自立型人間養成フォーミュラ☆これから二分する世の中に備えてo(^▽^)その29

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中
  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです


今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ        

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる!

あなたが変われば世界が変わる!



新しいシリーズ 


「自立型人間養成フォーミュラ」


を数回に分けてお届けしています。



このシリーズは  

今まで紹介させていただいた各シリーズ・これから新しく紹介させていただくシリーズ

その全体がどのように構成されているかを説明する各セクションをまとめた総合解説です。





当ブログに冒頭の図として載せているフォーミュラを頭に描き、

その全体像を早く掴んでくださいね。





知った人だけが手にできる「稼ぎ出せる力」を身につける

秘密のシステムが今ここに公開されました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
自立型人間養成フォーミュラ☆

これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o

(その29)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            

音声のオマケ

グローバル化した社会は、専門を極めた人間が金を稼ぐ社会

サラリーマンを続ければ続けるほど困難に転がり落ちる時代

2014年8月5日から絶体絶命に陥ってしまった朝日新聞


以上で「音声のオマケ」は終わりです。

これらの資料を聞いて、自分がなるほどと感心している様では何の進歩も有りませんよ。

「それがそうだとその先如何なるのか?」を応用して、

「こういう優れた資料に出会ったなら、これは如何使えるかと考えるのです。

それで、自分は人に如何いう良い影響が与えられるかと考えるのです。

独立して自ら思索する能力を奪われている人は、

目の前のその一歩先を考えるという発想が無いのです。

一々指示されないと、何をしたら良いのか分らない人は要注意です。

何故「自分」が人に良い影響を与える必要が有るのでしょう?


そこの処をよく考えて下さい。

自らに問い掛ける質問のもたらす効果に付いても、深く思索して下さい。

成長する人の頭の中は、毎日が、或いは常時クイズ大会・謎々大会の様な状態なのです。

自分が幸せな成功を手に入れるチャンスは、いつでも目の前に在るのです。


今日はこの辺で


この続き
もお楽しみに☆



前回の記事はこちらから

      ↓↓ 
自立型人間養成フォーミュラ☆これから二分する世の中に備えてo(^▽^)その28


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。



あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪





これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪




「成功のお立ち読み情報」

今までの記事の一覧表はこちらから

      ↓↓↓

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2) 

意識の時代・心の時代が来る!

今までの記事の一覧表はこちらから


     ↓↓↓

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2) 




ポーラスタービジネス! 

今までのビジネス記事はこちらから

       ↓↓ ↓

どうぞご活用下さい!! 

PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)



[ 2014/10/21 05:30 ] 自立型人間養成フォーミュラ | TB(0) | CM(-)

自立型人間養成フォーミュラ☆これから二分する世の中に備えてo(^▽^)その28

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中
  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです


今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ        

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる!

あなたが変われば世界が変わる!



新しいシリーズ 


「自立型人間養成フォーミュラ」


を数回に分けてお届けしています。



このシリーズは  

今まで紹介させていただいた各シリーズ・これから新しく紹介させていただくシリーズ

その全体がどのように構成されているかを説明する各セクションをまとめた総合解説です。





当ブログに冒頭の図として載せているフォーミュラを頭に描き、

その全体像を早く掴んでくださいね。





知った人だけが手にできる「稼ぎ出せる力」を身につける

秘密のシステムが今ここに公開されました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
自立型人間養成フォーミュラ☆

これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o

(その28)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           

これに気付けば、貴方は今すぐからでも、


成功への階段を一気に駆け上がれる様になるのですよ。





そしてお伝えした人が、その価値に気付いて事業に参画下されば、


その方は貴方のディストリビュータさんです。

皆が幸せになる有益な情報をどんどん配って、


その中から10人に1人でも我々のしようとしている事業に関心を持って下さればいいのです。

他の9人はそれで不安が取れ、希望が湧き、


活き活きと生きられる様に成ってくれたらそれでいいのです。

真のチャンスに気付く、より意識の高い人に「先行者利益」が有れば良いのですからね。

それぞれのコンテンツの特長を把握しておきましょう。


それはどんな効果が有るのかという事です。

自分の体験談と共に、それぞれのコンテンツの

ベネフィットが約束して上げられる様に成ればいいのです。

そうすると、ビジネス提案の概要説明は、テキスト1枚、チラシ1枚だけの説明で可能ですね。


詳しくは、関心を持ってくれた処から、それぞれを見て頂ければ良いのですから。

貴方が、自分自身の感動を伝えれば良いのです。感動は伝わります。

今までの説明、若しくは他のプログラムを幾つか見聞きして、

今貴方が何かにピンと来られた様に、貴方を中心に貴方の周囲に、

まずは3人ピンと来た人が出て来たら如何なると思いますか?

