042 問い掛けや知った新概念には、自分の感想を述べる その2。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

私たちは、成功は様々な感じ方という要素で構成されているという事がだんだん分かって来ました。

成功したいと思うなら、そのだんだん理解が生まれ始めた要素の一つ一つに付いてはどうでしょうか?

その要素である概念や知識に付いて、自分はどう感じているでしょうか?

更に、その何かの要素を知ったその地点で、それを身に着けたいという欲求が生まれているでしょうか?

何かの知識や概念との出会いのチャンスを活かして、その方が得をするという認識を働かせ、誰から指示されずとも、その瞬間に得する方を学び取る学習能力を持っているでしょうか?

何も深く考えず、問い掛けを保留しているだけで「見ない様にする」という悪癖を育てる事になります。

それはだんだん蓄積し、何が本当か・何が本物かという、物事の本質が見えない感覚になるからです。

繰り返してるとそういう癖がその内、完全に自動化します。

問いかけに答える癖を持つとその逆で、物事の本質を見通す心の眼が育って来ます。

成功や幸せに関する何かの要素を知ったその地点で、それを身に着けたいという欲求・・・
願望がちゃんと落とし込まれていると、そういう欲求が生まれるのです。

そういう欲求が生まれていないとしたら、願望が本当はまだまだ落とし込まれていないのです。

ここの処を自己確認しながら、そして願望を快のイメージを描きながら、しっかりと育てましょう。

貴方の成功の重要な要素の一つである、人を動かす力・説得力・・・

その為のコピーライティング力。

人を動かせる説得力のある自分になった方がいいと考えるなら、その要素の一つ一つはどうでしょうか?

成功の要素の一つを「それ!」と理解した時、それが絶対欲しいと言う衝動が結び付いていますか?

そうでなかったら「感じ方の目標設定」から再スタートすればいいだけの事です。

この様な、理解と感情の小さな組み立てを大切にしましょう。

物事には必ず因果が有りますから、心の中でも感じ方の組み立ての順番がとても大切です。

それが心を育てる事になるのです。

そこんとこ、宜しいでしょうか?
では、説得力のある人は、何故そんな力を何処で持つ様になったのでしょうか?

説得力が有るという事は素晴らしい事です。

何故、説得力が有るという事が素晴らしい事なのでしょうか?

人を動かすにも、商品を販売してお金を稼ぐにも、恋人を得る為にもそれは絶対必要です。

つまり、自分の成功幸せ にも、
そして「大切な人を守り育てる」ためにも必要不可欠な能力なのです。


そんな素晴らしい力・・・何かコツの様なモノを見出して、絶対、自分もそれをモノにしたいですよね。

説得力を持つ!
説得力が欲しい!


感じ方の目標設定として、それが自分の魂から湧き出るほどの、熱望・切望・渇望になる様な感覚に育てましょう。

説得力・・・それが自由自在に使いこなせるとしたら、それはある種の魔法の様なものだと思いませんか?

だって、それを持っていれば、自分の思いが、人を通して次々と達成される事になるのですよ。


それが如何に凄い事になるのか、しっかり瞑想してみましょう。

その重要性と価値に気付くなら、3億円の当たりの宝くじどころじゃ無いはずです。

説得力・・・その言葉一つでその位、大切で凄い事なのだと思い感じる認識が必要です。

一つの言葉でもその深み・・・つまりその先の作用までをも見通そうとする意思を持つのです。

ここで覚醒しているなら、「う~ん」と唸(ウナ)って、その言葉一つに一つの結論が出るまで数日間は粘着が起こります。

認識の第一段階、無意識的無能状態に在れば、字面(ジヅラ)を読み流しただけで取りこぼします。
話を進めます。

もし自在に使いこなすなら魔法の様に働くその「説得力」というモノは、どうすれば自分のモノになるのか?

それはよく見れば、チエは使いますが簡単な事です。

出来る人のbeingを因数分解して、その要素の一つ一つを見出し、自分の中に小さな種から大切に育てていけば、誰でも出来る人に成れるのです。


そしてその為の強力な参考書がここに有りますから、何も心配要りませんね。

力を持つ人・・・それも一つのパターンを繰り返した為、オート化しているモノに成って来ているのです。

力を持つ人はどんなパターンを繰り返しているのでしょうか?

力を持つ人は、言葉や概念の一つ一つを万人が「そりゃそうだ」と認められる様な言葉として数多く持っています。
しかしそれらはよく見ると、日常の中で出くわしているモノの中から、拾い集めたモノばかりです。

ただその時々に、出くわした知識や概念の得する方を必ず取り続けるという癖がそうさせるのです。

そしてそれらを事有る毎に言葉にして繰り返し使用します。

そういう癖がある結果、認識の第四段階に落とし込まれ、日常語の「使える知識」として溜まっている量は膨大です。

特に原理原則に基付いている事は、説得に於いてとても強いのです。

そしてそれらを組み合わせて、説得するのですが、それが第四段階に落とし込まれていると、己の意図を意思しただけで深く考えなくても語りが出来るのです。

それが、潜在意識の第四段階に落とし込まれた為に働くオートパイロット機能の凄いところです。

多くの人は、そういう繰り返しの秘密を知らないまま、結果だけを見て、説得は自分には出来ない・難しいなどと勘違いしているのです。

単に、そういう心理的なメカニズムと育て方という反復の力に気付いていないだけなのです。

当サイトのお勧め記事を反復して、その仕組みの秘密を習得し、それを日常の中で応用・実践しましょう。


問い掛けや知った新概念には感想を述べ、感想を自分の言葉としてまとめる処から始めるのです。

それが練習のスタートです。

そしてそれに慣れて来たら、相手にも、そういう感じを持って欲しいと考えながら、自己主張の力を育てるのです。

説得とは、自分の考えに共感を持ってもらう事ですからね。

人間心理の仕組みを考えながら、原理原則に基づいて、自己主張しようという考えを持つ事から始めるのです。

また、

説得の練習として、概念の要点を他人に説明する為に、自分の言葉でまとめるのです。

色々と気付き帳に書き溜めていきましょう。
楽しさが発見出来る様になるまで最初は訓練です。

こんな簡単な事の積み重ねで、考え方や説得力の基礎が出来るのです。
しかも楽しいし、実利は感じる様になるし、止められなくなります。

だんだん人からの質問が予測出来る様になって来たりします。

前段041の最初の質問に戻って見て下さい。

そしてそれぞれの質問に「感想を述べる」という言葉を使って答えてみて下さい。

問い掛けや知った新概念に、必ず「感想を述べる」事を癖とする事でそれらの質問がクリアー出来ますね。

相手の反論を予測して、最初に反論処理をしながら話が組み立てられる様になったら、もう説得の達人でしょう。


それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう




フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報
バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4「原理原則」

成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」

⑧是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」

⑨「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2

⑩弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その3。

⑪人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを得よ!

⑫意識の時代がやって来る その1「人が要らなくなる?」



スポンサーサイト
[ 2013/08/31 17:22 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

誰も知らないあるサイトを利用して毎週10万円稼ぐ方法 伊藤通章 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです

誰も知~1

商材名:誰も知らないあるサイトを利用して毎週10万円稼ぐ方法
販売責任者:伊藤通章
所在地:愛知県津島市鹿伏兎町下春日台2-7
販売ASP:インフォフレンド


何年も前から出回っている商材のようですが、

セールスレターの作り方も下手クソだし、

詐欺商材の臭いがプンプンして来ますね。



で、中身はと言いますと、

この商材を再販して稼ぎましょうというものです。



具体的な流れとしては、

①この商材を3,150円で購入し、再販権を取得する。

②無審査で通るASPに販売者として登録する。

③あとはアフィリエイターが勝手に売ってくれる。


という具合です。



現在、ネット上には、こういった再販権付きの商材が、

たくさん出回っています。

そしてそのほとんどが、中身のないゴミ商材です。



今回の商材も、たった11ページのペラペラ、スカスカ。

何か特別なノウハウが公開されているわけでもなく、

あなたもこの商材を売って稼ぎましょうというだけのもの。



当然そんなゴミ商材など売れるわけないし、

毎週10万円稼げるなんてのも全くのデタラメ。



しかも、ゴミ商材を販売するわけですから、

それを買わせてしまったら、今度は自分自身が

人を騙すことになってしまうのです。

そして、詐欺販売者として、ネット上で叩かれてしまうのです。



なお、特に悪質なケースとして、

再販権を取得するのに取得料が必要となるケースもあります。

つまり、商材代とは別に、3000円とか5000円の、

再販権取得料(月額の場合もあり)を要求されるのです。



詐欺師たちは、カモになった人からは、

とにかく絞れるだけ絞り取ろうという考え方であり、

ライセンス取得料やシステム使用料など、適当なことを言って、

少しでも多くお金を騙し取るのに必死なのです。

その結果、相手がどうなろうと知ったこっちゃないのです。




というわけで、こんな詐欺商法に引っ掛かって、

大切なお金を騙し取られるばかりか、

気が付いたら自分も人を騙していたなんてことがないよう、

くれぐれもご注意ください。


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは
購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/08/31 05:05 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

「弱者の成功戦略」無料メール講座推奨記事。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

今回紹介させていただくのは、無料メール講座です。


あなたの成功のために、とても約に立つ内容なので、腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

世には無数の「こうしたら成功する」という高額な教材が溢れています。
数十万~数百万円します。

ネット世界には「稼ぐ方法を教える」という高額な教材や塾が有ります。

これも 数十万円はざらです。

それで成功するなら、また本当に稼げる様に成るのなら、数十万~数百万円は安いモノです。
しかし、実際それを購入した人達の結果はどうでしょう?
それで成功出来たでしょうか?

それで稼げる様に成ったでしょうか?

答は99%以上の人がNOです。

そういうものに数百万も投資しても、元が取れないどころか、何もちっとも変りません。

人生に変革を起こそうと、勇気を持って百万以上も購入したのに結果が出せず、奥さんにムダ金と半分軽蔑され、財布は完全に握られ、今では仕事はアルバイトで一日の小遣いはコーヒー代1本!

そういうご主人を百円亭主(ご本人の言葉です!)と言うそうですが、成功どころか、挫折感を落とし込まれてしまったようです。


さて、貴方の周りでそういうモノを買って学び、成功したり稼げる様に成った人がどれだけいるでしょう?
成功法則を学んで成功したと言う人を。

確かに、そういうモノを学んで成功している人もいます。
だから、教材が悪い訳ではないのでしょう。

しかし、ネット広告でクリックからの成約率などという概念が有る様に、数十万~数百万円もする「成功教材」や「稼げる教材」の宣伝の時の「謳い文句達成率」、つまり成功率はどれ程でしょう?

それはネット広告のクリックからの成約率にも遙かに及ばないようです。

稼げる系の教材では1000人入塾しても、販売者の「謳い文句」にまで到達出来た人は0人という塾もゴロゴロ有りますね。

販売者が約束を守らないのか、入塾者が守れないのか?

いずれにしても、殆どの人は結果が出せないのです。

何故か?

私が4ヶ月で習得出来るという高額の「稼げる教材・・・与沢のFAC」で躓(ツマズ)いた時、マスターは、それを見て言いました。

「これは、0からスタートするなら相当の能力の持ち主でも最短2年、しかも、参考書や副読本がFACで与えられているカリキュラムの10倍以上は必要だ」と。


塾の後半で与えられた課題は、1週間でメルアドを500集めろ、次の1週間で売れるコンテンツを作れ、次の週に集めたリストに作成したコンテンツを販売しろ、というモノでした。

いかがでしょう?

これが課題だったのです。

素人がたった僅か1週間で、如何やって何万円もする「売れるコンテンツ」を作ったらいいのです?

その時の私は、ヒントさえ発想出来ませんでした。
その時私にはその塾に入塾した仲間が9人いました。
全員挫折です。

そんな私たちを見ていたマスターは、その課題をクリアーする為の訓練ツールを開発して下さったのです。

それが「弱者の成功戦略」プログラム(83時間43分)です。


マスターが2000時間に及ぶ講義で、潜在意識のメカニズムを解き明してきたそのエッセンス、会心の作とも言える程のモノでした。(その後更なるコンテンツを2作品、製作してくれました。)

マスターの言葉を借ります。

 成功者とそうでない人の根本的な違いは何か?  
  
 何が、ある一部の人達を成功させるのか?

 成功するには何か「コツ」の様なモノか、何か特別な秘密が在るのではないか?

 その本当の「コツ」というモノを、学ぶ気さえあれば誰でも掴む事が出来る「カリキュラム」は無いのか?

 広く知られる様になった「成功法則」を学んでもその99%以上の人が巧く行かないのは何故か?

 その類の、いわゆる成功法則と呼ばれるモノの真の問題点は何か?

 成功する人の根性や意志力・勇気・持続力等、その様な良き資質は何処から生まれるのか?

 それらは、とてつもない忍耐・辛抱・我慢の上に達成されるモノなのだろうか?

 何故多くの人は、成功者の教えてくれる「すべき事」がいつの間にか、如何しても出来なくなるのか?

 人間は、個人個人が誰でも無限の可能性を秘めていると言われるのにそうならない真の原因は何か?

 「成功するには如何したら良いか」を教えるモノは、殆どの人に役に立たないって本当?!


これらの問い掛けに、マスターは完璧に答えます。

もし、貴方がこの中に一つでも答えられない問い掛けが有るなら、是非、私のビジネススキルを開花に導いてくれた「弱者の成功戦略」を学び修得する事をお薦めします。

お薦め記事で基礎を理解し、「弱者の成功戦略」との反復で基礎を育成し、その上に「ネットビジネス大百科」と「リストビルディング大百科」を載せて総て認識の第四段階に落とし込むのです。

私も今尚、更に落とし込む為に反復し続けています。
「弱者の成功戦略」・・・これを聴いて「100万円でも安い」と言ってくれた人が数人います。

それが何故、無料なのか?


マスターは言いました。

「多くの人がカモにされて心が傷ついている。
絶対貴方を稼がせると約束するのなら、稼いでから払ったらいいよと何故言えないのか?

中にはいい教材もある。
しかしそれがほとんど活かされていない。

それを再生させる方法も併せて伝えよう。
まず、押し入れの荷物になっている今までの数百万円の投資を生きたモノにして上げよう。

それが如何なるかを確かめてもらって、それから私たちの事を解ってもらえればいいんだよ。」と。



ちょっと振り返って見ますと、マスターは数年前から次の言葉をいつも言っていました。

 「コンピュータの発達でどんどん人手が余り、どんどん仕事が無くなって来ている。

  これからは意識の時代が来る。だから私はこれからの時代に即した素晴らしい仕事を創り出し、
  或いは起業を教え、それをみんなに基礎作りから提案する。」


まずはマスターの真心から溢れ出たこのプログラムで、基礎作りの特訓をして下さい。

マスターは約束を守る人です。

プログラムの紹介動画を8本用意しました。

プロダクトローンチ・・・細切れに動画を送って来る、あの宣伝の手法ですね。

しかしそれはネットビジネスでは、「教育」と称して、欲を育て洗脳する手法のようです。

最後に必ず、高額商材の紹介です。

ここでその最後に現われるのは、内容の質とボリュームも満点なのに無料の教材。

しかも落とし込めば結果が出る。

「何故、こんな優良教材が無料なんですか?」

「中身が無いのに高額な情報商材が蔓延(ハビコ)る中で、優良と評価をされるモノが無料だったら面白いじゃないか。・・・

人の行く裏に道在り花の山」と言って笑うのです。

こんなマスターの人柄も、プログラムを通して味わって頂けたら嬉しいです。

何故、「弱者の成功戦略」は無料なのか?

暴露記事の「コヒーブレ~」はお聴き下さったでしょうか?
私のマスターは言いました。

「催眠ブローカーや煽りエイターの様なインチキに、騙されたりカモにされてしまったのは我々だけではない。


多くの人が騙されっぱなしで為す術がない。
そして一番の問題は、優良な商材を購入してもそれを習得する資質も持っていないが、その資質を持っていないという事にも気が付いていない。

そこで私はその基礎たる資質造りから提案し、今までの投資をモノに出来る真のスキルを育ててもらう。
それが無い事には、どんなに多くの優良教材を買いそろえてもお話にならない。

無駄に終わってしまっている投資をもう一度取り返してもらう。
で、そういう資質を持つ人がこの日本に一人でも増えたらそれはとても結構な事だ。

それじゃあ、我々に何も利益がないじゃないかだって?

とんでもない!

