分を信じるのです。

そしてその結果から責任逃れなどしようとせず、

結果の責任を引き受けるのです。

間違いは、反省すればいいのです。

そうする事で、人間は学習し、その積み重ねによって、

やがて自分自身が一番信頼出来る様になります。


疑念や疑いが出る人は、自分自身の選択が信じられないのです。

つまり自分自身の判断力を信じていないのです。

自分で判断したら失敗した経験を結構積んでいて、

それを反省する事も無く、責任転嫁を考えていたらそういう人間になります。

潜在意識は自他の区別が有りませんから、

自分が信じられないので、人も信じられなくなるのです。


信じようとする自分自身の判断自体が信じられないからです。

そしてよく観れば、そういう人は周囲大勢の動向を

判断基準にする様な日和見人間になっています。


彼らの口癖「そんなことしたら人が笑う」・・・

いいじゃないですか。

自分が信念に基いてやる事なら笑われたって。

「笑いたい奴には笑わせておけ、いいたい奴には言わせておけ」です。

原理原則の真意が本当に深く汲み取れるのは99の裏打ちを得てからです。

99と言うのは、1の原理原則に対して

それくらい沢山応用事例や例えが必要だと言う事です。

原理原則の裏打ちとなる話をいっぱい得ましょう。



それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/24 05:29 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

Royal Road Affiliate ゆきうさぎ 後藤敬雄 詐欺 レビュー 返金

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです

B7_1_~1

Royal Road Affiliate ゆきうさぎ 後藤敬雄 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告


現在、サブライムストアで売上ランキング1位になっている

商材ですが、販売者の「ゆきうさぎ(後藤敬雄)」さんは、

あの「ランボーアフィリエイトカレッジ(RAC)」の塾生であり、

同塾で講師もされている方のようですね。



「ランボーアフィリエイトカレッジ(RAC)」に関しては、

以前レビューしました通り、初心者にとっては稼ぐのが困難

な塾という結論に達していますが、

果たして「Royal Road Affiliate」についてはどうなのか、

冷静な目でジャッジしていきたいと思います。



今回の「Royal Road Affiliate」ですが、

申し込み後に最初に配布されるのは、

約70ページのPDFマニュアル1冊だけとなっています。



構成としては、前編が「マインドマップ編」、

後編が「サイト作成編」となっており、

まずは、この2つのことに集中しましょうという

ことのようです。



肝心の「集客方法」などについては、その後、

追加マニュアルとして配布されるようですが、

最初に全部渡さないのが、初心者の作業レベルを考慮しての

ことであるならば、それはとても良いことだと思います。



一度に100ページも200ページもあると、

それだけで初心者の人は難しいと感じてしまいますからね。



ただし、実際のマニュアルの中身(レベル)はそれほどでもなく、

マインドマップの書き方については無料レポートレベルですし、

サイト作成にいたっては、具体的なサンプルがないため、

初心者は完成イメージが持ちづらいと思います。



説明は分かりやすいのですが、初心者が作業を進める上では、

もっと実例とかサンプルを見せるようにした方が良いでしょう。



集客方法等については、まだこれからなので、

今の段階では何とも言えませんが、

メルマガと連動したサイトアフィリエイトとのことなので、

今までにない、斬新な手法を是非期待したいと思います。



ただし、1つ懸念されるのが、

ゆきうさぎさんは、RACの塾生(講師)の方なので、

RAC同様、一部の実力のある塾生のみが稼げて、

初心者はカモられるだけという事態を引き起こすのでは

ないかということです。

正直、そうなる可能性の方が高いと思いますが・・・



そもそも、今回のノウハウとは、自分の得意なことや興味のある

ことをもとにマインドマップを作成し、それをもとに記事を書き、

その記事にマッチした商品を探してきて販売するという流れに

なると思いますが、これだと、初心者にとっては相当ハードルが

高くなってしまうでしょう。



たしかに趣味ブログで稼いでいる人は多くいますが、

みなさん本当にそれが好きで、人に教えられるレベルの知識や

ノウハウを持ち合わせている人たちばかりです、



だからこそ信頼されてファンもたくさん集まるわけだし、

商品も購入してくれるのです。

自分にそういった知識やノウハウがなく、単なるコピーで記事を

書いているだけでは、すぐに読者に見透かされてしまいますし、

商品も購入してもらえません。



ですから、特にこれといった趣味もない人が、

無理やり自分の得意なことや興味のあることを引っ張り出してきて

記事を書いたところで、現実、稼ぐのは難しいのです。



本当に好きで書いていない限り、その内書くのが面倒になってきて

途中で続かなくなってしまうのです。



また、趣味の記事を書くといっても、やっている人がほとんどいない

ような趣味では、いくら記事を書いても稼げませんから、

やっている人が大勢いる趣味で記事を書く必要があるのです。



ですから、趣味ブログで稼ぐアフィリエイトというのは、

そこの最初のところを履き違えてしまうと、あとあと稼げず

苦労しますので、よく考えてから始めるようにしてほしいのです。



私の知る限り、趣味ブログだけで月に100万円以上稼げている人は

ほとんどいないと思います。

月に10~50万円稼いでいる人なら何人か知っていますが、

ほとんどの人は、月に数千円程度か、それ以下だと思います。



とにかく、趣味ブログで稼ぐアフィリエイトというのは、

決して簡単なものではなく、月に10万円以上稼げているのは、

本当にその趣味が好きで、その趣味について情報を発信するのが

快感に感じている人たちなのです。



もしあなたがそういう域に達している人なら、

趣味ブログ1本で稼ぐことも可能だと思いますが、

そうでない人は、安易に始めてしまって後で後悔しないよう、

くれぐれもご注意ください。



というわけで、今回の「Royal Road Affiliate」ですが、

RACの流れを継いでいると思われる点、

そもそも趣味ブログで稼ぐアフィリエイト手法は、

初心者にとってはハードルが高いという点から、

お勧めすることは出来ません。



ただ、本当に好きな趣味をお持ちで、自分の趣味を生かして

稼いでいきたいと真剣に思っている人もいると思いますので、

そういう人は、RAC関連ではない優良商材を探して、

チャレンジしてみてください。


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半




[ 2013/10/23 05:29 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

068 テーマを追い求め続ける意識 その2「成功の牽引役」。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今日のテーマは、068 テーマを追い求め続ける意識 その2「成功の牽引役」。


好きか嫌いかで判断をするというのが、

大方の人の判断基準であり、それは致し方ない側面は有るのですが、

「自分の場合はそれでいいのかどうか」と吟味する必要が有ります。


為に成るとは分っていてもやりたくないと感じる事を

我慢してやろうとするのも問題が有ります。

その先に快をイメージする事でコントロールも出来ますが、

今回はもっと深い部分から考察しましょう。

人生に、人間力という基礎が出来てこそ、

恒久的な成功はその上に載るのですから。

成功を載せる「人間力という基礎」とはどう言う事でしょう?

まず、感じ方に付いてですが、人生のあらゆる領域に於いて

「為に成る事が好き」が多い人はいいですね。

好きな事をしていたら、それはどんどんタメに成って行くのですから。 →017

しかし、「為に成る事が嫌い」と言うのは無自覚ですし、

それが人生の領域に多くなれば、気付かない処で色々と問題を発生させてしまいます。

ほとんどの人はその様な認識すら有りませんが、

ここまでお薦め記事を学んで来られた貴方には、

色々と薄々見えて来られているモノが多々有ると思います。

成功を本当に求めようと言うので有るならば、

居心地の良しとするカンファトゾーンの領域を

「為に成る事が好き」で満たして行く必要が有ります。


また己のカンファトゾーンの中の

「ダメになる方向が好き」の一つ一つに自覚を生じさせる必要も有ります。


人生の領域に「為に成る事が嫌い」が多ければ、

せっかく身に付ければ得する事に出会っても、

習得するには抵抗が色々と発生します。

努力の割りに結果が出ないのは潜在抗力に阻害されているからです。

逆に、人生全体に「為に成る事が好き」を増やして行くと

色々なスキルアップが本当に楽しく楽になります。

では、どうすれば「為に成る事が好き」

という領域を増やして行けるのでしょうか?


それは、物事の真実や本質を観ようとする普段からの心がけ次第です。

人間の心は本当に本当に真実や本質を理解したら、

得する方を選択する様に出来ています。

これは人間心理の原則です。

ルソーの言葉通りです。 →063

真実や本質と言うモノが本当には理解出来ていないから、

顛倒夢想という逆さまの感じ方に侵食され、潜在抗力を形成してしまうのです。

それはマスターの作成してこられた一群のプログラムを通して感じる事です。

マスターが何気なく語り、何気なく取り上げる題材が、

その時はそれ程重要だとは感じずとも、

後から3年殺しの様に効いて来て、

顛倒夢想という逆さまの感じ方が自分の中で修正・消去されて行くのです。


数年たって気が付いてみたら、

最初の頃には抵抗を感じて考えもしなかった事が、

自分の為に成る事ならいつしか自然にやりたくなってしまっている自分がそこに居たのです。

例えば、成功を目指す事・人前で講義する事・コンテンツ作りをする事などなどです。

最初にそんな課題を与えられていたとしたら、

私はきっと逃げ出していたに違いありません。

しかし、マスターに出会う前にいつも苛(サイナ)まされていた

原因のはっきりしない不安心理を取り除くべく学びを開始していましたら、

それが極端に減って楽になっただけではありません。

自分にも出来るという静かなる自信が湧いて来て、

人生に対するチャレンジ魂までが目覚めたのです。

それは持続的なものであり、

決して一時的な付け焼刃の様なモノではありません。

今では潜在意識のメカニズムが理解出来たので、

自分の心をどんどんと成長させる事が出来る様に成って来ました。

これって本当に凄い事だと思います。

「成功に必要なのはこの感覚か!」と言う感じですね。

そして「為に成る事が好き」の領域をどんどん増やしたくて、

今や「ダメになる方向が好き」の部分の転換にチャレンジする事は、

楽しみにすらなって来ています。

ここで申し上げたいのは、成功を目指すに当たっても、

その出くわした要素の一つ一つをクリアするのは無自覚な顛倒夢想に阻(ハバ)まれて、

普通の人にとっては至難の業だと言う事です。

しかし、普段の日常生活に通じる人間力という基礎の形成に主眼を置けば、

潜在抗力を日常生活を通して削除して行くので、

気が付いてみたら成功を目指すに当たって、

その目の前に現れたすべき事に対する抵抗がほとんど無くなって来ているのです。

これはもうマスターのマジックですね。

ですから、世には高い成功プログラムや儲けさせると言う高額塾が流行っていますが、

人間力が育ち、潜在抗力がほとんど無い人はいいですが、

そうでない人には、無理だよ、ダメだよ、まだ早すぎるよと声を大にして言いたいのです。


基礎が出来てもいないのにノウハウを習得しようとしても砂上の楼閣に成るだけですからね。


お金を溝(ドブ)に捨てる事になると言う事です。

また基礎が出来てもいないと言っても、

基礎が出来ていない人には、それ自体理解が起こらないのです。

ほとんどの人が気付いていませんが、これが大部分の人の抱える潜在的な問題なのです。

基礎とは、相当なエクササイズやトレーニングの結果として蓄積・構築されるものです。

当サイトのお薦め記事に記されている事を、

念頭に置き、心的なトレーニングを本気でするとしたら、数千時間のエクササイズになるはずです。

でもそれでやっと基礎が出来るのです。

もし、それを少しでも短縮したいと思われる方には、

マスターの一連のプログラムにチャレンジする事をお勧めします。

どのシリーズも事例がとても豊富なので、学びの効率がとてもいいからです。

マスターは「本気で学べば人生の遅れ20年を3年で、人生の遅れ40年を5年で取り戻し追い越す」と約束してくれます。

話は元に戻りますが、その1で述べた危険性・・・

重要な事が重要だと認識できない・為に成るのに為にならないと感じて排除する・・・

を回避、または乗り越える方法が有ります。


成功の牽引役として必要なモノ・・・

それは常にテーマを追い求め続ける意識です。

寝ても醒めても考え続けている事はなんですか?・・・

そして、それは快ですか不快ですか?

多くの人は思考放任状態故、

雑音に反応しながら脳内コマーシャルを見続けている様な状態です。


はっきりとしたテーマを持ちましょう。

今無ければ探すのです。

このお薦め記事の中にヒントは山ほど有りますよ。

お薦め記事を自分で録音して、反復しまくるといいでしょう。

今見えないモノでも、これらの知識や概念が落とし込まれた段階で

見えて来る世界はまるで別世界です。

成功の牽引役たる「常にテーマを追い求め続ける意識」・・・

放って置いたらそれに無意識に集中してしまうという自分の感じ方の育成・・・

結局それも願望の育成と落とし込みですね。


それが自動化するまでは「お薦め記事の振り出しに戻る」と言う事です。


それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/22 05:57 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

067 テーマを追い求め続ける意識 その1「円錐螺旋型回顧的理解」。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ



「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね


人は、成功したいと考えるなら、

まずはその種たる原因にこそ着目すべきです。

しかしどうでしょうか?

ほとんどの人は結果は欲しいと考えますが、

その原因は嫌い、或いはそれを知ったとしても続けられ無いというワナにハマったままです。

原因に目を向けようとするセンスそのものが開発されていない為、

いつまで経っても何故巧く行かないのかも分りません。

そしてそれに付いては考える事すら知らない無意識的無能の状態に在ると言えます。

何が成功の真の原因であるかが、

本当には理解されていない処に問題が有るのです。

成功を求めるなら、結果志向のチャンス追求型から、

因果が理解出来、それを見通せる原因追求型に成る様、

感覚・感じ方を切り替える必要が有ります。


成功の真の原因・・・それは概念的には、

幾つもの色々な要素が絡み合った複合体になっています。

当サイトのお薦め記事での一つ一つがそうですが、

これだけの量をしてもそれ自体、

一冊の本の目次と前書き程度の様なモノです。

本文はもっともっと奥が深いのです。

本文・・・それはお薦め記事を修得して十分に応用が効くレベル、

つまりまずは行間を掴むセンス、

言い換えるとそれを人に教えられるくらいの読み取りが大切なのです。

更に貴方は、その本文である処の「自分自身の人生」

と言うストーリーも自分で書き上げねばなりません。

目次や前書きと言う、本の構成を考えずして、

本を書き上げる事は出来ません。

多くの人は、それ無しに人生の船出をしてしまっていますから、

何処に行こうとしているのか何処に辿り着くかも分らないままです。

多くの人の本には、どんな価値有る事が書いて有るでしょうか?

たいていの人は、三日で止めてしまった5年日記みたいなモノです。

貴方は今、従来の学習法とは全く異なる

「真の成功法則=弱者の成功法則」を学び始めています。


弱者の立場からスタートする人は、

幾つもの色々な要素で成り立っている

成功の原因を並行的に修得して行かねばなりません。

しかしその一つ一つの修得の際には、

顛倒夢想たる潜在抗力が絡み付いて来て、

阻害される危険も有るのです。

しかし、成功の真の原因たる「幾つもの要素」の複合体には牽引役があるのです。

これがしっかりしていれば、少々の障害物に足を取られる事はありません。

じゃあ、と言って牽引役とは何かを説明され、

それに注目しても、何故それが成功をもたらす事になるかが見えません。

聞いても「そうか」と思うだけで、

次に指摘されるまで綺麗に忘れています。

どうしてそう言う事になるのでしょうか?