その方々は「自立型人間養成フォーミュラ」を、

気に入った処から聞き込もうと感じているのです。

そこの処をじっくりと考えて下さい。

またそれが、10人に成ったら、貴方は如何なるでしょう?

そしてその方々が、「自立型人間養成フォーミュラ」の全体像を、

はっきりと掴んで下さったなら如何なるでしょう?

貴方は3人、或いは10人の応援団で留まっているのでしょうか?

そうでは在りませんね。

そこは判る人には総てもう見えている事ですから、

あえて私は言わない様にしておきます。

弱者の立場から、強者である成功者になる人は、先行者利益を生むものを探していてそれを掴む人です。

この言葉を聞いて、今まで学んで来た事が、走馬灯の様に思い巡り、湧き出して来ているでしょうか?

そうでなければ反復する事に意欲が湧いて来ているでしょうか?

センスとは何かに思いを巡らせて下さい。

「ピンと来る」という、センスの有無こそが、その人の運命を決めているのですから。

無自覚に取っている行動から、それが潜在意識に於いては

「何を意味する事になっているのか」を言語化出来る能力の開発が必要です。



自分自身を醒めて観察する事でその能力は啓きます。

そうする事で、本当に人の事も解る様になるのです。

例えば或る人達には、再三飛翔台となるチャンスをお届けしているのですが、

愛の流れを留め踏み躙るのが大好きになっている人がいます。



感想や気付きが延べられない癖には十分ご注意下さい。

041.問い掛けや知った新概念には、自分の感想を述べるその1     

042. その2

誰もが見落とす、感想や気付きが延べられない癖には十分ご注意下さい。

それは「独立して自ら思索する能力」を自ら破棄し、踏みにじりたいとする、

潜在意識に落とし込まれて自動化している「無意識のマイナスの願望」が、

既に、そして実に露骨に表れている姿ですから。

それに気付かない限り、貴方が貴方のフォロワーを育てる事は出来ませんよ。

何故なら、貴方が欲しいとする貴方のフォロワーの立場を、貴

方自身が全く理解していない事になっているからです。



因果の法則というモノに、研究心を持って下さい。

成功者の質への変容のチャンスとは、

この様な目の前の些細な事として誰にも公平に存在しているのです。

しなくても良い優先順位の低い事は積極的かも知れませんが、

優先順位の高い実に些細な事からは逃げ回るのです。



真の積極性は、寝そべりながらでも出来る簡単な事です。

真のイニシエーションとは、それに気付いた時に起こります。

いつ気付くかだけです。

それまでは「無意識の真理否定」を積み重ねているだけです。

社長で、自分と同じ考えの人間を3人育てる事が出来たなら、

その人は大成功すると言われています。



では、如何すればそんな事が可能になるかを考えて見ましょう。

・・・それは教育です。

もう、聡明な貴方はピンと来られていると思います。

人が、人の教育がとても難しいのは、今までは「感じ方」という、

人間のベースとなっている部分を教育出来る確固とした学問も教材も無かったからでした。

そういう事が出来るのは、特殊なカリスマを身に付けた人だけの特権の様なモノだったのです。

でも貴方は今、この「自立型人間養成フォーミュラ」を通してそのメカニズムを完全に理解する事が出来ます。

後は、それが自由自在に応用出来る様にと、自分自身の訓練を重ねるだけです。

そうすると、「自立型人間養成フォーミュラ」を通して訓練し、

古今東西の賢人達の教えや考え方を基盤に据えた貴方は、

これからの人にもそれがそのまま応用出来ます。

貴方と共通する考え方の基礎となる、

97~98%の部分を「自立型人間養成フォーミュラ」が引き受けます。

後は、貴方の発見した情熱を注げるものを見出し、それにそれを上乗せするだけでいいのです。

その情熱を、貴方の育てたい人に注ぐのです。



貴方の人生30年から50年分を得した様なモノです。

貴方とその人達は、共通の理念や目標を以て邁進する事で、



貴方もその人達も共に成功に至るのです。

その核心となる部分のエッセンスを余す処無くお伝えしようとしているのが、

「自立型人間養成フォーミュラ」でお伝えしているコンテンツプログラム群なのです。



しっかり、勉強して下さい。

尚、無料提供しているコンテンツ群も或る種類のモノは、

或る一定数の広がりを示した時、有料にします。



最初に私の話に真摯に耳を傾け、ビジネス提案に賛同して

チャンスを掴んで下さった貴方への、収益をより確固とする商材とする為です。


更には、商品自体である有料のプログラム群 (総計約1800時間) でも更なる自己研鑽が図れます。

貴方の夢を語って下さい。

貴方が変わる事で、世界が変わります。

それは、この「自立型人間養成フォーミュラ」の一群のプログラムを通して、

それがマインドをも超越したソウルサクセスへと飛翔する、その架け橋となっているからです。

そして、それを更なる高次の「ソウルサクセスプログラム」として

活かせるか如何かは、貴方の活用次第です。

聞き込む価値に気付いて下されば、貴方は間違い無く勝者です。

その一歩を、貴方は既に歩み出したのですから。

最後に。講師を目指す人は、このコンテンツを噛み砕いて消化吸収し、

適宜自在に膨らませて話を発展させて下さい。



その時それはもう貴方オリジナルの講義に成ります。

そうすると、貴方の開催するセミナーには、貴方のファンが押し掛けて来ていますよ。

これでマスターからのプレゼント「自立型人間養成フォーミュラ」の紹介を終わります。


ご清聴有難うございました。


今日はこの辺で


この続き
もお楽しみに☆



前回の記事はこちらから

      ↓↓ 
自立型人間養成フォーミュラ☆これから二分する世の中に備えてo(^▽^)その27


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。



あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪





これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪




「成功のお立ち読み情報」

今までの記事の一覧表はこちらから

      ↓↓↓

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2) 

意識の時代・心の時代が来る!

今までの記事の一覧表はこちらから


     ↓↓↓

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2) 




ポーラスタービジネス! 

今までのビジネス記事はこちらから

       ↓↓ ↓

どうぞご活用下さい!! 

PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)




[ 2014/10/20 05:30 ] 自立型人間養成フォーミュラ | TB(0) | CM(-)

自立型人間養成フォーミュラ☆これから二分する世の中に備えてo(^▽^)その27

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中
  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです


今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ        

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる!

あなたが変われば世界が変わる!



新しいシリーズ 


「自立型人間養成フォーミュラ」


を数回に分けてお届けしています。



このシリーズは  

今まで紹介させていただいた各シリーズ・これから新しく紹介させていただくシリーズ

その全体がどのように構成されているかを説明する各セクションをまとめた総合解説です。





当ブログに冒頭の図として載せているフォーミュラを頭に描き、

その全体像を早く掴んでくださいね。





知った人だけが手にできる「稼ぎ出せる力」を身につける

秘密のシステムが今ここに公開されました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
自立型人間養成フォーミュラ☆

これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o

(その27)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          

記事のみのシリーズ、音声換算で合計34.5時間分


全部で
合計約
203時間有ります。


また、記事の中でリンクを貼って紹介している有益な動画各種有ります。

それぞれ、時を置いて最低数回は視聴して下さい。


重要な動画等は一回で終わってはいけません。




誰かに、それは如何いう話だったかと言う概要が伝えられる位の記憶が最低の目安です。

「何だったっけ?」と感じたら、それは反復すべきです。

一度見聞きしたら、「あれはもう見た」という事で、


忘れてしまっても平気になっている癖に殆どの人が陥っています。


「良い」と思った本を、二度と読まないのと同じです。





そこにも無意識の真理否定が在るのです。


最低、内容を思い出せる程度にはなっていないと、忘れてしまったのでは、


最初の時間投資は全くの無駄になっているのです。


ここが、他人と差を付ける重大なポイントである事にお気付き下さい。

それが、義務教育によって植え付けられた洗脳を打ち破る、第一のステップなのです。

このコツに気付くだけで、貴方の長期的記憶力は飛躍的にアップします。

学んだ事を、マインドの血肉にして下さい。


自分の血肉にするという感覚を持って下さい。


現在、11種類のプログラムが用意されていますが、自分の興味の湧く処から始めて下さい。


そして、それを数回繰り返し、何となく概要が理解出来たと思ったら、


この「自立型人間養成フォーミュラ」の解説に戻って下さい。


そしてまた次のプログラムに、概要が何となく掴めるまでチャレンジして、再びここに帰ります。

その様に、各プログラムに進んでは(再びここに戻って下さい。

人間の認識は、円錐螺旋型に成長し、回顧的に理解が進みます。


そうする事で「認識」というモノがどの様に自分の中で成長し、
深まって行くモノであるかが、身をもって感じられる事となるでしょう。


その感覚を掴んだ時、貴方は、本当に反復する事の凄さと、


成功に至るその奥義を掴む事が出来たという実感が湧く事でしょう。


その感覚さえ掴めば、貴方も強者の質が出来てしまうのは、後は時間の問題です。


それと同時に、「自立型人間養成フォーミュラ」で提供されている教育システムが、


如何に緻密に計算されて構成されているかがご理解頂ける様になる事でしょう。


既存の成功哲学とか(成功プログラムを見聞きされた事の有る方なら、


当システムが如何に驚くべきモノであるか、その違いは一遍でご体感頂ける事と思います。


冒頭で、別名「マインドセット育成大百科」です


と申し上げた事もご理解頂けるでしょう。

そしてちょっと参考までに申し上げて置きますが、


これら無料コンテンツと内容は全く同じですが、良音質・高音質の有料版も有ります。


その他、収集して来た「ネットビジネス無料教材」140ギガのプレゼントも有ります。

(買ってびっくり「福袋コース」あり。


但し、これは限定50人なので、あと44人。
2014年時点。満員で締切。)