我々には壮大な事業構想がある。
それはこれからの時代に必須の事項だ。


今までの私のメッセージを様々なスタイルで伝えなさい。
我々の真心と心意気に触れれば、3%の人はその価値を理解してくれる。

今、我々の持っている知識は総ての人の潜在ニーズであり、とてつもない事業展開が起こる。

3%の人が賛同して、事業に参画してくれる。
我々の事業に参加出来なくて、個人で活躍するとしてもそれは日本全体の為に成っている。

だったら、それでいいじゃないか。
人の役に立つ事で成功したいと思っている人達と、タッグやチームを組んで行こう。」と。

それでは、今日はこの辺で
次回から、「弱者の成功戦略」の紹介動画を順々に載せていくのでお楽しみにね

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/08/30 17:18 ] 弱者の成功戦略 | TB(0) | CM(-)

Billionaire University 佐藤ひろひで 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです

BILLIO~1


商材名:Billionaire University
販売責任者:佐藤ひろひで
所在地:東京都杉並区永福4-7-19
販売ASP:インフォトップ




こちらの商材、現在インフォトップの売上ランキング第6位ですが、

販売自体は、今年の2月からスタートしていましたので、

この半年間、安定して売れ続けているヒット商材になっています。



販売者の「佐藤ひろひで」ですが、なんと20歳の若さで起業し、

たった8ヶ月で月収3000万、年収1億円を達成したそうです・・・



以前、彼の動画を見たことがあるのですが、

ビジネスや人生に対する考え方など、21歳とは思えないほど

しっかりしていましたし、とても謙虚な姿勢で礼儀正しく、

私の中での印象としては好印象でした。



また、彼は、実家がフィリピンで父親が社長という、

非常に恵まれた環境の中で育ったそうですが、

もともとエリートとしての素質もあったのでしょうね。



さて、その「佐藤ひろひで」が運営している塾ですから、

個人的には非常に期待しているところはあります。



内容としては、セールスレターが長くて少し分かりずらいのですが、

要は、「Webデザイナーを養成して稼がせる通信講座」ということであり、

それに、「事務所開放」や「専任講師による24時間サポート」などの

付加価値が付きますよということです。



では、この塾に入ることで、本当に、何のスキルもない初心者が、

わずか半年間で高度なデザインスキルを身に付け、

プロのWebデザイナーとして活躍出来るようになれるのでしょうか・・・

そこはひいき目で見ることなく、冷静に見極めていきたいと思います。



まず、Webデザイナーとしての専門スキルについてですが、

たしかに、「Photoshop」を使いこなせるようになれば、

見栄えの良いWebページが作れるようにはなれます。



しかし、プロとして仕事をしていくからには、

「単にPhotoshopが使えるレベル」では通用しないのです。



Photoshop自体は万人向けのソフトですから、大抵は誰でも

操作マニュアルと実際の練習で使えるようにはなります。



しかし、プロとしてお金をとるのであれば、

そんな素人レベルでは通用しないということです。

要は、他のライバルたちよりも優れたデザインスキルがないと、

この世界で生き残っていくことは難しいということです。


いくら需要が多くあったとしても、誰でも仕事が取れるほど

甘い世界ではないですし、実際、仕事がなくて困っている

Webデザイナーの人もたくさんいるのです。



ですから、初心者の人にとっては、わずか半年間の受講だけで、

プロ並の仕事が出来るレベルになるのは現実難しいと思いますし、

半年間の受講後も、自らスキルを磨き続ける必要があるでしょう。



次に、デザインスキルを身に付けた後、実際にどうやって

稼いでいくかですが、講座全体の流れとしては、

①プロとしてのデザインスキルを身に付け、

②トップアフィリエイター達との人脈を形成し、

③メルマガによって圧倒的に稼いでいく

となっています。



要は、「ブランド化」による収益アップを図るということです。

たしかに、自分のスキルが認められ、トップアフィリエイターたちと

一緒に仕事が出来れば、圧倒的な「ブランド」と「実績」を

手に入れることができ、その上で大量のメルマガを打てば、

数千万円単位の金額を稼ぐことも可能だと思います。



自分のブランド化に成功すれば、集客する上でこれ以上強力な武器は

ありませんので、考え方としては理想的なマーケティングと言えます。



しかし、ブランド化とは、決して簡単なことではありませんし、

そもそも自分のスキルが認められない限りは、

トップアフィリエイターを何人紹介してもらったところで、

仕事の依頼なんか来ないでしょうし、

まして、人脈を形成することなど無理でしょう。



ですから、成功のカギは、どれだけ優れたデザインスキルを

身に付けられるかどうかであり、全てはそこに掛かってくるのです。

大したスキルもないのにコネだけでブランド化したとしても、

すぐに見透かされて崩れてしまうのです。



というわけで、今回の「Billionaire University」ですが、

本物のデザインスキルが身に付くまで諦めずに取り組めば、

大きく稼げる可能性もあると思います。



しかし、何のスキルもない初心者の人にとっては、

半年間で成功するというのは現実難しいでしょうから、

やるからには、1年掛かっても、2年掛かっても、

諦めずに努力し続ける覚悟で臨んでほしいと思います。



もし、そこまでの強い決意がないのでしたら、

ここまで本格的にデザインを学ぶ必要はないですし、

デザインが出来なくても、いくらでもネットで稼ぐことは

可能ですから、他の方法を探した方が良いでしょう。



情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは
購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/08/30 05:33 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

041 問い掛けや知った新概念には、自分の感想を述べる その1。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね


今までの学びの確認・・・まず、次の一連の質問に付いて、じっくりと瞑想的に考えて見て下さい。

・保留せずに立ち向かうという事は、具体的に如何いう事でしょう?

・もう保留しないぞと決意しただけでそれは巧くいくモノでしょうか?

・そして、自分の頭で考えられる自分を作ると言う為には、具体的に何から始めどうしたらいいのでしょう?

・如何したらそれがツモリではなく、「自分の頭で考えられる」自分を作っていると言えるのでしょう?

・また、落とし込みたい知識や概念などが「落とし込まれ始めたか如何か」を見極める手段は?

・そして、それが人に教えられるモノとして「自分の内側で育ち始めているか否か」を如何見極めますか?


以上の質問に付いては、覚えて直ぐに行動に移して欲しい簡単な答えが有ります。

それは、「問い掛けや新しく知った概念には自分の感想を述べる」という事です。

一言でもいいのです。
まずは、感想を述べる事です。
実に簡単で些細な事ではありませんか。

その一言の実行が、上記質問総てに答をもたらすスタートなのです。
このスタートがないと、上記質問には答えられません。

またそれは、上記質問から得るべき良き答の反対側を無自覚なまま握りしめているという事が見出せます。

上記の質問を何度も振り返り、瞑想して、ここで述べている事を深く思索・思惟して下さい。

普通の人が見たらバカみたいで、価値など感じず、実に何でも無い様に見えるでしょう。

しかし貴方は、他の人が取り零(コボ)してしまうこの様な処から、確実に「小さな勝ち癖」を養って下さい。

それは小さくとも成功体験であり、ヒーロー体験の一つなのです。

人を動かし説得出来る力を育てる種は、ここから始まっているのです。
大河もその源流は小さな小川です。

自分の意見を言葉にして持つ事・・・。

成功者は書き出す癖を持っています。

驚きでも反論でもそれを言葉にするのです。
そして、それを書き記す事から始めましょう。

それ自体、この癖が認識の第四段階に落とし込まれるまではシンドイと感じるかも知れません。
しかし、第四段階に落とし込まれたらどうでしょう?どんな感じになるのでしょう?

知る人だけが感じている秘密をお教えしましょうね。

これこそが人を感化する基礎作りと成るメリットが本当に感じられているので、やらずには居れず、またやればやる程、力が溜まっていく実感があるので、それが心地よくて止める事が出来ない心境になるのです。

そう言う感じ方がある人と無い人の差は、時間と共に如何なって行くでしょう?

人を感化する力の基礎作り・・・。

そこの処をよく考えて下さい。
どちらが得か。そしてどちらが本当に得かと自分で結論を宣言する事です。

ここを保留して取り逃がさない事です。
それこそが目の前のチャンスなのですから。

そう知覚すると、目の前のチャンスとはこう言う事かと自覚が深まり、チャンスとはあらゆる瞬間・あらゆる機会に存在している事が見出せる様に成るのです。

この場合は、己自身の決意決断力を育てるチャンスなのです。

お金が転がり込んで来るだろう「何か」だけがチャンスなのではありません。

そういう運命やチャンスを引き寄せる一番の元と成るbeingを育てるチャンスなのです。

自分の中のbeing=在り方・感じ方を変容させ、成長させるチャンスなのです。

また、このエクササイズ・このパターンはあらゆる問い掛けに使います。
・・・そのどちらが得か?

今、こう問われた瞬間もチャンスなのです。

「よし!これからそう考えるぞ」と考える側を選択しようという決意が、ここでもこの瞬間に、自動的に自分の内側から湧いて来ていたか否か?
いかがでしょう?

そう成らなかったとしたら第四段階に逃避質問が落とし込まれていると見る事が出来るのです。

そして洞察力が深まれば、その無意識にとった反応的態度から、「成功を無意識に避けようとするデータはこの様な処に潜んでいた!」と発見出来るのです。

こう言う小さな部分から決意決断・自己宣言の練習をして、無自覚だった保留癖から脱却していくのです。

人を動かす力をいつまでも本格的に育てられない人とは、如何しても自分の意見を述べられない人です。

聞いたり見たり読んだりしても、自分の考えとして纏(マト)める癖が無いのです。

そして、そういう小さな決意決断の積み重ねが自分を創っていく事になると気付いていないのです。

何て損な癖なんでしょう!

幼少期に、作文や感想文が嫌だという想いをしっかりと第四段階に根付かせたのかもしれませんね。

そういう状態で在っても誰も非難する人はいませんが、成功を目指したいならこれは大問題です。

貴方自身は、こういう理を知って、如何在りたいとお思いですか?
あっと思われた方、貴方はその過去の遺物の様な「感じ方」を、何故今も後生大事に抱えているのです?

役に全く立たない感じ方を今後も使い続ける・・・人生のシンドサの蓄積はこんな処に有るのです。

人生が重苦しくシンドイのは、要らないモノを持ち運んでるからです。

それは例えて、既に川を渡り終えたのに「これは役に立ったモノだから」と筏(イカダ)を担いで陸路を行く様なモノです。
無自覚とはそう言う事です。

ビジネスで成功するのも基本は人を動かす力
・・・説得出来る力です。


その力が自分には必要だとは思いませんか?

貴方は今、日頃からの小さな決意決断を積み重ねる事が、強い自分を創っていくと知った・・・。

その手始めは、感想を述べる、それをエクササイズと心得て最初は書き記してみる事です。

そして、その一言の感想を「振り返る度」に徐々に育てるのです。

そうする事で、原理原則に基付いた「人を動かし人を説得出来る」自分の意見が持てる様になるのです。

具体的には、その問い掛けや知り得た新概念を色々な角度から自分なりに検証して見るのです。

そうやって眺めるだけで済ませるという、今までのパターン化してしまっている思考回路を自分で動かし始めるのです。

今知った、些細な行動パターンをライフスタイルに取り込み、それを育てて下さい。

その前に、その理解が落とし込まれるまでこの記事を反復して下さい。

今までのパターンを繰り返し続ける限り、展開も発展もありません。
それは尻すぼみ人生になるだけです。


ですからそれを最初は訓練と心得て書き出し、記録するのです。
最初はちょっと努力して下さい。
そうする事で面白い事が発見出来ます。

最初に書き記した事が、時間の経過と反復に因り、最初の意見と異なって来ているのです。

たいていは、その時曖昧だったり解らなかった事が、いつしかすっかり解っている自分になっています。

「あれっ?こんな事を自分は思っていたんだ!」という驚きです。

それは正に自分の成長を感じる瞬間でもあります。
こうして、自信というモノが徐々に育って来るのです。

一言感想を述べる、それを気付き帳に書き記す、そして振り返る・・・たったこんな簡単な習慣で。

原理原則に付いて理解と洞察が深まった分だけ、自分の意見がそれに基付いてしっかりと根付き育って来ているのが解ります。

例えば、このお薦め記事に付いての感想を、最初からその一つ一つについて一言からでいいですから自分の意見として書き記してみましょう。

最新記事まで読み進めて、また元に戻った時如何感じるか?

その変化を自分の中で感じられる様になった時、貴方はまた一つ成功する質を獲得するのです。

それって実に楽しい事ですから。



それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう


フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報
バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4「原理原則」

成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」

⑧是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」

⑨「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2

⑩弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その3。

⑪人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを得よ!

⑫意識の時代がやって来る その1「人が要らなくなる?」



[ 2013/08/29 17:07 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

気が付いたら1億円ゲット 小野満則 平岡郁美 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです
気が付~1

商材名:気が付いたら1億円ゲット
販売責任者:小野満則 平岡郁美
所在地:東京都品川区南大井3-23-3
販売ASP:インフォジャパン
この商材ですが、「パソコンの電源を入れるだけで1億円」

などと、あまりにもバカらしいのでスルーして来ましたが、

最近セールスレターがリニューアルされ、

インフォジャパンでは注目商材として宣伝されるなど、

販売強化が図られているようでしたので、

このへんで徹底的に潰しておこうと思います。



ちなみに、販売者も、「出浦由佳里」から「小野満則」に

変わるという、お決まりの継投パターンになっていますね。



「出浦由佳里」と「小野満則」が同一人物なのか別人なのかは

知りませんが、どちらにしても「悪徳詐欺師」であることには

変わりありませんから、ご注意ください。



さて、今回の商材の中身ですが、

これまた「出浦由佳里」「小野満則」のお得意のパターンである、

「ポイントサイトを利用して稼ぎましょう」という、

あまりにもお粗末すぎるノウハウです。



しかも、今回は、海外のポイントサイトになります。

当然ですが、こんなんで1億円稼げるわけがありません。



マニュアルでは、「GreenHorse」という海外サイトが紹介されている

のですが、要は、「GreenHorse」というサイトに無料登録して、

TickerBarという広告バーをデスクトップ上に表示させておくだけで、

自動的にポイントが貯まっていくのだそうです。



http://greenhorse_j.rakurakuhp.net/



ただし実際には、ただ単に広告バーを表示させておくだけでは、

ほとんどポイントが貯まりませんので、まとまった報酬を得るためには、

自分のダウン(登録者)をたくさん集め、その人たちにも同じように

広告バーを表示しておいてもらう必要があるのです。



そして、自分のダウンを集めるためには、当然集客しなければ

なりませんから、ブログやメール、掲示板、SNS、口コミなど、

あらゆる手段を講じて集めなければならないのです。

セールスレターには、「メールを1通送信するだけ」なんて

書いてありますが、そんな簡単なものではありません。



また、ダウン獲得に対するコミッション料としては、

ダウン1000人に対して毎月100ドル(約9700円)となっていますが、

経験のある人なら、ダウン1000人集めるというのが、

どれほど気の遠くなる数字であるかお分かりかと思います。



「GreenHorse」では、ダウンは6段階まで有効なので、

自分が集めたダウン10人が、各々10人ずつ集めて、その10人が・・・

と考えれば、理論上は簡単なように思われがちですが、

実際には全く機能しないダウンがほとんどであり、

3ヶ月経っても、半年経っても、なかなか増やせないのが現実なのです。



まして、この商材のマニュアルで紹介されている方法というのは、

友人や知人、SNSで知り合った人たちにメールを送って集客しろという、

無料レポート以下の全然使えないノウハウですから、

その通り実践しても、ダウンを集めることなど出来ないでしょう。



「GreenHorse」が日本に初めて紹介されたのが、2007年頃だったと

思いますが、私が知る限りでは、

今までに、日本で実際にキャッシュバックされた人はほとんどいない

ようですから、「GreenHorse」自体、稼げる可能性は極めて低い

危険サイトだということです。



というわけで、そんな危険な海外サイトを利用して、

1億円を稼ぐなんてことは100%不可能ですし、

いかにバカげたことであるか、お分かりかと思います。



そもそも「GreenHorse」というサイトですが、

検索すればいくらでも無料で紹介されていますから、

わざわざお金を出して商材を買う必要など全くないのです。



いくらでも無料で知ることが出来るノウハウを、

しかも稼げる可能性のない危険なノウハウを、

嘘だらけのインチキレターで煽りまくって高額な値段で

買わせるというのが、「小野満則」をはじめとする、

詐欺販売者たちの騙しの手口ですから、

そんなのに引っ掛からないよう、くれぐれもご注意ください。




情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは
購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半




[ 2013/08/29 05:35 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

040 意識の時代に備えた、貴方の「意識の時代」の必須のビジネス。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね

マスターは、[オリジナルのコンテンツ造り]をする様にと指導してくれます。

自分の開発した商品が持てるというのは最高ですよね。

また、潜在意識のメカニズムを話せる講師の道も拓けます。

私は現在、マスターの開発したコンテンツのシリーズをリアルで販売しています。

潜在意識にはメカニズムが有るなんて、知りもしなかった人にそれを教えて上げられる醍醐味は、それはもう格別です。

マスターの音声講義を聴いた人は、みんな目から鱗の様ですし、人生が色々と巧く行く様に成ったというクライアントからの報告は、私の心を満足させ、魂をも充足させてくれると言っても過言ではありません。

小さな学習会を起こし始めてくれる人も出来、人脈も広がって行き始めましたから、その広がりを考えますと、将来の不安がどんどん小さくなって、もう今では、ほとんど無に等しいですね。

潜在意識のメカニズム通りに事を進めれば、自分で自分が思い通りに動かせる!

あれだけ在った、拭(ヌグ)い去り難き色々な不安はいったい、何処に行ったのでしょう?

そして私と同じ様に感動を覚えた人が、ビジネス仲間になってくれる・・・これって、凄い事だと思いませんか?

「趣味が実益を兼ねる」という言葉が有りますが、自分の悩みや問題を解決する為に始めた事が、いつしか実益が生じるステージに立っていたのです。

なんと言ってもその秘密というか、コツは「繰り返し巻き返し」ですね。

音声による繰り返し巻き返し、瞑想でイメージの繰り返し巻き返し・・・。

大切な原理原則が反復に因って、認識の第四段階に落とし込まれると自動化するというこの秘密は、とてつもない「公然の秘密」ですね。

それを、未だ「それ」と知らない人に教え伝えたら如何なるでしょう?
そして、今ではそれを教える事がビジネスになる・・・。

今、貴方には来るべき時代の、人々のニーズに応えられるスキル育成の要と成る事をお伝えしています。

人間力という基礎作りに励んで下さい。

願望をしっかりと育てるのです。

想像力を鍛えて下さい。
「たおめる」感覚を磨き上げ、発達させて下さい。

そしてその方法を人に教えるのです。最初は語りが苦手なら、ツールを使えばいいだけの事です。

 他の人を助ければ、自分自身を助ける事になる。
 私が良い物を与えれば、必ず回りまわって自分の所に戻ってくるのだから…フローラ・エドワーズ

 人生の第一の目的は、人を助けることである…ダライ・ラマ

 他の人が夢をかなえるのを助ければ、あなたの夢もかなう…レス・ブラウン

 他の人が成功するのを助けること、それが自分が成功する為の最善、最速の道であるというのは
 文字通りの真実である…ナポレオン・ヒル

 他の人たちが欲しい物を手に入れられるように助けていれば、きっと欲しいものは何でも手に入る…ジグ・ジグラー



実に楽しいビジネスです。

極論を言えば、ツールを通して法則を教えて上げればいいだけの事です。

釣った魚を与えるのではなく、魚の釣り方そのものを教える、とは正にこの事です。

その人自身が、自分で自分を開発し、自分で自分を助ける事が出来る様に成るのですからね。

人々も、まともな人ならその方を望んでいます。

そして確かな結果が出る事によって、信頼され、感謝までされる・・・正に、意識の時代のビジネスです。

そして頑張った分だけ、確かな人脈が育ち、経済的に安定度がどんどん増えていきます。
ソロモンは神に「お前は何を望むか?」と訊ねられ、その時すかさずソロモンは「チエが欲しい」と言いました。

チエが在れば、お金でも何でも欲しいモノは手に入れられます。

多くのお金を手に入れたとしても、チエがなければ、使い尽して終わりです。

チエは総てのものを生み出す根源です。

お金のチエ、健康のチエ、人間関係のチエ、恋愛のチエ、才能開花のチエ・・・。

潜在意識のメカニズムをマスターする事は、人生最大の喜びに繋がるあらゆる原理原則の一番の根本です。
最高のチエだと言えます。

それを自ら体得し、それを人様にお伝えする。

物の次元を遙かに超えた、人様の最高のニーズに応える事が出来る、最高の誇りを感じるビジネス。

まだ、誰もそれに気が付いていない・・・気が付いたとしても真似が出来ない・・・ブルーオーシャン。

そしてそれがまた、経済的にも並々ならぬ成功を予感させてくれる夢のビジネス

意識の時代の必須のビジネス・・・それは自分自身の天命を発見する事です。

潜在意識のメカニズムをマスターした時、貴方は自らの天命を発見します。

こんな事言っていた、孔子なんていう「あな」の「こ」、あっという間に超えちゃいます。

「吾、15にして学に志し、
    30にして立ち、
    40にして惑わず、
    50にして天命を知る。
    60にして耳順(耳にしたがう)、
    70にして心の欲するところに従って矩(ノリ)をこえず」


元気ビンビン時代には頑固だった、衰え始めてやっと萎(シナ)びてきたと自ら白状している様なこの言葉、・・・なんか、意識の進化がそれでは遅すぎるんだよ、だからちっとも参考にならないよ、孔子さん。

とは言っても2600年前にそうだった孔子はやっぱりエラい!

