七星明ツール道場 七星明 株式会社ビジトリー 口コミ 評判 詐欺


詐欺4_~1


アフィリエイト ブログランキングへ

ごきげんよう、フーです


まー今じゃ知らない人はいない?!

業界では最前線で活躍されているあの七星明が、

実際に成功を収めてきたこれまでのノウハウを、

徹底的に伝授すると豪語しているんですから、

そりゃー気になりますよね。


なんせ、あの七星明のノウハウですからね。

その方の集大成を全て手に出来るとなれば、

真っ先に飛びついた方も多いかと思います。




レターを見ると…


“儲かるビジネス”、”儲からないビジネス”の判断を間違えなくなりました。

そんな私がもし、お金も人脈も、今あるリストも何もかも失ってゼロから
お金を稼がないといけなくなったら、迷わずツールビジネスをやります。

正直、ツールビジネスなら1週間もあれば、月収100万円は
すぐに稼ぐ自信はあります。

・・・とかってたくさんレビューが載っていますが・・・


この販売者である七星明と言う人物は

過去にも様々な商品価値のない教材やツールを販売したり

してきた実績もありますし

彼の繋がっている人物はSKナレッジや与沢翼

小玉歩、佐藤みきひろなどなど
・・・他にもいますが

今ネットで悪評高い起業家たちと実に仲が良いです。



そして今回の教材には間違いなく

エキスパートメールの利用を促してきます

この馬鹿げた情報商材での金儲けもそうでしょうが

結局彼は、エキスパートメールの会員集めが目的なのです!



彼のセミナーなどでは100%勧誘してきます。

アプリなんてのはね人脈があって大量のリストがあって

初めて売れるのです

それに関しては情報商材でも同じです。



中身がめちゃくちゃでも売れるんです

リストや人脈があればね・・・

だから彼らは詐欺商材であろうと売れるんですよ

そして多くの被害者が生まれ彼らの懐だけ潤ってしまうんです。



ツールの販売ともなれば

特定商表記上、自分の身分を明かさなければいけません

そしてクレームなどが発生すれば

全て対応しなければいけませんから

七星明が提供するフェイスブックの役立たないツールを

販売すればメリットよりもデメリットの方が確実に大きいと言えます。



七星明を取り囲む起業家は本当に今まで

情報弱者からたくさんのお金をだまし取りづけてきた者ばかりです。



すでに購入なさった皆さん本当にお気の毒ですね

実践しても稼げません。

そんな時間は間違いなく返金活動に充てるべきでしょうね。

購入をお考えの方、100%やめておくべきですよ!


私のネットビジネスのメンターは多分1カ月も掛からないうちに結果が出てくるだろうと言っています。


情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは
購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、推薦人として登場してくる人物に注目して下さい。

そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。
名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。

そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

大切な時間とお金。
有効的に使いたいですね



アフィリエイト ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2013/07/08 10:04 ] 詐欺 被害 | TB(0) | CM(-)

世の沢の鳥の翼という人が、最近、「弟子募集、弟子募集!」とうるさい。

詐欺2_~1



アフィリエイト ブログランキングへ


こんばんは、フーです。
知っていますか?
何と、鳥の翼が20人の弟子を募集しているそうです!

 弟子って、あれ、給料は払わんって言う事でしょ。
 弟子って、本来はその人に学びたいから給料要らないから・・・ってもんでしょ。
 パシリでも何でもするからと、弟子の方から師と慕って、断られるの覚悟で申し込んで来るモノでしょ。

 それが弟子を募集って如何いう事ですか?
 しかし、世の沢にいる鳥・・・只で人を使う方法を発明するとは凄いもんだ。
 ここまで人間、思い上がったら終わりだよ。

 鳥の翼に何習うの?情報弱者を騙す詐欺の技法?・・・そんなのいつまで続くと思うの?

