1日たったの10~30分の作業で簡単に月収40万円プログラム オフィス伊藤 伊藤正太 詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金

ごきげんよう、フーです
今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ

それでは今日の情報商材レビューです
1113.jpg

1日たったの10~30分の作業で簡単に月収40万円プログラム

オフィス伊藤 伊藤正太

詐欺 レビュー 評価 暴露 検証 返金



テーマ:1日たったの10~30分の作業で簡単に月収40万円プログラム
販売ページ:http://officeito.info/info-technology/japan/
販売者:オフィス伊藤 伊藤正太
連絡先:info@officeito.info
所在地:神奈川県横浜市南区永田南2-7-29-101号室
価格:12,800円



販売者は またまたご登場のオフィス伊藤さんと

販売ASPは インフォジャパンですね

詐欺商材ばかりを販売している ゴールデンコンビですので

皆さん 覚えておいてくださいね



それでは内容を見ていきましょう

まず レターに記載されている以下の文面をご覧ください
1115.jpg
これらの内容は 購買意欲を煽るための常套手段であり

購入代金の返金は勿論のこと 迷惑料20,000円の支払いなんて

100%ありませんので 絶対に信用しないでください



作業内容としては 弊社が開発したシステムをそのまま譲りますので

それを運用するだけで 月収40万円を得られるとあります



で実際はどういう内容かといいますと

ただのサイトアフィリエイトでした

作業代行とありましたが これはサイトのテンプレートを

譲りますという 代行とは言えないものでした

テンプレートなら 無料でいくらでも手に入ります



つまり このテンプレートを利用して FC2などで

無料でホームページを開設し そこでアフィリエイトを行って

稼いでくださいという内容でした



当然ですが 肝心のSEO対策や 集客に関するノウハウには

一切触れられていません

無人島で店を開いて 稼いでくださいと言っているようなものですね



こんな内容では40万円どころか 1万円も稼げませんので

騙されないように気を付けてくださいね



情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは

購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、
推薦人として登場してくる人物に注目して下さい


そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。


そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。

そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

詐欺商材撲滅のために応援クリックよろしくね
フー


情報商材 ブログランキングへ


他では、聞けないここだけの話、暴露します!!

詐欺まがいの連中に怒りや悔しさを感じている人、
是非この記事をシェアしてくださいね。



暴露記事!!

① 結果の出ないネットビジネス高額塾に騙された人、集まれ~!

②ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合1後半

③ ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2前半

④ネットの世界にも働いていた成功者の輩出割合2後半





スポンサーサイト
[ 2014/01/22 05:30 ] 推薦商材 | TB(0) | CM(-)

ネットビジネス大百科推薦記事 その2

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ



今回は、ネットビジネス大百科推薦記事の続きを書きます。

インチキな輩は、パソコンを知らない70才のお年寄りがとか、単なる主婦がそして中学生が稼いでいるとか、
煽りは激しいですが、「ではどうやって?」には全く答えていません。

「こうして儲けた」と言う話、良く聞いてみると、その結論に「こうして」は殆ど有りません。
いつの間にか一番知りたい「こうして儲けた」からは巧みに焦点がずらされます。

今では調べればタダで幾らでも手に入る様なレベルで、すっかり内容は陳腐化しているにもかかわらず、リストだ、デザインだと言って枝葉末節、初心者にはどうでもいい枝葉の問題を大きく取り上げ、それを知らないと成功出来ない、これがその秘密だと煽りまくって、不当に高額に設定した塾などに引き込みます。
しかしそれらは再現性もなく、人を注目させる為だけの嘘なのです。

再現性のある「こうして」など、実は最初から無いのです。
人を本当に説得出来るコピーライティングのスキルが育成されてもいない人が、最初にリスト集めに走って如何なるのですか?
パソコンを知らない70才のお年寄りがとか、単なる主婦が、そして稼いでいるという中学生は如何なったのでしょう?

