秒速で1億円稼ぐ「ネオヒルズ族」与沢翼がとうとう書類送検!

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ
bc0dc539-s.png


ついに!与沢翼さん、やっちゃいましたね~

内容はどうであれ"立件"という形がとられ報道されましたね。

情報が早いあなたはすでにこのニュースはご存知かと思います。


秒速で1億円稼ぐ「ネオヒルズ族」与沢翼がとうとう書類送検!

「秒速で1億円稼ぐ条件」などの著書で知られ、

「ネオヒルズ族」とも呼ばれる「フリーエージェントスタイルホールディングス」会長の与沢翼氏(31)が、

2013年11月22日に傷害の疑いで警視庁に書類送検された。

日本経済新聞の報道などによると、与沢氏は13年9月26日未明、

東京・西麻布の路上で、専属運転手だった男性が目的地の飲食店を通り過ぎたことに腹を立て、

男性の右頬を2回殴った疑いが持たれている。

与沢氏は「注意するため右頬を触っただけ」などと容疑を否認しているという。

という内容のものでした。

激高して頬に触れただけなんだって。

それはちょっと変ですよね?!

当人同士でないと真実はわからないですが。

今後の審議の方は、専門家にお任せするとして・・・。

本題はここからなんです。

昨日、与沢氏からこんなメールが届いたと

仲間から連絡がありました。

「これから記者会見いたします。」

現在、各媒体により報道されております件について

16時より記者会見をさせていただきます。

→ http://free-agent-style-holdings.com/kf13571/1751

クリックすると、

音声の出ていない約8分間の動画を見る羽目に・・・。

その内容は・・・

まだ、本人のいない無音の会見会場が4分30秒も写り続け、

ようやく与沢が現れたものの・・・

やはり音声が出ていないまま、終わりました! 

なんだこれ?って思いますよね。

コメント欄を見ても、音が聞こえない、出ていない、の連続。

どうしたものかと、画面下にある写真入りの

「今世紀最強与沢流裏錬金術」をクリックしたら、

なんと、

大音響で塾生募集ムービーが始まったじゃないですか!

あれれ~ 記者会見じゃなく、塾生募集なの?

なんと、彼はこのニュースを利用して与沢塾第3期の募集をしているのです。

そこまでして募集しないと

集まらなくなっているのでしょうか?

開いた口が塞がらないですね。


ところで、与沢塾第3期ですが、

以前販売されていた与沢塾1期、与沢塾2期と

内容もなんら変わらないような気がしますね。

私自身も過去に与沢さんの高額塾に入塾して失敗した痛い経験がありますが、蓋を開けてビックリでした!

フォローも全くなしでしたよ!



それにしても今回の件といい最近の与沢翼さん。

すごい焦っているように見えるのは私だけでしょうか?

彼自身これからどうしていったらいいかわからなくて路頭に迷っているように感じます。

危険なムードが漂っているので、近づかないように気をつけましょう。

情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。


そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!


① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半



スポンサーサイト
[ 2013/11/25 05:30 ] 暴露記事 | TB(0) | CM(-)

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

ここだけの話、暴露しちゃいます!

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半

人のニーズに応えて夢を届けるどころか、人の夢や願望を食い荒らして太る不逞の輩。

本来あるべき100の企業努力の内、1のコピー(宣伝)だけに特化して、100を貪(ムサボ)る輩。
後の99の努力は、宣伝時にしているフリだけで全くほったらかし・・・というかするツモリさえない。

段々と、そんな彼らの実態はネットで暴かれ晒され始めています。
そんな処へ、後の99をきちんと開発し、それを提供出来るモノが現れたとしたらどうでしょう?

リアル世界でも起業という事が簡単では無い様に、ネットビジネスだって同じです。

ただ、資本が小さくて済む、営業時間を問わない、通信費がゼロに等しく、販売地域を問わなくなったという特長が有るだけです。
しかし、事業として問われるセンスのレベルは同じです。

何故ならビジネスとは、お客のニーズに応えてその対価を戴く事だからです。

お客のニーズに応える・・・①誰に②何を③どうやって?