落とし込んでしまわないからだと言えばそれまでですが、

重要性や理が理解出来ていない内は

落とし込むもヘッタクレも有りませんからね。

初心に帰ったツモリで考えて見ましょう。

人間は重要な事を重要だと言われても、

それが自分にとって新概念である場合、

重要だと言う認識はいきなりには起こりません。


幼児に100万円の価値を理解させようとしても難しいのと同じです。

成功の要素たるその一つ一つの概念は、

どんなに真面目に取り組んでも少しは分るという程度です。

それに付いての裏打ち的な事例や応用を聞いたり知ったりして、

認識と言うモノは段々と深まるのです。

人間の認識は、円錐型で螺旋を描きながら成長するのです。

とんがり帽子と蚊取り線香を合成した形のイメージをして見て下さい・・・円錐螺旋型。

自分の経験を通して・・・、

つまり通り過ぎた事は、認識したり理解する事は出来ますが、

未認識の事は理解出来ません。


人というものは普通、振り返れば解ると言う、

「回顧的」にしか理解出来ないのです。

以上をまとめますと、人間の認識と言うモノは

「円錐螺旋型回顧的理解」しながら成長すると言う事です。


何か教えられた事が、最初はそれほど大事だとは感じなくても、

それに付随する知識を習得して、

一通り何かを一周して来た時に、より理解が深まるモノなのです。

子供の頃に意味も分らず覚えた格言が、

大人になって有る時その意味が突然腑に落ちたと言う事が有りますね。

例えばこのお薦め記事を一日に一項目ずつ読み進め、

その日一日はそこで問われた事や与えられた命題に付いて、

想いを寄せながら日常生活を過ごします。

そして最終項目まで来たら、また最初から同じ様に繰り返します。

それを何周か繰り返していると、

認識や理解と言うモノは最初の頃とは比べ物にならないほど進むのです。

繰り返せば繰り返すほど、当サイトのお薦め記事が、

如何に重要な事を記述しているかが解って来ます。

しかし、幼稚園児や小学生にこれを読ませたとしたらどうでしょう?

漢字に総て振り仮名を付けても、

きっと自発的には数ページも読み進める事は出来ないでしょう。

意味が理解出来ないからです。

同じ様に、人間は肉体は成人になっていても、

精神の中には、成長が3歳や10歳で留まっている部分が多々有ります。

窃盗をする人は、常識人なら誰でも分る事でも、

自分のモノと他人のモノが区別が付けられないのです。

振り込め詐欺を働く様な連中は、人の苦しみが分らないのです。

その部分の精神が全く未発達なのです。

ちょっとした事で怒る人、イライラする人その他色々有りますが、

どこかで成長が止まっているのです。

人の事は、その人の勝手ですからいいとしても、

自分のどこかが、気付かないまま未発達では困りますね。

そんな処へ顛倒夢想と言う大変な潜在抗力が、

誰に気付かれる事も無く無意識に絡んで来ていると言うのですから、

潜在意識のメカニズムを知っていなければ大変な事になります。

だって「為になるから排除する」

という感覚が認識の第四段階に落とし込まれ、オート化しているのですよ。

本人の感覚の内では、「嫌いだし為に成らないから排除している」

という感じになっているのです。

顛倒夢想とは、「感じ方が逆さま」と言う事です。

当サイトのお薦め記事は、大変為に成りますから、

顛倒夢想=潜在抗力が大きく育っている人は、

これを排除しなければならないとして、

内側から嫌な感じや飽きが来る様な感じに支配されて来るのです。


最初は凄いと感じて進んで来ても、

エゴに触れられた瞬間、引き戻され成長を自ら止めてしまいます。

面白いのは、その先に答えが在るという、

その一歩手前で引き戻され、元の木阿弥になる事です。

それこそ顕在意識の30~50倍は有る潜在意識の知覚力がサーチした為に、

顕在意識で理解が起こる前に排除するのです。

潜在意識のメカニズムを知らなければ、

これらの無自覚なまま陥るワナが有る事を知らねばなりません。

そして、人間の認識というモノは

「円錐螺旋型回顧的理解」なので、

今感じる感じ方を今の判断にするのではなく、

反復していると「後からより深く分る」と心得て学びに挑まねば成らないのです。


この「まだ見えていない」のに、

その先から見返した様に一歩先取りする感覚・・・その様に捉えようとする事です。



それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう


フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/21 05:19 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

逆襲塾 超後発組のための低額アフィリエイト塾 梅田よし 詐欺 レビュー 返金

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです

B4_1_~1
逆襲塾 超後発組のための低額アフィリエイト塾 梅田よし 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

こちらの商材、いわゆる「アフィリエイト塾」なわけですが、

サブタイトルが「超後発組のための低額アフィリエイト塾」

となっている通り、3ヶ月の受講費用が9,800円とかなり低額です。



とは言っても、購入直後にバックエンド(逆襲塾~裏~)の

販売ページが開き、強烈にプッシュされますので、

そちらも合わせて購入した場合には、合計で17,780円ということ

になります。まあ、これでも安いとは思いますが。
B5_1_~1


http://schoolm.biz/gyagushu/gyakuura/



さて、それでは、この塾の中身についてはどうなのかですが、

スタートが11月1日からなので、まだ何の情報も入って来ていません。



ですから、この塾の評価については、まだ何とも言えませんが、

セールスレターを読む限りでは、正直、これといった特徴は

あまり感じられませんでした。



セールスレターがやたら長いので読むのが大変でしたが、

要は、この塾のポイントとなるのは、

① ニッチなジャンルに特化する。

② 少数のお客さんを確実に掴んでいく。

③ サイトとメルマガを連動させる。

ということのようです。



ただ、この3点に関しても、特に新しい手法というわけではなく、

これまでもこういったノウハウは使われて来ましたし、

それぞれの手法におけるメリットやデメリットも分かっています。



ですから、セールスレター上から受ける印象としては、

まあ普通かなという程度で、特に目新しさはないといった感じです。



ニッチなジャンルに特化するのは確かに稼ぎやすい面はあります。

しかし、そこで月に100万円稼ぐためには、マーケットが小さい分、

よほど高い成約率を維持していかないと難しくなります。



そこで、少数のお客さんを確実に掴んでいくということなので

しょうが、これは決して簡単なことではなく、

かなりのライティングスキルやマインドコントロールが

必要となってくるでしょう。



梅田よしさん自身は、このやり方で月に100万円以上稼いでいる

ようですが、正直、初心者にとっては、ハードルが高いノウハウ

なのではないかと思います。



また、セールスレターでは、「投資系」「恋愛系」「美容健康系」

をニッチなジャンルとして挙げていますが、

わたし的には、これらのジャンルは決してニッチではないと思います。

どのジャンルも激戦ですよ。



ニッチなジャンルというのは、たとえば、「釣り」とか「ラジコン」

とかだと思いますが・・・

「釣り」とか「ラジコン」の情報商材ってあまり見かけないですよね。

それだけマーケットが狭く参入者も少ないのです。



しかし、本当にそのジャンルが好きで、人に負けない知識と技術、

ノウハウを備えていれば、こういったジャンルでも稼ぐことが出来ます。



実際、私の知っている人で、「釣り」のノウハウを教えるサイトで、

月に30万円以上稼いでいる人もいます。



ですから、ニッチなジャンルに特化するという考え方自体は

間違っていませんし、稼げる可能性も大いにあると思います。



しかし、ニッチなジャンルで、しかも、少数のお客さんを確実に

掴むためには、本当に自分もそのジャンルが好きで、

人に負けない知識やノウハウを持っていた方が断然有利であり、

そうでない人は、かなり苦戦すると思います。



自分が普段趣味としている得意な分野があるのであれぱ、

それを強みにして、ニッチな分野で勝負することも出来ますが、

何もそういったものがない場合には、やはり、

マーケットが大きくて、もともとお客さんも沢山いるジャンルで

勝負した方が、結局は稼ぎやすいのではないかと思います。



私の戦略的な考え方を少し述べさせてもらいましたが、

それはそれとして、この「逆襲塾」が、これまでの高額塾の

概念を覆し、アフィリエイト塾の新たな流れを築かれることに

期待したいと思います。



情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半




[ 2013/10/20 05:10 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

066 幸せ回避症の原因  人生の オートパイロット(自動飛行)機能 と 顛倒夢想

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

今回は、マスターの動画(2000円相当)のプレゼントですよ!

初めての方へ向けたマスターからのメッセージです。

どうぞ、繰り返してご覧になり、貴方の大切な方々にシェアして下さい。




これからのマクロビオティック界を背負う指導者、

岡部賢二氏とのコラボで行われました。

岡部氏もマスターのプログラムを導入され、

活躍の場が益々広がり、多くの方の感動を呼んでいます。


 無意識の心の癖?幸せ回避症について-岡部賢二氏の動画はこちら


以下はテキストです。

幸せ回避症の原因   人生のオートパイロット(自動飛行)機能と 顛倒夢想

人生は、考え方の技術とイメージコントロール技術をマスターすれば自由自在になるのです。

それを知らずになんとかしようと奮闘するのは全くの労力と時間、人生のムダです。

ちょっとしたコツをマスターして、欲しいモノは手に入れましょう。


成りたい自分に成りましょう。

自分に誇れる自分に成りましょう。
愛と自由と富を手に入れる。

    知ってる人がほとんどいない。

    史上初の方法 貴方は歴史の目撃者となる!


人生を自在に操り、好きな様に構築するマインド技術が明かされました。

解ってしまえば実に簡単!

人生の無意識のブレーキ「顛倒夢想」を知り、オートパイロット機能を使いこなしましょう。

それは、理を理解さえすれば、人生からしんどい努力が要らなくなる世界です。

無限と言われている潜在意識の力と能力を狂わせているブレーキの正体。

賢者・覚者・偉人・成功者の話に耳を傾けると・・・ 何かが、見えて来る・・・

     20130720205131213.jpg
                       

①為になる事が好き

②為になる事が嫌い

③ダメになる事が嫌い        
     
④ダメになる事が好き


問題部分は何処だろう?

何番の部分かな?

①&③はいい事だ。

何も問題は無い。

そのままでいい。

しかし、②&④は如何だろう?

②は①へ ④は③へと切り替える「学びのコツ 」

その「変容を迎える喜び 」を知ったらもうやめられない!

習慣変容が難しいと感じるのは、「理の理解が浅いから」

というただそれだけのバカみたいに簡単な理由。

貴方は知らないままでいいですか?

潜在意識のデータベースを形成する二種類のカテゴリー。

 自分に取って、為になるモノを取り入れダメになるモノを排除する部分・・・直感的判断力 ①&③

 自分に取って、為になるモノを排除しダメになるモノを取り入れる部分 ・・・顛倒夢想   ②&④

もうちょっと詳しい図 

                    (建設的)真実(統合方向)                       
    20130720205131213.jpg
                       
                    (破壊的)嘘(分離方向) 

                   ①為(真実)になる事が好き(本当と思う)
                    ②為(真実)になる事が嫌い(嘘と思う)
                   ③ダメ(嘘)になる事が嫌い(    
                   ④ダメ(嘘)になる事が好き(本当と思う)


                    ①&③は目標成就に役立つ
                   ②&④は目標成就を阻害する
     
                  また、歴史的検証に耐えうるモノである事。


潜在意識は、現実とイメージの区別・損得の判断が出来ず、快か不快かで判断するので、

目標・願望に喜びを感じるイメージを持っていると、

それに対して「取り入れるべきモノ」として

「やりたくてする」側で、やる気ホルモンを出す他、 

97~98%無意識で働いているオートパイロット機能が、

その願望成就に必要なモノに気付かせ、且つ取り入れようとする。

人が幸せになれるか成れないかは、

痛い話に耳を傾けるか否かというそれだけの違いに過ぎない。

だからと言って、自分に「~せねばならない」を強いてはいけない。


その総てが「親父が高校生の息子に伝えたメッセージ 」

「弱者の成功戦略 (20万円相当!)」で

 無料で学べる!


親父が高校生の息子に伝えたメッセージ 補足


それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/19 05:21 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

065 質問は心のハンドル・・・これが解れば人生自由自在。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

学んで知った事を自分の頭でよく考え、それを人に教え伝える・・・

これが成功への必須方程式です。


その為に「誰に何をどうやって?」と考えるのです。

それを知るには、人のニーズに付いても

常日頃から意識を注ぎ続けていなければなりません。

そして、自分のモティベーションを確かなモノにするに、

それらをする事が確固とした「何の為に?」に支えられていないとけないのです。

これは成功を目指す王道としてとても大切な事なので、

何度もポイントを復習しましょう。

①学んで知った事を自分の頭でよく考え、それを人に教え伝える。

②誰に何をどうやって?(戦略と戦術)

③人の欲求は何か?人は何を求めているか?(お金はいつ生まれるか?)

④何の為に自分はそれをしようとしているのか?
自分は何の為にそれをしたいのか?

これらの命題や質問が完全に落とし込まれてその答えを掴んでこそ、

人は「役割」という使命・天命を感じる様になり、

内なる偉大な力に突き動かされて、人は行動する様になるのです。

人は誰しも幸せになりたいと思っています。


ほとんどの人は、無自覚なまま潜在抗力に阻まれてはいますが、

それでもみんな現状を変えたいのです。

ここに素晴らしいニーズ、

それもブルーオーシャンのニーズが有る事にお気づきですか?

もしそれに応えて上げる事が出来たら・・・。

考えて見て下さい・・・

もしそれに応えて上げる事が出来たら・・・と。

マスターは日本国内だけでも、

年1000億円のニーズが眠っていると言っています。

私は、当サイトを通してご縁の有った貴方と、

その潜在ニーズを掘り起こしたいと考えています。

それは何故か?

それは、今ここに在る

「マスターの智慧(チエ)から生まれた技法の知識」


がそれを可能とするからです。

今までのお薦め記事を真摯に読んで来て頂けているならば、

今までの教育プログラムやカリキュラムとは何かが違うと、

薄々でもその事にお気付きだろうと思います。

一度目はピンと来なくても、

反復する内にその重要性は認識されます。

武者震いを感じますか?

心に鳥肌が立って来ませんか?

しかしまずは、貴方が「あなた自身」の為に、

成功者の質を獲得して、強者となる事を目指しましょう。


その為には、ポイントを抑えて取り組む事がとても重要です。

ここで挙げた①~④のテーマを落とし込み、

当サイトのお薦め記事をヒントにして深く瞑想し、

より次元の高い自分自身の答えを掴み取って行くのです。

テーマはメモしていつも見返すか、

目の前にいつも見える様、付箋として張って置くといいですね。

キーワードは質問です。

つまらない質問を自分に与えてはいけません。

当サイトやマスターの呼びかける質問・問いかけを自分のモノにするのです。

それに付いて考え、答えを自分で発見した貴方は、

人にも質問を与えられる様になります。

人に質問を与える・・・

それが貴方にとってどれほど素晴らしい状況をもたらす事になるか、お分かりになりますか?

