知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)


ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


これから、みなさんの成功の「為になる記事」をシリーズで書いていきますね。
今日は「知っていますか?誰も語らなかった成功する人の質(その1)」


皆、より幸せに成りたい、その中でも前向きな人は出来たら成功したいと考えて
「何か」を模索して生きています。

貴方の探しているその「何か」は何ですか?                       
はっきりと言葉に出来る程、イメージ化されているでしょうか?

多くの人ははっきりしていないというだけではなく、どうも探しているその「何か」自体が、本質からずれているのです。

もし、ずれたモノを基軸にしていたのでは、得たい結果はいつまで経っても絶対に得られません。
間違った地図、狂った羅針盤で旅すれば、目的地に到達する事は永遠に無いのです。

多くの人が「どうしたら成功出来るか?」と尋ねて、
「成功する方法」とやらを教える人の門を叩きます。

しかし、現実世界を見渡せば、求める人の割に成功者がなかなか生まれて来ない事が分ります。
多くの人が、こうしたら巧く行く・稼げる・成功する・幸せになる、という知識を学ぼうとします。

しかし、99%の人は巧く行きません。
多くの身銭を投資してもその元すら取れないのです。

何故でしょうか?


ここに素直に疑問を持つ人には、・・・
そして、その疑問を持ち続けて下さるなら、今まで見えなかった世界が啓ける事をお約束致します。

私は、学ぶには「学び方のコツ」が有る事を知り、
それを心得る事の重要性が何よりも一番大切だと言う事を知りました。

どんなに有用な為に成る知識に出会っても、
「学び方のコツ」を知らないが故に、殆どの人が「ザルで受ける水」状態に成っているのです。

そして、知ってしまえば空恐ろしくなると言うか、
知らないが故に殆どの人が平気になっているという事実に愕然としています。
幼児が刃物などの危険を知らないのと同じです。

犬や猫が落ちているお金の価値に気付かないのと同じです。
多くの人が近道を探して、脇道にそれ、そちらが正しいと信じて、本来の路線を踏み外してしまうのです。
そして、踏み外している事自体に気付かない・・・なんと言う事でしょう!

なぜ、そんな事に成ってしまうのでしょう?
「急がば回れ」 という言葉が有ります。

「人の行く、裏に道在り花の山」と言う諺もあります。

(この諺、世の沢の鳥の翼と呼ばれる男が良く使っていましたよね~。)


稼ぎたい・成功したい・幸せになりたい・・・
その願望を正しく育て、叶える方法を探りましょう。

私は確かなる羅針盤と地図を手にしました。
それは、巷に溢れている「成功ノウハウ」とはちょっと視点が違います。

モノの見方は、ちょっと捉え方や視点が変るだけで全く違ってきます。
成功を手にする人は、物事がどの様に見えているのでしょうか?

それを語れる人は今まで何処にもいませんでした。
私は当サイトを訪ねて下さった貴方に、それをプレゼントしたいのです。

もう、日々がワクワクする気持ちで一杯です。
確かなる自信と確信が、日々、私の内側で育っているのを感じるのです。
本当の勇気が湧いてくるのです。


私と一緒に学んで行きましょう。  

それじゃあ今日はこの辺で  
この続きまた書きますね~

フー


情報商材 ブログランキングへ
[ 2013/07/10 14:23 ] 為になる話 | TB(0) | CM(-)