この難しさは、ネットビジネスでもリアルなビジネスと全く同じなのです。

「コピペだけで・誰でも・簡単・直ぐに」・・・
この様な言葉に騙されないようにしましょう。

貴方がネットビジネスで詐欺的に儲けようというのでなければ、史上初めて明らかにされた、99の部分を習得する必要が在ります。
それはセンス自体を開発する事からスタートするのですから、時間も手間も掛かります。

音声ファイルはこちら。
20-2弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半
http://yahoo.jp/box/ox_GMQ

コーヒーブレイク 音声ファイル4 暴露記事・・・テキストはこちら。
19&20弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合 テキスト.pdf
http://yahoo.jp/box/2ruydZ

貴方の悔しさを取り戻す方法がここにある・・・成功したいなら負け癖を付けない事。

「失敗は成功の母」と言いますが、それは失敗から十分学べてこその話です。

失敗を泣き寝入りでやり過ごしたら、それは負け癖をこそ強化してしまい、成功は段々遠のいて行きます。

当サイトに縁の有った貴方は、そのワナにハマってはいけません。

詐欺は人の被害の弱みに付け込んで、更にまた騙し、平気で更に金を巻き上げようとします。
連中は仲間で、さも申し合わせたかの様に、それを順繰りに繰り返しているのです。


結果の出ないガラクタを売りつけて、ノウハウコレクター等と呼んで同情するかのフリを装いながら、心底では完全に人をバカにし切っています。

もしマスターが「弱者の成功戦略」を造り出してくれなければ、私も敗者のまま泣き寝入りするしかなかったのです。

センスを開発するという事・・・それは「コピペだけで・誰でも・簡単・直ぐに」と言う様な安直なモノではありません。
努力が必要です。

センスが育たなければ、どんな優秀なノウハウを学んでも身に付けられる事は有りません。
その訳は、お薦め記事と「弱者の成功戦略」本編の中で完全に明らかにされています。

こんなモノは未だかつて存在さえしませんでした。

成功法則なるプログラムを色々と300万円くらい買い集めても、「弱者の成功戦略」には適わないでしょう。

ここまで、そしてこんなに内容の濃いモノが無料という事がかつて有ったでしょうか?

これこそ、本当のチャンスです・・・
人生逆転のチャンスです・・・
負け犬に成らないようにしましょう。


何故、それほどのモノがそこまで無料なのか・・・マスターのメッセージを2つお伝えします。

 1つ目の理由・・・まずは今までの自己投資の損失を取り返して欲しい。
 2つ目の理由・・・ゆくゆく私は共に組めるビジネスパートナーが欲しいから。


マスターは、無料である事を隠れ蓑に、変なモノを売り付ける輩とは天地の差、月とすっぽんなのです。

99の、それこそその部分がお客のニーズであるにも係わらず、それに応える気持ちの欠片(カケラ)さえ無いインチキな連中。

我がマスターは総てをチャンスに変えてしまいます。
何と、その99の部分を作り出してしまったのです。

私と私の仲間は、今静かな自信に満ち溢れています。

FACの課題に私達が応えられる様に成ったと言う事は、詐欺師達の終焉を意味する事となりました。

連中にとっては大変な皮肉ですが、そのチャンスが今、貴方の目の前にも広がろうとしているのです。
返金に成功した人はいいですが、返金に失敗した人も泣き寝入りはいけません。

一人一人が実力を付けインチキな連中を締め出して行きましょう。

連中に怒りを感じ、当サイトに賛同される方は、是非シェアしてください。

そうする事で、連中を追い詰め、業界から締め出す事が可能となるのです。

貴方が真の学びを決意決断すれば、貴方に成功者の真の「強者の質」が開発・育成されるのです。


バックナンバー ①結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ

[ 2013/08/21 05:16 ] 暴露記事 | TB(0) | CM(-)

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

ここだけの話、暴露しちゃいます!

今回は、ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半 です。

連中は儲けているという嘘の演出からスタートする。

儲かる系のネット詐欺ビジネスの世界では、嘘でも「自分は儲けている」という演出から入ります。

それは連中の常套手段であり、それが分からない様では、ネット詐欺ビジネスは成功しません。

嘘が続かなければ消えていくだけ・・・嘘で人を驚かせ、その嘘が持続している間に集客し、詐欺的に売り上げを上げてそれを実績とする訳です。

そして、彼らは売り上げを収入と表現します。

情報商材で有るならば、材料費が要りませんから、そのまま収入になる様に思えます。

しかしよく考えれば、宣伝費などに儲けを注ぎ込まないと販売の拡大は出来ないのですから経費は相当掛かるのです。
リスト収集にも経費を掛けます。

ですから、1億の収入と連中が言っても、それは1億の売り上げであり、アフィリエイターに支払う報酬の他、全経費に9500万掛かっているなら、本当の収入は500万なのです。
本当はもっと少ないかもしれません。