素直に、成功への第一段階のベルトコンベアに乗りましょう。

まず貴方は、貴方自身の夢に付いて考え、そしてこの既に用意されているシステムを活用して下さい。

このシステムで、スキルアップと同時に人脈を拓き、資金を作り、収入の安定化を図るのです。

人生のジャンプ台となる基盤を、このシステムを活用して作り出しましょう。


そしてそれから広がる人脈に、貴方のやりたかったアイディアを載せて行くのです。


価値ある情報が結び止める確かな人脈と、安定した収入の基盤を作る事で、


貴方はやりたい事がやれる様になるのです。


当システムを貴方の夢を叶えるジャンプ台だと捉えれば良いのです。


価値ある情報が結び止める確かな人脈・・・


それは、価値あるこの情報を、少しでも多くの人に届ける事に因って成し遂げられます。


私が提供しているこれらのコンテンツ群は、人を育てます。




そしてそれは、本来の社会が求める正に
「人創り」です。

時代が求める、そして時代を先取りする価値ある情報を届ける事で、


貴方は幾らでも信用と信頼と、一番重要な人脈を構築する事が出来るのです。


そうすると、その人はもう貴方の応援者です。

この実行に移せば実に単純な事で、成功の階段を上り始める事が出来る事に気付きましょう。

その為には、人が如何したらそれを欲しくなるかを考えましょう。

それらのエクササイズも各プログラムに満載ですよ。


次に、コンテンツの内容をしっかり聞き込んで、マスターしたら如何なるでしょうか?


今、私がこれらの無料コンテンツを作成する前の、


有料プログラムから学びに入ったママさん達が、


その「事の重要性」に気付き、我が子をどう育てて行けば良いのかと言う指針を持ち始めています。

私のプログラムを噛み砕いて、子供用の教材を作ったり、


子育てママさんのグループを作って自主的に勉強会が全国各地で立ち上がり始めているのです。


それは一体何を意味し始めているのかを考えて下さい。


そして、そういう事が起こり始めているという事を踏まえて、貴方は貴方自身の事を考えれば良いのです。

コンテンツの内容をしっかり聞き込んで、マスターしたら如何なるでしょうか?

如何いうムーブメントが起こるだろうかと推測するのです。


それは見える人だけに観えて来る世界です。

何かが観えて来たら、もう、うかうかしているヒマはないほどワクワク感が湧き上って来ますね。

では、自分の得たい収入を確立するには、どの程度の販売組織が有れば可能でしょうか?

何人のアフィリエイター、若しくはディストリビュータ網を構築しますか?


50人?100人?


その為には、如何いう人に伝えれば、自分を中心にこれらのシステムが勢いよく広がるでしょうか?


無料コンテンツを活用したくて10や100の単位で、一気に使ってくれる人がいる筈だと考えて下さい。


既に自分の人脈を持っている人にアプローチする事を考えるのです。

何故なら、この無料コンテンツ群は、その人の影響力と指導力をますます高めるモノに成るからです。


その人は、指導がますます楽になります。


そして、そういう事を通して人にワクワクさせる事です。


「人のお役に立つ」という事を、今自分が出会っているモノ、


目の前に現れているチャンスを活かすという観点から考えて見ましょう。





今日はこの辺で


この続き
もお楽しみに☆



前回の記事はこちらから

      ↓↓ 
自立型人間養成フォーミュラ☆これから二分する世の中に備えてo(^▽^)その26


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。



あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪





これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪




「成功のお立ち読み情報」

今までの記事の一覧表はこちらから

      ↓↓↓

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2) 

意識の時代・心の時代が来る!

今までの記事の一覧表はこちらから


     ↓↓↓

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2) 




ポーラスタービジネス!

今までのビジネス記事はこちらから

       ↓↓ ↓

どうぞご活用下さい!! 

PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)


[ 2014/10/19 05:30 ] 自立型人間養成フォーミュラ | TB(0) | CM(-)

自立型人間養成フォーミュラ☆これから二分する世の中に備えてo(^▽^)その26

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中
  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです


今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ        

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる!

あなたが変われば世界が変わる!



新しいシリーズ 


「自立型人間養成フォーミュラ」


を数回に分けてお届けしています。



このシリーズは  

今まで紹介させていただいた各シリーズ・これから新しく紹介させていただくシリーズ

その全体がどのように構成されているかを説明する各セクションをまとめた総合解説です。





当ブログに冒頭の図として載せているフォーミュラを頭に描き、

その全体像を早く掴んでくださいね。





知った人だけが手にできる「稼ぎ出せる力」を身につける

秘密のシステムが今ここに公開されました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
自立型人間養成フォーミュラ☆

これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o

(その26)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         

その他お勧め講師達の講演    リンクページはこちら

何かの良い講演会に参加しても、殆どの人は録音しよう、そして聞き返そうとはません。

一度聞いた話も、反復しなければほぼ忘れてしまうモノだと心得ましょう。

貴方は過去参加した講演会の内容をどれだけ覚えていますか?