キャッチコピーが既に嘘から始まっていたのです。
ちゃんとやっている人には、きちんと「こうして」が有ります。
「ネットビジネス大百科」には、「なるほど」とうなずける「こうして」がきちんと一つ一つ語られていました。

それをスキルにするには努力が要ります。
応援いたしますよ。

そして私と一緒に、いい加減な嘘を平気で吐く連中に泡を吹かせ、業界から締め出しましょう。
その為には貴方の決断が必要です。
当サイトが心から貴方をバックアップします。

バックアップの柱は3本です。
 ①当サイトの「お薦め記事」

 ②20万円相当の「弱者の成功戦略」無料メール講座 
   
 ③メルマガ                   


そしてそれらを通して、成功を目指す貴方の気付かなかったウイークポイントを根本的に解決しましょう。
昔は、押し入れの荷物・タンスの肥やしと言う言い方がありましたが、
せっかく購入した情報を「ハードを占拠しているだけのデータ」にしてはなりません。

ノウハウをコレクト(収集)するだけで終わる、ノウハウコレクターを金輪際、終わりにしましょう。
ハードにしまい込むのではなく、貴方のマインドにインストールしてしまいましょう。
それを使いこなす為の質造りとして、
当サイトのお薦め記事を何度も読み込んで落とし込み、是非モノにして下さい。


さて、今日、アフィリエイトは特典が大流行です。
自分の所から買って頂く為に、山の様に特典を付ける・・・。
それも時流なのでしょう。

しかし、探せば幾らでも手に入る再配布権付の無料レポートを特典として山の様にもらうよりも、実質実りの有るモノを選ぶべきです。
殆どの人は山の様な特典をもらってもどうせ使いこなせないし、使わなければ意味がありません。

それよりも、購入者は本来の目的の購入商材を使いこなせるかどうかが一番の問題なのです。
そうではありませんか?

その教材は自分のハードに保存する為に買うのですか?
それとも習得する為に買うのですか?


特典は、無いより有った方がいいに違いありませんが、その量で釣られ惑わされる様でしたら、今後もノウハウコレクターのままです。
持っている事に安心を覚えてはいけません。
一つ一つ、マスターする事を目的としましょう。


そして共に、一段一段、階段を踏みしめる様に確実に、成功の階段を登りましょう。
本末転倒になってはいけません。

私は昔、グリコのオマケにつられて買ったりしていましたけれどね。
当サイトでは、貴方が購入下さる「ネットビジネス大百科」そのものをマスターする為の応援を致します。
貴方が役立つ情報をただ知るだけに留まらず、真に習得して使いこなせるレベルに成長して頂く事が当サイトの目的なのです。

推薦人が山ほどいるいくら良い教材でも、自主学習に於いてはそれを進めるに当って、事前には予想もしなかった様々なブロック(障壁)が現われて来ますからね。

多くのアフィリエイターは買ってくれるまでがお客様。
私は、買ってくれてからがおつきあいの始まるお客様だと考えています。
お客様の真の満足を頂く為に。


記事を色々と読んで頂ければお分かりかと思いますが、当サイトのお薦め記事が既に、縁有った方への特典です。
既にそれは持っていると言う方へ。

ネットビジネス大百科」は既に手に入れてるが、使いこなせていないという方、
当サイトでそれを生き返らせて下さい!



「ネットビジネス大百科」「リストビルディング大百科」
素晴らしい教材です。
ペアでお持ちの方も多いと思います。


せっかく既に手に入れているのですから、その価値をまず自分のモノにしましょう。
「ネットビジネス大百科」は優れた教材なのですから、当サイトで学習のコツを掴み、眠らせていた教材に新しく息吹を吹き込んで生き返らせて下さい。

貴方が「ネットビジネス大百科」と「リストビルディング大百科」
マスターする事で、業界がより良くなるのです。

そして、共に成功を目指して成長しましょう。
いつか近い将来、互いにフリーエージェントとして、チームが組める日が来るといいですね(*゚▽゚*)

フー


情報商材 ブログランキングへ
[ 2013/07/12 10:56 ] 推薦商材 | TB(0) | CM(-)

ネットビジネス大百科推薦記事♪

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


私は以前、全く結果の出せない高額教材に引っかかりました。
こんな私がマスターから薦められて、目から鱗だった教材のご紹介です。
new3.jpg

何と、値段は約30分の1なのに、高額教材より、本質を突いている!
そうか!ネットでビジネスをするには、そういう組み立てが必要だったんだ!
その目から鱗の教材は「ネットビジネス大百科」。


多くの方をネットビジネスに於いて覚醒に導いているモノです。
最近、とみに評判を上げて来ているので、それがどういいかを説明する必要はもう余り無いでしょう。

そこで当サイトでは、他とは違った角度からレビューをして見たいと思います。
「ネットビジネス大百科」の制作者である和佐大輔・木坂健宣両氏に「詐欺」と入れて検索してみて下さい。
良い評判、しかも絶賛するレビューばかりです。