質問は心のハンドルです。

それと知らずに人生に艱難辛苦をもたらしている人に、

貴方はハンドルを与えて上げられる様になるのです。

これってもの凄い事だと思いませんか?

その人が、貴方の伝えたいハンドルを知らなければ、

その人はハンドルの無いままどこかに突っ込んで行くだけです。

その人が、人生を幸せ方向に向かわせるハンドルを持つ為には、

貴方からそれを習うしかないのです。

だったら、そのハンドルが必要である事の自覚と

その価値に気付く様、教えて上げればいいのです。

教えられたその人は喜びます。

そして喜んだ人は間違いなく、貴方の応援者の一人になって行きます。

人のニーズに応えて上げる処に対価としての報酬が発生するのです。

それを仕組みとして構築していればいいのです。

総てをボランティアにしておく必要は有りませんし、

またボランティアでは良い事は広がりません。

良い事は、それが良い事であればこそ、

ちゃんとビジネス化する必要が有るのです。

質問が心のハンドルであると言う事は、

自分自身をコントロール出来る様に成るというだけに留まりません。

質問が心のハンドルであると言う事は、

人の心もコントロール出来る様に成ると言う事なのです。

人の心をコントロールすると言えば人聞きが悪いですが、

人の心をモティベート出来る様に成ると言う事です。

人はモティベーションは掛けて欲しいのです。

動機付け、やる気にさせて欲しいのです。

その人が、その人自身の思考で

真剣に考えなければ成らなくなる様な質問を与えて上げましょう。

当サイトの呼び掛けに沿って、貴方が自分自身の人生に付いて真剣・真摯(シンシ)に考えていれば、

人間力の高まった貴方にとって、それは自然に出来る様に成る事です。

その人は、貴方の質問を通した呼び掛けによって、

その事を考えないではいられなくなります。

人は、一応、自分が一番大切だからです。

本能がそうだからそれでいいのです。

自分を嫌っている人・自分を大切に出来ない人には、

更に手前の質問から始める事です。

ここでは、ある程度前向きな心は持っているのだけれど

巧く行く方法を発見出来ていない人を対象に話を進めています。

分離側の心遣いを山ほど蓄積して、

タナトス(死への衝動)を育て上げ、

精神疾患を生じさせるまで堕ちた人は、

将来お医者さんと組んで対応する必要が有りますからね。

貴方の適切な質問は、相手の現状をブレイクスルーする一撃となるのです。

相手は自分の現状を脱却する為に、それが欲しかったのです。

そして、その答えを知っている貴方は尊敬される様になります。

それから貴方の言う事を聞きたくなります。

何故なら、相手は貴方に「その答え」を教えて欲しいからです。

人の心を動かす力「質問は心のハンドル」を貴方が習得した時、

貴方は人生が自由自在になるのです。
人は与えてくれる人の事は好きになりますが、

奪っていく人は嫌いになります。

これからは意識(心)の時代です。

意識世界・・・それがビジネスと成る時代が来たのです。


心のメカニズムという知識は、

与えても与えても信用は増えこそすれ、元手は全く減りません。
だったら、何を出し惜しむ必要が有るでしょうか?

何も有りませんね。


それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!

私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/18 05:35 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

在宅筆記ビジネス完全公開マニュアル 榊原真一 芳田哲也 詐欺 レビュー 返金

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです
a11.jpg

在宅筆記ビジネス完全公開マニュアル 榊原真一 芳田哲也 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

またまた「副業.com」から新作商材が発売されたようですね。

今回は、「文字を書き写すお仕事」とのことであり、

時給が6,000円にもなるお仕事なのだそうです・・・



ですが、いつもの通り、セールスレターを読んでも、

何を書き写すのか全く分からないし、

運営元の企業がいったいどこなのかも不明です。

しかも、マニュアル代29,800円以外に、毎月5,000円払って

いかないと仕事を紹介してもらえないのです。



とまあ、いつもの詐欺商材の典型的パターンなわけですが、

発売と同時に、詐欺アフィリエイターたちによる煽り販売も

始まっているようですね。

「実践してみたら意外と簡単だった」

「実際に入金があった」

とか何とか、全部ウソですから絶対信用してはいけませんよ。



今回の手口としては、仕事をさせてもらうための条件として、

事前に「スキルチェックテスト」のようなものが用意されており、

そのテストに合格しないと、仕事をさせてもらえないという

パターンでしょう。



セールスレターにはそんなこと一言も書いてなかったはずと

文句を言ったところで、「どんな仕事をするのにも、

前もって適性を見るのは当たり前でしょう」とか言って、

取り合ってはくれないでしょう。



これまでも、そうやって沢山の人が騙されて、

結局仕事をさせてもらえず、ただお金を払っただけで

何も出来ずに泣き寝入りしてきたのです。



今回、セールスレターには具体的な仕事の流れが

書かれていますが、
a12.jpg
上記②の「仕事を受注するための準備」のところで、

その中には、「スキルチェックテスト」のようなものが

含まれており、販売者側の提示する条件をクリアーしないと、

仕事をさせてもらえないということです。



ところが何回テストを受けても、その都度細かいところを

突っつかれたり、ああだこうだ難癖つけられて、

いつまで経っても合格させてもらえないのです。

仮に合格したとしても、今度は定員オーバーとかで、

結局仕事にはありつけないでしょう。



会員制サイトというのも、販売者の方で用意したダミーサイト

でしょうから、テストに落とすのも仕事を回さないのも、

全て販売者側で自由に操作出来てしまうのです。



要は、文字を書き写すだけで時給6,000円も貰える仕事など

最初からないのですから、どうにかして諦めさせるための

仕掛けが、二重三重に張り巡らされているのです。



こういった商材に慣れていない人は、「信じられない」と

思うかもしれませんが、これが、実際にこれまで何度も

繰り返されてきた、騙しの手口なのです。

そして、今回も同じであり、

絶対に稼ぐことなど出来ないようになっているのです。



ところで「副業.com」と言えば、

先日、「権利金配当制度」(winwin斉藤)に騙されたという

被害者の方からメールを頂いたのですが、

やはり「アフィリエイト」が条件だったようですね。

配当金とは「アフィリエイト報酬」のことだったそうです。

まあこの結果については、私がレビューした通りだったわけで、

今さら特に驚くことではないのですが、

それよりも問題なのは、副業.com、販売者、詐欺アフィリエイター

たちがグルになって、こういった組織的な詐欺販売活動が、

定期的に行われているということです。



「権利金配当制度」の時もそうでしたが、

こういった組織的な詐欺販売活動のパターンとしては、

・対象となる商材は「副業.com」産の商材である。

・詐欺アフィリエイターたちが一斉に絶賛し煽り始める。

・掲示板への自作自演の書き込みが始まる。

・有名人の名前を語ったダミーサイトが開設される。


という流れになっています。



そして今回も、これと同じような流れが起こってくる

と思われますので、くれぐれもご注意願います。



とにかく、在宅副業を情報商材で探すのはお止めください。

仕事内容も分からない、運営元の企業も分からない、

それでいて、高額なマニュアル代と月額費用が取られる、

そういった商材にマトモなものなどありません。

冷静になって考えれば、そんなのは詐欺商材だとすぐに

分かるはずです。



ネット上には、優良な在宅副業の紹介サイトも沢山あります。

仕事内容も運営元の企業もきちんと明記されていて、

安心して取り組める健全なお仕事を紹介してくれています。



ですから、間違っても、情報商材に頼ろうなんて、

絶対に思わないでくださいね。


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/10/17 05:43 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

064 立ち向かう質問を発し続けていると、「探す・調べる・工夫する」能力が発達する。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

軽薄な探究心で質問をして、答えが簡単に得られてもそれは根付くモノではありません。

落とし込まれないと言う事です。
チャンス追求型・結果志向の人は直ぐに答えを知りたがります。

しかしここが、戦略発想を持つ原因追求型の人と

大きな差が付けられてしまうポイントなのです。


また、ノウハウコレクターとかノウハウ収集オタク

と呼ばれる羽目に陥る人の気づいていない処です。

ですから、こういう処を慎重に扱い、

丁寧に「在るべきセンス」を育てましょう。

では「在るべきセンス」とは一体何でしょうか?

チャンス追求型・結果志向の人は、

目先直ぐの事を「如何に楽をするか」

という発想で物事を見ています。

答えを知りさえすれば良いと発想しているので、

自分で探す事を避け、直ぐに誰かに頼ろうとします。


そして、それが出来なければ直ぐに諦めます。

そしてその疑問は放ったらかしにしたまま、

思考はもう次の何かに移り、直ぐに忘れてしまいます。

表面的には答えを求めている様に見えますが、

真の努力からは逃避したいという

逃避的質問が無意識的自動状態になっているからです。→004013
そういう感じ方が落とし込まれていると言う事です。

しかし、戦略発想を持つ原因追求型の人は

「最終的に楽になる方法は何か」という発想で物事を見ます。

両者とも楽を求めてはいるのですが、

この違いがお分かりでしょうか?

それは次第に、スキルにも人生にも、

月とスッポン、天地の差を作り出します。

前者には「それがそうしたらその先どうなるか」を

見通そうという発想が無いのです。

答えを知りさえすれば、

結果が出せると考えてしまうパターンにハマったまま、思考が硬化しています。

答えが分ればいいと考えるモノの見方、

固定観念に支配されたままです。

答えを求めて解こうと努力するそのプロセスに

「何が育成される事になるか」を全く知りません。

それでは何度経験しても、学習出来ませんし、学習能力も育ちません。

これは恐ろしい事です


経験する事が蓄積せず、それなりの努力も皆、無駄になってしまうからです。

しかし後者は、まずは自分で探求するその価値に気づいています。

まずは自分で探求する・・・その価値とは何でしょう?

後者は第一に、そこにスキルを練り上げ、

真の実力養成するエクササイズになるという事を知っているのです。

この質を持つ人にとって、結果は二の次です。

答えを求めて解こうと努力するそのプロセスに

「何が育成される事になるか」というそれを体験を通して知っているので、

それが重要だ・それを第一義とすべきだと感じるのです。


それを優先すればこそ、結果的に「良い結果」が出る事になると知っているのです。

結果志向タイプの「今目の前に出ている結果で選択を判断する」のでは無く、

原因を見極め、そこから手を打とうとする感覚が発達しているからです。


第二に、後者が気付いている重要なポイントは、

「分らなくてもその答えを求め続けようとし続けていると、

質問に希求するエネルギーが溜まって行く」
という事です。

質問に希求するエネルギーが溜まる・・・

それは何としても知りたいという欲望の高まりです。

そうすると、ついにその答えが解った時には、

喜びと共に、しっかりした深い記憶として刻み込まれます。

パズルでもテストでも謎々でも手品でも何でもそうですが、

自分で深く考える事も無く、いきなり答えや種明かしをされたらどうでしょう?

自分の力で解いたモノでなければ喜びが湧くでしょうか?

もうお分かりの様に、「自分で考えてみる」

と言う事が重要なのです。

希求するエネルギーが溜まれば溜まるほど、

ついにその答えが解った時の落とし込みは深いのです。


一度は自分のアタマで考えてみる ・・・

後者は落とし込むという感覚が啓けている為に、

その「事の重要性」気付くのですが、

前者は「とほぶ」っている為に、いつまでも説明される「事の重要性」に気付けません。

落とし込むという感覚の重要性に死ぬまで気が付かないままです。

まずは自分で考えてやってみる・・・

ここに「人より一歩先行くセンス」を持つ人は、

それが他の人と差を付ける事になるエクササイズだと気付いているのです。


深く考えもしない内に、誰かからいきなり答えを得ても

それは実力にはならないと知っているのです。

前者の様な感じ方が育ってしまうのも、

元を辿れば現代の学校教育の弊害だと言えますね。

答えを記憶してさえいればいい点が取れるというシステムですから。

しかし成功を目指すならば、

そんな事を言って人の所為にしてはいられません。

既に植え付けられた条件付けを脱して、

新たなる感覚を植え込む必要が有ります。

それは、成功する質の在る人の持つ感覚です。

その為には「答えを知りたい、それもまずは自分の知恵で探り当てたい」と感じる感じ方を落とし込む事です。

逃避的質問が認識の第四段階から消え去れば素直に出来る事です。

逃避的質問が無意識に落とし込まれていれば、この命題に「出来ない理由」が湧いて来ます。

それは今、何と言い訳していますか?

今貴方のマインドはどれだけ成長し始めたでしょう?

「答えを知りたい、それもまずは自分の知恵で探り当てたい」・・・

言い訳を排しこの言葉を繰り返すのです。

人間には誰しも無限の能力が潜在していると言う事を覚え続けていて下さい。

子供の頃、謎々は楽しかったはずです。

素直だったその感覚を取り戻すのです。

当サイトのお薦め記事を参考書にして、

人生の謎々を楽しみながら解いて行きましょう。

問い掛けられる質問を自分のアタマで考えるのです。

まずその質問の状況をイメージし、感じ取るのです。

そして「本当に知りたい」と希求するエネルギーをしっかりと溜め込んで下さい。


そうすると「探す・調べる・工夫する」という能力が発達するのです。

何故なら分らない事は探したり調べたりしないでは居られなくなるからです。

無意識に落とし込まれている逃避質問が完全に削除されれば自然にそうなります。

希求するエネルギーがしっかり溜まっていると、

如何しても自分では解けない時、

人から教えれてもそれは喜びとなるし、深く落とし込まれても行きます。

その答えを結局は「誰かに教えてもらう」という形で探り当てられたのも、

探し続けていた結果だからです。

「探す・調べる・工夫する」という能力が発達すると、

益々自分で疑問を解く能力が高まります。

それは成功し、リーダーとして活躍して行くに、絶対必須の能力ですね。

貴方は、成功者の持つその感じ方を欲しいと思いませんか?



それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/16 05:29 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

063 質問を作り出せる能力を磨く。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

成功者は教えるから成功すると申し上げました。→056

そして成功して行く人は、

その教えの中に人を巻き込む大変な力が有りますが、それは何故でしょうか?