さあ、今回も連中の嘘と人の心を盲目にする催眠的技法を見抜ける様になりましょう。

音声ファイルはこちら。
20-1弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半
 http://yahoo.jp/box/tV9Kfq

コーヒーブレイク 音声ファイル4 暴露記事・・・テキストはこちら。
19&20弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合 テキスト.pdf
http://yahoo.jp/box/2ruydZ

もし連中に普通の良心が有ったとして、本当の事を言えば売り上げは本来100分の1以下である。

正しい事を正しく伝えて同じ結果を出そうとするなら、100倍のエネルギーが要ります。

連中はどう言えば人が騙せるか、その為に如何表現すれば人は信じるかを研究する目だけは一流です。

結果に責任を持つツモリは最初から有りませんから、演出・宣伝というコピーだけに特化します。

ですからそりゃあもう、セールスレターは完璧です。
しかし実態は全くの嘘

ガラクタが売れさえしたら、お客のニーズに付いては「後は野となれ山となれ」です。
だから詐欺師と呼ばれているのです。

怨念は買いこそすれ、リピートなど有りませんから、常にカモの新規開拓をし続けなければなりません。

そこで、未だ自分の正体を知らない人の処へ、詐欺で作った実績で踊り込むのです。
酷(ヒド)い話ですが、レバレッジ(てこ)を騙しに使うわけです。

何も知らない人は、凄い人物だと、またぞろ演出に騙される訳です。
しかし、いつまで続くでしょうね?

その行動力とアタマの回転の速さを正しく使えば実質的に大物になる事が出来たかもしれないのに・・・。
正に「天は二物を与えず」ですね。

高慢でいると、チエは内側から閉じてしまう部分が出て来ます。
金を懐に集める能力は高いのかも知れませんが、人生の他の部分から崩壊が始まります。

もう既に崩壊は始まっていると思いますが、まだ顕在化していないだけです。
宣伝した通りの満足をもたらすには、お客のニーズに応える商品やサービスでなくては成りません。

普通の会社で有るならば、その開発の為に後99のエネルギーがこの部分にこそ要ると理解しています。
連中はそんな事は面倒だと考える種族の様です。

知能は高いかもしれませんが、知性と教養が無いのです。
多くの人に恨みと怨念を売っていて、それがその先どうなるかを見通す事が出来ないのです。

そんな連中が豪華なモノを見せびらかしたとしても、劣等感を感じてはいけません。
実は、連中は人々の心に劣等感を植え付ける事で、マインドコントロールを掛けているのです。

下品だと感じるのが、知性であり教養と言うモノです。
「そうは言っても」と、連中の見せびらかす札束の山や豪奢な生活ぶりに憧れる様では、正しい成功は絶対にやって来ません。

「そうは言ってもやっぱり金」と考える人がカモにされるのですから。


連中の撒く撒き餌に心を揺さぶられる様ではいけません。

正しいマインドセット(心構え)を身に付ければ、色々な事が自由になって行くのです。

良いモノを持っているのにそれを普及出来ない・売れないとしたら、何かに気付いていないだけなのです。
何故連中は詐欺的でありながら、こうも演出一つで大勢の人を巻き込めるのでしょうか?

ここで、成功の秘密を一つ申し上げましょう。これはとても大切なポイントです。

連中は詐欺的ではあるけれども「教える」という能力を持っているのです。

ですから、成功したいなら、次は貴方が教える立場に立つ必要が有るのです。
今までの「学べば何とかなるだろう」という発想を変えて下さい。
これこそ成功に一番重要なポイントです。

これからは学ぶ事を総て自分が教えるツモリで学び、そしてその一つ一つを落とし込んで行きましょう。
その様な事を貴方は教わった事が有るでしょうか?

バックナンバー ①結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ






[ 2013/08/20 05:16 ] 暴露記事 | TB(0) | CM(-)

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

ここだけの話、暴露しちゃいます!