普通の人は「70にして惑いまくり未だ学の価値にすら気付かず」ですからね。
天命もなんも有ったもんじゃないです。・・・・

多くの人が、20にして死に80にして焼かれる・・・それが平均的現代日本人。

41世紀人は、潜在意識のメカニズムを習得するので意識が進化し、平均的に20にして孔子のこの70のプロセスまでを終了してしまいます。

それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう


フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報
バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4「原理原則」

成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」

⑧是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」

⑨「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2

⑩弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その3。

⑪人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを得よ!

⑫意識の時代がやって来る その1「人が要らなくなる?」

[ 2013/08/28 17:33 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

即金@毎日2万円もらってください! 小野満則 井上義一 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです

即金@~1

商材名:即金@毎日2万円もらってください!
販売責任者:小野満則 井上義一
所在地:東京都品川区南大井3-23-3
販売ASP:インフォフレンド



数年前から販売されている古い詐欺商材ですが、

販売者も「出浦由佳里」から「小野満則」に変わり、

セールスレターも新しくなったようなので、

特に初心者の方は騙されないよう注意してくださいね。



中身は、「ポイントサイトのダウンラインを利用して稼ぎましょう」

という、誰でも知ってるようなことを紹介しているだけですから、

お金を払って購入する価値など全くありません。

こんな情報なら、無料でいくらでも入手することが出来ます。



確かにダウンライン自体はお小遣い程度の金額なら稼げます。

ですから、そのシステム自体は詐欺ではなく真っ当なものです。

しかし、セールスレターで全く別の特別なノウハウだと思わせ、

しかも毎日2万円稼げるなどと、現実には不可能なことを

記載して人を騙そうとしている行為が悪質なのです。



ちなみに、「出浦由佳里」も「小野満則」も、

これまで数多くの詐欺商材を販売して来た悪徳詐欺師ですから

くれぐれもお気を付けくださいね。




とにかく、この「即金@毎日2万円もらってください!」は、

ハナから人を騙す目的で作られた詐欺商材ですから、

こんなの絶対に買ってはいけません。



今回のように、いくらでも無料で入手出来るノウハウを、

セールスレターで全く別の特別なノウハウのように思わせて、

高額な値段を付けて販売している詐欺商材がたくさんあります。



今回にしても、ダウンライン自体は稼ぐことが出来る真っ当なシステム

であり、それ自体は何の問題もないのですが、

それを、人を騙すための道具として使っていることが問題なのです。



もし「ダウンライン」に興味があるのでしたら、

こんな詐欺商材なんか買わなくても、下記サイトを利用すれば、

意外と簡単に報酬を得ることが出来ますよ。

ダウンラインで稼ぎたいなら一番のお勧めサイトになります。

ただし稼げたとしても、月に数百円~数千円のお小遣い程度だと

思っておいてくださいね。



ポイントショップ

http://pointshop.jp/what_pointshop.aspx



ダウンラインは、自分が親となって多くのダウンを集めれば、

それに比例して、どんどん報酬も膨大になると思われがちですが、

それは理論上の話であり、実際にはそんな簡単には行きません。



ダウンを多く獲得することが出来たとしても、実際には、

そのほとんどが全く機能しないダウンなのです。

ですから、一生懸命ダウンの数を増やしているのに、

報酬はほとんど得られないという人がほとんどなのです。




まあ、本業レベルでしっかり稼ぎたいという人には

向いていませんので、あくまでお小遣い稼ぎとして、

少しでも儲かったらラッキーくらいに思っておいた方がいいですね。



情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは
購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半




[ 2013/08/28 05:30 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

039 これからは意識の時代と聞いて、何を準備するか? その2。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね



エセ成功者に振り回されず、基礎作り に専念する事が大切です。

テーブルの上に1億円くらいの札束を積み上げ、見せびらかして成功を自負する人がいます。
それを見て如何感じるか、人は様々でしょう・・・ちょっとその感じ方のパターンを色々と考えて見て下さい。

 ①「うわ~っ、凄い」と思う人。
 ②自分とは世界が違うと考えて、それに付いてあまり見ない様、考えない様にする人。
 ③「下品だね」と思う人。

①の人は、金額だけで人を判断する人であり、それがどの様な手段で手に入れているかなんて関係ありません。お金と呼ばれている束になっている紙切れに諂(ヘツラ)う人です。
また、何故、札束を積み上げ、見せびらかしたりするのでしょう?・・・その意図が読める事が大切です。

「私はバカを相手に商売します。欲で釣ればバカがいくらでも寄って来るので、そのバカから絞れるだけ搾り取って、ケツの毛まで抜いて差上げます。」と言っているのです。

③の人は品性が高く、両者の心理的なそれが見えるので下品だと思う訳です。

まともな人ならそんな演出は軽蔑心が湧いて来るのが自然ですし、間違ってもビジネスパートナーにしたいとは思わないでしょう。

「能ある鷹は爪を隠す」「高慢は亡びに先立つ」と言う事を知っているからです。

しかし①の人は品性も知性も低いので、自分がどう操られようとしているのか見えません。

ここにも同類親和の法則が働くのです・・・「守銭奴には守銭奴が集まる」。

見せびらかしたいのはその人の勝手ですが、真っ当な人を相手に商売出来ないなら、本当に成功する道理がありません。
そこをしっかり読み取りましょう。

「バカを相手に、騙す事で成功してます」なんて、かっこ悪!
私たちはそういう茶番を横目で見ながら、下品な演出に惑わされる事無く、真に実力を付ける道を歩みましょう。

情報の時代は、情報を巧みにコントロール出来る者の時代でした。

しかしこれからは、意識の時代・心の時代です。真実とその発展の方向性をちょっと知っていたらいいのです。
溢れる情報を総て把握する必要は有りません。
情報なんてざっと眺めてりゃいいのです。

潜在意識が総て自動的に取捨選択してくれますから実に楽なもんです。

改めて、
意識の時代・心の時代とは何か?

それは、意識のメカニズムを知り、それを自在に操って、生きたい様に・在りたい様に在れる者の時代と言う事です。

意識のメカニズムをマスターした者こそ、意識の時代に求められるリーダーと成ります。

そして、ここが大事!!

それがビジネスになる時代・・・それが求められお金になる時代だからです。

現代人は、物はそれなりに充足しており、物ではもう今の「何かの乾き」が癒されない事を知っています。
その「何か」を求めているのですが、また誰も確かなモノを提示していない為、何を求めたら良いのか解らない状況です。

貴方自身が、潜在意識のメカニズムを理解する事の価値に気付いたら、次には困っている人に「貴方に必要なモノはこれですよ」と指示して上げる必要が有ります。

殆どの人は、人の意識にはメカニズムが存在していると言う事すら知りません。

それ故、その法則性や性質を知らないまま抗って、何とか頑張ろうとしているのが実情です。
でもそれでは報いは少なく、苦労は殆ど実りません。

腕力一つのスキやクワで手にマメを作りまくりながら、石ころだらけの畑を耕していたとします。
それはもう大変な労働です。

しかしそこへ、耕耘機を持って来たとしたら如何でしょう?
効率は一気に何百倍です。

それと同じ様に、人生に行き詰まりや悩みを抱え四苦八苦している人に、それを解く法則が有る事を教えて上げられたら如何でしょう?

受験生が通信講座を受けたり塾や予備校に通う様に、潜在意識のメカニズムを教える所が必要です。

今までに無い、ブルーオーシャンの教育産業が立ち上げられるのです。

この仕事は、それが広がれば広がる程、社会全体までリッチに成っていきます。
さあ、意識の時代に求められるビジネスの準備をしましょう。

例えば、当サイトのお薦め記事を活用して、友達や親子で勉強会をして見る事です。

原理原則の勉強会というのは、本当に実りの有るモノです。

現代に失われつつある、本当に大切なモノを発見するチャンスでもあります。

自分の基盤と成る人脈造りにも成りますし、何よりも感謝が返って来ます。

貴方がリーダーと成って、実生活に応用した体験や結果を交えて、お話しする機会を持ちましょう。
それはやがて、教える喜びに繋がり、コンテンツ開発能力を育てるのです。

コンテンツ開発能力はコピーライティング能力に通じています。

ネットでビジネス展開を考えるなら、両方、必須のスキルですね。

今貴方は、当サイトのお薦め記事を読み込み簡単な実践を重ねる事で、気が付かない内にエクササイズが進んでいるのです。

何のエクササイズか?・・・

それは成功の為の基礎作りというエクササイズ=準備です。

真の成功には人間力が必要です。

催眠ブローカー煽りエイター達が口先だけで嘯(ウソブ)く、付け焼刃的な成功の概念や儲かるノウハウ等と言うモノに惑わされて、回り道をしない様にしましょう。


連中が「簡単」とか「働かずに」とかいうのは、詐欺的な手法を用いる彼らの感じ方なのです。


人を騙すだけなら、そして詐欺的な方法で悪魔に魂を売るのが平気なら、悪知恵が在れば簡単でしょう。
しかし、まともなやり方で、チエも努力も問わずに簡単に儲けられるモノが世の中に在りますか?

儲かると言う事は、人がお代を払ってくれるからであり、それはその人のニーズに応えればこそなのですから、この原則を忘れてはいけません。

簡単にお金が稼げる=チエも努力も使わずお金が稼げる=チエも努力も使わず人のニーズに応えられる、と言っている訳です。

チエも努力も使わず人のニーズに応えられる?・・・そんな事が世に存在すると思いますか?

総て、原理原則を中心に据えて、物事は考え無ければなりません。

自己中心的な人はそう言う言葉に釣られるのでしょうが、お金の発生の原理から考えれば、チエも努力も使わず人のニーズに応えられると言う事が有り得るでしょうか?

原理原則が落とし込まれると、この様な不自然な事が自然に見え、人に教えて上げる事さえ出来る様になるのです。

貴方は、そう言う事を理解し、邪道や外道を探す事無く、本当の成功を求めて歩み始めています。

貴方は、当サイトのお薦め記事が有料でも十分販売出来る事実に気付いていますか?

演出一つで数十万円には成ります・・・その内容を身に付け、落とし込んでしまえば、それは貴方のモノなのですよ。


そしてそれをお金に換金出来る方法が見えて来ていますか?

それもとてつもない程の・・・。
ここの文字に埋め込まれている宝が見えますか?

正しい知識に貴方の体験を通したトークが加われば、これからの時代、それはお金になるのです。
人のニーズを探る質問が落とし込まれたら、それが自然に見える様に成るのです。

「読書百遍意自ずから通ず」です・・・
「意が通じて来る」まで、まだまだ基礎作りとしての反復が必要です。


近道という回り道を探すのではなく、正道を歩みましょう。

そして成功の為に、本物のスキルを一つずつ確実に蓄えて行きましょうね。



それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう


フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報
バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4「原理原則」

成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」

⑧是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」

⑨「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2

⑩弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その3。

⑪人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを得よ!

⑫意識の時代がやって来る その1「人が要らなくなる?」
[ 2013/08/27 17:25 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

関根塾 関根義光 せきねもん 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです

関根塾~1


商材名:関根塾
販売責任者:関根義光 せきねもん
所在地:東京都港区六本木3-7-1ー2704
販売ASP:インフォトップ


関根塾については、既に危険商材としてレビュー済みですが、

販売不振だったのか、最近になってセールスレターが

リニューアルされ、再び販売強化を図っているようですね。



ただし、セールスレターをいくら見栄えよくしても、

アフィリエイトノウハウ自体が変わったわけではなく、

相変わらず当たり前のノウハウを寄せ集めているだけですから、

全てを片っ端からやったとしても、どれも中途半端で終わるだけです。



たとえば、集客方法としては、

・ツイッター

・アメブロ

・ミクシィ

・フェイスブック

・ユーチューブ

・無料レポートスタンド

・ステップメール


などを利用してリストを収集するようですが、

初心者がいきなりフルマーケティングを行ったところで、

上手くいくはずがありません。



初心者は、まずは1つのノウハウに集中して取り組んだ方が

稼ぎやすいのであって、スキルもないのに、あれもこれもと

やたらに手を出していたのでは、結局いつまで経っても

稼げるようにはなれないのです。



しかも、今となってはお馴染みのノウハウばかりであり、

ノウハウの希少性に乏しく、これでは価格に見合った価値は

全く感じられません。



中には、

・リアルの飲み会や交流会に参加して集客する方法

・他人の高額塾にわざと入塾して、そこの塾生たちのリストを

全て奪ってしまう極悪非道ノウハウ

といった奇抜なアイディアもあったりしますが、

どれも再現性のないものばかりです。

そもそもこんな方法、誰も実践などしないでしょう。



とにかく、王道ノウハウ、邪道ノウハウ含め、

いろいろなノウハウが数多く紹介されているのですが、

初心者にとっては、それらを片っ端から全てやろうと

するのは無理であり、挫折する危険性が極めて高いのです。




また今回は、もし半年やって50万円すら稼げなかったら、

商材代金に迷惑料として+10万円上乗せして返金すると言ってますが、

そんなこと信用しては絶対にいけません。



販売者にとっては1円だって無駄なお金は使いたくないのですから、

素直に返金されることはまずないでしょう。



さらには、購入者への特典もいろいろ付いてくるようですが、

特典についても注意が必要です。



具体的に言いますと、購入者には、ツイッターやアメブロの

自動化集客ツールが付いてくるのですが、ツイッターにしても

アメブロにしても、こういった外部ツールは利用規約違反であり、

スパム行為と見なされてアカウント凍結になる危険性が高いのです。



また、その他にも、関根氏のメルマガに無料で1回のみ広告を

掲載出来るという特典が得られるのですが、

読者数が3万人程度のメルマガに1回広告を出したところで、

ほとんど効果など期待出来ないでしょう。



関根氏言わく、「このメルマガ広告は値段にすると68万円相当の

価値があり、68万円で募集したとしても、かなりの数の応募が

殺到するでしょう」とのことですが、

1回68万円もして、しかも読者数3万人程度のメルマガになんて、

誰も応募なんてしませんよ。



さらには、自分の講座は、本来262万円するとまで言っていますが、

本気でそんなこと思っているのだとしたら、

この人の感覚は完全に狂っていますよ。



アフィリエイトを学ぶのに「高額塾」は一切必要ありません。

高額塾になんて入らなくても、いくらでもアフィリエイトで稼げる

ようになれるのですから。



高額塾自体、“ぼったくり塾”が多いですから、

価格に見合った価値がある塾はほとんどありません。

高い値段を付けることで、それだけ中身も価値のあるものなのだと、

心理的に上手く思わせているだけなのです。



たしかに、ビジネスで成功するためには自己投資は必要です。

しかしそれは、決して無駄な投資であってはならないのです。

アフィリエイトにおいても、本当に必要な投資はすべきですが、

それだって最大でも数万円で済むはずです。



たった数万円で起業出来るのが、アフィリエイトの魅力なのです。

それなのに、何十万も何百万も掛かっているのだとしたら、

それは努力の方向性が間違っているのです。




ツールは自分で作れない限り購入しなければなりませんが、

アフィリエイトノウハウ自体は無料でいくらでも学べます。

いきなり高額塾に入ることほど危険なことはないのです。



いいですか。



もしあなたが、アフィリエイトで成功するには、

高額塾に入った方が有利だと思っているのだとしたら、

あなたは最もリスクの高い、極めて危険な道を歩むことに

なってしまうのです。



全ての高額塾が詐欺まがいの塾だとは言いません。

しかし現実として、高額塾が流行って以降、

入塾しても全く稼げない、借金だけが残った、

さらに何十万も追加で取られたなど、

たくさんの被害報告が上がっているのです。



セールスレターの成功事例を鵜呑みにしてはいけません。

自分が同じように稼げる可能性など1%もないのです。

実際には、全く稼げていない人の方が圧倒的に多いのです。



アフィリエイトの基本は、無料ノウハウや安い教材で

十分身に付けられます。

最低限必要なツールは購入しなければならないとしても、

ノウハウ自体にお金を掛ける必要はないのです。



ですから、まずは、小額の資金でリスクの少ない方法でやってみて、

それで実際に稼ぐ手応えを掴めたら、さらに大きな自己投資をして、

より大きな成果を目指すようにした方が良いのです。



小額の資金でリスクの少ない方法からスタートして、

稼ぎに応じて段階的に規模を拡大していくのが、

ビジネス成功の法則ですから、最初から焦って無駄な投資を

してしまわないよう、くれぐれもご注意ください。



情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは
購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ

他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半




[ 2013/08/27 05:19 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

038 これからは意識の時代と聞いて、何を準備するか? その1「人は何故学ぶのか」。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ





「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね


10年経っても全く陳腐化しない、マスターのメッセージをお聴き下さい。

私は10年前にこのメッセージに出会いました。
このメッセージは、私の人生を激変させてくれました。

貴方にこれがシェア出来る事を心より感謝します。
成功も含めて、総ての問題解決へのスタートです。

 ※音声ソースがカセット録音のため、途切れが有ります。
 
平成15年11月3日収録  講演 + 質疑応答
S1-02 人は何故学ぶ(学ばねばならない)のか1 [2h04m04s 20Kbps 22.05KHz].wma
講義 
http://yahoo.jp/box/30vOXm
S1-02 人は何故学ぶ(学ばねばならない)のか2_shitsugi [51m51s 20Kbps 22.05KHz].wma
質疑・応答 (21分頃からまた解説が有ります。)
 http://yahoo.jp/box/6kbvry

自分の命を何の為に使いますか?
音声ファイルを繰り返し巻き返し反復する事で、貴方の内なる力が目覚めます。

落とし込みの感覚を啓く為に、エクササイズのツールとしても最適です。
ビジネスセンスを研ぎ澄ませて下さい。これは総ての人の必須事項です。

「人は何故学ぶ(学ばねばならない)のか」 テキスト

人は何故学ばねばならないのかを、如何子供たちに教えるか。
 ・勉強しないと将来損をする事になる。
 ・将来、楽をする為。etc.

 自分も、親や学校の先生から聞いた事を繰り返しているだけ。
 人に言う(教える)前に、自分自身はそれを如何理解しているか。

 - 無知という牢獄から抜け出して自由を得る為 -
  考えていないと言う事を知れ・・・無知の知
  ビジョン無き民は滅びる。 ソロモン

人は、自由に生きたい・・・しかし自由とは何か。
  内なる自由・・・自分の内側に掘り出して行けるモノ。
            アイディア・想像と創造性・能力・健康・愛・神秘 etc. 統合分離表
  外なる自由・・・自分の外側に開拓して行けるモノ。
            経済・人脈・意志の疎通・創造性の表現・恋愛 etc.