説明が解り易いという事も有るでしょうが、もっと重要な事が有ります。

それは正しい質問をするという事です。

質問は心のハンドルですから、

正しい質問とは人の意識を向上する方向に向けてしまう質問です。

それはその話を聞いている人に

「今まで考えても見なかったが、それを知っていなければ損だ・知っていないと大変な事になる」と、

大変な興味と関心を感じさせるのです。

人を巻き込めるのは、相手の方から食いつかないではいられなくさせる質問を発しているからです。

成功者は、人の興味や関心の抱き所を、

一つのパターンとしてがっちりと抑えているのです。
人のニーズをいつも探っていますが、

その感覚自体が第四段階に在る為、自動的になっているのです。

成功者の何気なく身に付けているこの様なセンスを、

是非自分のモノにしましょう。

それはそれを意識し続けると言う訓練有るのみです。

そしてそう言う事を覚え続けておく事が大切です。

成功者がその様な質問が発せられるのは、

自分自身がその質問の答えを求めて長期に渡り思索し続け、

それを練り上げた結果、ついに落とし込んで自分のモノとしたのです。

それ故、当然、人に有無を言わせないほどの答えを掴んでいます。

それは多くの人の知りたい事です。

例えば、真に落とし込まれれば

自分自身を根本的に変えてしまう質問に「何の為に?」が有ります。

自分の取る総ての言動想念、

そしてその一挙手一投足は、

自分で納得いく「何の為に?」の答えに成っているでしょうか?

自分で納得いく「何の為に?」とは如何いう事でしょう?

それに応えられる人だけが、

日頃から「何の為に?」を考えている人だと言えます。

突き詰めればそれは、 「自分の命を何の為に使うか?」という事になります。

その深い答えを自分で見出さない限り、人は本当の満足は得られません。

ほとんどの人は自分の人生の時間は、

苦しんで人生の後始末に追われて終わりそうになっています。

巧く行ったとして、自分の人生の時間は、

娯楽や見栄と自己満足を得る為に使った、ですか?

多くの人はそれでいいのかもしれませんが、貴方はそれでハートが納得しますか?

まずはあらゆる事に「何の為に?」

と問い続ける質問の価値と威力に気付く為にしっかりと瞑想して下さい。

あらゆる処に「何の為に?」を一万回くらい繰り返し、

その答えを見出そうとする意識を持ち続けると、

この質問は落とし込まれて真に自分のモノと成るでしょう。

そしてそうしない限りそれは自動化はしません。

「何の為に?」が落とし込まれると、

人生から今まで気付かなかったムダにどんどんと気づく様になります。

この質問を持たないと近道を探したツモリが

人生の回り道ばかりをする事になるのです。

今教えられてそれが理解出来たという事と、

教えられる立場に在るという事の実力差は、

実は百倍から一万倍は有ります。

故に、それ「何の為に?」が

いつも勝手に意識に立ち上がって来るまで粘着するといいですね。

「フランクリンの十三徳」から、

フランクリン自身が試行錯誤の末に編み出した、

良い習慣を身に付ける為の手順を真似びましょう。

ここで大切なのは、十三徳そのものでは無く、手順です。

検索して調べて下さい。

当サイトのお薦め記事から大切な事を幾つか

(例えば13個)書き出し、フランクリンが十三徳を身に付けた様に、

その手順を真似して、その期間はしばらくその事ばかり考える事に集中するのです。

落とし込む感覚が啓いていると粘着は自然に起こりますが、

逆に粘着しようと努力する事で、落とし込む感覚が啓く事を助けるのです。

成功する質の在る人間は、

実に些細な事に粘着する質を持っている事を覚え続けていて下さい。

例えばこの「何の為に?」に数年は粘着し続けるのです。

何故なら事在る毎に、それが勝手に意識に立ち上がり、

忘れられない意識状態になっているのです。

落とし込まれるとはそういう感覚です。

事在る毎に不安心理が湧いて来る神経症の人とは、まるで逆の状態です。

どっちがいいでしょう?

この様な基本的な質問が落とし込まれると、

他の立ち向かう質問は後は幾らでも付随して立ち上がる様に成るので、

この基本的な立ち向かう質問「何の為に?」を徹底的に落とし込んで下さい。

そうすると、人にも質問を発せられる自分に成っています。

人に質問が出来ると言う事は、

自分はその答えを知っており、教えられる立場に在ると言う事です。

また、相手に答えて欲しい事が色々と有りますね。

貴方の言う事に「Yes」とか「賛成!」とか。

ならば、答えて欲しい事を答えてもらう為には、

どんな質問をすれば良いかと考える事です。

その命題に付いて瞑想しましょう。

アイディアを実践する内にパターンを見出し掴む事が出来ます。

貴方はこれから出会う人に、まずなんと言って欲しいのですか?

そして最終的には何と言って欲しいのですか?

それを順番に組み立てていますか?

まずは、そういう事が自然に出来るセンスを開発しようと意識する事です。

人に答えて欲しい「それ」が答えであるとしたら、

その前にどんな質問が必要かと考えるのです。

三つくらいは応用例を考え出して、瞑想しましょう。

実に些細な事の様ですが、

こういう発想が自由自在に思考出来る認識力を拡げるのです。

人より一歩先行くセンスを開発する為のエクササイズです。

人のとる反応から、その人が何故今そう考えているのかが、

問題点まで含めて手に取る様に解る様になります。

結果志向型から原因探求型へと変容を遂げる為には訓練が必要です。

この思考回路が自動的に成ってこそ、

チャンス追求型から戦略型へと成長出来るのです。


人とのコミュニケーションが下手な人は、

「相手は何ゆえにそう言うのか」という様な発想を持っていません。


ここに問題があるのです。

何を質問するかと考える前に、

どう答えて欲しいのかという側から考えるのです。


反論を予測し、事前にそちらを選択すると

どんなデメリットがあるかと言う情報をさり気無く与えておきます。

相手の理解力の程度を会話の中から読み取り、

相手がどちらを選択した方が得かを考えさせながら質問を重ねて行くのです。

「人間は真実を知ったならば、それを理解した全ての人が同じ判断をし行動する。

その判断は必ず正しい判断である。」


これは250年前のルソーの言葉です。


それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/15 05:47 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

メルマガアフィリエイトGrowRichプログラム 池田佳寿子  えんまり 詐欺 レビュー 返金

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです
a13.jpg
メルマガアフィリエイトGrowRichプログラム 池田佳寿子  えんまり 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

こちらの商材ですが、「メルマガアフィリエイト」の

王道的ノウハウをまとめた感じのものですね。



えんまりさんは、メルマガアフィリエイトで稼ぐための極意は

「相手を気持ちよく動かす力」だと言っておりますが、

私も全くその通りだと思いますし、アフィリエイトにとっては、

「経営学」よりも「心理学」の方が重要だと常々思っています。



そういった評価できる考え方に基づいたノウハウが学べる商材

ということなので、試してみる価値は十分あると思います。



ただし、この商材自体は真っ当なものだとは思いますが、

メルマガアフィリエイト自体は決して簡単なビジネスでは

ありませんので、何の知識もスキルもない初心者にとっては、

いきなり高額商材を購入するのはリスクが大きいと思います。



「メルマガアフィリエイトは稼げます。」

「しかし、簡単ではない。」

ということです。



今やネット上には無数のメルマガが氾濫していますが、

そのほとんどは開封すらしてもらえず、

そのままゴミ箱直行となってしまうのです。

あるいは途中で飽きられて、購読解除されてしまうのです。



メルマガ購読の経験がある人なら分かると思いますが、

読まないメルマガほど邪魔なものはないですよね。



実際、メルマガの開封率は平均で11~12%しかないそうです。

つまり、メルマガの発行部数が1000通あったとても、

実際に開封されるのは110~120通だけということなのです。



さらには、開封されたとしても、1回読んでもらっただけでは

ほとんど商品購入はされませんから、成約率を上げるには、

5回、10回と、継続して読んでもらう必要があるのです。



それだけ、稼げるようになるまでには時間も掛かりますし、

頭も使うし根気も必要なわけで、自分で主体的に稼ごうと

思って取り組まない限り、どんな教材があったところで、

稼げるようにはなれないでしょう。



さて、マインド的にはそういうことなのですが、

ではどうすれば、開封率が上げられて、

且つ、購読継続率も上げられるかですが、

一言でいうと、「差別化」なんです。

他と差別化されたメルマガに出来るかどうかなんです。



知名度があってブランディングされている人なら、

どんなメルマガでも発行すれば、それなりの読者数は

獲得出来るでしょうが、そうでない人が発行する場合には、

どこかで見たようなメルマガではまず読んでもらえません。



たとえ最初は読んでもらえていても、中身が良くないと、

すぐに飽きられて購読解除されてしまいます。



ジャンルの選定、タイトルの付け方、中身の構成・・・と、

いかに他と差別化を図り、興味を持ってもらえるようにするか、

さらには、それを継続して書き続けながら、

地道に読者数を増やしていかなくてはならないのです。



ですから時間も掛かるし、人一倍根気も必要になるのです。



よく、「10人読者がいれば売上が上げられるようになる」

と言っている販売者の人がいますが、現実には無理です。

正しくは、「10人ファンがいれば・・・」です。



自分のファンになってくれている人が10人いれば、

売上を上げることはそれほど難しいことではありません。



しかし、10人のファンを作るためには、

まずはメルマガ購読者を、その何倍、何十倍も集めて、

継続して読んでもらう中で信頼関係を築き、

少しずつファンを増やしていく必要があるのです。



そうやってファンになってくれる人が出来てはじめて、

自分のリンクから商品を購入してくれるようになるのです。



ファンでなくても購入してくれる人もいるかもしれませんが、

それはあくまで例外であり、安定した売上にはつながりません。



メルマガアフィリエイトのデメリット的なことを

お伝えした感じになってしまいましたが、

決してメルマガアフィリエイトを否定しているわけではなく、

成功するためには、そういったハードルを1つ1つ越えていく

必要があると言いたいのです。



特に、全く知識もスキルもない初心者の人は、

いきなり高額な商材に手を出してしまうと、

続かなかった場合のリスクが大きいですから、

お勧めとしては、まずは、無料レポートなどでいいので、

手順に沿って実際にメルマガを発行してみることです。



まだ売上とかは考えずに、中身も下手でいいので、

とにかく自分で発行して、継続して書き続けてみることです。



集客についても無料で紹介されている方法でいいので、

アメブロやFC2ブログなど、無料ブログを設置するなどして、

実際にどんなものか試してみてほしいのです。

無料のノウハウであれば、失敗してもリスクはありません。



そういったことを、まずは練習として試してみるのです。

そこで自分には向いていない、続ける自信がないという場合には、

いくら高額な商材を購入しても結果は同じですから、

メルマガアフィリエイト自体向いていないのです。



ですが、もし無料で試してみて、続けていける手応えがあったのなら、

次のステップとして、有料ブログや商材購入を検討すればいいのです。

無料で事前に練習して、メルマガアフィリエイトがどんなものか、

ある程度分かっていれば、失敗する可能性も低くなります。



それなのに、何の知識もスキルもない初心者が、

いきなり高額な商材を購入してしまうから、失敗するリスクも高く、

後で痛い目を見ることになってしまうのです。



特にアフィリエイトにおいては、そういった傾向が強いので、

まずは無料ノウハウで試してみて、その上で、

有料ノウハウへとステップアップしていくことをお勧めします。



「メルマガアフィリエイトは稼げます。」

「しかし、簡単ではない。」

このことを良く理解しておいてくださいね。
情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/10/14 05:34 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

062 質問を持つ事の威力に気付いていますか?

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

一般に弱者の立場にある人は、

本来知っておくべき事を教えられる機会が無かったと言うだけで無く、

その隠れたる才能の芽が出る事を阻害する要因だけは、

既にたっぷりと落とし込まれています。

それを潜在抗力といいますが、

その一つ一つは顛倒夢想という逆さまに感じる固定観念の集合体です。

それが平均的な人で2~300個、

心的な病を抱えた人や重大な問題を抱えた人などは

4~500個も抱えています。

日常生活の中で知らないとは言え、

分離側の心遣いを多用し顛倒夢想が溜まり込んで来ると、

いよいよ自分に取って何が重要か、

そして何が必要かという最も大切な事が判らなくなります。

暗示程度で気付く様なセンスはまるで無く、

人から具体的にそれが大事といくら指摘されても判りません。

見せても示しても証拠を突き付けても分らないのですが、

それは知能指数とは全く関係有りません。

感覚の中では、頑固にそれを良いとか正しいとか好きだと

感じてしまっていますからどうにも成りません。

それを取り払うようにと働きかけると、

子供が美味しそうに嘗(ナ)めているソフトクリームを取り上げる様なモノです。

顛倒夢想は自分をダメに導くモノであるにも拘らず、

取り除こうとすると大変な抵抗が生じるのです。


何が問題の根本的な原因と成っているのでしょうか?

それは「それがそうしたらどうなるか?」

という質問を持っていない為に、先々の結果を見通す事が出来なくなっているのです。

この様な理を聞いても、その理を落とし込む事が無ければ、直ぐに忘れます。

落とし込むという事の価値に気付いてもいないのです。

また、原理原則がセンターに落とし込まれていないと、

何が重要なのかという事は判りません。

優先順位を見定める感覚が発達しない為に、

価値の低いどうでもいい事に関心が湧きます。

そして、今目の前に誰かが示す華やかな結果、

今目の前の苦と感じる事だけが判断基準となります。

結果志向でチャンス追求型という

閉じ込められた思考回路は、この様に形成されます。

このループは一生続き、

自力で頑張ってそれから脱出出来る人は実にまれです。

我々は、感じ方の中から要らないモノは削り落とし、

必要なモノはインプットして育てる必要が有ります。

しかしこの様な状況のままでは、

単に成功者からの「どうしたら良いか」という事=doingを習っても、

それを実践しようとした瞬間から、

無自覚なまま潜在抗力によって潰されてしまうという状態に在ります。

自分の内なる何かによって、

成功や幸せになる方向を阻害されている事自体に気付かないのです。

この様な不利な状態から脱出し、

強者の質を獲得しようとして、成功者が教えてくれる

「こうしたら巧く行く」を実践しても、

その捉え方が我流では、その99%以上の人は失敗に終わります。

それは、潜在抗力と言うモノの実態を知らないという事と、

意識の力の本当の育て方を知らないと言う処に原因が有ったのです。


そのメカニズムを解き明かした人は今まで誰もいませんでした。

しかしマスターによって、終(ツイ)にその秘密が解き明かされたのです。

弱者が強者の質へと変容を遂げるには、

潜在意識のメカニズムを完全に理解し、

その原理原則を落とし込む事が必須です。

これを理解する事無しに、

「成長を求めてチャレンジする処に必ず無意識のまま襲い来る

2~300個もの顛倒夢想というワナ」をどう乗り越えたらいいのでしょう?

それは、そのワナの存在をはっきりと事前に知り、

そして真の成長法を習得する事です。

潜在意識のメカニズムという理もしっかりと落とし込んでおかないと、

その知識は自動化しません。

そうすると、日常の中で知らない内にワナにハマっていても、

全く気付く事は有りません。

潜在意識のメカニズムの理を日常の中で自在に使いこなせる事が、

変容への真のスタートです。


それはイニシエーションが起こる瞬間でも有ります。

ですから、とにもかくにも潜在意識のメカニズムを理解する事を目指し、

理解出来たら落とし込む事を第一義とするのです。

そして、質問は心のハンドルだと申し上げました。 →004023

質問は、その方向に意識の焦点を当てさせる力が有ります。

この様な理の説明の一つ一つを大切にして下さい。

一行たりと疎(オロソ)かにしない事が大切です。


貴方はその説明を読んだ時からお薦め記事をここまで読み進めて来る内に、

その力=質問の威力を実感する経験が起こったでしょうか?