一年以上前に読んだ、良き本は如何でしょう?

辛うじて題名を覚えていれば良い方です。

という事は、その時に費やした時間は、今では完全に無駄になっているという事です。

何度も反芻して置かないと、未消化のまま排泄している様な事になっているのです。

ここでは主に、私自身が20代前半に「落とし込む感覚」を啓くのに役立った

講師先生の講義を紹介しています。


その後手に入れた、これはと思うモノも推薦しています。

面白くて為になるという事が重要です。

為になるだけでは面白くないかもしれませんし、面白いだけならそれは単なる娯楽ですからね。

前者は話を難しくして飯を食っている学者タイプですし、後者ならそれはコメディアンです。

面白くて為になる・・・


そんな情報発信者に成れる事をイメージしながら聞き込んで見ましょう。

講師それぞれ、色々なキャラクターが有るモノですね。

因みに、私はこれらの先生の講義テープをダビングして、

友人知人や仕事仲間に配りまくっていました。


百回以上聞き込んだ講師先生の一部のフレーズを取って、モノ真似などしていたくらいです。

でも、それが良かったんですね。

それは、自宅を会場にして数人の勉強会が発足しました。

習い覚えた事に、自分の経験を付け足して、

一所懸命その講師の話が如何に正しく、役に立つモノであるかを力説していました。

そうしている内に、或る時急に講演が出来る様になってしまったのです。

25歳の有る時、山口県長門市の商工会館で、

私に講演する様にとセッティングしてくれる方が現れたのです。


そこで私は伝えたい事をメモして行き、ホワイトボートに十数項目書き出しました。

「人間は、何故心の勉強をしなければならないか」という演題でした。

ホワイトボートに書き出した項目を一つ一つ説明して行きました。

1時間も話せたらいいかなと予測していた心配をよそに、何と、2時間18分も話せたのです。

その時私の講演を聞いてくれていた方々の反応を見て、私は大変な自信を持ったのです。

何故、私はそんな事が出来る様になったのか?