 内なる自由を得てこそ、外なる自由は活かされる。
 beが整ってこそ、doは自在に表現される。
 普通人は、世間が評価する「形」に迄還元されないと、価値は理解されない。

潜在能力の出現(自己実現)を阻むモノがある。(内外のそれを見極めよう。)

 目に見えない、自分自身に覆い被さっているこの不自由の正体は何か。
 やればいいと分かっている事が出来ない・身に着かない・やる気がしない。
 決めた事でも、直におっくうになる。

 意志の力でやろうとして、殆どの人は自分に敗北する。
 自分の能力を阻んでいるのは自分自身である事を知る。
 その「阻んでいるモノ」を敵にするな、味方にせよ。
 意志の力を遥かに超える偉大な力(意識)の存在を知る事だ。

顕在意識と潜在意識・・・意識のメカニズムと様々な基本性質を知ろう。

 意識の世界は、その法則性が物理次元とは逆さまに働く。
 それは、一度や二度、頭で聞いただけでは身に着かない。

 様々な諸性質を豊富な事例を以て、日常生活の中で「感じ」取って行く事だ。
 宇宙の秩序・タオ・天の道・自然の法則・黄金律等と呼ばれるモノを体得する。
 それは、誰をしても「教え得るモノ」ではない。

 それを自らの内に感じ取れる感性・センスを育成するのだ。
 真実を知りたいと希求する事が、真理を探求する心。
 幸せを得ようとして、人は知らない内にワナに入って行く。

知って置きたい意識のメカニズムと様々な基本性質・現象。

 ・幸せ回避症
 ・顛倒夢想
 ・分離と統合の感じ方 (その他にも一杯・・・現在テープ約700本かけて解説)

 これらの概念を理解する事が、自己理解・自己分析の道具になる。
 これを知らないと、司法を総て犯罪者に任せる様な事が自分自身の中で起こる。

 現在それで死刑になっている人が毎日70~80人。
 無期懲役状態になっている人が殆ど。
 人は、20才にして死に、80にして焼かれる。

doとbeを理解するエクササイズの一例

 「する」事と、「在る」事の違いに気付こう。  (潜在能力感知開発プログラム17章より)
 気が付かない内に起こる、逆さま・・そこには必然性が有った。
 「~しなければならない」から「勝手になっている」老子的感じ方への成長。
 道徳は、学ぶ人にお行儀は良くするが、顛倒夢想をもたらす。

道徳で縛られている人は、道徳で人を縛らないと気が済まない。

 モラル・倫理・宗教の教義など、他の教えを学んでいる人も同じ。
 抑圧モラル(従来の道徳概念)と、これからの解放モラル(タオに沿った生き方)。
 従来のモラルは「する事=do」に重点が有った。

 従来のモラルは、まず社会秩序の為だが、善く在ろうとする個人から犠牲になる。
 その上で社会秩序が安定すれば、個人の幸福が保証されると考える。

 しかし、善く在ろうとする個人は善く在ろうとしない個人に恨みを持つ。
 また道徳実践者は、内なる「善く在れとする脅迫観念」に支配されている事が多い。

 善く在りたいとしているが、分離方向のエレメンタルをどんどん生産している。
 人間の良かれと決めた秩序に従っている内に、宇宙の法則から外れてしまう。

 これからのモラル・真のモラルは、doでは無く「be=在り方」を見定める。

 beを見定めた真のモラル(ネオモラル)は、解放故、自発的なモノになる。
 心的態度が分離か統合か、瞬間瞬間に於て、個人個人が自分自身に問い正す。

 そして、統合方向に在る個人は、分離方向に在る個人に親切心と慈悲心を持つ。
 誰に強制されるモノでも内なる脅迫観念でも無く、喜びと共に自然に内から湧く。
 自分に飛んで来た分離エレメンタルをバネに、自分のステージを上げる。

何を「する」より如何「在る」か。




それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう


フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報
バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4「原理原則」

成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」

⑧是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」

⑨「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2

⑩弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その3。

⑪人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを得よ!

⑫意識の時代がやって来る その1「人が要らなくなる?」
[ 2013/08/26 17:33 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

Croozブログで稼ぐ新しい方法 佐藤大介 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告


ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです
CROOZ~1

商材名:Croozブログで稼ぐ新しい方法
販売責任者:佐藤大介
所在地:東京都新宿区神楽坂6-62
販売ASP:サブライムストア


サブライムストアにて1500円で販売されている商材ですが、

先に結論から言ってしまいますと、

これを読んだだけでは、実際に「Croozブログ」で稼ぐことは、

まず無理だと思います。



これまでにも、Croozブログアフィリエイトに関する商材を

いくつもレビューして来ましたが、私の見解としては、

今の「Croozブログ」で稼ごうと思ったら、相当のテクニックが

必要だということです。



月に5000円程度までなら初心者でも稼げると思いますが、

月に10万円以上稼ごうと思ったら、

他の人と同じことをやっていては無理なんです。



とにかく、今から参入して稼ぐのは簡単なことではなく、

稼いでいる人たちも、独自のノウハウを使って、

やっとの思いで稼いでいるのです。



Croozブログの利用者は、15歳~24歳の女性が90%を

占めているため、記事を書くにしても、

その年代の女性に見合った記事を書かなければなりません。

つまり、「おじさん」には難しいのです。

CROOZ~1

また、Croozブログはアクセスが集めやすいと

よく言われますが、基本的に、Croozブログでのアクセスは

ランキングからのアクセスです。



ですから、1日に何万アクセスも集められているのは、

ランキング上位にいる人たちだけであり、

ランキング下位の人たちは、ランキングからのアクセスは

見込めないのです。



1日に何度も記事を更新すればランキング上位に行けると

マニュアルには書いてありますが、

他の人もみんな同じことをしてランキング上位を狙って

いるわけですから、実際には下位のまま埋もれて終わって

しまっている人の方が圧倒的に多いのです。



ですから、ランキング上位に行くためには、

他の人と同じことをしていたのでは無理なのです。

いろいろ試行錯誤する中でスキルを磨き、

独自のノウハウを確立しなければ難しいのです。



これまで、Croozブログの記事を自動で何度も更新出来る

ツールも販売されましたが、それを使った全ての人が、

全員同時にランキング上位に入れるなんてことはあり得ませんし、

そもそもランキング上位には、既に常連の最強ギャルたちがいる

わけで、そこに割って入るのは至難の業なのです。



Croozブログ自体を稼げないと言っているわけではありません。

やり方次第では、まだまだ稼げる市場だと思います。

・月間20億ページビュー

・1日平均6600万ページビュー

・1日平均利用者数220万人


というのも嘘ではないでしょう。



ですが、簡単にアクセスを集められるわけではないですし、

簡単に商品が売れるわけでもありませんから、

安易な気持ちで参入すると失敗しますよということです。



Croozブログの利用者は10代から20代のギャルたちです。

ブログを書いている人もギャルたちだし、

ブログを読んでいる人もギャルたちなのです。

ギャルたちが暇つぶしにブログを書き、読んでいるのです。




また、Croozブログはアクセスが集めやすいと

よく言われますが、基本的に、Croozブログでのアクセスは

ランキングからのアクセスです。



ですから、1日に何万アクセスも集められているのは、

ランキング上位にいる人たちだけであり、

ランキング下位の人たちは、ランキングからのアクセスは

見込めないのです。



1日に何度も記事を更新すればランキング上位に行けると

マニュアルには書いてありますが、

他の人もみんな同じことをしてランキング上位を狙って

いるわけですから、実際には下位のまま埋もれて終わって

しまっている人の方が圧倒的に多いのです。



ですから、ランキング上位に行くためには、

他の人と同じことをしていたのでは無理なのです。

いろいろ試行錯誤する中でスキルを磨き、

独自のノウハウを確立しなければ難しいのです。



これまで、Croozブログの記事を自動で何度も更新出来る

ツールも販売されましたが、それを使った全ての人が、

全員同時にランキング上位に入れるなんてことはあり得ませんし、

そもそもランキング上位には、既に常連の最強ギャルたちがいる

わけで、そこに割って入るのは至難の業なのです。



Croozブログ自体を稼げないと言っているわけではありません。

やり方次第では、まだまだ稼げる市場だと思います。

・月間20億ページビュー

・1日平均6600万ページビュー

・1日平均利用者数220万人

というのも嘘ではないでしょう。



ですが、簡単にアクセスを集められるわけではないですし、

簡単に商品が売れるわけでもありませんから、

安易な気持ちで参入すると失敗しますよということです。



Croozブログの利用者は10代から20代のギャルたちです。

ブログを書いている人もギャルたちだし、

ブログを読んでいる人もギャルたちなのです。

ギャルたちが暇つぶしにブログを書き、読んでいるのです。



情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは
購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。



詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半


[ 2013/08/26 05:51 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

037 意識の時代がやって来る その3「人々のニーズ」。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

「マインドセット情報」をシリーズで書いています。

このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」

腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。

繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。

あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。


私も毎日繰り返しています。

私と一緒に学んでいきましょうね


今回は成功のためのマインドセットシリーズ⑫
意識の時代がやって来る その1「人が要らなくなる?」

036 意識の時代がやって来る その2「新しい世界観」


036 意識の時代がやって来る その2「新しい世界観」の続き。

さて我々は今、潜在意識のメカニズムを学んで、朧気(オボロゲ)ながらもその重要性が徐々に解って来ました。・・・
そしてそれが41世紀には常識化している・・・。

しかしその為に2000年待つ必要は有りません。
今貴方が、41世紀人のセンスを獲得してしまえばいいのです。

潜在意識のメカニズムをマスターする・・・
するとまるでそれは41世紀の意識世界からタイムマシンでやって来たみたいです。

人々の「望んでいる事・困っている事」の原因と解決法が手に取る様に解る様になるのですから。

人はお腹が空いたら食べ物のニーズが有ります。
喉が渇けば飲み物、衣服も住む所もニーズが発生します。

他にも綺麗になりたいとか、強くなりたいとか、語学をマスターしたいとか、お金を稼ぎたいとか、子供を素晴らしく育てたいとか、健康でいたいとか・・・etc.

で、世の中を見渡してみると、お金さえ払うならばそのニーズを満たしてくれる所は山ほど有りますね。

私たちが自分自身の成功を考える時、競合の多い血で血を洗う様な激戦区(レッドオーシャン)は避けたいモノです。

まだ誰にも荒らされていない、魚の豊富な青い海(ブルーオーシャン)に網を投げ込みたいですね。

今、人の「物」に対するニーズに応えてくれる業者は、既に山の様に存在しています。

しかし、自分の隠れたる才能を発揮したいというニーズ(意識分野)に関しては如何でしょうか?

それにはある程度の教材が有る事を知っています。

しかし、今まで見て来た様に、成功法則と言われるモノを見てみても、それは99%以上の人のニーズには応えていませんから、本物は皆無だと言えます。

また、人の悩みや苦しみは如何でしょう?
あらゆる種類の悩みです。

それは既にシリーズ化して開発して来たコンテンツ群の中で詳細に述べているのですが、これも潜在意識のメカニズムを知らないが故の「無知」に起因しているのです。

Doingから変えようとする指導は、99%の人にとって本当は不向きなのです。

これが現代はちっとも理解されていません。
学習能力は有るのだろうかと問いたくなる程です。

現代医学が、その精神構造を解き明し、問題を根本解決へと導いているでしょうか?
いいえ、症状を薬で抑えているだけで、むしろ神経症はどんどん増大しています。

鬱やノイローゼ、統合失調から自殺・・・もう、社会全体が病んでいます。
解決法を誰も知らないからです。

しかも良いと信じて逆さまばかりやり、それで解決しなければ「これでもか!」とばかりにそちらへ突き進んでいきますから、状況は益々悪くなるばかりなのです。

昔、医療とは祈祷が中心でした。
何故なら病気は悪霊の所為(セイ)だと信じられていたからです。

現代、赤痢やコレラの病原菌で病気が発症している患者が居るとして、適切な治療をせず、傍で護摩を焚いて祈祷ばかりしていたら如何でしょう?

それと同じ事です。
祈祷をバカな事だと笑ってなど居られません。
その先から見たら同じレベルです。

41世紀人から見ると、21世紀は、とんでもない方法で問題解決にアプローチしているのです。

潜在抗力や顛倒夢想と言う現象を理解していない為に、良かれと信じて逆さまばかりやっているのです。

丁度小学生の男の子が、好きな子に如何アプローチして良いか分らず、意地悪をして嫌われている様なモノです。
これを見ても、この分野の本物は皆無です。わずかの対処療法が多少の慰めになっている程度です。
あ~ぁ、このどうにもしようのない世界・・・何か、ぱあ~っと根本解決を図る方法は無いモノですかねぇ?

おっ、聞いてくれましたね。

有ります、有ります、有りますとも!

完璧な解決法が有ります。
これなら世界が救われます。

そんな超凄い方法が発見されたのです。
それは何か!

それは、貴方自身が潜在意識のメカニズムをマスターする事です。
で、貴方が潜在意識のメカニズムをマスターしたら如何なるのですか?

それは、自分の問題はおろか、人の困っている事・望んでいる事の解決をして上げられる様に成ります。
それが如何凄いんですか?ですって?

貴方!寝とぼけていやしませんか?
目を覚まして下さい。(解っている人は笑ってて下さい。)

それをビジネス的に展開するなら、喜ばれ感謝されしかも尊敬までされながらお金が儲かると言う事です。

本物を提供する人が増えて来たら、詐欺も蔓延(ハビコ)れません。

人を教育すると言う立場で先生と名付く人は、保育園から始まって大学院、予備校や塾の先生まで含めるとどれだけいるでしょうか?

100万人?200万人?
詳しくは知りませんが膨大な数です。

人間を成功に、そして幸せに導く真のカリキュラムを教える講師は1万人でも少ないですね。
だって日本の人口1億2500万人に1万人では、12500人に1人という計算ですから。

常識を新しく発見された真実で覆す・・・
丁度コペルニクスの地動説が従来の天動説を覆した様に・・・。

何だか、ワクワクして来ませんか?

何故なら、情報の拡散に携わるだけで、何かとんでも無いモノを掴めるんですよ。

ネットビジネスの世界で覇者だの成功者だの寝言を言っている人達以上のものをね。

私は煽りませんからね。
貴方の中の直感を育てて下さい。

起きているのに心が気絶していたら、自分では何も分からないまま、顛倒夢想の「タメに成る事を自ら排除する」と言う現象の恥ずかしい見本に成るだけですからね。

潜在意識のメカニズムをマスターしたならば、それこそ貴方はマスターと慕われ、尊敬される人間と成るのです。

貴方は、自分にもドでかいチャンスがいつか転がり込んでこないかな、などと夢想していませんでしたか?

自分を信じる理由を少しでも多く見つけ出し、自分が信じられる人間に成って下さい。

貴方には既にドでかいチャンスが転がり込んでいるのです。


それでは今日はこの辺で
続きもお楽しみに

成功の秘密は繰り返すことだった!!
私と一緒に繰り返し学んでいきましょう


フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報
バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4「原理原則」

成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」

⑧是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」

⑨「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2

⑩弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その3。

⑪人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを得よ!

⑫意識の時代がやって来る その1「人が要らなくなる?」
[ 2013/08/25 17:26 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

せどりの翼 アルバトロス ALBATROSS イクメン神丸 亀山貴生  詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです

せどり~1


商材名:せどりの翼 アルバトロス ALBATROSS
販売責任者:イクメン神丸 亀山貴生
所在地:福岡県福岡市中央区高砂1-8-8 サンクス渡辺通803
販売ASP:インフォトップ


中身は、いわゆる「電脳せどりツール」なわけですが、

特徴としては、せどりの翼「アルバトロス」は、

新品仕入れに特化したせどりツールということです。



具体的な機能としては、

①Amazonの新品定価越え商品の検索

②Amazonの新品在庫切れ商品の検索

③Amazonの新品在庫切れ+定価越え商品の検索

④検索結果の400ページ目以降の閲覧

⑤プレミア商品リストのダウンロード



などであり、

条件を入力してクリック後、僅か2秒でデータを抽出する

高速検索が可能となっています。



ですから、今まで、上記検索を手動で行っていた人に

とっては、非常に利便性の高いツールになるでしょうし、

ツール自体は優れており、高く評価出来ると思います。



ただし、今まで「せどり」を全くやったことがない初心者の

人にはお勧めはしません。

ツール自体は優れているのですが、初心者にとっては難しく、

使いこなせない可能性が高いからです。



電脳せどりは、ツールを使いこなせるかどうかが重要です。

多くのライバルたちも同じツールを使っているわけですから、

当たり前の使い方しか出来ないようでは、ライバルたちに勝つ

ことは難しいのです。



そもそも、電脳せどり自体、初心者向けではないのです。

ブックオフせどりと電脳せどりでは、難しさが全然違うのです。

初心者にとって「電脳せどり」はハードルが高く、

セールスレターに書いてあるようには稼げないのです。



ですから、電脳せどりをやったことがない初心者の人は、

いきなりこういった有料ツールに手を出すのではなく、

まずは、「電脳せどりの基本」から学ぶ必要があるのです。



電脳せどりの基本を学ぶには、「無料レポート」で十分であり、

まずは、無料で出来る範囲で実際に試してみて、

それで稼げる手応えを掴んでから、有料ツールを購入する

ようにした方が失敗がないのです。



もし、無料で試してみて、全く差益が得られないようでしたら、

有料ツールを使っても無駄になる危険性の方が高いですから、

先走って購入することがないよう、くれぐれもご注意ください。




電脳せどりツールに限らず、何のスキルもない初心者が、

いきなり有料ツールに手を出すのは非常に危険です。

アフィリエイトの場合でも、いきなり難度の高い有料ブログを使う

のではなく、まずは無料ブログで練習し、それから有料ブログに

進んだ方が失敗がなく、成功する確率は高くなるのです。


ツールを購入すれば稼げるようになるわけではないのです。

ツールはあくまでツールであり、そのツールを十分に使いこなせて

初めて稼げるようになるのです。



そのためには、まずは基本を学び、少しでも稼げる感覚を掴んで

おくことが大事ですから、焦って順番を間違えないよう、

注意してくださいね。



情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは
購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


暴露記事① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/08/25 05:46 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

036 意識の時代がやって来る その2「新しい世界観」。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


今回は成功のためのマインドセットシリーズ
意識の時代がやって来る その1「人が要らなくなる?」の続き。

036 意識の時代がやって来る その2「新しい世界観」

時代はから情報へと移って来ました。

そして今、意識(心)の時代へと移ると言われ始めています。

意識の時代
・・・それって如何いう事でしょう?
これから起こるなどという未体験の事は、なかなか想像しづらいかも知れませんが、歴史を振り返る事でシミュレーションしてみましょう。

産業革命以前、機械が人間の労働力を遙かに超えるなど、どれだけの人が想像し得たでしょう?