質問は貴方のモノと成っていると言えるでしょうか?

つまり、落とし込まれているか否かという事ですね。

もし、立ち向かう質問が自分のモノとなったなら、・・・

それはもう勝手にその方から湧いて来るという感じなのですが・・・

今まで見えなかった世界がどんどんと観える様になって来ます。

自動化するとは、勝手にそういう思いや感じ方が湧いて来るという事です。

そしてそれが落とし込まれたかどうかの判断基準と成ります。

落とし込まれるというのは凄い事です。

それが自動化してしまえば、

何も気に留めなくてもそっちの方から気付きでも質問でも

勝手に立ち上がって来るのですから。


当然意識に上るわけですから、更にそれに意識の焦点が当たる事になります。

そうすると同類親和の法則が働き、

それに付いて、加速的に知識や意識の力が育って来るのです。

ここで「あっ」と気付かれたなら遅くはありません。

再び思い起こして、今それを落とし込むぞという決断をするのです。

まずは、当サイトのお薦め記事や、

マスターの一連のプログラムを手に入れているなら、

その中で発せられる質問を自分のモノにする処から練習を始めましょう。

「保留する」というどうしようもない無自覚な癖は、

正しい質問を持つ事で徐々に解消されます。

そしてその質問に付いて、自分でも考えて見るのです。

そうする事で、顕在意識の30~50倍の知覚力を持つ潜在意識に、

良い方向を自動的に選択するオートパイロット機能を組み込む事が出来ます。

当サイトで投げかけている質問や

マスターの発する質問は、見えない壁を打開します。

見ようとしていなかった無意識に焦点を当てさせます。

さてここで質問です。・・・

質問が100発せられているとしたら、

貴方が答えようとする方向で捉える質問はおよそ何割でしょうか?・・・

どの位、つまり何割、無視(保留)をしているでしょうか?

何故、無視(保留)をするのでしょうか?・・・

子供の頃に学校で質問され当てられるのはイヤだと感じたモノが

イメージ的結論になっているのは致命的です。

何を聞いても読んでも、

そこに選択肢が有るならば必ず得する方を取るという決意を落とし込みましょう。

しっかり瞑想して、当サイトのお薦め記事で投げ掛けられる命題に付いて、

反復の度に決意決断をし、それを積み重ねて行きましょう。

そうする事で、貴方は自分の内に無限の可能性を感じる様になります。


それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/13 05:41 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

061 ちょっとした空き時間は、願望を落とし込み意識の力を育てる瞑想タイムとして活用する。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね


願望や心構え知識、更に立ち向かう質問は、

イメージすればするほどそれは意識の力となって育ちます。

それはやがて自動化し、内からの衝動として、

突き動かす様に行動へと駆り立てて来る力です。

その力具合ですが、それは人によっては性的な衝動と同等か、

それ以上であると例えても過言では有りません。

最近流行(ハヤリ)の草食系とか絶食系と言われる人には

この例えでは解らないかもしれませんが、

心身共に健康な人ならこの例えで、

その力がどれほどのモノであるか凡そ察しが付くはずです。

繰り返しイメージして、育ってしまった衝動とは、それ位強い力だという事です。

それは寝ても醒めても、常時、

内側から「行動へ移る様に」と働きかけ続けて来るモノです。


閃いたアイディアに沿って、

行動しないではいられない精神状態になっているのです。

それは願望というより、熱望であり、

渇望と言ってもいいほどの状態なのです。

少々の障害など問題ではありません。

「何とか出来る理由を探そう」

と立ち向かう質問しか考えません。

イメージは繰り返していると育って、

その様な目標成就に対するエネルギーを発生させる様になる仕組みを、

人間ならば誰でも持っているのです。

だから、人は総て無限の可能性を持っていると言われるのです。

ところで貴方は、人間誰でも自分の内に眠っていると言われているその可能性を確信、
または信じる事が出来ていますか?

その為に、そういうモノが本当に在るのかどうか、
確かめようとしたり探して見ようとしていますか?

多くの人は可能性の話を聞いても、

それは他人事の様に聞き流し、保留したままです。


一番大切なのは自分のはずなのに、何故でしょうね?

「もしそれが本当なら」と、とことん追求してみたい

と思う気概が欠損しているのです。

潜在意識のメカニズムを理解していないと、

無意識な抗力作用に出会うと訳のわからないまま諦めます。

逆に、潜在意識のメカニズムがしっかりと理解出来ていると、

無意識にハマってしまうワナを見事に避けて通る事が出来るのです。

そして成功する人とそうでない人のbeingである処の質の違い・・・

それは、考え方以前の「感じ方・在り方・心的な状態」

の違いをはっきりと理解する事です。

そして今の自分のbeingを「在りたいbeing」に変容させるのは、

繰り返しという技法で、イメージの力を育てるに過ぎないという、

実に簡単な事だったのです。


そしてその実践は、衝動という内なるエネルギーを生み出すのです。

しかし、成功者は実の処、

そういうエネルギーに乗って動いているという事をほとんどの人は知りません。

体験が無いからです。

また考え方は技術であるという認識も有りません。

イメージを育てる事が無ければ、

その力は静かに、しかもその存在さえ気付かれない様にいつまでも眠り続けてくれます。

逆に、すべきでない分離側の心遣いを知らなくても使っているならば、

人生全般に不安が生じて来ます。

その根底には、

逃避的質問が無意識に落とし込まれている事実に目覚めなければなりません。→004


「立落瞑る=たおめる」では無く

「逃保ブる=とほぶる」・・・

つまり、とほぶっているからです。→025

逃保ブっていると、

いかにそのメカニズムを知らなかろうが認めまいが、一切関係ありません。

法則は法則として、

為した事に対する結果が、厳然と顕現して来ます。

それが因果の法則なのです。

成功者に生じている良き衝動と同じくらい強いレベルの逆の力が、

潜在抗力=顛倒夢想として育っていますが、

総ては同じ仕組みによってそうなっているのです。

潜在意識がそのメカニズムから理解出来たら、

どちらがいいか、どちらを選択するか?という事です。

仕組みは中立です。

そのメカニズムをどう使うか?なのです。

包丁は中立です。

それでおいしい料理を作るか犯罪に用いるか、という事です。

多くの人は成功したいと考えて、

成功者のしているdoingの部分に注目するでしょうが、

成功者の心の内部がどんな状態に成っているかとは考えません。

それに付いても、今まで誰もその様な指摘も、

それ故どうしたら良いかという指示もしなかったからです。



そういう指摘や指示が無いどころか、

現代の社会システムに在っては、

各個人の創造エネルギーを自ら差止めようとする方向に仕向けている節が有ります。


しかし今、貴方も私もとてつもないチャンスを手にしています。

今貴方は、目の前のチャンスが見えますか?

反復を重ねた結果、時経って見える様になって来ましたか?

今は何回目の反復でしょうか?

反復を重ね、重要な事が重要と認識され始めた結果、

恐らくそれに想いを寄せるとそれは戦慄と言うか、鳥肌モノですね。

「そうだったのか!」と、膝を打って飛び上がるほどの秘密が、

「今ここ」に開示されているのです。

後はやるだけ、始めるだけ。

それは心に描くイメージからです。

イメージを描く瞑想習慣を持つのです。

ほとんどの人は、する事が無くなると直ぐに退屈し始めます。

成長には何の価値も生じない事でも

「何かする事」を見つけ出して、暇を潰そうとするでしょう。

また、待たされるとイライラする人も多い様ですね。

それでは、せっかくの人生という有限の時間を浪費している様なものです。

長寿で長生きしたとして、それは自分に何の得をもたらすのでしょう。

その様な時間の使い方は、

満足も充実感も達成感ももたらされる事はありません。

本当の休息にもリラックスにもなりません。


それは人生のゆとりでもなんでも無く、ただの浪費です。

そして浪費しているどころかイライラなどしていたら、

それはせっせと潜在抗力を育てているのです。

瞑想の価値に気付いている人は、

空いた時間をもちろん瞑想に使います。

ちょっとした瞬間をも活用して、

イメージを育て内なる意識の力を育む時間として使うのです。


正しく瞑想する事がどれほどの力をもたらすかを、

はっきりと悟って感覚の内に掴んでいるからです。

瞑想習慣を持っている成功する人と、

そうでない人はこの様に感じ方が違う為に、

時間の過ごし方も変わって来ます。


その蓄積が人生に大きな差を生み出す事になっているのです。

この様に、目に見えない部分で、

人生にとてつもない大きな差が付いて来るのです。

ちょっとした空き時間や待ち時間は、

イメージを育て意識の力を育む瞑想タイムとして活用しましょう。


どんなイメージを描くか、

前もって幾つものパターンを用意して持っておくのです。

アファーメーションも普段から用意しておきましょう。





それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/12 05:19 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

副業革命オンライン転売 橋本宏樹 高野稔浩 詐欺 レビュー 返金

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです
a14.jpg

副業革命オンライン転売 橋本宏樹 高野稔浩 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

転売ビジネスに関するノウハウは最近の流行りで、

スクールだったりツールが山のように販売されています。

この商材は、

「仕入れの方法」を学ぶスクールになるのですが、

スクールにしては安い34,800円で販売しています。

きっと安くて売れやすいから、

多くのアフィリエイターは訳も分からずススメテいると思うのですが、

転売ビジネスはそんな単純な物ではありません。

先ほどお話した通り、

転売ビジネスは実践者も多く、

新規参入してすぐに結果が出るような

ブルーオーシャン市場では全くありません。

転売ビジネスでの成功の秘訣は何と言っても「仕入れ」にかかっているのですが、

「仕入れ」には必ずリサーチ力が必要となります。

お客様が欲しい商品を見つける事さえ出来れば100%売れるのですが、

それが難しい為、多くの人は挫折していくのです。

リサーチ力は昨日今日はじめて身に付く物では

もちろんありません。

ましてやそれを「ツール」で補うなんて、

絶対に無理だと僕は思っています。

仕入れの方法、

いわゆるリサーチ力をスクールで学ぶこと自体は反対しません。

しかし、スクールで学んだからといって、

すぐに稼げるようになるものではないと覚えておいて下さい。

この「副業革命オンライン転売【6ヶ月集中講座】」が

デタラメな商材だとは言いませんが、

「スクールの受講=稼げるようになる」とは、

決して思わないで下さい。

リサーチ力を付ける為には、

何よりも経験が必要となります。

成功するまで転売を続ける気持ちがあるのなら、

この商材を手にしても損はないかもしれません。

間違っても、

「とりあえず稼げそうだから」という気持ちで購入しないように。

34,800円は安い買い物ではありませんよ。


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/10/11 05:34 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

060 瞑想でイメージを焼き付ける・思いを強固にする。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

「思考は現実化する」という命題を復習しましょう。→014

潜在意識は、我々が望む「欲しい・欲しくない」を理解しません。

潜在意識は「欲しいから引き寄せ、欲しくないから避けようとする」

訳ではないのです。


それが判断出来るのはアタマ・・・

つまり、2~3%の力と認識力しか持たない顕在意識です。

それが何であれ潜在意識では、

考えている事・感じている事に反応して

同類親和の法則が働くのです。

例えば、顕在意識ではお金は誰でも欲しいモノですが、

お金に関する感じ方が問題です。

お金に関して、喜びを感じるか苦痛を感じるか。 →048

お金が手に入っても「たったこれだけ」と

不満を感じたり相手に罪悪感を抱いたり、

お金が入らないとか支払いに苦痛を感じていたりすると、

潜在意識はお金そのものを弾く様に反応しているのです。


お金に関して苦痛=不快を感じているからです。

お金という概念は、

無意識の内にその人にとって苦しみの原因となっているのですが、

そう考える事が好きになっているのです。

お金が有ったらいいなと考えるのが1だとしたら、

それが無い事の苦痛の方に99集中しているのです。


そしてそれに焦点を合わせ続けていると、

無自覚ではあれ集中するのでその不快を拡大して行きます。

欲しいと考えた時に、

それに快を感じるなら

潜在意識はそれを現実化させる方向に働き始めます。


欲しいと考えていても、

不快を感じるなら潜在意識はそれを避けようと働き始めるのです。


そして、そう考える事が好きな事・

集中している事・考えている事・

感じている事を現実化しようとするのです。

ここで「そう考える事が好き」という表現の仕方に要注意です。

潜在意識のメカニズムを理解するには、

この表現の仕方をしっかりと理解し使える様になる事です。

「糖尿病に成っている人は糖尿病に成る事が好き」


と同じパターンで、お金を原因として苦を感じる事が好きなのです。

おかしなものです。

「だったら喜びを感じなさいよ、感謝から始めなさいよ、それが出来る理由を探しなさいよ」

と教えても、たいていの人は「そんな事は出来ない」

と反発して深く考える事も無く終わりです。

お金を引き寄せる事になる正しいアドバイスに反発心が出るという事は、

そうする事が嫌いという事ですから、

結局その逆が好きだという事になるのです。


嫉妬も同じでしたね。

嫉妬で湧き起こる気分は嫌いなのでしょうが、

その対象を賞賛する事はもっと嫌いですから、

結局嫉妬する方を選択しているので、

「嫉妬する事が好きだ」という事になっているのです。

その対象が頭では嫌いだと思っていても、

潜在意識には「その感じ方の方が好きだ」

というデータとして蓄積しているのです。

気付かないでいるという事は本当に恐ろしい事ですが、

この様な事例を「ポーラスタープログラム」+オプション(マスターの10年分の講義録)

では事詳細に解りやすく解説してくれています。

一つの原理原則を、機会を変えては色々な事例を通して、

様々な角度から解説してくれているので、とても解りやすいのです。

でもそういう事を自分でも理解出来る様にしてくれるのが

「統合分離表 」というツールです。→015

私達は、無意識でいるとと言うか、

しっかりと自覚心を持って思考管理していないと、

普段どういう事を思い浮かべ、何を連想し、何にどう反応しているでしょうか?