それに比べて、ネットで儲けている・成功していると自称している人達の評判は如何でしょう?
これもまた、ネットビジネス界の有名人を「詐欺」と入れて検索してみて下さい。
もう多くの人が眼を覆うばかりですね。

みんな、目覚め始めたのです。
人の口に戸は立てられません。
みんな、真実を発信し始めたのです。

当サイトもネットビジネス界の正義の為に立ち上がりました。
貴方にも本当の事を伝えたいのです。そして貴方にも本当の事を伝えて欲しいのです。

その為には、それぞれが真実を知っていち早く情報弱者を脱し、実力を付けねば成りません。
「ネットビジネス大百科」をマスターする事で、ネットビジネス系の商材の真偽を見抜く眼が養われます。
そして学んでいる内に、ネットビジネスの本来在るべき姿、貴方の辿るべき道が見えてきます。

高額教材・高額塾はもう要りません


「ネットビジネス大百科」を中心に据えて、当サイトを通して訓練する質の一つ、
「探す・調べる・工夫する」が身に付けば、
高額を払わされていたモノなどネットから幾らでも無料で手に入るのです。


残念な事に、知らないと言うだけで、無料でいくらでもゴロゴロしているモノをとんでも無い値段で買わされていたのです。
心と知識が盲目だったが故に、その辺の石ころを法外な価格で売り付けられていた様なモノです。

出費は実りある処の必要最小限です。
真実の情報を発信しようとする人達が解る様に成って下さい。そしてそう言う人を探り出して下さい。

人を見る眼を養うのです・・・何が真実か、本当の事を言っているのは誰だ?
「本物を知っている人だけに本物が分かる」と言う言葉が有ります。

「ネットビジネス大百科」を本気で学習すれば、インチキ商材などセールスレターを見るだけで見抜ける様になるし、
業界人の人間性まで解る様に成りますよ。

私がそうでしたから。

某アフィリエイトターの名前を勝手に悪用し、いくつも偽レビューサイトを作り上げ、購入者さんを完全に騙すと言う手口 を使う輩もいますから要注意です。
貴方にも、そんな輩を見抜く眼を持って欲しいのです。

もう、誰にも騙されない、と言う眼を!

そして、貴方が良きコンテンツ制作者、或いは販売者として成長する事で、インチキな輩を業界から締め出す事が出来ます。
彼らは儲かると称して誇大広告と高額教材を提供する事で
99.9%の人を騙し、
リアルなビジネスに比べて遙かに不当な方法で自分達だけが儲けて、成功者だと自称しているのです。
 


そして残る0.1%が彼らの姿から悟ったのか、情報弱者をカモにする事が成功するコツだと理解して、彼らの仲間入りしているのが実態だと言っても過言ではないくらいです。
彼らの虚飾であるハデな姿に眼をくらまされてはいけません。

悪の連鎖を放置していてもいけません。
人の役に立つモノを提供するのが真のビジネスです。

人を苦しませ、ガッカリさせて自分だけが儲けるのは本当のビジネスではありません。
約束を守らないのは詐欺です。
彼らには業界から退場頂きましょう。

そしてここが一番大事!
貴方がネットビジネスで成功し始めた時の事を考えて見ましょう。
今、ネットビジネス界で目の前の成功をハデに自称している輩は、実は多くの人の恨みを買い続けています。
そんな事をしていたら、永くは続かないでしょう。

貴方は彼らの様に、そんな形ででも成功したいですか?
自分が儲かれば儲かる程、多くの人を傷付ける・・・。
それが嫌なら「ネットビジネス大百科」を学んで、ネットビジネスの王道を行くべきです。

貴方の知りたかった事・知るべき事が満載です。
「ネットビジネス大百科」に従うなら、感謝されるビジネスが展開する事請け合いです。

コピペたけで儲かるとか、一日10分で儲かる等いう、うさん臭いインチキではありません。
ネットビジネスで成功しようとするなら、それ相当の技術が必要です。
努力も必要です。(但し、正しい努力で楽しみながらやりましょう。)

この続きは又書きますね~


フー


情報商材 ブログランキングへ
[ 2013/07/11 15:52 ] 推薦商材 | TB(0) | CM(-)