江戸時代末期、幕府が倒れて新政府が出来、身分制度が無くなるなど、どれだけの人が想像し得たでしょう?
戦前と戦後の日本人の世界観も同じです。

これだけの電子技術が発達するなど、どれだけの人が想像し得たでしょう?
そう考えると、次の時代から見て、今という現代の在り方は如何なんでしょう?

江戸時代には、民主平等などという概念すらありませんでした。
身分制度は、それが有って当たり前だったのです。

今、私たちが当たり前と思っている事・・・それが根本から覆るとしたら如何でしょう?
その予兆を何処で捉え、それを如何に早くキャッチして準備をするか?

何が根本から覆るのでしょうか?
それこそが人間の意識なのです。

世界中の人々が、それぞれ良かれ悪しかれ、みんな「良い」と思う事を進めて来て、大変な世界になってしまいました。

詳細は他の機会に譲りますが、突き詰めると、人類は顛倒夢想を知らない為に、良いと信じて、逆さまばかりを推し進めてきたのです。

我々は日本に住んでいますから、日本から考えて見ましょう。

平均的に見て、もう物は満ち足りました。
マズローの第一段階はクリアーしたのです。

情報・・・今では余りにも多く溢れ過ぎて混乱を招いています。

物は満ち足りているのに、人間関係は如何でしょう?
自分の存在意義は如何でしょう?
愛は如何でしょう?


それらはどんどん希薄になってしまいました。

では個人として、それらを充実させて生きる為に、何を寄り処としたら良いのでしょう?
人生の基軸、或いは地図、そして羅針盤に当るモノは何でしょうか?

宗教?イデオロギー?・・・
それは突き詰めた処で破綻を招くモノでしかないという事は、20世紀のとうの昔に証明されてしまいました。

今、新しい世界観が求められているのです。
今までのモノを超える新しい世界観・・・それを知ったら、原始時代と文明時代の差ほど違うのではないかと感じる程の新しい世界観。

未来の時代の人々が、今の時代を振り返って「何と愚かしい事だろう」と思うモノ。
それは、現代人が「潜在意識のメカニズムを知らない」と言う事です。


例えば、お金を幾らでも稼ぐ能力を持っているお金持ちが、貧乏な人を見て「こうすりゃいいのに、ああすりゃいいのに」と思っても、そしてそれを伝えようとしてもなかなか伝わりません。

お金持ちの側からは、自分が何故お金持ちになれたかちゃんと理解しているし、貧乏な人を見て、その人が何故貧乏なのかも手に取る様に分ります。

しかし、貧乏な人の側からは、何故自分が貧乏なのか、そして如何してお金持ちがお金持ちなのか、さっぱり分りません。

それと実に良く似ています。

潜在意識のメカニズムを知る者は、それを自由自在に操って、在りたい自分・成りたい自分になり、在りたい様に生きられます。お金が必要なら直ぐにその源泉を見出せます。

しかし潜在抗力を知らず、常識的に物事を考え、その範疇で良いと信じていても、実は潜在意識のメカニズムに抗っていたら、成りたい自分どころではありません。

一番成りたくなかった状態へと導かれてしまうのです。

周囲のご年配・熟年の方々を見て下さい。
周囲に賞賛されながら「生きたい様に生きた」と言える人生を送っている人がどれだけいるでしょう?

潜在意識のメカニズムを知らないと言うだけで、一番大切なはずの自分の人生がとんでもない事になっているのです。


現代の我々にとって、永い先達の苦労のおかげで民主平等という概念が常識化した様に、41世紀では潜在意識のメカニズムの知識と扱いが常識になっています。

しかし、それを知らない私たちは、自分の能力の2~3%の力でやっと生きているのです。
それも、30~50倍はある力の何割かを敵に回しながら・・・。

周囲の人達がそうだからと安心を覚えないで、目を覚ましましょう。


それは原始社会で奴隷に生まれれば、自分が奴隷である事に何の疑問も感じないのと同じです。

今までの当サイトの解説はいかがでしたか?・・・これからもどんどん続きますよ。

本当の法則(真理)に縁を生じさせている貴方自身の勘と強運を信じて下さい。

貴方が当サイトのお薦め記事にもし、ただ事ではない価値を感じて下さるなら、そのただ事ではないモノを引き寄せているのは、他ならぬ貴方自身の隠れていた才能・センスなのですからね。

貴方は当サイトの提供する情報を切っ掛けとして、貴方自身の隠れていた才能と貴方自身の素晴らしさを貴方自身が発見するのです。
潜在意識のメカニズムは単純な原理の組み合わせであり、繰り返しているだけで理解出来ます。
何も難しくはありません。

知った事を日常生活の中で応用し、様々な発見やサプライズを楽しんで下さい。

また、潜在意識のメカニズムの原理原則を周囲の人に教えて上げて楽しんで下さい。
多くの人に感謝されますよ。

そしてそうしていると、コンテンツ作成のコツも発見します。

潜在意識のメカニズムを知らないと言う事・・・
潜在抗力である顛倒夢想の実態を理解していない事が、個人レベルでも国家レベルでも問題を引き起こしているのです。


2000年経ったら41世紀が来ます。
41世紀の人類から現代の人類を見て見ると、どの様に見えるでしょうか?

当サイトでお伝えしている様な潜在意識のメカニズムに対する理解は常識と成っています。
誰もが潜在意識のメカニズムを心得ているので、愛に基付いて皆、自己実現しています。


これからもみなさんの成功の為に役立つ「マインドセット情報」をシリーズで書いていきます。
このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」
腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。
繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。
あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。

私も毎日繰り返しています。
私と一緒に学んでいきましょう


フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報
バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4「原理原則」

成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」

⑧是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」

⑨「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2

⑩弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その3。

⑪人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを得よ!

⑫意識の時代がやって来る その1「人が要らなくなる?」
[ 2013/08/24 17:33 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

1000円サイトアフィリ塾 株式会社フリッカースタイル 中松祐太 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです

1000円~1

商材名:新・1000円サイトアフィリ塾
販売責任者:株式会社フリッカースタイル 中松祐太
所在地:福岡県福岡市中央区高砂1-8-8 サンクス渡辺通803
販売ASP:インフォトップ


価格が1000円とあって、かなり売れたようです。



内容としては、「サイトアフィリエイト」の王道教材

といったところであり、1000円なのが信じられないくらい、

質・量ともに充実した教材となっています。



いきなり20万円以上もするような高額塾に参加するよりも、

こういった、安くても中身のしっかりした教材を購入した方が、

いろいろとメリットは大きいと思います。



ただし、

アフィリエイト初心者の人にはお勧め出来ません。

なぜなら、いきなり初心者の人が、サイトアフィリからスタート

するのは、挫折してしまう危険性が高いからです。



サイトアフィリ自体を否定しているわけではなく、

初心者にとっては、他のアフィリノウハウに比べて難しく、

ハードルが上がってしまうということです。



ご存知の通り、サイトアフィリでは、サイトやブログを量産

することで、収入を安定させることが基本となります。

そのため、ジャンルを問わず、売れそうな案件があれば、

片っ端からサイトを作り、運営管理していかなくてはなりません。



サイトアフィリで稼いでいる人というのは、何十、何百ものサイトや

ブログを同時に立ち上げ運営管理していくことで、1つ1つのサイトから

の収益は少なくても、大きな収益につなげることが出来ているのです。



ですが、これはこれでノウハウとしては確立しているのですが、

サイトやブログの作成や更新に不慣れな初心者にとっては、

たとえツールを使ったとしても、いきなり何十個ものサイトを作成し

更新していくのは、かなり辛い作業になってしまうのです。



更新されないサイトは検索エンジンからの評価は低くなり、

検索上位に表示されることはありませんので、

当然アクセスは集まらないし、売上が上がることもありません。



たしかに、サイトが多ければ多いほど収益も多くなりますが、

ただしそれは、きちんと更新出来て上位表示されていればの話であり、

更新出来ていないのでは、何の意味もなくなってしまうのです。



実際、これまでも数多くの、サイトアフィリ教材や高額塾が

販売されて来ましたが、初心者にとっては作業が困難であり、

途中で諦めてしまう人の方が圧倒的に多いのが現実なのです。



では、初心者はどうすればいいのかですが、

やはり初心者にとっては、1つのサイトを作り込むことからスタート

した方が稼ぎやすく、失敗が少ないということです。


自分の興味のあるジャンルに絞り、1つのサイトを愛着を持って

育てていくことで、収益の上がる最強のサイトにしていくのです。



SEO対策など少し難しいところもありますが、

作業としては、1つのサイトを作り込んでいけばいいので、

初心者でも作業に集中しやすく、成果も出しやすいのです。



ですから、サイトアフィリで稼ごうという場合にも、

まずは、1つのサイトで稼ぐ感覚を身に付けてから、

サイトアフィリへとステップアップしていく
方が、

初心者にとっては、成功する可能性が高いと思うのです。



今回の商材は価格が1000円ですから、

初心者であっても、サイトアフィリに興味があれば、

買っておいて損はないと思いますが、

まずは、1つのサイトで月に数万円稼ぐことを目標にして、

アフィリエイトでの成功体験を積んでから、

サイトアフィリに挑戦することをお勧めします。



アフィリエイトには、サイトアフィリ、ブログアフィリ、

メルマガアフィリ、PPCアフィリなど、いろいろな方法が

ありますが、一概には、どの方法が一番稼げるとは言えません。

どの方法にも、メリット、デメリットはありますし、

稼げている人もいれば、稼げていない人もいます。



しかし、現状どのアフィリエイトをやるにしてもライバルが多く、

決して簡単には稼げませんので、やるからには強い決意を持って、

トコトンやり抜く覚悟で臨んでほしいと思います。



アフィリエイトについて、何か不安や疑問に思うことがあれば、

いつでもお気軽にご連絡ください。

同じ志を持つ仲間として、少しでもお力になれればと思いますので。



情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは
購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


暴露記事① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半

[ 2013/08/24 05:31 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

035 意識の時代がやって来る その1「人が要らなくなる?」。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


今回は成功のためのマインドセットシリーズ

意識の時代がやって来る その1「人が要らなくなる?」

物中心の時代から、情報がお金になる情報の時代がやって来ました。
そして、それを使いこなせる側と乗り遅れるというか、その価値に気付かない人達に分かれ、人々は完全に二分化します。

コンピュータが発達して便利になりましたが、これはイコール人が要らなくなったと言う事です。
コンピュータがどんどんと人の代わりに作業をしてくれるからです。

しかしよく見ると、これはとんでもない事なのです。本来なら国家レベルで就労人口の移動を考えなければならない事ですが、ほったらかしですね。
(理由が在りますが、詳細は他の機会に譲ります。)

大局的な立場から時代を見透し、それを考えて準備している人達がどれ程いるでしょうか?

銀行もソロバンから計算機へ、そして今は、ATMで自動入出金出来るので、機械の管理人がいればいいだけです。
会社の経理もソフトがやってくれる様になり、経理係も税理士も要らなくなり始めています。

賃金の安い外国へのアウトソーシング(業務の外部委託)がどんどん進んでいます。
インターネットが発達し、通信費がほぼ0ですから、そう成って当然でしょう。

そして、賃金が外国に合せてどんどん下がっていますが、世界が平準化し始めているのです。
発展途上国と呼ばれていた所は賃金がどんどん上がるので、大喜びですね。

しかし日本に於いては、ITの発達で中間職がどんどんコンピュータに取って代わっているのです。
逆に、人の代わりに作業してくれるコンピュータを巧く使いこなしてシステム化し、人の代わりに作業させれば、一人で20~30人分の仕事がこなせます。

それは、そういうシステムを組み上げたなら、一人で20~30人分の収益が上げられると言う事です。
コンピュータは文句も言わず、与えられた命令を恐ろしい勢いで処理してくれますからね。

 ソーシャルネットワークを使いこなせば、コンピュータが自動で集客し、
 セールスレターを仕掛けておけば、コンピュータが自動で営業し、
 コンピュータが自動で販売して、コンピュータが自動で集金までしてくれてビジネスを完結するのです。

凄い時代になったモノですが、未だにその様なモノが動き始めている事に気付いていない人が殆どです。

商品(コンテンツ)を作り出す能力と、システム化を図るスキルが有れば、そう言う事が誰でも出来るという時代になったのです。

但し、商品(コンテンツ)を作り出す能力と言うのが簡単では有りませんけどね。

その能力を開発したい人は、無料メール講座の「弱者の成功戦略」で楽しみながら猛特訓して下さい。

コンテンツ作成という事のコツが掴め、講義内容を第四段階に落とし込んでくれさえすれば、自分のオリジナルコンテンツが作れる自信が湧くでしょう。
いずれにしてもコンピュータが、人のしていた作業に取って代わります。


「年収が1億円の人と年収が100万円の人に分かれて、中間層がいなくなる」
と言ったユニクロの社長の話は有名ですが、時代は確かにその方向に向かっているようです。

そんな激動の時代に巻き込まれて、多くの人が不安で一杯です。
いつリストラされるか、いつ会社が倒産するか、いつ自分が病気になるか分りません。

気を付けている、注意している、保険に入っている、くらいではどうにもなりません。
この様な時代だからこそ、確固とした生き方、確信を持って生きられる生き方が必要なのです。


何故、大勢の人は不安でしょうがないのでしょう?
その一方で、何故こんな激動の時代に在りながら確信を持って生きられる生き方の出来る人がいるのでしょう?

この二つの違いを本気で考えて下さい。
貴方はどちらの側ですか?

出くわした、小さな問題・小さなテーマをその瞬間瞬間に一つ一つ完結させながら生きていくのです。
それが今を活かす・今を生きるという生き方です。

先延ばししたり保留してはいけません。
その蓄積が後者の確信を持って生きる「生き方」へと繋がるのですから。

当サイトの問い掛け、呼び掛けに真摯な気持ちで自分なりに応える・・・
それが後者の生き方への道と成る訓練です。

貴方は、後者の人間と成り、更には多くの迷って苦しんでいる人を、確信を持って生きられる方向へと導いて上げなければ成りません。

多くの人のニーズに真摯に応えるモノを、貴方は自分のビジネスとして持っていなければなりません。
人のニーズとは何ですか?

人のニーズとは「人の望んでいる事の成就法・困っている事の解決法」です。

当サイトの問い掛け、呼び掛けに真摯な気持ちで自分なりに応えてくれていたら、どんな時代が来ようと、世の中がどう激変しようと、貴方は確信を持った生き方が出来る・・・必ずそうなります。

思い起こして欲しいのは「人のニーズに応える事がお金の生まれる瞬間」なのだという事です。

貴方に、人のニーズを探ろうとする質問が落とし込まれてしまいさえすれば、後者の生き方が始められるのです。
それが何故かをしっかりとイメージし、瞑想して、その感覚を掴んで下さい。

人の望んでいる事・求めている事が、どんな時代であろうと肌で感じるセンスを持っている・・・こんな強い生き方が他にあるでしょうか?

思えば、マスターの開発して来た各シリーズのコンテンツ群は、私にとって正にそれを潜在意識に根付かせる為の恐るべき訓練ツールでしたね。
潜在抗力(顛倒夢想)を抱える人の必需品ですね。

話は逸れてしまいましたが、人は、要らないモノ・不必要なモノを買いたいと思いますか?
そんなモノにお金を払うでしょうか?
買って後、売り手も買い手も共に満足を得られるモノが真のビジネスですし、その為に私たちはビジネスをするのです。

人の困っている事、望んでいる事を読める様に成り、それに応えられる準備をして置けばいいのです。
そうすれば環境がどの様に変化しようと、不安無くサバイバル出来るのです。


人間が存在する限り、人のニーズは発生し続けています。
それを探る質問を持ち続ける限り、お金の発生の源泉をいつも発見出来るので何の不安も無くなります。

お金の発生の源泉をいつも発見出来る能力・・・
それを持ちたいと思いませんか?

ならば先の質問「人は何を望んでいるか?何で困っているか?如何したらそれが解決出来るか?」を落とし込んでしまうのです。

正にこれが「立ち向かう質問」と言う事ですね。
だいたい今まで、その様なモノの見方・その様な発想をした事がありますか?

何か、生き方のヒント・生き方の指針というモノが見えて来ましたか?

この質問を落とし込んでそれがオート化したなら、モノの見え方がまるで違ってきます。

人々が大変な時代だと大騒ぎしていても、総てがチャンスに見えて来ます。

まるで「魔法のメガネ」を掛けている気分ですし、成功する質の在る強者はこういうモノの見方が出来るのかという事まで分って来て、一人ニンマリしてしまいますよ。

後は「具体的には?」という、ちょっとしたチエとアイディアがあればいいのです。

人のニーズ(欲求)を探り出す質問を落とし込んでいる人は、どんな時代もサバイバル出来るのです。

これからもみなさんの成功の為に役立つ「マインドセット情報」をシリーズで書いていきます。
このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」
腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。
繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。
あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。

私も毎日繰り返しています。
私と一緒に学んでいきましょう


フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報
バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4「原理原則」

成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」

⑧是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」

⑨「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2

⑩弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その3。

人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを得よ!
[ 2013/08/23 17:10 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

与沢翼氏、七星明氏の先生が教える検索上位独占ビジネス伊藤塾 株式会社SRシステム 比嘉要塀 ¥248,000 評価 暴露 詐欺 返金 被害 レビュー

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです

20130821153730fb8.jpg

与沢翼氏、七星明氏の先生が教える検索上位独占ビジネス伊藤塾 株式会社SRシステム 比嘉要塀 伊藤虎太郎 \248,000 評価 暴露 詐欺 返金 被害 レビュー

商材名:与沢翼氏、七星明氏の先生が教える検索上位独占ビジネス伊藤塾
販売責任者:株式会社SRシステム 比嘉要塀 伊藤虎太郎
所在地:千葉県千葉市緑区あすみが丘東2-1805-14メゾンドセルモン105
販売ASP:infotop



infotopで売れ筋ランキング入りしている情報商材です。

与沢翼 七星明の黒幕のようです!


それにしても何度も出てくるメルマガに誘導する

セールスサイトのポップアップ 胡散臭いですね!

これじゃマトモナ人ならかえって怪しみます。


『約束3』の項に「無料ブログを中心にサイトを作るので資金ゼロからでもスタート・・・」

と記されています。でもこの教材自体が20万円以上します!!



『約束3』の項には「小学生でも、90歳のおばあちゃんでも理解出来る・・・」

人を舐め切ってますね!この商材を使えば誰でも稼げるって言うんでしょうか??


248,000もする高額商材です!

で何故売れ筋ランキングに入っているかと云えば

アフィリエイト報酬が10万円と高額に設定されています。

これじゃ10万円目当てに多くの人が無責任に宣伝する訳ですね。


くれぐれも騙されないように注意して下さいね!

情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは
購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


暴露記事① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



[ 2013/08/23 05:14 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

034 人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを得よ!

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


今回は成功のためのマインドセットシリーズ
人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを得よ!