それを知りたい方は、このリンクページで紹介している講師方々の講演を私がどの位反復し、

その後如何していたかをこの文章から読み取り、判断して下さい。

因みにその頃、私は小中高生を相手に十数人の学習塾もしていました。

この子達は、何が分らなくて与えられた問題が解けないのかと、

原因へ原因へと掘り下げて行く為に、私自身の思考が培われていました。


原因追求型の思考ですね。

それから成功プログラムという高額な教材も手に入れてみました。

そして友人知人に、それらをリベートも貰わず1000万円以上も紹介したモノです。

それから5~6年経って、人が変わらない事に気付き始めたのです。

何故、高価な教材を手にしても、殆どの人は変われないのか、それが研究テーマとなって来たのです。

その詳細は「弱者の成功戦略」でお伝えした通りです。

私は、自分より話が上手で私の教えていない重要な事を語る先生の講義を見付けたら、直

ぐ人に教えないではいられないという癖が有ります。

昔は、自分が一所懸命喋っていたのですが、いつしか、

人がその先生の講義を聞き込んでくれるなら、私が代わって喋らなくても楽だと思う様になったからです。

それは聞き手の学習効率を考えるからです。

という訳で、最近発見した講師のご紹介です。


「これからの潜在能力開花法その7」
(でお伝えしましたね。

金運が上がる中谷彰宏 お金持ちになる人の会話術

中谷彰宏氏理想と現実を埋める為の逆転戦術~リーダーへの道を切り拓く

「誰も知らなかった潜在能力開花法」で聞き方のコツを掴んで聞き込むと効率的ですよ。

人は、自分の取っている言動想念のその97~98%は無意識です。

無意識の部分が自動的に、我々の行動パターンや感情的判断を司っているのです。

その無意識に司られている部分が、

如何いう時に如何いう反応をしているかを観察する眼が必要です。

自分自身を「モニター的に醒めて見る」とは、そういう事です。

自分のとっている言動想念、つまり思考や行動パターンを、

それはその先如何いう事になり、何をもたらす事になるかを常時考え予測するという注意力です。

その様に、注意力と言う心のアンテナが常に立っている状態を意識するのです。

そういう状態を意識し続ける事に因り、そのパターン自体が認識の第四段階、

つまり潜在意識に送り込まれると、その注意力自体が自動化して来るのです。

自動化して来ると、取り立てて意識している訳では無いのに

「意識されている」状態成るのです。

だったら、こんな便利な感覚を開発し、使わないという手は有りませんよね。

この凄さにお気付き下さい。

聡明さとか、賢さの有る人間は、こう言う感覚を如何いう訳か自己発見して掴んでしまったのです。

殆どの人が、そういう能力が意識し続けるだけで開発されるモノだという事を全く知らないのです。

人間は考え方を知らなければ、考える事が出来ないからです。


だから知ったらいいだけなのです。

そういう能力が、自分にも内在していると信じて下さい。

それこそが潜在能力なのですから。

そしてそのメカニズムの構造を知り、眠っているそのメカニズムを活性化させるのが、

私の提供しているプログラム群なのです。


貴方が私の提供する情報を通して、何かに気付く度にそれは活性化されるのです。

その中でも、これに気付くと、その活性化に加速が掛るという事をお伝えしましょう。

それは、「為になる話を嫌がっている自分を自覚する事が

覚醒への第一歩」という事です。


私達の無意識で自然な判断基準というモノは、

「為になるかならないか」と言うよりも

「好きか嫌いか」で判断する状態に成っています。

何故なら、それ自体が既に無意識の内に認識の第四段階に成っているので、

そう判断する事が「好きか嫌いか」という反応として出て来るのです。


この事をよく覚えていて下さい。

この認識の第四段階と言う概念は、他の幾つものプログラムで詳細に解説していますので、

ここではその説明は割愛します。

「もしかしたら、自分は為になる事を嫌っているのではないか?」

と言う質問を覚え続けて自分自身に投げ掛け、振り返る事が習慣として持てるなら、

貴方は賢者への道を歩み始める事になります。

それは、今まで考えもしなかった「気付きの世界」を啓く案内役であり、心のハンドルです。

「もしかしたら、自分は為になる事を嫌っているのではないか?」と言う、とても簡単な質問。

その質問が、事ある毎に勝手に立ち上がって来る様になるまで、千の単位で反復して見ましょう。

自動化すると、それ自体が自分自身のセンスとなってしまうので、

それからは敢えて意識して質問をする必要が無くなってしまいます。

その考え方を覚え続けて置く事は、私のプログラムに於いても必要ですが、

そんなセンス開発の練習素材としてピッタリなのが、

ここでお勧めしている「その他お勧め講師達の講演」なのです。

自分の感じ方をよく観察し、「自分の為になる事なのに、無意識に嫌がっている部分は無いか」と

自問しながら、それらを通して自己発見にお努め下さい。

凡そ15時間有ります。

しっかり反復して、センス開発訓練にお役立て下さい。


現在提供しているプログラム群は以上です。

今日はこの辺で


この続き
もお楽しみに☆



前回の記事はこちらから

      ↓↓ 
自立型人間養成フォーミュラ☆これから二分する世の中に備えてo(^▽^)その25


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。



あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪





これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪




「成功のお立ち読み情報」

今までの記事の一覧表はこちらから

      ↓↓↓

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2) 

意識の時代・心の時代が来る!

今までの記事の一覧表はこちらから


     ↓↓↓

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2) 




ポーラスタービジネス!

今までのビジネス記事はこちらから

       ↓↓ ↓

どうぞご活用下さい!! 

PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)


[ 2014/10/18 05:30 ] 自立型人間養成フォーミュラ | TB(0) | CM(-)

自立型人間養成フォーミュラ☆これから二分する世の中に備えてo(^▽^)その25

私のマスターから、特別に配布を許可された

PDF3冊全74ページに及ぶ「誰も知らなかった潜在能力開花法」と

音声解説15時間の無料プレゼント中
  

 daremosiranakaltuta2.jpg   

ごきげんよう、フーです


今日も応援よろしくお願いします。


情報商材 ブログランキングへ        

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

当サイトでは、成功のための根本となる、マインドセット情報をお届けしています。


マインドセットが変わればあなたの未来が変わる!

あなたが変われば世界が変わる!



新しいシリーズ 


「自立型人間養成フォーミュラ」


を数回に分けてお届けしています。



このシリーズは  

今まで紹介させていただいた各シリーズ・これから新しく紹介させていただくシリーズ

その全体がどのように構成されているかを説明する各セクションをまとめた総合解説です。





当ブログに冒頭の図として載せているフォーミュラを頭に描き、

その全体像を早く掴んでくださいね。





知った人だけが手にできる「稼ぎ出せる力」を身につける

秘密のシステムが今ここに公開されました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
自立型人間養成フォーミュラ☆

これから二分する世の中に備えてo(^▽^)o

(その25)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        

「ビジネス提案記事」②     

 