 最近は、鳥の翼と関係が有ると分っただけで、「同じ穴のムジナ」とまともな人は敬遠する。
 それが弟子なんて・・・将来それだった事を隠して生きなきゃならなくなるのは初めから分った事だ。
 善悪の判断の付かない今はまだ純粋な輩が集まるんだろうね。

 同類親和の法則というのがあるから、守銭奴には守銭奴が集まる。
 鳥の翼の過去の最大瞬間風速的な数字と、テレビだ雑誌だという結果の目眩ましされるんだろうね。
 その時点で、人を見る目が無い事の証明になっている様なもんだが。
 出版も自費出版、JR広告ジャックで、自腹で3800万円かけたと聞いている。

 その過去の最大瞬間風速的な数字というのが、単なる演出で人を騙して造り上げた数字なのにね。
 私も最初は彼の言う事を信じた人間の一人でしたが。
 鳥の翼は、自分の言う事を守らないし、平気で嘘を吐く人間です。
 彼の「私は義よりも利を重んじる」という言葉に出会った時は、目が点になりました。

 金を巻き上げるだけでなく、今度は人の人生という時間を巻き上げるんですか?
 ずる賢いというか、ここまで人を舐め切れるというのは大したもんです。
 今度は金銭だけではなく、労働という、人の人生の時間の搾取。

 しかしこれは、鳥の翼も金回りが悪くなってきたと言う事の証拠かも知れない。
 あんなのに万が一弟子入りなんかして、その思考をインストールしたら人生破壊が待っているだけだよ。
 まず、只で働かされるだけだっての最初から丸見え。
 被害を受ける前に、このサイトに気付いて欲しいなあ。

 えっ?・・・弟子20人も募集してるよ!
 びっくり!
 20人も只で人を使うという訳だね。
 1人1年400万円として衣食住の経費を100万に抑えたら300万だからその20人分・・・、
 つまり過去の名声で単純馬鹿を盲目にし6000万円分の人件費を只で使おうという魂胆がミエミエ。

 要らなくなったら切り捨てられるだけなのにね。
 その前に、あんなインチキ人間を慕う単純馬鹿が20人もいると思う?
 何も知らないままの人間が何人かはいるかも知れない。

 鳥の翼なんかに、一時的に人を騙したりする方法を習う以外、何にもないよと前もって警告しておくよ。
 使い捨てるとは、最初から「裏切るよ」と言っている様なモノ。
 鳥の翼に裏切られた人達はこう言うサイトを見付けて、最後は鳥のみんな敵に成るよ。
 鳥の翼の地獄行きに加速が掛かって来ましたね。


アフィリエイト ブログランキングへ
[ 2013/07/07 10:35 ] 詐欺 被害 | TB(0) | CM(-)

与沢翼 久積あつし 土屋ひろし 詐欺 被害者 被害

詐欺7_~1

こんにちは、フーです

私は、与沢翼のFACという高額塾に入塾し、他にも詐欺的な手法が多数存在している事に覚醒した!

彼らは高級車やタワーマンションなどを自慢して見せつけ情報弱者さんたちに夢を植え付けます。

「あなたたちもこのような生活が出来るのですよと・・・」

ちなみに彼達はこういう演出をしないと稼げないのです!

そうすることで作られたサクセストーリーに

まんまと同調した情報弱者が彼らにお金を貢ぐのです!


与沢翼

土屋ひろし

久積あつし

この業界(ネットワークビジネス)の大御所たちです。



まさにネットワークビジネスの帝王たちです。

インターネットをネットワークビジネスのツールとして

フル活用しているだけで彼らは完全なるねずみ講の親玉なのです。



彼らのしていることはネットビジネスというよりも

情報弱者さんたちからお金をむしりとる

寄生虫なのかもしれませんね。


この3人の共通点は成り上がり人生を語ることです

真実でもないストーリーを情報弱者に語ることで

マインドさせていくのが彼らです。

彼らに騙されないようにしましょう!

情報ビジネス初心者の方に知っていただきたいのは
購入してはいけない情報商材の簡単な見分け方は、まず、推薦人として登場してくる人物に注目して下さい。
そして制作者の他、登場してきた人物の名前で検索して見る事です。


名前の後にスペースを空けて「詐欺」「被害」って入れてみます。

そうすれば真実が簡単に見えてきますし、もうちょっと調べて彼らの実態を知れば騙される事もありません。
そして、販売者や関係者の名前で検索にかければセールスレターを見る必要さえもないですよ。

それでは、今日はこの辺で

応援クリックして頂けるととても 幸せな気持ちになります


アフィリエイト ブログランキングへ


[ 2013/07/07 10:35 ] 詐欺 被害 | TB(0) | CM(-)