21でも申し上げましたが、詐欺師というのは実に人の欲を釣るのが巧いという特性を持っています。
それは、人間というものの本質的な欲求にいつも着目しているからです。

と言ってもマズローの第一~第二段階レベルですがね。
人は何を求めているか、といつも何らかの出会いを通して、彼らはそのパターンを学習しているのです。

それはそういう質問が落とし込まれているからです。

本来なら、その解決法を考案して届ける処に対価としてのお金が発生する訳ですが、彼らはそうはせず、解決するフリをするだけだとは既に申し上げました。

詐欺師を超えたいならば、詐欺師ぐらいその思考パターンまでも見通せる立場に立たないといけません。

さてここで、貴方は人の欲求(ニーズ)というモノに真剣に着目した事がお有りでしょうか?
もっと言うと、「人というのは何を求めているか?何で困っているか?」という質問が落とし込まれていると言えるでしょうか?

詐欺師ですらその種の質問を落とし込んでいるのです。
それは人を騙す為にですがね。

当サイト記事に関心を持つ良心的な貴方には、連中を見通せる眼力と、「人のニーズを知りそれに応えられる」と言う、真の実力を養って欲しいのです。
連中に泡を吹かせる為にもね。


同類親和の法則が働きますから、連中は当サイト記事に嫌悪を感じ、きっと寄り付きもしませんよ。
で、「人というのは何を求めているか?何で困っているか?」・・・もしこれらの質問が落とし込まれていたならば、顕在意識の30~50倍は知覚力を持つ潜在意識が、次々とインスピレーションとして顕在意識に知覚させます。

顕在意識は、「はっ!」として、それに応える質問を考えたりして解決法を探し始めます。

そして解決法を届けられる形にまとめられれば、それが商品となる訳です。

ここに殆どの人が注目しない、成功への大ヒントが隠れています。
と言うよりそれはもう既に答えなのです。

ここで、「もし」を考えて見ましょう。
貴方に、相手の欲求を見抜き見通しで知覚出来るテレパシー能力が有ったとします。
とにかく、相手の困っている事・望んでいる事が手に取る様に解るのです。

そうすると、その中の幾つかは、直ぐに答えて上げられる・解決法を提示して上げられるというモノが有るはずです。

今自分がそれに応えられないとしても、何処かに存在するそれに応えられる人の知識をテレパシーで読み取って、代って答えて上げられるのです。

そうすると、如何なるでしょう。・・・えっ?カルトの教祖になる?

ここでは、ビジネスセンスを磨く為のたとえ話ですから、そういう方向に話を逸らさない様に。

人のニーズに応えられる・・・貴方は相手が望んでいる事・困っている事の解決法という答えを探して届けるだけで、大金持ちになる筈です。
成功の為のこの大原則にお気づき下さい。

お金はいつ何処で生まれるのか?・・・この質問も落とし込みましょう。

それは、人のニーズに応えた時です。
人はそれを求めていたのです。
感謝もされます。

詐欺の様に人を騙しても、一時的にはお金を得られるかも知れませんが、それは成功ではありませんし、安定した収入源として確立する事は出来ません。

常に新規情弱者を見つけねば成らず、また騙した人の反逆に遭わないかと心の中は不安で一杯です。

ですから、真の安定した成功を目指すならば、まず第一に、人の欲求が読み取れるセンスを磨く事です。

そして、その解決法を探すという、やる気になれば直ぐに発達させられる、このセンスを磨くのです。

例えば、ある一部の人は成功を求めています。

そこで、巷(チマタ)に出回っている「こうしたら成功する・金持ちに成る」を色々と買い求めます。
それが応えてくれると思うからです。
しかしなかなか巧く行きません。

そこへ貴方の様にこのサイトの知識、つまり従来の「こうしたら成功する」とはちょっと違った、実践してみれば「なる程」と頷(ウナズ)ける知識に出会ったら如何でしょうか?

それが再現性が有り、必ず結果の出るモノであるならば・・・。

正に、「それをこそ求めていたモノだ」と拍手喝采で迎えられるのは当然の事ですね。

実際、30年に及ぶ研究の成果から生まれた各シリーズのコンテンツ群は、その拍手喝采に支えられていますし、それをベースに今この記事を書いているのです。

煽りエイター
の様なおかしなインチキ煽りをせずとも、真実を提示する事で勝負しようというのが当サイトのスタンスです。

当サイトに縁のあった方を大切にし、騙しが蔓延(ハビコ)る現代に本当の信頼を得ようと思うならば、真実を貫き通す誠実さと本当に役立つ知識が無ければなりません。

真実を貫き通す誠実さというモノが薄っぺらではない事を証明する為にも、分厚い真心が必要なのです。

とても面白い時代だと思います。

人々は何が本物かを見定める目を持つ様になって来ていますし、そういう意味ではネット詐欺師のおかげで覚醒者が増えてきているとも言えます。

悪い奴らがいっぱいいるおかげで、ネットビジネス超「後発」組の当サイトでも十分戦える訳です。

ネットもリアルもビジネスである事には変りありません。

先発とか後発とか、全く関係ありません。

人の真に求めている良い商品を正しくPRしさえするならば、成功はやって来るのです。
リアル社会のビジネスでも、後発と言うより新規の会社が古くて動けなくなっている会社をどんどん倒しているでは無いですか。

後発だから成功出来ない・・・それは詐欺の様なビジネスモデルをネットビジネスだと思っているからです。
一時的にでも儲かりさえすれば、それを成功というのですか?

後発だから成功出来ない・・・それはビジネスという事を知らないと言っている様なモノです。
ネットだから簡単に稼げる?・・・そんな詐欺師の口車に乗らないで下さい。

ネットもリアルもビジネスはビジネスです。
その難易度に変りはありません。

ただ、急激に発達したIT技術に多くの人が振り回されて、よく分らない処に、目敏(メザト)い連中がちょっと蔓延っただけの事です。

貴方が今目覚めた様に、これからどんどんとそう言う人が増えていきます。

その時の為の準備を始めましょう。
これからの時代のニーズが肌で感じる程読めるセンスを磨きましょう。

そして・・・

インチキな輩を業界から締め出しましょう。

貴方の協力が必要です。


自分の売りたいガラクタを嘘を吐いて売る輩。

それに対して、人のニーズを真に汲み取ってそれに応えられる真のビジネススキルを養成した人達の出現です。

今、貴方は、人の根本的な欲求(ニーズ)に注目し、それが読み取れるセンスを啓く事が重要です。
まず当記事で述べている質問を落とし込んで、オートパイロット機能として働き始めるまで是非反復して下さい。


これからもみなさんの成功の為に役立つ「マインドセット情報」をシリーズで書いていきます。
このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」
腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。
繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。
あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。

私も毎日繰り返しています。
私と一緒に学んでいきましょう


フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報
バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4「原理原則」

成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」

⑧是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」

⑨「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2

⑩弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その3。
[ 2013/08/22 14:44 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

ツイッターライジング はらいかわてつや 詐欺 レビュー

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです

20130821044058dc4.jpg


ツイッターライジング はらいかわてつや 詐欺 レビュー

商材名:ツイッターライジング
販売責任者:はらいかわてつや
所在地:東京都渋谷区渋谷二丁目7番地14号中村ビル5F
販売ASP:インフォトップ


このツイッターライジング最悪みたいですね。

購入して稼働させようとしても

このツール、簡単には動きません。

設定が手動なんです。

設定を乗り切れば、動かすことはできますが、

ここまでに相当苦労します。


でも、なんとか動かしたところで、

バグが生じるみたいです。


そしてそれ以上に最悪なのが

販売者側のサポート対応です。

返事か来なかったり1週間後だったりと

本当に適当なサポート体制です。


このツイッターライジングが販売された直後なんかは

販売者のスパムメールがやたらとありました。

売りきれば後は知らん顔って・・・

一番してはいけない行為だと思います



しかもですよ、このツイッターライジング

稼働させても直ぐに全てのアカウントが凍結されるとの事です。

ツールも役に立たない

販売者のサポートもいい加減




まさに人もツールもクズですね。

まぁ~値段自体が凄く怪しい様な値段でしたので

胡散臭いなぁ~とは思っていましたが

見事に的中です。


いまだ、販売されていますが、

おススメできません。

絶対にやめといたほうがいいですよ!


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは
購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


暴露記事① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半

[ 2013/08/22 05:47 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

ここだけの話、暴露しちゃいます!

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半

人のニーズに応えて夢を届けるどころか、人の夢や願望を食い荒らして太る不逞の輩。

本来あるべき100の企業努力の内、1のコピー(宣伝)だけに特化して、100を貪(ムサボ)る輩。
後の99の努力は、宣伝時にしているフリだけで全くほったらかし・・・というかするツモリさえない。

段々と、そんな彼らの実態はネットで暴かれ晒され始めています。
そんな処へ、後の99をきちんと開発し、それを提供出来るモノが現れたとしたらどうでしょう?

リアル世界でも起業という事が簡単では無い様に、ネットビジネスだって同じです。

ただ、資本が小さくて済む、営業時間を問わない、通信費がゼロに等しく、販売地域を問わなくなったという特長が有るだけです。
しかし、事業として問われるセンスのレベルは同じです。

何故ならビジネスとは、お客のニーズに応えてその対価を戴く事だからです。

お客のニーズに応える・・・①誰に②何を③どうやって?

この難しさは、ネットビジネスでもリアルなビジネスと全く同じなのです。

「コピペだけで・誰でも・簡単・直ぐに」・・・
この様な言葉に騙されないようにしましょう。

貴方がネットビジネスで詐欺的に儲けようというのでなければ、史上初めて明らかにされた、99の部分を習得する必要が在ります。
それはセンス自体を開発する事からスタートするのですから、時間も手間も掛かります。

音声ファイルはこちら。
20-2弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半
http://yahoo.jp/box/ox_GMQ

コーヒーブレイク 音声ファイル4 暴露記事・・・テキストはこちら。
19&20弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合 テキスト.pdf
http://yahoo.jp/box/2ruydZ

貴方の悔しさを取り戻す方法がここにある・・・成功したいなら負け癖を付けない事。

「失敗は成功の母」と言いますが、それは失敗から十分学べてこその話です。

失敗を泣き寝入りでやり過ごしたら、それは負け癖をこそ強化してしまい、成功は段々遠のいて行きます。

当サイトに縁の有った貴方は、そのワナにハマってはいけません。

詐欺は人の被害の弱みに付け込んで、更にまた騙し、平気で更に金を巻き上げようとします。
連中は仲間で、さも申し合わせたかの様に、それを順繰りに繰り返しているのです。


結果の出ないガラクタを売りつけて、ノウハウコレクター等と呼んで同情するかのフリを装いながら、心底では完全に人をバカにし切っています。

もしマスターが「弱者の成功戦略」を造り出してくれなければ、私も敗者のまま泣き寝入りするしかなかったのです。

センスを開発するという事・・・それは「コピペだけで・誰でも・簡単・直ぐに」と言う様な安直なモノではありません。
努力が必要です。

センスが育たなければ、どんな優秀なノウハウを学んでも身に付けられる事は有りません。
その訳は、お薦め記事と「弱者の成功戦略」本編の中で完全に明らかにされています。

こんなモノは未だかつて存在さえしませんでした。

成功法則なるプログラムを色々と300万円くらい買い集めても、「弱者の成功戦略」には適わないでしょう。

ここまで、そしてこんなに内容の濃いモノが無料という事がかつて有ったでしょうか?

これこそ、本当のチャンスです・・・
人生逆転のチャンスです・・・
負け犬に成らないようにしましょう。


何故、それほどのモノがそこまで無料なのか・・・マスターのメッセージを2つお伝えします。

 1つ目の理由・・・まずは今までの自己投資の損失を取り返して欲しい。
 2つ目の理由・・・ゆくゆく私は共に組めるビジネスパートナーが欲しいから。


マスターは、無料である事を隠れ蓑に、変なモノを売り付ける輩とは天地の差、月とすっぽんなのです。

99の、それこそその部分がお客のニーズであるにも係わらず、それに応える気持ちの欠片(カケラ)さえ無いインチキな連中。

我がマスターは総てをチャンスに変えてしまいます。
何と、その99の部分を作り出してしまったのです。

私と私の仲間は、今静かな自信に満ち溢れています。

FACの課題に私達が応えられる様に成ったと言う事は、詐欺師達の終焉を意味する事となりました。

連中にとっては大変な皮肉ですが、そのチャンスが今、貴方の目の前にも広がろうとしているのです。
返金に成功した人はいいですが、返金に失敗した人も泣き寝入りはいけません。

一人一人が実力を付けインチキな連中を締め出して行きましょう。

連中に怒りを感じ、当サイトに賛同される方は、是非シェアしてください。

そうする事で、連中を追い詰め、業界から締め出す事が可能となるのです。

貴方が真の学びを決意決断すれば、貴方に成功者の真の「強者の質」が開発・育成されるのです。


バックナンバー ①結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ

[ 2013/08/21 05:16 ] 暴露記事 | TB(0) | CM(-)

033 弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その3。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


今回は成功のためのマインドセットシリーズversion10
031 弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その1

032 弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その2の続き。

繰り返す言葉は、それ自体が次第に自分を創っていきます。

繰り返す言葉・・・それは言語化されない感じ方も含みますが、それがいつしか認識の四段階に落とし込まれて自動化するからです。

まさか、貴方は自分に対して、マイナスな言葉を投げ掛けてはいないでしょうね。

自分は意志が弱いとか、長続きしないとか、モテないとか、能力が無いとか、稼げないとか・・・etc.

そんなものは全て、その部分の原理原則を知らないと言う実に些細な無知に起因しているだけです。
潜在意識のメカニズムに無知である事と、イメージの使い方を知らないから、潜在意識を活用出来ないだけなのです。


いくら無意識無自覚とはいえ、当サイトに縁有った貴方はチエを使って、そんな「感じ」を自分に生じさせない工夫をして下さい。

当サイトの提供する情報の一群を通して、そういうチエを培って下さい。

それは貴方を自由へと導く心的な武器(道具)なのですからね。

まさか、貴方は自分を、或いは自分の何処かを嫌っていたりしてはいないでしょうね?
もしそうなら、お金を掛けてでもそれを本格的に修復するべきです。

それに慣れっこになっている為、平気なのかも知れませんが、それはお薦め記事では書ききれない程、それは深い心の傷として存在しています。
その修復には、外部から聴覚を通して徹底的に反復で働きかけてくれる環境の設定が必要です。

マスターが今まで、潜在意識のメカニズムを解き明しそれを解説して来た講義は、音声で2000時間を超えるコンテンツとして総て記録してあります。

それは分野別でシリーズになっていますので、そちらへお進み下さい。
詳しくはお尋ね下さい。

話を元に戻します。

繰り返す言葉は、それ自体が自分を創る・・・そこで、それを積極的に活用しようとして用いられるのが、
アファーメーション(自己宣言)というテクニック
です。

成りたい自分を「既にそれを達成したモノ」として、肯定的な言葉で自己宣言する事です。

月収100万円を得ているとか、こんな家に住んでいるとか、こんな生活をしているとか・・・。
アファーメーションに付いては、検索して調べれば解る事なので、ここでは省略します。

なのでここでは、他では語られていない重要な事を述べましょう。
アファーメーションのテクニックを使おうとして多くの人が陥るワナですが、如何しても出来ていない自分なのに、それを出来ていると断定する事への抵抗です。

アファームすればする程、何だか自分が嘘吐きの様な感じがして来ます。
正直だと言えばそれまでですが、それでは前に進めません。

そこでです。

インカンテーションという、感情を強烈に伴わせた演出テクニックもありますが、比較的易しいのは、
感じ方の目標設定をする事です。

どちらの側から実践するか、はたまた両方を併用するか、それは人の好き好きで決めたらいい事です。

成功の為にはどんな感じ方が必要でしょうか?

成功者や賢者はどんな感じ方をしているのでしょうか?


200~300は自分で書き出して見る必要が有ります。
人の作ったアファーメーションを参考にしましょう。
そうすると幾らでも見つけられます。

人の作ったアファーメーション?・・・調べて下さい。
探す・調べる・工夫するです

そして、違和感を感じる処が、今まで自分の気付かなかった問題点です。
肯定的で良い事・良い言葉の筈なのに違和感を感じる・・・。
何故か、そのアファーメーションをそのまま受け入れるのは抵抗が生じます。

そこでそう言う時はパーミッション、つまり許可を与えるアファーメーションから入るのです。
「そう感じてもいいんだ」という言葉を使って、自分に許可を与えるのです。

人のアファーメーションを参考に、許可の言葉を組み込んで、自分専用のアファーメーションを作りましょう。

願望実現の具体的な目標設定も大事ですが、弱者の立場からスタートする人はそれではいけません。
強者の真似をすると、それだけで自分の内なる潜在抗力に潰されてしまいます。
願望実現の具体的な目標設定と同時でも良いですが、その前に「感じ方の目標設定」をするのです。

「感じ方の目標設定」・・・今まで、誰もそういう視点に着目していません。

それ故、誰も知らないまま、勇気の多少ある人にして、いきなり物的目標を設定してチャレンジし、そのほとんどを失敗に導いているのです。

逆を返すと、この秘密を知った貴方は、大変なチャンスを手にしたと言えます。

「感じ方の目標設定」と言う概念に着目し、早速それを自分に応用してみましょう。

認識の第四段階に組み込まれた正しい感じ方は、オートパイロット機能と成って、顕在意識の2~3%の力を遙かに超える、30~50倍の力で自動的に働き始めるのです。

それは何をもたらしてくれるのでしょうか?

それは人より一歩先行くアイディア、閃き、そしてインスピレーションです。
行動すれば、同類親和の法則が正しく働いて、予測もしなかった出会いが生じる様になります。

それらを総合して、楽しんだり喜んだりしていればそれから更なるモノが生まれ出てくるのです。
法則を忘れないで、その認識を繰り返し第四段階に落とし込むなら、その様に成功循環に乗るのです。

自分の感じ方は、成功者のそれと比較して十分な器になっていると言えるでしょうか?

持つ前に「成る」事が大切なのです。
例え先に持つ事が出来たとしても、もし成っていなければ、それは早晩失う事になります。

今の自分に見えていない事は何なんだと、探し続ける意識は無意識的有能でしょうか?
ケチな自分を見ない様にして、出来ていると思い込んではいやしないでしょうか?
この様に謙虚に自分を振り返る自発的な癖を持っていると言えるでしょうか?

ここで学んでいる事を、子孫や後輩に教えられる程真剣に落とし込もうと感じていますか?