好き嫌いが判断基準になっていると、

無自覚なまま、次第に「分離側」の心遣いを多用する状態にハマってしまっています。


すべきでない思考パターンが、その弊害に気付く事も無く、オートパイロット化しているのです。

それでは、せっかく「良いイメージ」を多少描いてみても、

それを打ち消す力を普段はせっせと育てている様なモノなのです。

醒めた目で、無意識で働いてしまう心の癖を、

そして自分の感じ方を俯瞰する訓練をしましょう。

それに必須の最高のツール「統合分離表」をいつも眺めているといいですね。

思考放任していると、

無意識で働いてしまう分離側の心の癖が、

大切な「人生」という時間を無駄遣いしてくれます。

人生も一日の時間も有限です。

刻一刻を有効に使い切る事を考えましょう。


お金よりも大切なのは時間ですから。・・・

成功した暁のお金持ちはみんなそう言いますよ。

有限である人生という時間を有効に

使い切る為に実践すべき事が「瞑想」です。

①様々な事を思い浮かべ、想念を整理して行きます。(想整術)

②そして何が優先する事なのか、

自分のしたい事在りたい事から想いを定めて行きます。(想定術)

③定まった想いを繰り返ししっかりと潜在意識に焼き付けて行きます。(想念術)

まずは①~③を紙に書き出す事です。

そして③を繰り返しビジュアライズするのです。

そのテクニックをビジュアリゼーションと言いますね。

それはまた、祈りといってもいいでしょう。

祈りとは神仏に何かをお願いする事だと捉えている人が多い様ですが、

それは本来の祈りの姿では有りません。

祈りとは本来在るべき姿を、

認識の第四段階に落とし込む為のテクニックだったのです。

ですから、「~して下さい」とか「○○になります様に」と祈るのではなく、

望んでいる姿そのものを快として心に描き出す事が重要なのです。


その反復は、大変強固な「意識の力」として成長し始めます。

それは「意思の力」を遥かに超えるモノへと

成長して行くモノである事を知っていなければなりません。

このメカニズムを知らずして、

自分は意志が弱いとか根気が続かないと言うのは実に残念な事です。

そう言うとしたら、

その人はこの様なメカニズムを知らないだけなのです。

この知識を、貴方を中心にして周囲に発信しましょう。

人に教えてみるのです。


貴方は、この知識が無くて困った問題を引き起こしている人に、

この情報を理解させて上げる事に成功したらとても感謝されますよ。

貴方はその様な些細な実践で、

とても大きな自信を培う事が出来る様になるのです。

人様からの信用と信頼を得る方法も同時に習得して行くでしょう。

そしてそこから生まれるイメージを瞑想でどんどん強化して行くのです。

瞑想する事は、その様にして無自覚だった思考放任状態を脱出し、

徐々に思考パターンが成功循環に入って行く様になるのです。

想いは繰り返していると、

それが良かれ悪しかれ、

また意識的であれ無意識的であれ、

成長して力を持つ様になります。

ここで説明している事が、

自分の中では自然な常識と感じられる様になるまで反復しましょう。

そして自然にこの思考が使える様になる事を目指しましょう。

この思考法、ここで説明されている概念自体を

反復によって認識の第四段階に落とし込んでしまうのです。



それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/10 05:14 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

059 良い記事を自分で録音して100回聞いてみよう。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

自分が自分に教える仕組みの重要性が理解出来ましたら、

次は実際に自分用の教材作りです。

ネットビジネスに於ける最強のポジションは、

自分自身でオリジナルのコンテンツが創れる事です。


それはネットビジネスの情報商材分野で活躍したい人の夢ですね。

しかし、いきなりその様なコンテンツが作れるという事は有りません。

ですから、段階を追って少しずつスキルアップを図る事が大切です。

与えられる教材をそのまま学ぶというのではなく、

自分でもまずは自分の為の教材を作ってみるのです。


やり方は簡単です。

本を読んだ時、大切な所は

傍線を引いたり抜書きしてメモしたりしますね。

よく見れば、それも自分用の教材作りの一歩だと言えます。

それをもうちょっと進めればいいのです。

まずは「書いた教材・文字の教材」作りから考えて見ましょう。

①自分に落とし込みたい言葉・文章・解説などを収集します。

手書きでもワープロでも良いですが、

今はインターネットの時代ですから、


他の人の書いた良い文が幾らでも目に留まりますから、

コピペで簡単に収集出来ます。

後は、その体裁を整え、

刷り出すなりなんなりして、

落とし込むツモリで徹底的に読み込めばいいのです。

覚えようと力を入れるのでは無く、反復する事が大切です。

毎日ちょっとずつ眺め続けるのです。

数ヶ月くらいは、その文章に書かれている事を、

イメージをしっかりと描きながら読み込むのです。

ここがポイントです。

理解出来たという段階で留まっていては落とし込みは起こりません。

それではその知識は自動化しません。

知らずに受けてしまっていた学校教育の弊害に気付いて、

多くの人が簡単すぎて見落としてしまうこのワナを乗り越えて下さい。

今まで、当サイトのお薦め記事を

何度も反復する様に申し上げて来ました。

それは人間力の基礎作りに於いて

一番効率がいい方法だからです。

これほどの情報体系を、どこかから独自に探して来ようとするなら

何十年も掛かるかもしれませんからね。

ですから、自分自身の為に

「マインドセット記事」を使ってみませんか、と呼び掛けている訳です。

②書き出した文章・テキスト化した文書を自分で録音する。

自分の声を聞くというのは、

最初、何故か死ぬほど恥ずかしい感じがします。

しかしそれも最初の内だけです。

自信が付くまでは人に聞かせる必要は有りません。

色々と試行錯誤しながらも、

その蓄積のトータルが20時間を越える頃、

全く平気になって来るから面白いものです。

その過程で、色々な気付きと発見が有ります。

どう喋らないといけないかが、

自分の録音を聞いている内に段々と分かって来るのです。

しかしながら、最初は上手に喋る事を目指すより、

大切な事を落とし込む為に教材作りをする事です。


落とし込まれたら自然に自動化して、

自分らしい喋りが出て来るので心配要りません。

最初は下手でいいのです。

最初は人に聞かせる事が目的では有りません。

ですから、イントネーションを気にする必要も有りません。

落とし込む事のみを最初の目標にする事です。

読み間違いも気にする事無く、

その場で新たに読み直してどんどん録音します。

音声ファイルがmp3ならば、

後から幾らでもフリーソフトの「ダイレクトカット」などを使って、

切り貼りが自由に編集出来ますから。

この自分で録音する事には、

文書を読み込む事とは違った利点が有ります。

それは、通勤・通学等の移動時間、

家事などの時間を利用して学習出来るという事です。


録音し直したくなったら、

録音しかえればいいのです。

その度に腕が上がって行きますからね。

自分で自分用の教材を作る・・・

その実践はその内、人の教材も作って上げられる自分になって行きます。

簡単な事から始めて下さい。

例えば、マインドセット記事の001だけを録音して何十回も聞き込んで見るのです。

何か手応えを感じたら002、003と進んで見るのです。

ただ習う側だけにいるのと比べて、

自分が教える側にも回ってみるという事で、

学習効率が何十倍も違って来ている事を感じるはずです。

落とし込むという事の価値と重要性にお気づきになられているならば、

ここまでの説明を聞いて、もうワクワクして来ている筈です。

如何でしょうか?・・・更に続きます。

③自分の言いたい事を文章化する。

自分は誰に何をどうしたいのか、

どうなって欲しいのか、そこの処を明確に文章化する必要が有ります。


チャンス追求型の人は結果志向ですから、

この様に考える事が苦手でしょう。

しかし成功を目指すには、

戦略発想を培い、原因追求型になる必要が有り、

その為にもこの事を深く瞑想する必要が有ります。

「自分は誰に何をどうしたいのか」・・・


この質問の答えを書き出すのです。

それが自分の中ではっきりしていなければ、

お客には何も伝わりません。

そしてそれを、それがより詳しく詳細になって行く様、

毎日眺めるのです。

文章を日々、量的に成長させて行くのです。

人のアイディアも使えるものは戴く事です。

そうして、原稿が多少溜まったら、

自分で録音して100回を目標に聞き込むのです。

このエクササイズをする事で、

貴方は言いたい事が言いたい様に表現出来る能力を獲得します。

ここまで来ると、同類親和の法則が働くようになるので、

ちょっと見聞きした事でも

自分のトークに自然に織り込んで語れる様になるのです。


自動化とはそういう事です。

④当サイトがお届けする情報を凡(オヨ)そマスターしたなら、

落とし込みたい知識を他からも集め、

自分用の教材を次々と作ってみましょう。


それは自分が活躍したいジャンルの知識という事です。

「弱者の成功戦略」の

「人のキャッチコピーで自分用の教材を作る」

で例えていますので、どんどんと応用しましょう。

貴方は、数十万円はする教材を自分用に作り出す能力を獲得したのです。

人の著作のままでは販売などは出来ませんが、

家族など身内で使うには十分ですね。

⑤そして、その知識を完全に落とし込んで、

オリジナルで書き下ろせる様になったら

その文章は貴方のオリジナルコンテンツです。


後はそれを元に、音声ファイルや動画を作成すればいいのです。

その時貴方は、教えられる立場に立っています。

その知識を教えて欲しいと待っている人がいます。

「成功者は教えるから成功する・成功者は教えているから成功している」のです。


それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/09 05:26 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

情報商材返金トラブル事例 在宅中国貿易スクールの場合

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです

a2.jpg

在宅中国貿易スクール 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

在宅中~1

【販売ページ】 http://68686.info/chinaschool2ki/

こういった輸入ビジネス商材に

関する返金トラブルが多くなっているようですね。



ただし、今回の場合は、「特定商取引法」を見ますと、

下記のように、返金に関する条件が記載されていました。



ですから、こういった場合、「特定商取引法」に記載されている

返金条件を満たさない限り、返金されなかったとしても、

法的には販売者側には否がないということになってしまいます。



突然返金条件が後付けされたような場合には、

法的にも返金させることが出来るのですが、

事前に「特定商取引法」に記載されている場合には、

それを承諾した上で購入したということになりますから、

その条件を満たさない限り、返金は難しいのです。



多分メールに記載されていた「契約書」とは、「特定商取引法」の

ことだと思いますので、返金条件を満たしていないということで、

取り合ってもらえないのでしょう。



また、返金条件が、「毎週出される全エクササイズを行い提出すること」

とかなり厳しいものであり、1回でも未提出だと返金されないということに

なりますから、そもそも初心者にとっては、返金条件をクリアーすること

自体が無理なのではないかと思います。



どちらにしても、購入する際には、「セールスレター」および、

「特定商取引法」をよく見て、返金条件について必ず確認することです。

ちょっと怪しいとか、よく分からないという場合には、

販売者にメールするか直接電話で聞いてみるようにしてください。



その際にやり取りしたメールは必ず残しておき、

また電話での会話も録音しておくようにしてください。

後でトラブルになった際の、重要な証拠となりますので。



もし、そういった点をよく確認せずに安易に申し込んでしまうと、

後でトラブルになったとしても、返金させられない可能性の方が

高くなってしまいますので、くれぐれもご注意ください。



なお、今回のような「輸入ビジネス」については、

初心者にとっては思っている以上に難しいものになりますから、

いきなり高額な商材を購入してしまうのはリスクが高く、

お勧め出来ません。



ネットで調べれば、無料で学べる優良ノウハウがありますから、

まずは無料で学んでみて、自分に合っているかどうか、

本当に続けられるかどうかを、よく考えてみてほしいのです。



そこで手応えを掴むことが出来たのであれば、

次のステップとして有料ノウハウを検討すればいいし、

自分には無理だと思ったら、有料ノウハウでやっても

結果は同じですから、無理してやらない方がいいのです。



下記に、無料で優良ノウハウを学ぶことが出来るサイトを

紹介しておきますので、是非参考にしてください。

http://chinayunyuu.com/
a3.jpg

http://chinayunyuu.com/



情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半









[ 2013/10/08 05:15 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

058 人に教えられる立場を築くために、自分が自分に教える事から始める。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね


当サイトでは、知識や心構え等というモノは

認識の第四段階に落とし込めばそれは自動化する、

と申し上げて来ました。

知識がしっかりと落とし込まれれば、

それが今までの他の知識や経験と融合して、

人に語れる様になるのは勿論(モチロン)、

それ自体がこれから為そうとする事の

新しいアイディアの源泉となります。

新しいインスピレーションが湧く・・・

それこそ、潜在意識の凄さ、

無限の可能性を感じる瞬間です。

人より一歩抜きん出たければ、

第四段階に落とし込む感覚を啓けばいいのです。

「立ち向かう質問」と「瞑想習慣」を以て・・・

それは「たおめる」でしたね。

その為には、原理原則を中心に大事な事を

「解って尚繰り返し」ていたらいいのです。

それはイエス・キリストの

「我を信じる者、我以上の業をなさん

=自分を信じる者は自分以上の力が出て来ますよ」

と言った言葉が「なるほど、そうだよね」

と大きく頷(ウナズ)け、自信が益々湧いて来る瞬間です。


自分の自覚出来る2~3%の認識に対して、

30~50倍の無意識の知覚力が働いています。

更にそれに加速を掛けるかの様に、

同類親和の法則も自動的に働き始めているからです。

正に、自分を超えた力が働いている様に感じるのです。

落とし込む感覚を啓けばそうなるのです。

バックから働く様な凄い力を感じるのです。

成功者は皆、この感覚を掴(ツカ)んでいるのです。

だからそれは、眠れる巨人と呼ばれたり、

イエスの様な発言になる訳です。

 「我を信じる者、我以上の業をなさん」

しかし、第二第三段階で留まり、

落とし込まれていない知識は、

「ただ知っている」というだけで、それは断片的なものです。

他の知識や体験と融合しません。

従って、アイディアとして何かの閃きをもたらす事も無ければ、

人に語り伝える事も出来ません。

強者の質を持つ人が感じる感覚である処の、

自分の内側に可能性や、力を感じません。

何故なら、その段階では、

自動化する事も無ければ、

同類親和の法則が働く事も無いからです。

結局、第二第三段階で留まっている知識は、

「知っている」という自己満足以外に役には立たないのです。
また心構えと願望が落とし込まれれば、

それはオートパイロット機能として、

やるべき事が「そうしないではいられない」

という感じで進んで行く様になります。

快のイメージにしっかりと支えられた

「将来ビジョン」がはっきりしているからです。

そして「しなければならない・やらなければならない」

という義務感やプレッシャーから全く開放され、

「やりたくてしいる」と感じ、

しかも創造性とアイディアに満ちたライフスタイルが展開し始めるのです。


その感じ方の蓄積が如何に凄い事になるか、

じっくりと瞑想して見て下さい。

そして因果・・・つまり、

これからは原因と結果を見定めようとする発想を持ち、

「それがそうしたらどうなるか?」

という質問を持って物事を考えるのです。

それ自体を一つ一つその瞬間に落とし込んでいくのです。

保留はいけません。

その瞬間瞬間の中に、

そしてこのお薦め記事を読むその最中に、

自分を徐々に強くして行く決意決断というチャンスが在るのです。
成功・・・

貴方はそれを芽がでる前の「種」

の地点でキャッチするセンスを持つのです。

チャンス追求型、そして結果志向の人は、

原因を見ようとしませんから

この理の重要性に気付かないでしょう。


成功を手に入れようと考えるなら、

戦略発想を持って

原因追求型のセンスを持つ人間になる事を目指すべきです。


他の人が、バカみたいと感じて見落とす処、

軽んじる処を大切にするのです。

基礎作りとは単純な事の繰り返しであり、

この様な次元に細心の心配りをする事なのです。


解って尚繰り返し、徹底的に落とし込んでしまうのです。

では、よりスキルアップを目指すに、

自分はどういう種類の知識や心構え等から落とし込んで行くか?

