あっはっは!世の沢の鳥の翼の“うめき”とも読める“もがき”

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ

DSC_0359-600x400.jpg


あっはっは!世の沢の鳥の翼の“うめき”とも読める“もがき”。
【超重要】とやらを冠したメールが届きました。

どれどれ、鳥の翼がまた新しいカモネギの方法を見つけたって?
メールからは、隠している背景や真意(青文字)を汲み取って読みましょう。
まずは、こちらのメールから2013.07.07
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■与沢翼公式メールマガジン■【超重要】2013.07.07

 そう、鳥の翼の詭弁を見抜くに超重要だ。
皆さん、こんにちは、株式会社Free Agent Style Holdings会長の与沢翼です。
 ほう、私も元気の、快調だよ。

本日は私から”ある重要なメッセージ”がありますので本気で記させて頂いています。
 重要と本気はオマエの毎度のセリフだね。
 マルクリも「私からの本気のメッセージ」「【夢】語ります。」「いよいよ核心に迫ります」 が2週間前。
 オマエが本気になる度に、大勢の人が苦しむ事に成った。


私は情報業界に参入してアフィリエイトを極めて多くの人が育つようにと様々な情報を提供してきました。
 アフィリエイトを極めて?・・・「情弱騙しを極めて」でしょ。
 多くの人が育つように?・・・これも「多くの人が貢ぐ様に」でしょ。また本心を隠してるんだね。
 もう、そんな見え透いたトークじゃなく、もっとビビッと来るセリフは無いのかね?


しかし、心の奥深くで大きな悩みと葛藤があったのです。
 そりゃそうだ。いつ騙している連中が反逆して来るかとね。気が気じゃないはずだ。
 そのストレスを食い気ではらしていると言う事も、ちっこくて丸い体がちゃんと教えてくれている。
 でも、その程度じゃ、大きな悩みと葛藤は晴れない。
 そこで、名前で商標を取り、自分の都合の悪い真実を書かれたら直ぐに訴えられる準備はしたし、
 陰に回って、批判記事を潰すのが大変だった。
 分る分る、その大きな悩みと葛藤。


毎日一生懸命勉強して多くの方の力になれるように自分なりに最大限努力してきたつもりです。
 毎日一生懸命新手のカマかけ・騙し技法を探し回って自分だけの利益の為に、だね。
 「私は義よりも利を重んじる」とは、オマエの口から出て来た名セリフだ。


それでも、 『ネットビジネス』という業界を本気で変えることが難しいと感じていたのです。
 

業界を変える?・・・どう変えるの?ネオヒルズみたいなのが業界の汚染源。
 
どうしたらもっと、ネットビジネスで稼げる人が出てくるか、なんてオマエが考える必要ないよ。
 というか、オマエそんな事一度でも考えた事ある?
日々、悩み、悶々としていたのも事実です。
 違う違う、与沢塾でパアーッと千の単位で人を騙す様な次なる方法が考案出来なくて悩み、悶々だよ。

 みんなが真実に目覚め、日々スレていないウブな情報弱者が減っていくから新規情報弱者を集めないと
 カモネギ出来なくなるから、それを心配して「日々、悩み、悶々としていた」んだね。


どうしたらもっと、ネットビジネスで稼げる人が出てくるのだろう。
 うそうそ!・・・

盗っ人猛々しいとはこの事だ。
よくそんな言葉が次から次へと出て来るもんだ。
 寝言は寝て言え!と言いたいが、私は今では呆れを通り越して、オマエのそれには感心する。
 本音は「どうしたらもっと、情弱を騙してネットビジネスでオレだけが稼げるのだろう」。
 オマエは他の人では出せない様な高額報酬1メルアドの紹介に1000円とか値段付けてるけど、
 結局、そのアフィリエイト報酬は平気で踏み倒して、リストはただ同然で取得し、丸儲けね