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半の続き。

ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

いよいよ出ました・・・ネットビジネスの成功者とか覇者と自称する愚か者達の儲けのカラクリ。

ネットビジネスの覇者だって?・・・キンドルやアマゾンの規模を抜いてから言って欲しいモノですね。

寝言は寝て言うモノです・・・思い上がりもいい加減にしていないと大変です。

当情報が出回るほど、連中を追い詰める事が出来ます。
騙されて憤りを感じている方、正義の怒りを感じている方は、どうぞ、当サイト情報をシェアして下さい。


それがゴミの様な詐欺集団を業界から締め出して行く事になるのです。

当サイトが貴方の怒りを代弁します。

連中は人々をナメ切っています。
一般の人々を情報弱者と決め付け、バカにし切っています。

今はインターネットの時代なので、人々が情報を共有出来るという事を知らないのでしょね。
チリも積もれば山となる・・・真実を拡散する事で、連中に正義の鉄槌(テッツイ)を下しましょう。

フェラーリ?六本木ヒルズ?豪邸?高級何とか?・・・彼らはいずれそれを一つずつむしり取られて行くでしょう。
我々はそれをこれから高みの見物です。

連中は「高慢は滅びに先立つ」という格言を知らない情報弱者達ですから。

音声ファイルはこちら。
19-2弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半
http://yahoo.jp/box/nNHArE

コーヒーブレイク 音声ファイル4 暴露記事・・・テキストはこちら。
19&20弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合 テキスト.pdf
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-gi2t5ybjupd7rtfnkqlzjlflk4-1001&uniqid=e3794f10-98dd-4a76-8563-09d8a6ca2cdf&viewtype=detail
短縮 http://yahoo.jp/box/2ruydZ

当サイトの暴露記事からご訪問くださった方は、是非、「お薦め記事」をご覧下さい。
真の実力を付けましょう。

その為には「潜在意識のメカニズム」を理解し習得する事が一番の近道です。
当サイトでは、その秘密を余す事無くお伝えしています。

 成功のために必要なマインドセット情報
バックナンバーはこちらから

「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」

これが無ければ、どんな優良なノウハウも身に付かない その1「質問」

願望は育てる必要があるのをご存知ですか?

願望も質問も、認識は四段階目まで深まると自動化する その3

⑤殆どの人は、潜在意識に願望を引き渡す事に失敗している。 その4「願望のブロック」


成功を自動的に引き寄せると言われるオートパイロット機能とは? その4「原理原則」

成功しない人の3つの特質 その4「3つの質の違いがもたらすモノ」

⑧是非知っておきたい潜在抗力の正体=「顛倒夢想」

⑨「読書百編意自ずから通ず」という言葉に隠されていた奥義 その2 
      
そしてお薦め記事 040を超えたら、本編である処の「弱者の成功戦略」無料メール講座へとお進み下さい。
本物の教材とはこういうモノを言うのです。

そして、反復というコツの凄さを理解して、センス開発の特訓をしましょう。
当サイトが全力で貴方を応援いたします。

「必ず貴方を儲けさせる」
と嘘を信じさせられ、結果の全く出ない高額教材を掴まされた方、悔しくないですか?

何故、詐欺的な連中を野放しにしておくのですか?
どうしていいか分からないからですか?

貴方は連中が許せますか?
彼らは人をカモと思ってバカにしているのですよ。彼らが現金の山とか豪奢(ゴウシャ)な生活ぶりを見せ付ける醜い姿をご存知でしょう。
今まで、そんな事をする成功者がいましたか?

彼らはそうでもしないと、衆目を集められないのです。
見る人から見たら、「自分達はマトモな商売は出来ないから詐欺を演出しているのです。」と自ら暴露しているも同然です。

我々は、彼らに勝ちます。
何故なら、ここに確かな方法が確立されているからです。

当サイトの「お薦め記事」をじっくりと読み込んで、その信憑性をお確かめ下さい。

更に「弱者の成功戦略」無料メール講座とお進み下されば、個人個人が真の実力を付け、スキルアップする事が可能となります。

そして、真実を拡散する事で、連中を干上がらせる事が出来るのです。
貴方が覚醒する事で、実に合法的に彼らを追い詰める事が出来るのです。

どんなに彼らが高収入だと嘯(ウソブ)いていても、連中を成功者だと認めてはいけません。
元々が詐欺ですから、成功者を演出しているに過ぎません。
それも詐欺的に人から巻き上げたお金でね。

彼らは2013年も中盤を過ぎ、足掻(アガ)いています。徐々に苦しみ始めています。
次々と新手の詐欺を繰り出している様ですが、そのほとんどが不発になり始めているからです。

連中は、人を騙す事でしか稼げないのですから当然です。
我々の活動が功を奏し始めているのです。

面白いと思いませんか?
溜飲(リュウイン)が下がりましたか?

貴方の協力で、連中を干し上げるのに更に加速が掛けられます。
どうぞご協力下さい。


バックナンバー ①結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


           
[ 2013/08/19 05:25 ] 暴露記事 | TB(0) | CM(-)

①ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

ここだけの話、暴露しちゃいます!