それを考えるに、他では聞けない、

更にその前提となる大切なポイントから申し上げましょう。

それは、貴方は「自分が既に人をリードする立場に在る」と考えて、

その組み立てを考えて見る事です。

自分が既に人をリードする立場に在る、

と考える事が大切なのです。

貴方は成功する事を決意しているのですから、

既に「出来ている側」から考えるのです。

何故なら、貴方は成功の為には、

誰かに何かを教えるリーダーの立場にいる必要が有るからです。


巷(チマタ)の成功法則が教える

「それが既に手に入ったものとして考える」とはこういう事なのです。

「学んでいれば何とかなるだろう」

という発想は、直ちに切り替えねばなりません。


第二第三段階で留まっている知識や心構えを

どれだけ大量に増やしても何も変わりません。

学んでいるだけで、アウトプットが無ければ何も状況は変わらないのです。


これは、成功を目指しているにも係わらず、

ほとんどの人が気付かない重要なポイントです。


貴方は今、その重要なポイントを知りました。

よく読みこんで絶対に取り零(コボ)さない様にする事です。

成功者は、潜在ニーズも含めて、

人に「その人の望む何か」を教えるから成功するのです。


さて貴方は、これから貴方に付いて来てくれる人に

何から教えてあげる必要が有るでしょうか?

貴方の知っている価値在る事に、

どうしたらその人は気付いてくれるのでしょう?

どういう種類の知識や心構えから、

どの様にその重要性を感じさせて上げたらいいのでしょう?

ここではとても大切な事を述べています。

成功を望んでいたというのなら、

そういう事を考えていたでしょうか?という事です。

これらの質問は、貴方が何かで成功者となった時、

一番大切になる質問ではありませんか?

これらの質問に答えられる様になる為にも、

自分が自分に教えると発想してみる処から始めてみましょう。

貴方は、自分に何を教える必要が有るでしょう?

そして自分が自分に教える仕組みを作る事が大切です。


そう考えて、自分自身の願望成就の為に、

自分で自分に何を教えるか、自分で決定して行くのです。

当マインドセット記事では、一番効率がいいと考えられるやり方を

「お勧めコース」として提案しておきます。

①当サイトのマインドセット記事やメール講座などを通じて、

「潜在意識のメカニズム」を完全に落とし込む。

②これからの時代のニーズをリサーチする。

(これから何が必要かを見通した戦略を持つ。)

③優れたネットビジネス教材で本当のスキルを育成する。

④あちこちから自分のやりたい事に必要な優れた知識を戴いて来る。(戦術を集める。)

⑤世間に向けて発信する。(戦術。)

①~③までは当サイトが責任を持って貴方を応援いたします。

基礎をしっかりと作って下さい。

いよいよ④からはあなた自身がアイディアと努力を搾(シボ)り出す時です。

③はネットビジネス大百科を参考にしましょう。

④に付いては「弱者の成功戦略」の

「人のキャッチコピーで自分用の教材を作る」で例を挙げています。

リストビルディング大百科
は⑤で必要な教材です。



それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


[ 2013/10/07 05:27 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

057 コンテンツ作成能力は教える能力・・・貴方が人に教えたいモノは何か?

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

ネットビジネスに於いて、

自分自身のオリジナルコンテンツを作成出来る能力は、

コピー(宣伝)如何で最強の立場を構築する事が出来ます。

アフィリエイトに於いても、

商品のレビュー如何(イカン)で売り上げは大きく変わります。

コピー文も立派なコンテンツです。

「ノウハウを教えるコンテンツ」

の紹介をするコンテンツという事です。

オリジナルを開発するのはハードルがかなり高いですが、

出来上がっているコンテンツを紹介(教える)するコンテンツは、

コツさえ心得れば比較的易しいと言えるでしょう。

当サイトのお薦め記事と共に、

「ネットビジネス大百科」をマスターする事です。

安定的に儲けたい・稼ぎたいという欲求が有るなら、

常にビジネスという事の原則に立ち返りましょう。

儲けたい・稼ぎたい=→お客の望んでいる事・

困っている事の解決法を届ける事。

お客のニーズ(潜在的ニーズを含む)に応えてこそ、

対価としてのお金という報酬を得るのです。

その為には、お客に価値ある「何か」を教える事です。

その原則を知らない人が「儲かるなら」とだけ考えるから、

煽りエイター達に振り回されるのです。

そのビジネスは、お客にメリットをもたらすか、

と考える知恵が在れば振り回される事は有りません。

我がの利だけしか考えない人が、

煽りエイター達のカモになるのです。


若(モ)しくは、その秘密を見抜いて、

同じ詐欺になるかだけです。

まずは、学んだ事を周囲の誰かに

「喜んで・伝えたくて」教える事から実践してみましょう。

いいと知った事は、伝えないではいられない

という感じ方が在るなら、貴方は間違いなく成功出来ます。


その結果、それが有用有益なモノであるなら、

コピー次第で必ず貴方のファンが出来ます。

この「伝えたくて伝える」が大切なのです。・・・

そう感じるかどうかです。

伝えないではいられない気持ちを

第四段階に落とし込み、それをどんどんと育てる事です。

そして、伝えたくて伝える・・・

学んだ事を自分なりに工夫して伝えている内に、

自分自身のオリジナルの話術が完成するのです。

しかしそうでない方は、

潜在抗力の削除に付け加え、

もっともっと根本的な処からのセンス開発が必要です。

そういう方には、私の辿った道を紹介しますね。

「ポーラスター・プログラム」+オプション

は私の鈍っているセンサーに激震を与えてくれました。

相当の反復をしている内に、私はそれで目が覚めたのです。

私の様な超普通の人間でも目が覚める・・・

これは凄い事だと思いました。

そこで私はこれを一人でも多くの人に伝えようと思う様になり、

やがて、これを伝える事こそ、自分の使命であり、

ライフワークだと感じる様になったのです。


「良い事だと知ったなら伝えないではいられない気持ちが湧く事が大切」

と言われてそうでなかったなら、

どうぞ私の体験を参考になさって下さい。

私は最初そうではなかったからです。

良い事は自分だけが知っている事が大切で、

よもや、それを教える事こそ成功に繋がるなんて考えもしなかったからです。


潜在意識の心理メカニズムとは、正に法則通りです。

潜在意識には自他の区別が有りません。

良い事は自分だけが知る事が大切と感じていた頃は、

自信も何も有りませんでしたが、

「それを教える事こそ成功に繋がる」

と理解した途端に、内から溢れる様な自信が湧いて来る様になったのです。

人生全般の不安心理がどんどん縮小し、

人が大変だと言う時代に在ってこそ、

逆にチャンスが見える様にもなりました。


希望が大きく膨らみ、

夢を実現可能な事として感じられる様になって来たのです。

これって、凄い事だと思いませんか?

最初は、自分の不安や苦しみを解決したくて、

取り組んだ「ポーラスター・プログラム」だったのですが、

いつしか、私はそれを伝える側・教える側へと成長していたのです。

「ポーラスタープログラム」は基礎編、

session7以降のオプションはその応用編です。

催眠ブローカーや煽りエイター達は、

ガラクタを素晴らしくデコレイトして何とか売り付けようと煽ります。

私は今ここで、この段階で貴方が出来る事を煽ります。

貴方に商品を買わせる事では有りません。

教える事こそ、成功への道なのです。

貴方の教えられるモノは何ですか?

貴方の人に教えたい事は何ですか?

どこかに、貴方だけが良く知っている事が有るはずです。

もし、それも無いと言うのなら・・・

当サイトのお薦め記事を落とし込むだけで、

貴方は教えられる事が沢山生じているはずです。

誰かに語るのです。

誰かに教えるのです。


必ず、その情報を待っている人がいるのです。

当サイトのお薦め記事の内容は、

それを本職として伝える人が例え1万人いたとしても、

日本全体では足らない位なのです。

当サイトのお薦め記事は、

マスターの作成してくれた「弱者の成功戦略」に引き続く

二弾第三弾の作品のエッセンス中のエッセンスです。

出し惜しみはしていません。

ですから、これに例えや応用の話を付け加えるだけで、

100時間をゆうに超える自己啓発・

モティベーションプログラムが作成可能なのですよ。


当サイトのお薦め記事と

「弱者の成功戦略」を徹底的に反復して落とし込み、

コンテンツ作成の自信を付けて下さい。

教える事が好きになり、

徐々に得意になって来たら、

イヤでもコンテンツを作成しないではいられなくなるのです。


そういう感じがして来たら本物です。

そうしたら、後は「ネットビジネス大百科」

で教えられる手順を踏めばいいのです。

そして、ビジネスを拡大するには

「リストビルディング大百科」
が有るではないですか。

しかし、「教える事が成功に繋がる」

という事を真に理解していなければ、

この二つの有益な教材も宝の持ち腐れとなるでしょう。


学ぶというインプットするだけで留まってしまうからです。

再び私は貴方を煽ります。

「成功者は教えるから成功する・

成功者は教えているから成功している」のです。


私の周りでは、クライアントの皆様が、

様々な形で「人に教える事」を実践し始めています。

 ・ブログを書き始めた人

 ・勉強会を立ち上げた人 

・講演の依頼を受けた人

 ・「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」を使って

定期的な読書会を開いている人・・・等などです。


貴方も、当サイトのお薦め記事を使って、

潜在意識のメカニズムの研究会が立ち上げられますよ。

まだそれをそれと知らない人にとって、

既に貴方は「教える」事の出来るリーダーです。



それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」

[ 2013/10/06 05:34 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

大黒塾 大黒龍 ブラックドラゴン 3つの龍を手に入れろ 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


それでは今日の情報商材レビューです

大黒塾~1

大黒塾 大黒龍 ブラックドラゴン 3つの龍を手に入れろ 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

こちらの塾、初心者対象の「PPCアフィリエイト塾」の

ようですが、それにしても値段が高い ! !

なんと、298,000円です(゚o゚;;



PPCアフィリエイトに関する商材なら、

1~2万円で「優良商材」が手に入りますし、

中には、500円とか1000円のものもあります。



で、今回の「大黒塾」の中身としては、
大黒塾~1
といった感じです。



たしかに、値段が高いだけあって、中身に関しては、

かなりボリュームもありますし、今までのPPCアフィリエイト関連の

商材にはない新しい企画もあるようです。



ですが、私の見解としては、全くの初心者の人が、

いきなり30万円も払って入塾するのはリスクが高いと思います。



どんなビジネスをするにしてもリスクは付きものですが、

いきなり大勝負に出るのは危険すぎます。

特にネットビジネスの世界においては注意が必要です。



ですから、最初は出来るだけ少ない資金でスタートして、

まずは月に数万円でいいから、実際に稼げる感覚をつかみ、

その上で、さらに多くの資金を投入すべきなのです。




ほとんどの人は、お金がないからネットビジネスで稼ごうと

思っているわけですから、万が一のことを考え、失敗しても、

損失を最小限に抑えられる方法でやるのが一番であり、

これが、ネットビジネスにおける成功の秘訣なのです。



「大黒塾」が稼げない塾だとは思いません。

PPCアフィリエイトは、しっかりと身に付ければ、

月に100万円以上だって稼げるノウハウです。



しかし、決して簡単なノウハウではなく、

キーワードを何にするか、

どうやって審査に通すか、

キーワードの入札額をいくらにするか、

ライバルとの差別化はどう図るか、

成約率をどう上げるか、

広告費をいくらまで投入するか、

アカウント停止に対する対策はどうするか、

などなど、

実際にやってみると分かりますが、

それこそ毎日が真剣勝負なのです。



PPCアフィリエイトは費用対効果が全てです。

その月のアフィリエイト報酬が10万円あったとしても、

広告費で12万円かかっていたら赤字なのです。



要は、いかに少ない広告費で最大の利益を出すかなのですが、

商品が売れなくてもクリックされるごとに広告費が課金されて

いくわけですから、費用対効果の見極めは本当に大事だし、

判断を間違えると、大きな損失を出すことになってしまうのです。



たとえマニュアル通りやっていたとしても、

それだけでは、費用対効果の見極めは上手く行きません。

これは感覚というか、自らコツをつかまなければならないのです。

自分で苦労して試行錯誤しながら、自らコツをつかむ努力が

必要なのです。



PPCアフィリエイトは確かに稼ぎやすい方法ではありますが、

それは、経験を積んで稼ぐコツを身に付けた人に言えることであり、

初めから順調に稼げていた人はほとんどいません。

PPCアフィリエイトはそんな甘いものではないのです。



現在PPCアフィリエイトで稼げている人たちというのは、

そこにたどり着くまでには相当な苦労があったはずなのです。

最初は赤字スタートが当たり前なのですから。



しかし、その中で悪戦苦闘しながら努力することで、

自ら効果的なノウハウをつかみ稼げるようになったのです。

この「大黒塾」も、購入者にとってもっと適性価格であれば、

お勧めしてもいいのですけどね・・・


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半







[ 2013/10/05 05:29 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

056 成功に必要なコピーライティング・・・それは見方を変えれば「教える」という能力。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~


情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

成功したいと考えるなら、

ほとんどの人は「どうしたら成功出来るか?」と訊ねます。

ノウハウ・・・

つまりdoingという「する事」の部分を訊いてしまうのです。

成功のメソッドを教えてくれる人の

being=「在り方」を見ている人はほとんどいません。


ノウハウを教える本や資料的な書き物に対してでも同じです。

真面目な人は、そこから「書かれている事」「やり方」などを学ぼうとするのです。

しかし、その様な真面目な?心的態度では、

いつまでも成功はやって来ません。

何故でしょうか?・・・

ちゃんと言われた通りにやっているツモリなのに・・・。

しかしそれでは、後一歩の処の視点が欠けているのです。・・・・

それは何でしょうか?

ビジネスもそうですが、

お客のニーズに応える能力を育成してこそ、

成功はやって来るのです。


ここがポイントです・・・

ではその前に「お客のニーズに応える」

という事は、どういう事でしょうか?

物販やサービスでも基本は同じですが、

特に情報ビジネスの場合を考えて見ましょう。

お客は、自分自身の現状を脱却する為に、

「何かを知りたい」と思っています。

今の自分では、何をどうしたらいいのか分からないからです。

そこでお客の「知りたいと思っている事」を

教える事が出来たなら、お客は喜びます。

お客は知りたかった何かを知って、

現状をより良い方向へと変える事が出来るからです。

成功とは、

どれだけ多くの人のニーズに応えたか、

どれだけ人のお役に立ったかの量だと言えます。


そして「その効率を上げる為にどんなシステムを構築しているか?」です。

ですから、

効率良く「お客のニーズ」を探り出し、

効率良く「お客のニーズ」に応える事が成功の鍵となります。


ここまでの説明で、何かピンと来られたでしょうか?

「書かれている事」「やり方」などを

そのまま素直に学ぼうとするだけでは

何故ダメなのでしょうか?

今までに、色々な高額の教材を

お買いになっている方も多いと思います。

言われた通りに学習を重ねて来ている・・・

しかし如何でしょうか?

成功を教えるという高額な教材やプログラム・・・

なるほど、その製作者は成功している様です。

ですからその知識を習得したら

成功出来るだろうと学ぶ側の人は考えます。

しかし、

ほとんど成功という意味では結果が出ません。

何故でしょうか?