そう、「葛藤していたのです」
 食べても食べてもやせる方法を探して葛藤?
 ま~るくま~るくパンパンに膨張してしまった体・・・こればっかしは、どんなに金を積んでも解決しない!
~~~~~~~~~~~~~~~


そんな時、私はある人と出会い、話しをすることで根本となる”大きな発見”を見つける事が出来ました。
 根本となる”大きな発見”・・・ちょっと聞いて見りゃ、コンテンツを作成する能力が必要だという事。
 このサイトでもお薦めしているけれど、そんなのとっくに、その作成の仕方から懇切丁寧に
 和佐大輔氏が「ネットビジネス大百科」の中で6年も前から教えているよ。
 ”大きな発見”・・・私には君の真意が聞こえてくる・・・次のカモを狩るネタの大発見と言う訳だね。
 それがなかなか見つからなくて「葛藤していた」んだね。よ~くわかった。


そのメッセージを多くの人に届けたい・・
 迷惑な話しだ。
 オマエはFACで「1週間で売れるコンテンツを作成せよ」と課題を出したね。
 そんな大事なメッセージなら、まずFACと与沢塾の塾生達に教えてご覧。
 やる訳無いよね。
 何故なら今回予定のメッセージも、まだ「それ」と鳥の翼の正体を知らない人へのモノだからね。


そう考えて、私、与沢翼が真剣にメッセージを伝えるために動画を取らせて頂きました。
 レターページを見て見りゃ、何の事はない。
 「何かと世間を騒がせているネオヒルズ族3人が、裏の稼ぎ方を公開」だって。
 そしてその「衝撃告白」だって。

 悪党3人組が何をしているか?!
「オマエらの裏の稼ぎ方」は私が暴露していきますよ!


コチラです。→ http://free-agent-style.biz/liberty/ 
自分の事を自らネットビジネスの覇者だって!
 ・・・みんなで笑おう。
 

さらに、望月こうせいと組んで「実際に稼がせる無料体験講座」だって?
 再び言う、そんな重要で稼がせられるアイディアが有るというのなら、
 まずFACと与沢塾の塾生達を稼がせてご覧。

 結果に責任を取るつもりが無ければ嘘でも何でも言い放題だね。
 そういうのを詐欺と言うんだよ。

 「だれでも出来る・簡単に出来る・コピペだけで儲かる」等々、普通の人はそんな嘘が言えないんだよ。
 まあ、これからはそんな事を言おうもんなら、批評レビューサイトに袋叩きにされて芽が出る前に
 枯れるだろうけどね。

 オマエがべらぼうな値段を設定して「ネット有名人完全プロデュースパッケージ」やって上げた
 人みたいにね。
 最近のアイディアは不発の連続だった・・・ぷす~っていうすかしの「屁」みたいに。


これだけ、真剣に、本気でメッセージを伝えたいぐらい心が情熱で高ぶっているのは久しぶりです。
そりゃそうだ。
 久々の、情弱を「なる程と思わせるネタ」だもんね。
 でもそれは、2週間前の「本気」「本気」と繰り返していた事は口先だけだったという事だよ。

 そして今回も相変わらず口先だけの本気・・・頑張ってくれ。
 アレ?新規情報弱者をカモに出来るネタが見つかったんで「心が情熱で高ぶって」いたんだったね。
 私も心が情熱で高ぶっているよ。
 オマエが騙した人達を救済出来るシステムを完全に構築したんだからね。


文章を書いていてアツくなってきました。
 無料と言う事で釣っているけど、バックエンド商品は抜かりなく用意しているからね~いっひっひ~♪
 これで新規の情弱が騙されりゃまたカモネギで儲かるウッシッシ~♪

 というわけですか?
 私も文章を書いていてアツくなってきましたよ。

 オマエに今回伝えようとするネタ=「自らコンテンツを作成出来る様になる教育」は出来ない。
 オマエに人の教育は出来ない。
 詐欺師養成を教育とは言わない。
 

だから、逆立ちしてもオマエに人の教育は出来ないよ。
 何故なら、オマエは情弱の人しか相手に出来ない、オマエ自身が情報弱者だからだ。
 オマエには、まともな人を相手に商売出来るスキルは全く無い。

いいですか? この日曜日。他の事は一切勉強しなくても大丈夫です。
 そう、オマエの悪行を一人でも多くの人に晒す為に、せっせと記事を書くぞ~!

 鳥の翼やその一味にカモられた人は、
みんなここに集まれーっ!


私からの本気なメッセージだけを見て、心から感じ、震え上がって頂きたいです。
 オマエも、このサイトのオマエの真実を晒した記事を発見して心から感じ、震え上がって頂きたいです。

皆様の未来が最高のものになることを祈って
 オマエはいつもそういう言葉で締めくくるがもう聞き飽きた。
 2週間前の「ツール起業塾」、アレはいったい如何なったの?
 先々月のインターネットビジネススクールの生徒は如何なったの?

 オマエが見つけたという”大きな発見”、まずそいつらに教えてやれよ。

 えっ?!

 そいつらは集金が済んだからもういいって?


 そうだったね

それがオマエのやりかただったね





情報商材 ブログランキングへ
[ 2013/07/11 11:08 ] おすすめ記事 | TB(0) | CM(-)

世の沢の鳥の翼の、知る人が聞いたらへそが茶を沸かす「ネットビジネス健全化運動」。