詐欺師
というのは人の欲望を見抜いている。

この講義の冒頭で紹介している動画はもうネット上には無い様です。(保存はしています。)
この題名からも分かる様に、詐欺師というのは、いかにも人の困っている問題を解決する様な事は言います。
しかし、それは宣伝する段階だけです。

彼らは解決するツモリはありません。
というより、彼らは解決する手段など、初めから全く持っていません。
ただ、解決する手段を持っているフリをするのです。

解決するフリをすれば、騙されて信じる人が出て来ると知っているからです。
そうして、人が彼らの言を信じてお金を振り込む事を「ビジネスだ」等と抜かしてほざいているのです。
それはビジネスでは有りません。
詐欺というのです。

彼らは、本当のビジネスというものを知らないのです。
彼らこそ、情報弱者なのです。

今回の講義は「弱者の成功戦略、全39講義」の19番目の前半部分です。
それ以前の18ファイルを聞いた上での組み立てた話となっていますので、ちょっと解り辛いかもしれません。

まず、詐欺連中がどういうカラクリで、人を騙して儲けているかを語る前に、ノウハウが習得出来ないタイプの人の問題点から入っています。
お薦め記事をよく読みこんで頂けているならば、概要はつかめると思います。
詐欺連中の稼いでいるというカラクリは次回以降の3ファイルで詳しく述べられます。

音声ファイルはこちら。
19-1弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1前半
             

          http://yahoo.jp/box/z_F6hU

コーヒーブレイク 音声ファイル4 暴露記事・・・テキストはこちら。
19&20弱者の成功戦略 ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合 テキスト.pdf
          
        http://yahoo.jp/box/2ruydZ

私と、私の仲間はラッキーでした。

FAC(フリーエージェントクラブ)全28時間講義で出された最終課題をクリア出来るシステムをマスターが構築してくれたからです。

ここでじっくりと、よく考えて欲しい事が在ります。

与沢が、正直に自分の出来る事を宣伝していたら、彼は稼ぐ事が出来たでしょうか?

もし、FACでの宣伝文句が、「既に販売出来るレベルのコンテンツを作成して持っているが、ネットでどう展開して良いか分からない人を指導します。」と言っていたら如何でしょう?

与沢塾
にしても、リストが命だと言っていましたが、「自分はリスト収集に3000万円も掛けたから巧くいった」と言っていたら如何でしょう?

もし本当の事を最初に言っていたら、彼の教材に文句を言う人は皆無だと思います。

その代わり、入熟する人が、100分の1以下になる筈です。
よく見て下さい。
彼の本当の実力による収入は本当は100分の1以下なのです。

詐欺的に人を騙せたから一時的に100倍に出来ただけの事です。
彼は正直商法では成功出来ないのです。

そしてここもよく見て欲しいのですが、彼自身、彼の出した宿題をこなせる指導が出来るでしょうか?

普通の人は、嘘やフリだけでお金をお客から戴く事は出来ないのです。良心が有るからです。
普通の人は、人を苦しめたり嫌な思いをさせる事無く、出来たら人様に喜んでもらってビジネスをしたいのです。そんなニーズに応えられる指導が与沢に出来るでしょうか?

彼には出来ません。
その素養が全く無いからです。

彼は人を煽ってカモるという詐欺的指導ならば、もしやるなら出来るでしょうか、まっとうな人のニーズに応える指導は今後も一切出来ません。

そこへ行くと、私のマスターは比べる事も出来ません。

人の困っているニーズに応えるフリをするのではなく、ちゃんと応えられる実力持った上で、それを私達普通のレベルの人間をも、ちゃんと応えられる実力を身に付けさせる力と智慧を持っているのですから。

当サイト訪問者の方の中にも、与沢を初め、その一群の催眠ブローカーに騙され、カモられた経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。
このまま泣き寝入りなんて、悔しいですよね。

今までの悔しさを向上のエネルギーに替えて下さい。
負け犬になってはいけません。
そんな屈辱を私達と共に晴らそうではありませんか!

何故なら、ここにそれを切り返す方法が在るからです。

「弱者の成功戦略」で強者の質を開発する方法が明らかにされたのです。


悔しさと怒りをエネルギーに替え、一念発起しましょう。
20万円相当のそれが無料で受けられるのですからね。


バックナンバー ①結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ

[ 2013/08/17 17:43 ] 暴露記事 | TB(0) | CM(-)