ここに「beingに注目する事」で見えて来る、

両者の大きな違い・決定的な違いが在ります。

その学ぶ側の人と製作者の大きな違い・

決定的な違いとは何でしょうか?

答えは、ずばり「教える側か否か」という事です。

学ぶ側の人は、いつまでもインプットするばかりです。

製作者は、いつも教えている側にいるのでいつもアウトプットしています。


成功へのまず第一歩は、他人に働きかける事です。

他人に働きかける事無く、

いつもインプットするばかりで留まっていて、

どうして成功が訪れるでしょう?


もう、ピンと来られましたね。

そうです。

成功者は教えるから成功するのです。

もちろん教える事は人の知りたがっている事です。

世間で有名になっている人も良し悪しは別にして、

人に何かを教える側、リードする側にいます。

有名な講師・有名なモティベーター先生・有名な著作家しかりです。

教えるモノが、人の役に立つモノであるなら、

例えニッチなもモノでもファンは出来るのです。

貴方は成功に関して、

知識を学んでいれば何とかなると思っていませんでしたか?

また、「自分は教えられるモノなど無い」

と勘違いしていませんでしたか?

貴方が人に教えられる事は山の様に有ります。・・・

詳細は「弱者の成功戦略」に有りますよ。

「人の知らない事を教えて上げたい・得する事を伝えたい」

という「感じ方=being 」を

成功者は持っている事に気付かねばなりません。


もし、自分にその「感じ方」が無ければ、

その質が在るとどういうメリットが生じるか、

それを快と感じるまで瞑想する必要が有ります。

教える事は「損だ・面倒だ・嫌だと」感じる

何(イズ)れかの感じ方がもし在るなら、

それは「自分は成功は要らない」

という命令が認識の第四段階に落とし込まれているという事です。


教えるからこそ、人に影響が与えられるのです。

人にいい影響を与えてこそ結果は出るのです。

成功者は教えているから成功しているのです。この原則に気付いて、この言葉を落とし込んで下さい。

 「成功者は教えるから成功する・成功者は教えているから成功している」


貴方が直ぐに実践出来る事があります。

当サイトのお薦め記事を活用して、周囲の人に教えてみるのです。

人は、コミュニケーションによって情報の授受伝達を行っています。

相手が知らない事を「相手の理解出来る言語体系」で伝える心遣いが大切です。

 ・どう説明したら理解してもらえるか?(メリットに気付いてもらえるか?)

 ・どこまで噛み砕けば理解が生じるか?

 ・どんな例えが理解を助けるか?

 ・どんな質問で興味を高めてもらえるか?


この様にいつも考え続ける意識をキープする事で、

次第に教える事が上手になって来ます。

全員の理解を得ようと思ってはいけません。

人の感じ方は様々ですから。

ニッチな情報なら100人に働きかけて

3人の賛同者が出れば上出来です。


大衆受けする短い知識なら半分の人の納得が得られるかどうかです。

ある一定の比率で説得が成功する事を目指せばいいのです。

ネットビジネスで成功するのに必須の能力は

コピーライティングの能力です。

どう宣伝するか?です。


このコピーライティングの能力有る無しで、

売り上げは100倍変わって来ると言われています。

コピーとは宣伝の事ですが、

それも即ちお客に向かって「あるモノ」の存在を教えているのです。

そんな能力をどう高めるか?

それは、「人が理解する」

という事の原則から見られる視点を育成する必要が有ります。

その為には、人に有用な何かを教える事です。

教える能力が発達して来ると、

コピーライティングのコツも解る様になるのです。



それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」

[ 2013/10/04 05:13 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

055 マスターの音声解説第二弾! 「夢を手に入れる」

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

038に続き、本来、有償なのですが、特別無料公開いたします。

登録ホームにてお申し込み下さい。

これは後に「ポーラスタープログラム」←←の
シリーズとして製品化される事になる、
その記念すべき第一回目の講義です。

ここからこのシリーズは始まり、現在は100回を超えています。

 ※音声ソースがカセット録音のため、途切れが有ります。

夢を手に入れる             
「潜在能力感知開発トレーニングへの招待 特別編」 平成15年9月23日収録
S1-01 夢を手に入れる1[2h03m57s 16Kbps 16KHz].wma
S1-01 夢を手に入れる2[1h06m27s 16Kbps 16KHz].wma  

ダウンロードはこちら→夢を手に入れる



       夢を手に入れる 

- 成功、それは潜在意識に任せられれば自動的- 


      参考テキストはこちら


夢(したい事・在りたい事)を実現するにはコツが有る。

世には、成功法則なるモノを教える教材やセミナーが

多数存在するのを知ってますか。

 その通りにやれば人は成功出来る。

 しかし、既存のやり方で成功法則を教える事は、

 大多数の人にとっては不適。

 言っている事は分かるが、
 全く身に付かないし、何の変容も起こらない。

 成功法則だけに限らず、
 
 為になる話からも良書からも殆ど学べない。

 何故、そうなるのか。

 それが真実であるが故に、

 無意識に排除するという顛倒夢想を知らねばならない。

 無意識に組込まれている感じ方回路が、

 成功してしまうが故に排除してしまうのだ。

 これを知らずして、安易に幸せを求めたら、

 逆に叩き落とされるか何の効果もない。

成功者はどうして、成功法則が身に付いて行くのか。

 そこの資質が欠如している大多数の者には、もう一工夫、プラスαが必要だ。

  成功法則を身に付ける為の資質の形成。

  言い換えると、成功法則を身に付ける為の成功法則。


  即ち、強者の成功法則を身に付ける為の弱者の成功法則。

 既存のやり方で成功法則が身に付く人は、

 強者の資質を既に持っているのである。

 成功法則修得能力は、それが有る強者とその資質が形成されていない弱者に分れる。

 今のままでは嫌だ、本当に何とかしたいと思う人へ知って欲しい知識体系。

 その資質獲得の為にまずメカニズムを知る、

 弱者の為の成功戦略セミナー(テープ)。

まず、「感じ方」という概念を理解し、その感じ方(資質)の変容を目指せ。

 実に些細な「とある感じ方」が、

 成功の原因・幸せを無意識に排除している。

 それを知らなければ、するべき事を知れば知る程、動けなくなる。(知識倒れ)

 変なモノをチャンスと感じ、ババを引く事も多い。

 感じ方とは何か。

 コップ半分も有るとコップ半分しかない、
 の例えを何処まで理解しているか。

 ある現象に対して、
 「統合の側」で感じるか「分離の側」で感じるか。

 しようとしているのと出来ているのは大違い。

 したくないのにし続けていると、
 自分にとって偽善になってしまう。

 考え方の反復量が感じ方を導く。

(それはフィードバックし更にその観念を強める。)

 成功したいと思っても、その原因の蓄積が大嫌いになっている部分を発見する。

 その為の「モノの見方」という材料を仕込むのが感知プログラムトレーニングだ。

 良い事として知らされるそれ、が成功の原因とは思えない感覚そのものから吟味する。

 今の感じ方では、自分の為になる起点を無意識に退けてしまうのだ。(幸せ回避症)

 そして、無限の潜在能力を知らず、自分は能力が無いという錯覚にハマってしまう。

統合と分離の表を頭に叩き込む。

 自分の感じ方(顛倒夢想)にダマされるな。

 それは、成功や幸福を自動的に排除してしまう不本意なプログラミング。

 顛倒夢想を放置したままの意識状態では、どんな努力も水の泡。

 潜在意識の仕組みを知らなければ、無意識のマイナスの願望がセットされてしまう。

 まず、自分の感じ方が毎瞬時、モニターされている感覚を掴む。

 強者の成功法則を応用に移すのは、心的態度が統合の方向を向いてからだ。

  ここまでは、修行・忍耐が必要だ。

 そうなるとイメージした通りに、潜在意識の方から我慢等一切無く動き出す。

 そして、漂い行く所に小さな成功が現われ、そこには我慢や深刻さ忍耐努力は無い。

自ら考えられないというワナ。

 「騙されている事自体に気が付けない」という事がある。

 「『既に現状で平気』という事がその証拠」と言われて気が付けない意識。

 この様にして、ループは二重に構成されており、昏睡状態で脱出出来ない。

 常識と言うマインドコントロール(条件付け)が潜在能力に封印を掛けている。

 「学んだ後でないと気付けない」という、恐るべきワナ。

明らかにしておきたい様々なテーマ。

 ・今のままで良いのか・自分は何を求めたら良いのか・自分の内なる能力とは

 ・何の為に生きているのか・心の成長とは如何いう事か・学びの結果如何なるのか

求めて聞く耳を持てば成功する。

 人生のサバイバルツールを持っているか。

 豊な精神ステージを築くには、様々なコツが存在する事を知る事だ。

 今まで誰も具体的に指摘しなかった人間心理の仕組の「理解法」を新発見!。

 成功を目指す人に用意されている様々な心理的ワナ・・・そのワナを乗り越えよう。

 裏を取って納得と言う、盲信ではない、自ら見出せる思考回路の獲得を目指す。

新概念は、90回以上反復されないと潜在意識に落とし込まれない。

 頭で理解する事と、潜在意識が了得する事は違う。(分っただけでは役に立たない。)

 成功に必要な資質は小さく分けると数百個、またその組み合わせ。

 その一つ一つがテープを反復するだけで身に付く。(目標は12回突破。)

 円錐螺旋型に説明が進展する感知プログラム。

 成功法則を身に付けられる資質を形成する事と、成功法則を身に付ける事。

  資質形成に1,6000時間と具体的着手に4000時間。

どんな状況であろうと人間は立上がれる。

 最悪の中からでも最善を見つけ出す真剣な生きざまが、人に勇気を与える。


それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報一覧
マインドセット情報

バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」

[ 2013/10/03 05:29 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

弱者の成功戦略 紹介動画OP ED解説 世間に放つ反逆のスピリットここにあり!

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

今回紹介させていただくのは、無料メール講座です。

あなたの成功のために、とても役に立つ内容なので、

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。

いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね




「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事。

弱者の成功戦略 紹介動画 ① 35年の潜在意識の研究から生まれた!

弱者の成功戦略 紹介動画 ② 今のスタイルを大きく脱皮出来るチャンスとは!

弱者の成功戦略 紹介動画 ③ ココを知っているだけで変身出来る!

弱者の成功戦略 紹介動画 ④ 成功者が無意識に身に付けている秘密!

弱者の成功戦略 紹介動画 ⑤

弱者の成功戦略 紹介動画 ⑥ 心理的なワナの存在を知れ!

弱者の成功戦略 紹介動画 ⑦ 人を金儲けだけに利用する輩を放り出せ!の続き。

弱者の成功戦略 紹介動画OP ED解説

世間に放つ反逆のスピリットここにあり!


     「弱者の成功戦略」無料メール講座

  今回は、素敵な7つのプレゼント  オマケ



プログラムファイルが総て無料!!


誰も明らかに出来なかった秘密!

     何故、誰も明らかに出来なかったのか。

  本当に知りたい事、そして知るべき事はこれだ!


     人の成功を指を咥えて見ている必要はない!

しかし、これを知らなければ殆どの努力は徒労に終わる!


       成功を求める人にして、

   その内99%の人が成功が阻害される要因が明らかにされた。

        その正体とは何か?


         貴方の願望は

      自らの潜在意識によって潰されているとしたら・・・。

    これを覚えているだけで運命は変わる!


      当プログラムは聞き込むだけで変身を遂げる

         「感じ方」の育成ツール。



さあ、今までの紹介動画、いかがだったでしょうか?

出来ましたら、はやる心を抑え、
お薦め記事を最初から読み返し、
その上でまた紹介動画をご覧に為る事をお勧めします。

成功にはしっかりとした心構えが必要だからです。


今、今までの当サイトのお薦め記事自体を自分で録音し、
毎日聞いているという報告も入って来ています。

落とし込むと言う意味を本当に理解されたのでしょうね。

「弱者の成功戦略」本編の中には
コンテンツ作成能力を開発する為に
「人のキャッチコピーで自分用の教材を作る」

というテーマが有るのですが、
既に先取りされた感じです。

「刷り出して100回読み込みます」
という報告も戴いています。

成功する質の在る人というのは、
スタート時点で、
もうこんなに「捉え方」からが既に違っているのですね。


貴方は如何でしょうか?・・・

ちなみに、私は、最初そんな事自体にピンと来ないタイプでした。

しかしそんな私でも一つ自慢したい事があります。

それは「素直」だったという事です。

今振り返れば、
この素直さが私をラッキーに導いてくれたのだと確信しています。

最初は鈍かった私でも、
マスターの教えてくれる事を一つ一つ理解を進めていきました。

そのお陰で、今やっと、目の前に有る、
誰もチャンスと思えない様なモノの中に
チャンスを見出す事が出来る様になりました。

そしてその蓄積が大切だという事を、
私自身やっと解る様になって来ました。

しかし、
今までの当サイトのお薦め記事自体を
自分で録音して毎日聴く・・・

そんな事を当サイトのお薦め記事の説明だけで
実行出来ている人には今でも驚きを感じます。

もし最初からそういうタイプの人と勝負してたら
きっと負けてるに違い無いだろうなと思うからです。

Win winの幸せ競争・・・
負けてはいられませんね。

思えば10年前からマスターにご縁があり、
最初にスタートを切る事が出来たラッキーさにとても感謝しています。

マスターの講義も解説の仕方も年々ステージアップしていきました。

より解りやすく、
より実戦可能なレベルへとどんどん解説がかみ砕かれて来たのです。

そして、そのエッセンスが今貴方のモノなのです。

貴方もなんてラッキーなんでしょう!

貴方が「弱者の成功戦略」を
成功の切っ掛けとしてスタートしたならば、
数年後にはその認識力が、
今の私の立場に立っている事と思います。

無限に広がる可能感・・・

人間の無限だと言われている潜在能力とはこの事なのですね。

マスターのオマケのメッセージ、
オープニングとエンディングのテロップの解説ですが、
その意味を深く考え、
是非落とし込んで下さい。


煽れば動くが
質の悪い輩をふるいにかけるトラップは見事ですね。

決して人を煽る事をしないマスター。

しかしそのメッセージの中に込められている真実と重みは、
口先だけで人を煽る催眠ブローカーや煽りエイターとは比べものになりません。



本物を掴み取るのもその人の才能・・・

いつもマスターから聞いている言葉です。



初めての方にとっては、およそ2年分以上のカリキュラムとなりました。

39ファイル、全83時間43分、(一応20万円♪)・・・なんと無料だよ♪


 「弱者の成功戦略」無料メール講座 お申込みはもうすぐ!

貴方は新しい概念の連続に衝撃を受け続けるだろう。

そして貴方は自己再生の技法を手に入れる。

情報から意識の時代へ

まもなく訪れるパラダイムシフトに早急に準備せよ。


それでは、今日はこの辺で


詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半

[ 2013/10/02 05:31 ] 弱者の成功戦略 | TB(0) | CM(-)