そう感じられるなら、まもなく貴方は人に望まれるコンテンツを創り出せる様になります。
反省は必要です。
それは次に立ち向かう為の準備ですから。

成功者はどんな感じ方が自然になっているかと言う事に着目しましょう。

そして、講演や著作を通じて、それを知った端から戴いて、自分の感じ方の目標とするのです。
そう心得れば、これからは講演やモティベーションセミナー、本などの読み方が全く変って来ます。

学ぶべき、真のポイントを押さえて学ぶ事が出来る様に成るのです。

セミナー等に参加して、聴講生は講師の言っているdoingに注目し、教えられるdoingを実践しようとします。

そして、だいたい続きません。聞いた事もしばらくしたら忘れます。

しかし、貴方はもう違います。

録音した講師の話を繰り返し聞き込み、他の人と違った視点を持って聞いています。
それは、「何ゆえに、この講師は、こんな話が出来る出来るに至ったのか?」というbeingに着目しているからです。

その質問を持ち続ける事で、その質問自体が貴方に落とし込まれ、やがて貴方自身がその秘密を自分のモノにする事と成るでしょう。


これからもみなさんの成功の為に役立つ「マインドセット情報」をシリーズで書いていきます。
このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」
腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。
繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。
あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。

私も毎日繰り返しています。
私と一緒に学んでいきましょう


フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報
バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4「原理原則」

成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」

⑧是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」

⑨「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2
[ 2013/08/20 17:51 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

032 弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その2。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

今回は成功のためのマインドセットシリーズversion10
031 弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その1の続き。

目標設定というと普通、何でしょうか?
mazu.jpg

家、車、収入?・・・だいたいマズローの言う処の第二段階、「2.安全の欲求」で手一杯の様です。

それ以上はまだ考えた事も無いと言うか、第三段階の「3.所属と愛の欲求」までなかなか手が回りません。

では、第二段階は満たされているでしょうか?

実は、それ自体がアップアップ状態なのです。

それは、いざ自分が仕事から離れても収入が安定している、という確信を得られない限り続きます。

人によっては、こうしたら成功する・お金が稼げると言われ、聞き覚えた事を一所懸命それなりにやって見てはいるのだけれど、何故か巧く行かないのです。

それは、とても大切な事を見落としている事に、誰も気付いていない事に原因が有ります。

①正しい感じ方と言う基礎の上に正しい②ビジネスマインドが載せられます。
②正しいビジネスマインドの上に、③効果的なテクニックやノウハウが載せられます。


また、それらを牽引するのは、更に③のその上に載せられる、④願望・希望です。

このピラミッド構造を図に描いて下さい。

多くの人は、中途半端な④願望・希望を元に、③の効果的なテクニックやノウハウでなんとかしようとしているのです。
表面的に見える、上からなんとかしようとしているのです。基礎が出来ていない事には気付いてもいません。
そんな状態で在りながら、付け焼刃的な③のビジネスマインドをのせようともします。

その様な手順では、幾らもしない内に崩壊を招いて当然です。
成功の要因たる50%を占める基礎が出来ていないと言うより、その中身は足引っ張りと成る逆の質で埋められているのですから。

しかし、正しいやり方に気付かない為に、何度も事例を変えながら同じパターンを繰り返してしまいます。

①の基礎たる正しい感じ方が無ければ、どんな凄い超テクニックや超ノウハウを持って来ても探し当てたとしてもダメなのです。
この原則に気付く事です。

では、正しい感じ方とは何か?

それは、成功者が教えてくれるマインドセットを、聞いた瞬間に「そりゃそうだ」と思えるという事です。
そしてその次に「その考え方」を早速使おう、使わなきゃ損だ、と感じる「感じ方」です。
ところが如何でしょう?

そう感じればいいのに、多くの人は「ああじゃこうじゃ」とウジャくじゃしている内に無意識に保留状態に引き込み、それ自体を忘れるという心理的パターンを完成させているのです。

如何でしょう?それでいいのですか?
ここで「あっ!」と気付いた方の為に次に進みます。

成功したいと思っているにも拘わらず、成功の道順が見えて来ない人・・・それは感じ方=beingが宜しくないのです。

成功者の素晴らしい結果を見てdoingを真似たいならば、まず、成功者の感じ方=beingを真似する必要が有ります。

各起こり来る様々な事象に対して、成功者や賢者が感じる感じ方と同じになる必要が有るのです。

賢者や成功者は、感謝の心が大切だと言います。

賢者や成功者は、人の立場に立って、考える事が大切だと言います。

賢者や成功者は、成功者を称えよう、賞賛しようと教えてくれます。

賢者や成功者は、自分の事を愛する様にと教えてくれます。

賢者や成功者は、普通の人が意識もしない、そういう大切な事に200~300は心配りをしています。


そして賢者や成功者は、それを語る立場にあり、それを語る事が好きなのです。

好きという言葉に語弊があるならば、それを語らずにはいられない「感じ方」があるのです。
多くの人は「出来ない」と言って簡単に片づけますが、それがその人を賢者や成功者たらしめていると気付く事です。

感じ方がすべきdoingをスムーズにそれをさせているのです。
しかもその一つ一つを「しなければならない」ではなく、「やりたくてしている」という心境で。

そうすると、それを真似、それをこそ自分のモノにしたいと思いませんか?
そう言うと、賢者や成功者のもたらしている結果を見て、総ての人が大賛成するでしょう。
しかしその要素の一つ一つを見ると、それは今の貴方は嫌いな事が大部分です。

統合分離表を眺めて下さい。

分離側の質が自分のパターンになっていませんか?

例えば、多くの人は「嫉妬」が大好きなんですよと言われたら、そんな訳無いと言うでしょう。

果たしてそうでしょうか?

ならば、今までなら嫉妬を感じる対象を前にして、賞賛の心が湧き起こせるでしょうか?

そう考えると解ります。

嫉妬を起こさせるその対象が憎いのであって、その時、賞賛など絶対にしたくないはずです。
それは嫉妬する方が好きという事なのです。

嫌いな対象と、自分の感じ方を混同させているのです。

「考え方」は、それが賢者や成功者の教えてくれるモノなら、ただ使えばいいのです。

成功する事が嫌いに成っている部分を発見して、感情のいいなりにはならず、そのおかしな感じ方をこそ処理するぞという決意を固めましょう。


その小さな決意決断の積み重ねが、徐々に貴方を芯から強い人間にして行くのです。
強い人間に成りたければ、小さな決意決断を日常生活の中で積み重ねて下さい。

そういうプロセスで、弱者は強者へと変容し、成功の階段を登るのです。

詐欺師が言う様な「簡単・直ぐに・誰でも」というお手軽なモノではありません。

お手軽を探している事自体、回り道というか、道草を食っている、人生で油を売っていると悟らねば成りません。

回り道に見えますが、当サイトでお伝えしている方法が最短コースなのです。



これからもみなさんの成功の為に役立つ「マインドセット情報」をシリーズで書いていきます。
このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」
腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。
繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。
あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。

私も毎日繰り返しています。
私と一緒に学んでいきましょう


フー 

情報商材 ブログランキングへ

成功のために必要なマインドセット情報
バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4「原理原則」

成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」

⑧是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」

⑨「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2
[ 2013/08/20 17:04 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

ここだけの話、暴露しちゃいます!

今回は、ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半 です。

連中は儲けているという嘘の演出からスタートする。

儲かる系のネット詐欺ビジネスの世界では、嘘でも「自分は儲けている」という演出から入ります。

それは連中の常套手段であり、それが分からない様では、ネット詐欺ビジネスは成功しません。

嘘が続かなければ消えていくだけ・・・嘘で人を驚かせ、その嘘が持続している間に集客し、詐欺的に売り上げを上げてそれを実績とする訳です。

そして、彼らは売り上げを収入と表現します。

情報商材で有るならば、材料費が要りませんから、そのまま収入になる様に思えます。

しかしよく考えれば、宣伝費などに儲けを注ぎ込まないと販売の拡大は出来ないのですから経費は相当掛かるのです。
リスト収集にも経費を掛けます。

ですから、1億の収入と連中が言っても、それは1億の売り上げであり、アフィリエイターに支払う報酬の他、全経費に9500万掛かっているなら、本当の収入は500万なのです。
本当はもっと少ないかもしれません。


さあ、今回も連中の嘘と人の心を盲目にする催眠的技法を見抜ける様になりましょう。

音声ファイルはこちら。
20-1弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半
 http://yahoo.jp/box/tV9Kfq

コーヒーブレイク 音声ファイル4 暴露記事・・・テキストはこちら。
19&20弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合 テキスト.pdf
http://yahoo.jp/box/2ruydZ

もし連中に普通の良心が有ったとして、本当の事を言えば売り上げは本来100分の1以下である。

正しい事を正しく伝えて同じ結果を出そうとするなら、100倍のエネルギーが要ります。

連中はどう言えば人が騙せるか、その為に如何表現すれば人は信じるかを研究する目だけは一流です。

結果に責任を持つツモリは最初から有りませんから、演出・宣伝というコピーだけに特化します。

ですからそりゃあもう、セールスレターは完璧です。
しかし実態は全くの嘘

ガラクタが売れさえしたら、お客のニーズに付いては「後は野となれ山となれ」です。
だから詐欺師と呼ばれているのです。

怨念は買いこそすれ、リピートなど有りませんから、常にカモの新規開拓をし続けなければなりません。

そこで、未だ自分の正体を知らない人の処へ、詐欺で作った実績で踊り込むのです。
酷(ヒド)い話ですが、レバレッジ(てこ)を騙しに使うわけです。

何も知らない人は、凄い人物だと、またぞろ演出に騙される訳です。
しかし、いつまで続くでしょうね?

その行動力とアタマの回転の速さを正しく使えば実質的に大物になる事が出来たかもしれないのに・・・。
正に「天は二物を与えず」ですね。

高慢でいると、チエは内側から閉じてしまう部分が出て来ます。
金を懐に集める能力は高いのかも知れませんが、人生の他の部分から崩壊が始まります。

もう既に崩壊は始まっていると思いますが、まだ顕在化していないだけです。
宣伝した通りの満足をもたらすには、お客のニーズに応える商品やサービスでなくては成りません。

普通の会社で有るならば、その開発の為に後99のエネルギーがこの部分にこそ要ると理解しています。
連中はそんな事は面倒だと考える種族の様です。

知能は高いかもしれませんが、知性と教養が無いのです。
多くの人に恨みと怨念を売っていて、それがその先どうなるかを見通す事が出来ないのです。

そんな連中が豪華なモノを見せびらかしたとしても、劣等感を感じてはいけません。
実は、連中は人々の心に劣等感を植え付ける事で、マインドコントロールを掛けているのです。

下品だと感じるのが、知性であり教養と言うモノです。
「そうは言っても」と、連中の見せびらかす札束の山や豪奢な生活ぶりに憧れる様では、正しい成功は絶対にやって来ません。

「そうは言ってもやっぱり金」と考える人がカモにされるのですから。


連中の撒く撒き餌に心を揺さぶられる様ではいけません。

正しいマインドセット(心構え)を身に付ければ、色々な事が自由になって行くのです。

良いモノを持っているのにそれを普及出来ない・売れないとしたら、何かに気付いていないだけなのです。
何故連中は詐欺的でありながら、こうも演出一つで大勢の人を巻き込めるのでしょうか?

ここで、成功の秘密を一つ申し上げましょう。これはとても大切なポイントです。

連中は詐欺的ではあるけれども「教える」という能力を持っているのです。

ですから、成功したいなら、次は貴方が教える立場に立つ必要が有るのです。
今までの「学べば何とかなるだろう」という発想を変えて下さい。
これこそ成功に一番重要なポイントです。

これからは学ぶ事を総て自分が教えるツモリで学び、そしてその一つ一つを落とし込んで行きましょう。
その様な事を貴方は教わった事が有るでしょうか?

バックナンバー ①結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ






[ 2013/08/20 05:16 ] 暴露記事 | TB(0) | CM(-)

031 弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その1。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

今回は成功のためのマインドセットシリーズversion10
031 弱者が成功を目指すには、感じ方の目標設定が必要 その1

糖尿病や肥満に成っている人は「糖尿病に成る事」「肥満に成る事」が大好きです。
そう成る事・・・つまりそう成る原因(必要以上の食べ過ぎ)は大好きで、それが解決する方法は苦手です。

言い換えると、不健康の原因は大好きで、健康的になる事が嫌いなのです。

同じ様に、私たちは成功を目指すに当って、「成功する事」の「事」の部分が嫌いに成っていないか、よく見定める必要が有ります。

成功する「事」が嫌いだって?!

みんな、ビックリすると思います。「そんな訳無いじゃないか!だからオレは今まで・・・」
でもちょっと待って下さい。

糖尿病や肥満で悩んでいる人が、「そう成る事が大好きだ」とその部分を、みんな自覚しているでしょうか?

そうです!・・・指摘されると「そう言われればそうだ」と成りますが、指摘されなければ無自覚なのです。

無意識レベルで事は進んでいるのです。
そんな事は考えた事も無いのです。

しかし色々な事が、顕在意識という一々アタマの了解を取らずとも、無意識レベルで自動的に進んでいるのです。

私たちは今、知らなかったとしても与えられた命令が認識の第四段階に落とし込まれていると、それはオート化してしまうと言う事を理解しています。
この様な知識の理解は武器です。

相手の出方を知っていると、武器は実に効果的にその性能を発揮出来ます。
我々はスピリチュアルな戦士として、自己を改革し夢を実現する為に、一つでも多くの心理的武器を携えましょう。

竹ヤリ程度のチンケな武器で自己の意識改革・意識革命、そしてビジネスの成功などという大事業・大作戦に挑んだら大変です。

相手は200~300もの軍勢を携えている潜在抗力という一大組織。

しかもその各人は、顛倒夢想と言う自律型の兵員ですからね。

竹槍程度で「えいっ、やーっ!」と、一人果敢に立ち向かい、一匹二匹やっつけたと思っている内に、あっという間にその他の軍勢に取り囲まれ、一気にこちらはお陀仏です。

元の木阿弥に引き戻されてしまいます。
殆どの人が成功を目指しても巧く行かないのは、その内なるモノの扱いを心得ていないからです。
そして、認識の第四段階に落とし込むべき願望・質問・知識・概念・マインドセットを、それと心得て落とし込み、こちらも自律的に動いてくれる兵員を増やしましょう。
と言う訳で、当サイトお薦め記事の一つ一つが、貴方の心理的武器、貴方の落とし込む知識が貴方の兵員と成ります。
しっかり落とし込んで、使いこなせる様に成っていて下さいね。

理解が難しくなって来たなと感じたら、最初に戻る事です。
それが基礎を作る事になります。

話は元に戻ります。

成功を目指すに当って我々は「成功する事」が嫌いに成っていないか、よく見定める必要があります。
成功する事・・・成功を形成するその要因の一つ一つが、成功する「事」です。

結果だけを欲しがっていても、その原因を積まないと、結果はやって来ません。

この世は総て原因有っての結果、つまり総て「因果の法則」に拠って成り立っているのですから。

賢者や成功者から聞いた、マインドセット(心構え)は如何でしょうか?

ああじゃこうじゃと言いながら、保留してないでしょうか?

それは使うべきモノとして、小さな決意決断を以て受け止めているでしょうか?

成功へのプロセスの要素たるその一つ一つが「しなければならない」になってないでしょうか?

「しなければならない」と感じるその感じ方の裏には、「本当はしたくない」が隠れています。

ここの処は、「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」で詳しく解説しています。
センス有る貴方なら、ちょっと瞑想して、その深みを汲み取って下さい。

「しなければならない」と感じる時、それは潜在意識に「それを避ける様に・逃げ出す様に」と命令を与えるのと同じ事に成っています。

我々の感じ方が、潜在意識に如何翻訳されてインプットされて行くのか、翻訳能力が必要ですね。

ドラえもんの「翻訳こんにゃく」が有るといいのですが、当サイトの記事を読み込み・読み解き・読み取る事に拠って、その能力が発達しますので御心配なく。

自分の偏見や固定観念を持ち込まず、「在るがままをそのまま観察しようとする注意力と観察力」が有れば、その能力は発達します。

賢者や成功者から聞いたタメに成る話、更に一歩踏み込んで、それを教えている賢者や成功者はそれが好きだという事に気付く事です。

賢者や成功者はそう感じるし、それが好きなのです。

自らの教え、それを実践するに当って賢者や成功者には抵抗がないと言う事にも気付く必要が有ります。
感じ方とは人様々である事を思い出して下さい。

そしてそれぞれその感じ方は、普段はとても静かなようですが、実に大きな力を持っています。
そのままでは、その存在すら余り感じませんが、違う事をしようとした時に絶大な抵抗力として出現してくるのです。

潜在意識には「そのままでいようとする慣性の法則」が在ります。

今まで、その感じ方を何度も繰り返していたので、その感じ方が四段階に落とし込まれ、既に自動的になっていたのです。

例えば、たばこを吸う習慣のある人が、それを止めようとした時、どれ程の抵抗に遭遇するかを見てみれば解りますね。

成功を目指すに当って、我々は成功者のdoingを真似しようと考えます。
しかし、それを支える私たちの感じ方・在り方というbeingが成功者のそれと異なるなら、真似したい成功者のdoingがそれに乗る事は絶対にありません。

如何しても真似しようとするdoingが続かなくなるのです。

これが、今までの指導者やモティベーター達が全員見落としていた原理なのです。

「行動!行動!」
といくらせき立ててもダメです。

ほんの一部の人を除いて、結局大部分の人には「出来ない自分に罪悪感を募らせる」だけて終わります。

さあ、それが解って来ると、我々の優先すべき第一の目標設定は何でしょうか?


成功のために必要なマインドセット情報
バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4「原理原則」

成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」

⑧是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」

⑨「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2
[ 2013/08/19 17:30 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

ここだけの話、暴露しちゃいます!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半の続き。

ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

いよいよ出ました・・・ネットビジネスの成功者とか覇者と自称する愚か者達の儲けのカラクリ。

ネットビジネスの覇者だって?・・・キンドルやアマゾンの規模を抜いてから言って欲しいモノですね。

寝言は寝て言うモノです・・・思い上がりもいい加減にしていないと大変です。

当情報が出回るほど、連中を追い詰める事が出来ます。
騙されて憤りを感じている方、正義の怒りを感じている方は、どうぞ、当サイト情報をシェアして下さい。


それがゴミの様な詐欺集団を業界から締め出して行く事になるのです。

当サイトが貴方の怒りを代弁します。

連中は人々をナメ切っています。
一般の人々を情報弱者と決め付け、バカにし切っています。

今はインターネットの時代なので、人々が情報を共有出来るという事を知らないのでしょね。
チリも積もれば山となる・・・真実を拡散する事で、連中に正義の鉄槌(テッツイ)を下しましょう。

フェラーリ?六本木ヒルズ?豪邸?高級何とか?・・・彼らはいずれそれを一つずつむしり取られて行くでしょう。
我々はそれをこれから高みの見物です。

連中は「高慢は滅びに先立つ」という格言を知らない情報弱者達ですから。

音声ファイルはこちら。
19-2弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半
http://yahoo.jp/box/nNHArE

コーヒーブレイク 音声ファイル4 暴露記事・・・テキストはこちら。
19&20弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合 テキスト.pdf
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-gi2t5ybjupd7rtfnkqlzjlflk4-1001&uniqid=e3794f10-98dd-4a76-8563-09d8a6ca2cdf&viewtype=detail
短縮 http://yahoo.jp/box/2ruydZ

当サイトの暴露記事からご訪問くださった方は、是非、「お薦め記事」をご覧下さい。
真の実力を付けましょう。

その為には「潜在意識のメカニズム」を理解し習得する事が一番の近道です。
当サイトでは、その秘密を余す事無くお伝えしています。

 成功のために必要なマインドセット情報
バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」

これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」

願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4「原理原則」

成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」

⑧是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」

⑨「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2 
      
そしてお薦め記事 040を超えたら、本編である処の「弱者の成功戦略」無料メール講座へとお進み下さい。
本物の教材とはこういうモノを言うのです。

そして、反復というコツの凄さを理解して、センス開発の特訓をしましょう。
当サイトが全力で貴方を応援いたします。

「必ず貴方を儲けさせる」
と嘘を信じさせられ、結果の全く出ない高額教材を掴まされた方、悔しくないですか?