本格的に仲間に成りたいという目的の為に、


商品を購入する人も大勢出て来るでしょう。



その価値を、これから世に広める事にと、そこに自分の使命を感じて参画してくれる人も現れるでしょう。

そんな、求めている人がこれから続々と集まって来ます。


貴方ももう「そうだろう」と感じている筈です。


その時、貴方が如何いう位置に立っていれば良いのかは、貴方が考えれば良いのです。


今まで何処にも無かった、この驚きのビジネスモデルを貴方自身の目でお確かめ下さい。



貴方は、幾つかのプログラムで私が解説しているルソーの言葉を理解して、


ここに来た時、その真意と凄さが解るでしょう。後から指を咥えて見ている様ではいけませんよ。


私は「A=B、B=Cまで聞いたならば、C=Aだねと気付くセンスが重要だ」


と各所で言い続けていますが、そのセンスの有無を見ています。


あそこで聞いていた事が、今ここで閃くというセンスです。


ここではルソーの話。


他にも例えば「ほうれんそうが会社を強くする」という解説を聞いていて、


自分は報連相が出来ているか如何かに気付くセンスです。


報連相とは、報告・連絡・相談の事です。


と聞いて、何か重要な事に気付き、自分はその些細な実践を積んでいるかと、我が身を振り返る能力です。


注意力を以て、日々の生活を見つめる習慣を造り出しましょう。

それはちょっとした集中力で、やがて自動化します。


水をザルで受け止める様な意識状態ではいけません。


人生に必要な事の様々な達成感をイメージしましょう。


れは持続する達成感と生命の歓喜です。


その為にも今から述べる次の事柄を、既にそうなっているとしっかりイメージして下さい。

そして貴方は「そうでなければならない」のです。


何故なら、次に述べる事項は貴方の権利だからです。


愛せる人達がいる。

自分を心から愛して応援してくれる人達がいる。

人に喜ばれ感謝され、生き甲斐を感じる仕事や、やるべき事を持っている。

それが収入源となっていて、やりたい事・したい事をやれるには十分である。

健康であるし、健康法を知っている。・・・ここは「排泄の科学」と言うプログラムが在るのです。

向かうべき方向や、実現すべき理想がはっきりしていて日々それに一歩ずつ近付いている。

真実を見極める目を持ち、心が豊かな教養に支えられている。

真理を悟り、揺ぎ無き世界観が有り、人にいい影響を与えられ、尊敬の念を得ている。

良き人間関係は自然に拡大し、夢とチエと力が歳と共に大きくなって行く。

自分の志を継ぐ後継者が育っている。


これらを通しての達成感と生命の歓喜・・・


宜しいでしょうか?・・・


これらをベースとして、後は貴方のやりたい事を乗せるのです。


そして、それを実現しようというのが、当「ビジネス提案」なのです。


如何でしょう?

単に商品を売っているのではない事が、これでお分かりの事と思います。

私は、商品を通してその向こう側に広がる世界を売っているのです。


商品を通してその向こう側に広がる世界を見出して下さい。

そして、貴方自身がその創造者の一人となれる方法を、お届けしているのです。


ですから、貴方自身の中に、内から可能感が溢れる様に湧くまで、


他のコンテンツでしっかりとマインドを熟成させて下さい。





ここで、既にビジネスに本気で取り組んで


人生を立て直そうという決意が固まってしまっている人に。


或いは、ビジネスの可能性に気付いた為に、早く具体的手段を実行したい方の為に申し上げましょう。

早く利益を上げたいという気持ちは判ります。


しかし焦ってはいけません。

何故なら、心構え、或いはマインドセットと言う基礎をしっかりと作る事こそが大切だからです。


でも、幾つかのテキストを見ただけで、直観的に、既に信を得た人には出来る事が有ります。

それは、勉強し合う仲間を作る事です。


急がば回れですから、その数は多いほどいいですね。

どんな呼び掛けをしたら、プレゼントに関心を持ってくれるかを考える事です。


そうして、周囲にどんどんプレゼントを渡しておくのです。


情報ですからメールでも渡せますね。




「凄いモノ見つけたから、貴方には教えて置くよ。


後から、如何してもっと早く教えてくれなかったのと言わないでね。」


と言う程度の、軽い乗りで、しかし真摯な態度で渡して置けば良いのです。


後は定期的に「こんな事に気付いた、あんな事が解って来た」と報告するのです。

このプロセスが重要です。


つまり貴方が「自立型人間養成フォーミュラ」の全体像を完全に把握する頃には、


それらの価値に薄々気づく仲間を今から沢山作っておくのです。


その頃には、貴方自身の経験と確信に基いた、当プログラム群の推薦文も書ける様になっているでしょう。

その貴方の気付きと変容のプロセスに薄々気づいた仲間は、じっとしてはいられなくなりますよ。


貴方は、貴方の最初のフォロワーを大切にしなければなりません。


 TED. ムーブメントの起こし方 - YouTube


最初のフォロワーを利用したり、その人から直ぐに利益を上げようと


考える必要のない仕組みに成っているのが私のビジネスモデルなのです。


正直で誠実である事こそが、一番強いビジネスモデルなのです。


人を育てた上で、判断決断は、その人自身に委ねているからです。

こんな熱意のこもった正直商法が、今まで何処かに有ったと言えるでしょうか?