ごきげんよう、フーです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も応援よろしくね~



情報商材 ブログランキングへ


 業界を不健全にしている筆頭の親玉が自らそう言い出す・・・とは誰も思い付かない。
 まるでそれは裏社会のヤクザが麻薬撲滅運動を「我らが筆頭に立って推進します」と言ってる様なモノ。

 常人には有り得ない発想を思い付くのが
世の沢の鳥の翼と呼ばれる男。 

 お前が消える事が業界の健全化に繋がる。
 どれだけお前は自分の吐いた言葉を嘘にした?

 真実と嘘をごちゃ混ぜにして、初めての人に真実で嘘を覆い隠す技はピカ一。
 知ったとしても絶対に使いたくない、まともな人ならとても使えない非人間的手法。
 約束した事を守らない。(全部、オマエの約束した言は動画で保存してあるよ。)

 嘘で情報弱者を千の単位で騙し、巻き上げた金を実績と謳い、雑誌テレビに出演する。 

3800万円も払ってJR広告ジャックをする。

 世間はそれを見て「あの男は何者だ?秒速で億を稼ぐ?」
 そこで鳥の翼が大きく謳う・・・

 「わたしは~ねっとびじねす業界をまっとうにするんです~♪
  なぜなら、この業界はとても悪い奴らが多くて不健全だからです~♪
  だからわたしが健全化するんです~~♪」



 始めて与●を見た人間は、ネットビジネス界を正しく導こうと努力している人間だと錯覚するよね。

 「ネットビジネス健全化運動」・・・

 自ら業界を汚染しまくっている詐欺師自身が自らそう言い出すとは!
 どんな詐欺師もそこまでは発想しない。
 そう言う大衆人間心理の虚を見事に突いて来るのが鳥の翼。

 古い人間、自分の事を知っている人間はもう要らない。
 自分の事を未だ知らない人間だけが、これからカモに出来ると知っている。
 何も知らない人が「そんないい事をしている人のモノなら買おう」とまた騙される。

 それがIBSインターネットビジネススクール 。
 その前の与沢塾 のキモは「リスト集め」だと言っていましたが、受講希望者に、
 「リスト集め」に自分は4000万円掛けたと教えましたか?と聞きたいねェ。

 その前は阿部せどり塾 とか、とんでもないインチキをさんざん煽って自分だけはしっかり儲けた後で、
 「メルマガ広告の良い処は責任を取らなくて済む事です。」なんて、のうのうと宣ってましたなぁ。
 ほじくれば幾らでも醜聞が出て来る、みんなにホリエモンの再来と言って欲しい世の沢の鳥の翼。

 おっと!今度は【与沢翼の”裏の顔”】・・・なんて言いだしてるよ。
 またまた、そう言う表現を自ら用いる事によって、本当の「裏の顔」を隠す。
 どこまで狡いチエが働くんだろう?!

 おまえの裏の顔なんて、ホントはとっくに知っているよ。
 本性が、表の顔とは全く違う、口に出すのもはばかる様な醜い状態だとね。
 だけど今度は健全化運動とは逆パターンで新規情報弱者をカモる攻めに入ったね。
 今度は誰をどんな風に騙すの?

 チラチラと悪評判を耳にした新規カモは、直に本人から「オレの本当の裏の顔」なんて言われる事で
 これから吐く嘘を本当だと錯覚させられる。

 えっ?そして今度は、ネオヒルズ族の量産だって?
 お見事!
 と言うか、開いた口が・・・呆れた・・・。
 それより只働きをさせ要らなくなったら捨てようと企画している、弟子は20人集まりましたか?

 そうやって騙した人達・これから騙す人達の恨みを買い、早くどんどんと信用を失ってください。
 「5年後に後悔して下さい」ってウザいメールバラ撒いていたけど、それ、自分の事じゃないかな。
 お前は先を見る目の無い、己の敵をどんどん育成するのが超得意という実はEQの低い天才ですから。
 でもそろそろ、なんか、危なくなって来ているんじゃないですか?

 これからどんな風にバタバタともがき続けるか、ずっと見守って上げます。

 あっ、それと資本金1億円のIT会社を立ち上げ1兆円をの起業を目指すとか言ってますけど、
 信じてはいけませんよ。
 そう言う事を掲げて、普通の人では思い付きもしない搾取方法を編み出すのが鳥の翼の特技ですから。

 また、類は共を呼ぶって諺が有る事を忘れてはいけません。
 鳥の翼に憧れる人間は同質同類の種族です。
 そんな魑魅魍魎みたいな輩が集まって何が出来ます?
 鳥の翼は、前の会社も倒産させて借金は未だに踏み倒したままだそうですから。

 カモられた人は当サイトで真実を知り、提供されている一群の知識を学び、是非元を取り返して下さい。
 これからどんどんと優良の、為になり役に立つコンテンツを惜しみなく配信して行きますからね。

 真実を知る人を一人でも多く増やして、
 催眠ブローカーの一群を干してしまいましょう。


 真実を知って、連中からゴミ商材を買いさえしなければ良いのです。
 そして、個人個人が真の実力を付ける事が大切です。




情報商材 ブログランキングへ
[ 2013/07/09 11:09 ] おすすめ記事 | TB(0) | CM(-)