何故、詐欺的な連中を野放しにしておくのですか?
どうしていいか分からないからですか?

貴方は連中が許せますか?
彼らは人をカモと思ってバカにしているのですよ。彼らが現金の山とか豪奢(ゴウシャ)な生活ぶりを見せ付ける醜い姿をご存知でしょう。
今まで、そんな事をする成功者がいましたか?

彼らはそうでもしないと、衆目を集められないのです。
見る人から見たら、「自分達はマトモな商売は出来ないから詐欺を演出しているのです。」と自ら暴露しているも同然です。

我々は、彼らに勝ちます。
何故なら、ここに確かな方法が確立されているからです。

当サイトの「お薦め記事」をじっくりと読み込んで、その信憑性をお確かめ下さい。

更に「弱者の成功戦略」無料メール講座とお進み下されば、個人個人が真の実力を付け、スキルアップする事が可能となります。

そして、真実を拡散する事で、連中を干上がらせる事が出来るのです。
貴方が覚醒する事で、実に合法的に彼らを追い詰める事が出来るのです。

どんなに彼らが高収入だと嘯(ウソブ)いていても、連中を成功者だと認めてはいけません。
元々が詐欺ですから、成功者を演出しているに過ぎません。
それも詐欺的に人から巻き上げたお金でね。

彼らは2013年も中盤を過ぎ、足掻(アガ)いています。徐々に苦しみ始めています。
次々と新手の詐欺を繰り出している様ですが、そのほとんどが不発になり始めているからです。

連中は、人を騙す事でしか稼げないのですから当然です。
我々の活動が功を奏し始めているのです。

面白いと思いませんか?
溜飲(リュウイン)が下がりましたか?

貴方の協力で、連中を干し上げるのに更に加速が掛けられます。
どうぞご協力下さい。


バックナンバー ①結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


           
[ 2013/08/19 05:25 ] 暴露記事 | TB(0) | CM(-)

030 「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

今回は成功のためのマインドセットシリーズversion9
ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

今回は成功のためのマインドセットシリーズversion9
029 「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その1。の続き

030 「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2。

貴方は、成功した人達が「この本を100回読みなさい」と誰かに伝えている場面に、本か講演か何かで遭遇した事が有ると思います。

コーチングのNo.1として知られるアンソニーロビンスのメンターの言もそうですし、ネットビジネスで活躍中の斉藤和也氏も何かの本を100回読んだと言っています。

右脳開発の森先生はザ・シークレットを100回読んだと言われていたし、灘高をトップに導いた橋本先生は小さな単行本の「銀の匙」それだけを3年掛けて国語の授業をしたそうです。

その結果は如何ですか!

東大理Ⅲからプロの家庭教師になった吉永先生は、一概念300回の繰り返しが必要と言い、ご自身はある本を1000回読んだそうです。

天才と呼ばれる彼ら・・・その彼ら自身が口々に、繰り返す事の重要性を訴え続けています。


しかし殆どの人は「ふ~ん、そうなの」で終わるのです。

ちなみに私も160回繰り返したモノがあります。
だから、私も彼らが何故そう言うのかが、体験から解るのです。

その訳は簡単です。為に成るからです。
終わり。


やってくれさえするならば誰でも分る事なので説明は要りません。

やった人だけが解るのです。

ここで解説が終わると、「ふ~ん、そうなの」でやっぱり終わらせる事に成ってしまいます。
換金に行けばお金に変る3億円の宝くじを結局は換金しに行かないでしょう。
「解って尚繰り返す」と言い続けても、多分同じでしょう。

そこで、世界初、センス在る貴方なら、「そうか!」と膝を打って飛び上がる事になる奥義を明かしましょう。
成功を目指している貴方なら、実践しないではいられなくなりますよ。
「義を見てせざるは勇なきなり」ですからね。

この理を知った私の周囲の人達は、色めき立って100回反復にチャレンジし始めます。
結果は素晴らしいセンスの開花です。

えっ?いいかげん、早く本題に入れですって?
それぞれの講師達が100回読んだ本のリストですか?
・・・100回繰り返す本が沢山有って大変そうだですって?

はい、そういう質問が出るという事自体、100回読込んだ経験が無いからこそ出る質問だと言えます。

何故なら、100回心を込めて読んだという経験が有るならば、ある真理、ある原理原則を既に体得しているからです。

それは何でしょう?

100回、心を込めて読込むと言うエクササイズは、ある感性を一気に啓く技法なのです。
一つのテクニックなのです。

丁度、人工衛星打ち上げの様に、打ち上げる瞬間は大量のエネルギーを必要としますが、一旦軌道に乗れば、永久に燃料無しで飛び続けられるのと同じで、100回心を込めて読込むと言う作業は、その内容が第四段階に落とし込まれる為、一気に、「落とし込む」という感覚を啓くのです。

本一冊文の一塊の良き概念が自動化して、自分の内から、チエとそれを真に知った事による衝動として動き始めるのです。
それは、その経験後、今までに無い力を感じる様に成ります。

例えば、人を動かす原理原則が落とし込まれますと、それに基付いて自らの言動が自然に展開する様になります。

そうすると今までに無く、人が賛同してくれたり協力的になってくれたり思う事が思う様になり始めます。
潜在意識のメカニズムの原理原則が落とし込まれますと、それに基付いて対応できるため、自らの言動が思う様にコントロール出来る様になるのです。


いかがでしょう?

原理原則を落とし込むとは、この様な普通の人は考えもしなかったメリットが有ったのです。
成功する質の在る強者は、言語化せずともこう言う感覚を体で掴んでいたのです。

そうやって、人間力としての基礎となるスキルを積んだなら、次はビジネスマインドの育成、つまりその種の原理原則を落とし込む順番が来ます。

後は歩いたり呼吸したりする程自然にお金が寄って来るという、お金持ちになるマインドセットの原理原則を順次落とし込んで行けばいいだけです。
人の要求・欲求が見抜ける様になる目を持つという事ですね。
その上にテクニックやノウハウを落とし込んで行くのです。
丁度ピラミッド構造になっているのです。

頂点には自分の成りたい自分、在るべき姿が燦然と輝いています。

落とし込むと言う感覚の素晴らしさを体得した後は、本の見方や音声の聴き方がまるで変ります。

あれ一冊で、これほどの感触を得たのだからもっともっと重要な事を落とし込んで力を付けたいと感じるのです。
その結果、次に読む本は50回程度の反復、その次に読む本は20~30回程度、次は10回程度の繰り返しでも、100回読んだのと同じ程度の落とし込みが起っている事に気付きます。

そのセンスが啓くと、最終的に大切な事は2~3回繰り返しただけで落とし込める様になるのです。


 効果=良き本×読み込み回数² ですから、
良き本を100冊読んでもそれが1回だけなら 100×1² =100 です。
しかし、良き本1冊を100回繰り返せば 1×100² =10000 と成るのです。

効果は1冊であるにも拘わらず、100冊読んだ時の100倍です。
掛ける時間は同じですがね。

前者は知識ばかり増えてもそれは使える様には成っていません。
むしろ混乱を招きます。

原理原則がしっかりと示している様な良き本ならば何でもいいのです。
この感覚の有る無しで、その後の学習効率に雲泥の差が出来るからです。

我が町の自動車学校を卒業した人は、自分の町はおろか日本中を走る事が出来ます。
隣の町を走るのに、隣の自動車学校に入り直す必要は有りません。
それと同じです。

要は、「落とし込む」という感覚を啓けばいいのです。

でもどうせ100回繰り返すのなら、人間力の基礎作りから。そして効率の良いモノを選びましょう。

既に100回繰り返し用として潜在意識を自在に操る原理原則の書e-book
「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」を作成しました。

しかし、当サイトのお薦め記事を刷り出して100回繰り返し読み込むのもいいですよ。
もっといいのはそれに加えて、通勤通学時間などの移動時間や家事洗濯時間などを利用して反復する為に、それを自分で録音して200~300回くらい聞き込む事です。

その作業は、貴方のオリジナルコンテンツ造りの基礎にも成ります。

何故それが大事か?・・・無料メール講座「弱者の成功戦略」の中で詳しく述べています。

それも今はまだ難しいと仰る方には→「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」朗読CD版を用意しています。

これからもみなさんの成功の為に役立つ「マインドセット情報」をシリーズで書いていきます。
このシリーズは、特に毎日繰り返して読んでもらいたい重要なマインドセットです。

合言葉は「分かって尚反復」
腑に落ちるまで、繰り返し読み込んでくださいね。
繰り返すことで、この考え方が当たり前になってきます。
あなたも成功者の資質が自然と身についてきますよ。

繰り返すことは「力」になる。
いつのまにか、それはあなたの想像を遥かに超える力になるでしょう。

私も毎日繰り返しています。
私と一緒に学んでいきましょう


フー 

情報商材 ブログランキングへ


成功のために必要なマインドセット情報
バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」
これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」
願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4「原理原則」

成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」

⑧是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」

[ 2013/08/18 17:03 ] マインドセット | TB(0) | CM(-)

インペリアルゴールド ざくざく君 詐欺 返金 レビュー 評価 暴露 口コミ ネットビジネス 検証

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです
626.jpg
インペリアルゴールド ざくざく君 詐欺 返金 レビュー 評価 暴露 口コミ ネットビジネス 検証

インフォトップで販売している商材です



なんと1位獲得しちゃってますね



商材の内容ですが
自己アフィリのノウハウとツールみたいです



自己アフィリとは簡単に
アフィリエイトを自分ですることです



つまり自分のアフィリリンクから商品などを
購入することで報酬をもらう訳ですが
案件によって様々です



イメージしてもらえればわかるんですけど
10000円の商品の報酬が5000円だとします



この商品をあなたのアフィリリンク(自己)から
購入することで5000円の報酬がもらえます



つまり5000円の利益を得る為に
自己投資10000円が必要になりますよね~



まあわかりやすく話したんで



実際には商品、サービスによって差はありますけど
初期投資が必要になるわけです。



さっきの説明だと100万稼ぐために必要な投資は
200万円にもなります!



200万円ですよ!!



確かに100万円の利益の可能性があるんで
詐欺ってわけじゃないですけどね~



この初期投資について書かれてないのが
かなり気になりますね~



FX関連の案件なんかは、口座に初期費用を
入金しなきゃいけないんで、案件が増えれば
それだけ投資額は大きくなります



これってかなり大事なことだと思いません??



この説明がいくら探しても見当たりません



これじゃ悪質って感じちゃいますよね~



価格が安めなんでついつい購入してしまう方が
多いのかもしれませんが自己アフィリだからって
簡単に稼げるようなものじゃありませんよ~





まあ中身を見てないんでこれ以上言えませんが
価値ある商材とは思えませんね~




特典にしても、もしかしたら本商材がおとりで
バックエンドに...なんてのもあるかもしれません



とにかく説明不足でしょこの商材...


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは
購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


暴露記事① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半
[ 2013/08/18 05:38 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

ここだけの話、暴露しちゃいます!

詐欺師
というのは人の欲望を見抜いている。

この講義の冒頭で紹介している動画はもうネット上には無い様です。(保存はしています。)
この題名からも分かる様に、詐欺師というのは、いかにも人の困っている問題を解決する様な事は言います。
しかし、それは宣伝する段階だけです。

彼らは解決するツモリはありません。
というより、彼らは解決する手段など、初めから全く持っていません。
ただ、解決する手段を持っているフリをするのです。

解決するフリをすれば、騙されて信じる人が出て来ると知っているからです。
そうして、人が彼らの言を信じてお金を振り込む事を「ビジネスだ」等と抜かしてほざいているのです。
それはビジネスでは有りません。
詐欺というのです。

彼らは、本当のビジネスというものを知らないのです。
彼らこそ、情報弱者なのです。

今回の講義は「弱者の成功戦略、全39講義」の19番目の前半部分です。
それ以前の18ファイルを聞いた上での組み立てた話となっていますので、ちょっと解り辛いかもしれません。

まず、詐欺連中がどういうカラクリで、人を騙して儲けているかを語る前に、ノウハウが習得出来ないタイプの人の問題点から入っています。
お薦め記事をよく読みこんで頂けているならば、概要はつかめると思います。
詐欺連中の稼いでいるというカラクリは次回以降の3ファイルで詳しく述べられます。

音声ファイルはこちら。
19-1弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半
             

          http://yahoo.jp/box/z_F6hU

コーヒーブレイク 音声ファイル4 暴露記事・・・テキストはこちら。
19&20弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合 テキスト.pdf
          
        http://yahoo.jp/box/2ruydZ

私と、私の仲間はラッキーでした。

FAC(フリーエージェントクラブ)全28時間講義で出された最終課題をクリア出来るシステムをマスターが構築してくれたからです。

ここでじっくりと、よく考えて欲しい事が在ります。

与沢が、正直に自分の出来る事を宣伝していたら、彼は稼ぐ事が出来たでしょうか?

もし、FACでの宣伝文句が、「既に販売出来るレベルのコンテンツを作成して持っているが、ネットでどう展開して良いか分からない人を指導します。」と言っていたら如何でしょう?

与沢塾
にしても、リストが命だと言っていましたが、「自分はリスト収集に3000万円も掛けたから巧くいった」と言っていたら如何でしょう?

もし本当の事を最初に言っていたら、彼の教材に文句を言う人は皆無だと思います。

その代わり、入熟する人が、100分の1以下になる筈です。
よく見て下さい。
彼の本当の実力による収入は本当は100分の1以下なのです。

詐欺的に人を騙せたから一時的に100倍に出来ただけの事です。
彼は正直商法では成功出来ないのです。

そしてここもよく見て欲しいのですが、彼自身、彼の出した宿題をこなせる指導が出来るでしょうか?

普通の人は、嘘やフリだけでお金をお客から戴く事は出来ないのです。良心が有るからです。
普通の人は、人を苦しめたり嫌な思いをさせる事無く、出来たら人様に喜んでもらってビジネスをしたいのです。そんなニーズに応えられる指導が与沢に出来るでしょうか?

彼には出来ません。
その素養が全く無いからです。

彼は人を煽ってカモるという詐欺的指導ならば、もしやるなら出来るでしょうか、まっとうな人のニーズに応える指導は今後も一切出来ません。

そこへ行くと、私のマスターは比べる事も出来ません。

人の困っているニーズに応えるフリをするのではなく、ちゃんと応えられる実力持った上で、それを私達普通のレベルの人間をも、ちゃんと応えられる実力を身に付けさせる力と智慧を持っているのですから。

当サイト訪問者の方の中にも、与沢を初め、その一群の催眠ブローカーに騙され、カモられた経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。
このまま泣き寝入りなんて、悔しいですよね。

今までの悔しさを向上のエネルギーに替えて下さい。
負け犬になってはいけません。
そんな屈辱を私達と共に晴らそうではありませんか!

何故なら、ここにそれを切り返す方法が在るからです。

「弱者の成功戦略」で強者の質を開発する方法が明らかにされたのです。


悔しさと怒りをエネルギーに替え、一念発起しましょう。
20万円相当のそれが無料で受けられるのですからね。


バックナンバー ①結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ

[ 2013/08/17 17:43 ] 暴露記事 | TB(0) | CM(-)

伊藤塾 伊藤虎太郎 詐欺 返金 レビュー 暴露 評価 被害

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです

伊藤塾~1

伊藤塾 伊藤虎太郎 詐欺 返金 レビュー 暴露 評価 被害


伊藤虎太郎さんの高額塾に関しての

質問メールが寄せられましたのでレビューしておきます

ここ最近の特徴としてはASPを介さず

独自決済で販売している人たちが非常に多くなっていると思います

ASPを介さず販売するという事は、審査がまずありませんし

お客さんとのトラブルが生じたとき色々と問題が起きます



ただでさえASPを介していても問題は起きる事が多い

情報商材というジャンルなのですが

独自販売だと余計にトラブルが続出するような気がしますね



198,000円で販売されていますが

この伊藤塾の塾長である伊藤虎太郎さんは過去にも

当然、情報商材を販売されていた人です

与沢翼さんはこの伊藤虎太郎さんの事を大先生と称していますが

全く持ってどの部分を取り上げて尊敬の意を表しているのかが

私には全く持って意味が分かりません



一昔前に販売されていた伊藤虎太郎塾というものが

ありましたが今回は「伊藤塾」と略しています

なぜ塾の名前を短縮したのでしょうか?

名前の変更をするという事は単なる検索逃れでしかないと思います

そもそも伊藤虎太郎塾で検索すればわかると思いますが

沢山の酷評を書き記したレビューサイトや口コミなどが

ヒットします!!


だから今回は、「伊藤虎太郎塾」改め「伊藤塾」なのでしょうね



「Tiger-Wing(タイガーウイング)」

「タイガーアカデミー」

「天空の神ゼウス」




複数の物を販売してきた伊藤虎太郎さんですが

今現在も返金トラブル中の購入者さんを多く抱えこんでいるはずです



情報弱者にならない為にもまずは

この伊藤虎太郎さんの事をネットでリサーチしてください

そうすればこの伊藤塾の価値が誰でも分かります



この伊藤塾のセールスレターを見る限りでは

完全にネット初心者の方をターゲットにしている事が見受けられます

「小学生から90歳までのおばあちゃんでも入塾可能だと・・・」



この様に見境のない「伊藤塾」なのですが

無論、入塾するのは危険です

伊藤虎太郎さんのこれまでの販売実績

そして、購入者さんに対する対応

私の所に寄せられた過去のメール相談などを見ても

本当に悲惨な内容ばかりでしたからね・・・



この「伊藤塾」の煽りメールが相当凄い事に

なっているみたいですし挙句の果てに

メルマガ解除のURLすらないとのことですから

この時点でこの人の評価は出ていると思われます




それにしてもここ最近のASPを介さない

販売手法が流行り出しているのは実に危険な事ですね

末恐ろしい情報商材の世界に突入しだしたのかもしれません

歯止めが効く日が来る日も近いかもしれませんね



情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは
購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


暴露記事① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!
[ 2013/08/17 05:14 ] やめといたほうがいい情報商材 | TB(0) | CM(-)