殆どのマルチマーケティングは、人の欲を釣る事と、


一時的な催眠状態にして買わせる事のみに専念しています。


如何にクーリングオフ期間に解約させないかと言うテクニックを磨いていたりします。


それは、直ぐに醒める筈だった催眠状態を長引かせているだけです。


とても不親切です。

そしてとてもじゃないが、本当にお客の満足や喜びに貢献しているとは言えませんね。


一種の騙しです。


貴方も何かを買った後、冷静になって見れば、


自分には不必要なモノを買ってしまったと後悔した事は有りませんか?


貴方は、貴方の大切な見込み客にそんな思いを絶対にさせないで済みます。


疑心暗鬼を取り除くのに、ちょっと時間を掛けたらいいのです。

ニセモノは時間を掛けるとボロが出るので、


煽ったり焦らせたりしてボロがばれない内に契約を急がせます。


しかし、本物が時間を掛けると、そこに出て来るモノは真実でしかありません。ボ


ロなど出ようが有りません。


それがまた、信用と信頼造りの基本です。


貴方なら解る筈です。


そうやってムーブメントを考え、仲間作りに励んで置くのです。


貴方が全体像を把握して、いよいよ起業しようとした時、既にその方々は見込み客であり、そ


の方々の中にもセンスの鋭い人がいるなら、その人自身もその先の勉強仲間を作っています。


こんなに簡単な「仲間作りが出来る方法」が他に在るでしょうか?


それも商品力が有ればこそです。


どれかのプログラムを使用して、ちょっとした勉強会を開催して見るのも面白いですよ。

テキストを少しずつ朗読し合ったり、感想や気付きを述べ合う会合を持つといいのです。


そういう場合は「実は」という事で、


この「自立型人間養成フォーミュラ」は後から示すのも良いかも知れません。


勉強会を如何運営するかは、貴方のアイディア次第です。


時間の有る人は、そうやって楽しんでいる内に、自然にセールスする説得力が育ってしまいます。

人は商品そのものが欲しいのではありません。

その商品のもたらす役割とか効果が欲しくて、その商品を手に入れようとするのです。


売る能力・・・貴方は、ちゃんとべネフィットを売っていますか?


ベネフィットとは何でしょう?


ベネフィット・・・お客はその商品を通じて、その効果を買っているのです。

その商品の約束してくれる結果が欲しいから、人は商品を買うのです。



商品を売る事が出来ない人とは、この事が解っていない人です。

貴方が持っているだけで人が欲しがるモノは何でしょう?


今の貴方には、既にそれが一杯有
る筈です。

もし、そんなモノが在るという事を知らないのならば、貴方は単に気付いていないだけなのです。


貴方はそれに気付かねばなりません。


凄い真理が存在する事に気付いた事自体が、


既にお客に100%保証して上げられるベネフィットなのです。


それが解れば、直ぐにでも貴方は稼げる様になるのです。

情熱はOKですか?


エンスージアズムの心を持てば、難局は次々と打破出来ます。

という訳で、23記事、合成音声の「アリスちゃん」による、


230の事業提案とその説明です。



今日はこの辺で


この続き
もお楽しみに☆



前回の記事はこちらから

      ↓↓ 
自立型人間養成フォーミュラ☆これから二分する世の中に備えてo(^▽^)その24


当マインドセット記事の内容は

健康・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・

人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。


どうぞ、あなたの夢・願望を叶えるために、

悩み軽減のために生かしてくださいね。



あなたのコメントや報告を頂けると嬉しいので、コメントをお願いしますね(*゚▽゚*)

あなたの成功を心から応援しています!




どうぞこちらからお進み下さい。⇒
マインドセット記事001

今までのマインドセット記事の目次はこちらから⇒
マインドセット記事の総合目次♪





これからの潜在能力開花法(その1) そのプロセスの全体像 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その2) 自己再生実践メソッドの手順  綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪


これからの潜在能力開花法(その3) 想像力と行動力の基礎を磨く☆ 綜合目次♪&音声ファイルプレゼント♪




「成功のお立ち読み情報」

今までの記事の一覧表はこちらから

      ↓↓↓

sBBAVUKtDOPidXc1402895021_1402895152 (2) 

意識の時代・心の時代が来る!

今までの記事の一覧表はこちらから


     ↓↓↓

l0mQn86NKHqGQHO1402805173_1402805350 (2) 




ポーラスタービジネス!

今までのビジネス記事はこちらから

       ↓↓ ↓

どうぞご活用下さい!! 

PrTv2495FpCLtCM1403872263_1403872910 (2)


[ 2014/10/17 05:30 ] 自立型人間養成フォーミュラ | TB(0) | CM(-)